東方神起チャンミン溺愛ブログ。

o0720047713463151834_convert_20151027022720.jpg
チャンミンの可愛さは私にとっては
この世の奇跡としか思えません。
生まれて初めて、
チャンミンと同じ平面上に立って
チャンミンをみつめて、改めてそう感じました。
チャンミンのすべてがこの世の奇跡です。



そんな訳で←
チャンミンの新羅イベントから帰国して
史上最高の燃え尽き状態に陥ってる
shimkyonです^^

個人的にチャンミンと見つめあえた←
あの奇跡の数十秒間と今この現実の
生活とのギャップがどーにもこーにも
受け入れがたい心境です 
このブログにイベントのレポートを
書くことで、いろんな意味で落ち着けたら
いいなという思いもありw、簡単に
レポートというか私の自己チューな
イベントの感想を書きたいと思います。

イベントに行かれなかった皆さんの方が
イベント内容をよくご存知なほど
たくさんの情報が上がっていますがw
イベントの内容を簡単に紹介しますと・・・

1.Heaven's Day 
2.チャンミンと○✖️クイズ
3.ファンの書いたメッセージを
  チャンミンが5つ選ぶコーナー
4.チャンミンが手紙を朗読
5.How are you
6.ファンからのメッセージVTR
7.ユノのメッセージVTR
8.時ヲ止メテ
9.チャンミンのお見送りサプライズ

この順番を無視してw
思い出せるチャンミンの様子を中心に
私が感じたことをただ、ダラダラ←
書いてみたいと思います。

まずは私がこのイベントに行った
最大の目的であるチャンミンの歌に
ついての感想を書きます^^

オープニングで「Heaven's Day」の
イントロが流れて、黒いスーツのチャンミンが
ステージに現れた瞬間、
「ここに来れてよかった」って心底思って
泣きそうになりました。
実は急な父の入院で一度は行くことを
諦めかけたイベントでした・・・
当選はしたものの出発前日までは常に
キャンセルも視野に入れていましたので
私にとっては何事もなく韓国まで行って
そして何事もなく帰ってこれて、
しかも夢のような時間を過ごせたことは
ほんとにありがたく、頑張ってくれて
いる父にも感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな事情もあり、今まで生で聞いたことが
なく、しかも私としてはチャンミンの新境地を
切り開いたと位置づけている曲でもある
「Heaven's Day」が1曲目だったので
感慨がひとしおで、個人的にはここで
すでにMAXな満足感が得られてしまい、
もはやこれが「サプライズ」だといわれても
文句ないと思ったくらいです
チャンミンの衣装は全身黒で統一された
スーツで、インナーは透かし模様があり
上着全体にスパンコールでいろんな
可愛いイラスト的な模様がデザイン
されていて、とてもキラキラしていました。
そして、超細身の黒のパンツにブーツ。
チャンミン、ほんとに細かったです。
髪型は分け目がありましたが、
この衣装にはぴったりで言葉にできないくらい
イケメンでした←表現が陳腐で申し訳ないっす
とりあえず、「かっこいい」って何度言っても
足りないくらいかっこいいんですチャンミン!
「Heaven's Day」はダンサーさんも
しっかり出てくるライブVerで、時々妖艶な笑みを
浮かべながらセクシーに歌い踊るチャンミンが
自信に満ち溢れているように私には思えて
「チャンミン大人になったんだね」って
しみじみ感じました。
歌い終わったあとのトークでチャンミンが
「秋に似合う曲」だと思ったから選んだと
いうような話をしてました^^
残りの曲の感想を一気に書いてしまうと
「How are you」は花道に出てきて歌って
くれたので、私の席からはほんとにチャンミンが
近くて(私の席は花道右側の4区でした)
瞬きもせずチャンミンをみつめ続けました、
チャンミンの喉の震えが見れて、泣きそうに
なりました。
そして、予定では2曲だったのに
「特別に」ってことで歌ってくれた
「時ヲ止メテ」
チャンミンが作詞した韓国語verでした^^
この時点で、3曲目の「時ヲ止メテ」が
このイベントの「サプライズ」なんだと
私は完全に思っていました。
歌のサプライズはとてもチャンミンらしく
思えて、私にとっては納得でしたし
東京ドームのWアンコールでもあったこの曲を
チャンミンのソロで聴けるなんて
最初で最後かも知れないと思ったので
「サプライズ」に匹敵する満足感で
いっぱいでした。
チャンミンの歌を3曲も聴けたことだけでも
大満足だった私だったので、
「本当のサプライズ」が別にあることが
アナウンスされた時、
思わず「聞いてないよ」ってつぶやいてしまい
隣の席のチャミペンさんに笑われましたw
チャンミンの3曲のソロ曲を聴けたことが
どれほど私にとって幸せなことだったのかを
伝えることは難しいと思うほど、それは
幸せな時間でした。

次は、チャンミンのトークについて書きます^^
イベント全体を通じて
司会のヒョンギさんとの掛け合いが絶妙で
司会が男性のヒョンギさんですごくよかった
と思いました^^
女性だったら、イベントがもっと違った
雰囲気になっていたかもしれないですし、
ヒョンギさんのツッコミすごく楽しかったです。
チャンミンが何度か「もう韓国語で
話していいですか?」って言っていたのは
チャンミンらしいジョークというか、おとぼけだと
私は思いました^^
最初から最後までトークは全部日本語でした。
チャンミンは、
1ヶ月近くヨーロッパ旅行していて、
そのあとロスに行って、韓国にいる時間が
少なかったので韓国語も上手く話せないって
冗談言ってましたww
チャンミンは確かに、日本語から遠ざかって
いたはずなのに、発音も語彙もまったく
今までと変わらないレベルでのトークでした。
この日チャンミンはトークの中で
「日本は自分にとってホーム」だと
言ってくれて、私はその言葉で涙腺崩壊
だったのですが、もしもチャンミンが
日本語を忘れているような状態だったら、
そんな言葉もお世辞に感じたかもしれません。
でも、日本から離れていても
今までと変わらない流暢な日本語で話す
チャンミンだからこそ、「日本はホーム」
という言葉も真実だと感じられるし、ファンは
心から嬉しく思えるんですよね・・・
チャンミンの日本語のトーク聞きながら
チャンミンの言葉にはいつも嘘はないと
感じました。
○✖️クイズでも、答えをチャンミンが
説明するんですけど、そーだったのかって
知らないこともあってホントにチャンミンの
回答を聞くのが楽しかったです。
ファンに「ぼくはなめられてる」発言何度も
していてw、「なめられてる」って言葉を
サラッと言えるチャンミンの語彙力にも
改めて感動
ファンからのメッセージをチャンミンが選ぶ
コーナーでは
「結婚しないでずっと待っています」って
いう韓国語のメッセージに
「やめてください!」って一刀両断ww 
会場大爆笑でした
他にも「結婚してください」ってメッセージを
選んでおきながら 速攻「ごめんなさい」
って謝るとかw おなじみの、どSチャンミンも
披露してくれたし(≧▽≦)
自分の顔のイラスト入りのメッセージを書いた
人には「イラストの髪の色が赤だったから
赤い髪かと思ったのに普通でした・・・
ちょっと、がっかりです」って言ったりw
一番高い位置にメッセージ書いた人には
「身長2メートルくらいあるのかと思った」とか
ファンが頑張って書いた韓国語の
メッセージを読んで、
「残念ながら間違ってます」と誤り指摘w
ほんとにチャンミンおもしろかったです。
イベントが和やかで温かい雰囲気だったのは
ヒョンギさんの軽快な司会と、チャンミンの
優しくファンを弄ぶwトーク力によるところが
大きかったと思います。
チャンミンが、がんばって日本語を勉強して
私達日本のファンと直接コミュニケーションを
とってくれることが、どんなに幸せなことか・・・
大好きという気持ちと同じくらい
感謝の気持ちが湧いてきます。
チャンミンが話す日本語が大好きだし
日本語をこんなにも上手に話してくれる
チャンミンを尊敬するし、そして誰よりも
愛しく思いました。

ファンからのメッセージを選ぶコーナーが
終わった後、チャンミンはこう言いました。

「皆さんの待っていますっていう言葉は
ユノにとってもそうですけど、(自分にとっても)
キラキラ輝いて、美しすぎて、
ただもうありがたいです」


チャンミンの言葉が胸に迫りました。
そして、こちらこそ、チャンミンという存在が
「ただもうありがたい」のにって思って
涙がこぼれました。

言葉を「キラキラ輝いて、美しい」と日本語で
表現できるチャンミンを、私は本当に大好きだし
こういうチャンミンから絶対に
離れられないって思います。

歌もトークもすべて、チャンミンの魅力と
チャンミンらしさに溢れた温かい和やかな
イベントでした^^
私はどうして こんなにもチャンミンが
好きなのか・・・その理由が自分の中で
改めて明確になったイベントでした^^


イベントの感想・・・やっぱり
ウザくなりましたねww

チャンミンからの手紙と、そして
本当のサプライズでの
チャンミンの様子と私の言動←
感想については、次の記事にします^^


そういえば、新羅免税店さんの本気・・・

CGZg0TGVIAAFQTl_201510270517450b2.jpg
こんなホミンちゃんも・・・

CGZVoR_U8AIgApU_20151027051747e93.jpg
こんなチャンミンも・・・

2016 Coming Soon 

・・・だそーです
2016ってふたりともいないよね???


イベントでも感じたのですが
チャンミンの優しさって
さりげない分、それを感じた時の
幸福感は半端ないし、
チャンミンらしい優しさってモノに
一度でも、触れてしまうと
もうチャンミンから離れられなく
なるんだよね・・・って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/10/27 09:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

shimkyonさんの感覚を……
ニャンミン
涙が溢れてます……。
shimkyonさんの記事を読みながら、参加した訳ではないのに、そうなの!そうなのよ!
そうなんですぅ(。´Д⊂)♡と胸がいっぱいになっています。
ココロは、今、shimkyonさんが体感したまんまの状態にもっていかれてます。

レポートで知るチャンミンは、やっぱり、大好きなチャンミンで……。
愛しくて愛しくて……。
そして、shimkyonさんの記事で、はっきりくっきりと、この想いが鮮明になって……。
大好きなチャンミンが、やっぱりそんなチャンミンで。

shimkyonさんが、参加できて本当に良かったです!
記事を、ありがとうございます!
また、ごゆっくりとフワリと、思い出した気持ちを綴っていただけたら♡
shimkyonさんが感じた感覚や想いを知りたいです♡

ありがとうございました!

お父様、お大事になさってくださいませ、
shimkyonさんも、看病のお疲れが出ませんように……。






管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


おかえりなさい
chamarumin
おかえりなさい!
そして、レポをありがとうございます。
既に情報はかぶりつきで見たくっていたにも関わらず、胸が熱くなり、泣きそうになりました…
よかった、ホントによかったです…(T^T)

ビッグサプライズの件を知ったときには、ほぼ同時にshimkyonさんのことを思いました。やった~~がんばれ~~って、ドキマギしてましたよ~(≧∀≦)
またゆっくりたっぷり聞かせて下さい!

何はさておき、ご自身のことも、ご家族のことも大切にしておすごし下さいね!

参加してきました。
みくミン
こんにちは。
私も一人で参加しました。
現地で声を掛けていただき,ご一緒させていただいたチャミペンの皆さん優しく親切で楽しい方ばかりで忘れられない旅になりました。
私の席はサイドでしたが、チャンミンの横顔は可愛らしさと精悍さもあり彫刻のようでした。
チャンミンの歌声が大好きなので3曲も聴く事ができただけで大満足でした。 
チャンミンの優しさ誠実さが溢れてて、とても暖かいイベントでしたね。
チャンミンからの手紙で涙腺が崩壊しました。
shimkyonさんと同じくチャンミンから離れられないです。
帰宅し現実の生活の戻るとあれは夢だったのでは?と思ってしまいます(笑)


みくミン
続けて失礼します。
大事なことを書きそびてしまい、ごめんなさい。
shimkyonさんのお父様の体調が一日も早く回復されます様に。



チョコボール
shimkyonさん、お帰りなさい。
お父さんの体調が気になりながらのイベント参加のようでしたが、楽しい時間をもてて良かったです。
ブログで内容を見て、とても私まで気持ちが、ホッコリしてきます☆~ 
チャンミンの生歌を、そして帰りのお見送りまで、
本当に心温まる内容のイベントで、お留守番の私までも嬉しくなりました。
やはりチャンミンが大好きです☆~

これから旅の疲れがでる頃なので、お体に気をつけてください。そしてお父様の体調が良くなりますように、お祈りしてます。


チャンミン💕
ちゃみらー
shimkyonさん、お待ちしておりました。
色々レポが上がっておりましたが、やはりshimkyonさん目線からのチャンミンを感じたく、お見送りのサプライズくらいで、あまり他は覗いていませんでした。
shimkyonさん、倒れてないかしら、と心配でした😁
今朝は車の中で、shimkyonさんの文を読み、泣いてしまいました。
shimkyonさんが思いきってイベントに参加した事を始め、チャンミンの素敵さ、存在、今回のイベントの凄さ、そしてこんなにもファンを思うスーパースター、チャンミン。 色々と感じる事が多く、
感動だけではない何かに涙が出ました。
ファンはシアワセですね💕
チャンミンの気持ちが伝わるからこそ、チャンミンを思うだけで、シアワセなんですね。
日本をホーム、って、とっても嬉しい。 チャンミンは日本が好きだろうな、って想像はしていましたが、あらためて言ってくれたチャンミンが本当に好きだわ〜〜💕
待っています、って言葉にもキラキ輝いて美しくありがたい、これはあなたチャンミンですよぉってこちらのセリフですよね💕
チャンミンのS発言も愛を感じるからこそ、快感なんですよね💜
チャンミン、愛おしいなぁ、優しいなぁ、可愛いなぁ、カッコえーなぁ。どんなに賞賛しても飽きないね〜尽きないね〜
こんな素敵な人が存在しているんですね💕 もう本当に離れられないです。一生の宝物です😙
韓国でのイベント、行けない私にとって、行った気分になれました。
自己チュー記事、溺愛をありがとうございます💜
shimkyonさんのお父様、早く良くなりますように。



shimkyonさん、お帰りなさい!
チャミナブルー
お父様のこと心配しながらの渡韓だったんですね…。
shimkyonさんの幸せオーラが伝わって、お父様の容体も
良くなることを願っています。

以前、空港で偶然チャンミンに会った友人から、
(あまりの美しさに)

「チャンミンって、本当はCGなんじゃないの?」
と言われてから、ずっと心配でしたが、

チャミは、実在しましたか?
ちゃんと汗かいて、毒吐いていましたか?

まぁ、何を言っても、照れくささの裏返しだって、
ファンはわかっていますけどねぇ~♪
切ないほど優しい人だってバレバレですけどね(*^-^*)

人見知りのチャミが「なめられてる」と気軽に言うまでに、
ファンは、身近で信頼できる存在になったんですね。
こうやって喜ぶところがチャミペンの醍醐味ですな(笑)

ファンミのレポ読めば読むほど羨ましくて倒れそうですが、
決して「妬ましく」はないんです。
shimkyonさんの喜びが伝わってきて、
ただニマニマと顔がゆるみ続けるだけなんです。

妄想で、ひまわりもらったり、目を合わせたりできるので、
大丈夫です(←何が?)

今、個人的には怒涛の忙しさが続いていますが、

数日おきに飛行機乗ってお仕事しているチャミ、
コンサートとドラマを並行してこなしていたチャミ、
そんな中でも日本語上達しているチャミ、
なんてことを思うと、文句も言っていられません。

あ、何だかんだ理由つけても、
結局チャンミンが大好きってことですね。ハハ!

レポの続き楽しみにしています~♪


みゆき
shimkyonさま、おはようございます。

レポートと感想UPありがとうございます♪
その場には行けなかったけれども、shimkyonさまのおかげでとても楽しませていただけました。
間近でのお見送り・・・うらやましい❤
チャンミンの言葉「皆さんの待っていますっていう言葉は
ユノにとってもそうですけど、(自分にとっても)
キラキラ輝いて、美しすぎて、ただもうありがたいです」と言ってくれたこと。ファンとしてとてもうれしい言葉です。
参加できなかった私たちに伝えてくれてありがとうございます!

チャンミンはやっぱマンセー(*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

shimkyonさん♪お疲れ様でした & お帰りなさいませませ!

イベントレポ♪楽しみにしておりましたw
shimkyonさん、イベント参加中なんじゃこの鈍い重さはw
肩から背中から感じる重さはw
あーもうイライラするなあw て思いませんでしたかw チャンドラですよww チャンドラが一緒に参加してましたからねwww

てな具合の冗談は置いといて…
shimkyonさんのグタグタ感のレポ♪大好きです(*≧∀≦*)
チャンミン愛に溢れていて、ハート事一緒に感じられる…ほんと幸せな時間を過ごせました。
ひとつひとつの言葉がチャンミンでいっぱいになりそうで、ウルウルです。
貴重なレポ♪アザッス(*≧∀≦*)
っでチャンドラもちゃっかりshimkyonさんと参加←まだ言うか、ひつこいんですねw

だってね、それくらい気持ちが入っちゃいましたもんね。
チャンミンの優しさ人間性、全てが大好きで、チャンミンて言う人を知れば知る程チャンミンしかいないて思っちゃいますよ、本当に!
奥深いとっても魅力がMAX溢れているチャンミン…
宇宙の中どこを探しても見当たらない!
shimkyonさんと共にそんなチャンミンをずっと見続けられる、ずっと追い求める、幸せですね。
チャンミン♪マンセーですよ(*≧∀≦*)

続きのレポ♪も楽しみにしております。
チャンミン愛いっぱいに待ってます。

お父様早く良くなりますように…
毎日が大変でしょうが、shimkyonさんもお体大切にしてください。




チャンドラMAX
申し訳ございません。
ダラダラ感て書くはずがグタグタ感て!
ヒェーーーーなんて偉そうな上からな言い方

Shimkyonさん、バツ与えてください

待ちます
チャコ
shimkyon様
こんにちは。
素晴らしい 新羅ファンイベントでしたね。
チャンミンらしい、真の優しさに溢れたイベントだったんだろうなって、行かなかった私達にも暖かい気持ちで包まれました。
最高のファンサ‼︎‼︎
チャンミン 気がついたらすっかりナムジャになり、取り残された気分です。
2曲歌う、個人ソロ チャンミンを観に行ったshimkyonさんの決断は、大当たり!!!!
流石です。
お父様の具合が悪かったなんて知らず、、、大丈夫ですか?
現実に戻り、いろいろ疲れが出てくるので、体調崩さないで、ゆっくりブログ更新して下さい。
待ちますとも!!
2年間後のチャンミンを妄想しながら、噛み締めて待ちますよ!!
お父様 お大事にして下さい。




き☆ちゃんみん
Symkyonさんが新羅イベ参加するまでに、
手離しでは喜べない事情があったのですね…
お父様、早く良くなりますように…

私も新羅イベに参加して来ましたが、すごく温かいイベントでしたね。

チャンミンは相変わらずファンへのツッコミで沢山笑わせてくれましたね。
そんなツッコミもチャンミンのファンへの愛情ゆえだと感じました。
チャンミンのわかりにくい愛情表現は、チャミペンの私達でないと、なかなか分かってもらえないかもしれないですが、
チャンミンのそういう所、大好きです💕

それからファンが書いたメッセージを5つ選ぶ場面ではかなり悩んでいましたね。
確か「みんな大事なメッセージだから…」みたいな事を言っていた気がします。

チャンミンへのメッセージは「待っています」という言葉が沢山書いてありましたが、(私も書きました)私達のそういう気持ちがチャンミンにもちゃんと伝わっていたな〜って感じました。
チャンミンと私達ファンの気持ちが通じ合っていたファンイベントだったと感じられる、本当に温かく幸せな時間でした。
やっぱり思い切って行って良かったです。

まさか最後にあんな大きなサプライズがあるとは、私も思っていませんでした(T ^ T)

もうチャンミンから一生離れられない事が、今回のイベントで更に確定しました💕

仕事で海外から帰り、すぐにイベントで疲れていたかもしれないのに、1200人ほどの人数、1人1人見送りしてくれたチャンミンには本当にありがとうと伝えたいです。

やっぱりそんなチャンミンが大好きです
(≧∇≦)💕



お帰りなさい^^
TK
シムキョンさん、お帰りなさい。

レポ有り難うございます。
とっても楽しかったです。

なにが嬉しいって、こんなに熱くチャンミン語っているシムキョンさんが幸せな気持ちになって帰国できたこと。
良かったなぁって私もとっても嬉しくなりました。

そして、参加しなかった(できなかった)留守番組にもイベントの様子を教えてくださってとーっても有り難い。
幸せのおすそわけ有り難うございます!

「なめられてる」
この発言(笑)

遠慮無く正直に×を出すチャミペンとそれを見てオイッて思うチャミ。僕はファンに「なめられてる」って。笑
このときチャミペン、心の中で「だって芸態能でけっこうアレだったしぃ」なんて思ったりしませんでした?

なんか、このチャンミンとチャミペンの関係性が微笑ましくて。チャミに対するチャミペンのさりげなくも現実的な愛のドS返し。
チャミも自分のファンミのためにわざわざ日本から高いお金出してまで来てくれるファンだもの、格別に感謝の気持ちがあったでしょう。
1000人を見送るサプライズもそんなチャンミンの感謝の気持ちに他ならないですよね。
ほんとに良かった良かった。

遠い席になったひとは、やっぱり寂しい思いをするんじゃないかと心配でしたけど、みんな平等の近さでチャンミンに会えるって、うん、泣けてくる。

私が最初にチャミを見たとき心で叫んだこと。
「彫刻かっ!」

それから数年経った今も、やっぱりチャミは彫刻なみのイケメンで。
あーーー、その並外れたイケメンっぷり、もう一回t近くで確かめたいなーーーって思いました。

チャンミン、どうもありがとう。
あなたのファンを幸せな気持ちにさせてくれて。^^


kurichang
shimkyonさん あんにょん^ ^

新羅イベントから帰国してから、私もshimkyonさん同様燃え尽き状態から未だ抜け出せずにいます。
今回新羅イベントは初めてだったんですが、安定の席運のなさをここでも発揮…。ここまで来ると諦めざるを得ません。→自分でクジを引いてますからね(ー ー;)
でも実際にイベントがスタートしてチャンミンをこの目で見た途端席なんてもうどうでも良くて、Liveで歌うチャンミンをずーっと心待ちにしていたので、呼吸するのを忘れるくらい集中してました。
衣装が黒だったのもあって、より一層華奢に見えて脚の細さと長さにびっくりしました。

チャンミンは終始笑顔で、司会のヒョンギさんとの掛け合いは本当に絶妙で楽しかったです。
チャンミンの事“可愛い〜”って言ってくれてましたよね^ ^私も司会がヒョンギさんで良かったと思いました。

OXクイズの時、Q:一番好きな運動は?→「ジョギング。末長く行きたいから危険性のある運動はしないようにしてる。」Q:30秒以内にバスケのシュートを10回以上出来るか?→「半分以上Oを選んでくれると思ったのに…こんなにたくさんの人になめられてるとは…」
チャンミンらしい発言が嬉しかったです。
チャンミンの流暢な日本語にはいつも感心しますが、何より彼の言葉を選ぶセンスが大好きです♡

チャンミンが語りかけるように読んでくれた手紙はとても優しく、自分にとって意味のある曲を、みんなへのプレゼントだと言って歌ってくれた韓国語Ver.の『時ヲ止メテ』も嬉しいサプライズで、大好きな曲なので本当に聞けて良かったと余韻に浸っていたら、まさかのお見送りのアナウンスに思わず隣に座ってた方と手を握り合ってました。

チャンミンを好きになってからライブやイベントで、いつも遠くから双眼鏡で見てるのが定番だったので、shimkyonさんのおっしゃる通り同じ平面上に立ってチャンミンを見てみたい‼︎とずっと思っていたので、ほんの一瞬だったけど願いが叶いました☆彡
初の“至近距離チャンミン”は、優しい笑顔でキラキラ輝いていました✨✨

短い時間だったけど、本当に温かく穏やかな時間が流れるあの空間にいられたことが幸せで、チャンミンを想う気持ちが益々強くなりました💕

P.S. 写真展で偶然shimkyonさんにお会い出来て嬉しかったです^ ^

長々と失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさんの感覚を……
涙が溢れてます……。
shimkyonさんの記事を読みながら、参加した訳ではないのに、そうなの!そうなのよ!
そうなんですぅ(。´Д⊂)♡と胸がいっぱいになっています。
ココロは、今、shimkyonさんが体感したまんまの状態にもっていかれてます。

レポートで知るチャンミンは、やっぱり、大好きなチャンミンで……。
愛しくて愛しくて……。
そして、shimkyonさんの記事で、はっきりくっきりと、この想いが鮮明になって……。
大好きなチャンミンが、やっぱりそんなチャンミンで。

shimkyonさんが、参加できて本当に良かったです!
記事を、ありがとうございます!
また、ごゆっくりとフワリと、思い出した気持ちを綴っていただけたら♡
shimkyonさんが感じた感覚や想いを知りたいです♡

ありがとうございました!

お父様、お大事になさってくださいませ、
shimkyonさんも、看病のお疲れが出ませんように……。




2015/10/27(Tue) 10:02 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/27(Tue) 10:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/27(Tue) 11:26 |   |  #[ 編集]
おかえりなさい
おかえりなさい!
そして、レポをありがとうございます。
既に情報はかぶりつきで見たくっていたにも関わらず、胸が熱くなり、泣きそうになりました…
よかった、ホントによかったです…(T^T)

ビッグサプライズの件を知ったときには、ほぼ同時にshimkyonさんのことを思いました。やった~~がんばれ~~って、ドキマギしてましたよ~(≧∀≦)
またゆっくりたっぷり聞かせて下さい!

何はさておき、ご自身のことも、ご家族のことも大切にしておすごし下さいね!
2015/10/27(Tue) 13:44 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
参加してきました。
こんにちは。
私も一人で参加しました。
現地で声を掛けていただき,ご一緒させていただいたチャミペンの皆さん優しく親切で楽しい方ばかりで忘れられない旅になりました。
私の席はサイドでしたが、チャンミンの横顔は可愛らしさと精悍さもあり彫刻のようでした。
チャンミンの歌声が大好きなので3曲も聴く事ができただけで大満足でした。 
チャンミンの優しさ誠実さが溢れてて、とても暖かいイベントでしたね。
チャンミンからの手紙で涙腺が崩壊しました。
shimkyonさんと同じくチャンミンから離れられないです。
帰宅し現実の生活の戻るとあれは夢だったのでは?と思ってしまいます(笑)
2015/10/27(Tue) 14:44 | URL  | みくミン #-[ 編集]
続けて失礼します。
大事なことを書きそびてしまい、ごめんなさい。
shimkyonさんのお父様の体調が一日も早く回復されます様に。
2015/10/27(Tue) 15:46 | URL  | みくミン #-[ 編集]
shimkyonさん、お帰りなさい。
お父さんの体調が気になりながらのイベント参加のようでしたが、楽しい時間をもてて良かったです。
ブログで内容を見て、とても私まで気持ちが、ホッコリしてきます☆~ 
チャンミンの生歌を、そして帰りのお見送りまで、
本当に心温まる内容のイベントで、お留守番の私までも嬉しくなりました。
やはりチャンミンが大好きです☆~

これから旅の疲れがでる頃なので、お体に気をつけてください。そしてお父様の体調が良くなりますように、お祈りしてます。
2015/10/27(Tue) 16:57 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
チャンミン💕
shimkyonさん、お待ちしておりました。
色々レポが上がっておりましたが、やはりshimkyonさん目線からのチャンミンを感じたく、お見送りのサプライズくらいで、あまり他は覗いていませんでした。
shimkyonさん、倒れてないかしら、と心配でした😁
今朝は車の中で、shimkyonさんの文を読み、泣いてしまいました。
shimkyonさんが思いきってイベントに参加した事を始め、チャンミンの素敵さ、存在、今回のイベントの凄さ、そしてこんなにもファンを思うスーパースター、チャンミン。 色々と感じる事が多く、
感動だけではない何かに涙が出ました。
ファンはシアワセですね💕
チャンミンの気持ちが伝わるからこそ、チャンミンを思うだけで、シアワセなんですね。
日本をホーム、って、とっても嬉しい。 チャンミンは日本が好きだろうな、って想像はしていましたが、あらためて言ってくれたチャンミンが本当に好きだわ〜〜💕
待っています、って言葉にもキラキ輝いて美しくありがたい、これはあなたチャンミンですよぉってこちらのセリフですよね💕
チャンミンのS発言も愛を感じるからこそ、快感なんですよね💜
チャンミン、愛おしいなぁ、優しいなぁ、可愛いなぁ、カッコえーなぁ。どんなに賞賛しても飽きないね〜尽きないね〜
こんな素敵な人が存在しているんですね💕 もう本当に離れられないです。一生の宝物です😙
韓国でのイベント、行けない私にとって、行った気分になれました。
自己チュー記事、溺愛をありがとうございます💜
shimkyonさんのお父様、早く良くなりますように。

2015/10/27(Tue) 17:47 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
shimkyonさん、お帰りなさい!
お父様のこと心配しながらの渡韓だったんですね…。
shimkyonさんの幸せオーラが伝わって、お父様の容体も
良くなることを願っています。

以前、空港で偶然チャンミンに会った友人から、
(あまりの美しさに)

「チャンミンって、本当はCGなんじゃないの?」
と言われてから、ずっと心配でしたが、

チャミは、実在しましたか?
ちゃんと汗かいて、毒吐いていましたか?

まぁ、何を言っても、照れくささの裏返しだって、
ファンはわかっていますけどねぇ~♪
切ないほど優しい人だってバレバレですけどね(*^-^*)

人見知りのチャミが「なめられてる」と気軽に言うまでに、
ファンは、身近で信頼できる存在になったんですね。
こうやって喜ぶところがチャミペンの醍醐味ですな(笑)

ファンミのレポ読めば読むほど羨ましくて倒れそうですが、
決して「妬ましく」はないんです。
shimkyonさんの喜びが伝わってきて、
ただニマニマと顔がゆるみ続けるだけなんです。

妄想で、ひまわりもらったり、目を合わせたりできるので、
大丈夫です(←何が?)

今、個人的には怒涛の忙しさが続いていますが、

数日おきに飛行機乗ってお仕事しているチャミ、
コンサートとドラマを並行してこなしていたチャミ、
そんな中でも日本語上達しているチャミ、
なんてことを思うと、文句も言っていられません。

あ、何だかんだ理由つけても、
結局チャンミンが大好きってことですね。ハハ!

レポの続き楽しみにしています~♪
2015/10/28(Wed) 01:06 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
shimkyonさま、おはようございます。

レポートと感想UPありがとうございます♪
その場には行けなかったけれども、shimkyonさまのおかげでとても楽しませていただけました。
間近でのお見送り・・・うらやましい❤
チャンミンの言葉「皆さんの待っていますっていう言葉は
ユノにとってもそうですけど、(自分にとっても)
キラキラ輝いて、美しすぎて、ただもうありがたいです」と言ってくれたこと。ファンとしてとてもうれしい言葉です。
参加できなかった私たちに伝えてくれてありがとうございます!
2015/10/28(Wed) 08:48 | URL  | みゆき #wPrw0oSo[ 編集]
チャンミンはやっぱマンセー(*≧∀≦*)
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

shimkyonさん♪お疲れ様でした & お帰りなさいませませ!

イベントレポ♪楽しみにしておりましたw
shimkyonさん、イベント参加中なんじゃこの鈍い重さはw
肩から背中から感じる重さはw
あーもうイライラするなあw て思いませんでしたかw チャンドラですよww チャンドラが一緒に参加してましたからねwww

てな具合の冗談は置いといて…
shimkyonさんのグタグタ感のレポ♪大好きです(*≧∀≦*)
チャンミン愛に溢れていて、ハート事一緒に感じられる…ほんと幸せな時間を過ごせました。
ひとつひとつの言葉がチャンミンでいっぱいになりそうで、ウルウルです。
貴重なレポ♪アザッス(*≧∀≦*)
っでチャンドラもちゃっかりshimkyonさんと参加←まだ言うか、ひつこいんですねw

だってね、それくらい気持ちが入っちゃいましたもんね。
チャンミンの優しさ人間性、全てが大好きで、チャンミンて言う人を知れば知る程チャンミンしかいないて思っちゃいますよ、本当に!
奥深いとっても魅力がMAX溢れているチャンミン…
宇宙の中どこを探しても見当たらない!
shimkyonさんと共にそんなチャンミンをずっと見続けられる、ずっと追い求める、幸せですね。
チャンミン♪マンセーですよ(*≧∀≦*)

続きのレポ♪も楽しみにしております。
チャンミン愛いっぱいに待ってます。

お父様早く良くなりますように…
毎日が大変でしょうが、shimkyonさんもお体大切にしてください。

2015/10/28(Wed) 09:40 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
申し訳ございません。
ダラダラ感て書くはずがグタグタ感て!
ヒェーーーーなんて偉そうな上からな言い方

Shimkyonさん、バツ与えてください
2015/10/28(Wed) 10:01 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
待ちます
shimkyon様
こんにちは。
素晴らしい 新羅ファンイベントでしたね。
チャンミンらしい、真の優しさに溢れたイベントだったんだろうなって、行かなかった私達にも暖かい気持ちで包まれました。
最高のファンサ‼︎‼︎
チャンミン 気がついたらすっかりナムジャになり、取り残された気分です。
2曲歌う、個人ソロ チャンミンを観に行ったshimkyonさんの決断は、大当たり!!!!
流石です。
お父様の具合が悪かったなんて知らず、、、大丈夫ですか?
現実に戻り、いろいろ疲れが出てくるので、体調崩さないで、ゆっくりブログ更新して下さい。
待ちますとも!!
2年間後のチャンミンを妄想しながら、噛み締めて待ちますよ!!
お父様 お大事にして下さい。

2015/10/28(Wed) 11:35 | URL  | チャコ #-[ 編集]
Symkyonさんが新羅イベ参加するまでに、
手離しでは喜べない事情があったのですね…
お父様、早く良くなりますように…

私も新羅イベに参加して来ましたが、すごく温かいイベントでしたね。

チャンミンは相変わらずファンへのツッコミで沢山笑わせてくれましたね。
そんなツッコミもチャンミンのファンへの愛情ゆえだと感じました。
チャンミンのわかりにくい愛情表現は、チャミペンの私達でないと、なかなか分かってもらえないかもしれないですが、
チャンミンのそういう所、大好きです💕

それからファンが書いたメッセージを5つ選ぶ場面ではかなり悩んでいましたね。
確か「みんな大事なメッセージだから…」みたいな事を言っていた気がします。

チャンミンへのメッセージは「待っています」という言葉が沢山書いてありましたが、(私も書きました)私達のそういう気持ちがチャンミンにもちゃんと伝わっていたな〜って感じました。
チャンミンと私達ファンの気持ちが通じ合っていたファンイベントだったと感じられる、本当に温かく幸せな時間でした。
やっぱり思い切って行って良かったです。

まさか最後にあんな大きなサプライズがあるとは、私も思っていませんでした(T ^ T)

もうチャンミンから一生離れられない事が、今回のイベントで更に確定しました💕

仕事で海外から帰り、すぐにイベントで疲れていたかもしれないのに、1200人ほどの人数、1人1人見送りしてくれたチャンミンには本当にありがとうと伝えたいです。

やっぱりそんなチャンミンが大好きです
(≧∇≦)💕

2015/10/28(Wed) 18:17 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
お帰りなさい^^
シムキョンさん、お帰りなさい。

レポ有り難うございます。
とっても楽しかったです。

なにが嬉しいって、こんなに熱くチャンミン語っているシムキョンさんが幸せな気持ちになって帰国できたこと。
良かったなぁって私もとっても嬉しくなりました。

そして、参加しなかった(できなかった)留守番組にもイベントの様子を教えてくださってとーっても有り難い。
幸せのおすそわけ有り難うございます!

「なめられてる」
この発言(笑)

遠慮無く正直に×を出すチャミペンとそれを見てオイッて思うチャミ。僕はファンに「なめられてる」って。笑
このときチャミペン、心の中で「だって芸態能でけっこうアレだったしぃ」なんて思ったりしませんでした?

なんか、このチャンミンとチャミペンの関係性が微笑ましくて。チャミに対するチャミペンのさりげなくも現実的な愛のドS返し。
チャミも自分のファンミのためにわざわざ日本から高いお金出してまで来てくれるファンだもの、格別に感謝の気持ちがあったでしょう。
1000人を見送るサプライズもそんなチャンミンの感謝の気持ちに他ならないですよね。
ほんとに良かった良かった。

遠い席になったひとは、やっぱり寂しい思いをするんじゃないかと心配でしたけど、みんな平等の近さでチャンミンに会えるって、うん、泣けてくる。

私が最初にチャミを見たとき心で叫んだこと。
「彫刻かっ!」

それから数年経った今も、やっぱりチャミは彫刻なみのイケメンで。
あーーー、その並外れたイケメンっぷり、もう一回t近くで確かめたいなーーーって思いました。

チャンミン、どうもありがとう。
あなたのファンを幸せな気持ちにさせてくれて。^^
2015/10/28(Wed) 23:15 | URL  | TK #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

新羅イベントから帰国してから、私もshimkyonさん同様燃え尽き状態から未だ抜け出せずにいます。
今回新羅イベントは初めてだったんですが、安定の席運のなさをここでも発揮…。ここまで来ると諦めざるを得ません。→自分でクジを引いてますからね(ー ー;)
でも実際にイベントがスタートしてチャンミンをこの目で見た途端席なんてもうどうでも良くて、Liveで歌うチャンミンをずーっと心待ちにしていたので、呼吸するのを忘れるくらい集中してました。
衣装が黒だったのもあって、より一層華奢に見えて脚の細さと長さにびっくりしました。

チャンミンは終始笑顔で、司会のヒョンギさんとの掛け合いは本当に絶妙で楽しかったです。
チャンミンの事“可愛い〜”って言ってくれてましたよね^ ^私も司会がヒョンギさんで良かったと思いました。

OXクイズの時、Q:一番好きな運動は?→「ジョギング。末長く行きたいから危険性のある運動はしないようにしてる。」Q:30秒以内にバスケのシュートを10回以上出来るか?→「半分以上Oを選んでくれると思ったのに…こんなにたくさんの人になめられてるとは…」
チャンミンらしい発言が嬉しかったです。
チャンミンの流暢な日本語にはいつも感心しますが、何より彼の言葉を選ぶセンスが大好きです♡

チャンミンが語りかけるように読んでくれた手紙はとても優しく、自分にとって意味のある曲を、みんなへのプレゼントだと言って歌ってくれた韓国語Ver.の『時ヲ止メテ』も嬉しいサプライズで、大好きな曲なので本当に聞けて良かったと余韻に浸っていたら、まさかのお見送りのアナウンスに思わず隣に座ってた方と手を握り合ってました。

チャンミンを好きになってからライブやイベントで、いつも遠くから双眼鏡で見てるのが定番だったので、shimkyonさんのおっしゃる通り同じ平面上に立ってチャンミンを見てみたい‼︎とずっと思っていたので、ほんの一瞬だったけど願いが叶いました☆彡
初の“至近距離チャンミン”は、優しい笑顔でキラキラ輝いていました✨✨

短い時間だったけど、本当に温かく穏やかな時間が流れるあの空間にいられたことが幸せで、チャンミンを想う気持ちが益々強くなりました💕

P.S. 写真展で偶然shimkyonさんにお会い出来て嬉しかったです^ ^

長々と失礼しましたm(_ _)m
2015/10/29(Thu) 12:09 | URL  | kurichang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/29(Thu) 19:36 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: