東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミンに関するニュース・・・
もっと分散してほしいわって
苦笑したshimkyonです^^

チャンミンソロアルバム発売
ドラマイベント当落発表
チャンミン帰国

数時間でチャンミンに関する
新しいニュースが次々飛び交って
あたふたしちゃった一日でしたよぅw
10月7日は、まさにチャンミンdayでした


まずは・・・
長かったシムシムベクツアーが
無事TheEnd.したってことで・・・

ジェウォンさんのInsta
http://instagram.com/beatburgerjae/


o0640064013446612240.jpg
21日目
丸々3週間の長期旅行でした^^
なんとか手の指だけで足りましたww
この3人の指の写真が
ジェウォンさんのInstaにアップされる度
自分も旅をしているようにワクワクしました。
たくさんの写真をマメにアップしてくださり
ずっとチャンミンの旅の様子知らせてくれた
ジェウォンさんに感謝です。
そして兵役前の20日間・・・
ソロ活動もできるのに
その期間をヨーロッパ周遊の旅に
充当したチャンミン・・・
ファンの気持ちを思うからこそ
自分の20代最後の長い旅を
ジェウォンさんのInstaを通じて
ファンも共有できるようにしてくれたに
違いないです^^
ジェウォンさんは「チャンミンとファン」の
楽しい旅を優しく演出してくれました。
この旅は、20日間の芸能活動より
チャンミンの人生を豊かなものにする
貴重な時間だったと 
チャンミンを愛するファンであれば
心から納得できると私は思います
チャンミン・・・ほんとによかったね

CQs8QRTUAAAVtKK.jpg
そして、この旅の最後の写真は
無事、母国に帰って食べたチゲ鍋w
最後まで、3人らしくて最高です
シムシムベクの皆さん、お疲れ様でした。


そんなこんなで・・・
ヨーロッパ帰りのチャンミンが
かっこよくてビビッた
兵役前の貴重な空港チャンミンを
イッキ貼りします!!


CQsltNlVAAACRQ-.jpg
3人とも元気そうだわ^^
大きな二つのキャリーバックが
長旅を物語ってるね

CQuRiqmUwAEgLYX.jpg
チャンミン+フード=最強‼
この公式、久々に使った(笑)
チャンミンはフード被るとぐっとセクシーに
見えるって言うのが私の持論

CQuWPqcUsAEBYFh.jpg
にこやかなチャンミン大好き💕

CQslKfGUcAA6qIV.jpg
目が隠れていてもイケメンて
わかるもんね~
しかも、舌ペロ・・・

CQslKfDUkAAYq4d.jpg
この日のチャンミンはモモを
彷彿とさせたよね^^

CQsmBLdVEAAeKF-.jpg
男っぽくて素敵❤

CQuNoCoVEAAOv6Y.jpg
うつ向くチャンミンも可愛い(//∇//)

CQuRt8EU8AAVfyK.jpg
とうとう、捕獲された王子様w←
海外豪遊の後は←
兵役前のご公務が待ってますね^^

CQs46baVAAAZIF-.jpg
全身黒のクールなコーデ❤
相変わらずスリムだし、足は長いし、
完璧だわ
No.1 of 銀河系だから(≧▽≦)

CQsvt8aUAAIjkD7.jpg
荷物が重すぎてヨタヨタしてる王子(笑)
可愛いなあもう(≧▽≦)

CQszbZCUAAAu85G.jpg
今回の空港写真、私の一番のお気に入り
チャンミンはこれ!
こんな笑顔が、ずっと見たかったのぉ
大好き


チャンミンSOLO MINI ALBUM
「Close To You」発売


やっとキタ❗
くるとは思っていたけど・・・
間違いないとは思っていたけど・・・
やっとキタ❗って感じです。
とにかく嬉しいの一言

発売はチャンミンの入隊日前日・・・
「Close To You」・・・
「君のそばに」
「あなたの近くに」
チャンミンらしい思いが伝わってくるような
気がします。

チャンミンdayのこの日・・・
私的に一番嬉しかったのはやっぱり、
ソロルバム発売のニュースでした^^
チャンミンの歌声に飢えている今日この頃
一番嬉しいのは、やっぱりCDだけど
DVDのオフショットも、52ページの
ブックレットも楽しみすぎる 

7曲のタイトル見ただけで
ロックもバラードも自分のモノにする
チャンミンらしいアルバムだと感じます。
「やっぱり私はチャミペンだわ!」て
改めて納得しちゃうようなアルバムに
なっているといいなと思うし、
間違いなくそうであろうと確信してます。

このアルバムと引換えに
行ってしまうチャンミン・・・
私達チャミペンにとっては
これ以上ないというくらい
意味深いアルバムになりますよね


帰国した途端・・・
雲隠れしちゃうMy Prince
そんなところも含めて←
チャンミンのすべてが大好きって
常に思ってる皆様^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

チャンミンのドラマイベント・・・
私はおかげさまで当選してましたが
あまりに多くのBigeastが涙をのんでいる 
現実に、もっとなんとかならなかったのかと
思ってしまいます。
この後もチケットのエントリーは何回も
できるので最後まで粘り強く・・・
それしかないですね


拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/10/09 00:22] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンの全てが大好き…
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

やあっと帰って来ましたね♪
シムシムベクツアー御一行様♪三人衆w
shimkyonさんが仰るとおり!この21ぽんめの旅はチャンミンの人生に於いて貴重なMAX貴重な時間として残るだろうし、チャミペンにとってもMAX幸せな時間でした!
21ぽんヨーロッパの旅DVDカモーンですよw

久々に見る空港サジン♪
男らしくなって帰ってきた…ウフフのシムチャンミンですよね(*≧∀≦*)
ほんとモモチャミまんまだわ(*≧∀≦*)
思わず生唾ゴクンですww

でもでもそんな中でキャリーバックに乗っかってる5歳児シムチャンミンに萌えーーー!
可愛いなあ♪可愛い可愛いMAX可愛いーーー
かっこ可愛いの塊♪シムチャンミン(*≧∀≦*)

ソロアルバム…やっとキタアーーーーーーーて感じですよね。
首根っこ事ながぁーくして待ってましたから…
やっとやっとチャンミンの歌声が聴ける…
最後の最後の置き土産です。
ドキドキ、ワクワクだけどきっと涙しながら聴くのかなあて今からハートが痛いです。
チャンミンの全力の置き土産、大切にしたですね…


姿を現してくれたチャンミンですが、もう雲隠れw
残されたお仕事これから頑張るのかなあ…
ニコニコと元気に帰ってきてくれたシムチャンミン(*≧∀≦*)
その笑顔でチャンドラも幸せです…
チャンミンのすべてが大好き…
本当にそんな気持ちを又再確認したイベント当落発表の日でした。

チャンミン頑張ってるだろうなあ…
今日もファイティンです(*^^*)

本当にイッキに来ましたww
ニャンミン
10/7は、怒濤の情報にアタマがゴチャゴチャになりましたー((ノ∀`)・゚・。
チャンミン、ソロアルバム♡
やったぁぁぁあ♡ヽ(´▽`)/
もう本当に声が聞きたい!聞きたい!です♡
想像だけで、もう*。・+(人*´∀`)+・。*
PHOTO BOOK52ページも、ワクワク♡♡♡
このアルバムを聴ける頃の、自分の気持ちがどうなっているのか不安ですが(入隊前日、落ち着いているのかな…泣)チャンミンが用意してくれたプレゼントを愛しさいっぱいで、涙ながらに聴くのかな……と思います( ;∀;)♡

帰国チャンミン♪
本当に、フードかぶりチャンミンは、セクシー……(/ω\)
空港チャンミーーン♡♡♡
あぁ、もう、愛しい、可愛いぃ~( ;∀;)♡

帰国して、怒濤のお仕事をこなすのでしょうね。
どんな、チャンミンに会えるのかな♡
楽しみ楽しみ♡
でも、小出しでお願いしまーすwww

ドラマイベント、ビギ先行は落選でした~💦
次回募集!最後までチャレンジがんばりまーす♡!




おかえりチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

怒涛のチャンミンdayでしたね。黒チャンミン帰国の一報が入った瞬間、日本中のチャミペンさんの頭からハートが上がっていくのが見えたようです。ちょび出しのヨーロッパ旅行の日々、朝起きたらまず、チャンミンどこ!楽しかったですね。空港の笑顔写真、楽しい旅を物語ってましたね。同行のお二人さんチャンミン王子をありがとう。

イベント落選はまだ次があるからがんばります。試合でないから祈るだけですけど。申し込みにドキドキするもチャンミンにかかわれる時間と思えば楽しいかな。(でも、必死ですけど)

ソロは**ドラマと同じく期待通りと思ってます。安定な歌唱力とDVDではどんな姿を見せてくれるかな。

帰国とともに雲隠れですけど、栄養ドリンクチャンミンどこにいても元気の源です(*^-^*)


管理人のみ閲覧できます
-


涙を飲んだBigeastです(T-T)
シムLOVE
Shimkyonさん、本当にチャンミンdayでしたね。チャンミンのソロアルバム発表、嬉しかった~!すぐポチッとしてきましたよ(#^.^#)

その後に帰国の空港サジンに心臓撃ち抜かれました。いい旅だった事を物語る最高で最強の笑顔に、やっぱりチャンミン大好き絶対に会いたい‼と思いも強くなりました。
ジェウオンさんからの旅行記のような写真やチャンミンの垣間見せてくれた等身大の表情を共有出来た事、本当に感謝です。
チャンミンも了承済みだと思うと、これも又ソロ活動のように思えるから不思議です(*^^*)
21日間とても幸せな気持ちになれました。

からの、当落発表。見事に全滅(T-T)
今もまだ立ち直れません。

チャンミンこんなに好きなのに~
どうしてあなたに会えないの(;o;)

最後まで諦めずにチャレンジしますが、
会えなかった時はshimkyonさんのレポ全力でお待ちしております🎵



待ってたよ♪帰国もソロアルバムも♡
koromin
shimkyonさん こんばんは♪

3週間の長旅を終えて無事帰国したチャンミンの
空港サジン見て幸せを感じてます^^

お三方共いい顔してますね~♪
充実した楽しい旅行だったんでしょうね。
ジェウォンさんのお陰でペンも一緒に楽しませて貰いました。
ホントに感謝<(_ _)>ですね。
でも、考えたらチャンミンだけじゃなく皆3週間お休み貰えたのよね・・・すごいな(._.)

>とうとう、捕獲された王子様w←
ヾ(T∇T)ノ彡☆まさにその通り!!


で、待ちに待ったソロアルバム\(^o^)/

実はですねshimkyonさん
私今までファンクラブには入ってなかったんですよ。
ある俳優さんのファンクラブに入ってるもんで、いい年して二つはちょっと・・・って、控えてたんだけど
ここに来て、それも東方神起の活動がなくなるこの時期に
チャミのソロアルバムは絶対欲しいと思ってたのでとうとう入会してしまいました(^^;)
そして、速攻ポチって来ました(^_^)vアハッ

いやあ、私もなかなかのチャミ溺愛だわ~♡

と言うことで晴れて私もBigeastの仲間入りです。
皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

さてさて、うりチャンミンはこの後どんなお仕事をこなして行くのでしょうね・・・
チャンミンの笑顔を見る機会が少しでも多くあったらいいなと思います。


き☆ちゃんみん
本当にチャンミン関連の情報が3つもある日なんて、中々ないので忙しかったです。
チャミペンにとっては悲喜こもごもな日ではありましたけど…

待ちにまったソロアルバム*\(^o^)/*
ようやくチャンミンの歌声を思い切り堪能出来るアルバムが楽しみで楽しみで…♡
もちろん1番先はDVDかも…ですが(≧∇≦)
写真も楽しみです♡

空港チャンミンの笑顔…
やっぱりこの笑顔が大好き!って改めて思いました。
あの笑顔が3週間の充実した時間を物語っていますよね。
私も一緒にチャンミン達3人と旅をさせてもらっている気分になれた3週間でした。
ジェウォンさんには本当に感謝しています。

久しぶりの雲隠れ…
今頃、久しぶりにプライバシー確保して思い切りくつろいでいるかな?
それとも、こなすべき仕事が沢山あるのかな?
王子様は捕獲されちゃったから、忙しくなるのかしら…ww

チャンミンと共有出来る2015年もあと少しになって来ましたが、1日1日を大切に過ごしていきたいな〜と思います。
また少ししたら、チャンミン、また素敵な笑顔を見せてね♡
チャンミンを改めて愛しく思う秋の夜更け…久しぶりにチャンミンの声を聞きながら眠りにつきます💤


気持ちの忙しい日でした
chamarumin
待ちに待ったソロアルバム、嬉しくて嬉しくて待ちきれない~~
でもこれを手にする頃、チャンミンは行ってしまってるんだ…と思うと、もー、どうしたらええんですかぁ…
発売日が来てほしいけど、来てほしくない…
なんとも複雑(°°;)

と思ったら、チャンミン帰ってきたんだ~(^o^)
ほんと、モモだ~かっこいい♡
とても良い表情!
シムシムベクツアー、まるで一編の旅物語を見ていたかのようでした。
すてきな時間を共有させてくれてありがとう!

そして…
私も全滅してしまいましたぁ(T_T)
高額で売りに出されているのをみると、心が折れそうですが、最後まで頑張ります!

言わずにいられず
みかりん津軽
Simkyon さん!うるっときてます。待ってたほっしてたチャンミンのソロ。粛々と聞きたい。
思えばここずーっとチャンミンを探し、追って、愛ででて、怒ったり笑ったり、感動したり、チャミの手の上で転がっていたなあとしみじみ思うのです。そしてチャミの声を求めてたなあと、ソロアルバムのニュースを聞いて、なんとも言えぬ気持ちになりました。
ちょっと泣きたいような。。
大事に聞きたいと思います。ゆのとちゃみが好きな私ですがことのほかチャミが大切に思うのはなぜなんだろう。
未だにわからない。単に煮え切らないのかもだけど。チャミが大事でたまらない。
帰ってきたチャミはヨーロッパのイオンを吸ってきたのかなんとも瑞々しい。カッコいいです。ほんと大好きなモモチャミ。笑顔がとても吹っ切れているようで爽やかで。いい旅だったんですね。お友だちと節目に心に残る経験をもって良かった。。
チャンミン、、アルバムありがとうと伝えたい。これでちょっと私も待つ覚悟ができたかなって思いました。そばに置きたいとおもいます(*^^*)

どんなチャンミンも💜
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは♫

チャンミンの超ロングヨーロッパツアーが終わり、ほっとした反面、寂しい気持ちになりました。
ジェウォンさん介して、チャンミンが近くにいる感が、とても心地よく、楽しい21日間だったなぁ💜
まさに Close to you でした^ω^♫

そして ソロアルバム、当落、帰国、と、チャンミン、ハットトリック
でしたね〜 ほんとに小刻みに
やってくれないと、こんごの2年間が長くて、不足不足ですよ😱
チャンミンのソロアルバムも2つ買っちゃおうかな。1つじゃ、物足りない気もします。
shimkyonさん、チャンミンに会えるんだァ 、当選おめでとうございます!
超難関ですよね! 周りのトンペンさん、わたくし含め殆ど残念なお知らせの方ばかりですよ!
ローソン、一般で、リトライして、愛するチャンミンに会いに行かなきゃ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

帰国チャンミン、長旅で、自信がついたのか、可愛いチャンミンでなく、オトナオトコ、感じちゃいました! でも可愛い!
そしてshimkyonさん同様、はい、溺愛ですもの、 どんなチャンミンも大好きです💜

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミンの全てが大好き…
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

やあっと帰って来ましたね♪
シムシムベクツアー御一行様♪三人衆w
shimkyonさんが仰るとおり!この21ぽんめの旅はチャンミンの人生に於いて貴重なMAX貴重な時間として残るだろうし、チャミペンにとってもMAX幸せな時間でした!
21ぽんヨーロッパの旅DVDカモーンですよw

久々に見る空港サジン♪
男らしくなって帰ってきた…ウフフのシムチャンミンですよね(*≧∀≦*)
ほんとモモチャミまんまだわ(*≧∀≦*)
思わず生唾ゴクンですww

でもでもそんな中でキャリーバックに乗っかってる5歳児シムチャンミンに萌えーーー!
可愛いなあ♪可愛い可愛いMAX可愛いーーー
かっこ可愛いの塊♪シムチャンミン(*≧∀≦*)

ソロアルバム…やっとキタアーーーーーーーて感じですよね。
首根っこ事ながぁーくして待ってましたから…
やっとやっとチャンミンの歌声が聴ける…
最後の最後の置き土産です。
ドキドキ、ワクワクだけどきっと涙しながら聴くのかなあて今からハートが痛いです。
チャンミンの全力の置き土産、大切にしたですね…


姿を現してくれたチャンミンですが、もう雲隠れw
残されたお仕事これから頑張るのかなあ…
ニコニコと元気に帰ってきてくれたシムチャンミン(*≧∀≦*)
その笑顔でチャンドラも幸せです…
チャンミンのすべてが大好き…
本当にそんな気持ちを又再確認したイベント当落発表の日でした。

チャンミン頑張ってるだろうなあ…
今日もファイティンです(*^^*)
2015/10/09(Fri) 07:04 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
本当にイッキに来ましたww
10/7は、怒濤の情報にアタマがゴチャゴチャになりましたー((ノ∀`)・゚・。
チャンミン、ソロアルバム♡
やったぁぁぁあ♡ヽ(´▽`)/
もう本当に声が聞きたい!聞きたい!です♡
想像だけで、もう*。・+(人*´∀`)+・。*
PHOTO BOOK52ページも、ワクワク♡♡♡
このアルバムを聴ける頃の、自分の気持ちがどうなっているのか不安ですが(入隊前日、落ち着いているのかな…泣)チャンミンが用意してくれたプレゼントを愛しさいっぱいで、涙ながらに聴くのかな……と思います( ;∀;)♡

帰国チャンミン♪
本当に、フードかぶりチャンミンは、セクシー……(/ω\)
空港チャンミーーン♡♡♡
あぁ、もう、愛しい、可愛いぃ~( ;∀;)♡

帰国して、怒濤のお仕事をこなすのでしょうね。
どんな、チャンミンに会えるのかな♡
楽しみ楽しみ♡
でも、小出しでお願いしまーすwww

ドラマイベント、ビギ先行は落選でした~💦
次回募集!最後までチャレンジがんばりまーす♡!


2015/10/09(Fri) 10:14 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
おかえりチャンミン
シムキョン様

怒涛のチャンミンdayでしたね。黒チャンミン帰国の一報が入った瞬間、日本中のチャミペンさんの頭からハートが上がっていくのが見えたようです。ちょび出しのヨーロッパ旅行の日々、朝起きたらまず、チャンミンどこ!楽しかったですね。空港の笑顔写真、楽しい旅を物語ってましたね。同行のお二人さんチャンミン王子をありがとう。

イベント落選はまだ次があるからがんばります。試合でないから祈るだけですけど。申し込みにドキドキするもチャンミンにかかわれる時間と思えば楽しいかな。(でも、必死ですけど)

ソロは**ドラマと同じく期待通りと思ってます。安定な歌唱力とDVDではどんな姿を見せてくれるかな。

帰国とともに雲隠れですけど、栄養ドリンクチャンミンどこにいても元気の源です(*^-^*)
2015/10/09(Fri) 15:06 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/09(Fri) 15:37 |   |  #[ 編集]
涙を飲んだBigeastです(T-T)
Shimkyonさん、本当にチャンミンdayでしたね。チャンミンのソロアルバム発表、嬉しかった~!すぐポチッとしてきましたよ(#^.^#)

その後に帰国の空港サジンに心臓撃ち抜かれました。いい旅だった事を物語る最高で最強の笑顔に、やっぱりチャンミン大好き絶対に会いたい‼と思いも強くなりました。
ジェウオンさんからの旅行記のような写真やチャンミンの垣間見せてくれた等身大の表情を共有出来た事、本当に感謝です。
チャンミンも了承済みだと思うと、これも又ソロ活動のように思えるから不思議です(*^^*)
21日間とても幸せな気持ちになれました。

からの、当落発表。見事に全滅(T-T)
今もまだ立ち直れません。

チャンミンこんなに好きなのに~
どうしてあなたに会えないの(;o;)

最後まで諦めずにチャレンジしますが、
会えなかった時はshimkyonさんのレポ全力でお待ちしております🎵

2015/10/09(Fri) 18:47 | URL  | シムLOVE #-[ 編集]
待ってたよ♪帰国もソロアルバムも♡
shimkyonさん こんばんは♪

3週間の長旅を終えて無事帰国したチャンミンの
空港サジン見て幸せを感じてます^^

お三方共いい顔してますね~♪
充実した楽しい旅行だったんでしょうね。
ジェウォンさんのお陰でペンも一緒に楽しませて貰いました。
ホントに感謝<(_ _)>ですね。
でも、考えたらチャンミンだけじゃなく皆3週間お休み貰えたのよね・・・すごいな(._.)

>とうとう、捕獲された王子様w←
ヾ(T∇T)ノ彡☆まさにその通り!!


で、待ちに待ったソロアルバム\(^o^)/

実はですねshimkyonさん
私今までファンクラブには入ってなかったんですよ。
ある俳優さんのファンクラブに入ってるもんで、いい年して二つはちょっと・・・って、控えてたんだけど
ここに来て、それも東方神起の活動がなくなるこの時期に
チャミのソロアルバムは絶対欲しいと思ってたのでとうとう入会してしまいました(^^;)
そして、速攻ポチって来ました(^_^)vアハッ

いやあ、私もなかなかのチャミ溺愛だわ~♡

と言うことで晴れて私もBigeastの仲間入りです。
皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

さてさて、うりチャンミンはこの後どんなお仕事をこなして行くのでしょうね・・・
チャンミンの笑顔を見る機会が少しでも多くあったらいいなと思います。
2015/10/09(Fri) 20:58 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
本当にチャンミン関連の情報が3つもある日なんて、中々ないので忙しかったです。
チャミペンにとっては悲喜こもごもな日ではありましたけど…

待ちにまったソロアルバム*\(^o^)/*
ようやくチャンミンの歌声を思い切り堪能出来るアルバムが楽しみで楽しみで…♡
もちろん1番先はDVDかも…ですが(≧∇≦)
写真も楽しみです♡

空港チャンミンの笑顔…
やっぱりこの笑顔が大好き!って改めて思いました。
あの笑顔が3週間の充実した時間を物語っていますよね。
私も一緒にチャンミン達3人と旅をさせてもらっている気分になれた3週間でした。
ジェウォンさんには本当に感謝しています。

久しぶりの雲隠れ…
今頃、久しぶりにプライバシー確保して思い切りくつろいでいるかな?
それとも、こなすべき仕事が沢山あるのかな?
王子様は捕獲されちゃったから、忙しくなるのかしら…ww

チャンミンと共有出来る2015年もあと少しになって来ましたが、1日1日を大切に過ごしていきたいな〜と思います。
また少ししたら、チャンミン、また素敵な笑顔を見せてね♡
チャンミンを改めて愛しく思う秋の夜更け…久しぶりにチャンミンの声を聞きながら眠りにつきます💤
2015/10/10(Sat) 00:40 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
気持ちの忙しい日でした
待ちに待ったソロアルバム、嬉しくて嬉しくて待ちきれない~~
でもこれを手にする頃、チャンミンは行ってしまってるんだ…と思うと、もー、どうしたらええんですかぁ…
発売日が来てほしいけど、来てほしくない…
なんとも複雑(°°;)

と思ったら、チャンミン帰ってきたんだ~(^o^)
ほんと、モモだ~かっこいい♡
とても良い表情!
シムシムベクツアー、まるで一編の旅物語を見ていたかのようでした。
すてきな時間を共有させてくれてありがとう!

そして…
私も全滅してしまいましたぁ(T_T)
高額で売りに出されているのをみると、心が折れそうですが、最後まで頑張ります!
2015/10/10(Sat) 00:48 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
言わずにいられず
Simkyon さん!うるっときてます。待ってたほっしてたチャンミンのソロ。粛々と聞きたい。
思えばここずーっとチャンミンを探し、追って、愛ででて、怒ったり笑ったり、感動したり、チャミの手の上で転がっていたなあとしみじみ思うのです。そしてチャミの声を求めてたなあと、ソロアルバムのニュースを聞いて、なんとも言えぬ気持ちになりました。
ちょっと泣きたいような。。
大事に聞きたいと思います。ゆのとちゃみが好きな私ですがことのほかチャミが大切に思うのはなぜなんだろう。
未だにわからない。単に煮え切らないのかもだけど。チャミが大事でたまらない。
帰ってきたチャミはヨーロッパのイオンを吸ってきたのかなんとも瑞々しい。カッコいいです。ほんと大好きなモモチャミ。笑顔がとても吹っ切れているようで爽やかで。いい旅だったんですね。お友だちと節目に心に残る経験をもって良かった。。
チャンミン、、アルバムありがとうと伝えたい。これでちょっと私も待つ覚悟ができたかなって思いました。そばに置きたいとおもいます(*^^*)
2015/10/10(Sat) 21:06 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
どんなチャンミンも💜
shimkyonさん、こんばんは♫

チャンミンの超ロングヨーロッパツアーが終わり、ほっとした反面、寂しい気持ちになりました。
ジェウォンさん介して、チャンミンが近くにいる感が、とても心地よく、楽しい21日間だったなぁ💜
まさに Close to you でした^ω^♫

そして ソロアルバム、当落、帰国、と、チャンミン、ハットトリック
でしたね〜 ほんとに小刻みに
やってくれないと、こんごの2年間が長くて、不足不足ですよ😱
チャンミンのソロアルバムも2つ買っちゃおうかな。1つじゃ、物足りない気もします。
shimkyonさん、チャンミンに会えるんだァ 、当選おめでとうございます!
超難関ですよね! 周りのトンペンさん、わたくし含め殆ど残念なお知らせの方ばかりですよ!
ローソン、一般で、リトライして、愛するチャンミンに会いに行かなきゃ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

帰国チャンミン、長旅で、自信がついたのか、可愛いチャンミンでなく、オトナオトコ、感じちゃいました! でも可愛い!
そしてshimkyonさん同様、はい、溺愛ですもの、 どんなチャンミンも大好きです💜
2015/10/10(Sat) 21:15 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/10(Sat) 23:10 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: