東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
まだまだ、続くチャンミンの
男旅・・・
フィンガーカレンダーのチェック
ちょっと、サボっていたら
3日もたまってた~(^_^;)

ジェウォンさんInsta
http://instagram.com/beatburgerjae/



o0640064013443695206.jpg
18日目
イビサ島だって‼
いつも思うんだけど・・・
この写真の情報だけで
チャンミンの居場所つきとめる
トンペンのリサーチ能力、マジ凄い❗

o0640064013444680292.jpg
19日目
レアル・マドリードvsアトレティコ・マドリード
やっぱりチャンミン
サッカー観に行ったね(≧▽≦)
わかりやすくて、なんだか安心するわw

CQjLlYGUYAAAPYg.jpg
20日目
とうとうと両手💦💦
すごい長旅になってるぅ (^_^;)
まさかこんなに長くなるなんて
想像しませんでした。
自分に置き換えてみると・・・
友達と20日もずっと旅していたら、さすがに
ひとりになりたくなりそうですが・・・
この3人、よほど気ごころが知れた
超仲良しさんなんだろうなって思います^^

チャンミンの手ばかりでは
寂しさを感じる今日この頃・・・
リアルチャンミンの目撃情報は
マジで嬉しい❤

CQjsfSkUcAAaeu7.jpg
サッカー観戦するMy Princeチャンミン
マジで可愛いっす!
このまっすぐな澄んだ瞳
どこにいても、可愛いの塊だわ
そして、なぜか真面目さも伝わってきます。
帽子可愛い( 〃▽〃)
ビール三昧の日々にしては←
お顔のラインすっきりで、
さすがMy Prince 👍👍って思いました⤴⤴⤴❤


https://t.co/hEVd0TMPqw
CQkWMvUUAAAaq1n.jpg
CQkV_-3UEAADLRa.jpg
CQkV1N0UEAApudy.jpg
CQkOBagU8AA6a2m.jpg
お買い物するチャンミン
やっぱりプロポーションが尋常じゃなく
素晴らしいのぉ~ うっとり
チャンミン、何買ったのかしら?
チャンミンお馴染みのグレーのアウターが
このショップの雰囲気に
思いのほか、おしゃれに馴染んでいてw
ホッとしたshimkyonでした(≧▽≦)

My Princeチャンミンは・・・
明日のイベント当落の事を考えると、
気が気じゃない我らのことなど全く
お構い無しでw
青春の男、旅満喫ですな(≧▽≦)
チャンミンの旅を見守るチャミペンが皆、
聖母過ぎる件(笑)


チャンミン、スリムなままだし
どこで目撃されてもカッコ可愛いし、
チャンミンてやっぱり
王子様スペック高いよね
って大いに自己満足しつつ
母のような大きな愛で、チャンミンの旅を
見守る聖母の皆様方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/10/06 13:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

はーい(^^)/
チャミチャミ
simkyonさん、皆さん、こんにちは(*^^*)

はいはーい(^^)/
聖母・・・良い響きですわ!

リアルでは…「あたしんち…」を体現している母ですが(*≧∀≦*)

チャンミンには、聖母になれます!

ついに!両手!
足が足される前には帰ってきますよね~(^^;

何のスポーツにしろ、あんなに上品で美しく可愛い姿で観戦している人は・・・
チャンミン以外におりましぇん!

あ!そうでしたね~simkyonさん!
チャンミンは王子ですものね!
当たり前でした。

そして、本当に、チャンミンの持つ「真面目さ」が伝わってきて…
何だか泣きたい気持ちになってしまいました…。

シャープな頬っぺなチャンミンが、愛しくて愛しくてなりません。

爽やかな午後イチ
simkyonさん、記事の更新どうもあ
りがとうございました(*^^*)



き☆ちゃんみん
20日間も楽しい旅をしていて、ふっくらホッペになってないチャンミン…
さすが自己管理がしっかり出来ていますね。(関心します。その強い意思を少し分けて欲しいくらい…💦)
サッカー観戦しているのに、あんなに可愛い男子が世の中に他にいるでしょうか…?
睫毛が長いのがひと目でわかり、うっすらお髭もあるのに、この可愛さ♡
それに加えて品行方正な好青年の雰囲気醸し出してますね♡
こんな近くでのチャンミンのお顔を見られて嬉しいですが、ちゃんとプライバシーは保たれてるのかしら…?ってちょっと心配になった母心の私です(^_^;)

symkyonさんのおっしゃる通り、どんなに仲良くても20日も一緒にいたら、気疲れも出て来るし、1人の時間が欲しくなるかと思いますが、この3人…本当に気の合う仲間なんですね。
まさか、ここまで来るとは思っていなかった、手のカレンダー…
手を使い切った後は何を使うのか、ジェウォンさんのアイデアに興味深々です。
こうなったら、行ける所まで行って楽しんで欲しいです。
チャンミンにとって、こんなに長い旅行は、今後なかなか取れないでしょうね…
再始動したら、待ちわびた私達チャミペンの愛情がチャンミンを離さないと思うので…(^_^;)(ごめんね、チャンミン💦)

いつかはまた、ゆっくりのんびり旅して欲しいなぁ…と思います。



さあ♪眠りなさ~い~♡疲れきった~♡♪
ニャンミン
チャンミンに対しては、目尻さがりっぱなしの、全て包みこむ(飲み込む勢い)の聖母です*。・+(人*´∀`)+・。*

20日!って、本当にスゴい……
事務所さん、本当に本当に、チャンミン へこんなに時間を、ありがとうございます……(泣)♡
でも、事務所さん、チャミソロも早く教えてね……(泣)♡

サッカー試合を、まっすぐに見つめる瞳に、ドッキュ~ん!!でした……
改めて、イケメン~(/ω\)キャー♡
チャンミンてば、カッコいいぃ♡

この後は、怒濤のチャンミンの日々が来るのだと、声が聞ける!動くチャンミンが見られるのだと、息も絶え絶えに期待をしつつ……

チャンミン、今はドコにいるかな?何を思っていますか……♡?日記とか書いてるのかなぁ……
チャンミンのこと、知りたいよ……♡
と、薬師丸ひろ子ばりに恋する乙女ニャンミンです……





管理人のみ閲覧できます
-



cremonese
海外(日本)の暮らしも長いチャンミンだから どうということもないのかなぁ と思いますが そろそろ ヨーロッパのお食事は さすがに飽きてこないのかしら…と想像したり まったりと チャンミン青春の旅を追わせて頂いてました💚

shimkyonさん いつも ありがとうございます

チャンミンのことだから その日その時の風景 出来事を しっかり心に刻んでいるでしょうね〜
旅って いいものですよね〜
きっと夢も英語で見ているに違いない✨

それにしても 女子では こう長く 四六時中 一緒の旅行は出来そうにないと 私も思うのですが‥男の子って やっぱり違う生き物なんだな (笑)


さて いよいよ明日ですねー
久しぶりのドキドキ 高揚感です(笑)
どちらに転ぶか…結果を受け止められるかなぁ〜
明日は 良い日になりますように🍀

泡パーティー?
クレオ
イピサ島ってクラブで泡パーティーが、盛んな島ですよね?
チャンミン御一行様は…足を運んだのでしょうか?
クラブで泡まみれになりながら…ビール片手に楽しんだのかな〜なんて、想像しちゃいました🍺

上がってくる写真は、どれもこれも品行方正な好青年って感じのものばかりですが…
まぁ、変なのは上げる訳ないですよね😅

でも、ちょっとだけ…大人の夜の世界も覗いて欲しい?…欲しくない?
う〜〜〜〜〜んっ
泡に まみれるくらいは…体験して欲しいかな〜って思います😬

明日はいよいよ発表ですね。
あぁーなんかドキドキします。
これに外れたら…
イヤイヤ…当選をする事だけを、考えましょう🙏

神社にも当選を願い参拝したし…後は運を天にお任せするしかないですね😄


皆さんに幸あれ☆
たんぽぽ
おはようございます。
シムキョンさん、皆さん。

マドンナに(カタカナにするとセクシーなイメージ?)なったつもりでいます。
言葉の力はすごいですね。
羽布団のような包容力で、どんなチャンミンも受け入れまっせ。

今日の発表が、シムキョンさんはもちろん。ブログに集う皆さんが当たって欲しいです。 生チャンミンを愛でたおして報告いただきたい。
私は、どうしても仕事の都合がつかずエントリー出来ませんでした。

今日は、シムキョンさんや皆さんの
笑顔はじける日になること願ってま~す😁
いえ~~い(^o^)/


りこぴん
おはようございます。

チャンミン、男3人旅満喫していますね。

ここまできたら、次のお仕事が始まるまで(新羅までお仕事ないのでしょうか?)、手の指が足りなくなるまで(笑)思う存分楽しんでほしいです。


イビサ島の泡パーティーについてですが、
日曜日の朝、過激な画像をつけて、チャンミンたちが泡パーティーに参加したのではないかという呟きをたくさん見かけました。

気になって調べたところ、泡パーティーは9月で終わっているそうですよ。

某旅行会社のスタッフの方のFBにも、泡パーティーに9月19日に参加して、来週(26日)がクロージングの予定だったが、スケジュールが消えているので、これ(19日)が最後だったようです、と書かれていました。

もしかしたらクラブで3人で飲んだりはあったかもしれないけれど、泡パーティーには参加してないようです。

ヨーロッパまで付いて回っているファンがいるそうですし、賢いチャンミンはプライベートを楽しみつつも、世界中どこに行っても、いつ写真を撮られるか、目撃情報をあげられるかわからないということは、いつでもちゃんと自覚して

東方神起のイメージダウンになるような行動は取らないのではないんでしょうか?

ジェウォンさんやダンサーさんがチャンミンの写真を上げなくても、チャンミンに遭遇した方が取った写真はたくさん上がっていますし、スイスのホテルでサインをもらった新婚のだんなさんもその時のことをブログに書かれていますね。

3人で一緒に歩いていて、お土産を見ていた話など、健全な旅であるということが伺えて、嬉しくなります。


今日はドラマイベントの当落発表ですね。今からドキドキしています。
チャンミンを心から愛するペンがみんな当たりますように!








コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
はーい(^^)/
simkyonさん、皆さん、こんにちは(*^^*)

はいはーい(^^)/
聖母・・・良い響きですわ!

リアルでは…「あたしんち…」を体現している母ですが(*≧∀≦*)

チャンミンには、聖母になれます!

ついに!両手!
足が足される前には帰ってきますよね~(^^;

何のスポーツにしろ、あんなに上品で美しく可愛い姿で観戦している人は・・・
チャンミン以外におりましぇん!

あ!そうでしたね~simkyonさん!
チャンミンは王子ですものね!
当たり前でした。

そして、本当に、チャンミンの持つ「真面目さ」が伝わってきて…
何だか泣きたい気持ちになってしまいました…。

シャープな頬っぺなチャンミンが、愛しくて愛しくてなりません。

爽やかな午後イチ
simkyonさん、記事の更新どうもあ
りがとうございました(*^^*)
2015/10/06(Tue) 13:53 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
20日間も楽しい旅をしていて、ふっくらホッペになってないチャンミン…
さすが自己管理がしっかり出来ていますね。(関心します。その強い意思を少し分けて欲しいくらい…💦)
サッカー観戦しているのに、あんなに可愛い男子が世の中に他にいるでしょうか…?
睫毛が長いのがひと目でわかり、うっすらお髭もあるのに、この可愛さ♡
それに加えて品行方正な好青年の雰囲気醸し出してますね♡
こんな近くでのチャンミンのお顔を見られて嬉しいですが、ちゃんとプライバシーは保たれてるのかしら…?ってちょっと心配になった母心の私です(^_^;)

symkyonさんのおっしゃる通り、どんなに仲良くても20日も一緒にいたら、気疲れも出て来るし、1人の時間が欲しくなるかと思いますが、この3人…本当に気の合う仲間なんですね。
まさか、ここまで来るとは思っていなかった、手のカレンダー…
手を使い切った後は何を使うのか、ジェウォンさんのアイデアに興味深々です。
こうなったら、行ける所まで行って楽しんで欲しいです。
チャンミンにとって、こんなに長い旅行は、今後なかなか取れないでしょうね…
再始動したら、待ちわびた私達チャミペンの愛情がチャンミンを離さないと思うので…(^_^;)(ごめんね、チャンミン💦)

いつかはまた、ゆっくりのんびり旅して欲しいなぁ…と思います。

2015/10/06(Tue) 16:08 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
さあ♪眠りなさ~い~♡疲れきった~♡♪
チャンミンに対しては、目尻さがりっぱなしの、全て包みこむ(飲み込む勢い)の聖母です*。・+(人*´∀`)+・。*

20日!って、本当にスゴい……
事務所さん、本当に本当に、チャンミン へこんなに時間を、ありがとうございます……(泣)♡
でも、事務所さん、チャミソロも早く教えてね……(泣)♡

サッカー試合を、まっすぐに見つめる瞳に、ドッキュ~ん!!でした……
改めて、イケメン~(/ω\)キャー♡
チャンミンてば、カッコいいぃ♡

この後は、怒濤のチャンミンの日々が来るのだと、声が聞ける!動くチャンミンが見られるのだと、息も絶え絶えに期待をしつつ……

チャンミン、今はドコにいるかな?何を思っていますか……♡?日記とか書いてるのかなぁ……
チャンミンのこと、知りたいよ……♡
と、薬師丸ひろ子ばりに恋する乙女ニャンミンです……



2015/10/06(Tue) 17:48 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(Tue) 18:14 |   |  #[ 編集]
海外(日本)の暮らしも長いチャンミンだから どうということもないのかなぁ と思いますが そろそろ ヨーロッパのお食事は さすがに飽きてこないのかしら…と想像したり まったりと チャンミン青春の旅を追わせて頂いてました💚

shimkyonさん いつも ありがとうございます

チャンミンのことだから その日その時の風景 出来事を しっかり心に刻んでいるでしょうね〜
旅って いいものですよね〜
きっと夢も英語で見ているに違いない✨

それにしても 女子では こう長く 四六時中 一緒の旅行は出来そうにないと 私も思うのですが‥男の子って やっぱり違う生き物なんだな (笑)


さて いよいよ明日ですねー
久しぶりのドキドキ 高揚感です(笑)
どちらに転ぶか…結果を受け止められるかなぁ〜
明日は 良い日になりますように🍀
2015/10/06(Tue) 19:12 | URL  | cremonese #-[ 編集]
泡パーティー?
イピサ島ってクラブで泡パーティーが、盛んな島ですよね?
チャンミン御一行様は…足を運んだのでしょうか?
クラブで泡まみれになりながら…ビール片手に楽しんだのかな〜なんて、想像しちゃいました🍺

上がってくる写真は、どれもこれも品行方正な好青年って感じのものばかりですが…
まぁ、変なのは上げる訳ないですよね😅

でも、ちょっとだけ…大人の夜の世界も覗いて欲しい?…欲しくない?
う〜〜〜〜〜んっ
泡に まみれるくらいは…体験して欲しいかな〜って思います😬

明日はいよいよ発表ですね。
あぁーなんかドキドキします。
これに外れたら…
イヤイヤ…当選をする事だけを、考えましょう🙏

神社にも当選を願い参拝したし…後は運を天にお任せするしかないですね😄
2015/10/07(Wed) 01:03 | URL  | クレオ #-[ 編集]
皆さんに幸あれ☆
おはようございます。
シムキョンさん、皆さん。

マドンナに(カタカナにするとセクシーなイメージ?)なったつもりでいます。
言葉の力はすごいですね。
羽布団のような包容力で、どんなチャンミンも受け入れまっせ。

今日の発表が、シムキョンさんはもちろん。ブログに集う皆さんが当たって欲しいです。 生チャンミンを愛でたおして報告いただきたい。
私は、どうしても仕事の都合がつかずエントリー出来ませんでした。

今日は、シムキョンさんや皆さんの
笑顔はじける日になること願ってま~す😁
いえ~~い(^o^)/
2015/10/07(Wed) 07:30 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
おはようございます。

チャンミン、男3人旅満喫していますね。

ここまできたら、次のお仕事が始まるまで(新羅までお仕事ないのでしょうか?)、手の指が足りなくなるまで(笑)思う存分楽しんでほしいです。


イビサ島の泡パーティーについてですが、
日曜日の朝、過激な画像をつけて、チャンミンたちが泡パーティーに参加したのではないかという呟きをたくさん見かけました。

気になって調べたところ、泡パーティーは9月で終わっているそうですよ。

某旅行会社のスタッフの方のFBにも、泡パーティーに9月19日に参加して、来週(26日)がクロージングの予定だったが、スケジュールが消えているので、これ(19日)が最後だったようです、と書かれていました。

もしかしたらクラブで3人で飲んだりはあったかもしれないけれど、泡パーティーには参加してないようです。

ヨーロッパまで付いて回っているファンがいるそうですし、賢いチャンミンはプライベートを楽しみつつも、世界中どこに行っても、いつ写真を撮られるか、目撃情報をあげられるかわからないということは、いつでもちゃんと自覚して

東方神起のイメージダウンになるような行動は取らないのではないんでしょうか?

ジェウォンさんやダンサーさんがチャンミンの写真を上げなくても、チャンミンに遭遇した方が取った写真はたくさん上がっていますし、スイスのホテルでサインをもらった新婚のだんなさんもその時のことをブログに書かれていますね。

3人で一緒に歩いていて、お土産を見ていた話など、健全な旅であるということが伺えて、嬉しくなります。


今日はドラマイベントの当落発表ですね。今からドキドキしています。
チャンミンを心から愛するペンがみんな当たりますように!






2015/10/07(Wed) 09:35 | URL  | りこぴん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: