東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「夜を歩く士19話」

夜を歩く士19話 イユンcut【日本語字幕】
http://t.co/5IJ828TXI5

19話_convert_20150910071501

1daAIZ.gif
元動画 https://www.youtube.com/watch?v=u1FU_MnDDyQ

ソンヨルと心を開いて語り合う
こんな可愛いユンの笑顔が見れて
ハッピーな出だしだったのに・・・
19話も結局 ユンにとっては耐え難い
悲しい結末になって・・・

嫁は最後、自分の命と引換えに
ユンを守ったね

ユンが愛する人達・・・
誰もいなくなちゃった。
ユンに、ここまで過酷な悲しみを
背負わせなくてもいいのに・・・

嫁の死で心が折れて
鬼に殺されてもいいと自暴自棄になるユン
チャンミンの演技がすばらしいのぉ
QVhoU5.gif
元動画 https://www.youtube.com/watch?v=Yaa-oZxxyg4

「耐え難いでしょうが 民のために
耐えてください」と諭すソンヨル・・・
イ・ジュンギさんの演技力はほんとに
すばらしいと思う。
シリアスなシーンでもラブシーンでも
感情移入が神がかってる・・・
思わず「うまいなぁ~」って唸ってしまう。
日本にもこんなに演技力のある俳優さん
なかなかいないと思うし、
チャンミンはイ・ジュンギさんと共演できて
得るものがたくさんあったと思います。
19話はイ・ジュンギさんとチャンミン
ふたりのシーンが多くて 
とても見ごたえがありました
演技派のイ・ジュンギさんに飲まれることなく
堂々とユンを演じているチャンミンがとても
頼もしくて・・・胸アツでした

それにしても このドラマ・・・
最後の最後まで 王であるユンに
これでもかってくらい試練を与え続けるのね 
私なら 辛すぎてとっくに廃人になってるわ
って思いながら、 最終回はいったいどんな
幕切れが待っているのだろうかと
思いを馳せるたのでした^^


「夜を歩く士20話」

夜を歩く士最終話 イユンcut【日本語字幕】
http://www.dailymotion.com/video/x36a6tw_


今までずっと思っていたんだけど・・・
ホジンさん癒し系・・・大好き

SdU9bK (1)
元動画 https://www.youtube.com/watch?v=YQlLTML_cx0
緊迫したシーンでもクスって笑えるw
ところで左の超イケメンな家来は死んじゃった?

oDpuKa.gif
元動画 https://www.youtube.com/watch?v=C0rfTwSmX60
最後、ホジンさんにもってかれたww

20話は 鬼とソンヨルの対決シーンが
メインでしたけど ホジンさんのほかにも
いろいろツッコミどころ満載だった^^

まず・・・

COi54fOUsAAos-0.jpg
鬼に向けてこんなかっこよく
銃を構えるユンだけど
あっけなくはじき飛ばされちゃう・・・
でもそんなユンが可愛くて可愛くて・・・
敵わないとわかっていても立ち向かう
ユンの勇気とあっけなく弾き飛ばされる
いたいけなユンの対比に萌え~でした

LvFMBD (1)
元動画 https://www.youtube.com/watch?v=zbvKmcf0NqM
えっ・・・モモ??
ユンとモモ・・・爆弾繋がり萌え~ 


COjAcEcUwAATNVG.jpg
悲劇の王だったけど最後まで勇気を失わず
王の尊厳に満ち溢れてたユン・・・

COjAC04UwAQwFQa.jpg
このユンみた時、涙が溢れた。
大切な人々をすべて失ってしまった
孤独な王ユン・・・
最後、ユンが幸せになる姿をみたかった

幼くして父を殺され、祖父も信じられず
孤独だった王子ユン・・・
鬼の女だった嫁に愛情を感じたのは
嫁の幼い時の境遇に自分の孤独を
重ね合わせたからだよね・・・
似た者同士だって思ったから
許せたのではないだろうか・・・
ドラマの回が進むほどに ユンへの
思い入れがどんどん増してきて 
最終回はユンへの愛しさで心が震えました。

いいドラマでした。
視聴率云々を言われたこともあったけど
そんなことは私にとっては他人事で←
私は 俳優チャンミンの姿が毎週見れて
しかも、ドラマの中のイ・ユンという人物の
成長とシンクロするかのように
俳優として どんどん深みを増していく
チャンミンを見ることができて、
最高に楽しくて幸せでした。

COgj_54UAAAGZZ5.png
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/sunbi/news/index.html
お髭があっても いつも可愛かったチャンミン
ほんとに頑張ったよ・・・お疲れ様

COgkA5_UcAEtw_B.png
COgkBEUUcAAu8sC.jpg
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2028549&categoryCode=PU
共演者もみんな大好きになった。
チャンミンと仲良くしてくれてありがとう・・・
そんな気持ちになります


名残惜しくてしかたないです。
チャンミンのドラマでこんな気持ちに
なったのは初めてです。
それはきっと
チャンミンが あまりにも立派にこのドラマを
やり遂げたからだと思います。
凛々しくて堂々とした俳優チャンミンの姿を
もっと見ていたいと思う。
だから、名残惜しい。

ユンを演じきったチャンミンへの想いは
また 別記事で書けたら・・・と思っています。


チャンミンはドラマの打ち上げに
出席したんですね^^

COiok_eUwAAFNhc.jpg
COip4ydUEAA1AyQ.jpg
COir3GgUAAA2fFs.jpg
COjXuOIUAAAunmh.jpg
髪を少し切ってスッキリしたチャンミン
なんて可愛いのかしら・・・
妖精のようなんですけど


最後の最後まで
徹夜の撮影が続いていたチャンミン・・・
ちょっとスリムになりすぎたMin・・・
ゆっくり眠って早く疲れをとってほしいって
思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/09/11 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


たんぽぽ
おはようございます。
シムキョンさん、皆さん。

台風の被害が拡大していますが、
皆さんの地域は、大丈夫ですか。

関東圏に住んでおりますが、一昨日の
夜中から、防災連絡が流れて昨日は
緊張いたしました。
何事もなくほっとしています。

今日も台風が北上して、その地域に
お住まいの方お気をつけ下さい。

すみません。チャンミンに関係なくて
(^_^;)

て、ことでチャンミンのドラマをゆっくり
観られなかった。
シムキョンさんが、感想をアップして下さり嬉しかったです。
そうなのね😨 王子様のラストはそうなのね。

シムキョンさんの熱い思いが伝わりました。
チャンミンがこのドラマで、また飛躍して
たくさんの素敵なものをゲット出来て、私達の前に見せてくれますよね💕
ますます最強☆

打ち上げのチャンミンは、ほろ酔い?
ほっとしてるような、成し遂げた後の
素敵な表情が愛しいです。
シムキョンさん、忙しさなかブログを
書いて下さり、いつも感謝です。
今日もコンガンコンガン!


きむきむ
shimkyonさん、ナイスな記事をありがとうございます。

全く同感で、見事にまとめて頂いて、嬉しいです。

ついに終わってしまいましたが、期待以上に良いドラマで

したね。チャンミンがとってもいい役に恵まれ、気品溢れ

る王様を柔らかい低めの声で演じていて、何をやらせて

もスマートにこなすチャンミンの才能と幸運に改めて驚い

ております。

私的には爆弾に点火して走っている後姿が可愛くて可愛

くて(笑)、さらにチャンミンのお姫様だっこにも萌えながら

スヒャンが泣き崩れるところで、一緒に泣くという最終回

でした。

shimkyonさんのユンを演じたチャンミンへの想いの続き

も楽しみにしてます。



俳優チャンミンの魅力
Keserasera
shimkyonさん
全国で、特に関東や東北で大変なことになっているなか、私は幸いにも特に被害もなく、改めて、チャンミンのドラマを話題に出来る幸せを感じています。
モモでの演技力を知っているから大丈夫とは思っていましたが、想像以上に、俳優チャンミンの実力に、感動してます。
チャンミンの演技力を誉める記事に、我がことのように喜んでます。
最後の威厳がありながらも孤独な王の表情、佇まい、驚かせられました。
本音をいえば、こんな素敵な俳優チャンミンの姿を続けて見たいなあ、と思いました。

お疲れ様でした!ありがとうチャンミン(。´Д⊂)♡
ニャンミン
終わってしまいました……
このドラマに出演できて良かった!ありがとう!チャンミンに、周りの方々に、全てにありがとう!の感謝の気持ちです……(´;ω;`)♡♡♡
無事に終わった事も良かったです♡
涙涙でしたが、クスリと笑いもあり♪
今思えば、『ヒョンニィ~~む』が懐かしい……

ものすごいスピードで時が流れてしまいそうで、ちょっと不安定なココロの中(泣)
急につかまるものがなくなったような、フワフワした不安(ノ_<。)

ふぅ……!
切り替え切り替え♡!
お風呂、磨きあげてきます!

新しいチャンミン……♡
楽しみにしています……♡




き☆ちゃんみん
正直、今回のドラマでチャンミンの演技力がここまでだとは思っていませんでした。
泣くシーンや表情一つで感情を表現するチャンミンの演技力に贔屓目なく感動しました。
チャンミンが1人で座っている姿は寂しさを感じますね…
でも王としての威厳を感じ、チャンミンだからこそ演じられたイユン様だったのではないかと改めて感じました。
最初は髭も正直、あまり好きではありませんでしたが、髭があったからこそ、尚更イユン様の役柄に重みがあったと思います。
何せチャンミンはベビーフェイスですから💕、そのままでは王としての風格が出なかったと思います。
演技力も高評価を得てすごく嬉しいですが、約2年のブランクが入ってしまう事が唯一残念です💦
でも戻って来た時に今回の評価を受けて、またドラマや映画のオファーが来ると確信しています。
今回のユン様役はチャンミン以外、考えられない位、適役だったと思っています。
ユン様が見られないのが本当に寂しいです。
早くも日本語字幕のDVD発売が待ち遠しいです♡
視聴率云々よりも俳優さん個人個人の演技がストーリーの中で1番大事なのではないでしょうかね〜

チャンミン、ハードスケジュールでのドラマ撮影、お疲れ様でした。
少しでもゆっくり出来る時間が沢山持てると良いですね…
チャンミン、長い間撮影お疲れ様でした♡
撮影クランクアップから休む間もなく、私達の為に来日?してくれたチャンミンには、心から感謝します♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。
シムキョンさん、皆さん。

台風の被害が拡大していますが、
皆さんの地域は、大丈夫ですか。

関東圏に住んでおりますが、一昨日の
夜中から、防災連絡が流れて昨日は
緊張いたしました。
何事もなくほっとしています。

今日も台風が北上して、その地域に
お住まいの方お気をつけ下さい。

すみません。チャンミンに関係なくて
(^_^;)

て、ことでチャンミンのドラマをゆっくり
観られなかった。
シムキョンさんが、感想をアップして下さり嬉しかったです。
そうなのね😨 王子様のラストはそうなのね。

シムキョンさんの熱い思いが伝わりました。
チャンミンがこのドラマで、また飛躍して
たくさんの素敵なものをゲット出来て、私達の前に見せてくれますよね💕
ますます最強☆

打ち上げのチャンミンは、ほろ酔い?
ほっとしてるような、成し遂げた後の
素敵な表情が愛しいです。
シムキョンさん、忙しさなかブログを
書いて下さり、いつも感謝です。
今日もコンガンコンガン!
2015/09/11(Fri) 08:58 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
shimkyonさん、ナイスな記事をありがとうございます。

全く同感で、見事にまとめて頂いて、嬉しいです。

ついに終わってしまいましたが、期待以上に良いドラマで

したね。チャンミンがとってもいい役に恵まれ、気品溢れ

る王様を柔らかい低めの声で演じていて、何をやらせて

もスマートにこなすチャンミンの才能と幸運に改めて驚い

ております。

私的には爆弾に点火して走っている後姿が可愛くて可愛

くて(笑)、さらにチャンミンのお姫様だっこにも萌えながら

スヒャンが泣き崩れるところで、一緒に泣くという最終回

でした。

shimkyonさんのユンを演じたチャンミンへの想いの続き

も楽しみにしてます。

2015/09/11(Fri) 10:50 | URL  | きむきむ #-[ 編集]
俳優チャンミンの魅力
shimkyonさん
全国で、特に関東や東北で大変なことになっているなか、私は幸いにも特に被害もなく、改めて、チャンミンのドラマを話題に出来る幸せを感じています。
モモでの演技力を知っているから大丈夫とは思っていましたが、想像以上に、俳優チャンミンの実力に、感動してます。
チャンミンの演技力を誉める記事に、我がことのように喜んでます。
最後の威厳がありながらも孤独な王の表情、佇まい、驚かせられました。
本音をいえば、こんな素敵な俳優チャンミンの姿を続けて見たいなあ、と思いました。
2015/09/11(Fri) 10:58 | URL  | Keserasera #pyf5tyM.[ 編集]
お疲れ様でした!ありがとうチャンミン(。´Д⊂)♡
終わってしまいました……
このドラマに出演できて良かった!ありがとう!チャンミンに、周りの方々に、全てにありがとう!の感謝の気持ちです……(´;ω;`)♡♡♡
無事に終わった事も良かったです♡
涙涙でしたが、クスリと笑いもあり♪
今思えば、『ヒョンニィ~~む』が懐かしい……

ものすごいスピードで時が流れてしまいそうで、ちょっと不安定なココロの中(泣)
急につかまるものがなくなったような、フワフワした不安(ノ_<。)

ふぅ……!
切り替え切り替え♡!
お風呂、磨きあげてきます!

新しいチャンミン……♡
楽しみにしています……♡

2015/09/11(Fri) 11:50 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
正直、今回のドラマでチャンミンの演技力がここまでだとは思っていませんでした。
泣くシーンや表情一つで感情を表現するチャンミンの演技力に贔屓目なく感動しました。
チャンミンが1人で座っている姿は寂しさを感じますね…
でも王としての威厳を感じ、チャンミンだからこそ演じられたイユン様だったのではないかと改めて感じました。
最初は髭も正直、あまり好きではありませんでしたが、髭があったからこそ、尚更イユン様の役柄に重みがあったと思います。
何せチャンミンはベビーフェイスですから💕、そのままでは王としての風格が出なかったと思います。
演技力も高評価を得てすごく嬉しいですが、約2年のブランクが入ってしまう事が唯一残念です💦
でも戻って来た時に今回の評価を受けて、またドラマや映画のオファーが来ると確信しています。
今回のユン様役はチャンミン以外、考えられない位、適役だったと思っています。
ユン様が見られないのが本当に寂しいです。
早くも日本語字幕のDVD発売が待ち遠しいです♡
視聴率云々よりも俳優さん個人個人の演技がストーリーの中で1番大事なのではないでしょうかね〜

チャンミン、ハードスケジュールでのドラマ撮影、お疲れ様でした。
少しでもゆっくり出来る時間が沢山持てると良いですね…
チャンミン、長い間撮影お疲れ様でした♡
撮影クランクアップから休む間もなく、私達の為に来日?してくれたチャンミンには、心から感謝します♡
2015/09/12(Sat) 22:04 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: