東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミン御一行様は
まだスイスに滞在中ですね^^
Zermattから次の場所へ移動したのね
スイスは今回の旅のメイン国だったのかな。

ジェウォンさんのInstaには
今まで以上に感動的で美しい
写真がたくさん・・・

https://instagram.com/beatburgerjae/

CPmB3vtUsAA-EY5.jpg
いよいよ8日目突入
Interlakenという町に到着のご様子^^

CPmDJlMUYAABNAl.jpg
チャンミン 初めて見たのかも…
星が降ってきそうな夜空

CPmk43eVEAAL9hd.jpg
このシルエットはチャンミンだよね?

CPkKKl-UYAA9iHL.jpg
CPmgr_3UsAA_vDP.jpg
なんて神々しい景色なんだろう。
チャンミンはここで何を感じ
誰を思ったのか…
ほんとに素敵な20代の旅( 〃▽〃)


ジェウォンさんの写真も素晴らしいけど
なんといっても、この写真
CPkLTmCWIAAnuAU.jpg
https://instagram.com/p/79LANCNyKr/?taken-by=redgod26

My Princeチャンミンが
マネージャーさんに送ったこの写真の
特別感たらないわ・・・
チャンミンが撮影したってだけで
マッターホルンさえ可愛くみえるのぉ
この写真の構図とかその他諸々
「写真」として凄く優れているのかは
素人だからわからないけど・・・
少なくとも私にとっては、他のどんな
写真よりも心が震えました。
チャンミンが撮影した・・・
それだけで、どんな写真よりも特別に
優れている写真で、感動的なのぉ

なぜなら、この景色が
シムチャンミンの瞳に映ったモノだから!
チャンミンの瞳に映されて
そして、心の琴線にふれて感動して
誰かとこの感動を分かち合いたいと
思ったであろう景色であること・・・
それがわかるから 感動しちゃう。

チャンミンの瞳に映る景色、そして感動。
この旅でチャンミンがどんなことに感動して
何を考え何を想っているのか・・・
私は知りたい。

チャンミンは私にとって特別な人だから・・・
唯一無二の価値がある人。
だから、そんなチャンミンが、この景色を
見て感動したんだと思うと・・・
それだけでこの1枚の写真の景色は
私にとっては唯一無二のスペシャルな
景色になる。
どんな小さなことでも、チャンミンと想いを
共有できたと感じる時、私は幸せになれる。


シムシムベクツアーは9日目に突入
しているらしい
CPqml2iUkAAyCf9.jpg

スイスで まったりしているチャンミン・・・
今、最高にのんびりできていて
幸せなんだろうなって思う。なぜだか
私まで まったりと穏やかな気持ちになれる。
チャンミンの旅は、私にとっても
ヒーリング効果があるようです^^


チャンミンカメラマンが撮影した写真
マジで写真集にして欲しい。
兵役中 それ見て 癒されながら
チャンミンを待っていたいわって
思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/09/25 10:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンの瞳に映るものを……
ニャンミン
私も、チャンミンの瞳に映った景色が見たいです……!
そしてチャンミンがカメラを構えて、撮った物が見たい!
『あ、これ綺麗だなぁ、いいなぁ』と、チャンミンの心が動いたものを感じたいのです(* ´ ▽ ` *)♡

チャンミンの姿もずっとずっと見ていたい。そして更に、
チャンミンが見ている世界も、少しだけでも見てみたい。
ぐっと、近くに感じられるから……♡

このマネージャーに送ったという写真も、見た瞬間ホッコリ♡♡♡
雄大……なんだけど、可愛いぃんですよーー(/ω\)♡
真ん中を流れる川の音を聞いて、チャンミンは、ヒーリング効果を感じたんでしょうね♪
そこで『あ♪マネージャーに写真送ろっ!』と思ったチャンミンが愛しくて愛しくて♡

この旅で、チャンミンは心からの深呼吸を、いーっぱいしただろうな♪良かったなぁ……♡って思っています。
この時間を用意しておいてくれた事務所さんにも感謝m(_ _)m♪



お留守番中、チャンミンを感じられる事、いっぱいしたいです♪
心もカラダも、お財布もwwしっかり整えながら、楽しみながら、過ごしていきたいですね♪ヽ(´▽`)/



おだやかな生き方…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

チャンミンの指1本から始まった旅は、もう9日にもなるんですねぇ~。
正直こんなに長旅になるとは…、思っていませんでした。

以前雑誌のインタビューで、お休みの話でだったでしょうか…?
お休み貰えたら…、ワーカホリックだから「仕事ください」って言ってしまうかもって言ってたチャンミンが、こんなにも生き生きと、楽しそうに、自由に、自分の為に、自分の時間を満喫している…。

ここに辿り着くまでには、一杯一杯険しい道があったはずだから…。

「チャンミン、ビール工場見学なんて!小学生のお決まりコースだよぉ〜」
「チャンミン、そこゲーセン?!」
「チャンミン、今日もその服~?」
怖いくらいに美しく透き通った空を 切り取った様な写真と一緒に贈られてくるチャンミンの姿に…。
可愛い!可笑しい!と、その度嬉しくて嬉しくて…、なのに何故だか涙が出てきちゃって…。
9日間のフィンガーカレンダー(shimkyonさん!ナイスネーミング!)の日々は、幸せなのに涙が出ちゃう…、まことにチャミペン冥利な毎日を過ごさせて頂いております。

ジェウォンさんからの贈り物
それはチャンミンから私達ファンへの贈り物

出来立てのビールの香りも、満天の星空も、マッターホルンの光合成も…!
我が家にいながら、世界中のチャンミンのファンが受け取りました。

チャンミンのソロ活動では無いのに、こんなにも満足な気持ちになれるなんて…!

どうもありがとう!どうもありがとう!どうもありがとう!
本当に本当に、有り難いです。

良い仲間に恵まれたチャンミンは幸せ者。
良い仲間を得る事の出来る人柄のチャンミンが、今、こんなにも誇らしいです。

さて、私が知らないうちに、もしかして?指は10本になっていますでしょうか~?
次は何処かな?今夜の私の夢の中に…、来ないかなぁ〜(≧∇≦)

shimkyonさん、皆さん、好い夢を☆


ヒーリング
チャコ
shimkyon様
いつもいつも溺愛ブログありがとうございます‼️

フィンガーカレンダーいいですね。
明日は10日目⁉️
こうやってみると、チャンミンは、サッカーと山登りをしたかったのかな?
チャンミンの指はどれかな??って思って⁉️
皆 指長くてわからない。チャンミンは、中指と人差し指が長い記憶が、同じくらい、。
この入隊前の旅行に帯同してもらった、ジェウォンさん、ミンホークさん !本当にありがとうといいたいです
whyのPVをまた見て 、3人を見ました。思わず ジェウォンペンになりそうです‼️
チャンミン 夕秋に家族に挨拶に。
ユノに会いにそろそろ帰ってくるかな??って毎日気にしてます。
本当に 山登りいいですね。
私もチャンミン思い出しながらこれから しようかな?
スイスは、無理だけど、日本のアルプス行きたいな💕💕と思ってます。


き☆ちゃんみん
景色の綺麗さに加えて、何よりチャンミンがリラックスして楽しめてるというのが、チャミペンには1番の癒し効果がありそうですね♡
前回は一人旅だったけど、今回は笑いの絶えない旅になっているんでしょうね…
チャンミンのあの、ウヒャヒャヒャ…な笑い声を思い出します(^o^)

本当にチャンミンが今まで撮ってきた写真の一部を是非、写真集にしてもらいたいですね〜
でもきっと、チャンミンは自分のコレクションとしてしまっておくんだろうな…って思います。
でも、そこがチャンミンらしいかな…

チャンミンの瞳に映り、チャンミンが美しいと思ったもの、写真に収めたいと思ったものだからこそ、すごく価値のあるものになるんですよね。
だから、SUMのビックリ価格のエコバッグもポチってしまいました。
あ、そういえばチャンミン…ちょっとだけあのエコバッグで自分の撮った写真、シェアしてくれたんですね💦
(事務所の意向でしょうけど…(^_^;))

でも、エコバッグの写真でさえ、愛しく感じるんですよね。
チャンミンの瞳を通して切り取られた構図…それだけで愛しくてたまらないです。
チャンミンと同じものを共有している気分で、それだけで幸せです。

旅はまだ続くのでしょうか?
まだまだ見たいな〜と期待しながら今日は眠りにつきます。
明日になったら、また何かあがっているかな?♡
おやすみなさい…

シムシムベクツアー♪マンセー
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

シムシムベクツアー♪マンセー(*≧∀≦*)
フィンガーカレンダー(shimkyonさん、カッケーーー)交信マンセー(*≧∀≦*)
一緒に旅してるチャンドラ♪マンセー(*≧∀≦*)
東方神起チャンミンじゃない、素のシムチャンミン満載、自由に楽しく、可愛いの塊全開マンセー(*≧∀≦*)

マンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)がいっぱいでこりゃまたマンセー(*≧∀≦*)

はい!この辺でストップですねw

シムチャンミンがシムチャンミンらしくシムチャンミンしてくれて、幸せで自由に楽しくいてくれる…その姿が観れてチャンドラも又幸せで心ホッコリなってうるうるしちゃう…

チャンミーーーン!!!!!
最後はチャンミーーーンて呟いております。
幸せいっぱいのチャンミーーーンが観れるだけで幸せだあ。
シムシムベクツアー♪楽しそうな三人衆♪
アザッスです。最高の置き土産♪アザッスです。

今日はフィンガーカレンダー10本あがるかなあ…
可愛いの塊の幸せシムチャンミン登場するのかしら…ワクワクしながら待つ!
これも又幸せですね(*^^*)

可愛い可愛いチャンミーーーーーン!
サジン♪please

お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミンの瞳に映るものを……
私も、チャンミンの瞳に映った景色が見たいです……!
そしてチャンミンがカメラを構えて、撮った物が見たい!
『あ、これ綺麗だなぁ、いいなぁ』と、チャンミンの心が動いたものを感じたいのです(* ´ ▽ ` *)♡

チャンミンの姿もずっとずっと見ていたい。そして更に、
チャンミンが見ている世界も、少しだけでも見てみたい。
ぐっと、近くに感じられるから……♡

このマネージャーに送ったという写真も、見た瞬間ホッコリ♡♡♡
雄大……なんだけど、可愛いぃんですよーー(/ω\)♡
真ん中を流れる川の音を聞いて、チャンミンは、ヒーリング効果を感じたんでしょうね♪
そこで『あ♪マネージャーに写真送ろっ!』と思ったチャンミンが愛しくて愛しくて♡

この旅で、チャンミンは心からの深呼吸を、いーっぱいしただろうな♪良かったなぁ……♡って思っています。
この時間を用意しておいてくれた事務所さんにも感謝m(_ _)m♪



お留守番中、チャンミンを感じられる事、いっぱいしたいです♪
心もカラダも、お財布もwwしっかり整えながら、楽しみながら、過ごしていきたいですね♪ヽ(´▽`)/

2015/09/25(Fri) 10:55 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
おだやかな生き方…
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

チャンミンの指1本から始まった旅は、もう9日にもなるんですねぇ~。
正直こんなに長旅になるとは…、思っていませんでした。

以前雑誌のインタビューで、お休みの話でだったでしょうか…?
お休み貰えたら…、ワーカホリックだから「仕事ください」って言ってしまうかもって言ってたチャンミンが、こんなにも生き生きと、楽しそうに、自由に、自分の為に、自分の時間を満喫している…。

ここに辿り着くまでには、一杯一杯険しい道があったはずだから…。

「チャンミン、ビール工場見学なんて!小学生のお決まりコースだよぉ〜」
「チャンミン、そこゲーセン?!」
「チャンミン、今日もその服~?」
怖いくらいに美しく透き通った空を 切り取った様な写真と一緒に贈られてくるチャンミンの姿に…。
可愛い!可笑しい!と、その度嬉しくて嬉しくて…、なのに何故だか涙が出てきちゃって…。
9日間のフィンガーカレンダー(shimkyonさん!ナイスネーミング!)の日々は、幸せなのに涙が出ちゃう…、まことにチャミペン冥利な毎日を過ごさせて頂いております。

ジェウォンさんからの贈り物
それはチャンミンから私達ファンへの贈り物

出来立てのビールの香りも、満天の星空も、マッターホルンの光合成も…!
我が家にいながら、世界中のチャンミンのファンが受け取りました。

チャンミンのソロ活動では無いのに、こんなにも満足な気持ちになれるなんて…!

どうもありがとう!どうもありがとう!どうもありがとう!
本当に本当に、有り難いです。

良い仲間に恵まれたチャンミンは幸せ者。
良い仲間を得る事の出来る人柄のチャンミンが、今、こんなにも誇らしいです。

さて、私が知らないうちに、もしかして?指は10本になっていますでしょうか~?
次は何処かな?今夜の私の夢の中に…、来ないかなぁ〜(≧∇≦)

shimkyonさん、皆さん、好い夢を☆
2015/09/25(Fri) 22:51 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ヒーリング
shimkyon様
いつもいつも溺愛ブログありがとうございます‼️

フィンガーカレンダーいいですね。
明日は10日目⁉️
こうやってみると、チャンミンは、サッカーと山登りをしたかったのかな?
チャンミンの指はどれかな??って思って⁉️
皆 指長くてわからない。チャンミンは、中指と人差し指が長い記憶が、同じくらい、。
この入隊前の旅行に帯同してもらった、ジェウォンさん、ミンホークさん !本当にありがとうといいたいです
whyのPVをまた見て 、3人を見ました。思わず ジェウォンペンになりそうです‼️
チャンミン 夕秋に家族に挨拶に。
ユノに会いにそろそろ帰ってくるかな??って毎日気にしてます。
本当に 山登りいいですね。
私もチャンミン思い出しながらこれから しようかな?
スイスは、無理だけど、日本のアルプス行きたいな💕💕と思ってます。
2015/09/26(Sat) 00:34 | URL  | チャコ #-[ 編集]
景色の綺麗さに加えて、何よりチャンミンがリラックスして楽しめてるというのが、チャミペンには1番の癒し効果がありそうですね♡
前回は一人旅だったけど、今回は笑いの絶えない旅になっているんでしょうね…
チャンミンのあの、ウヒャヒャヒャ…な笑い声を思い出します(^o^)

本当にチャンミンが今まで撮ってきた写真の一部を是非、写真集にしてもらいたいですね〜
でもきっと、チャンミンは自分のコレクションとしてしまっておくんだろうな…って思います。
でも、そこがチャンミンらしいかな…

チャンミンの瞳に映り、チャンミンが美しいと思ったもの、写真に収めたいと思ったものだからこそ、すごく価値のあるものになるんですよね。
だから、SUMのビックリ価格のエコバッグもポチってしまいました。
あ、そういえばチャンミン…ちょっとだけあのエコバッグで自分の撮った写真、シェアしてくれたんですね💦
(事務所の意向でしょうけど…(^_^;))

でも、エコバッグの写真でさえ、愛しく感じるんですよね。
チャンミンの瞳を通して切り取られた構図…それだけで愛しくてたまらないです。
チャンミンと同じものを共有している気分で、それだけで幸せです。

旅はまだ続くのでしょうか?
まだまだ見たいな〜と期待しながら今日は眠りにつきます。
明日になったら、また何かあがっているかな?♡
おやすみなさい…
2015/09/26(Sat) 01:18 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
シムシムベクツアー♪マンセー
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

シムシムベクツアー♪マンセー(*≧∀≦*)
フィンガーカレンダー(shimkyonさん、カッケーーー)交信マンセー(*≧∀≦*)
一緒に旅してるチャンドラ♪マンセー(*≧∀≦*)
東方神起チャンミンじゃない、素のシムチャンミン満載、自由に楽しく、可愛いの塊全開マンセー(*≧∀≦*)

マンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)がいっぱいでこりゃまたマンセー(*≧∀≦*)

はい!この辺でストップですねw

シムチャンミンがシムチャンミンらしくシムチャンミンしてくれて、幸せで自由に楽しくいてくれる…その姿が観れてチャンドラも又幸せで心ホッコリなってうるうるしちゃう…

チャンミーーーン!!!!!
最後はチャンミーーーンて呟いております。
幸せいっぱいのチャンミーーーンが観れるだけで幸せだあ。
シムシムベクツアー♪楽しそうな三人衆♪
アザッスです。最高の置き土産♪アザッスです。

今日はフィンガーカレンダー10本あがるかなあ…
可愛いの塊の幸せシムチャンミン登場するのかしら…ワクワクしながら待つ!
これも又幸せですね(*^^*)

可愛い可愛いチャンミーーーーーン!
サジン♪please

お邪魔しましたm(__)m
2015/09/26(Sat) 08:05 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/26(Sat) 08:36 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: