東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
GRAZIA KOREAのグラビア撮影で
LAへ出発したチャンミンの
ビジュアルが最強すぎて 画像保存の手が
止まらなかったshimkyonです^^

清潔感があって可愛くて
どこまでもスリムでニコニコご機嫌で・・・
ほんとに最高でした 

そんな空港チャンミンの韓国記事の
見出しがこれまたいろいろと最強すぎてw
思わずブログタイトルにもしちゃった
「致命的存在感」
この見出しタイトル秀逸!
致命的ってwww
他にも
「眼球浄化ビジュアル」「非現実的イケメン」
なんてのもあって、笑った
でも、全部言いたいことはわかるw
全部納得しちゃう!

全チャミペンが 可愛い可愛い可愛い可愛い
エンドレス可愛いと夢中で画像保存した
昨日のチャンミン 貼りまくる^^

CRXJEJlUsAIEqHq.jpg
何?この赤ちゃんな表情
もう可愛いって何度言っても足りない!

CRWxt_qUcAAGt2x.jpg
ゴルフの素振り?wwって思ったけど
ストレッチしてるのかな?
動きがキュートよのぉ

CRWi8i4UcAA4Y9y.jpg
イ・ケ・メ・ン

CRXmXZ8UYAAEDbI.jpg
o0500080013455574803.jpg
CRV9uSgUEAEPDZz.jpg
チャンミンはとにかくスリムスリムスリム!
長い長い長い!←もちろん足のこと(≧▽≦)
紺色のアウターが学生っぽくて清楚。
いくつになっても透明感があって
瑞々しいチャンミン
チャンミンのプロポーションは私の理想
王子はこうでなきゃって思うのぉ

CRWxu5GVAAEDp1b.jpg
さわやか以外に言葉がみつからないっす!

CRW6-mMUsAAW_SC.jpg
見返りチャンミン^^
リュックあいかわらずパンパンww
この現実感と王子様とのギャップね^^
これがあるから、チャミペンの萌えは
よけい爆発するのぉ

CRWkCKvUYAAVi3F.jpg
似てるアングルでも、貼らずには
いられない❗ビョーキ(笑)

CRWkBnvUAAEHDVd.jpg
CRVsThJUcAAx05o.jpg
右でも左でも
どちら側からでも可愛い

CRVsTArUAAAYxnP.jpg
儚げチャンミン・・・可愛い(//∇//)
天使でしょ

CRXlYgMUEAAc-h9.jpg
お口可愛い!
こういう瞬間瞬間の表情が全部可愛い
っていうこの世の奇跡!

CRXoQzwUAAASKEk.jpg
前髪の長さが私的に完璧!
このナチュラルヘア・・・
チャンミンらしさ満点です

CRXn7J_VEAE7qY_.jpg
CRW73QzUkAQJJsX.jpg
この右目細くなってる
チャンミンの笑顔・・・
これが今回の私のベストショット
この笑顔こそがチャンミンの魅力そのもの
この可愛さがすべてといっても
過言じゃないくらい!
癒されるしキュンキュンするし
王子だし赤ちゃんだし←
もう・・・たまりません
たまらなく大好き

CRW74H9U8AAVL4b.jpg
こんなに可愛くうつむくなんて・・・
天使としかいえない

CRY8Bz4UEAUXPyD.jpg
CRWU_nnUkAAr-xZ.jpg
可愛いのかたまりな写真
チャンミン・・・
可愛いしかいえなくてゴメン( ´∀`)

CRV_HNPUkAIfYOC.jpg
韓国記事の見出しに
「くすみのない無欠点肌」ってのがあったw
このくらいのほっぺのふっくら感が
一番可愛いって思うのぉ

CRYD462UwAAbPzD.jpg
モノクロの横顔チャンミン・・・
もう当たり前に美しくてなんもいえない


昨日は久々に、可愛いのかたまりに
襲われましたね(≧▽≦)
どこを切っても、金太郎飴のように
可愛いチャンミン 
I'm HAPPY

チャンミン、無事LAに到着したようです^^
GRAZIAでは、
どんなチャンミンが見れるのかな?
わざわざLAまで行くからにはロケですね?
いずれにしても、この最強ビジュアルな
チャンミンが見れると思うと
ほんとに幸せで楽しみです

・・・なんて、呑気なこと言ってたら

チャンミン、ロスで野球観戦だと‼
もしかして・・・
また、2時間撮影で、あとは遊びの←
おいしい仕事なのか?(笑)


久々に「これがチャンミンだ!!」っていう
空港チャンミンが見れて
HAPPY~ってニタニタ萌え萌え
浮かれまくってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/10/16 14:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ニタニタ!萌え萌え!
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

はい!HAPPY-ってニタニタ萌え萌え浮かれまくってポチしましたよwww
ひっとしまくりの空港サジン(*≧∀≦*)
チャンドラも保存の手が止まらずw 同じのやら被りまくりでもオッケーみたいなw


それだけ今回の空港サジンはビジュアル、スタイルチェゴーーーでした(*≧∀≦*) ←あのういつもなんですけどお by チャンミン
はい!はい!いつもなんですけどぉ、今回のは最高なんですよ ← by チャンドラw

はいw ひとり芝居はこの辺にしてw
まじのエンドレス可愛いの塊(*≧∀≦*)
正しく金太郎飴の如く何処をどう切っても可愛いの言葉しか見つからない。ウリチャンミン氏(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
この世に存在している事が七不思議なんですけども…チャンミン語ったら止まりましぇんよね♪ 幸せだわ♪♪

保存いっぱいになった空港サジン♪
いろんな表情をもったチャンミンですが、最後にたどり着く所はやっぱ可愛い可愛い!
エンドレス可愛いなんだなあて思いました。
相変わらずのリュックパンパンw でも放り向いてる後ろ姿のペッタンこなお尻w
アァァーーー可愛いーーー萌えーーー(*^^*)
サジンで顔の筋肉がおかしくなっちまったチャンドラでしたw

皆さん♪当分顔面おかしくなってますね!
チャミペン♪幸せだなあ…
可愛いの塊チャンミン♪アザッス(*≧∀≦*)



可愛い~。゚(゚´Д`゚)゚。
みほ
こんばんは。
このチャンミンが超超超~ドストライクで保存の手が止まらなかった者です(≧∇≦)
右目が細くなる笑顔チャミが1番大好きです♡
フォルダーの中、紺一色ww
久し振りにキュートなプリティー王子の笑顔に心がほっこり。
チャミの笑顔も魔法ですね♪
あまりの可愛さに速攻で雑誌をポチしましたw


チャミナブルー
わぁぁ~、何ですか?この方は人間ですか?
shimkyonさんのおっしゃる通り「地上に降りた最後の天使」(←そこまで言っていない?)にしか見えません♡♡♡。

撮影でLAに行くって聞きましたが、空港で充分じゃないですか?むしろ空港で撮って!!全部ここでいいです。空港写真集お願いしますm(__)m 。

私が打ち抜かれた「お目めゴシゴシ」を、ここまでフィーチャーしてくれたsimkyonさんに感謝です♪

「チャンミンをひたすら愛でる会」、参加できませんが、皆さんどうか楽しんでくださいね~!!周りにチャミペンがいないので、今まで他の人と思い切りチャンミンの話しをしたことがありません!なので、こちらのブログで愛を叫ばせていただきます。simkyonさんありがとうございます。

神ですか
みほぴ
お久しぶりにコメントしちゃいます!
このチャンミン見てかわいくてかわいくてパニックでした、、、、もうどうすればいいのでしょうか😭😂空港サジンHQ写真集欲しいです!!
どうにもこうにもウリチャミナが1番ですね(≧∇≦)♡♡♡

眼球浄化ビジュアル(≧▽≦)b♡♡♡
ニャンミン
各タイトルに声出して笑いましたww♡
その通りですけどーっ(≧▽≦)♡

空港チャンミン可愛いかったなぁぁあ*。・+(人*´∀`)+・。*
ジタバタする位に悶えましたもん……♡♡♡
可愛いさに悶絶……(/ω\)♡♡♡
チャンミンの可愛い連投情報に、瀕死状態で……( ;∀;)♡♡♡
こんな、頭と心が体が付いていけないよーーっ(泣)♡♡♡
チャンミンーーーー♡(泣)
そんな、今もまたナニか新しいチャンミンが?!
きゃぁぁあー(/ω\)♡♡♡

shimkyonさん、すみませんm(_ _)m💦
落ち着きないです、もうーっ♡♡♡
チャンミンーーー♡♡♡
叫ぶばかりの、今日このごろ……


殿堂入りサジン!
ちゃみらー
チャンミンってどうしてあんなに、可愛いのかしら…
朝からサジン保存が忙しく、あまりの可愛いさに、指震えながら、ニタニタしちゃいました(。>∀<。)
shimkyonさんのチャンミンベストショット💜私も同じ細め目スマイルチャンミンでした! マジ王子でマジ神、銀河系一可愛いイッケメンで、致命的存在( チャンミンにしか使えない、著作権的ネーミングですよねっ‼️) 、メロメロパンチをいただきました♫
チャンミンを好きになり本当に良かった、シアワセ〜〜💜と思えた瞬間でしたよぉ〜 チャンミンのおかけで、人生バラ色、チャミ色 です!
チャンミンの存在だけでも、最高のファンサですよね!
そしてこの空港サジンもお宝です、し、My写真館の殿堂入りになりました!
チャンミンありがとう^ω^💕


き☆ちゃんみん
私も空港写真の保存の手が止まらず、顔が緩みっぱなし…♡
同じ写真何回保存したでしょう…
あの笑顔にあのスタイル…完璧です!
早速、野球観戦なんて可愛くて文句も言えません。
可愛いアラサー野球少年💕

それより、韓国記事の見出しのネーミングに大ウケしました。
「致命的存在感」「眼球浄化ビジュアル」「非現実的イケメン」…
日本語にするとすごい言葉なんですが、ニュアンスはその通りです。
確かにチャンミンはチャミペンには致命的な魅力を持っていて抜け出せないし、見てるだけで目の保養になるビジュアル、現実にはなかなかいない王子様ですもの💕

LAのニコニコ顔のチャンミンが今日一日幸せな気分にしてくれました♡

やっぱり最強です!
さくら
こんばんは simkyonさん。
はじめてコメントします。

TREEコンの時にこちらのブログを見つけて以来、なんて私と同じ感じ方をする方なの、なんて直球でチャンミンの可愛さを表現する方なの、今回はどんなに褒めてるかしら〜、なんてほんとに楽しみに読ませていただいていただいています。

今回の写真はどれも最高ですね!
ほんとに可愛い x 無限大。
またまた、simkyonさんはどう賞賛されてるかなって、覗きたくなります。

『チャンミンをひたすら愛でる会』行きたかった! 私がのぞいた夜にはもう締め切ってて残念でした。
私も皆さんと一緒に愛でたかったわ。また、ご様子など読ませて下さい。

これからも、うんうんとうなずいて読みますよ〜。楽しみにしていまーす。







チャミチャミ
いつも楽しく読ませて頂いてます!
私もかなりのビョーキなので、チャンミンが可愛すぎてつらいお気持ちよーく分かります。笑
これからもお邪魔させてくださーい🎵

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ニタニタ!萌え萌え!
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

はい!HAPPY-ってニタニタ萌え萌え浮かれまくってポチしましたよwww
ひっとしまくりの空港サジン(*≧∀≦*)
チャンドラも保存の手が止まらずw 同じのやら被りまくりでもオッケーみたいなw


それだけ今回の空港サジンはビジュアル、スタイルチェゴーーーでした(*≧∀≦*) ←あのういつもなんですけどお by チャンミン
はい!はい!いつもなんですけどぉ、今回のは最高なんですよ ← by チャンドラw

はいw ひとり芝居はこの辺にしてw
まじのエンドレス可愛いの塊(*≧∀≦*)
正しく金太郎飴の如く何処をどう切っても可愛いの言葉しか見つからない。ウリチャンミン氏(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
この世に存在している事が七不思議なんですけども…チャンミン語ったら止まりましぇんよね♪ 幸せだわ♪♪

保存いっぱいになった空港サジン♪
いろんな表情をもったチャンミンですが、最後にたどり着く所はやっぱ可愛い可愛い!
エンドレス可愛いなんだなあて思いました。
相変わらずのリュックパンパンw でも放り向いてる後ろ姿のペッタンこなお尻w
アァァーーー可愛いーーー萌えーーー(*^^*)
サジンで顔の筋肉がおかしくなっちまったチャンドラでしたw

皆さん♪当分顔面おかしくなってますね!
チャミペン♪幸せだなあ…
可愛いの塊チャンミン♪アザッス(*≧∀≦*)

2015/10/16(Fri) 16:57 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
可愛い~。゚(゚´Д`゚)゚。
こんばんは。
このチャンミンが超超超~ドストライクで保存の手が止まらなかった者です(≧∇≦)
右目が細くなる笑顔チャミが1番大好きです♡
フォルダーの中、紺一色ww
久し振りにキュートなプリティー王子の笑顔に心がほっこり。
チャミの笑顔も魔法ですね♪
あまりの可愛さに速攻で雑誌をポチしましたw
2015/10/16(Fri) 17:38 | URL  | みほ #-[ 編集]
わぁぁ~、何ですか?この方は人間ですか?
shimkyonさんのおっしゃる通り「地上に降りた最後の天使」(←そこまで言っていない?)にしか見えません♡♡♡。

撮影でLAに行くって聞きましたが、空港で充分じゃないですか?むしろ空港で撮って!!全部ここでいいです。空港写真集お願いしますm(__)m 。

私が打ち抜かれた「お目めゴシゴシ」を、ここまでフィーチャーしてくれたsimkyonさんに感謝です♪

「チャンミンをひたすら愛でる会」、参加できませんが、皆さんどうか楽しんでくださいね~!!周りにチャミペンがいないので、今まで他の人と思い切りチャンミンの話しをしたことがありません!なので、こちらのブログで愛を叫ばせていただきます。simkyonさんありがとうございます。
2015/10/16(Fri) 18:21 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
神ですか
お久しぶりにコメントしちゃいます!
このチャンミン見てかわいくてかわいくてパニックでした、、、、もうどうすればいいのでしょうか😭😂空港サジンHQ写真集欲しいです!!
どうにもこうにもウリチャミナが1番ですね(≧∇≦)♡♡♡
2015/10/16(Fri) 18:50 | URL  | みほぴ #WVdi2rEU[ 編集]
眼球浄化ビジュアル(≧▽≦)b♡♡♡
各タイトルに声出して笑いましたww♡
その通りですけどーっ(≧▽≦)♡

空港チャンミン可愛いかったなぁぁあ*。・+(人*´∀`)+・。*
ジタバタする位に悶えましたもん……♡♡♡
可愛いさに悶絶……(/ω\)♡♡♡
チャンミンの可愛い連投情報に、瀕死状態で……( ;∀;)♡♡♡
こんな、頭と心が体が付いていけないよーーっ(泣)♡♡♡
チャンミンーーーー♡(泣)
そんな、今もまたナニか新しいチャンミンが?!
きゃぁぁあー(/ω\)♡♡♡

shimkyonさん、すみませんm(_ _)m💦
落ち着きないです、もうーっ♡♡♡
チャンミンーーー♡♡♡
叫ぶばかりの、今日このごろ……
2015/10/16(Fri) 19:10 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
殿堂入りサジン!
チャンミンってどうしてあんなに、可愛いのかしら…
朝からサジン保存が忙しく、あまりの可愛いさに、指震えながら、ニタニタしちゃいました(。>∀<。)
shimkyonさんのチャンミンベストショット💜私も同じ細め目スマイルチャンミンでした! マジ王子でマジ神、銀河系一可愛いイッケメンで、致命的存在( チャンミンにしか使えない、著作権的ネーミングですよねっ‼️) 、メロメロパンチをいただきました♫
チャンミンを好きになり本当に良かった、シアワセ〜〜💜と思えた瞬間でしたよぉ〜 チャンミンのおかけで、人生バラ色、チャミ色 です!
チャンミンの存在だけでも、最高のファンサですよね!
そしてこの空港サジンもお宝です、し、My写真館の殿堂入りになりました!
チャンミンありがとう^ω^💕
2015/10/16(Fri) 22:49 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
私も空港写真の保存の手が止まらず、顔が緩みっぱなし…♡
同じ写真何回保存したでしょう…
あの笑顔にあのスタイル…完璧です!
早速、野球観戦なんて可愛くて文句も言えません。
可愛いアラサー野球少年💕

それより、韓国記事の見出しのネーミングに大ウケしました。
「致命的存在感」「眼球浄化ビジュアル」「非現実的イケメン」…
日本語にするとすごい言葉なんですが、ニュアンスはその通りです。
確かにチャンミンはチャミペンには致命的な魅力を持っていて抜け出せないし、見てるだけで目の保養になるビジュアル、現実にはなかなかいない王子様ですもの💕

LAのニコニコ顔のチャンミンが今日一日幸せな気分にしてくれました♡
2015/10/16(Fri) 23:31 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
やっぱり最強です!
こんばんは simkyonさん。
はじめてコメントします。

TREEコンの時にこちらのブログを見つけて以来、なんて私と同じ感じ方をする方なの、なんて直球でチャンミンの可愛さを表現する方なの、今回はどんなに褒めてるかしら〜、なんてほんとに楽しみに読ませていただいていただいています。

今回の写真はどれも最高ですね!
ほんとに可愛い x 無限大。
またまた、simkyonさんはどう賞賛されてるかなって、覗きたくなります。

『チャンミンをひたすら愛でる会』行きたかった! 私がのぞいた夜にはもう締め切ってて残念でした。
私も皆さんと一緒に愛でたかったわ。また、ご様子など読ませて下さい。

これからも、うんうんとうなずいて読みますよ〜。楽しみにしていまーす。




2015/10/17(Sat) 00:49 | URL  | さくら #ucGVmHeA[ 編集]
いつも楽しく読ませて頂いてます!
私もかなりのビョーキなので、チャンミンが可愛すぎてつらいお気持ちよーく分かります。笑
これからもお邪魔させてくださーい🎵
2016/03/28(Mon) 22:52 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: