東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
数日間のチャンミン情報詰め込みます^^

キュヒョンとチャンミンの
ラジオでの会話2連発(日本語字幕付き)


「秋を感じる夜」の電話トーク
https://t.co/u3PKLikIBt

「メロンラジオ」の電話トーク
https://t.co/IBrS3Hxf8z

「エレベーターだから切る。1分後に電話して」
って、自分の都合で一方的に電話切る
チャンミン萌え~
キュヒョンとはタメだから何でも言い合える
ってのはあるにしても、会話の力関係は
なんとなくチャンミンがリードしている雰囲気を
感じます^^ チャンミンは東方神起の中では
うしろから付いて行くマンネのイメージだけど、
実生活ではふたりの妹がいる長男だし
素のチャンミンは、きっちり実権を握るw←
「長男気質」なのかなと感じました

それにしても、寝起きのチャンミンの声が
たまらないっす
「ヨボセヨ・・・うぅん?? 」←可愛えぇぇぇぇ
これ、素で寝起きですよね?
この生々しさヤバイです
クイズに必死に答えるチャンミンが健気だw
寝起きはそれほど悪いほうじゃないと見た←
声だけのラジオでも、素のチャンミンが
垣間見れた気がしました。

■ LAで撮影中のチャンミン

CRwN7GcUAAAWfM-.jpg
https://instagram.com/p/9DjDCFNkbj/

CRwQoKrUcAAu8cM.jpg
https://instagram.com/p/9Dj6z8tkc8/

ほんとに、どこにいても
絵になる男だわぁ(//∇//)
惚れ惚れするぅ❤

Grazia koreaのInstaに
『4泊6日の日程ずっとスタッフを取りまとめて
常に笑顔だったチェガン・チャンミン』って
書いてあるのを読んで、
ソロでの活動だと、ちゃんと自分が中心になって
スタッフを牽引していけるチャンミンなんだなって
感じました。しかも常に笑顔だったと・・・
自分が先頭に立って撮影チームの
明るい雰囲気作りをしていたであろう
素のチャンミンが想像できました^^
東方神起ではその役割はユノが担当してる
イメージが強いけど、
チャンミンは東方神起というチームの中では
自分の立ち位置というものを考えて
自分はあえて「やらない」ことで
チームのバランスをとっているんだろうなと
改めて、私は感じるところがありました

LAから帰国したチャンミン

o0450080013459511487.jpg
すっかり秋の装い・・・可愛い

o0450080013459511488.jpg
毎度ツッコまずにはいられない
リュックのパンパン感ww
このリュックのデザイン感が損なわれてる
気がするけど←
そこがシムの愛おしさだからね

o0450080013459511485.jpg
キャリーケースの上にちょこんと
座るチャンミンが可愛いのぉ

CRvxKa6UcAAGGyZ.jpg
チャンミンの前にいるご婦人・・・
羨ましい距離感ですw


なぜか韓国に着いたら
デコだしチャンミンになってたw
なんでかな?
機内で寝てたら、髪ぼさぼさになって
寝ぐせとかめんどくさいから
帽子かぶっちゃえってなったのだとしたら・・・
超可愛い 
無造作にニット帽かぶってごまかす
チャンミン萌え~
同じ服着ていてもニット帽デコだしだと
ぐっと男っぽくなります^^

CRwEgUnVAAABO4q.jpg
おでこ可愛いなあ・・・

CRwESDdUwAERAjq.jpg
ほっぺはシャープなままだね
もう少しふっくらして欲しいって思ってる
ファンもいるかも~?
私はこれくらいでも好きだけど^^

CRxAgi4UEAEKD6W.png
柔らかい表情が好き

CRxBWaZU8AEK0RD.png
モノクロ写真はチャンミンの横顔の美しさを
際立たせますね

CRwMFtuUwAEl3wX.jpg
CRwLMcZUYAAkzQv.jpg
道路に出てチャンミンを撮影するファンに
危険だと注意するチャンミンの動画
みましたが、不謹慎と思いながらも
注意するチャンミンの声にドキドキ
しちゃいました~
注意はしてるけど、声のトーンは
すごく優しかったです。
感じ方はいろいろあるとは思いますが
ファンが何しても無関心でスタッフまかせ
にしてるよりは、危険な行為に対しては
自ら声を出してファンに注意するほうが、
すごく人間的で自然だと思いました。
こういうことができる素のチャンミンが
大好きです。


今週末は、チャンミンの新羅イベントが
ありますね^^
私も弾丸日程ではありますが参加します。
私がこのイベントに行きたいと思ったのは
チャンミンのミニライブがあったからです。
たった2曲の予定ですが、それでも
チャンミンがソロで2曲続けて歌うって
今までなかったことです。
どうしてもチャンミンの生声を聞きたくて
行こうと決断しました。
そんなこんなで←
しばらく、ブログの更新はできないと
思いますがよろしくお願いしますm(__)m


いろんなシチュエーションで
素のチャンミンが垣間見れると、
チャンミンの魅力って奥深いわ~って
しみじみ感じる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/10/21 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


cha-sama
shimkyonさん

おはようございます!!
素のチャンミン😍
感じました💕💕
どうして素のチャンミンを感じるとこんなに幸せになるのでしょう。
チャンミンのどんな行動にも、表情にも、言葉にもチャンミンらしさを感じて幸せです😍
ユノといると突然ヨジャ感漂わせるのはやっぱり意識して役割を果たしているから?
それとも日常の習慣?
2人きりになった時案外素のチャンミンでユノと関わっているのかな?と思う事があります。
というか...
あれ?ポロって出た今?みたいな勝手な妄想しています(*^_^*)
とにかく今のチャンミン
本当に輝いてるし、その日が来ることの不安や思い残した感はみじんも感じませんね。

新羅イベント😍
shimkyonさん💕
どうか瞬きせずに、チャンミンを見つめて来て下さい(//∇//)
あと2日
当日のshimkyonさんの衣装のコーデにお肌ケア💕
頑張って下さい🎶🎶🎶
shimkyon目線の感想
楽しみにしています❤❤❤


shimkyonさん♡チャンミンに♡
ニャンミン
新羅イベント♡チャンミンに、とっぷりと浸ってきてくださいませ(≧▽≦)♡♡♡そして、このblogで、shimkyonさんeye♪を通してチャンミンを見られる事を楽しみにしています♡
落ち着いたらゼヒ♡お待ちしております♡

ここ連日の、チャンミン情報は、最高すぎて、動悸息切れを伴います……(/ω\)♡
ギュとの電話シリーズーー~っ♡💦
あの吐息まぎれ寝起き……、(うぅん?)の電話の出方……
はぁ~…………(;´Д`)♡苦しい……
もう、ワタシをどうにでもしてチャンミン♡←

スマホから離れられないダメダメぶりに、でも今は今だけはありえないほど浸らせてほしい!他の事なんて、どうでもいいのよ~っっ!

と自分に言い訳して、チャンミンに注意されるレベルで、生活の中心チャンミンのみっっです。

今日も、1日が始まりますね……
常にチャンミン求めちゃってます(苦笑)
でも、それが毎日の頑張れる理由でもあるのです♡





管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン😙🎵
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは♫

チャンミン情報が満載ですね!
ギュとの電話、声のトーンがそのまま素であり、またエレベーターだから、1分後、ってゆうのも、降りてから急ぎ足で、自室に向かったのかな、とか、色々と想像し胸キュンでしたね💜 もう1つの寝起きの、ヨボセヨ〜(; ̄O ̄) も最高ですね♡
旅行から帰ってきたばかりで、お疲れなのに、急な電話でも穏やかな対応、チャンミンの優しさを感じましたね😘 これも素、ですね〜 チャンミンは普段から飾らなくて、優しい人なのね💕 だから全身が天使なんだわ^ω^ふ
LA空港サジン、立ち姿がかっくぃ〜💜 マネキン?マダムタッソー?ってくらいの彫刻的な横顔が異次元で、惚れ惚れしちゃいました(。>∀<。)
帰国のデコ出しミンもチョアチョア💖 どんな時もどんな所も大好きだよぉ、チャンミン😍
因みにほっぺふっくらのTreeコンチャンミンも好みですよん。
shimkyonさん、新羅イベで、チャンミンに会えるんだぁ♫ ひゃあ、イイなぁ♡ チャンミンに会いたいよぉ〜。
楽しんできてくださいね💜
ドラマイベントはお友達のおかげで行ける事になりました!スペシャルなソンビペンラも買っておいて良かったですよ^ω^ こちらを楽しみ、励みにガンバります(^o^)/💜



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



chamarumin
新羅ファンミ、いいですねーっ(≧∀≦)
よーく見てきて下さいね!落ち着かれたらのレポお待ちしてます(^_^)ゞ

私もお誘い頂いて、ドラマイベントには参加できることになりました!
その日を楽しみに頑張ります~~

いってらっしゃい!

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
電話チャンミンは素のチャンミンそのままな気がして、萌え転がりました💕
チャンミンの話す低い声は、歌声と同じレベルで大好きです❤️
こうやって、声だけでも出演させてくれる周りね方達には感謝です。
特にギュには会って御礼が言いたいくらい…→迷惑でしたね💦

電話で堂々と時間がない事を話すチャンミンが、今の現実をファンに正直に話してくれたチャンミンの誠意のような気がして、何だか嬉しかったです。
確かに現実は辛いのですが、そういう事を話してくれる事が残りの日々を私達とも共有している気がして…

空港写真のチャンミンは相変わらず私を骨抜きにしてしまう、イケナイチャンミンです💕
たかが、空港写真なのに、何故こんなに可愛くて素敵なんでしょ〜(≧∇≦)

例の動画…指摘があるまで怒ってるんだと気がつかなかったのですが、チャンミンが危険な行動を、ただ見て見ぬふりをする芸能人じゃなくて良かったなって、改めて思います。
いけない事はきちんといけない、と言えるのがチャンミンの良い所ですよね。
甘い愛情表現は苦手でも、こういう形で注意するのはチャンミンなりの優しさかな…と思います。
それが自分のファンだから、尚更諭す意味でもきちんと伝えようとしたのかな…
いろいろ勝手に想像しちゃっていますが💦

毎度の事ながら、Synkyonさんの記事に、だからチャンミンが好きなんです〜と共感しました。
やっぱりチャンミンが大好きです‼︎💕
(こうやって想いを叫べる場所があるって素敵です♡ありがとうございます)



皆様 あんにょん^^
shimkyon
皆様、コメントありがとうございますm(__)m

新羅イベントの件で何人かの方から鍵コメいただいて
いますが・・・
こんなフツーのオバサンに会いたいと言ってくださり
大変恐縮です。

当日はイベント会場でしかお会いできる時間は
ないと思います。
とりあえず、ラインで私の居場所を連絡しますので
集まれる方は集まるというゆる~い感じでお願いします。

鍵コメで ラインIDとお名前を教えていただければ
私が友達登録させていただきます。
当日、イベント前かイベント後かわかりませんが
お会いできる時間がとれるようでしたら
ラインで連絡させていただきます。
shimkyonにラインID教えてやってもいいわという方のみ 
鍵コメいただければと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん

おはようございます!!
素のチャンミン😍
感じました💕💕
どうして素のチャンミンを感じるとこんなに幸せになるのでしょう。
チャンミンのどんな行動にも、表情にも、言葉にもチャンミンらしさを感じて幸せです😍
ユノといると突然ヨジャ感漂わせるのはやっぱり意識して役割を果たしているから?
それとも日常の習慣?
2人きりになった時案外素のチャンミンでユノと関わっているのかな?と思う事があります。
というか...
あれ?ポロって出た今?みたいな勝手な妄想しています(*^_^*)
とにかく今のチャンミン
本当に輝いてるし、その日が来ることの不安や思い残した感はみじんも感じませんね。

新羅イベント😍
shimkyonさん💕
どうか瞬きせずに、チャンミンを見つめて来て下さい(//∇//)
あと2日
当日のshimkyonさんの衣装のコーデにお肌ケア💕
頑張って下さい🎶🎶🎶
shimkyon目線の感想
楽しみにしています❤❤❤
2015/10/21(Wed) 08:33 | URL  | cha-sama #-[ 編集]
shimkyonさん♡チャンミンに♡
新羅イベント♡チャンミンに、とっぷりと浸ってきてくださいませ(≧▽≦)♡♡♡そして、このblogで、shimkyonさんeye♪を通してチャンミンを見られる事を楽しみにしています♡
落ち着いたらゼヒ♡お待ちしております♡

ここ連日の、チャンミン情報は、最高すぎて、動悸息切れを伴います……(/ω\)♡
ギュとの電話シリーズーー~っ♡💦
あの吐息まぎれ寝起き……、(うぅん?)の電話の出方……
はぁ~…………(;´Д`)♡苦しい……
もう、ワタシをどうにでもしてチャンミン♡←

スマホから離れられないダメダメぶりに、でも今は今だけはありえないほど浸らせてほしい!他の事なんて、どうでもいいのよ~っっ!

と自分に言い訳して、チャンミンに注意されるレベルで、生活の中心チャンミンのみっっです。

今日も、1日が始まりますね……
常にチャンミン求めちゃってます(苦笑)
でも、それが毎日の頑張れる理由でもあるのです♡



2015/10/21(Wed) 09:17 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21(Wed) 09:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21(Wed) 10:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21(Wed) 11:43 |   |  #[ 編集]
チャンミン😙🎵
shimkyonさん、こんにちは♫

チャンミン情報が満載ですね!
ギュとの電話、声のトーンがそのまま素であり、またエレベーターだから、1分後、ってゆうのも、降りてから急ぎ足で、自室に向かったのかな、とか、色々と想像し胸キュンでしたね💜 もう1つの寝起きの、ヨボセヨ〜(; ̄O ̄) も最高ですね♡
旅行から帰ってきたばかりで、お疲れなのに、急な電話でも穏やかな対応、チャンミンの優しさを感じましたね😘 これも素、ですね〜 チャンミンは普段から飾らなくて、優しい人なのね💕 だから全身が天使なんだわ^ω^ふ
LA空港サジン、立ち姿がかっくぃ〜💜 マネキン?マダムタッソー?ってくらいの彫刻的な横顔が異次元で、惚れ惚れしちゃいました(。>∀<。)
帰国のデコ出しミンもチョアチョア💖 どんな時もどんな所も大好きだよぉ、チャンミン😍
因みにほっぺふっくらのTreeコンチャンミンも好みですよん。
shimkyonさん、新羅イベで、チャンミンに会えるんだぁ♫ ひゃあ、イイなぁ♡ チャンミンに会いたいよぉ〜。
楽しんできてくださいね💜
ドラマイベントはお友達のおかげで行ける事になりました!スペシャルなソンビペンラも買っておいて良かったですよ^ω^ こちらを楽しみ、励みにガンバります(^o^)/💜

2015/10/21(Wed) 13:47 | URL  | ちゃみらー #F98Yxlb2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21(Wed) 18:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21(Wed) 20:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21(Wed) 20:38 |   |  #[ 編集]
新羅ファンミ、いいですねーっ(≧∀≦)
よーく見てきて下さいね!落ち着かれたらのレポお待ちしてます(^_^)ゞ

私もお誘い頂いて、ドラマイベントには参加できることになりました!
その日を楽しみに頑張ります~~

いってらっしゃい!
2015/10/21(Wed) 21:01 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21(Wed) 22:53 |   |  #[ 編集]
電話チャンミンは素のチャンミンそのままな気がして、萌え転がりました💕
チャンミンの話す低い声は、歌声と同じレベルで大好きです❤️
こうやって、声だけでも出演させてくれる周りね方達には感謝です。
特にギュには会って御礼が言いたいくらい…→迷惑でしたね💦

電話で堂々と時間がない事を話すチャンミンが、今の現実をファンに正直に話してくれたチャンミンの誠意のような気がして、何だか嬉しかったです。
確かに現実は辛いのですが、そういう事を話してくれる事が残りの日々を私達とも共有している気がして…

空港写真のチャンミンは相変わらず私を骨抜きにしてしまう、イケナイチャンミンです💕
たかが、空港写真なのに、何故こんなに可愛くて素敵なんでしょ〜(≧∇≦)

例の動画…指摘があるまで怒ってるんだと気がつかなかったのですが、チャンミンが危険な行動を、ただ見て見ぬふりをする芸能人じゃなくて良かったなって、改めて思います。
いけない事はきちんといけない、と言えるのがチャンミンの良い所ですよね。
甘い愛情表現は苦手でも、こういう形で注意するのはチャンミンなりの優しさかな…と思います。
それが自分のファンだから、尚更諭す意味でもきちんと伝えようとしたのかな…
いろいろ勝手に想像しちゃっていますが💦

毎度の事ながら、Synkyonさんの記事に、だからチャンミンが好きなんです〜と共感しました。
やっぱりチャンミンが大好きです‼︎💕
(こうやって想いを叫べる場所があるって素敵です♡ありがとうございます)

2015/10/21(Wed) 23:15 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
皆様、コメントありがとうございますm(__)m

新羅イベントの件で何人かの方から鍵コメいただいて
いますが・・・
こんなフツーのオバサンに会いたいと言ってくださり
大変恐縮です。

当日はイベント会場でしかお会いできる時間は
ないと思います。
とりあえず、ラインで私の居場所を連絡しますので
集まれる方は集まるというゆる~い感じでお願いします。

鍵コメで ラインIDとお名前を教えていただければ
私が友達登録させていただきます。
当日、イベント前かイベント後かわかりませんが
お会いできる時間がとれるようでしたら
ラインで連絡させていただきます。
shimkyonにラインID教えてやってもいいわという方のみ 
鍵コメいただければと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
2015/10/21(Wed) 23:28 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(Thu) 01:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(Thu) 10:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(Fri) 05:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(Fri) 07:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(Fri) 13:36 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: