東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
大雨の被害に遭われた皆様
心よりお見舞い申し上げます。


ところで・・・
あまり、ツッコまれていないようなので
私がツッコみますが・・・
o0355072013421547643.jpg
ドラマ打ち上げ出席の、チャンミンの
ジーンズ丈はこれでよかったのか・・・
今だに もやもやしてるshimkyonですw
昔のアキバ系ヲタク彷彿なんですけど


さて←
今日もまだ日本にいるはずの
チャンミン・・・
まだ、帰ってないよね・・・不安

ドラマの撮影終わって、休む間もなく
日本に来てくれたチャンミン 
11月のイベントまで来日はないかな・・・
って思っていたので、
超超超超超×218 嬉しかったですよね^^
まあ・・・
相変わらず日本での姿は全く見えないけど
チャンミンが日本にいると思うだけで幸せ

そんなわけで めっちゃ後追いですけど
来日の空港チャンミンです^^
空港での姿も、頻繁に見れるということは
しばらくないと思うので 
自分の記録のためにも、可愛いチャンミン
貼っておきます^^


COnPUTJVEAAVgLJ.jpg
可愛い可愛い
センター分けってビミョーになりがちだけど
イケてるよチャンミン
←何様w

o0800056413422024623.jpg
恒例の「私とだけ目が合った」系妄想
できます・・・この写真^^


o0720054013422690588.jpg
トレーナーとリュック・・・
テッパンだよね
愛しさMAXだから


COp1JqwWoAEf-gC.jpg
横顔・・・美しい
リュックの位置が高すぎる気がするけどw
それさえも愛しいのぉ


COpxgyBWwAAdi8d.jpg
芸能人っていうより大学生^^
チャンミンのいつまでも変わらない
素のテイストが大好きです


COp14GpUsAA10OS.jpg
本気のリュックが愛しさMAX^^
とにかく、すべてひっくるめて・・・
可愛さNO.1!!@銀河系


o0599039913422676113.jpg
この長い睫毛のシルエット・・・
これこそが、リアル王子の象徴なのぉ


o0720050113422681561.jpg
王子、走ってる!
ジーンズ丈はノーマルw←
ホッとしたww


COr6QfmUkAAszuo.jpg
トックリイチゴの実のドリンク剤飲む
やる気満々の←チャンミン可愛い


o0720048713422681545.jpg
なんか・・・全体として完璧!
うまく言えないけど・・・
この世の王子様として
存在自体が完璧



チャンミンが日本でお仕事してくれてると
思うだけで胸がいっぱいです。
この記事UPする頃、もう帰国してた・・・
なんてことがないように祈ってます
内心ひやひやw

チャンミンには、
日本で美味しいものたくさん食べて
少しはゆったりと過ごして欲しいです。
そして、1分でも長く日本にいて欲しいです。
こうして空港チャンミンに
ウザくツッコめることが、
こんな幸せなことだったなんて・・・
なんだか、しみじみしてしまいます


チャンミン帰国の空港写真が情報に
出てないと ほっとしている方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/09/13 09:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
前夜までユン様で頭がいっぱいだったのに、この空港チャンミンのビジュアルが…💕💕💕
最高にカッコ可愛いですよね(≧∇≦)
カリスマ東方神起なのに、本当にイケメン大学生みたいに見えるピュアさを失わない所がチャンミンの不思議な所…
きっと人気がある芸能人になっても、チャンミンの内面は何も変わってないから、こんな普通の雰囲気でいられるんでしょうか

でも普通じゃないカッコ可愛いさ♡

ドラマ撮影終了してすぐに来日とは、正直思っていませんでした。
それだけ残りのスケジュールが詰まってるんでしょうか…
せめて入隊直前にはゆっくり出来る時間を確保して欲しいですね。

チャンミンが日本にいるだけで、こんなにモチベーションがあがって幸せです。
これから仕事なんですが、充分頑張れます。
(内心、私も帰国写真があがらないかヒヤヒヤです(>人<;))
少しでも長く日本にいて欲しい♡

超絶イケメンが来ました!
TK
空港チャンミン情報あがって写真見たときの。。

ヤッバーーーー ><;

なにこのカッコ良さ

困る!

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン……私アナタが大好きです( ;∀;)♡
ニャンミン
この空港写真があがってきた時……
声にならない声で、ひぃひぃ♡叫びましたーw♡
イユンさまが終わり、マイルドに干からびてた私に、一気に潤いがっっ(/ω\)♡♡♡

なんて綺麗な、おーかーおー( ;∀;)♡
スタイリングは地味めですが、ウネツアートレーナーを愛用する王子に見慣れた配色……
ミドリのリュックサックぅ……♡
今時のコは、もっと下の位置で背負うんだよ、チャンミン……

かわえぇ……(●´ω`●)♡

いやあ、もう改めて……
イケメン王子だぁ……
かっこいい人好きになって良かったぁ……
かっこよすぎて神がかってます……♡
*。・+(人*´∀`)+・。*♡

と、大絶賛&愛再確認♡な夜でした……

チャンミンが日本にいるだけで、
こんなにも嬉しい♡幸せ♡
一生懸命がんばるチャンミン、忙しいけどせめて美味しいものを、いっぱい♡食べてくれますように♡
日本での食事で、チャンミン少しでも太ってね♡少し位甘やかしていいのよ……♡♡




MAXやばいんですけどおーーーー!
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

空港チャンミンヤバイ(*≧∀≦*)
ヤバイ(*≧∀≦*)ヤバイ(*≧∀≦*)やばいんですけどおーーーー!

もうMAXやばいんですけどおーーーー!
イケメン大学生(*≧∀≦*) yes!yes!
芸能人なのに全く芸能人じゃねー、まじのイケメン大学生www
それでもオーラ半端ねーし!

チャンミンて人はスゲー芸術作品ですね…
マンセーです!
日本に一分一秒でも長くいてくれますように…
イケメン大学生を想うだけでテンション上がるチャンドラです(*≧∀≦*)


チャンミーーーーーーン(*≧∀≦*)
吠えまくりでございますwww

幸せだあ…お邪魔しましたm(__)m

こんな時を
みかりん津軽
二人を知ってから、チャミの空港写真どんだけ見てきたのだろうに、今となってさらに胸がトキトキする!
はああ、いろんなものがそぎおとされたような美男子。ドラマあとは疲れを感じていたけれど、なんか、、馴染みある日本にチャミがちょっと元気になってくれたように見えちゃいました。ドキドキ。あー、ずっとドキドキしていたいので、日本でも楽しむ時間もってほしいなあ、うん、不安(^^;
ドリンク飲んでるチャミの肘から手先までの長さ、腕時計に男性を感じてぐらぐらです!(//∇//)


今更ながら
TK
チャンミンのオデコって綺麗ですね~。

こういうヘアスタイルにすると、なんだかチャミデコの美しさが際立つというか。

一言コメントですみません。
チャミの好きなとこ「デコ」も増えました!いまさらですが。

チャンミン!
ちゃみらー
shimkyonさん、皆様、こんばんは!
寝耳に水、か〜〜ら〜〜の棚からぼた餅、え、え、え〜〜⁉︎ って、この高揚感、チャンミンが日本に? ってかなりの興奮に幸福を感じた金曜日でしたね! そして来日の表情、超好き(。>∀<。) キュート、かっこいい、素敵、天使、彫刻な横顔、全て丸ごと大好き! って思えた瞬間でしたね。 ちょっと小走りになるところも、萌え萌えでした!
そして、ドラマの打ち上げのお洋服、グレーのトップス、に、あのブレスレット… そして、ジーンズの丈! 気付かなかったです。さすが、shimkyonさんツッコミ、上手ですね〜 さすがです!
慌ただしく、毎日を過ごして、来るべき日がきてしまうのか、と少し寂しい気持ちになりますが、とりあえず、チャンミンが日本にいるのは、良い事ですね💜



どんなチャンミンも好き
kiyomi
こんにちは。
チャンミンの来日、嬉しいですね~♡

打ち上げのジーンズ丈と白い靴下は私も気になってました・・・・すかさず突っ込むシムキョンさん、さすがです。

空港チャンミンも普通すぎて愛おしい・・・♡
カウンターでドリンクの持ち込みを指摘されたのか、その場で飲み干す姿さえ可愛い・・・♡

もともと、しっかりメイクとスタイリングをしたチャンミンよりライブ後半のすっぴんに近い姿が好きなので、飾らないチャンミンは大好物です。素材が良い人はシンプルに飾らないほうが美しさが際立ちますよね。
さらに、ちょっと残念なリュックや靴下なんかがかわいさをプラスしてます~♡
結局どんなチャンミンも好きって事です。
美味しいものたくさん食べていい仕事して日本を満喫してほしいですね。



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/13(Sun) 13:23 |   |  #[ 編集]
前夜までユン様で頭がいっぱいだったのに、この空港チャンミンのビジュアルが…💕💕💕
最高にカッコ可愛いですよね(≧∇≦)
カリスマ東方神起なのに、本当にイケメン大学生みたいに見えるピュアさを失わない所がチャンミンの不思議な所…
きっと人気がある芸能人になっても、チャンミンの内面は何も変わってないから、こんな普通の雰囲気でいられるんでしょうか

でも普通じゃないカッコ可愛いさ♡

ドラマ撮影終了してすぐに来日とは、正直思っていませんでした。
それだけ残りのスケジュールが詰まってるんでしょうか…
せめて入隊直前にはゆっくり出来る時間を確保して欲しいですね。

チャンミンが日本にいるだけで、こんなにモチベーションがあがって幸せです。
これから仕事なんですが、充分頑張れます。
(内心、私も帰国写真があがらないかヒヤヒヤです(>人<;))
少しでも長く日本にいて欲しい♡
2015/09/13(Sun) 15:35 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
超絶イケメンが来ました!
空港チャンミン情報あがって写真見たときの。。

ヤッバーーーー ><;

なにこのカッコ良さ

困る!
2015/09/13(Sun) 16:02 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/13(Sun) 16:34 |   |  #[ 編集]
チャンミン……私アナタが大好きです( ;∀;)♡
この空港写真があがってきた時……
声にならない声で、ひぃひぃ♡叫びましたーw♡
イユンさまが終わり、マイルドに干からびてた私に、一気に潤いがっっ(/ω\)♡♡♡

なんて綺麗な、おーかーおー( ;∀;)♡
スタイリングは地味めですが、ウネツアートレーナーを愛用する王子に見慣れた配色……
ミドリのリュックサックぅ……♡
今時のコは、もっと下の位置で背負うんだよ、チャンミン……

かわえぇ……(●´ω`●)♡

いやあ、もう改めて……
イケメン王子だぁ……
かっこいい人好きになって良かったぁ……
かっこよすぎて神がかってます……♡
*。・+(人*´∀`)+・。*♡

と、大絶賛&愛再確認♡な夜でした……

チャンミンが日本にいるだけで、
こんなにも嬉しい♡幸せ♡
一生懸命がんばるチャンミン、忙しいけどせめて美味しいものを、いっぱい♡食べてくれますように♡
日本での食事で、チャンミン少しでも太ってね♡少し位甘やかしていいのよ……♡♡


2015/09/13(Sun) 17:58 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
MAXやばいんですけどおーーーー!
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

空港チャンミンヤバイ(*≧∀≦*)
ヤバイ(*≧∀≦*)ヤバイ(*≧∀≦*)やばいんですけどおーーーー!

もうMAXやばいんですけどおーーーー!
イケメン大学生(*≧∀≦*) yes!yes!
芸能人なのに全く芸能人じゃねー、まじのイケメン大学生www
それでもオーラ半端ねーし!

チャンミンて人はスゲー芸術作品ですね…
マンセーです!
日本に一分一秒でも長くいてくれますように…
イケメン大学生を想うだけでテンション上がるチャンドラです(*≧∀≦*)


チャンミーーーーーーン(*≧∀≦*)
吠えまくりでございますwww

幸せだあ…お邪魔しましたm(__)m
2015/09/13(Sun) 18:29 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんな時を
二人を知ってから、チャミの空港写真どんだけ見てきたのだろうに、今となってさらに胸がトキトキする!
はああ、いろんなものがそぎおとされたような美男子。ドラマあとは疲れを感じていたけれど、なんか、、馴染みある日本にチャミがちょっと元気になってくれたように見えちゃいました。ドキドキ。あー、ずっとドキドキしていたいので、日本でも楽しむ時間もってほしいなあ、うん、不安(^^;
ドリンク飲んでるチャミの肘から手先までの長さ、腕時計に男性を感じてぐらぐらです!(//∇//)
2015/09/13(Sun) 20:08 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
今更ながら
チャンミンのオデコって綺麗ですね~。

こういうヘアスタイルにすると、なんだかチャミデコの美しさが際立つというか。

一言コメントですみません。
チャミの好きなとこ「デコ」も増えました!いまさらですが。
2015/09/13(Sun) 23:35 | URL  | TK #-[ 編集]
チャンミン!
shimkyonさん、皆様、こんばんは!
寝耳に水、か〜〜ら〜〜の棚からぼた餅、え、え、え〜〜⁉︎ って、この高揚感、チャンミンが日本に? ってかなりの興奮に幸福を感じた金曜日でしたね! そして来日の表情、超好き(。>∀<。) キュート、かっこいい、素敵、天使、彫刻な横顔、全て丸ごと大好き! って思えた瞬間でしたね。 ちょっと小走りになるところも、萌え萌えでした!
そして、ドラマの打ち上げのお洋服、グレーのトップス、に、あのブレスレット… そして、ジーンズの丈! 気付かなかったです。さすが、shimkyonさんツッコミ、上手ですね〜 さすがです!
慌ただしく、毎日を過ごして、来るべき日がきてしまうのか、と少し寂しい気持ちになりますが、とりあえず、チャンミンが日本にいるのは、良い事ですね💜

2015/09/13(Sun) 23:52 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
どんなチャンミンも好き
こんにちは。
チャンミンの来日、嬉しいですね~♡

打ち上げのジーンズ丈と白い靴下は私も気になってました・・・・すかさず突っ込むシムキョンさん、さすがです。

空港チャンミンも普通すぎて愛おしい・・・♡
カウンターでドリンクの持ち込みを指摘されたのか、その場で飲み干す姿さえ可愛い・・・♡

もともと、しっかりメイクとスタイリングをしたチャンミンよりライブ後半のすっぴんに近い姿が好きなので、飾らないチャンミンは大好物です。素材が良い人はシンプルに飾らないほうが美しさが際立ちますよね。
さらに、ちょっと残念なリュックや靴下なんかがかわいさをプラスしてます~♡
結局どんなチャンミンも好きって事です。
美味しいものたくさん食べていい仕事して日本を満喫してほしいですね。

2015/09/14(Mon) 12:00 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/14(Mon) 19:00 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: