東方神起チャンミン溺愛ブログ。
image_20151019013858cd8.jpg
https://instagram.com/p/889TZmtkVv/
記事→http://t.co/fL2V6to3q5

目をつぶって従順にメイクされる
チャンミン萌え~
無防備だね・・・
天使だね・・・
私ならこんなチャンス絶対に逃さないね!
絶対、この隙に襲っちゃう


21168849_20151019050122e30.gif
当然襲いたい衝動←
こんな甘え方されたら・・・ねぇ
押し倒すしかないよね?

tumblr_n68dceMx8l1s0r79po4_r1_500_201510190501258be.gif
寝起きだって襲いたい衝動←
銀河系一寝ぼけ顔が可愛いんですもの
襲って、朝からじゃれ合いたい衝動が
フツフツと・・・


なにもかもチャンミンが
可愛すぎるからイケナイんだぜ
私は悪くないし、変態でもない!
妄想癖が酷いだけです!
チャンミンへの欲望に忠実なだけ!
もちろんチャンミン限定です!


・・・と言うわけで
チャンミンが可愛すぎて
襲っちゃいたい衝動と常に戦っている
shimkyonでした^^


この衝動・・・
絶対私だけじゃないって確信があるから
堂々と書いているんですが・・・
そーですよね?


チャンミンの「何か」を奪ってみたい衝動
いや・・・
「何でもいいから」奪ってみたい衝動に
かられる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

いつも、楽しいコメントいただき
ありがとうございます
チャンミンニュースなくても←
こうして、変な記事書く←
原動力になってますm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/10/19 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

何度、押し倒した事でしょうか…(遠い目)
ニャンミン
わっっっかります♡!
この無防備、甘えッ子チャンミン達を何度押し倒した事でしょう…っ…www
え、変態なんですかね(真顔)?
いえ、真っ当な感情ですよね(キッパリ)

あぁ、もうチャンミンは、自分の中の全ての感情を揺さぶってくるんですよねっ♡
可愛いとかカッコいいとか、それだけじゃなくて、眠っている奥深くのナニか(笑)まで、揺さぶってくるっ♡♡♡

はぁ*。・+(人*´∀`)+・。*今週も、いいスタートな気分です♡
相変わらず電車内、一人ニタニタ~~で怪しいですが(苦笑)
いってきまーす♪

チャンミン限定です💖
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは♫
イケナイ衝動笑 なんてステキなタイトル、朝からニンマリしちゃいました(。>∀<。)♫ 本当に楽しいお方です!
お目目瞑るチャンミンに😘😙😚としてみたり、寝起きチャンミンをくすぐり大好き〜〜〜〜って抱き締め、抱き締められ、って奥様、失礼しました😁 こんな妄想、日常チャメシゴト、ですが、shimkyonさん同様、チャンミン限定です(。>∀<。)
こんなにも可愛いチャンミンなんだもん、襲いたくなります💜
同類チャミペンのこの場、居心地が良く、爽やかな朝にもなります💖
今日も頑張ろうっ👍



その先に😃
たんぽぽ
こんにちは。

前にシムキョンさんが、私はいたって
ノーマルな人間です‼ と、書かれてました。 うん。うん。ほんと。
私も、超恥ずかしがりやでノーマルな
人間ですが、 やっぱり
押し倒しますよ❗
理性より本能~~
やるときゃやるっしょ(笑)

そして、押し倒したあとがなかなか
妄想出来ません。😂
ここまででも、ホルモンやらアドレナリンやらたくさん出過ぎて、息たえだえになってます。

秋深し。
でも、シムキョンさんのイケイケ記事で、真夏がやって来たみたい✨
ありがとうございます💓


管理人のみ閲覧できます
-


妄想の極み?
クレオ
クレオとしましては、それなりに酸いも甘いも多々 経験して来たつもり?だと思っているし…母親の気持ちで応援しているつもりだし…今更…ねぇ~…チャンミンの誘いに乗るなんて←サソッテナイナイ💦
しかし
後10年…いや20年?…いやいや せめて30年若ければ…夜な夜な妄想が膨らみ…発狂?寸前だったかもしれないなぁ〜って😱

チャンミンって常用?していると、中毒性の強い媚薬のような、麻薬のような中毒症状が表れ…少しでも切れると禁断症状で苦しみ悶え、かなり辛い症状が出てきますよね…
若ければ若いほど、禁断症状は激しいかと思われます…😱💦

だから思うんですよ…私…年を取ってて良かったなぁ〜って…
変な意味あいですけどね❗️

もし…もし… もしかして、生まれ変わっても再度チャンミンと縁が持てるなら…恋人ではなくて…チャンミンにとって唯一無二の、母になりたいな〜と思います😄

そして「産んでくれてありがとう…お母さん…」と言われて…後ろからハグされたーーーーーい💖

若い方々と妄想の違いはあるけれど…楽しい事には変わりないし、止められまへんなぁ〜😬

もちろんそーですよ!
chamarumin
そりゃもちろん押し倒すでしょ~(≧∀≦)
床ドンです~(//∇//)

その先はRock with youの世界で…♡
転げあってぇ~~~♪♪♪ですよ~~
きゃぁ~~~~~♡♡♡


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
は〜い、チャンミンに対してイケナイ衝動にかられている者がここにもいます!
Symkyonさん、ちっとも変態なんて事はございません。
チャンミンをこよなく愛しているチャミペンには、いたって普通の事です(≧∇≦)。
こんなに可愛いチャンミン…衝動がムクムク湧かないはすがありません♡
(実際はチャンミンが目の前にいなくて良かったかもです。衝動を理性で抑えるのが大変ですね、きっと(^_^;))

寝起きのチャンミンも可愛いなぁ…💕
ボサボサの髪の毛がまた愛しくて、思わず抱きしめてベッドでゴロゴロじゃれていたいです(≧∇≦)
(やっぱり目の前にいなくて良かったです…💦)

男っぽくカッコ良いチャンミンに甘えてみたい衝動も時にあるけれど、やっぱり私にとって1番しっくりくるのは可愛いチャンミンを抱きしめたい衝動です♡
可愛いチャンミンにはめっぽう弱いのがヌナの弱点…(^◇^;)
GIFを見てるだけで顔がにやけてしまいます♡
パジャマ姿も可愛い💕

チャンミンはまだLAの空の下でしょうか…
またどんな写真が出来上がってくるのか楽しみですね〜


たまらない
cherry
shimkyon さん、こんばんは。

ほんとに天使!無垢な少年のよう。

私はどちらかというと、遠巻きに見たい方なんです。とかなんとか言って、もしこうゆう場面になったら ← なるわけない!
豹変してしまうかも。





私なら…
チャミナブルー
あぁ~、ヘアメイクさん!
私なら、クシとかブラシなんて使わないですよ。
素手です。ぜ~んぶ素手!

陶器のようなお肌をす~っと♡
カシミアのような髪をワシャワシャっと♡

で、チャミに言われるんですね。
「それ、触っているだけじゃねーですか!? ( `_ゝ´)」
・・・で、妄想の最後は、いつもクビ?

寝起きチャミ~、いただきました。ありがとうございます。
でも、押し倒せないです~。
なぜなら、自分が先に倒れるからです~。
かわいすぎるよ、あなた!心臓に悪いぜよ!

ニャンミンさん、チャミの魅力は無限大ってことですね♪

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
何度、押し倒した事でしょうか…(遠い目)
わっっっかります♡!
この無防備、甘えッ子チャンミン達を何度押し倒した事でしょう…っ…www
え、変態なんですかね(真顔)?
いえ、真っ当な感情ですよね(キッパリ)

あぁ、もうチャンミンは、自分の中の全ての感情を揺さぶってくるんですよねっ♡
可愛いとかカッコいいとか、それだけじゃなくて、眠っている奥深くのナニか(笑)まで、揺さぶってくるっ♡♡♡

はぁ*。・+(人*´∀`)+・。*今週も、いいスタートな気分です♡
相変わらず電車内、一人ニタニタ~~で怪しいですが(苦笑)
いってきまーす♪
2015/10/19(Mon) 08:50 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
チャンミン限定です💖
shimkyonさん、こんにちは♫
イケナイ衝動笑 なんてステキなタイトル、朝からニンマリしちゃいました(。>∀<。)♫ 本当に楽しいお方です!
お目目瞑るチャンミンに😘😙😚としてみたり、寝起きチャンミンをくすぐり大好き〜〜〜〜って抱き締め、抱き締められ、って奥様、失礼しました😁 こんな妄想、日常チャメシゴト、ですが、shimkyonさん同様、チャンミン限定です(。>∀<。)
こんなにも可愛いチャンミンなんだもん、襲いたくなります💜
同類チャミペンのこの場、居心地が良く、爽やかな朝にもなります💖
今日も頑張ろうっ👍

2015/10/19(Mon) 11:06 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
その先に😃
こんにちは。

前にシムキョンさんが、私はいたって
ノーマルな人間です‼ と、書かれてました。 うん。うん。ほんと。
私も、超恥ずかしがりやでノーマルな
人間ですが、 やっぱり
押し倒しますよ❗
理性より本能~~
やるときゃやるっしょ(笑)

そして、押し倒したあとがなかなか
妄想出来ません。😂
ここまででも、ホルモンやらアドレナリンやらたくさん出過ぎて、息たえだえになってます。

秋深し。
でも、シムキョンさんのイケイケ記事で、真夏がやって来たみたい✨
ありがとうございます💓
2015/10/19(Mon) 15:20 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/19(Mon) 19:48 |   |  #[ 編集]
妄想の極み?
クレオとしましては、それなりに酸いも甘いも多々 経験して来たつもり?だと思っているし…母親の気持ちで応援しているつもりだし…今更…ねぇ~…チャンミンの誘いに乗るなんて←サソッテナイナイ💦
しかし
後10年…いや20年?…いやいや せめて30年若ければ…夜な夜な妄想が膨らみ…発狂?寸前だったかもしれないなぁ〜って😱

チャンミンって常用?していると、中毒性の強い媚薬のような、麻薬のような中毒症状が表れ…少しでも切れると禁断症状で苦しみ悶え、かなり辛い症状が出てきますよね…
若ければ若いほど、禁断症状は激しいかと思われます…😱💦

だから思うんですよ…私…年を取ってて良かったなぁ〜って…
変な意味あいですけどね❗️

もし…もし… もしかして、生まれ変わっても再度チャンミンと縁が持てるなら…恋人ではなくて…チャンミンにとって唯一無二の、母になりたいな〜と思います😄

そして「産んでくれてありがとう…お母さん…」と言われて…後ろからハグされたーーーーーい💖

若い方々と妄想の違いはあるけれど…楽しい事には変わりないし、止められまへんなぁ〜😬
2015/10/19(Mon) 21:04 | URL  | クレオ #-[ 編集]
もちろんそーですよ!
そりゃもちろん押し倒すでしょ~(≧∀≦)
床ドンです~(//∇//)

その先はRock with youの世界で…♡
転げあってぇ~~~♪♪♪ですよ~~
きゃぁ~~~~~♡♡♡
2015/10/19(Mon) 21:21 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/19(Mon) 21:31 |   |  #[ 編集]
は〜い、チャンミンに対してイケナイ衝動にかられている者がここにもいます!
Symkyonさん、ちっとも変態なんて事はございません。
チャンミンをこよなく愛しているチャミペンには、いたって普通の事です(≧∇≦)。
こんなに可愛いチャンミン…衝動がムクムク湧かないはすがありません♡
(実際はチャンミンが目の前にいなくて良かったかもです。衝動を理性で抑えるのが大変ですね、きっと(^_^;))

寝起きのチャンミンも可愛いなぁ…💕
ボサボサの髪の毛がまた愛しくて、思わず抱きしめてベッドでゴロゴロじゃれていたいです(≧∇≦)
(やっぱり目の前にいなくて良かったです…💦)

男っぽくカッコ良いチャンミンに甘えてみたい衝動も時にあるけれど、やっぱり私にとって1番しっくりくるのは可愛いチャンミンを抱きしめたい衝動です♡
可愛いチャンミンにはめっぽう弱いのがヌナの弱点…(^◇^;)
GIFを見てるだけで顔がにやけてしまいます♡
パジャマ姿も可愛い💕

チャンミンはまだLAの空の下でしょうか…
またどんな写真が出来上がってくるのか楽しみですね〜
2015/10/19(Mon) 23:31 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
たまらない
shimkyon さん、こんばんは。

ほんとに天使!無垢な少年のよう。

私はどちらかというと、遠巻きに見たい方なんです。とかなんとか言って、もしこうゆう場面になったら ← なるわけない!
豹変してしまうかも。



2015/10/20(Tue) 00:01 | URL  | cherry #-[ 編集]
私なら…
あぁ~、ヘアメイクさん!
私なら、クシとかブラシなんて使わないですよ。
素手です。ぜ~んぶ素手!

陶器のようなお肌をす~っと♡
カシミアのような髪をワシャワシャっと♡

で、チャミに言われるんですね。
「それ、触っているだけじゃねーですか!? ( `_ゝ´)」
・・・で、妄想の最後は、いつもクビ?

寝起きチャミ~、いただきました。ありがとうございます。
でも、押し倒せないです~。
なぜなら、自分が先に倒れるからです~。
かわいすぎるよ、あなた!心臓に悪いぜよ!

ニャンミンさん、チャミの魅力は無限大ってことですね♪
2015/10/20(Tue) 01:49 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/20(Tue) 11:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/20(Tue) 19:10 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: