東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
SMTOWN ハロウィンパーティ
SMTOWN WONDERLANDでの
チャンミンがフィギュア過ぎて
身も心も震えたshimkyonです^^

SMEぐるみのこのイベントは
年々盛大になる感じですね^^
それにしても毎年思う・・・
イスマン先生のコスプレは必要なのかと・・・



昨年も日本からわざわざこのイベントのために
一時帰国して、ジョーカーに扮して
見事優勝して旅行券をゲットした
いつでも本気のチャンミンだけどww
今年は人気アニメ『ONE PIECE』のキャラクター
エースになりきってました

CSfOG0zUYAAgVil.jpg
CSfBJJaUsAAez2h.jpg
ほんとに単なるコスプレとは思えないほど
チャンミンがカッコイイ
チャンミンのかっこよさはこの世の正義

チャンミンの胸筋と腹筋と背筋
「WITH」ツアーの頃よりもさらに
鍛え上げられてる気がします
世界に情報発信されるこのイベントに
あわせて、自分のからだを鍛え直して
きっちりとした「仕事」をしてくるチャンミンに
私はプロとしての高い意識を感じて
惚れ惚れしてしまうのです

ちなみに2次元のエースはこちら

img7140427251776.jpg
上半身「裸」が基本のキャラクターです^^
通常「仮装」って衣装を着て扮装する
ことだけど、エースは筋肉が衣装のようなモノ。
チャンミンの胸筋と腹筋と背筋は
2次元のエースそのもの!
チャンミンのエースはもはや「仮装」じゃなく
「実写化」レベル!
チャンミンは2次元のかっこよさを
そのまま3次元に華麗に変換させてると
言っても過言じゃないくらいです。
中途半端な筋肉だとコンセプトすら
変わってきてしまう危険性がありますが
チャンミンはきっちり、やりきってますよね。
こういうところにも、私はチャンミンの
仕事に対するストイックさを感じて
「チャンミン凄い!」って絶賛したくなります。

KNTVガイドブックのインタビュー記事で
チャンミンさんにとって腹筋とは?っていう
質問に、「僕が必要なとき、露出したくなる、
僕の私利私欲を満たすためのものです」
って言い放ってたチャンミン
しかもファンに対しては
『大変だから脱いでって言わないで』ってww

今回もその『私利私欲』をいかんなく
発揮したチャンミン
CSfuO1wUsAAapg9.jpg
CSfuOuvUcAAfla3.jpg
旅行券やらワインやらゲットしたらしく・・・
やっぱり最強だと言わざるを得ません

この『私利私欲』のためって言葉ですけど
すごくチャンミンらしい言い回しですよね^^
こういうチャンミン見て一番喜ぶのは
ファンだってこと、チャンミンは絶対
わかっているし、世界に発信するこの
イベントに向けて、ストイックに努力して
きたことは一目瞭然な訳だけど、
その努力をアピールもせず、むしろ
『私利私欲』のためだよって 
はぐらかすところが、いかにも
チャンミンらしいなって思って
愛しさMAXなわけです。

長いヨーロッパ旅行もして、
ビールも飲みまくっていたのにw
自分に求められていることを理解して
イベントに合わせて、きっちりと
「魅せるカラダ」に仕上げてくるチャンミン。
自分の努力なんて絶対アピールしないし
それどころか『私利私欲』のためなんて
はぐらかすチャンミンは「男だな」と
私は思います。

「いつも新しい姿をお見せできるよう
努力します」とファンに約束するチャンミン・・・
その約束をいつも守って、ファンを喜ばせて
くれるチャンミン・・・
『私利私欲』どころか、いろんなこと我慢して
ストイックな生活しているんだろうなって
想像できます 
こうして、いつもファンを楽しませてくれる
チャンミンが私にとっては絶対的ACEだし
心底大好きだし
チャンミンのファンに対する愛情と誠実さを
いつも感じて幸せになります。
チャンミンのファンは幸せだと思います


それにしても、スタイリストさん・・・・
CSgAsncUEAAB1Uu.jpg
こんなチャンミンの裸体に寄り添って
正気でいられるなんてすごいっす!


エースなチャンミン絶賛している間にも
ソロアルバムのメイキング映像ダイジェストが
公開されて、チャンミンどこまでカッコ可愛く
なれば気が済むのぉ~と震えている私です。

キャプチャ_convert_20151031093521
もうね・・・
天使なんだか妖精なんだか赤ちゃんなんだか
銀河系の可愛いをすべて凝縮している
チャンミンに驚愕です
もちろん次はメイキング映像の
チャンミン絶賛しまくり記事です

遅れ遅れのペースですけど
チャンミン溺愛記事が書ける幸せを
噛みしめながら、私のペースで
更新していきま~す^^


チャンミンのエース・・・
2次元のキャラよりずっとハンサムだし
このキャラクターを自分のモノにできる人って
SMEのなかでもチャンミンくらいなもの・・・
チャンミンのスペックの高さを改めて
思い知ったわって方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/10/31 10:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

最高♡最高♡最高♡最高♡
ニャンミン
チャンミン♡私をどうしたいのー(/ω\)♡って位、
ジタバタさせてくれちゃうチャンミン( ;∀;)♡
もう、エースチャンミンの質感が、もう、最高!!!

『私利私欲』の発言は本当チャンミンらしさがつまっていますよね!
私は、うまく表現できなかったこの発言の捉え方を、shimkyonさんがやはりクリアに言葉にしてくださってます♡そうなんですよ!そうなんですよ( ;∀;)♡
『チャンミンなんだよなぁ♡本当にチャンミン♡』←文章力の無い私は毎回このセリフしか言えないのですが、このセリフに含まれる意味を、毎回shimkyonさんがカタチにしてくださる♡!
だから、このblogを読むとスゥーーーっと心にしみて胸が温かく♡チャンミン好き好き♡で満たされるのです♡

あぁもう、素敵*。・+(人*´∀`)+・。*
チャンミンとshimkyonさんが♡

チャンミンTeaserは、次記事との事なので、コメントは控えますが♡
あぁ、チャンミンの声が(/ω\)
ビジュアルが(/ω\)

大好き大爆発っっっ♡└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘♡




完璧
みほ
こんにちは。
エース・チャミは完璧です。
ワンピースの中でもエースが1番好きな私♡
チャミのコスプレを見て絶叫(〃▽〃)キャー♪
腹筋で旅行券・ワインをゲット・・・まさに私利私欲( ´艸`)
魅せるからにはとことんやる。さすが最強様。
エースの声優の古川さんからも絶賛のツイが挙がってました( ゚ω^ )b

まさに
chamarumin
す…ご…い
まさにエース!!!
(チャンフィを認めてくれなかった^^;)ワンピおたくの子供らにも見せました。
「エースや、エースや!すっげー腹筋!」と騒いでおりましたので、思わず「腹筋に毛皮っていいよねぇ~」ともらしてしまい、どん引きされました…(^◇^;)

それにしてもこのイベント、チャンミンの本気具合がすごいですね!今度はいつになるかわからないけど、次の出し物が楽しみだな~~

チャンミンってやっぱり最高!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは(^^)

はぁ、ちょっとチャンミン最高なんですけどぉぉぉ💕
SMTのエースですね! このキャラのチョイスが、さすが、最強Maxチャンミンなのですね!ピタリとはまる、ビジュアル、スタイル、もう堪らんわぁ(。>∀<。)
高級フランス料理、フルコースのように、どこをとっても最高な素材、調理の仕方、盛り付け、見せ方、味も上品な仕上げ、はい、五つ星☆☆☆☆☆です! はぁ、チャンミンの伸び代が広すぎて、大好きが止まらない、どうしよう💕
チャンミンはいつでも全力だし、っこいい! 密かにトレーニングして、腹筋を保ち、いつでも努力をかかさず、一生懸命な姿に感動させられます。
チャンミンが色々なチャンミンを見せてくれて、シアワセをいつもプレゼントしてくれる。
チャンミンを好きになって、本当に良かった💜
チャンミン、いつもありがと❣

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



kurichang
shimkyonさん あんにょん^ ^


個人的に去年のジョーカーは、正直ん⁉︎って感じでしたけど、今年のエース🅰なチャンミンには色んな意味で度肝を抜かれました\(//∇//)\\(//∇//)

東方神起が大好きな“ONE PIECE”を、恥ずかしながらまともに知らない私…(^_^;)エースは画像を見て初めて知ったんですが、チャンミンの二次元に対抗できちゃう程完璧に作り上げられた肉体に惚れ惚れしました✨✨
“筋肉が衣装”とは、さすがshimkyonさん‼︎素晴らしい表現ですね〜

長旅で色々誘惑もあったはずなのに、自己管理を徹底して、今年はエースで行く‼︎って決めてからまたコツコツ筋トレしてたんでしょうね。
ウチの獣医さん曰く、あの肋骨辺りの筋肉をあんなふうに綺麗につけるのはなかなか難しいらしいです^ ^

チャンミンの芸術的な肉体にただただ魅入ってしまい危うく忘れるところでしたけど、冷静に考えると、裸やんっ‼︎願わくはファンだけにお披露目して欲しかったε-(´∀`; )
でももう見られちゃってるので、こうなったららチャンミンのエース実写化に1票‼️

エースチャンミンがヤバすぎて!
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

早速のエースチャンミンの突っ込み♪アザッス(*≧∀≦*)
前コメにも書きましたが、このエースチャンミンのサジンが上がった時にはヤバイーーーとヒェーーーーーーーと声にならない声を発しw 思わず回りをキョロキョロw
完璧でかっこよくてエロさもあるんですが、ソバカスついたチャンミンの顔はやっぱ天使で、顔と胸筋、腹筋とのアンバランス差がなんとも言えなくて…
チャンミン貴方はやっぱ無限大にスゲーはて思っちゃいました!


野郎三人旅での楽しい時間の中でもきっちり鍛え上げ体を作ってたんですね。
本当に尊敬しかないです…
チャンミンの何事に対しても真面目に取り組む姿、真剣さ、一生懸命さ、努力沢山の言葉で言い表したい、そんな思いになりました。

チャンミン…ほんとにあなたが大好きで堪らなく愛おしいです(*≧∀≦*)
この思いも無限大に広がって止めることはできません。
行き着くとこまで行っちゃいますよw
チャンミンと共に…

最高で最強のチャンミン様!
コスプレも最高だったから、旅行券をゲットしてしまいましたね♪
さすが最強様です!!!!!

最強様は何をやっても最高だわ(*≧∀≦*)
チャンミンらしい言葉…私利私欲、これも最高です!!

エースチャンミン♪マンセーな一日でした。

管理人のみ閲覧できます
-


努力の人
チャミナブルー
もう、“超絶カッコイイ”チャンミンに、
どうしていいのかわかりませんヾ(*´∀`*)ノ!

shimkyonさんのおっしゃる通り、
チャンミンの腹筋は、彼の努力そのもの。
「私利私欲」は、チャンミンらしいひねった表現ですよね。

チャンミンは、いつも人のために生きてくれている・・・
そんな思いに胸がいっぱいになります。

彼の性格を思うと、自分から芸能人を
目指しはしなかったと思うけれど、
だから、この職業はチャンミンにとって、
ベストではなかったのかもしれないけれど、

そのポジションで、自分のベストを尽くす!
そんな生き方をするチャンミンに憧れます。

スカウトしてくれた紫色のメガネの人、ありがとう!
バドミントンに誘ってくれた学校の友人ありがとう!

チャンミンが、この世界に入って良かったと
何度でも思えるようにベストを尽くすのが、
私たちファンにできることかな・・・なんて思います。

shimkyonさんのように、見守っていきたいです♪

私利私欲
ミーナ
Shimkyonさん
そうなんですよね。
私利私欲って表現して、ファンの為に努力してることを隠すとこが、チャンミンらしくて。
私も、ぼんやりとそういう感じはチャンミンらしく感じたんですけど、素晴らしいエースを見たときはチャンミンのそういうところがさらにカッコいいと思ったんですけど、言葉にできなくて、チャンミンカッコいい!さすが!としか言えなくて。
いつもshimkyonさんが言葉にしてくれて、嬉しいです。いつも頷いて楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます(^_^)


き☆ちゃんみん
チャンミンのコスプレエース♡
何度見てもカッコ良いですね〜💕
あの筋肉質のお腹を今だに維持しているなんて、自己管理がしっかり出来て凄いです。
そんなストイックなチャンミンをまた尊敬します♡
そばかす顔のチャンミン…初めて見たのですが、可愛い〜(≧∇≦)
こういう何でも本気で臨むチャンミン…愛しいです♡

そして、あの子供のような無邪気な笑顔💕
私が大好きなチャンミンの笑顔(≧∇≦)

もういろんな顔のチャンミンにメロメロです❤️
いろいろな顔で私達を驚かせたり、キュンとさせたり、チャンミンって本当に見ていて飽きない人ですよね(≧∇≦)
毎回、新たな顔を見る度にチャンミンの違った魅力に気付き、やっぱり簡単に抜け出せる人でない事を実感します💕



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
最高♡最高♡最高♡最高♡
チャンミン♡私をどうしたいのー(/ω\)♡って位、
ジタバタさせてくれちゃうチャンミン( ;∀;)♡
もう、エースチャンミンの質感が、もう、最高!!!

『私利私欲』の発言は本当チャンミンらしさがつまっていますよね!
私は、うまく表現できなかったこの発言の捉え方を、shimkyonさんがやはりクリアに言葉にしてくださってます♡そうなんですよ!そうなんですよ( ;∀;)♡
『チャンミンなんだよなぁ♡本当にチャンミン♡』←文章力の無い私は毎回このセリフしか言えないのですが、このセリフに含まれる意味を、毎回shimkyonさんがカタチにしてくださる♡!
だから、このblogを読むとスゥーーーっと心にしみて胸が温かく♡チャンミン好き好き♡で満たされるのです♡

あぁもう、素敵*。・+(人*´∀`)+・。*
チャンミンとshimkyonさんが♡

チャンミンTeaserは、次記事との事なので、コメントは控えますが♡
あぁ、チャンミンの声が(/ω\)
ビジュアルが(/ω\)

大好き大爆発っっっ♡└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘♡


2015/10/31(Sat) 10:27 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
完璧
こんにちは。
エース・チャミは完璧です。
ワンピースの中でもエースが1番好きな私♡
チャミのコスプレを見て絶叫(〃▽〃)キャー♪
腹筋で旅行券・ワインをゲット・・・まさに私利私欲( ´艸`)
魅せるからにはとことんやる。さすが最強様。
エースの声優の古川さんからも絶賛のツイが挙がってました( ゚ω^ )b
2015/10/31(Sat) 11:06 | URL  | みほ #-[ 編集]
まさに
す…ご…い
まさにエース!!!
(チャンフィを認めてくれなかった^^;)ワンピおたくの子供らにも見せました。
「エースや、エースや!すっげー腹筋!」と騒いでおりましたので、思わず「腹筋に毛皮っていいよねぇ~」ともらしてしまい、どん引きされました…(^◇^;)

それにしてもこのイベント、チャンミンの本気具合がすごいですね!今度はいつになるかわからないけど、次の出し物が楽しみだな~~
2015/10/31(Sat) 13:48 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
チャンミンってやっぱり最高!
shimkyonさん、こんばんは(^^)

はぁ、ちょっとチャンミン最高なんですけどぉぉぉ💕
SMTのエースですね! このキャラのチョイスが、さすが、最強Maxチャンミンなのですね!ピタリとはまる、ビジュアル、スタイル、もう堪らんわぁ(。>∀<。)
高級フランス料理、フルコースのように、どこをとっても最高な素材、調理の仕方、盛り付け、見せ方、味も上品な仕上げ、はい、五つ星☆☆☆☆☆です! はぁ、チャンミンの伸び代が広すぎて、大好きが止まらない、どうしよう💕
チャンミンはいつでも全力だし、っこいい! 密かにトレーニングして、腹筋を保ち、いつでも努力をかかさず、一生懸命な姿に感動させられます。
チャンミンが色々なチャンミンを見せてくれて、シアワセをいつもプレゼントしてくれる。
チャンミンを好きになって、本当に良かった💜
チャンミン、いつもありがと❣
2015/10/31(Sat) 23:53 | URL  | ちゃみらー #c7hG9BAY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/31(Sat) 23:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/01(Sun) 14:01 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^


個人的に去年のジョーカーは、正直ん⁉︎って感じでしたけど、今年のエース🅰なチャンミンには色んな意味で度肝を抜かれました\(//∇//)\\(//∇//)

東方神起が大好きな“ONE PIECE”を、恥ずかしながらまともに知らない私…(^_^;)エースは画像を見て初めて知ったんですが、チャンミンの二次元に対抗できちゃう程完璧に作り上げられた肉体に惚れ惚れしました✨✨
“筋肉が衣装”とは、さすがshimkyonさん‼︎素晴らしい表現ですね〜

長旅で色々誘惑もあったはずなのに、自己管理を徹底して、今年はエースで行く‼︎って決めてからまたコツコツ筋トレしてたんでしょうね。
ウチの獣医さん曰く、あの肋骨辺りの筋肉をあんなふうに綺麗につけるのはなかなか難しいらしいです^ ^

チャンミンの芸術的な肉体にただただ魅入ってしまい危うく忘れるところでしたけど、冷静に考えると、裸やんっ‼︎願わくはファンだけにお披露目して欲しかったε-(´∀`; )
でももう見られちゃってるので、こうなったららチャンミンのエース実写化に1票‼️
2015/11/01(Sun) 17:37 | URL  | kurichang #-[ 編集]
エースチャンミンがヤバすぎて!
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

早速のエースチャンミンの突っ込み♪アザッス(*≧∀≦*)
前コメにも書きましたが、このエースチャンミンのサジンが上がった時にはヤバイーーーとヒェーーーーーーーと声にならない声を発しw 思わず回りをキョロキョロw
完璧でかっこよくてエロさもあるんですが、ソバカスついたチャンミンの顔はやっぱ天使で、顔と胸筋、腹筋とのアンバランス差がなんとも言えなくて…
チャンミン貴方はやっぱ無限大にスゲーはて思っちゃいました!


野郎三人旅での楽しい時間の中でもきっちり鍛え上げ体を作ってたんですね。
本当に尊敬しかないです…
チャンミンの何事に対しても真面目に取り組む姿、真剣さ、一生懸命さ、努力沢山の言葉で言い表したい、そんな思いになりました。

チャンミン…ほんとにあなたが大好きで堪らなく愛おしいです(*≧∀≦*)
この思いも無限大に広がって止めることはできません。
行き着くとこまで行っちゃいますよw
チャンミンと共に…

最高で最強のチャンミン様!
コスプレも最高だったから、旅行券をゲットしてしまいましたね♪
さすが最強様です!!!!!

最強様は何をやっても最高だわ(*≧∀≦*)
チャンミンらしい言葉…私利私欲、これも最高です!!

エースチャンミン♪マンセーな一日でした。
2015/11/01(Sun) 18:39 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/01(Sun) 21:01 |   |  #[ 編集]
努力の人
もう、“超絶カッコイイ”チャンミンに、
どうしていいのかわかりませんヾ(*´∀`*)ノ!

shimkyonさんのおっしゃる通り、
チャンミンの腹筋は、彼の努力そのもの。
「私利私欲」は、チャンミンらしいひねった表現ですよね。

チャンミンは、いつも人のために生きてくれている・・・
そんな思いに胸がいっぱいになります。

彼の性格を思うと、自分から芸能人を
目指しはしなかったと思うけれど、
だから、この職業はチャンミンにとって、
ベストではなかったのかもしれないけれど、

そのポジションで、自分のベストを尽くす!
そんな生き方をするチャンミンに憧れます。

スカウトしてくれた紫色のメガネの人、ありがとう!
バドミントンに誘ってくれた学校の友人ありがとう!

チャンミンが、この世界に入って良かったと
何度でも思えるようにベストを尽くすのが、
私たちファンにできることかな・・・なんて思います。

shimkyonさんのように、見守っていきたいです♪
2015/11/01(Sun) 21:25 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
私利私欲
Shimkyonさん
そうなんですよね。
私利私欲って表現して、ファンの為に努力してることを隠すとこが、チャンミンらしくて。
私も、ぼんやりとそういう感じはチャンミンらしく感じたんですけど、素晴らしいエースを見たときはチャンミンのそういうところがさらにカッコいいと思ったんですけど、言葉にできなくて、チャンミンカッコいい!さすが!としか言えなくて。
いつもshimkyonさんが言葉にしてくれて、嬉しいです。いつも頷いて楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます(^_^)
2015/11/01(Sun) 23:33 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
チャンミンのコスプレエース♡
何度見てもカッコ良いですね〜💕
あの筋肉質のお腹を今だに維持しているなんて、自己管理がしっかり出来て凄いです。
そんなストイックなチャンミンをまた尊敬します♡
そばかす顔のチャンミン…初めて見たのですが、可愛い〜(≧∇≦)
こういう何でも本気で臨むチャンミン…愛しいです♡

そして、あの子供のような無邪気な笑顔💕
私が大好きなチャンミンの笑顔(≧∇≦)

もういろんな顔のチャンミンにメロメロです❤️
いろいろな顔で私達を驚かせたり、キュンとさせたり、チャンミンって本当に見ていて飽きない人ですよね(≧∇≦)
毎回、新たな顔を見る度にチャンミンの違った魅力に気付き、やっぱり簡単に抜け出せる人でない事を実感します💕

2015/11/03(Tue) 01:39 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: