東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミンのソロ曲「Into The Water」の
Video Clip Short Ver. 見て→ https://t.co/CY1yLxn0kF
「君の為ならたとえ火の中、水の中・・・」って
フレーズが思い浮かんだshimkyonです^^

静かなバラード曲ですが、歌詞は情熱的・・・
そんなところも「火と水」を連想させるし
何よりも「冷静と情熱の男」である←
チャンミンらしい歌だなあと感じます
作詞は誰が担当したのか気になります^^

♪君の中に僕はいる♪
デュフデュフデュフ・・・
なんて意味深な歌詞なんだ・・・
私は新羅イベントの感想記事で→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-1098.html
「いつも、私の心のなかに居座りつづける
可愛いシムチャンミン・・・
いつもいっしょだと思っています。」

と自分の気持ちを書いたんですけど
そんな気持ちとリンクする歌詞かな・・・と
かなり勝手に自己チューな解釈をしてw
自己満足した訳なんです えへへ
早くFULLVer.が見たいです!

そして、メイキング映像ダイジェスト
https://t.co/ODQyUDz50O
これ、ほんとに大好きなんですけど!
いろんなチャンミンが盛り込まれていて
そのすべてが最高です!
どんな衣装のチャンミンも
どんな表情のチャンミンも、すべてが
素敵で魅力的
チャンミンの可愛さもクールさも
漏れなく盛り込まれていて・・・
まさにダイジェスト版とはこうあるべき!
っていうような・・・満足感ハンパねーです!
エイベさん褒めすぎかしらww

さて!!
私的にはこのダイジェストの
全部のチャンミンがツボなんですけど
中でも 可愛い笑顔といたずらっぽい表情の
高度な連続技を披露してくれている、
このチャンミンにヤラレました

ソロMV1
チャンミンが可愛すぎるから
Gif 作っちゃいました~ 
チャンミンにこんな笑顔を向けられる
スタッフさんがマジで羨ましいわ
笑う時、揺れるチャンミンの肩が
可憐すぎて言葉もないのぉ
可愛いのかたまりって、今更だけど
名言だよね!そして真実だよね!
この世の可愛いが全部チャンミンに
集中してることの奇跡に感動

次から次と素敵チャンミンが
映し出されるこのメイキング映像・・・
Gif 作る手が止まりません

ソロMV3
My Prince on the bedのドキドキ

天使が見上げてるぅ

ボーダーでお散歩

ニットの貴公子

全部が王子すぎて息もつけない・・・

ソロMV6
上目づかいの超絶可愛い子@PC

ソロMV4
お祈り王子様かーらーの
フードチャンミンとか・・・神

ソロMV2
このバンビアイに魂もってかれて
幾年月だよww

ソロMV5
突然、胸に手を当てる意味深王子
スーツも素敵なのぉ

胸きゅんチャンミンだけGif 作ろうとしたけど
結局、ほとんどになってしまったww
胸きゅんオンパレード

そして、このダイジェストですばらしいのは
映像だけじゃない!
バックに流れるあの曲・・・
チャンミンのあの声・・・
鳥肌たちました!
ライブVerとはまた違った「Rock With You」
今のチャンミンが歌うあの曲・・・
ワンフレーズだけで、心わしづかみに
されました。
何もかも最高だよチャンミン・・・
ダイジェストだけでも、もうメロメロだわ


いよいよ、11月になりました・・・
まさに「旬の男」感満載の最近のチャンミン
を見てると、今は寂しいというより、やっぱり
残念だなって気持ちが私は強いかも
知れません。いつかは通る道だとは言え、
チャンミンには、まだ年齢的猶予があった訳で・・・
チャンミンの選択には、なんの文句もないし、
全部受け止めてるし、敬服すらしてる。
でも、チャンミンの才能を溺愛する
ファンとしては「ほんとはもう少しだけ・・・」
って気持ちが、正直まだどこかに
残っているし、これは最後まで消えることは
ないのかなと思ってます。
そういうファンの気持ちは、別に誰からも
責められることではないと思うから
私はいつも正直に書いてきましたけど・・・
その日、自分がどんな気持ちになるのかは
今はわからない・・・デス。
・・・という、11月初日の私の気持ち^^


今週は、「夜を歩く士」ドラマイベントが
待っています!!
入隊前、チャンミンが日本に来てくれる
最後のイベントになります
チャンミンだけのイベントではないので
チャンミンに最後のお別れを・・・っていう
のはちょっと違うと個人的には思ってますが
今の光輝くチャンミンを見れることが、
やっぱり何よりも嬉しい
気負わずに、素直に楽しみたいです^^


今のチャンミンの可愛いもカッコイイも
クールも萌えも・・・全部詰め込まれてそうな
メイキング映像FULLVer.に対する
期待感MAXな方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


いつもコメントありがとうございますm(__)m
新羅イベントの超個人的な感想記事にも
たくさんのコメントいただき、嬉しかったです。
カウントダウンの月になってしまいましたが
私なりに、最後までチャンミンを見届けて
いけたらと思っています^^

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/11/02 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

『可愛い』と『チャンミン』は、同義語♡!
ニャンミン
たまりません、よぅ……(/ω\)♡
この、ダイジェスト……全ての要素詰め込みチャンミン♡見てると気持ちがジェットコースターの様に、忙しい♡💦
かぁっこいい♡可愛いっ♡セクシぃィー♡萌えぇ♡

声……チャンミンの声が……最高( ;∀;)♡
このアルバムは、ヘッドフォンで聴こう。
耳元で、近くで、独り占めして、
他の音を一切排除して、
二人だけの世界で( ;∀;)♡
本当にアルバムに期待しかありません(泣)♡

11月に入りましたね……。
全くダメダメな自分は、気持ちの浮き沈みが激しいです(泣)
今、新しいチャンミンの情報が続く毎日に、きゃーっ♡♡♡と興奮しては、後から『……でも、、、(泣)』と泣きたくなる( ;∀;)
チャンミンの望むファンのカタチじゃないのは、わかっていますが、今の自分はチャンミンを常に求めていますΣ(ノд<)
気持ちの準備なんてできていなくて、何をどうすればいいのか、わからず。

ふぅ……(ノ_<。)
雨の月曜日。センチメンタルになりますねぇ……
↑今時センチメンタルて、あまり言いませんかねww
『今』!のチャンミンを、見逃す事なく、全てをしっかり見つめたいと思います!瞬きするのも もったいないです!
五感をフルに使って、全身でチャンミンを感じます!!
朝からヘビィな女、ニャンミンです!!

チャンミン愛を叫ばせてくれる、この場所をありがとうございます♡
shimkyonさん、これからも宜しくお願いいたします♡




cha-sama
shimkyonさん
あんにょん(*^^*)

「冷静と情熱の男」
ピッタリ過ぎるます💕💕💕
チャンミンの魅力を表現するのにこんなに素敵な分かり易い言葉があったなんて。
「Into The Water」
鳥肌(≧▽≦)
「Rock With You」
胸熱(≧▽≦)
この繰り返しで全編聴ける時は前日か...と今の旬なチャンミンを見せ付けられる度に、残念でたまりません。
メイキング映像のああっー(笑)
してるチャンミンが可愛い過ぎて、この顔向けられた人が憎たらしいです(≧▽≦)

新羅イベントの記事も読ませていただきました。
場面場面のshimkyonさんの気持ちが伝わって来て
行っていないのに図々しくも共感させて頂きました(≧▽≦)
shimkyonさんが目と目を合わせて「待っています」と言えた事が本当に嬉しいです(T T)。
チャンミンきっとshimkyonさんに何か感じたと思います💕
shimkyonさんも自然光発してますから✨

いよいよ11月...
最後にチャンミンに会える喜びも直ぐに過ぎ去りそうで(><)
夜士イベントでは、溢れる気持ちを満たんに、ただただ見つめたいと思っています。

新羅イベの記事へのコメ
場違いな所に失礼致しました。













チョコボール
おはようございます~
Gif最高☆~ 肩を震わせて笑うチャンミン、素のチャンミン。いたずらっぽいしぐさのチャンミン、もう可愛いとかいいようありません~笑。。。
スタッフさんと意気投合し、そんな中で作成してる、今回のアルバム、もう楽しみです。27歳のチャンミンの作品が、このアルバムの中に詰め込まれてますね。

出遅れですが、シンランイベントお帰りなさい。
凄いですね、ちゃんとチャンミンに声をかけることが出来て、それに、ちゃんと受け答えしてくれたチャンミン。もう嬉しすぎですね。生のチャミは、本当に綺麗で可愛いよ☆~
いや~何センチの距離でチャミを見れた皆様、ラッキーでしたね。今回、参加した人がブログに載せてる方が、他にもいましたが、やはりチャンミンの優しさを見れて良かったって。。。どS的な部分もあるけど、それも魅力のうち、わかる人にはわかる。優しさを持ち備えてるチャンミン☆^
そんなチャンミンが、あと17日後に行くのは、本当に切ないす・・・思うだけで、涙が溢れてくる~
チャンミンの愛に溢れてるこのブログが大好きです☆~
チャンミンを愛でいきましょう~5日のチャンミンは、どんなチャンミンかな?


hako
shimkyonさん
おはようございます。  素敵な記事とGif ありがとうございます。

私も、チャンミンの選択を尊重しつつも、今のチャンミンの美しさ、素晴らしさに、もったいないといつも思ってしまいます。

今回私も新羅で、チャンミンに会えて、言葉をかけることができ、目を見て頷いてもらいました。
この日のチャンミンがあんまり素敵で、もったいないなとやはり思いました。

そしてこのダイジェスト!  

もったいないと思うのが当たり前ですよね!


みくミン
こんにちは。
バラードも好きな私は、チャンミンが歌うバラード曲とても嬉しいです。

あるアーティスト方が「バラードは誤魔化しが利かない分自分の声だけを頼りに声一本で勝負する部分が大きいので、バラード曲を歌う時は凄く緊張するし精神的、肉体的に疲労が大きい」と言われてました

「Into the Water」ピアノ一本の旋律で、音に寄り添うような歌声にチャンミンの成長を感じ心が震えましたした。
ヘッドフォンで聞く事に大賛成です。
息使いまでもも聞こえて、チャンンミンの声を独り占めできちゃいますね。


いつも最大限の努力をし、新しい姿、成長した姿を見せて驚かし喜ばせてくれるのは、ファンとってアーティストからのこの上ない一番のプレゼントだと思いす。
そんなチャンミンだから大好きで離れられないです。

奪われる時間・・・ただただ勿体無い!!
でも20代のチャンミンの歌声がこうして作品として残せて頂いた事はありがたい。と思うし
ロックもバラードも歌いこなす、VOCALISTチャンミンの30代がとても楽しみです。
これからも声を大事にして色々な分野の曲に挑戦してほしい。

管理人のみ閲覧できます
-



chamarumin
たとえ火の中水の中…なるほど!
そして君の中に…ですって?!
なんもかんも、もう良すぎて苦しい~

そしてカウントダウンの月に入ってしまった…
なんかもう叫びたいです…

いつでもチャンミン❣
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは(^^)
チャンミンのGif ありがとうございます!
いたずらっぽいチャンミン、イイですね💕 この笑顔、純粋、クリア感、チャミセラピー、癒されるなぁ〜♫
でもって、ベッドの上の、チャンミンの開脚、セクシー! ひゃあ(。>∀<。) 脚長っ!
チャンミンのバンビアイ、見つめられてみたい!
Into The Water 、を聞いて、チャンミンの声、説得力があり、胸にズシンときました。チャンミンの歌、いつも涙が自然と出てきちゃいます。
確かに、タトエ、ヒノナカ、ミズノナカ、そして、情熱と冷静、って表現、さすがです! チャンミンの好きな映画のひとつ、情熱と冷静のあいだに、ですものね。
すべてにおいて、色々なチャンミンが見れて、発売まではお預け状態だけれど、ちょこちょこもまたいいですね(。>∀<。) もちろん、早くフルでみたい! Rock With You. もTIMEの時とは違い、大人な感じですね💕
こんなに今キラキラしているチャンミン、私ももう少し見たいな、と無念です。入隊当日、運が良いのか悪いのか、仕事です。グチャグチャになりそう…
だめ、だめ!今から悲しんでは!
もういくつ寝ると、チャンミンイベント〜〜?って、もう数日なんですね。楽しみですが、複雑な想いは誰しも同じですね。
楽しまないと、チャンミンも寂しくなりますよね。
夜を歩く士もfullで、早く観たい💕
shimkyonさん、今回もありがとうございます!



き☆ちゃんみん
可愛いチャンミンのgif、ありがとうございます(≧∇≦)
チャンミンの可愛さはこれなのよ!って言いたいくらい、無邪気な可愛いチャンミン…
これを見る度に私もデュフデュフしています♡

「情熱と冷静の男」…はい、まさにその通りです!
静かに情熱を持ちつつ、でも冷静なチャンミン…素敵(≧∇≦)💕
本当に今回はチャンミンの魅力が沢山見られるダイジェスト…期待感半端ないですね♡

ドラマイベントはあくまでドラマが主役ですね。
他の出演者の方達に配慮しながら、しっかりチャンミンを眺めて来ようと思います。
チャンミンの顔を見られるだけで幸せです。
いつもと違う私達ファンの眼力にチャンミン戸惑っちゃうかな(^◇^;)

私も最も旬な今、入隊してしまうのは本当に残念に思う1人です。
最初は東方神起としてのチャンミンの活躍、活動を考えて仕方ないと思いましたが、ソロ活動の期間、チャンミンを見ていて、東方神起のチャンミンではなく、チャンミン個人としての活躍をもっと見たいと思うようになりました。
しかも今のチャンミンは超素敵なんですもの…(≧∇≦)💕
この素敵なチャンミンをもうしばらく見ていたかったですよね♡
今更仕方ないですが、今の素敵なチャンミン、もったいないなぁ…

あと12時間後にはチャンミンの顔を見ている事でしょう♡
チャンミン、どんな髪型かしら…
(毎度の事ながら、やっぱり気になりますww)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
『可愛い』と『チャンミン』は、同義語♡!
たまりません、よぅ……(/ω\)♡
この、ダイジェスト……全ての要素詰め込みチャンミン♡見てると気持ちがジェットコースターの様に、忙しい♡💦
かぁっこいい♡可愛いっ♡セクシぃィー♡萌えぇ♡

声……チャンミンの声が……最高( ;∀;)♡
このアルバムは、ヘッドフォンで聴こう。
耳元で、近くで、独り占めして、
他の音を一切排除して、
二人だけの世界で( ;∀;)♡
本当にアルバムに期待しかありません(泣)♡

11月に入りましたね……。
全くダメダメな自分は、気持ちの浮き沈みが激しいです(泣)
今、新しいチャンミンの情報が続く毎日に、きゃーっ♡♡♡と興奮しては、後から『……でも、、、(泣)』と泣きたくなる( ;∀;)
チャンミンの望むファンのカタチじゃないのは、わかっていますが、今の自分はチャンミンを常に求めていますΣ(ノд<)
気持ちの準備なんてできていなくて、何をどうすればいいのか、わからず。

ふぅ……(ノ_<。)
雨の月曜日。センチメンタルになりますねぇ……
↑今時センチメンタルて、あまり言いませんかねww
『今』!のチャンミンを、見逃す事なく、全てをしっかり見つめたいと思います!瞬きするのも もったいないです!
五感をフルに使って、全身でチャンミンを感じます!!
朝からヘビィな女、ニャンミンです!!

チャンミン愛を叫ばせてくれる、この場所をありがとうございます♡
shimkyonさん、これからも宜しくお願いいたします♡

2015/11/02(Mon) 07:30 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん
あんにょん(*^^*)

「冷静と情熱の男」
ピッタリ過ぎるます💕💕💕
チャンミンの魅力を表現するのにこんなに素敵な分かり易い言葉があったなんて。
「Into The Water」
鳥肌(≧▽≦)
「Rock With You」
胸熱(≧▽≦)
この繰り返しで全編聴ける時は前日か...と今の旬なチャンミンを見せ付けられる度に、残念でたまりません。
メイキング映像のああっー(笑)
してるチャンミンが可愛い過ぎて、この顔向けられた人が憎たらしいです(≧▽≦)

新羅イベントの記事も読ませていただきました。
場面場面のshimkyonさんの気持ちが伝わって来て
行っていないのに図々しくも共感させて頂きました(≧▽≦)
shimkyonさんが目と目を合わせて「待っています」と言えた事が本当に嬉しいです(T T)。
チャンミンきっとshimkyonさんに何か感じたと思います💕
shimkyonさんも自然光発してますから✨

いよいよ11月...
最後にチャンミンに会える喜びも直ぐに過ぎ去りそうで(><)
夜士イベントでは、溢れる気持ちを満たんに、ただただ見つめたいと思っています。

新羅イベの記事へのコメ
場違いな所に失礼致しました。










2015/11/02(Mon) 07:59 | URL  | cha-sama #-[ 編集]
おはようございます~
Gif最高☆~ 肩を震わせて笑うチャンミン、素のチャンミン。いたずらっぽいしぐさのチャンミン、もう可愛いとかいいようありません~笑。。。
スタッフさんと意気投合し、そんな中で作成してる、今回のアルバム、もう楽しみです。27歳のチャンミンの作品が、このアルバムの中に詰め込まれてますね。

出遅れですが、シンランイベントお帰りなさい。
凄いですね、ちゃんとチャンミンに声をかけることが出来て、それに、ちゃんと受け答えしてくれたチャンミン。もう嬉しすぎですね。生のチャミは、本当に綺麗で可愛いよ☆~
いや~何センチの距離でチャミを見れた皆様、ラッキーでしたね。今回、参加した人がブログに載せてる方が、他にもいましたが、やはりチャンミンの優しさを見れて良かったって。。。どS的な部分もあるけど、それも魅力のうち、わかる人にはわかる。優しさを持ち備えてるチャンミン☆^
そんなチャンミンが、あと17日後に行くのは、本当に切ないす・・・思うだけで、涙が溢れてくる~
チャンミンの愛に溢れてるこのブログが大好きです☆~
チャンミンを愛でいきましょう~5日のチャンミンは、どんなチャンミンかな?
2015/11/02(Mon) 08:28 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
shimkyonさん
おはようございます。  素敵な記事とGif ありがとうございます。

私も、チャンミンの選択を尊重しつつも、今のチャンミンの美しさ、素晴らしさに、もったいないといつも思ってしまいます。

今回私も新羅で、チャンミンに会えて、言葉をかけることができ、目を見て頷いてもらいました。
この日のチャンミンがあんまり素敵で、もったいないなとやはり思いました。

そしてこのダイジェスト!  

もったいないと思うのが当たり前ですよね!
2015/11/02(Mon) 11:20 | URL  | hako #-[ 編集]
こんにちは。
バラードも好きな私は、チャンミンが歌うバラード曲とても嬉しいです。

あるアーティスト方が「バラードは誤魔化しが利かない分自分の声だけを頼りに声一本で勝負する部分が大きいので、バラード曲を歌う時は凄く緊張するし精神的、肉体的に疲労が大きい」と言われてました

「Into the Water」ピアノ一本の旋律で、音に寄り添うような歌声にチャンミンの成長を感じ心が震えましたした。
ヘッドフォンで聞く事に大賛成です。
息使いまでもも聞こえて、チャンンミンの声を独り占めできちゃいますね。


いつも最大限の努力をし、新しい姿、成長した姿を見せて驚かし喜ばせてくれるのは、ファンとってアーティストからのこの上ない一番のプレゼントだと思いす。
そんなチャンミンだから大好きで離れられないです。

奪われる時間・・・ただただ勿体無い!!
でも20代のチャンミンの歌声がこうして作品として残せて頂いた事はありがたい。と思うし
ロックもバラードも歌いこなす、VOCALISTチャンミンの30代がとても楽しみです。
これからも声を大事にして色々な分野の曲に挑戦してほしい。
2015/11/02(Mon) 12:38 | URL  | みくミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/02(Mon) 19:27 |   |  #[ 編集]
たとえ火の中水の中…なるほど!
そして君の中に…ですって?!
なんもかんも、もう良すぎて苦しい~

そしてカウントダウンの月に入ってしまった…
なんかもう叫びたいです…
2015/11/02(Mon) 23:29 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
いつでもチャンミン❣
shimkyonさん、こんばんは(^^)
チャンミンのGif ありがとうございます!
いたずらっぽいチャンミン、イイですね💕 この笑顔、純粋、クリア感、チャミセラピー、癒されるなぁ〜♫
でもって、ベッドの上の、チャンミンの開脚、セクシー! ひゃあ(。>∀<。) 脚長っ!
チャンミンのバンビアイ、見つめられてみたい!
Into The Water 、を聞いて、チャンミンの声、説得力があり、胸にズシンときました。チャンミンの歌、いつも涙が自然と出てきちゃいます。
確かに、タトエ、ヒノナカ、ミズノナカ、そして、情熱と冷静、って表現、さすがです! チャンミンの好きな映画のひとつ、情熱と冷静のあいだに、ですものね。
すべてにおいて、色々なチャンミンが見れて、発売まではお預け状態だけれど、ちょこちょこもまたいいですね(。>∀<。) もちろん、早くフルでみたい! Rock With You. もTIMEの時とは違い、大人な感じですね💕
こんなに今キラキラしているチャンミン、私ももう少し見たいな、と無念です。入隊当日、運が良いのか悪いのか、仕事です。グチャグチャになりそう…
だめ、だめ!今から悲しんでは!
もういくつ寝ると、チャンミンイベント〜〜?って、もう数日なんですね。楽しみですが、複雑な想いは誰しも同じですね。
楽しまないと、チャンミンも寂しくなりますよね。
夜を歩く士もfullで、早く観たい💕
shimkyonさん、今回もありがとうございます!
2015/11/03(Tue) 00:23 | URL  | ちゃみらー #n5/x13Fs[ 編集]
可愛いチャンミンのgif、ありがとうございます(≧∇≦)
チャンミンの可愛さはこれなのよ!って言いたいくらい、無邪気な可愛いチャンミン…
これを見る度に私もデュフデュフしています♡

「情熱と冷静の男」…はい、まさにその通りです!
静かに情熱を持ちつつ、でも冷静なチャンミン…素敵(≧∇≦)💕
本当に今回はチャンミンの魅力が沢山見られるダイジェスト…期待感半端ないですね♡

ドラマイベントはあくまでドラマが主役ですね。
他の出演者の方達に配慮しながら、しっかりチャンミンを眺めて来ようと思います。
チャンミンの顔を見られるだけで幸せです。
いつもと違う私達ファンの眼力にチャンミン戸惑っちゃうかな(^◇^;)

私も最も旬な今、入隊してしまうのは本当に残念に思う1人です。
最初は東方神起としてのチャンミンの活躍、活動を考えて仕方ないと思いましたが、ソロ活動の期間、チャンミンを見ていて、東方神起のチャンミンではなく、チャンミン個人としての活躍をもっと見たいと思うようになりました。
しかも今のチャンミンは超素敵なんですもの…(≧∇≦)💕
この素敵なチャンミンをもうしばらく見ていたかったですよね♡
今更仕方ないですが、今の素敵なチャンミン、もったいないなぁ…

あと12時間後にはチャンミンの顔を見ている事でしょう♡
チャンミン、どんな髪型かしら…
(毎度の事ながら、やっぱり気になりますww)

2015/11/05(Thu) 03:16 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: