東方神起チャンミン溺愛ブログ。
LAで野球観戦のチャンミン

CRaiuZbUsAAPpH3.jpg
チャンミン・・・
ほんとに少年みたいだ
目がキラキラしていて楽しそうで・・・
可愛いなあもう

CRan2ZpUYAEJWOQ.jpg
いつも男子ばかりと行動してるから、
時々女子が登場するといろんな意味で←
ドキっとするのはファン心理のあるあるw
でもこの女性は既婚者だそうでww
この情報で胸のモヤモヤがスゥ~と消えた
チャミペン120%だと思う
チャンミンて好きなものは徹底的に
好きなんだね 
外国でのスポーツ観戦は男子っぽくて
可愛いなあって思うのぉ
世界のどこに行ってもこうやって居場所が
知れてしまうけど、そういう環境の中でも
しっかり自分の好きなモノに触れて
自分の楽しみを見出してるチャンミンは
とてもバランスがとれた人だと思います。
最近のチャンミン見てると
いい感じで大人になっているんだなぁって
感じてとても安心するのぉ ←母心w


チャンミンちゃんと仕事もしてましたw

Grazia korea オフィシャル インスタ
https://t.co/R1yf8i50xG

CReY9IuUcAA-LRW.jpg
可愛い可愛い可愛い
胸キュンチャンミン
チャンミンの自撮りは超一級だね^^
常にこのレベルのセルカ撮れる・・・
やっぱり最強!!

CReZVmEUsAAU95d.jpg
https://instagram.com/p/86j_LGpLl3/
雑誌の記者さんだそうです^^
今のチャンミンの心境や
ヨーロッパ旅行のことなど・・・
たくさん聞いて書いて欲しいです。


CRe281uUYAAPqEn.jpg
CRfHziaUkAEpnxp.jpg
http://t.co/pCYzkCuMG2
Grazia撮影関係者の方々ですね^^
チャンミン・・・
髪ゆるふわにしてもらったんだね
可愛いよ
ファッションもチャンミンらしい
キレイめカジュアルで好きだわ~
もしかしたら、これからまた
LACOSTE謎の売り上げUP現象が
起きたりするんでしょーか
Grazia期待MAXです!
もうポチっとしちゃったし (≧▽≦)


さてさて・・・いよいよ
チャンミンのソロアルバム「Close To You」
特設サイトがオープンしました
http://toho-jp.net/special/closetoyou/

CRbmQsrVEAA4ITH.jpg
o0646090013456345584.jpg
サイトのこのチャンミンが好きすぎて
胸が苦しいです。
それくらい大好きです 
あらゆる面で完璧です。
チャンミンの良さがすべて生かされていると
思える写真てそう多くはないのですが
このチャンミンの画像は全部納得です!
なで肩でさえ、生かされていると感じます。
これで ガッツリないかり肩だったらこんな
優しげでアンニュイな雰囲気は出ないと
思います
ボーダーシャツも可愛いし
スリムなボトムとブーツも最高!
そして萌え袖でしょ・・・
このチャンミン好きじゃないチャミペンさんは
いないんじゃないかな?
久々 やってくれましたエイベさんww
ありがとうございます!
ほんとに嬉しいです!(≧▽≦)
すごく幸せです!

こういう綺麗で可愛いチャンミンを
もっともっと見ていたいです・・・
そんな時、現実がとても残酷なものに思えて 
悲しくなります


《連絡事項》
11月の「チャンミンを愛でる会」参加者の皆様
詳細メールを送りました。確認してください。
メール確認できない方は
コメント欄でもいいので連絡ください。
案内は今回のメールのみですので保存
お願いします。



MVティーザーのチャンミンが素敵すぎて
チャンミンの歌声が奇跡すぎて
30秒があっという間で
もっと見せてよーーーーって涙目
ストレスたまっちゃう~って方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/10/17 13:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ミーナ
ティザー素敵で、アルバムがとっても楽しみです。
ユノのソロはみんな集まれー!な感じでしたが、
チャミのこのソロは、二人だけの世界に連れていってくれる感じ。
まるで「君だけの僕」と勘違いさせてくれるような~感じで~うっとりです(*^.^*)
透き通った力強い♪Into the water♪の後の優しい「君のために」が好きです。
優しすぎには歌ってないけど、「ために」の「た」の息を抜く感じがせつなく優しい感じで、もー!大好きです(^_^)

チャンミン♡チャンミン(/ω\)♡チャンミンっ♡
ニャンミン
チャンミンが、毎日 可愛いを見せつけてくるんです( ;∀;)♡
ちょっと、まって、もう少しゆっくり…お願いしま…も、無視して♡(泣)
次々と、チャンミン可愛いだぜーーーって、送りつけてくるんです♡♡(泣)
あぁぁぁあもう、愛しくて可愛いくて、辛い♡辛い♡辛い♡
。・゜゜(ノД`)♡♡♡

チャンミンの声に飢えていたワタシに、このっっチャンミンのっっ
Teaser…………(/ω\)♡♡♡

のたうち回る……
愛が溢れまくって、全身から大噴出して、もう、変な回転して、のたうち回る♡wwww
shimkyonさん……本当に、すみません、
今、もう感情剥き出しのニャンミンは、文章が書けません(苦笑)

チャンミン、ソロアルバム、最高ビジュアル……声……
こんな人を、好きになった自分を抱き締めてあげたい……
チャンミン、最高すぎます……

大好きでぇすぅぅ。・゜゜(ノД`)
わーんわーん♡♡♡(泣)



き☆ちゃんみん
早速、あの写真は携帯待ち受けにしました!ひと目見て好き〜♡って一目惚れした写真です。
チャンミンの髪型やビジュアルの好みはいろいろあるけれど、やはりチャミペンならこのチャンミン好きじゃないっていう方はいないんじゃないでしょうか…

こんなに萌え袖が似合う男子はやっぱりチャンミンだからですね…
髪型の長さも私的にはパーフェクトなんです♡
ボーダーも肩幅がない方が華奢に見えて似合うと思うし、しかも萌え袖♡
上半身があんなにスゴイなんて感じさせない所がまた素敵💕
相変わらずのスリムなボトムにあの表情…♡
チャンミンの最強ポイントが沢山つまってます(≧∇≦)💕

写真一枚で大人な私をこんな気持ちにさせるチャンミンさん…君はやっぱり最強です♡
アルバム聴きながらフォトブックなんて見たら倒れてしまうかも…(≧∇≦)
早く早くチャンミンの歌声が聴きたいです♡
(今日はハートがいっぱい飛んでおります)😍


chamarumin
もう極上ですね、ソロアルバム♡
この短いティーザーを何度見たことか…
この雰囲気、めちゃくちゃ好きです♡♡

このところ、ドラマや旅日記で十二分に楽しませてもらったけど、やっぱり歌声は格別ですね!
耳に一番近いところで聴いていたい声…
やっぱりこの声が、世界一好き~

という幸福の後に襲われる切なさと寂しさ…
ずっと押し込んでいる気持ちが爆発して、叫びたくなる…
ただひたすらに楽しみだという気持ちで、また蓋をする…

どうしようもないですね(T^T)


みくミン
待ちに待ったチャンミンのソロアルバムとっても嬉しいです。
ジャケット写真、心の奥まで見透かされてるような眼差しで背筋がピンと伸びる思いがしました。
ティザーではチャンミンのファルセット声がとても綺麗ですね。
ハイパートーンで歌い上げる声はチャンミンの魅力の1つですが、
地声とファルセットでは喉の開き方、声の出し方など違うでしょうから
チャンミンの努力の賜物ですね。
VOCALISTチャンミンのアルバムが楽しみです。

癒やされる~
TK
空港チャミやら野球観戦チャミ、そしてティザーチャミ、その他いろいろお友達との写真。

チャンミンがチャンミンらしくて癒やされます。

ソロアルバム写真のチャミの目では、黄金ポスターのモモの目を思い出しました。(あのモモのマットな目の表情のチャンミンほんと素晴らしい)
その深さの意味は違ってもチャンミンの中にある誠実さだったりクソ真面目さだったり、やるべき時は徹底してやり遂げる熱いハートだったり、なんだかんだ言っても結局優しかったりチャミペンがチャミに惚れる部分が詰まってるんじゃ無いかなぁと思っちゃいました。(そして、チャンミンの『だって人間だもの』な部分も含めて。そこが結構好きだったりもする。)
もちろん、外見上はいろいろ好みが分かれるんでしょうけど。(私は前髪ふんわりストレート&半分デコだしがホントは好み 笑)

ただ強いだけの目力じゃないチャミの目。

ソロアルバムにはどんなチャミが詰まっているか楽しみです。

最近、パラ牧チャミをまた眺めたりして、ラブコメチャミも楽しいなぁってしみじみ。そして、どう考えたってこんなビズ、神がかってるわーーーと。笑
どんなにアップされても綺麗。

チャミのねぼけまなこの青髭無防備自撮りも大好物ですけどねっ。

なんだか支離滅裂になっちゃいました。

とにかく今日もチャミがかっこかわいくて有り難うって感じです。笑



そんなあなたが大好き♡
チャミナブルー
「少年」と「乙女」と「男っぽさ」が同居しているチャミ。

「はにかみ」と「負けず嫌い」と「誠実さ」と「いたずらっぽさ」を
同時に持っているチャミ。

「はかなさ」と「生命力」が回転扉みたいに
クルクル見え隠れするチャミ…

万華鏡のようなチャミの魅力のすべてが、
このボーダーチャミの写真に表れているように思います。

shimkyonさんのおっしゃる通り、
チャミペンならきっと大好きになる1枚ですね♪

ティーザー聴いた瞬間、鳥肌でした~。
今日は、短いこのフレーズを1日中鼻歌です。


ニャンミン
度々お邪魔いたしますm(_ _)m💦
チャミナブルーさんのおっしゃる事、本当にわかります……!

チャンミンの魅力……。
相反するものを、次々と出してくれるんですよね。・゜゜(ノД`)
その降り幅にぶんぶんぶんっ振り回されてきたんです……♡
単調な面しか見えなかったら、こんなにまで深く深く、チャンミンに堕ちなかったと思います。
チャンミンが、ただ かっこいいだけの人だったならば、
こんなに惚れ込まなかったと思います。

○○なのに、☆☆!
△△だけど、♡♡!

もう、なんなの?!チャンミンて、なんなのよーーーっっ(/ω\)♡♡♡と、日々思いながら、チャンミンへの気持ちを募らせてきたのです……。
気持ちが離れる、なんて、ありえませんでした。

儚げなのに、生命力を感じる。も同意します!

フワフワした妖精のようなチャンミンにキュン♡したかと思えば、
しっかりした眉毛や、濃さに強い生命力を感じドッキュ~~ン♡と奥にきたり。

すみません💦
えーと、何が言いたいのかwww?!
えっと、とにかく、チャンミンから……
離れられないのですっっ(/ω\)♡♡

shimkyonさん、度々失礼いたしました💦


チャンミ〜〜ン♫
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは🌙
チャンミン、いつもの事ながら、いつも楽しんで、ロスを満喫していている様子ですね〜 お目目がキラキラしてる!
ティザーも泣ける… チャンミンは何かを伝えている。とにかく、チャンミ〜〜ン‼️ って叫びたくなりました💜
ボーダーが似合う男子、no.1 、銀河系イチですね〜 なで肩、可愛いなぁ〜、チャンミンって全てが天使!
Grazia、楽しみですね!
naturalなチャンミンが見たいけれど、多分メイクしたり、着せられたりしちゃうんだろうな。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/17(Sat) 16:14 |   |  #[ 編集]
ティザー素敵で、アルバムがとっても楽しみです。
ユノのソロはみんな集まれー!な感じでしたが、
チャミのこのソロは、二人だけの世界に連れていってくれる感じ。
まるで「君だけの僕」と勘違いさせてくれるような~感じで~うっとりです(*^.^*)
透き通った力強い♪Into the water♪の後の優しい「君のために」が好きです。
優しすぎには歌ってないけど、「ために」の「た」の息を抜く感じがせつなく優しい感じで、もー!大好きです(^_^)
2015/10/17(Sat) 17:49 | URL  | ミーナ #-[ 編集]
チャンミン♡チャンミン(/ω\)♡チャンミンっ♡
チャンミンが、毎日 可愛いを見せつけてくるんです( ;∀;)♡
ちょっと、まって、もう少しゆっくり…お願いしま…も、無視して♡(泣)
次々と、チャンミン可愛いだぜーーーって、送りつけてくるんです♡♡(泣)
あぁぁぁあもう、愛しくて可愛いくて、辛い♡辛い♡辛い♡
。・゜゜(ノД`)♡♡♡

チャンミンの声に飢えていたワタシに、このっっチャンミンのっっ
Teaser…………(/ω\)♡♡♡

のたうち回る……
愛が溢れまくって、全身から大噴出して、もう、変な回転して、のたうち回る♡wwww
shimkyonさん……本当に、すみません、
今、もう感情剥き出しのニャンミンは、文章が書けません(苦笑)

チャンミン、ソロアルバム、最高ビジュアル……声……
こんな人を、好きになった自分を抱き締めてあげたい……
チャンミン、最高すぎます……

大好きでぇすぅぅ。・゜゜(ノД`)
わーんわーん♡♡♡(泣)
2015/10/17(Sat) 20:05 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
早速、あの写真は携帯待ち受けにしました!ひと目見て好き〜♡って一目惚れした写真です。
チャンミンの髪型やビジュアルの好みはいろいろあるけれど、やはりチャミペンならこのチャンミン好きじゃないっていう方はいないんじゃないでしょうか…

こんなに萌え袖が似合う男子はやっぱりチャンミンだからですね…
髪型の長さも私的にはパーフェクトなんです♡
ボーダーも肩幅がない方が華奢に見えて似合うと思うし、しかも萌え袖♡
上半身があんなにスゴイなんて感じさせない所がまた素敵💕
相変わらずのスリムなボトムにあの表情…♡
チャンミンの最強ポイントが沢山つまってます(≧∇≦)💕

写真一枚で大人な私をこんな気持ちにさせるチャンミンさん…君はやっぱり最強です♡
アルバム聴きながらフォトブックなんて見たら倒れてしまうかも…(≧∇≦)
早く早くチャンミンの歌声が聴きたいです♡
(今日はハートがいっぱい飛んでおります)😍
2015/10/17(Sat) 23:06 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
もう極上ですね、ソロアルバム♡
この短いティーザーを何度見たことか…
この雰囲気、めちゃくちゃ好きです♡♡

このところ、ドラマや旅日記で十二分に楽しませてもらったけど、やっぱり歌声は格別ですね!
耳に一番近いところで聴いていたい声…
やっぱりこの声が、世界一好き~

という幸福の後に襲われる切なさと寂しさ…
ずっと押し込んでいる気持ちが爆発して、叫びたくなる…
ただひたすらに楽しみだという気持ちで、また蓋をする…

どうしようもないですね(T^T)
2015/10/18(Sun) 10:26 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
待ちに待ったチャンミンのソロアルバムとっても嬉しいです。
ジャケット写真、心の奥まで見透かされてるような眼差しで背筋がピンと伸びる思いがしました。
ティザーではチャンミンのファルセット声がとても綺麗ですね。
ハイパートーンで歌い上げる声はチャンミンの魅力の1つですが、
地声とファルセットでは喉の開き方、声の出し方など違うでしょうから
チャンミンの努力の賜物ですね。
VOCALISTチャンミンのアルバムが楽しみです。
2015/10/18(Sun) 14:49 | URL  | みくミン #-[ 編集]
癒やされる~
空港チャミやら野球観戦チャミ、そしてティザーチャミ、その他いろいろお友達との写真。

チャンミンがチャンミンらしくて癒やされます。

ソロアルバム写真のチャミの目では、黄金ポスターのモモの目を思い出しました。(あのモモのマットな目の表情のチャンミンほんと素晴らしい)
その深さの意味は違ってもチャンミンの中にある誠実さだったりクソ真面目さだったり、やるべき時は徹底してやり遂げる熱いハートだったり、なんだかんだ言っても結局優しかったりチャミペンがチャミに惚れる部分が詰まってるんじゃ無いかなぁと思っちゃいました。(そして、チャンミンの『だって人間だもの』な部分も含めて。そこが結構好きだったりもする。)
もちろん、外見上はいろいろ好みが分かれるんでしょうけど。(私は前髪ふんわりストレート&半分デコだしがホントは好み 笑)

ただ強いだけの目力じゃないチャミの目。

ソロアルバムにはどんなチャミが詰まっているか楽しみです。

最近、パラ牧チャミをまた眺めたりして、ラブコメチャミも楽しいなぁってしみじみ。そして、どう考えたってこんなビズ、神がかってるわーーーと。笑
どんなにアップされても綺麗。

チャミのねぼけまなこの青髭無防備自撮りも大好物ですけどねっ。

なんだか支離滅裂になっちゃいました。

とにかく今日もチャミがかっこかわいくて有り難うって感じです。笑

2015/10/18(Sun) 16:58 | URL  | TK #-[ 編集]
そんなあなたが大好き♡
「少年」と「乙女」と「男っぽさ」が同居しているチャミ。

「はにかみ」と「負けず嫌い」と「誠実さ」と「いたずらっぽさ」を
同時に持っているチャミ。

「はかなさ」と「生命力」が回転扉みたいに
クルクル見え隠れするチャミ…

万華鏡のようなチャミの魅力のすべてが、
このボーダーチャミの写真に表れているように思います。

shimkyonさんのおっしゃる通り、
チャミペンならきっと大好きになる1枚ですね♪

ティーザー聴いた瞬間、鳥肌でした~。
今日は、短いこのフレーズを1日中鼻歌です。
2015/10/18(Sun) 21:11 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
度々お邪魔いたしますm(_ _)m💦
チャミナブルーさんのおっしゃる事、本当にわかります……!

チャンミンの魅力……。
相反するものを、次々と出してくれるんですよね。・゜゜(ノД`)
その降り幅にぶんぶんぶんっ振り回されてきたんです……♡
単調な面しか見えなかったら、こんなにまで深く深く、チャンミンに堕ちなかったと思います。
チャンミンが、ただ かっこいいだけの人だったならば、
こんなに惚れ込まなかったと思います。

○○なのに、☆☆!
△△だけど、♡♡!

もう、なんなの?!チャンミンて、なんなのよーーーっっ(/ω\)♡♡♡と、日々思いながら、チャンミンへの気持ちを募らせてきたのです……。
気持ちが離れる、なんて、ありえませんでした。

儚げなのに、生命力を感じる。も同意します!

フワフワした妖精のようなチャンミンにキュン♡したかと思えば、
しっかりした眉毛や、濃さに強い生命力を感じドッキュ~~ン♡と奥にきたり。

すみません💦
えーと、何が言いたいのかwww?!
えっと、とにかく、チャンミンから……
離れられないのですっっ(/ω\)♡♡

shimkyonさん、度々失礼いたしました💦
2015/10/18(Sun) 21:35 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
チャンミ〜〜ン♫
shimkyonさん、こんばんは🌙
チャンミン、いつもの事ながら、いつも楽しんで、ロスを満喫していている様子ですね〜 お目目がキラキラしてる!
ティザーも泣ける… チャンミンは何かを伝えている。とにかく、チャンミ〜〜ン‼️ って叫びたくなりました💜
ボーダーが似合う男子、no.1 、銀河系イチですね〜 なで肩、可愛いなぁ〜、チャンミンって全てが天使!
Grazia、楽しみですね!
naturalなチャンミンが見たいけれど、多分メイクしたり、着せられたりしちゃうんだろうな。
2015/10/18(Sun) 22:47 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: