東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Justin Levai さんのInstagramに
アムステルダムのチャンミンが
まだ アップされています^^

http://t.co/jP5InumAuT

CPMmc1mUsAAGlOg.jpg
大量のレッドブルに驚愕w
お酒を割るのかな・・・
カラダによくないことしてる系チャンミンに
「たまにはいいよね」って言ってみたり^^

そしてまた、動くチャンミンも^^

https://instagram.com/p/7w38PJTExM/?taken-by=justinlevai
チャンミンの笑い声(≧∀≦)
はっはっはっは 萌え~

https://instagram.com/p/7wrjb2TE0l/?taken-by=justinlevai
ゲームやってるのかな?
とりあえず楽しそうなチャンミンが
ひたすら可愛い


ジェウォンさんのInstagramの勢いが
もうどうにも止まらない

CPLsaY-U8AAFRMn.jpg
チャンミン・・・
改めて思った!
チャンミンは「可愛いの塊」だって!
チャンミンは「可愛い」でできているって!
チャンミンの「可愛い」は不滅だって!
チャンミンの「可愛い」は泉のように湧き出て
枯渇しないんだって!
このチャンミンの可愛さについて
夜を徹して語り合いたい衝動!

CPLkZAVUYAATpJT_convert_20150919044542.jpg
可愛いすぎかよ・・・(*≧∀≦*)
ファスナーについてるこの可愛い飾り
しれ~とこういう萌えアイテム
ぶっ込んでくるチャンミン愛しい
可愛さとはナニか?
チャンミンは問いかけてくる・・・
可愛さとは、すなわち・・・
チャンミンそのモノである!!!
私達はそう答えるしかない


そして チャンミン御一行様は
ベルギー、ブリュッセルへ!!


CPMRbqWUAAAUsLU.jpg
https://t.co/2QThXv7qxc
写真のセンスいいよね^^
いつも感心する
エスプリ漂う写真を見ながら←
3人は気が合うんだろうな・・・って思う^^

CPMSlX-UAAAnGUf.jpg
https://t.co/NL2AIxxUpC
3日目~
チャンミンのパンツが変わった!
ジーンズからカーキ色のパンツに^^
よかったwほっとしたw
何日同じジーンズはくのかと内心
ひやひやしてたわww
海外旅行では同じアイテム着続けるシムだからw

CPMVVlpUsAY31iP.jpg
https://t.co/VdgqWBDMxo
チャンミン自撮り^^
自分だけ見切れてるチャンミン愛しい
チャンミン・・・ベルギーに行くから
ネロ@フランダースの犬 意識したのぉ?

tumblr_nkkf0xtwqy1qz51rro1_400.jpg

ネロの帽子被ってる←
おまけにマフラーもめっちゃ可愛い
このチャンミンの可愛さを、なんて
表現したらいいのか・・・
秋のヨーロッパの風景に
そのまま溶け込んでしまいそうな
雰囲気 醸しだすMy Prince・・・

少なくともチャンミンは
アジア人じゃないよね?
ヨーロッパの王室の血を受け継ぐ
王子様だよね?
って問いただしたくなるほどの
王子オーラ 感じるのぉ~
このチャンミンの可愛さについて
夜を徹して語り合いたい衝動!

ベルギー
https://instagram.com/p/7xrA66x__G/
最近、生クリーム系のSWEETSに
魅力を感じなくなったshimkyonです^^
加齢による嗜好の変化かしら?
これ男子3人が食べたのよね・・・

CPMj51mVAAEc0UT.jpg
これがチャンミンチョイスだと思われ・・・
こんな甘いの完食できたのぉ チャンミン?
こんなSWEETSも 可愛い王子には
とてもお似合いだよ・・・チャンミン


ヨーロッパの旅を続ける My Princce
チャンミンがいろいろと可愛すぎて
ひとり身悶えながら←
チャンミンの可愛さについてなら、
一晩中でも語り明かせるわ!って
自信がある方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/09/19 08:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

一晩と言わず!合宿レベルで♡!
ニャンミン
チャンミン可愛いを語るオールナイト♡
一晩と言わず何日か泊まり込みましょう♡
昼間は寝て、感情が高まる夜に(笑)チャンミン愛を、ただただ語りたいです(≧▽≦)♡
飽きることなく♡果てることなく♡
チャンミン可愛いいは、止まらないーーーっ(/ω\)♡♡♡

チャンミン……( ;∀;)♡
どれもこれも、どうしようもなく可愛くて、言葉を失い、ただただ悶え苦しんでおります……♡(泣)
声にならない位、かーわーいーいー!
泣きそうな位かわいいぃ♡(泣)
イヤ、もう、泣いてます(。´Д⊂)♡

チャンミン、すごい……
あなたは、すごい……
こんなにも心奪う魅力を、溜め込んで……

チャンミン……( ;∀;)♡
↑もう、言葉さえでてきません♡(泣)
昨日から、ぎゃーとか叫んでばかりww

まだまだ続く素敵投下に、眠れぬ夜がまた来ます……
あぁ、太陽がまぶしいですー(笑)

うふふ💕
たんぽぽ
こんにちは。
シムキョンさん、皆さん(^-^)

チャンミン愛でる会
チャンミン語り合う会

プロジェクター借りて、大画面で
チャンミンを愛でまして、
語る会は本当に合宿が正しい‼
と、思っております。😀

考えるだけで、シアワセホルモン~

チャンミンの秋の装いが素敵だわ~~


洗い物中断オーラ
みかりん津軽
Simkyon さん(*^^*)ってば、さあ洗い物するぞ!いやちょっと待て?とブログ覗き込んだら、椅子に座り込んでしまいましたよ(笑)。
かわいいチャミによって洗い物の勢いがコメントの勢いに変わってしまった(笑)。
旅のチャミは一々突っ込みたくなります。ちょっとだけ距離が近づいた感じがあるからかな?。ウキウキします。
スイーツあれいけるんでしょうねチャミ(笑)。おいしい?おいしいの?とか脇でくどく聞きたい衝動。ついでにアーンってやりたい衝動、おくちふきふきしたい衝動に悩まされます(*^^*)チャミは綺麗に食べますけどね(*^^*)
で、simkyon さんの、かわいさとは何か!の下りで大笑いしました。これについては語る必要がある、というか根本があるゆえんで、把握したい!なぜチャミは可愛いのか!毒舌の時も可愛いのか!あの瞳か?いや実はすべては意外に鼻か?いや、、これはつきないけどはっきり全体から語り、分析(笑)、確信に行き着きたいと思いました。(笑)
コメントまでくどくなりましたが、ウキウキのおすそわけ、チャミとsimkyon さん、ありがあと(*^^*)

霊長類最強可愛い男子!!!
chamarumin
一瞬にして前のめりで食らいつきました!!!
素のチャンミンの可愛さったらもう~~(≧∀≦)
ファスナーの飾りも、ゲームしてるとこも、ネロ仕様(←サイコーです、この例え)も、かわいすぎるぅ~~
最後にワッフルでもうノックアウトですよぉ~~
小さいおばちゃんになって、ポケットに忍び込みたい…

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


語り隊!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは!
仕事やらが、忙しく出遅れましたが、チャンミンの可愛さ、って言ったらアレですよね〜 世界一、宇宙一、銀河系一、ですよね^ω^
はぁ…ため息でるわ〜 可愛すぎて、色々なチャンミンを語りたいですね〜 皆さん、御近所なら、集まりますよう、とshimkyonさん招集で、語り明かしたいですね〜♫
チャンミンが楽しんでいる姿を見るだけで、シアワセな気分になれます! 正しく天使٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
ビール飲んで、ワッフル食べて、遊び、ご褒美そのもの! 何カ国横断するのやら、こちらがワクワクしていますが、思い切りエンジョイして楽しんでほしい!
チャンミンの笑顔は人をシアワセにできるスマイル王子!
チャンミ〜〜ン♫



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
一晩と言わず!合宿レベルで♡!
チャンミン可愛いを語るオールナイト♡
一晩と言わず何日か泊まり込みましょう♡
昼間は寝て、感情が高まる夜に(笑)チャンミン愛を、ただただ語りたいです(≧▽≦)♡
飽きることなく♡果てることなく♡
チャンミン可愛いいは、止まらないーーーっ(/ω\)♡♡♡

チャンミン……( ;∀;)♡
どれもこれも、どうしようもなく可愛くて、言葉を失い、ただただ悶え苦しんでおります……♡(泣)
声にならない位、かーわーいーいー!
泣きそうな位かわいいぃ♡(泣)
イヤ、もう、泣いてます(。´Д⊂)♡

チャンミン、すごい……
あなたは、すごい……
こんなにも心奪う魅力を、溜め込んで……

チャンミン……( ;∀;)♡
↑もう、言葉さえでてきません♡(泣)
昨日から、ぎゃーとか叫んでばかりww

まだまだ続く素敵投下に、眠れぬ夜がまた来ます……
あぁ、太陽がまぶしいですー(笑)
2015/09/19(Sat) 09:15 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
うふふ💕
こんにちは。
シムキョンさん、皆さん(^-^)

チャンミン愛でる会
チャンミン語り合う会

プロジェクター借りて、大画面で
チャンミンを愛でまして、
語る会は本当に合宿が正しい‼
と、思っております。😀

考えるだけで、シアワセホルモン~

チャンミンの秋の装いが素敵だわ~~
2015/09/19(Sat) 10:10 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
洗い物中断オーラ
Simkyon さん(*^^*)ってば、さあ洗い物するぞ!いやちょっと待て?とブログ覗き込んだら、椅子に座り込んでしまいましたよ(笑)。
かわいいチャミによって洗い物の勢いがコメントの勢いに変わってしまった(笑)。
旅のチャミは一々突っ込みたくなります。ちょっとだけ距離が近づいた感じがあるからかな?。ウキウキします。
スイーツあれいけるんでしょうねチャミ(笑)。おいしい?おいしいの?とか脇でくどく聞きたい衝動。ついでにアーンってやりたい衝動、おくちふきふきしたい衝動に悩まされます(*^^*)チャミは綺麗に食べますけどね(*^^*)
で、simkyon さんの、かわいさとは何か!の下りで大笑いしました。これについては語る必要がある、というか根本があるゆえんで、把握したい!なぜチャミは可愛いのか!毒舌の時も可愛いのか!あの瞳か?いや実はすべては意外に鼻か?いや、、これはつきないけどはっきり全体から語り、分析(笑)、確信に行き着きたいと思いました。(笑)
コメントまでくどくなりましたが、ウキウキのおすそわけ、チャミとsimkyon さん、ありがあと(*^^*)
2015/09/19(Sat) 10:26 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
霊長類最強可愛い男子!!!
一瞬にして前のめりで食らいつきました!!!
素のチャンミンの可愛さったらもう~~(≧∀≦)
ファスナーの飾りも、ゲームしてるとこも、ネロ仕様(←サイコーです、この例え)も、かわいすぎるぅ~~
最後にワッフルでもうノックアウトですよぉ~~
小さいおばちゃんになって、ポケットに忍び込みたい…
2015/09/20(Sun) 07:15 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/20(Sun) 11:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/20(Sun) 11:57 |   |  #[ 編集]
語り隊!
shimkyonさん、こんばんは!
仕事やらが、忙しく出遅れましたが、チャンミンの可愛さ、って言ったらアレですよね〜 世界一、宇宙一、銀河系一、ですよね^ω^
はぁ…ため息でるわ〜 可愛すぎて、色々なチャンミンを語りたいですね〜 皆さん、御近所なら、集まりますよう、とshimkyonさん招集で、語り明かしたいですね〜♫
チャンミンが楽しんでいる姿を見るだけで、シアワセな気分になれます! 正しく天使٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
ビール飲んで、ワッフル食べて、遊び、ご褒美そのもの! 何カ国横断するのやら、こちらがワクワクしていますが、思い切りエンジョイして楽しんでほしい!
チャンミンの笑顔は人をシアワセにできるスマイル王子!
チャンミ〜〜ン♫

2015/09/20(Sun) 21:19 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: