東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
無理・・・
可愛い可愛い可愛い
チャンミンが途方もなく可愛いという
このすばらしき世界

CPRAQBfUYAA1yZ9.jpg
CPQ9q9KU8AEn6Pa (1)
CPQySXMVEAAHY42.jpg

動くブリュッセルのチャンミン御一行様

https://instagram.com/p/7zsK2UR_zq/

なんだろう・・・
この3人衆、無邪気で可愛いすぎる

あぁーーーーーーーーー
おぉーーーーーーーーー
(´・J・`)ひゃひゃっひゃっひゃひゃっ


ブリュッセルの超絶美しい景色の中で
くるくる回っちゃう3人 
ほんとに可愛くて笑っちゃう
若干浮いてる気もするけどw

チャンミンの楽しそうな表情と笑い声・・・
何度も何度も再生して見た。
あ~私はこの子がほんとに心から
好きだわって思った。
いろんな大人の事情や思惑が
渦巻いているであろう芸能界という世界に
まだ幼い少年の頃から
10年以上も身を置き、いろんな意味で
たくさんの過酷な経験をしてきたであろう
チャンミン・・・
それなのに自分を見失わず、
こんな風にPureでいられるチャンミンが・・・
派手さとは程遠いフツーの場所で
こうして純粋なままでいてくれるチャンミンが
奇跡の存在に思える。

いつもいつも目立たない地味な
グレーのパーカー着て・・・
心許せる友人と旅を楽しんでいる
素朴な青年チャンミン。
誰よりも光り輝くステージでキラキラの
衣装着て派手なパフォーマンスして
何十万もの女性達が恋焦がれるアイドルが
こんな素朴な男の子だってことが
不思議ですらある。
むしろ芸能界という特殊な世界に
生きてることで 純粋培養されたのかしら?
そんなことまで考えてしまうほど、
チャンミンはいわゆる芸能人の垢に
まみれていない印象がある。
チャンミンの素朴さ純粋さ、そして
私達と変わらない目線で生きているっていう
なんともいえない安心感と親近感・・・
そのせいだろうか、
チャンミン見てると心が穏やかになる。
そして、自分の家族の人生が
そうであって欲しいと思うのと同じように、
チャンミンの人生も平和で穏やかで
幸せなモノであってほしいと心から願う。
誰よりも美しくて可愛くてシャイな
この青年の存在自体が
奇跡のように思えて胸がいっぱいになる。



CPSCJPUUEAAci8m.jpg
4日目~
この3人・・・やっぱりセンスいいわ^^
遊び心に溢れた写真見てると
ほんとに楽しい

CPSXYlAUkAAPx8e.jpg
https://t.co/cbXb6zUet3
チャンミン足長い!長すぎる!
キャップの被り方!
チャンミン帽子たくさん持ってきたんだね。
おしゃれだね^^ でもさ・・・
それよりも、服をもう少したくさん
持ってきたほうがよかったんじゃね?
って思ってしまったshimkyonです^^
でも、そんなところが
「チャンミンだよねぇ~
これがチャンミンだよねぇ~」って思って
愛しさMAXなんですわ
チャンミンとブリュッセルの青い空・・・
世界はこんなにも美しいのかって思う。


チャンミンのヨーロッパ旅行・・・
もちろんプライベートなんだろうけど
もはや、チャンミンのソロ活動の一環では
ないかと思えるほどファンは楽しませて
もらっている気がする。
シム・ジェウォンさん演出のライブを
見ているかのようにね
チャンミンはファンの反応を
絶対に知っているはずだし
ファンが喜んでくれるなら・・・って気持ちで
ジェウォンさんのカメラに収まりながら
旅を続けているんだと思う。
チャンミンの優しさを感じます


シルバーウィーク・・・
特別な旅行の予定もないし
平凡な日々を過ごしているけど
チャンミンのヨーロッパ旅行の足取りを
追いながら、自分もチャンミンといっしょに
旅行しているような幸せな気持ちに
なっている安上がりな方^^←私です^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/09/20 13:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

WHAT A WONDERFUL WORLD!!!
ニャンミン
毎晩のチャンミン世界が、素晴らしすぎて……*。・+(人*´∀`)+・。*
ジェウォンさんの演出に酔いしれてます♡

shimkyonさんの、ピンク文字の文に、チャンミンを想う気持ちがそのまま書いてあります( ;∀;)♡
何度も 繰り返し思いました。
こうやって完璧に文章に現せるshimkyonさんが、素敵……♡♡

だから、やっぱりこのblogに来るとホッとして、チャンミン大好きーーー(≧▽≦)♡の気持ちが膨らんで、嬉しくなって、チャミペンで良かった♡って幸せになって……♡
改めて、このblogの存在が、日々チャンミンを想う気持ちを支えてくれる大好きで大事な場所だぁ……て思います(←shimkyonさん💦重くてすみませんwww💦)

チャンミン、今度はベルギービールかな♡
お洒落な酒屋さん見ると、海外ビールコーナーをチェックする様になっちゃいましたw♪
だって、ビールなら同じ物がすぐ買えるけど、チャンミンのワインは高い事が多いんですものー(´д`|||)

この旅行記を、まだまだ見ていたいなぁ……と願う、穏やかな午後です♪


可愛いチャンミン♫
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは!
チャンミン、ものすご〜く楽しんで、いて、こちらまでニヤニヤ、心が温まりますね〜



chamarumin
shimkyonさん、わかります~
ムリですよ、もう可愛すぎて~
動悸が激しい~~(≧∀≦)
この3人組、めちゃいいですね♡
可愛すぎてテンションMAX!!!
旅の楽しさがこんなに伝わってくる画、も~秀逸です!

本当にチャンミンって奇跡の存在ですよね!
どうしたらこんな人に育つのか…
ご両親に子育て本出してほしいですぅ~

この旅、も~いつまでも見ていたくて困るぅ~~(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
毎回アップされるインスタの写真…
とにかくチャンミンがこの旅で、リラックスして心から素のままで楽しんでいるのが伝わって、こちらまで幸せな気持ちになります。
ジェウォンさんはやっぱりクリエイターですね。毎回謎解きみたいな写真があって、見ていて楽しいです。やっと何を意味しているのかわかりました。
プロのカメラマンが撮ったような構図も素晴らしいです。

私がチャンミンの一番好きな所のひとつがsymkyonさんがあげている、芸能界に長くいても失わない純粋な所です。
一般人と同じ感覚でいると思われる、その言動は称賛したい程嬉しいし、
自分を見失わずに芸能界で10年やって来た事って凄いですよね。

チャンミンは私の王子様でもあるのですが💕、チャンミンが幸せなら私も幸せ…って思えるくらいの、ある意味別の種類の愛情を持っています。
そう、家族に対する愛情と同じ…
母目線でもなく、恋人目線でもなく、ただただチャンミンという人を愛しく思う気持ちです。
自分でも私の事を知らない人に、こんなに家族のような愛しい気持ちになるのは不思議なんですけどね…

たまにキャーキャーする恋人目線の愛情も出ますが(^_^;)、チャンミンという人の幸せを願い愛しく思う愛情…何だか不思議です。

チャンミンが洋服にこだわらない所も、好きな所の一つ…
そう、そこがチャンミンらしいんです♡
だから好きなんです〜\(//∇//)\♡

チャンミンを語りだしたらキリがないので、この辺にしておきますね💦

次の写真はどんな登場か楽しみにしています。これがずっとこのまま続いてくれたらどんなに幸せだろう…なんて叶わない夢を思いながら…

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
WHAT A WONDERFUL WORLD!!!
毎晩のチャンミン世界が、素晴らしすぎて……*。・+(人*´∀`)+・。*
ジェウォンさんの演出に酔いしれてます♡

shimkyonさんの、ピンク文字の文に、チャンミンを想う気持ちがそのまま書いてあります( ;∀;)♡
何度も 繰り返し思いました。
こうやって完璧に文章に現せるshimkyonさんが、素敵……♡♡

だから、やっぱりこのblogに来るとホッとして、チャンミン大好きーーー(≧▽≦)♡の気持ちが膨らんで、嬉しくなって、チャミペンで良かった♡って幸せになって……♡
改めて、このblogの存在が、日々チャンミンを想う気持ちを支えてくれる大好きで大事な場所だぁ……て思います(←shimkyonさん💦重くてすみませんwww💦)

チャンミン、今度はベルギービールかな♡
お洒落な酒屋さん見ると、海外ビールコーナーをチェックする様になっちゃいましたw♪
だって、ビールなら同じ物がすぐ買えるけど、チャンミンのワインは高い事が多いんですものー(´д`|||)

この旅行記を、まだまだ見ていたいなぁ……と願う、穏やかな午後です♪
2015/09/20(Sun) 14:11 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
可愛いチャンミン♫
shimkyonさん、こんにちは!
チャンミン、ものすご〜く楽しんで、いて、こちらまでニヤニヤ、心が温まりますね〜
2015/09/20(Sun) 14:26 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
shimkyonさん、わかります~
ムリですよ、もう可愛すぎて~
動悸が激しい~~(≧∀≦)
この3人組、めちゃいいですね♡
可愛すぎてテンションMAX!!!
旅の楽しさがこんなに伝わってくる画、も~秀逸です!

本当にチャンミンって奇跡の存在ですよね!
どうしたらこんな人に育つのか…
ご両親に子育て本出してほしいですぅ~

この旅、も~いつまでも見ていたくて困るぅ~~(≧∀≦)
2015/09/20(Sun) 20:30 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/21(Mon) 01:34 |   |  #[ 編集]
毎回アップされるインスタの写真…
とにかくチャンミンがこの旅で、リラックスして心から素のままで楽しんでいるのが伝わって、こちらまで幸せな気持ちになります。
ジェウォンさんはやっぱりクリエイターですね。毎回謎解きみたいな写真があって、見ていて楽しいです。やっと何を意味しているのかわかりました。
プロのカメラマンが撮ったような構図も素晴らしいです。

私がチャンミンの一番好きな所のひとつがsymkyonさんがあげている、芸能界に長くいても失わない純粋な所です。
一般人と同じ感覚でいると思われる、その言動は称賛したい程嬉しいし、
自分を見失わずに芸能界で10年やって来た事って凄いですよね。

チャンミンは私の王子様でもあるのですが💕、チャンミンが幸せなら私も幸せ…って思えるくらいの、ある意味別の種類の愛情を持っています。
そう、家族に対する愛情と同じ…
母目線でもなく、恋人目線でもなく、ただただチャンミンという人を愛しく思う気持ちです。
自分でも私の事を知らない人に、こんなに家族のような愛しい気持ちになるのは不思議なんですけどね…

たまにキャーキャーする恋人目線の愛情も出ますが(^_^;)、チャンミンという人の幸せを願い愛しく思う愛情…何だか不思議です。

チャンミンが洋服にこだわらない所も、好きな所の一つ…
そう、そこがチャンミンらしいんです♡
だから好きなんです〜\(//∇//)\♡

チャンミンを語りだしたらキリがないので、この辺にしておきますね💦

次の写真はどんな登場か楽しみにしています。これがずっとこのまま続いてくれたらどんなに幸せだろう…なんて叶わない夢を思いながら…
2015/09/21(Mon) 03:49 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: