東方神起チャンミン溺愛ブログ。
JIMMY CHOOのイベントに出席のため
チャンミン香港へ

最近のチャンミンのかっこ可愛さは
とどまるところを知らない・・・
とんでもない領域に達している気がして
身震いしちゃうshimkyonです^^

今回の空港チャンミンのツボは
なんといっても、
SPにガッツリ守られている
王子チャンミン様の儚げな可愛さだと
思うわけです。
その可憐さはPrinceというより、むしろ
Princessの雰囲気すら漂ってない?

もう、可愛くてしょーがないから←
守られチャンミンいっぱい貼るw

CR5lGW9W0AAJ92J.jpg

CR5dzwOUsAEkxbi.jpg

CR5e1oLUkAAqayu.jpg

CR7YAGKUYAAhavO.jpg

CR7X5pZUYAAq4Gr.jpg

SPが白人だといきなりハリウッド感漂うし
セレブ感3割増し
いかついSPに前もうしろも右も左もがっつり
ガードされてる可憐なチャンミン見てると
このSPの方々と同じヒト染色体を持ってる
とは信じがたい・・・・
ほんとはチャンミンて何でできてるのかしら?
解明して欲しい!←大混乱w
こんな風に俗世間から隔離されてる←大袈裟w
チャンミンが儚げすぎて萌え~です。
もう、こうなったらチャンミンは
永遠に守られる存在でいればいいよ・・・
俗世間の一般男子みたいに
『誰かを守りたい』なんて思わなくていいさ!
宝石みたいにいつも守られているほうが
圧倒的に似合うよ
もちろん私達ファンもずっとお守りしますし

チャンミンはやっぱりスターなんだね・・・
ただのヲタクじゃないって改めて
思い知らされたww

フツーにカッコいいチャンミンも
もちろん貼ります^^

CR5gAIqUkAAllWk.jpg
こういう袖のシャツ・・・
チャンミンよく着てるけどほんとに可愛い
チャンミンだから可愛い

CR5gAYYUYAADV-6.jpg
個性的なブーツ!
似合いすぎるから!

CR5qFA4WwAAPD9B.jpg
うわ~可愛い
ありえない程 可愛い
もう可愛いのかたまりすぎて・・・ツライ

CR5gpBAUYAAEZsP.jpg
今のチャンミンの髪型ほんとに
イケてると思うのぉ
イベントのチャンミンも是非
こんなナチュラルヘアでお願いしたい
上げたり巻いたり余計なことしないでいいからね

CR4nv5JUAAA_AjA.jpg
今回、シムにしては、意外に
リュックがスリムです^^
おしゃれで素敵なのに
いつものパンパン感がないと
ちょっと寂しさすら感じてしまうのは
なぜなんだww

CR8DIaBUYAAPyyC.jpg
この写真を撮った方は、
どんな態勢でカメラ構えていたのか・・・
愛あればこその、
最強アングルですね(//∇//)

CR472AVUEAAs6rx.jpg
ダサいチャンミンは想像できるけど←
オヤジくさいチャンミンは想像できない・・・
チャンミンのプロポーションは絶対に
磨かれたと思う・・・
もともと優れていたけど、
チャンミンのストイックさが、さらにその
プロポーションを磨き上げたと思う。

CR48Q69UAAAkC1w.jpg
これ一番好き
見てるだけでドキドキする・・・
王子すぎる
チャンミンをスカウトした方に
『ありがとうございました』と改めて
お礼を言いたい衝動w

CR7gVlIUsAEZyEU.jpg
前に写りこんでるおじ様は、
もちろんリアル世界の人間だけどw
チャンミンは違うよね・・・・
チャンミンのまわりだけバリアーが
はられてるみたいに異質な空気感が
漂ってる・・・なんだろう・・・
マイナスイオン的な?
オーラとか言っちゃうと陳腐に感じるほど
チャンミンは美しく光輝いている。


JIMMY CHOOイベントのチャンミン^^

CR7kCZqUAAASICg.jpg
CR7kCZzVEAIkAOh.jpg

無理・・・イケメンすぎる
史上最高にお顔がシュっとしてる!
神ががって美しいチャンミンを見ていると
やっぱりね・・・・もったいないと思うよね
損失だと思う・・・いろんな意味で


高速バスで成田空港に向かっています^^
ブログ更新しないつもりだったのに
最強ビジュアルなチャンミンにツッコめない
ストレスに耐えられなくてww
更新してしまった次第です


香港から帰国するチャンミンが、さらに
美しく儚げで可愛くてセレブだったら
私はどーしたらいいのぉ?って
身悶えている方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/10/23 08:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


『誰かを守らなくて大丈夫っ!』『私達ファンがずっとお守りしますっっ♡』
ニャンミン
守られチャンミンの愛しさったら、もう、可愛いったらありゃしません~♡
王子!いや、姫!感もあり♪
当たり前なのに、わぁチャンミン大スターだぁ……♡と思った空港写真でした。
大切な大切なチャンミンですもの……
守らなきゃっ♡
記事内の、チャンミンは私達が守るからっ♡に同意いたします~♪
一人の女性を男として守る!とか、まだまだまだまだまだまだいいですからね……

昨夜のイベントチャンミンは、色っぽかったですねぅ……(●´ω`●)♡
美しいんだなぁ、もうチャンミン♡
今のチャンミンビジュアルは、本当に最高!最強!

shimkyonさん、愛する彼に会うために、向かっているのですね*。・+(人*´∀`)+・。*♡
彼も、ひさしぶりに会える事を楽しみに待っていますよ♡
遠くまで来させてゴメンね、次は俺が会いに行くから……って(/ω\)♡♡♡

今のビジュアル最強チャンミン♡を、見つめてきてくださいませ♡
楽しんできてくださいませー♡



キラキラチャンミン💕
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます(^-^)/
渡韓途中の忙しい最中の更新、有難うございます!
ここのところのチャンミンが本当にキラキラさ✨✨✨が増して、チャミペンは腰抜かしたり、卒倒したり、身体中がおかしいです、きっと‼️
あのブーツもチャンミンの為に作られたかのように、チャンミンに似合ってますね!今回も全てパーフェクト! どストライクです!
超VIP対応のチャンミン、本当にすごいスーパースターなんですね。
白人のSPが大きすぎて、チャンミンが小さく見えて可愛い💖
でも囚われているかのようにも見えます💦 きゃっ、ごめんなさい💦
帰国する時はきっとパンパンなリュックになっている事希望します!
チャンミンが美しいすぎて、カッコよすぎて、はぁ、辛いわ〰
このモヤモヤしたチャンミンへの愛💜shimkyonさんに託します!
チャンミンをたくさん見てきてください!
いってらっしゃいませ〜〜😚🎵

MAX可愛いチャンミンの元へ(*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

高速バスで成田に向かってるドキドキ感ハンパねーしのshimkyonさん♪空港に向かっているのにw 余裕のチャンミン溺愛文章!
チャンドラは可愛さMAX!王子度MAX!空港サジンマンセーのドストライクなチャンミンよりshimkyonさんのビッグなハートにドキドキしておりますw

明日生チャンミンに会えるて思ったら口から心臓飛び出しそうですよwww
同じようにエア飛行機に乗ってshimkyonさんと共にイベント参加してますのでw
チャンドラの重みに耐えてチャンミンガン見いっぱいしてくださいw
生歌(*≧∀≦*) 生声(*≧∀≦*)
オーマイガア(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

shimkyonさん♪イベント感想、レポなんでもいいです!
チャンミンのチャだけでも知りたい…
楽しんで来てくださいね!!!

LAからーの香港空港サジン、最高です。
銀河系一可愛いの塊チャンミン(*≧∀≦*)


守られて❤️❤️❤️
チャコ
びっくりしました。
白人のボディーガードの中に、え⁉️
チャンミン
⁉️見た事ない映像でびっくりしました。
チャンミン 笑ってましたよ。ニヤニヤしてるチャンミン!!

超絶イケメンに会いに行ってらっしゃいー!
TK
チャンミン、ほんとヤメテください。(嘘だけど)
こんな完璧かっこよすぎのチャンミンぶち込まれるとまじで困ります。

3週間の旅行でもきちんと節制してたんですね。なので帰国後のモデルのお仕事完璧です。

体力使うステージのお仕事のときはそのように、スレンダーなスタイルが求められるモデルのお仕事があるときはそのように、ちゃんとプロフェッショナルに自己管理しているのでしょう。(プロだから当然といえば当然だけど)
それにしても今回は完璧にカッコヨカッタ!

スターチャミもモデルチャミも帰国のすっぴんデコだしチャミも全部チャミ。

そして今日もチャミが見られる。

今日行かれる方はいっぱいいっぱい楽しんでください。(言われなくても120%楽しまれるでしょうけど笑)

あとでいっぱいお話聞かせてくださいねっ。
お留守番組は今日一日妄想だけでイベ参加してます。^^

参加されてる皆さんが、できるだけ平等にチャンミンに近づけて幸せな気持ちになりますように。

チャンミンのヘアも衣装もチャミペン納得のカッコ可愛いものでありますように。(頼みますよ新羅さん)


チャンミン王子
カスヅケ
シムキョン様

新羅に行かれたのですね。チャンミンの可愛さに溺死していないか心配です。

チャンミンはいつものクマさん(?)に守られているとアジアの東方神起、白人のSPさんだと世界の東方神起感が・・・このSPさんたちだと宇宙人からも守ってもらえそう。チャンミンも笑ってますね。

新羅のレポ、楽しみに待ってます。





き☆ちゃんみん
白人のSPにガッチリ固めて守られてるチャンミンなんて初めて見た気がしますが、サマになりますね〜
確かにハリウッドスターみたいにオーラあります♡
この空港サジンはカッコ可愛くて、何度見ても素敵としか言いようがありません💕

そうなんです、チャンミンは私達もお守りしますけど、やはり王子だから何かあったらいけないのです。

最近ますます、カッコ可愛さが増して来て、ど〜しましょ?っていうくらいチャンミン熱病に拍車がかかっています。

Synkyonさん目線の新羅イベレポ、お待ちしています。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(Fri) 08:57 |   |  #[ 編集]
『誰かを守らなくて大丈夫っ!』『私達ファンがずっとお守りしますっっ♡』
守られチャンミンの愛しさったら、もう、可愛いったらありゃしません~♡
王子!いや、姫!感もあり♪
当たり前なのに、わぁチャンミン大スターだぁ……♡と思った空港写真でした。
大切な大切なチャンミンですもの……
守らなきゃっ♡
記事内の、チャンミンは私達が守るからっ♡に同意いたします~♪
一人の女性を男として守る!とか、まだまだまだまだまだまだいいですからね……

昨夜のイベントチャンミンは、色っぽかったですねぅ……(●´ω`●)♡
美しいんだなぁ、もうチャンミン♡
今のチャンミンビジュアルは、本当に最高!最強!

shimkyonさん、愛する彼に会うために、向かっているのですね*。・+(人*´∀`)+・。*♡
彼も、ひさしぶりに会える事を楽しみに待っていますよ♡
遠くまで来させてゴメンね、次は俺が会いに行くから……って(/ω\)♡♡♡

今のビジュアル最強チャンミン♡を、見つめてきてくださいませ♡
楽しんできてくださいませー♡

2015/10/23(Fri) 09:02 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
キラキラチャンミン💕
shimkyonさん、おはようございます(^-^)/
渡韓途中の忙しい最中の更新、有難うございます!
ここのところのチャンミンが本当にキラキラさ✨✨✨が増して、チャミペンは腰抜かしたり、卒倒したり、身体中がおかしいです、きっと‼️
あのブーツもチャンミンの為に作られたかのように、チャンミンに似合ってますね!今回も全てパーフェクト! どストライクです!
超VIP対応のチャンミン、本当にすごいスーパースターなんですね。
白人のSPが大きすぎて、チャンミンが小さく見えて可愛い💖
でも囚われているかのようにも見えます💦 きゃっ、ごめんなさい💦
帰国する時はきっとパンパンなリュックになっている事希望します!
チャンミンが美しいすぎて、カッコよすぎて、はぁ、辛いわ〰
このモヤモヤしたチャンミンへの愛💜shimkyonさんに託します!
チャンミンをたくさん見てきてください!
いってらっしゃいませ〜〜😚🎵
2015/10/23(Fri) 09:36 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
MAX可愛いチャンミンの元へ(*≧∀≦*)
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

高速バスで成田に向かってるドキドキ感ハンパねーしのshimkyonさん♪空港に向かっているのにw 余裕のチャンミン溺愛文章!
チャンドラは可愛さMAX!王子度MAX!空港サジンマンセーのドストライクなチャンミンよりshimkyonさんのビッグなハートにドキドキしておりますw

明日生チャンミンに会えるて思ったら口から心臓飛び出しそうですよwww
同じようにエア飛行機に乗ってshimkyonさんと共にイベント参加してますのでw
チャンドラの重みに耐えてチャンミンガン見いっぱいしてくださいw
生歌(*≧∀≦*) 生声(*≧∀≦*)
オーマイガア(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

shimkyonさん♪イベント感想、レポなんでもいいです!
チャンミンのチャだけでも知りたい…
楽しんで来てくださいね!!!

LAからーの香港空港サジン、最高です。
銀河系一可愛いの塊チャンミン(*≧∀≦*)
2015/10/23(Fri) 19:19 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
守られて❤️❤️❤️
びっくりしました。
白人のボディーガードの中に、え⁉️
チャンミン
⁉️見た事ない映像でびっくりしました。
チャンミン 笑ってましたよ。ニヤニヤしてるチャンミン!!
2015/10/24(Sat) 00:10 | URL  | チャコ #-[ 編集]
超絶イケメンに会いに行ってらっしゃいー!
チャンミン、ほんとヤメテください。(嘘だけど)
こんな完璧かっこよすぎのチャンミンぶち込まれるとまじで困ります。

3週間の旅行でもきちんと節制してたんですね。なので帰国後のモデルのお仕事完璧です。

体力使うステージのお仕事のときはそのように、スレンダーなスタイルが求められるモデルのお仕事があるときはそのように、ちゃんとプロフェッショナルに自己管理しているのでしょう。(プロだから当然といえば当然だけど)
それにしても今回は完璧にカッコヨカッタ!

スターチャミもモデルチャミも帰国のすっぴんデコだしチャミも全部チャミ。

そして今日もチャミが見られる。

今日行かれる方はいっぱいいっぱい楽しんでください。(言われなくても120%楽しまれるでしょうけど笑)

あとでいっぱいお話聞かせてくださいねっ。
お留守番組は今日一日妄想だけでイベ参加してます。^^

参加されてる皆さんが、できるだけ平等にチャンミンに近づけて幸せな気持ちになりますように。

チャンミンのヘアも衣装もチャミペン納得のカッコ可愛いものでありますように。(頼みますよ新羅さん)
2015/10/24(Sat) 11:18 | URL  | TK #-[ 編集]
チャンミン王子
シムキョン様

新羅に行かれたのですね。チャンミンの可愛さに溺死していないか心配です。

チャンミンはいつものクマさん(?)に守られているとアジアの東方神起、白人のSPさんだと世界の東方神起感が・・・このSPさんたちだと宇宙人からも守ってもらえそう。チャンミンも笑ってますね。

新羅のレポ、楽しみに待ってます。


2015/10/24(Sat) 23:46 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
白人のSPにガッチリ固めて守られてるチャンミンなんて初めて見た気がしますが、サマになりますね〜
確かにハリウッドスターみたいにオーラあります♡
この空港サジンはカッコ可愛くて、何度見ても素敵としか言いようがありません💕

そうなんです、チャンミンは私達もお守りしますけど、やはり王子だから何かあったらいけないのです。

最近ますます、カッコ可愛さが増して来て、ど〜しましょ?っていうくらいチャンミン熱病に拍車がかかっています。

Synkyonさん目線の新羅イベレポ、お待ちしています。
2015/10/26(Mon) 21:19 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: