東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミン 御一行様の旅は
まだまだ続いてますね^^

ジェウォンさんInsta
https://instagram.com/beatburgerjae/


CPaiQ-QUYAAL_Di.jpg
6日目~
この写真、もはやアートだ
個人的に、
このフィンガーカレンダー←勝手に命名w
が一番感動した・・・
山大好き人間としてはかなり感動した!
チャンミン、とうとう行ったんだね^^
チャンミンが海外旅行に行ったと聞いて
行き先はたぶんヨーロッパだなと
私はすぐに予想した^^
そして、行く国はスイスかもしないとも
思った。
なんとなく、チャンミンっぽい国←
のような気がしたから・・・

CPf-znpVAAAToIw.jpg
7日目~
チャンミンの指~
2日間スイスに滞在しているんですね^^
スイスには少しゆったり滞在して
欲しいなぁ・・・なんとなく^^

CPfxzjMUEAAxt2E.jpg
お揃いの帽子可愛い!
そして、この帽子のかぶり方
誰の提案なのぉ~?
全員で同じかぶり方して写真撮ろうって
提案したのは誰ww
可愛いったらありゃしない
仲良しにも程があるっていうか・・・
中2っぽいっていうかw・・・
この3人が醸しだしてる雰囲気が
好きすぎる
そして、チャンミンの美しさに絶句する
この人・・・今更だけど
素でもほんとにかっこ可愛いわ!
ジェウォンさんの「光合成」ってコメントも
おしゃれで大好き^^
こんなふうにベンチに座って
目の前にそびえ立つ真っ白な神々しい
マッターホルンを、のんびり日光浴しながら
眺めていたら・・・人生観すら変わる気がする。
チャンミン・・・ほんとにいい旅してるね
そう思うと、ほのぼのとして、
そして最後はなぜか
少しうるうるしてしまうshimkyonです^^

o0640048013431450159.jpg
CPihrWxUwAAgUhc.jpg
キャプチャ
チャンミンはZermattという町に
滞在しているんですね^^
この神々しい山々見て
何も思わない人間はいないよね・・・
超一級の山を見ると人は
人間と、そして神の存在をも
考えざるを得ないというか・・・
すごく哲学的になるっていうのが
私の体験^^
スイスには行ったことがないけど
ジェウォンさん撮影のこの美しい山々の
写真見て、久しぶりに北アルプスに
行ってみたいなぁと思ったshimkyonです^^
お暇ならw、私の大昔の登山記事→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-564.html


チャンミンの旅はまだまだ続くのかしら?
この旅行・・・
ビール、サッカー、登山と
チャンミンの人生にとって、かかせない
「キーワード」を網羅していますよね
チャンミンが常日頃、好きだと言っていた
モノにこだわった旅行・・・
ファンは見せてもらえてほんとに嬉しいです。
チャンミンは裏表のない人間だなって
とてもよくわかります。
自分の好きなモノやこだわりを
素直にファンに教えてくれて
自分が好きなことを今、こうして
楽しんでいるんだよって教えてくれて・・・
だから、ファンはとても嬉しくて幸せな気持ちに
なれるんだと思う。

チャンミンはとても正直で素直な
ファンに誠実な人だと思う。
この海外旅行のチャンミン見て
今までのチャンミンを心から信用できるし
そして、これからのチャンミンも
ずっとこのまま変わって欲しくないと思うし
チャンミンらしく生きて欲しいと思うし
それがチャンミンの魅力だと思うし
とにかく・・・そんなチャンミンが
今まで以上に、
可愛くて愛しくてしょーがないです


昨日は、シルバーウィーク中
唯一の外出日でしたww
東京でチャミペンさん達とプチランチ会と
ちょっとした作戦会議をしてきました^^
実は今、
「チャンミンを心ゆくまで愛でる会」的な
ことを計画中です^^
参加者を、後日このブログで募集したいと
思っているんですけど・・・
集まってくださる方、いらっしゃるかなぁ?
若干、不安

とりあえず、具体的になりましたら
また、お知らせします^^

そんな訳で←
シルバーウィークも最終日ですね^^
チャンミン御一行様の動向も気になる
ところですが、家事もしっかりやらないとw
それでは皆様 
良い一日をお過ごしください^^


次の訪問国はここかな?って
いろいろ予想してみるけど、
それを裏切るような
割と予想外の行動する←
シムシムベクツアーの3人から
まだまだ 目が離せないわって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/09/23 09:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


シアワセ💜
ちゃみらー
shimkyonさん、今日も良いお天気ですね〜(^-^)/♫
シムシムベクンのいるスイス、ツェルマットの清々しい晴天を日本に届けくれたかのような空の青さを感じる我が街です。
お揃いNIKEのCAP、ジュリーかぶり、ベンチに3人きゅうきゅうに座り、なんて可愛いのぉ! しかもチャンミンの唇が赤くて、乾燥して荒れちゃう中2? 可愛い〜〜可愛い〜〜♫♫
フィンガーカレンダー、ナイス命名ですね! 7日目のチャンミンの指がつりそうで、その時、チャンミンの発する声が聞こえたような萌♫
shimkyonさん、山girlなんですね!
私もにわかですが、山girlです。
以前のブログ拝見しました! 本格的でビックリしました! 極めていますね。 チャンミンの言う通り、登山って自分を見つめなおせますよね。登りきった時自分に自信を持てたような満足感、充実感を味わえる絶好の体験を味えますね。
チャンミン、自分よりずっと年下で、この若さで、中身も素敵なんだ、って、shimkyonさんのこの内容で更に感じ、熱いモノがこみあげ、今涙腺が崩壊してます。
チャンミンを愛でる会、ステキ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


チャンミンとの旅♡
ニャンミン
毎日、自分もこの旅行にお供している気分です*。・+(人*´∀`)+・。*
イギリスが最後かと思っていたから、まだ続きがあった事が嬉しくて嬉しくて♡
チャンミン、良かったね♡本当に良かったね♡
この素晴らしい景色をチャンミンも堪能できたんだね( ;∀;)♡
スイス + チャンミン ♡
最高だなぁ(* ´ ▽ ` *)

楽しんでね、チャンミン!いっぱい楽しんでね!!!

shimkyonさん♡
『チャンミンを心ゆくまで愛でる会』
この素敵な会への参加を楽しみに色んなコトを頑張って 暮らします( ;∀;)♡
チャンミンを愛する皆様と、このshimkyonさんのblogに集う皆様と心ゆくまで♡チャミ愛を語りたいです♪
何があっても、這ってでも♪参加致します♪ヽ(´▽`)/







管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
このシムシムペクの旅行写真シリーズ…
このままずっと続いて欲しいなぁ…と思うくらい、毎日幸せな気分でいます。
SNSをしないチャンミンが、ジェウォンさんを通して私達ファンに好きなものを見せてくれているチャンミンの優しさを感じます。
照れ屋さんだからこういうやり方で伝えてくれるのがチャンミンらしいです。
チャンミンが好きなものを知ってるからこそ、それをこうやって見せてもらえる事が、ファンとして何より嬉しいですね♡

チャンミンの裏表がない所…言動を見ていれば良くわかるし、だからこそ、チャンミンが言っている事は嘘偽りないって、信用出来るんですよね。

そんな所がまたチャンミンを愛しく思う気持ちを強くしています。

チャンミンがどこにいても、楽しく幸せに笑っていればそれでいい…今はそんな気持ちです。
今はチャンミンに会えなくても寂しくありません。
チャンミンが毎日楽しく過ごしているのを見られるから…
な〜んて、今はきっと毎日顔を見られてるから、こんな余裕がある事言えるんですね💦
ジェウォンさん、もう少しだけ幸せな気持ちでいさせて下さい♡
そして、プロ級のカメラの腕前には脱帽です。
いつか、チャンミンが撮った写真もちらっとだけで良いから、お披露目して欲しいなぁ…(^o^)

素敵な旅
chamarumin
見てるだけで人を幸せにしますね、彼らの旅は!
チャンミンが素敵な仲間と良い旅を続けていて、本当に嬉しい~

息をのむような写真の数々、いつかヨーロッパに行って実際に見てみたいな♪
今回のスイスの山もあまりに美しく、私は山ガールに憧れるだけの平地ガールですが、今年の秋はどこか山登りに行ってみようかな~なんて思ったり…

チャンミンの影響力は大!

愛でる会の企画をしてくださってるとか~
想像しただけでワクワクする、ヨダレモノの企画ですね(≧∀≦)
参加できるといいな~

山はいいなあ😃
たんぽぽ
シムキョンさん、皆さん。
こんにちは。

シムキョンさんのブログで、
チャンミンの笑顔がたくさん見れて、
とても嬉しいです。

情報を得ることが うといので
シムキョンさんのブログが大切です。

山派、海派 かと問われたら
断然山派☆
チャンミン達の見ている山の景色が
美しくて、何回も見てしまいます。
韓国の方は山登りが好きですよね。

休みの間、テレビで 映画バンビを
放送していて、障子をはったり片付けをしていたのを放棄して!観てしまいました。 久しぶりのディズニーバンビ。

チャンミンがますますバンビに思えて 😂
仲間との触れあいや、いろんな経験がバンビを強くたくましく、そして優しい若者に成長させる。
あ~これってチャンミンのようね!
小さい頃からバンビ大好きでしたが、
また感動しました。
長々とすみません😣💦⤵

今、ドキドキしてます。
チャンミンを最強愛でる集まりの
お知らせに。
シムキョンさんや皆さんにお会いするのが嬉し恥ずかし。この顔をどうしたらいいの。
場所や日程もうまく合わせられるか
気になります。
でも楽しみ。
チャンミンがくれたご縁。
よろしくお願いいたします。
こまわよ💗💗

ゴメンなさい
クレオ
コメントを2013/7/15の方へ、送信してしまいました。
ゴメンなさいね。

管理人のみ閲覧できます
-


Shimkyonさ~ん💓💓
シムLOVE
こんばんは。Shimkyonさん、コメントなかなか残せませんが、更新してくださる度に必ず拝読させて頂いております。
Shimkyonさんの観察力、文章力、表現力全てが素晴らしくてチャンミンへの思いを全て綴って下さっている気がして、改めて感謝致します。

読者の皆さんのコメントの文章力も素晴らしくてShimkyonさんのおっしゃる通りコメントも含めての素敵な場所です。

シムシムベクツアー、Shimkyonさんがおっしゃる通りチャンミンまだスイスに滞在しているようですね。
Shimkyonさんって、本当凄い!と改めて思った私です。

ジェウォンさんの写真からとてもリラックスして旅を楽しんでいるチャンミンを見る度に私も幸せな気持ちで一杯になります💓

シムチャンミンとして等身大で楽しめる仲間達と時間が持てて良かったねと心から思います。

そして、画像が公開される度にチャンミン大好きだぁ~とマッターホルンに向かって叫びたくなる私です。

拙い文章で長々と綴ってしまいました。
ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)



癒されてます♡
koromin
shimkyonさん こんばんは♪

シムシムベクツアー楽しんでますね^^

ジェウォンさんの写真がどれも素敵過ぎて・・・
センスも抜群!!

スイスの景色はホントに綺麗で
雄大な山々にどこまでも澄んだ青い空

いいなあ、こんな素敵なとこに行けて・・・
羨ましいぞ~~~!!(笑)

チャンミンよかったね♪
心許せる仲間とこんな楽しい旅行が出来て。
そして、私たちファンにもそのお裾分けをしてくれて
とってもうれしい!!
チャンミンが楽しんでると思うだけで毎日幸せ←単純

この3人の雰囲気いいですよね、可愛い♡
何だかとても癒されます(´▽`*)
旅行も、もうそろそろ終わりですかね?
そうだと寂しいなあ(._.)

shimkyonさん
「チャンミンを心ゆくまで愛でる会」ですか?
いいなあ・・・近くだったら是非参加します!
って言うとこなんだけどな(T_T)

いつもチャンミン溺愛記事をありがとう<(_ _)>

北アルプス〜♪
みやママ
北アルプスという言葉に反応して私事ですがコメントさせてください
家にもおります…
槍ヶ岳や立山〜剣岳を熱く語る人が
でも、テントを担いで登るとか山小屋で知らない人とくっついて寝るとか
んーー(−_−;)

好きですよ、新穂高とか乗鞍(白馬じゃないほう)とか上高地
何度か行ってます
が、バスやロープウェイで行けるところまで行ってから3時間ぐらい散策して降りてくる
私はこれくらいが好きなんです(^_^;)
来月は上高地に予約を取りました
紅葉の上高地は初めてです
大正池、明神池とゆるめに楽しんできます

shimkyonさんもチャンミンも自分の足で登るのが好きなんですね
あははぁ…(;^_^A
なんだか来週、山ガールファションを見るだけ見ようと好日山○に連れていかれます

我が家の山事情を失礼しました。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/23(Wed) 11:05 |   |  #[ 編集]
シアワセ💜
shimkyonさん、今日も良いお天気ですね〜(^-^)/♫
シムシムベクンのいるスイス、ツェルマットの清々しい晴天を日本に届けくれたかのような空の青さを感じる我が街です。
お揃いNIKEのCAP、ジュリーかぶり、ベンチに3人きゅうきゅうに座り、なんて可愛いのぉ! しかもチャンミンの唇が赤くて、乾燥して荒れちゃう中2? 可愛い〜〜可愛い〜〜♫♫
フィンガーカレンダー、ナイス命名ですね! 7日目のチャンミンの指がつりそうで、その時、チャンミンの発する声が聞こえたような萌♫
shimkyonさん、山girlなんですね!
私もにわかですが、山girlです。
以前のブログ拝見しました! 本格的でビックリしました! 極めていますね。 チャンミンの言う通り、登山って自分を見つめなおせますよね。登りきった時自分に自信を持てたような満足感、充実感を味わえる絶好の体験を味えますね。
チャンミン、自分よりずっと年下で、この若さで、中身も素敵なんだ、って、shimkyonさんのこの内容で更に感じ、熱いモノがこみあげ、今涙腺が崩壊してます。
チャンミンを愛でる会、ステキ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
2015/09/23(Wed) 12:12 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
チャンミンとの旅♡
毎日、自分もこの旅行にお供している気分です*。・+(人*´∀`)+・。*
イギリスが最後かと思っていたから、まだ続きがあった事が嬉しくて嬉しくて♡
チャンミン、良かったね♡本当に良かったね♡
この素晴らしい景色をチャンミンも堪能できたんだね( ;∀;)♡
スイス + チャンミン ♡
最高だなぁ(* ´ ▽ ` *)

楽しんでね、チャンミン!いっぱい楽しんでね!!!

shimkyonさん♡
『チャンミンを心ゆくまで愛でる会』
この素敵な会への参加を楽しみに色んなコトを頑張って 暮らします( ;∀;)♡
チャンミンを愛する皆様と、このshimkyonさんのblogに集う皆様と心ゆくまで♡チャミ愛を語りたいです♪
何があっても、這ってでも♪参加致します♪ヽ(´▽`)/





2015/09/23(Wed) 13:10 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/23(Wed) 13:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/23(Wed) 17:48 |   |  #[ 編集]
このシムシムペクの旅行写真シリーズ…
このままずっと続いて欲しいなぁ…と思うくらい、毎日幸せな気分でいます。
SNSをしないチャンミンが、ジェウォンさんを通して私達ファンに好きなものを見せてくれているチャンミンの優しさを感じます。
照れ屋さんだからこういうやり方で伝えてくれるのがチャンミンらしいです。
チャンミンが好きなものを知ってるからこそ、それをこうやって見せてもらえる事が、ファンとして何より嬉しいですね♡

チャンミンの裏表がない所…言動を見ていれば良くわかるし、だからこそ、チャンミンが言っている事は嘘偽りないって、信用出来るんですよね。

そんな所がまたチャンミンを愛しく思う気持ちを強くしています。

チャンミンがどこにいても、楽しく幸せに笑っていればそれでいい…今はそんな気持ちです。
今はチャンミンに会えなくても寂しくありません。
チャンミンが毎日楽しく過ごしているのを見られるから…
な〜んて、今はきっと毎日顔を見られてるから、こんな余裕がある事言えるんですね💦
ジェウォンさん、もう少しだけ幸せな気持ちでいさせて下さい♡
そして、プロ級のカメラの腕前には脱帽です。
いつか、チャンミンが撮った写真もちらっとだけで良いから、お披露目して欲しいなぁ…(^o^)
2015/09/23(Wed) 22:45 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
素敵な旅
見てるだけで人を幸せにしますね、彼らの旅は!
チャンミンが素敵な仲間と良い旅を続けていて、本当に嬉しい~

息をのむような写真の数々、いつかヨーロッパに行って実際に見てみたいな♪
今回のスイスの山もあまりに美しく、私は山ガールに憧れるだけの平地ガールですが、今年の秋はどこか山登りに行ってみようかな~なんて思ったり…

チャンミンの影響力は大!

愛でる会の企画をしてくださってるとか~
想像しただけでワクワクする、ヨダレモノの企画ですね(≧∀≦)
参加できるといいな~
2015/09/24(Thu) 09:04 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
山はいいなあ😃
シムキョンさん、皆さん。
こんにちは。

シムキョンさんのブログで、
チャンミンの笑顔がたくさん見れて、
とても嬉しいです。

情報を得ることが うといので
シムキョンさんのブログが大切です。

山派、海派 かと問われたら
断然山派☆
チャンミン達の見ている山の景色が
美しくて、何回も見てしまいます。
韓国の方は山登りが好きですよね。

休みの間、テレビで 映画バンビを
放送していて、障子をはったり片付けをしていたのを放棄して!観てしまいました。 久しぶりのディズニーバンビ。

チャンミンがますますバンビに思えて 😂
仲間との触れあいや、いろんな経験がバンビを強くたくましく、そして優しい若者に成長させる。
あ~これってチャンミンのようね!
小さい頃からバンビ大好きでしたが、
また感動しました。
長々とすみません😣💦⤵

今、ドキドキしてます。
チャンミンを最強愛でる集まりの
お知らせに。
シムキョンさんや皆さんにお会いするのが嬉し恥ずかし。この顔をどうしたらいいの。
場所や日程もうまく合わせられるか
気になります。
でも楽しみ。
チャンミンがくれたご縁。
よろしくお願いいたします。
こまわよ💗💗
2015/09/24(Thu) 12:25 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ゴメンなさい
コメントを2013/7/15の方へ、送信してしまいました。
ゴメンなさいね。
2015/09/24(Thu) 16:22 | URL  | クレオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/24(Thu) 17:09 |   |  #[ 編集]
Shimkyonさ~ん💓💓
こんばんは。Shimkyonさん、コメントなかなか残せませんが、更新してくださる度に必ず拝読させて頂いております。
Shimkyonさんの観察力、文章力、表現力全てが素晴らしくてチャンミンへの思いを全て綴って下さっている気がして、改めて感謝致します。

読者の皆さんのコメントの文章力も素晴らしくてShimkyonさんのおっしゃる通りコメントも含めての素敵な場所です。

シムシムベクツアー、Shimkyonさんがおっしゃる通りチャンミンまだスイスに滞在しているようですね。
Shimkyonさんって、本当凄い!と改めて思った私です。

ジェウォンさんの写真からとてもリラックスして旅を楽しんでいるチャンミンを見る度に私も幸せな気持ちで一杯になります💓

シムチャンミンとして等身大で楽しめる仲間達と時間が持てて良かったねと心から思います。

そして、画像が公開される度にチャンミン大好きだぁ~とマッターホルンに向かって叫びたくなる私です。

拙い文章で長々と綴ってしまいました。
ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

2015/09/24(Thu) 20:36 | URL  | シムLOVE #-[ 編集]
癒されてます♡
shimkyonさん こんばんは♪

シムシムベクツアー楽しんでますね^^

ジェウォンさんの写真がどれも素敵過ぎて・・・
センスも抜群!!

スイスの景色はホントに綺麗で
雄大な山々にどこまでも澄んだ青い空

いいなあ、こんな素敵なとこに行けて・・・
羨ましいぞ~~~!!(笑)

チャンミンよかったね♪
心許せる仲間とこんな楽しい旅行が出来て。
そして、私たちファンにもそのお裾分けをしてくれて
とってもうれしい!!
チャンミンが楽しんでると思うだけで毎日幸せ←単純

この3人の雰囲気いいですよね、可愛い♡
何だかとても癒されます(´▽`*)
旅行も、もうそろそろ終わりですかね?
そうだと寂しいなあ(._.)

shimkyonさん
「チャンミンを心ゆくまで愛でる会」ですか?
いいなあ・・・近くだったら是非参加します!
って言うとこなんだけどな(T_T)

いつもチャンミン溺愛記事をありがとう<(_ _)>
2015/09/24(Thu) 21:00 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
北アルプス〜♪
北アルプスという言葉に反応して私事ですがコメントさせてください
家にもおります…
槍ヶ岳や立山〜剣岳を熱く語る人が
でも、テントを担いで登るとか山小屋で知らない人とくっついて寝るとか
んーー(−_−;)

好きですよ、新穂高とか乗鞍(白馬じゃないほう)とか上高地
何度か行ってます
が、バスやロープウェイで行けるところまで行ってから3時間ぐらい散策して降りてくる
私はこれくらいが好きなんです(^_^;)
来月は上高地に予約を取りました
紅葉の上高地は初めてです
大正池、明神池とゆるめに楽しんできます

shimkyonさんもチャンミンも自分の足で登るのが好きなんですね
あははぁ…(;^_^A
なんだか来週、山ガールファションを見るだけ見ようと好日山○に連れていかれます

我が家の山事情を失礼しました。
2015/09/25(Fri) 11:02 | URL  | みやママ #iemUFDSM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: