東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
衝動的にチャンミン画像投下w

COvq5QgUkAA0Wk4.jpg
なんて可愛いんだ・・・泣ける
ジャージを着ると、チャンミンの天使性と
中2っぽさが奇跡のコラボ的な・・・
神的可愛さ爆発だな



チャンミンが日本で何してるのか全く
わからないと妙に安心するshimkyonです^^

なぜなら・・・ゼッテー仕事以外のこと
してないでしょ?って思うから 
チャンミンがわざわざ日本に来て
日本のファンのために仕事してくれることが
どんなに幸せなことか・・・
今ひとりでがんばって活動している
チャンミンの姿を、私達はいつか必ず
いろんな形で目にすることができるのだと
思うと、わくわくするし幸せしか感じない
チャンミンほんとにありがとう・・・だわ 


さて、ドラマ「夜を歩く士」が終了して
俳優チャンミンに対する、たくさんの
賞賛記事が出ましたけど、
その記事の中でダントツ内容がよかったのは 
Korepoの記事でした。

Korepo記事
http://korepo.com/archives/145410

コンパクトだけど しっかりツボを押さえてる
とてもいい記事だと思いました。
特にイ・ユンの役柄とチャンミンの人間性を
重ねて評価してくれているところが、
ファンであれは「そうそう私もそう思ってた!」
って共感する部分でしたよね

ドラマのイ・ユンと実際のチャンミンの姿はある面よく似ていた。
チャンミンは、12年という間、東方神起として歩みながら
自身の仕事にいつも情熱を持って臨んだ。
ステージ上でのパフォーマンスはもちろん、
今回のドラマでもシナリオにポストイットをぎっしり貼って
配役に対する研究を続けた。
タイトな撮影スケジュールと演技に対する悩みで
体重もかなり減ったという。
信じて従うことのできるイ・ユンのごとく、チャンミンも
彼を知る人は彼の人間性に対する称賛を惜しまない。


ちょっと盛りすぎじゃね?って感じる
韓国記事もたまにありますけどw
この記事はチャンミンのどこが
賞賛に値するのか具体的に書いて
あるからすごく頷けます。
たとえば、チャンミンの声に
関する部分など・・・

チャンミンは、低い声でイ・ユンの性格を描き出した
説得力のあるソフトで穏やかな声は、
イ・ユンという人物に対する好感度を高めて
時代劇の演技にいっそうプラスになった。


王の風格を備えたチャンミンの地声・・・
最初からずっと素晴らしいと思ってました^^
チャミペンはみんな、チャンミンの地声の
セクシーさに気づいてますよね
このドラマでは、チャンミンの声の良さが
とても生かされていて、難しい時代劇を
こなすための、大きな武器になっていたと
思いました。 この記事はそれをしっかり
見抜いてくれていてとても嬉しかったです。

そして、最後はやっぱりチャンミンの瞳・・・
俳優としてのチャンミンの最大の魅力であり
武器でもあるということ・・・
このドラマでも強く感じました。

時には哀れで時には鋭い眼差しは、
イ・ユンの様々な状況を描き出すのに的確だった。
イ・ユンの傷はチャンミンの大きな瞳に込められて
視聴者の心を刺激した。


最終話のチャンミンのラストシーン
COjAC04UwAQwFQa.jpg
嗚咽しなくても一滴の涙で切なさが感じられ、
鬼は倒したがひとり生き残って愛する人々を
しのばなければならないイ・ユンの寂しさを
力が抜けたような全身で表現した。


台詞は全くなく その瞳と佇まいだけで
愛する人々をすべて失った王の孤独を
表現していたチャンミン。
イ・ユンとしてのラストシーン・・・
あの30秒間の静かで丁寧な監督の
演出とカメラワークは、 
チャンミンという俳優をとても大切にして
もらえた気がして感動したし
チャンミンはほんとに「いい役」を貰えたなと
思いました。
私にとって、あのラストシーンは
「イ・ユンベストシーン」として一番心に
残っています。

さて・・・
私のウザいツッコミはこのくらいにしてw

8f77bee1a7a8290c38877939d61437af.jpg
こんな超人的に足が長い 
奇跡のプロポーションに驚愕!!
超イケメンチャンミンの画像と共に
「チャンミン撮影終了所感記事」も
出ていました^^

こちら→http://www.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=17198

相変わらず、慎ましやかで誠実な感謝の
言葉ですよね・・・
全部がチャンミンらしいです。


Dear チャンミン

チャンミン お疲れ様でした。
COlutfpUcAAUcs0.jpg
チャンミンが演じるイ・ユンは
品格があって誠実でそして
やっぱり 可愛い王様だったよ。

猛暑の中の撮影たいへんだったね・・・
初めての時代劇たいへんだったね・・・
痩せちゃったね・・・

やっぱりチャンミンはすごい人だよ。
どんなに過酷でも絶対倒れないもの・・・
怪我もしなかったし大きな病気もしなかった。
自己管理も精神力も超一流のチャンミンだから
当たり前だけどね


sunbi_photo150911103935imbcdrama2.jpg
チャンミンの兵役前の最後の大きなお仕事は
できれば、歌の仕事であって欲しいと
正直思ってたけど・・・でも今はドラマで
よかったって思ってる。

チャンミンが飛躍する姿がみれたから・・・
時代劇という新しいことに挑戦して
みごとにやり抜く姿をみせてくれたから・・・
台本に几帳面に張られたたくさんの付箋
誰よりも真剣に演技に向かい合ってる
控えめで真面目でひたむきな姿を見る度
チャンミンがますます大好きになった。
チャンミンはどこにいてもチャンミンだなって
愛しくなった。

チャンミンはいつも 乗り越えてみせてくれる。
挑戦と努力と進化を 鮮やかに魅せてくれる。
だから 好きなの!
だから 応援したくなるの!


sunbi_photo150911103935imbcdrama0.jpg
品がよくて
誠実でユーモアもある優しい人。 
でも若さゆえの儚さや弱さもあって・・・
誰よりも責任感が強くて志を貫く
負けず嫌いな頑固さもあって・・・
すぐに泣くけどw 絶対に心が折れない
芯の強さとプライドがある王様イ・ユンは
そのまま チャンミンと重なりました。

私はいつもイ・ユンのなかに
シムチャンミンをみていました。
だから とても幸せでした。

チャンミン 
幸せな時間をありがとう。



「夜を歩く士」イベントも決まって
チャンミンに会える機会もできました。
主演のイ・ジュンギさんがイベントに
出演しないことで あれやこれや
ファンのエゴが渦巻く今日この頃←
ではありますけど、とりあえずいろいろ
素人にはわからない大人の事情ってモノも
あるんでしょーよ。
チャンミンの絶大な人気がこのドラマを
支えたことは事実だと私は思っているし
演技することに俳優もアイドルも関係ない。
チャンミンは「夜を歩く士」で名実ともに
重要な役割を果たしたと思います。
だから 嫉妬されても嫌味を言われても
チャミペンは振り回されずどっしりと構えて
いたいものです。


「夜を歩く士」でのチャンミンの演技は
チャンミンの将来に繋がる新たな可能性
そのものだと思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/09/15 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

shimkyonさん
チャミチャミ
全ての内容に・・・ブラボー!!!


振り返り涙が…
ニャンミン
shimkyonさんの、Dearチャンミンにまとめられたドラマへの想いとセレクトされた写真に涙が溢れました……。
電車におります、助けてください……💦
自分の想い書いてると更なる危険を感じるので、今日はこの辺で……(泣)

あ!脚長モデルチャンミンのパーフェクトさっ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
すーてーきー♡♡♡


さすがです!
きむきむ
こんにちは!

今日もさすがの記事をありがとうございます。

演技に対する悩みで体重も落ちてしまうほど苦労して、

あの低い声でイ・ユン王の風格を表現していたのかと思う

と、やっぱりチャンミンてすごいって思いますよね。

まさしく将来に繋がる大きな仕事を立派に成し遂げてくれ

てファンをまた喜ばせてくれましたね。



モモ文字に涙が…
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


すっかり秋らしくなりました…朝晩が涼しくて過ごしやすいですね。
まったりと過ごしている中でブログにお邪魔…
モモ文字に思わずウルウルしちゃいました。
shimkyonさんの文字にチャンドラの感情がすっぽり濱ってしまいましたよw
オーマイガアですw


モモ文字にマンセー!!!!
全ての文章にマンセーーーー!!!!
ウルウルですが、ほっこりした気持ち…
チャンミンを想うって事は幸せいっぱいになりますね♪

チャンミン♪貴方は本当にスゲー人だわ…
幸せをありがとうです(*≧∀≦*)

チャンミン♪サランヘ…
shimkyonさん♪今日も記事アザッス!
マンセーーーーです(*≧∀≦*)


みほ
こんにちは。
激しく同感です。
チャミのユン様、本当に素敵でした。
たとえ涙、涙、涙のオンパレードで最後くらいはユン様の笑顔が見たかったと思いましたが・・・(微かな微笑みだけじゃなく)
あの最後のシーンはユン王の寂しさ、孤独が映しだされてて「孤高の王」印象深かったです。
チャミ、本当にお疲れ様でした。


チョコボール
イユン様~
申し訳ない、リアルタイムで見れず、あがってくる動画で13話まで、見てたけど、あとのは、時間がとれず、ちょろちょろしか見れず、DVDでたら、日本字幕付きで、ちゃんと見ますね。 ちょろちょろ見てたけど、初時代劇で、プレッシャーもあったろうに、涙の演技、そして剣のさばきもカッコ良くて、苦労した時代劇でしたが、良い先輩達に出会い、そして同じ年のお友達も出来て、ドラマに出て良かったです。

あまり泣きすぎなのか、お疲れなのか、左目に異変が起きてたけど、休憩の時は、いつも台本を持って、勉強をしてる姿に感動しました。本当に、ドラマご苦労様でした。

日本に来てたチャンミン、今日の午前中にお帰りになりました。ラーメン食べたかなあ?
Dear チャンミンの言葉に感動、私もそう思います。


無限大です!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミン、お疲れ様でした。
素晴らしい作品、キャストに出会い、相応しい役を頂いて、演じ、やりきったチャンミンの努力、素晴らしいです。引き込まれていきましたね。ユン様の目力のせいかな。
そして、ユン様の低いトーンの声、痺れます。モチロン、チャンミン、低音での歌声も、セクシーですよね〜 かっこいい!
スーツ脚も長〜〜くて、え?これマダムタッソー?って勘違いしたくらい、スタイルバッチリ、 マジ、王子様、プリンス❗️
shimkyonさんの文章力、溺愛ウザさ、が融合されて大好きです♫
Dear チャンミン、のお手紙、本当にいつも感動モノです!
チャンミン、ありがとう、ですね💜
ドラマを通じて更にチャンミンの魅力は無限大と感じました!
チャンミン、大好きよ〜〜💜


みくミン
おはようございます。
私の思っていること全てをshimkyonさんが
素敵な文で書かれてるのを見て涙がでました。
チャンミン本当に頑張りましたね。
これから俳優としても一歩ずつ地道に進んで行ってほしいと思います。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん
全ての内容に・・・ブラボー!!!
2015/09/15(Tue) 08:22 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
振り返り涙が…
shimkyonさんの、Dearチャンミンにまとめられたドラマへの想いとセレクトされた写真に涙が溢れました……。
電車におります、助けてください……💦
自分の想い書いてると更なる危険を感じるので、今日はこの辺で……(泣)

あ!脚長モデルチャンミンのパーフェクトさっ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
すーてーきー♡♡♡
2015/09/15(Tue) 09:14 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
さすがです!
こんにちは!

今日もさすがの記事をありがとうございます。

演技に対する悩みで体重も落ちてしまうほど苦労して、

あの低い声でイ・ユン王の風格を表現していたのかと思う

と、やっぱりチャンミンてすごいって思いますよね。

まさしく将来に繋がる大きな仕事を立派に成し遂げてくれ

てファンをまた喜ばせてくれましたね。

2015/09/15(Tue) 12:07 | URL  | きむきむ #-[ 編集]
モモ文字に涙が…
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


すっかり秋らしくなりました…朝晩が涼しくて過ごしやすいですね。
まったりと過ごしている中でブログにお邪魔…
モモ文字に思わずウルウルしちゃいました。
shimkyonさんの文字にチャンドラの感情がすっぽり濱ってしまいましたよw
オーマイガアですw


モモ文字にマンセー!!!!
全ての文章にマンセーーーー!!!!
ウルウルですが、ほっこりした気持ち…
チャンミンを想うって事は幸せいっぱいになりますね♪

チャンミン♪貴方は本当にスゲー人だわ…
幸せをありがとうです(*≧∀≦*)

チャンミン♪サランヘ…
shimkyonさん♪今日も記事アザッス!
マンセーーーーです(*≧∀≦*)
2015/09/15(Tue) 12:58 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんにちは。
激しく同感です。
チャミのユン様、本当に素敵でした。
たとえ涙、涙、涙のオンパレードで最後くらいはユン様の笑顔が見たかったと思いましたが・・・(微かな微笑みだけじゃなく)
あの最後のシーンはユン王の寂しさ、孤独が映しだされてて「孤高の王」印象深かったです。
チャミ、本当にお疲れ様でした。
2015/09/15(Tue) 14:29 | URL  | みほ #-[ 編集]
イユン様~
申し訳ない、リアルタイムで見れず、あがってくる動画で13話まで、見てたけど、あとのは、時間がとれず、ちょろちょろしか見れず、DVDでたら、日本字幕付きで、ちゃんと見ますね。 ちょろちょろ見てたけど、初時代劇で、プレッシャーもあったろうに、涙の演技、そして剣のさばきもカッコ良くて、苦労した時代劇でしたが、良い先輩達に出会い、そして同じ年のお友達も出来て、ドラマに出て良かったです。

あまり泣きすぎなのか、お疲れなのか、左目に異変が起きてたけど、休憩の時は、いつも台本を持って、勉強をしてる姿に感動しました。本当に、ドラマご苦労様でした。

日本に来てたチャンミン、今日の午前中にお帰りになりました。ラーメン食べたかなあ?
Dear チャンミンの言葉に感動、私もそう思います。
2015/09/15(Tue) 17:05 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
無限大です!
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミン、お疲れ様でした。
素晴らしい作品、キャストに出会い、相応しい役を頂いて、演じ、やりきったチャンミンの努力、素晴らしいです。引き込まれていきましたね。ユン様の目力のせいかな。
そして、ユン様の低いトーンの声、痺れます。モチロン、チャンミン、低音での歌声も、セクシーですよね〜 かっこいい!
スーツ脚も長〜〜くて、え?これマダムタッソー?って勘違いしたくらい、スタイルバッチリ、 マジ、王子様、プリンス❗️
shimkyonさんの文章力、溺愛ウザさ、が融合されて大好きです♫
Dear チャンミン、のお手紙、本当にいつも感動モノです!
チャンミン、ありがとう、ですね💜
ドラマを通じて更にチャンミンの魅力は無限大と感じました!
チャンミン、大好きよ〜〜💜
2015/09/15(Tue) 18:29 | URL  | ちゃみらー #F98Yxlb2[ 編集]
おはようございます。
私の思っていること全てをshimkyonさんが
素敵な文で書かれてるのを見て涙がでました。
チャンミン本当に頑張りましたね。
これから俳優としても一歩ずつ地道に進んで行ってほしいと思います。
2015/09/16(Wed) 09:43 | URL  | みくミン #/BZVYkDA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: