東方神起チャンミン溺愛ブログ。
シムシムベクツアー御一行様は
やっぱり、まだ帰国じゃなかった~^^

ジェウォンさんInsta
http://instagram.com/beatburgerjae/


CQFiWv1VEAAN6lF.jpg
チャンミン・・・髪伸びてるww
さすがに2週間だもんね・・・
2週間=半月・・・スゲーわ

移動先は・・・
情熱の国スペインでした!
CQIzGSqUcAAcays.jpg

スペインでも
偶然にチャンミンに遭遇しちゃう
ラッキーな人はいるようで・・・

https://instagram.com/p/8QLDHRRbCt/

CQJfTSAUYAA-29q.jpg
CQJ_HFKUcAEFy3d.png
チャンミンのすごくいい表情とらえてます
ほんとに楽しそうなチャンミン
周囲の人達みても、チャンミンが
この場所で一番楽しそう見えるぞw
可愛いなあもう
どんな瞬間なのかわからないけど
チャンミンのあんよの動きが可愛い
そして世界のどこにいても あいかわらず
チャンミンの足は細くて長いという事実!!
このブーツおしゃれで大好き
そして折りたたみの傘ww
この中途半端で無造作なところが
好き~チャンミンぽくて好き~
オランダでも使っていたから
「チャンミン、ちゃんと傘用意していて
よかったね^^ えらいぞ!」って
褒めてあげたい気分ww
全体としてのチャンミンがとにかく
可愛すぎる
ジェウォンさんの写真とはまた違った
チャンミンが見れて嬉しい^^

CQJ99bqUcAAUWuR.png
15日目
9月中には帰国するのかと思いきや・・・
半月超えの長期旅行になってるぅ^^
チャンミン、またサッカー見ちゃう系?
この先は両手を使わないと指が足りない^^


おまけのチャンミン^^

スペインといえば写真集「太陽」ですよね^^
この時のチャンミンも可愛かったよね~

o0800107111603675802.jpg

o0700103011595015113.jpg

CdxSN.jpg

全部好きだわ
いつのチャンミンも
どんなチャンミンも
全部好きだわ


「STAY」もいいけど「太陽」も
また見たくなっちゃった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/10/01 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミン可愛さMAX!
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます😊 チャンミン、また欧州の旅はまだまだ続きそうですね。チャンミンが楽しんでいる事は、私も楽しく嬉しいのですが、色々と心配しちゃいますよね! 事件に巻き込まれないかしら、栄養面で偏ってお肌あれてないかしら、とか、お洗濯はどうしているのかな、とか、睡眠とれているの?とか、チャンミンの事考えるときりがいです💦 やはり母目線になってる笑
偶然にも遭遇した方の写真、
中途半端にクルクルっと巻いただけ、棒は長いままの折り畳み傘は、マジ可愛い! 私も傘を持って来たこと、褒めてあげたいです✋ 素で笑うチャンミンが、また可愛い💕 そして、足長チャンミンに足細チャンミンは健在でございます😁 グレーのトップスは脱却したのでしょうか、いつものオシャレ番長になってる!目立っちゃうから、グレーでいいのにな。
shimkyonさん、STAYはいかがでしょうか? やはり太陽が恋しくて、書棚からだしてこちらを堪能しておりました! チャンミンはスペインで何を見て、体験するのか、楽しみですね🍀 でもそろそろ帰国したら?っても思ってしまいます💦
私もチャンミンのどんな所も好きだわ〜〜💖



き☆ちゃんみん
チャンミンがシムシムベクツアーを始めてから、お休みの日も休憩時間も携帯電話が離せなくなってしまいました(^_^;)
自分ダメだな〜と思いつつ、時間があるとツイやインスタチェックして毎日が過ぎているこの頃…💦

ジェウォンさんのインスタは勿論、たまにあがってくるラッキーな遭遇者さんのお写真に幸せ気分倍増しますね♡
とにかくチャンミンの素の笑顔がたまらなく可愛い(≧∇≦)
洋服や持ち物もいろいろツッコミたくなりますよね♡
チャンミンが楽しく幸せな時間を過ごしている間は、私達もすごく幸せでいられます
(^o^)出来ればずっと続けて欲しいですね。

とは言え、チャンミンには新羅イベや夜士イベのお仕事があるので、それまでには帰って来ますね(^◇^;)
それまで沢山美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んで楽しんで欲しいです。
heaven's dayの為にストイックに頑張ったチャンミン…
少し位プックリほっぺが戻っても、チャンミンが楽しかった証ですものね…♡

次はどんな写真があがるか、お休みの今日も携帯電話をそばに落ち着きません💦
まぁ、しばらくこういう事はないでしょうから、こんなダラダラしてる自分を許しています(^_^;)

ふっくらチャンミン♡
ニャンミン
チャンミン、お顔のラインが、ふんわりしてますよね(* ´ ▽ ` *)♡
幸せに過ごしているからだろうなぁ♪
良かった良かった♡

スペインは、ワイン美味しいですよねぇ♡
比較的お手頃価格が多いから、飲んだワインの画像もあげてほしいなぁ♡
チャンミンと同じモノを♡食べたい・飲みたい♡欲望は留まらず…ww

チャンミンの笑顔が嬉しいです♪
見てると、本当に幸せになる…*。・+(人*´∀`)+・。*

でも、今、すごーーく、チャンミンの声が聞きたいのです♡(泣)
恋しいなぁ( ;∀;)♡
声を聞かせて…(泣)♡

時差の国に、長くご滞在の為、かなり睡眠不足ですが(←勝手ですw)
ここまでくると、旅が終わるのも本当に寂しい…
ローングvacationを終えたチャンミンは、どんな変化をするのかなぁ♪

チャンミンー!
会いたいよーーーっ!

はぁ♡やっぱり♡本当に♡大好き♡
(/ω\)♡


・・・・・長い
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

長いっすねぇ~~~!チャンミン御一行様(≧∇≦)
本当に…、次にあがる指カレンダーは両手ですわ。

ジェウォンさんのインスタや、偶然遭遇の方のツイートやらを見て、気付いてらっしゃる方も多いと思うのですが…。

チャンミン、飛行機はエコノミー、お宿も何やら庶民的
…?!

長旅の割に少な過ぎるワードローブとあいまって…。
訪れる先のチョイスもだけれど、こんな所にチャンミンらしさを染み染み感じ、お仲間お二人の人柄を伺い知り…。
「私が思っている通り」のチャンミンを堪能できる幸せを、まったりと味わっております。

東方神起のチャンミンとして動く時、エコノミーや安価なホテルは無いでしょう。
でも、27歳の若者にとってはそれが当たり前。
贅沢を沢山経験していても、年齢に見合う身の丈を忘れる事が無いチャンミン…。

若いうちの贅沢は、指の間から小さな幸せをポロポロこぼしてしまうから…。
こぼしてしまった小さな幸せが、その年齢で得られる本当の宝物だとは気が付かないで…。

だから、チャンミンの掌に、沢山の小さな幸せがちゃんと沢山乗っているのが見える様で…。
なんとも嬉しいのです^ ^

次は何処でしょうか?
もうそろそろ帰って欲しい様な…、まだ暫くは夢と空蝉の間を漂う様な旅をしていて欲しい様な…。

ジェウォンさんの写す空の色の様に、不思議な感覚にとらわれています(≧∇≦)

御一行様~!体調にだけは、くれぐれも気を付けてねぇ~(^o^)/



何処でもナンバーワン♡
クレオ
shimkyonさん こんにちは♪〜♪
久々のチャミスマイル…癒されます(てか、爆笑に近いけど)
スペインでは、少しスタイリッシュな感じになりましたが…意識的に、でしょうか?
欧米人の中にいても、我らのチャンミン王子の美的可愛さは、ダントツに目立ちますね^ ^
そして、おみ足の細さと長さはポッキーみたいで…ポリポリっと かじりつきたい衝動に駆られてしまいます(*^^*)

そろそろ帰って来てーっと、思いながらも、多分 最初で最後であろう20代の想い出を、沢山残して欲しいと思っています。
運がよければ11月に、お話しが聞けるかも…当たればの話ですがね^^;


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミン可愛さMAX!
shimkyonさん、おはようございます😊 チャンミン、また欧州の旅はまだまだ続きそうですね。チャンミンが楽しんでいる事は、私も楽しく嬉しいのですが、色々と心配しちゃいますよね! 事件に巻き込まれないかしら、栄養面で偏ってお肌あれてないかしら、とか、お洗濯はどうしているのかな、とか、睡眠とれているの?とか、チャンミンの事考えるときりがいです💦 やはり母目線になってる笑
偶然にも遭遇した方の写真、
中途半端にクルクルっと巻いただけ、棒は長いままの折り畳み傘は、マジ可愛い! 私も傘を持って来たこと、褒めてあげたいです✋ 素で笑うチャンミンが、また可愛い💕 そして、足長チャンミンに足細チャンミンは健在でございます😁 グレーのトップスは脱却したのでしょうか、いつものオシャレ番長になってる!目立っちゃうから、グレーでいいのにな。
shimkyonさん、STAYはいかがでしょうか? やはり太陽が恋しくて、書棚からだしてこちらを堪能しておりました! チャンミンはスペインで何を見て、体験するのか、楽しみですね🍀 でもそろそろ帰国したら?っても思ってしまいます💦
私もチャンミンのどんな所も好きだわ〜〜💖
2015/10/01(Thu) 10:13 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
チャンミンがシムシムベクツアーを始めてから、お休みの日も休憩時間も携帯電話が離せなくなってしまいました(^_^;)
自分ダメだな〜と思いつつ、時間があるとツイやインスタチェックして毎日が過ぎているこの頃…💦

ジェウォンさんのインスタは勿論、たまにあがってくるラッキーな遭遇者さんのお写真に幸せ気分倍増しますね♡
とにかくチャンミンの素の笑顔がたまらなく可愛い(≧∇≦)
洋服や持ち物もいろいろツッコミたくなりますよね♡
チャンミンが楽しく幸せな時間を過ごしている間は、私達もすごく幸せでいられます
(^o^)出来ればずっと続けて欲しいですね。

とは言え、チャンミンには新羅イベや夜士イベのお仕事があるので、それまでには帰って来ますね(^◇^;)
それまで沢山美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んで楽しんで欲しいです。
heaven's dayの為にストイックに頑張ったチャンミン…
少し位プックリほっぺが戻っても、チャンミンが楽しかった証ですものね…♡

次はどんな写真があがるか、お休みの今日も携帯電話をそばに落ち着きません💦
まぁ、しばらくこういう事はないでしょうから、こんなダラダラしてる自分を許しています(^_^;)
2015/10/01(Thu) 11:36 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
ふっくらチャンミン♡
チャンミン、お顔のラインが、ふんわりしてますよね(* ´ ▽ ` *)♡
幸せに過ごしているからだろうなぁ♪
良かった良かった♡

スペインは、ワイン美味しいですよねぇ♡
比較的お手頃価格が多いから、飲んだワインの画像もあげてほしいなぁ♡
チャンミンと同じモノを♡食べたい・飲みたい♡欲望は留まらず…ww

チャンミンの笑顔が嬉しいです♪
見てると、本当に幸せになる…*。・+(人*´∀`)+・。*

でも、今、すごーーく、チャンミンの声が聞きたいのです♡(泣)
恋しいなぁ( ;∀;)♡
声を聞かせて…(泣)♡

時差の国に、長くご滞在の為、かなり睡眠不足ですが(←勝手ですw)
ここまでくると、旅が終わるのも本当に寂しい…
ローングvacationを終えたチャンミンは、どんな変化をするのかなぁ♪

チャンミンー!
会いたいよーーーっ!

はぁ♡やっぱり♡本当に♡大好き♡
(/ω\)♡
2015/10/01(Thu) 12:35 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
・・・・・長い
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

長いっすねぇ~~~!チャンミン御一行様(≧∇≦)
本当に…、次にあがる指カレンダーは両手ですわ。

ジェウォンさんのインスタや、偶然遭遇の方のツイートやらを見て、気付いてらっしゃる方も多いと思うのですが…。

チャンミン、飛行機はエコノミー、お宿も何やら庶民的
…?!

長旅の割に少な過ぎるワードローブとあいまって…。
訪れる先のチョイスもだけれど、こんな所にチャンミンらしさを染み染み感じ、お仲間お二人の人柄を伺い知り…。
「私が思っている通り」のチャンミンを堪能できる幸せを、まったりと味わっております。

東方神起のチャンミンとして動く時、エコノミーや安価なホテルは無いでしょう。
でも、27歳の若者にとってはそれが当たり前。
贅沢を沢山経験していても、年齢に見合う身の丈を忘れる事が無いチャンミン…。

若いうちの贅沢は、指の間から小さな幸せをポロポロこぼしてしまうから…。
こぼしてしまった小さな幸せが、その年齢で得られる本当の宝物だとは気が付かないで…。

だから、チャンミンの掌に、沢山の小さな幸せがちゃんと沢山乗っているのが見える様で…。
なんとも嬉しいのです^ ^

次は何処でしょうか?
もうそろそろ帰って欲しい様な…、まだ暫くは夢と空蝉の間を漂う様な旅をしていて欲しい様な…。

ジェウォンさんの写す空の色の様に、不思議な感覚にとらわれています(≧∇≦)

御一行様~!体調にだけは、くれぐれも気を付けてねぇ~(^o^)/

2015/10/02(Fri) 00:43 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
何処でもナンバーワン♡
shimkyonさん こんにちは♪〜♪
久々のチャミスマイル…癒されます(てか、爆笑に近いけど)
スペインでは、少しスタイリッシュな感じになりましたが…意識的に、でしょうか?
欧米人の中にいても、我らのチャンミン王子の美的可愛さは、ダントツに目立ちますね^ ^
そして、おみ足の細さと長さはポッキーみたいで…ポリポリっと かじりつきたい衝動に駆られてしまいます(*^^*)

そろそろ帰って来てーっと、思いながらも、多分 最初で最後であろう20代の想い出を、沢山残して欲しいと思っています。
運がよければ11月に、お話しが聞けるかも…当たればの話ですがね^^;
2015/10/02(Fri) 16:01 | URL  | クレオ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: