東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミン・・・
ドイツに行ってビールを飲まない訳がないw
いいよいいよ^^
思う存分飲みなはれ←誰?w
アスリート並みだったシムの体脂肪率は
確実に上がっていると思われ・・・

ジェウォンさんInsta
https://instagram.com/beatburgerjae/

CP8XULrUYAA4-CL.jpg
予想外にwシックでおしゃれなお店 In Germany
この店の雰囲気なら・・・
「人生について」語りたくもなりますな
男3人で何を語り合っているのかな?
こんな長い旅だと途中で喧嘩とか
したりしないのかな?←余計な心配ww

CQABpjzUkAEYWfo.jpg
13日目もビールと共に
チャンミン、相変わらずグレー着てるぅw
ドイツでもどこでもブレなし!さすがシム

o0640064013438919029.jpg
1リットルもあるジョッキ^^
1リットルの水を飲むのは苦行なのに
1リットルのビール飲むのは至福

o0640048113438919033.jpg
みんなが「絶対行くよね」って予想してたw
オクトーバーフェスト
行動読まれる3人可愛い^^

CQE5AXrUwAAmf7u.jpg
いよいよ14日目
空港のように見えるけど
また違う国に移動かな?それとも帰国?
まだまだ 旅をしていて欲しいような・・・
そろそろ帰国して欲しいような・・・
ビミョーな感じになってきたw

チャンミンの今後のスケジュールに
海外のファッション雑誌のお仕事が
あるらしいけど、今回のこの旅行のこと
インタビュー記事にされると嬉しいなぁ
イベントでも、きっと話してくれるでしょうね。
楽しみMAX


おまけのチャンミン^^

懐かしの酔っ払いミヌ

BiIsF8ECIAA4QV2_20150930025415753.jpg

842754872_20140702005244fc5_2015093002542464c.gif

ビール飲んで酔っ払っちゃったミヌ^^
本当のチャンミンもこんな風に
ピンク色になっちゃうのかな?
可愛すぎて「今夜は帰さないぜ!」って
なっちゃうよね~って方
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/09/30 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

やだ~♡キャ~~(≧▽≦)♡
ニャンミン
朝から、この酔っぱらいチャミに心持ってかれましたっ♡!ズッキューンと(/ω\)♡♡♡
こんな、可愛い酔っぱらいチャミ、帰さないし、お持ち帰りします!!!!
どんなに重かろうと抱えて連れて帰ります♡くったりしたチャンミンを肩組んで連れて帰る事想像したら、朝から興奮してきたニャンミンです(ФωФ)♡…(苦笑)

旅、続いてますねーwww
本当に、そろそろ(あのぅ~…いつ、お帰りで…ww??)と笑えてきました((ノ∀`)・゚・。
この旅の話を、これからチャンミンは語ってくれますよね♡
すっごく楽しみです♪!
長い旅、ケンカしてたら可愛いなぁ(笑)
でも、長く共同生活を経験しているチャンミンなら、大丈夫じゃないですかね(≧▽≦)♡

今日は、やっとゆっくりできるお休みなので、写真集をねっとりと♡眺めたいと思います!!!
あの写真集は、腕を伸ばしながら持ち上げて見るとエクササイズになりますね←







チョコボール
おはようございます~
長い旅になりましたね?
男3人で、長い旅。本当に、喧嘩とかしてない?
とか、母親目線でね、あの~着替えはどうしてるのかなあ?なんてね、いらぬ心配をしてます。
だって日本から、まっすぐに旅でしょう?何日分の服と下着を持参してるのかなあ?その場所で、コインランドリーに行き洗濯して、同じ服???
色々と、その場所で買い物もしてると思うので、そろそろ、トランクに、入らなくなってきてるかもね?

この3人は、二人で復活の時に、後ろのバックダンサーとして参加してるので、昔からチャミを知ってて、理解してくれる、仲間なんだと思います。人生を語る日も、あったようで、どんな人生を語ったのかしら?
昨日、トン友と話してたんですが、今年のチャミは、コンサートでは体力温存できて、そして踊りが、メチャ上手になり、きっとこの旅仲間の二人から、ダンスの手ほどきをしてもらったんではと推測してました。。。笑・・・

そろそろ、帰る日も近いと思うけど、この旅を、これからの肥やしにしてほしいです。

チャンミン紀行
カスヅケ
シムキョン様

私も同じく旅を続けてほしいな。チャンミンの旅は私の旅・・・こんなに人の旅が楽しいと思ったことはありません。パンツと靴下はお風呂で洗濯しているのかしら?とか、途中、腹痛で薬を買ったのかしら?などなど想像はふくらみます。同行のお二人には感謝感謝です。チャンミンをありがとう。

ちまたでは最後の大物独身結婚騒ぎ・・チャンミンの時大騒ぎかな、でも、お相手のように料理上手でちょっとエロっぽいきれいな人ならいいな。韓国ではアイドルの結婚はむずかしいっていうので東方神起の二人が俳優になっていくのも準備なのかな、とよその息子さんの結婚の心配をしています。そういえばうちにも年頃の息子がいましたわ。

どんどん新しい写真がアップされますが、ついて行けません。シムキョン様のペースがしっくりするのでこれからも覗かせてくださいね。



き☆ちゃんみん
チャンミン、大好きなビールを本場で飲めて幸せでしょうね〜♡
もともと私も好きなビール、写真を見てますます飲みたくなって、種類は違えど一緒に飲んだ気になっています(^_^;)

久しぶりの酔っぱらいミヌチャンミン…
可愛い、可愛い、可愛い〜(≧∇≦)
実際のチャンミンもビール飲んで、こんなになってたらキュン死してしまいます💕
1リットル飲む程だから大丈夫でしょうけれど、ビール飲んで幸せそうな顔してるチャンミンの顔も見たいな〜💕
ジェウォンさん、ちらっとで良いのでお願いします♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やだ~♡キャ~~(≧▽≦)♡
朝から、この酔っぱらいチャミに心持ってかれましたっ♡!ズッキューンと(/ω\)♡♡♡
こんな、可愛い酔っぱらいチャミ、帰さないし、お持ち帰りします!!!!
どんなに重かろうと抱えて連れて帰ります♡くったりしたチャンミンを肩組んで連れて帰る事想像したら、朝から興奮してきたニャンミンです(ФωФ)♡…(苦笑)

旅、続いてますねーwww
本当に、そろそろ(あのぅ~…いつ、お帰りで…ww??)と笑えてきました((ノ∀`)・゚・。
この旅の話を、これからチャンミンは語ってくれますよね♡
すっごく楽しみです♪!
長い旅、ケンカしてたら可愛いなぁ(笑)
でも、長く共同生活を経験しているチャンミンなら、大丈夫じゃないですかね(≧▽≦)♡

今日は、やっとゆっくりできるお休みなので、写真集をねっとりと♡眺めたいと思います!!!
あの写真集は、腕を伸ばしながら持ち上げて見るとエクササイズになりますね←




2015/09/30(Wed) 08:32 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
おはようございます~
長い旅になりましたね?
男3人で、長い旅。本当に、喧嘩とかしてない?
とか、母親目線でね、あの~着替えはどうしてるのかなあ?なんてね、いらぬ心配をしてます。
だって日本から、まっすぐに旅でしょう?何日分の服と下着を持参してるのかなあ?その場所で、コインランドリーに行き洗濯して、同じ服???
色々と、その場所で買い物もしてると思うので、そろそろ、トランクに、入らなくなってきてるかもね?

この3人は、二人で復活の時に、後ろのバックダンサーとして参加してるので、昔からチャミを知ってて、理解してくれる、仲間なんだと思います。人生を語る日も、あったようで、どんな人生を語ったのかしら?
昨日、トン友と話してたんですが、今年のチャミは、コンサートでは体力温存できて、そして踊りが、メチャ上手になり、きっとこの旅仲間の二人から、ダンスの手ほどきをしてもらったんではと推測してました。。。笑・・・

そろそろ、帰る日も近いと思うけど、この旅を、これからの肥やしにしてほしいです。
2015/09/30(Wed) 09:55 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
チャンミン紀行
シムキョン様

私も同じく旅を続けてほしいな。チャンミンの旅は私の旅・・・こんなに人の旅が楽しいと思ったことはありません。パンツと靴下はお風呂で洗濯しているのかしら?とか、途中、腹痛で薬を買ったのかしら?などなど想像はふくらみます。同行のお二人には感謝感謝です。チャンミンをありがとう。

ちまたでは最後の大物独身結婚騒ぎ・・チャンミンの時大騒ぎかな、でも、お相手のように料理上手でちょっとエロっぽいきれいな人ならいいな。韓国ではアイドルの結婚はむずかしいっていうので東方神起の二人が俳優になっていくのも準備なのかな、とよその息子さんの結婚の心配をしています。そういえばうちにも年頃の息子がいましたわ。

どんどん新しい写真がアップされますが、ついて行けません。シムキョン様のペースがしっくりするのでこれからも覗かせてくださいね。
2015/09/30(Wed) 15:37 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
チャンミン、大好きなビールを本場で飲めて幸せでしょうね〜♡
もともと私も好きなビール、写真を見てますます飲みたくなって、種類は違えど一緒に飲んだ気になっています(^_^;)

久しぶりの酔っぱらいミヌチャンミン…
可愛い、可愛い、可愛い〜(≧∇≦)
実際のチャンミンもビール飲んで、こんなになってたらキュン死してしまいます💕
1リットル飲む程だから大丈夫でしょうけれど、ビール飲んで幸せそうな顔してるチャンミンの顔も見たいな〜💕
ジェウォンさん、ちらっとで良いのでお願いします♡
2015/10/01(Thu) 13:32 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: