東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
CHANGMIN SOLO MINI ALBUM
「Close To You」ジャケット写真公開!!


CRMvZNaUsAEhq8O.jpg

好き嫌いが分かれる写真かな?
「この写真じゃなくてもよかったのに・・・」
そうつぶやくファンもいるね。きっと・・・

私、個人としては・・・
チャンミンソロアルバムの写真としては
秀逸だと思ってる
なぜなら、チャンミンにしか表現できない
世界観を感じるからです^^

これ以上ないくらいシンプルな衣装と
そして背景・・・
今まで見たことありそうでいて
実は初めて見るんじゃないかと思える
チャンミンのこの表情・・・

無駄なものを一切 削ぎ落とした
今の等身大のチャンミンが
醸しだす アーティストとしての
無限大の可能性と深さまでもを
私は感じました。
チャンミンの一番根っこにある
揺るがない才能とアーティストとしての
強靭なカリスマをも感じさせてくれる
奥深い写真ではないでしょうか。

可愛いだけじゃないチャンミンの瞳.
この眼光と目力の神秘性・・・
今だけじゃなく、未来までも
創造していくであろう チャンミンの
静かで力強い「意思」が感じられて
引き込まれます。

チャンミンのソロアルバムだからこそ
この写真が選らばれたのだろうと
私的には、かなり納得のジャケットです 

このチャンミン・・・
もはや国籍とか人種とか超越してると
思いませんか?
すべてがシンプルなのに
こんな深い世界観出せる人、
なかなかいないと私は思います。
チャンミンだからこそ創り出せる世界観に
魅せられます。

「Brand New Changmin !」
可愛いだけのアイドルから脱皮していく
進化系チャンミン!
新しいチャンミンの可能性と才能を
感じて高揚します。

どんな歌を聞かせてくれるのか
死ぬほど楽しみ
チャンミンの声が、そして
チャンミンの歌こそが
東方神起を待ち続ける私達の
希望の光になることは、間違いないでしょう。
そう確信させてくれるジャケット写真だと
惚れこんでいます。
シンプルなTシャツを身にまとっただけの
素のチャンミン・・・
そのアーティスティックなビジュアルは
文句なく最強だと絶賛せずにいられません!


さて、ウザいチャンミン溺愛記事の後は←
業務連絡ですw

「チャンミンを愛でる会」参加希望いただいた
皆様に「参加受付」のメールを配信しました。
そこに書かれているアンケートの回答を
返信いただいた方に順次詳細メールを送ります。
確認お願いします m(__)m
今回、すぐに定員に達してしまい
参加できなかった方が多くいらっしゃって
申し訳なかったです。ごめんなさい  


チャンミンのティーザー
「早く!早く!」と心待ちにしている方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/10/15 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

生々しい♡今のチャンミンまるごと♡そのまま♡
ニャンミン
私は、このジャケ写真を見た時、ぐぐぅっ~~っと胸にきました♡!
きゅん♡とかじゃなくて、ゾクゥっ♡♡♡とするような奥の方で感じる感覚…。
あぁ……チャンミン……
たまらなく大好き*。・+(人*´∀`)+・。*♡

今朝は、ひさしぶりの声が聞けて、朝から女性ホルモンが溢れまくっております……♡
苦しい位に『ワタシ、恋をしている!苦しいくらーいー♪!!』な想い♡めいっぱいで、胸が苦しい……♡(/ω\)
空気は乾燥して、肌もカサカサだったけど、今日は心なしか中から潤ってるような(笑)←単純ですww

はぁ……幸せですね*。・+(人*´∀`)+・。*
チャンミンを好きで良かった♡

チャンミンらしい^ω^
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは♫
チャンミン愛でる会、楽しみにしております。このようなステキな集会、を企画してくださり、ありがとうございます。
ますますのチャンミン溺愛の発展をお祈りいたします💜

そして、ソロアルバムのジャケット公開されまして、ツイなどでも囁かれていますね。
私も全くと言っていいほど、shimkyonさんと同じ感想でした!
チャンミンらしい! 白いTシャツ、Shimple is best‼️
チャンミンも納得の上の、ジャケットだと思う。 一方のユノのジャケットはステキなタキシードで素晴らしいけと、2つ並べて比べてナンボ?ではないと思う。
チャンミンはclear だから、Shimple
がいいし、正解だと思います。
チャンミンは飾らないそのままの素の君が好き💖
あと一カ月少しですが、寂しさの中、アルバム、集会など、楽しみながら二年間すごせたら、きっとあっと言う間に過ぎますよね(^_^;)



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


身動きできない
chamarumin
私もこのジャケ写、好きです♡
こんな目で見られて、身動きできないです。
二人の間に(注…チャンミンと私)言葉はいらないって感じです。
以下、心の中劇場
(チ)「元気で行ってくるから…」
(私)「大丈夫… ずっと待ってるから…安心して…」
ぐわ~~~~~~(//∇//)

アルバム、楽しみです♪

チャンミン基本形
カスヅケ
シムキョン様

シムキョン様の溺愛ぶり・・これでもかとかましてくれますね。
チャンミンジャケット・・素のチャンミンなのですね。私はローマの石像のように見えました。数千年後の歴史の教科書に載っていて、女子高生がみとてれるんじゃないかと・・・
こんなチャンミンは初めてですね。それもビギスト限定で恵まれていますね。
なにもかもそぎ落として、復帰の時にはどんなチャンミンになってくるの。それともそこから始まるの?
・・・いろいろ考えるんだけどかわいいチャンミンを見てるだけで幸せ(=^_^=)


き☆ちゃんみん
本当ですね。確かにシンプルなチャンミンのジャケット写真…
アルバムのコンセプトを表しているのでしょうか。
私達ファンが持っているチャンミンのイメージとか、好きなチャンミンのスタイルがあるので、賛否両論かもしれませんね。
シンプルなジャケットから、何も飾らないチャンミンの歌声そのままを聞けるのかな?って、逆に期待しちゃいます…♡

姿だけでなく、やっぱりチャンミンの武器はその伸びやかな歌声でもあると思っています。
初のソロアルバム…♡♡♡
早くシム.チャンミンの歌声が聞きたいです
(≧∇≦)💕

瞳から
みかりん津軽
チャミの眼差しが何か物語ってるようでますますチャミソロ楽しみです。
黒目が大きいですね(//∇//)そしてスッとラインの入った首筋が精悍で。なにも飾り気がなく、皆さんのおっしゃる通り、彼自身の魂のこもった歌を届けてくれる(TT)。考えただけでクラクラです。やっと、チャミという人の中身が覗けるというか近づくのかなあとか。東方神起とまた一味違う思いです。simple、素のままの、いろんなものが混じらない、無垢な、チャンミンを感じとりたいです。( ̄∇ ̄*)ゞ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
生々しい♡今のチャンミンまるごと♡そのまま♡
私は、このジャケ写真を見た時、ぐぐぅっ~~っと胸にきました♡!
きゅん♡とかじゃなくて、ゾクゥっ♡♡♡とするような奥の方で感じる感覚…。
あぁ……チャンミン……
たまらなく大好き*。・+(人*´∀`)+・。*♡

今朝は、ひさしぶりの声が聞けて、朝から女性ホルモンが溢れまくっております……♡
苦しい位に『ワタシ、恋をしている!苦しいくらーいー♪!!』な想い♡めいっぱいで、胸が苦しい……♡(/ω\)
空気は乾燥して、肌もカサカサだったけど、今日は心なしか中から潤ってるような(笑)←単純ですww

はぁ……幸せですね*。・+(人*´∀`)+・。*
チャンミンを好きで良かった♡
2015/10/15(Thu) 09:13 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
チャンミンらしい^ω^
shimkyonさん、こんにちは♫
チャンミン愛でる会、楽しみにしております。このようなステキな集会、を企画してくださり、ありがとうございます。
ますますのチャンミン溺愛の発展をお祈りいたします💜

そして、ソロアルバムのジャケット公開されまして、ツイなどでも囁かれていますね。
私も全くと言っていいほど、shimkyonさんと同じ感想でした!
チャンミンらしい! 白いTシャツ、Shimple is best‼️
チャンミンも納得の上の、ジャケットだと思う。 一方のユノのジャケットはステキなタキシードで素晴らしいけと、2つ並べて比べてナンボ?ではないと思う。
チャンミンはclear だから、Shimple
がいいし、正解だと思います。
チャンミンは飾らないそのままの素の君が好き💖
あと一カ月少しですが、寂しさの中、アルバム、集会など、楽しみながら二年間すごせたら、きっとあっと言う間に過ぎますよね(^_^;)

2015/10/15(Thu) 09:57 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/15(Thu) 10:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/15(Thu) 10:30 |   |  #[ 編集]
身動きできない
私もこのジャケ写、好きです♡
こんな目で見られて、身動きできないです。
二人の間に(注…チャンミンと私)言葉はいらないって感じです。
以下、心の中劇場
(チ)「元気で行ってくるから…」
(私)「大丈夫… ずっと待ってるから…安心して…」
ぐわ~~~~~~(//∇//)

アルバム、楽しみです♪
2015/10/15(Thu) 19:35 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
チャンミン基本形
シムキョン様

シムキョン様の溺愛ぶり・・これでもかとかましてくれますね。
チャンミンジャケット・・素のチャンミンなのですね。私はローマの石像のように見えました。数千年後の歴史の教科書に載っていて、女子高生がみとてれるんじゃないかと・・・
こんなチャンミンは初めてですね。それもビギスト限定で恵まれていますね。
なにもかもそぎ落として、復帰の時にはどんなチャンミンになってくるの。それともそこから始まるの?
・・・いろいろ考えるんだけどかわいいチャンミンを見てるだけで幸せ(=^_^=)
2015/10/15(Thu) 21:44 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
本当ですね。確かにシンプルなチャンミンのジャケット写真…
アルバムのコンセプトを表しているのでしょうか。
私達ファンが持っているチャンミンのイメージとか、好きなチャンミンのスタイルがあるので、賛否両論かもしれませんね。
シンプルなジャケットから、何も飾らないチャンミンの歌声そのままを聞けるのかな?って、逆に期待しちゃいます…♡

姿だけでなく、やっぱりチャンミンの武器はその伸びやかな歌声でもあると思っています。
初のソロアルバム…♡♡♡
早くシム.チャンミンの歌声が聞きたいです
(≧∇≦)💕
2015/10/16(Fri) 11:02 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
瞳から
チャミの眼差しが何か物語ってるようでますますチャミソロ楽しみです。
黒目が大きいですね(//∇//)そしてスッとラインの入った首筋が精悍で。なにも飾り気がなく、皆さんのおっしゃる通り、彼自身の魂のこもった歌を届けてくれる(TT)。考えただけでクラクラです。やっと、チャミという人の中身が覗けるというか近づくのかなあとか。東方神起とまた一味違う思いです。simple、素のままの、いろんなものが混じらない、無垢な、チャンミンを感じとりたいです。( ̄∇ ̄*)ゞ
2015/10/16(Fri) 13:14 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: