東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミン、おかえり~
思ったより早い来日で
テンション上がりました 
さっそくだけど
可愛い空港チャンミン私のセレクト10!
いくじぇーーー

CSzjjnOVAAAiKKO.png
CS00NP9UAAAJsPS.jpg
CS00NP9UcAAaFUV.jpg

まずは全身の鑑賞^^
相変わらずスリムだし足長いし・・・
8頭身だし・・・王子スタイル健在
今回、ブーツとバックがおしゃれさん!
こういう柄物のジャケット・・・
私はちょっと懐かしいイメージがあるんだけど
これってこの秋のトレンドだったりするのぉ?
いずれにしても、学生みたいなテイストは
チャンミンらしくて可愛い

CSzqjlgVEAA94I9.jpg
私的にこの帽子はなくてもよかったかな
って思うのですが・・・
これもチャンミンってことでw←

CSzr4VbU8Agwhyj.jpg
CSzr5LRUsAAh32r.jpg
お肌も相変わらず つるつるすべすべ
生活リズムの乱れなし!って感じの
チャンミンのお肌見ると安心する←母目線w

CSzqlPVUcAEXGdu.jpg
CSzjNRAVEAAzS8U.png
うつむき&微笑みチャンミン
最高にキュートですぅ

CSzjHNZUEAAi2OJ.png
舌ペロチャンミンありがとう

CS0ZAlwUsAA8SQV.jpg
耳、うなじ、くせ毛・・・
チャンミンの黄金ゾーン
毛先が全部耳にむかって流れてるのが
可愛くてしかたないんですけど~
いつみても可愛さMAX 


【おまけの懐かしチャンミン

100119_changmin_paradise-ranch_09.jpg
100119_changmin_paradise-ranch_21.jpg
昨日の空港チャンミンの
ジャケットの柄見て、こんなパラ牧チャンミン
思い出しました^^
これ、高校生のシーンだから、やっぱり
学生っぽいイメージの柄ですよね

o0600089710861865245.jpg
o0567077810854872576.jpg
キャップ&柄物で思い出したのが
懐かしの「エルガールチャンミン」
この頃、日本の雑誌しかチャンミンの
露出がなくて、雑誌のサイトでUPしてくれる
チャンミンのインタビュー動画で
日本語話すチャンミン見て、涙したっけ・・・
そんなことを、真夜中にしみじみ
思い出したりしてました


早い来日はイベント以外のお仕事の
ためでしょうか?
入隊前の最後の来日・・・
今までの来日とは、やはり私達ファンの
心持ちはどこか違いますね・・・
でも、こうして最後の最後まで
日本でお仕事をしてくれるチャンミンには
感謝です。
ドラマイベントは韓国語で進行されると
思いますが、東方神起のチャンミンとして
そして俳優チャンミンとして
日本のアリーナでスポットライトを
浴びるチャンミンを目に焼き付けたいと
思います。

チャンミンの義務警察での活動が
どんなモノになるのかわからないけど・・・
個人的に、チャンミンにはどんな時も
スポットライトが当たるステージで
歌ってほしいです。
そういう小さな願いが胸の中に
あります・・・
どんな場所でも歌ってるチャンミン見れれば
それで満足とは思えない自分がいます。
まっ・・・とにかく、いろいろ複雑です
私は日本のファンだから、日本のファンらしく
チャンミンを待っているしかないなという
漠然とした想いもあり・・・。
時間の経過と共に複雑な気持ちも
整理されていけばいいなと思う・・・
今はいろんな状況に流されるままの
shimkyonでございます^^


チャンミン、日本でたくさん美味しいもの
食べてね~って願っている方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/11/03 09:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンがいる幸せ
チャミナブルー
今朝起きて、一番に思った事
「チャンミンが日本にいる!」ヾ(*´∀`*)ノ

それだけで、空気はおいしい、ご飯はおいしい♪
家族にも優しくなっちゃったりするんです。

チャンミンは、日本人の健康と平和に
おおいに貢献してくれていると思います。
(少なくとも私には)

shimkyonさんの空港チャミセレクションは、
いつもステキですね~。
チャンミンの良いところを
本当によくわかってらっしゃる♡

しかも、過去写真を一緒に見られて
嬉しいです。shimkyonさんのチャミ愛の
歴史を感じるコメントにもウルウル。

帽子無くてもいいですが、あのキャップ、
私だったら絶対頭が入らない自信があります!
(そんな自信いらねい?)

私は、shimkyonさんのように心が広くないので
「チャミ~、帰らないで~!」「ずっといて~!」
「拉致したいよぉ~!」などど思ってしまいますが、

「バカ言ってんじゃねーですよ!」
っていうチャンミンの声が聞こえます。

直接ではないにしろ、まがりなりにも
心の中でチャンミンに「待ってます!」って
言った人間ですからね、素直に送り出さなくては!

「夜を歩く士」イベントや、
今、お仕事して、チャンミンが残そうと
してくれているおみやげの数々を楽しみに、

入隊前最後の来日を静かに味わいます。

チャンミン、何していますか……♡
ニャンミン
チャンミンが日本にいる事に、やっとジワジワと幸せが込み上げてきております♡
こんなにギリギリまで、日本に来てくれているチャンミンに感謝しかありません♡!
幸せです、本当に。
ありがとう、チャンミン……♡

なんだか、本当に、ありがとうチャンミン……♡!
その想いばかり、込み上げてきます。
大好きです。
ありがとう、大好き。
口に出すと泣きそうで……

shimkyonさんの、記事の後半部分、わかります。そのお気持ち、本当に……。

気持ちの良い晴れた今日、チャンミンが日本にいる幸せを噛み締めて、ただただ、チャンミンを想います。

大好きだよ、ありがとう、チャンミン♡






chamarumin
チャンミンが来てくれた( ´艸`)
この日本にいてくれる何日間、
ただただチャンミンが地つづきのどこかにいるという幸せだけにひたっていよう~
どうかどうか時がゆっくり流れますように…

はい、あがるぅ〜〜🎵
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは(^^)
今日は気持ちの良いお天気ですね♫
なぜか、チャンミンが日本にいる時って、晴れている事が多い気がします^ω^
早い来日、嬉しい限りです💜 イベント以外のお仕事なのかな? 全く想像つかないけれど、この日本にいる間、チャンミンが暫く食べられないだろう、日本食、ラーメンとか、蟹とか、お寿司とか、新潟のコシヒカリやら堪能していって欲しいな、って思います✨
今回の空港ファッション、落ち着いていて、お上品ですよね! 靴はLA帰りの時のブーツかな? パラ牧空港サジンもとてもイイですね😊
ベストがベスト!
イベントまで、あと2日ですね 。 美容院にはいけないけれど、トリートメントしたり、マッサージしたり、つめのお手入れしたり、お部屋をキレイにしたりと、清めて臨みたいと思います❣



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
こういい柄のジャケットって着る人を選びますよね?
チャンミンだから似合うと思います。
いえ、チャンミン以外に大人の男性でも似合う人はいません!(断言)
可愛さの塊だからやっぱり似合うんでしょうか…(≧∇≦)

ここ最近の空港サジンのチャンミンはカッコ良さが目立っていましたけど、やっぱりチャンミンの真骨頂…可愛い爆弾出ましたね(≧∇≦)
うつ向いて笑っているチャンミンも相変わらず可愛いですね💕

チャンミンのカウントダウンが始まっちゃいましたけど、その日もチャンミンの可愛い笑顔が見られる事を期待します。
カウントダウンに達しても変わらず応援は続きますけどね…♡

チャンミンが行く日まで充実した時間が過ごせますように…🙏🏻

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミンがいる幸せ
今朝起きて、一番に思った事
「チャンミンが日本にいる!」ヾ(*´∀`*)ノ

それだけで、空気はおいしい、ご飯はおいしい♪
家族にも優しくなっちゃったりするんです。

チャンミンは、日本人の健康と平和に
おおいに貢献してくれていると思います。
(少なくとも私には)

shimkyonさんの空港チャミセレクションは、
いつもステキですね~。
チャンミンの良いところを
本当によくわかってらっしゃる♡

しかも、過去写真を一緒に見られて
嬉しいです。shimkyonさんのチャミ愛の
歴史を感じるコメントにもウルウル。

帽子無くてもいいですが、あのキャップ、
私だったら絶対頭が入らない自信があります!
(そんな自信いらねい?)

私は、shimkyonさんのように心が広くないので
「チャミ~、帰らないで~!」「ずっといて~!」
「拉致したいよぉ~!」などど思ってしまいますが、

「バカ言ってんじゃねーですよ!」
っていうチャンミンの声が聞こえます。

直接ではないにしろ、まがりなりにも
心の中でチャンミンに「待ってます!」って
言った人間ですからね、素直に送り出さなくては!

「夜を歩く士」イベントや、
今、お仕事して、チャンミンが残そうと
してくれているおみやげの数々を楽しみに、

入隊前最後の来日を静かに味わいます。
2015/11/03(Tue) 10:05 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
チャンミン、何していますか……♡
チャンミンが日本にいる事に、やっとジワジワと幸せが込み上げてきております♡
こんなにギリギリまで、日本に来てくれているチャンミンに感謝しかありません♡!
幸せです、本当に。
ありがとう、チャンミン……♡

なんだか、本当に、ありがとうチャンミン……♡!
その想いばかり、込み上げてきます。
大好きです。
ありがとう、大好き。
口に出すと泣きそうで……

shimkyonさんの、記事の後半部分、わかります。そのお気持ち、本当に……。

気持ちの良い晴れた今日、チャンミンが日本にいる幸せを噛み締めて、ただただ、チャンミンを想います。

大好きだよ、ありがとう、チャンミン♡



2015/11/03(Tue) 13:07 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
チャンミンが来てくれた( ´艸`)
この日本にいてくれる何日間、
ただただチャンミンが地つづきのどこかにいるという幸せだけにひたっていよう~
どうかどうか時がゆっくり流れますように…
2015/11/03(Tue) 14:43 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
はい、あがるぅ〜〜🎵
shimkyonさん、こんにちは(^^)
今日は気持ちの良いお天気ですね♫
なぜか、チャンミンが日本にいる時って、晴れている事が多い気がします^ω^
早い来日、嬉しい限りです💜 イベント以外のお仕事なのかな? 全く想像つかないけれど、この日本にいる間、チャンミンが暫く食べられないだろう、日本食、ラーメンとか、蟹とか、お寿司とか、新潟のコシヒカリやら堪能していって欲しいな、って思います✨
今回の空港ファッション、落ち着いていて、お上品ですよね! 靴はLA帰りの時のブーツかな? パラ牧空港サジンもとてもイイですね😊
ベストがベスト!
イベントまで、あと2日ですね 。 美容院にはいけないけれど、トリートメントしたり、マッサージしたり、つめのお手入れしたり、お部屋をキレイにしたりと、清めて臨みたいと思います❣

2015/11/03(Tue) 15:19 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/04(Wed) 01:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/04(Wed) 09:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/04(Wed) 17:18 |   |  #[ 編集]
こういい柄のジャケットって着る人を選びますよね?
チャンミンだから似合うと思います。
いえ、チャンミン以外に大人の男性でも似合う人はいません!(断言)
可愛さの塊だからやっぱり似合うんでしょうか…(≧∇≦)

ここ最近の空港サジンのチャンミンはカッコ良さが目立っていましたけど、やっぱりチャンミンの真骨頂…可愛い爆弾出ましたね(≧∇≦)
うつ向いて笑っているチャンミンも相変わらず可愛いですね💕

チャンミンのカウントダウンが始まっちゃいましたけど、その日もチャンミンの可愛い笑顔が見られる事を期待します。
カウントダウンに達しても変わらず応援は続きますけどね…♡

チャンミンが行く日まで充実した時間が過ごせますように…🙏🏻
2015/11/06(Fri) 20:39 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: