東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
シム・ジェウォンさん・・・
期待を裏切らない方です^^
まめな彼のおかげで←
初秋のオランダを旅行する
My Princeの動向を知ることができて
嬉しい限りです


アムステルダム Just 1 Day.
o0640042713427127722_convert_20150918032437.jpg
https://instagram.com/p/7s5tMbx_w1/
愛しのMy Princeの人差し指~
一日目の意味なのかな^^
男三人の旅行なのねぇ とってもいいわ^^

o0640064013427127721.jpg
https://instagram.com/p/7suI4bx_8r/
とりあえずビールかww
わかりやすい男旅・・・好き
うちのシムは安心安定の
グレーのトレーナー
愛しいわ~


アムステルダム 2日目

CPGn0SEU8AULkMq.jpg
https://instagram.com/p/7utgqTx_4z/
人差し指が2本になってるぅ 
Apple Watchは友情の証かなんかなの?ww
可愛いぞーなんか可愛いぞーこの3人
キャリーケース持ってる・・・
もうどこかに移動するのかな?

CPGvqfiUEAAtGbB.jpg
https://instagram.com/p/7uil-Kx_7T/
素敵なアングルの写真だわ。
鳥の配置が絶妙
シム・ジェウォンさんて写真撮るのお上手!
それにしても、My Prince・・・ちっさ

CPGexmEVEAALXSM.jpg
拡大してみた^^
間違いなくMy Prince
ニット帽被ってるのね^^
可愛すぎる


出所が不明な画像ではありますが
こんなご時世ですので・・・←
CPGp70WUAAAlmEM.jpg
mihawkさんってこの人か・・・
見たことあるある! ←やっとわかった人w
シムとiPhoneの固い絆w 


そして・・・ジェウォンさん、夜中にとうとう
モヤモヤ感なしのチャンミン投下!!

CPHbkL-UsAA0wYw.jpg
https://t.co/GS49NHCazJ
このマフラーの巻き方・・・チャンミンだわw
そして、My Princeはアムステルダムの
町並みにも違和感なく溶け込むのね・・・
ほんとに素敵 
どこにいても絵になる男よのぉ

CPHbkLtUYAAphPR.jpg
そしてやっぱり拡大してみるw
すっかり秋の装いのMy Prince。
アムステルダムは寒いのかしら?
風邪ひかないでね^^

そして 夜中のシム爆弾・・・第2弾!

https://t.co/jP5InumAuT

WYg6I_20150918030303fae.jpg
とりあえず、この折りたたみ傘はシムのモノ?
ちゃんと旅行用の折りたたみ傘とか持っていく
チャンミン萌え~
そして、くるくる前髪とニット帽激かわ

CPIQq48UwAAEMnX.jpg
ちょっとチャンミン!
舌出し反則だから 

CPIQq5qWoAAL1mr.jpg
My Princeぼやけてるけどw
目がとっても可愛い^^

Justin Levai さん 
20歳 DJ/Producer and Vocalist.って
instagramに書いてありました。
ジェウォンさんのお友達みたいですね^^

動画もUPされています。
動くチャンミン見れます 

https://t.co/NEJv5nBsn4

https://instagram.com/p/7vimaAzEz6/

チャンミン・・・うさピースしてる
可愛い可愛い可愛い

CPIY8RsVEAAxkcY.jpg
CPIY8qFUcAEYKng.jpg
ほっぺ可愛い!
全部可愛い!
世界中どこにいても
チャンミンは可愛いってことが
証明された
今日もがんばれそうです! 


そして 早朝・・・
ジェウォンさんInsta

CPIW1d9WIAAvdsz.jpg
https://t.co/hQcjAjmh3e
美しい景色です。
次はどこに移動するのでしょうか?


チャンミンが楽しそうだと
ファンも幸せ
こうしてジェウォンさんがInstaに
チャンミンの姿を定期的にUPするのは
もう 半分公式のようなモノだと感じます。
チャンミンもファンサービスのためと
思ってくれているんでしょうね。きっと・・・
おかげで寂しくないわ^^
ありがとうチャンミン


チャンミンは Instaはやらないけど
ジェウォンさんと同じように写真はたくさん
撮っているはず!
去年のちょうど今頃のイタリア旅行とか
いろんな旅先でチャンミンが撮った写真を
写真集にして発行して欲しいと熱望する方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/09/18 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

折り畳み傘萌え♡
ニャンミン
やっとちゃんと見れたチャンミン♡に幸せすぎて幸せすぎて躍りだしそうな夜でした♡
可愛くて可愛くて嬉しすぎてもう(*´ェ`*)♡
雨でくるんとしちゃった前髪♡
楽しそうな、でも普通の青年ぽい動画や♡
寒くて、とりあえず巻いたの♡着込んだの♡的なスタイリングとか♡
折り畳み傘に気付いた時!ワタシも萌えまくりましたーーー♡
ぁあ♡ちゃんと用意してたのね♡えらいねぇ♡普通ならあたりまえなのに、なんで、チャンミンだと、こんな愛しいのっ♡
と、ジタバタ♡

↑♡ばかりだww

チャンミンのファンを考えてくださってのインスタ発信ですよね(^^)
本当にありがとうございます♡
たっくさんの写真、ゆっくりゆっくり、見せてくれたら嬉しいです♡


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
今日は寝不足です…
昨日の夜中に可愛いチャンミン連続投下♡で寝付けなくなってしまって…
SNSをやらないチャンミンだけど、信頼しているジェウォンさんが撮った写真がSNSにあがる事は充分承知の上でのうさピースだと思っています。
チャンミンのさりげないファンサだと思うのは図々しいですかね…www

気楽な男3人旅を楽しんでるのがわかって、良かったな〜ってすごく嬉しいです。
こうやって旅行(もしかして仕事絡み?)が出来る貴重な時間が、チャンミンの残っている自由な時間の中で少しでも多くあると良いですね。

相変わらずのグレーのトレーナーにジーンズ姿…こういう所がチャンミンの愛しい所♡
いつでも飾らない(オシャレに興味なし?笑)普段着のチャンミンを見られている今が本当に幸せです。

今日もジェウォンさんのインスタから目が離せませんね…(^_^;)
❤️のポチ数の多さがきっとチャンミンにも伝わってますね。
チャンミンの写真をあげて下さるジェウォンさんにも本当に感謝しています。
今日はどこへ行ったのかな〜?

管理人のみ閲覧できます
-


ボーイズ
みかりん津軽
Simkyon さん(*^^*)アムステルダムチャミありがとう。
何てこの風景に似合ってそこのお国のボーイのようだ、、とため息ものです。あまり暑いお国より、ちょっと寒い、秋の風情がチャミは似合って似合って、少しセンチメンタルになります。
ニット帽に定番のマフラー。チャミがヨーロッパに溶け込んじゃって、心切ないというか、、映画のワンシーンみたい。
これまたチャミの長い腕に巻かれた腕時計になぜかドキドキ。私は腕フェチか、腕時計フェチだと最近知りました(^^;太ももフェチ(笑)と思っていたけど、クラクラきます(//∇//)
ずっとこんなチャミの姿追いかけていれたらとふと余計なこと思ってしまうけど、とにかくチャミにステキな時間いっぱいもってほしいなあ。
あ、このアムステルダムの風景でおこがましく、チャミと待ち合わせする妄想してしまい、おお、乙女心があるんだわ私(^^;とちょっと嬉しくなりました。
チャンミン、、ありがと。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
折り畳み傘萌え♡
やっとちゃんと見れたチャンミン♡に幸せすぎて幸せすぎて躍りだしそうな夜でした♡
可愛くて可愛くて嬉しすぎてもう(*´ェ`*)♡
雨でくるんとしちゃった前髪♡
楽しそうな、でも普通の青年ぽい動画や♡
寒くて、とりあえず巻いたの♡着込んだの♡的なスタイリングとか♡
折り畳み傘に気付いた時!ワタシも萌えまくりましたーーー♡
ぁあ♡ちゃんと用意してたのね♡えらいねぇ♡普通ならあたりまえなのに、なんで、チャンミンだと、こんな愛しいのっ♡
と、ジタバタ♡

↑♡ばかりだww

チャンミンのファンを考えてくださってのインスタ発信ですよね(^^)
本当にありがとうございます♡
たっくさんの写真、ゆっくりゆっくり、見せてくれたら嬉しいです♡
2015/09/18(Fri) 09:03 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/18(Fri) 13:08 |   |  #[ 編集]
今日は寝不足です…
昨日の夜中に可愛いチャンミン連続投下♡で寝付けなくなってしまって…
SNSをやらないチャンミンだけど、信頼しているジェウォンさんが撮った写真がSNSにあがる事は充分承知の上でのうさピースだと思っています。
チャンミンのさりげないファンサだと思うのは図々しいですかね…www

気楽な男3人旅を楽しんでるのがわかって、良かったな〜ってすごく嬉しいです。
こうやって旅行(もしかして仕事絡み?)が出来る貴重な時間が、チャンミンの残っている自由な時間の中で少しでも多くあると良いですね。

相変わらずのグレーのトレーナーにジーンズ姿…こういう所がチャンミンの愛しい所♡
いつでも飾らない(オシャレに興味なし?笑)普段着のチャンミンを見られている今が本当に幸せです。

今日もジェウォンさんのインスタから目が離せませんね…(^_^;)
❤️のポチ数の多さがきっとチャンミンにも伝わってますね。
チャンミンの写真をあげて下さるジェウォンさんにも本当に感謝しています。
今日はどこへ行ったのかな〜?
2015/09/18(Fri) 13:55 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/18(Fri) 13:58 |   |  #[ 編集]
ボーイズ
Simkyon さん(*^^*)アムステルダムチャミありがとう。
何てこの風景に似合ってそこのお国のボーイのようだ、、とため息ものです。あまり暑いお国より、ちょっと寒い、秋の風情がチャミは似合って似合って、少しセンチメンタルになります。
ニット帽に定番のマフラー。チャミがヨーロッパに溶け込んじゃって、心切ないというか、、映画のワンシーンみたい。
これまたチャミの長い腕に巻かれた腕時計になぜかドキドキ。私は腕フェチか、腕時計フェチだと最近知りました(^^;太ももフェチ(笑)と思っていたけど、クラクラきます(//∇//)
ずっとこんなチャミの姿追いかけていれたらとふと余計なこと思ってしまうけど、とにかくチャミにステキな時間いっぱいもってほしいなあ。
あ、このアムステルダムの風景でおこがましく、チャミと待ち合わせする妄想してしまい、おお、乙女心があるんだわ私(^^;とちょっと嬉しくなりました。
チャンミン、、ありがと。
2015/09/19(Sat) 08:23 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: