東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
真剣に台本と向き合ってるチャンミン・・・
チャンミンの真面目さがにじみ出ていて
なんだか胸がいっぱいになる

sunbi_photo150828112022imbcdrama1.jpg
細いポストイットがキレイに貼ってあって
几帳面なチャンミン^^

COTrR89UEAAW_AN_20150908031327c5b.jpg
佇まいが静かで、まるで修行僧のよう・・・

COTiMWNVEAIHbl-_20150908031329bf7.jpg
真面目で可愛くて・・・
そんなチャンミンが大好き


「チャンミン真面目」←で
私が思い出すのは
「We Are T First Memories」DVDに
収録されている 写真集「太陽」の
オフショット映像のチャンミンです^^

スペインで撮影しているのですが
カメラマンの蜷川さんのリクエストは
「悪い男」w
スペイン人女性と向き合ったまま
最後まで「悪い男」になりきれなかった
うぶで可愛いチャンミンが忘れられません

そんな訳で、懐かしいチャンミンのGif
作ってみた^^
元画像 https://www.youtube.com/watch?t=558&v=1ezXaKDXJxw


太陽
雰囲気を作るように言われても
どうしていいか戸惑う ウブなチャンミン

太陽2
「悪い男の感じで・・・」っていう無理難題に
挑むwいたいけなチャンミン愛しい

太陽3(!)
「YOU・・・」って言ったまま固まってしまう 
若干挙動不審なチャンミン可愛い

太陽4
そして 結局
「ダメだ!チャンミンいい人で・・・」って
蜷川さんに言われちゃった
なんという天使っぷり


耳が赤くなって戸惑ってるチャンミン見てると
「蜷川さん・・・もう許してあげて」って
言いたくなるww
うちのチャンミンに「悪い男になって」なんて
無理無理無理・・・
属性天使のチャンミンには
そんなの無理なんです!!

可愛いにもほどがある。
でもこれがチャンミンの素だから・・・
「悪い男」になれないチャンミンが
可愛くて愛しくてしょうがないっす

それにしても盛大にハニカム
この時のチャンミンが、結局
「太陽」には1枚も収められていなくて
めっちゃ残念なshimkyonでしたw
このシム、可愛いのにね^^


さて、「夜を歩く士」はいよいよ最終週。
最後までユン様にロックオン


チャンミンの清純さは世界を救うと
本気で思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/09/08 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンの魅力(* ´ ▽ ` *)♡
ニャンミン
真面目で、一生懸命で、照れ屋さんで控えめな中身を伴うから、チャンミンに惚れて惚れて離れられないんですよぅ……♡
このビジュアルで、チャラい言動する人だったら、絶対にここまで惚れ込まなかったです!!!!

ポストイットのきっちり等間隔……。
キュンキュン♡しちゃいました。
お勉強できてたコなんだろうなぁ♡
台本を読む姿も高貴で美しくて、うっとり……*。・+(人*´∀`)+・。*

イユンさま、いよいよラスト!ですね……。
今日も、まだぎりぎりまで撮影してるんだろうなぁ……(;_q)
チャンミン、すごく頑張ってくれて、素敵な姿をありがとう……♡!
しっかり見届けたいと思います!

どうか、ユンさまに穏やかな笑顔を……♡





チョコボール
耳が、すぐ赤くなるチャンミンが愛しいです☆~
前に、ごきげんように出た時に、ユノがチャミが耳が赤くなってるて、言って、チャミの耳を全国的番組で、耳を触ったユノを思い出しました・・・
そう、シムはジャイなんです。
そして、真面目なんです。
ユノの隣で、朗らかに笑うシム、きっとそんな微笑むシムに、ユノは癒されてると思います。

あと2回で、ドラマも終わり~
最後の追い込み頑張ってほしいです。
でも、終わるとともに、色々と寂しくなるなあと思う今日この頃です。 イユン様、最後どうなるのかなあ?

無垢な天使♡♡♡
kiyomi
こんにちは。
今日もかわいいチャンミンを見られて幸せです♡
シムキョンさんが語るチャンミンってホント私のツボにハマります~。
「輝きが強いほど、その闇は深くなる」なんて言われる芸能界にいて、しかも輝けるトップスターなのに、この純粋さ!本当に得難い人です。
チャンミンの無垢な笑顔をみると幸せな気持ちになりますよね。DVDを見てもチャンミンがニッコリすると巻き戻してばかりでなかなか見終わらない(笑)

もちろん聡明でしっかりとしているのに、何故かこの子から穢れたものを遠ざけたい・・・大切に、大切に守りたい・・・と思ってしまうのです。
これからも、チャンミンが幸せだなぁと思えるように応援したいです。
今週で王子チャンミンを見られなくなるのは残念ですがドラマの中でも笑顔を見たいですね。

天使チャンミン!
ちゃみらー
shimkyonさん、皆さん、おはようございます!
この台本を読むサジンのユン様チャンミンが、もう大好きです!
真面目に取り組む姿、素敵!付箋がたくさんついていて、お勉強出来る頭の良い学生さん、って感じ!
いつでもシムチャンミンはストイック!
ただ、写真集太陽の撮影の時のハニカミは、本当に可愛いしけど、拷問チックで、可哀想😓
こんなにイッケメンなのに、このハニカミ様は、大好き要素の大きなひとつ ♫ お品が良いので、正直なので、悪い男を演じられない、チャンミン、何てマジ愛おしいのでしょう(*´∀`*)ノ
いつでも変わらない、ハニカミ天使チャンミンは永遠ですね❤️
shimkyonさんいつも楽しいお話、
ありがとうございます!




き☆ちゃんみん
チャンミンと本(台本も含む)って見てるだけで絵になりますね♡
チャンミンが無意識の内に漂わせる知性とマッチしてるからだと思います。
そしてその真面目さに、ますます惚れてしまいます(≧∇≦)
周りの空気が一瞬止まって、チャンミンの周りだけ凛とした空気が流れているように見える写真…

太陽の時のオフショ…
もう忘れてしまっていたかも…💦
改めて見てみます。
何となく顔が赤くなってるように見えるチャンミンが可愛くて愛しくて…💕
ああ、やっぱりこういう所があるからチャンミンをが好きなんだわ♡って実感しました。
こういう所、今も変わってないですよね♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミンの魅力(* ´ ▽ ` *)♡
真面目で、一生懸命で、照れ屋さんで控えめな中身を伴うから、チャンミンに惚れて惚れて離れられないんですよぅ……♡
このビジュアルで、チャラい言動する人だったら、絶対にここまで惚れ込まなかったです!!!!

ポストイットのきっちり等間隔……。
キュンキュン♡しちゃいました。
お勉強できてたコなんだろうなぁ♡
台本を読む姿も高貴で美しくて、うっとり……*。・+(人*´∀`)+・。*

イユンさま、いよいよラスト!ですね……。
今日も、まだぎりぎりまで撮影してるんだろうなぁ……(;_q)
チャンミン、すごく頑張ってくれて、素敵な姿をありがとう……♡!
しっかり見届けたいと思います!

どうか、ユンさまに穏やかな笑顔を……♡


2015/09/08(Tue) 08:43 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
耳が、すぐ赤くなるチャンミンが愛しいです☆~
前に、ごきげんように出た時に、ユノがチャミが耳が赤くなってるて、言って、チャミの耳を全国的番組で、耳を触ったユノを思い出しました・・・
そう、シムはジャイなんです。
そして、真面目なんです。
ユノの隣で、朗らかに笑うシム、きっとそんな微笑むシムに、ユノは癒されてると思います。

あと2回で、ドラマも終わり~
最後の追い込み頑張ってほしいです。
でも、終わるとともに、色々と寂しくなるなあと思う今日この頃です。 イユン様、最後どうなるのかなあ?
2015/09/08(Tue) 11:48 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
無垢な天使♡♡♡
こんにちは。
今日もかわいいチャンミンを見られて幸せです♡
シムキョンさんが語るチャンミンってホント私のツボにハマります~。
「輝きが強いほど、その闇は深くなる」なんて言われる芸能界にいて、しかも輝けるトップスターなのに、この純粋さ!本当に得難い人です。
チャンミンの無垢な笑顔をみると幸せな気持ちになりますよね。DVDを見てもチャンミンがニッコリすると巻き戻してばかりでなかなか見終わらない(笑)

もちろん聡明でしっかりとしているのに、何故かこの子から穢れたものを遠ざけたい・・・大切に、大切に守りたい・・・と思ってしまうのです。
これからも、チャンミンが幸せだなぁと思えるように応援したいです。
今週で王子チャンミンを見られなくなるのは残念ですがドラマの中でも笑顔を見たいですね。
2015/09/08(Tue) 11:59 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
天使チャンミン!
shimkyonさん、皆さん、おはようございます!
この台本を読むサジンのユン様チャンミンが、もう大好きです!
真面目に取り組む姿、素敵!付箋がたくさんついていて、お勉強出来る頭の良い学生さん、って感じ!
いつでもシムチャンミンはストイック!
ただ、写真集太陽の撮影の時のハニカミは、本当に可愛いしけど、拷問チックで、可哀想😓
こんなにイッケメンなのに、このハニカミ様は、大好き要素の大きなひとつ ♫ お品が良いので、正直なので、悪い男を演じられない、チャンミン、何てマジ愛おしいのでしょう(*´∀`*)ノ
いつでも変わらない、ハニカミ天使チャンミンは永遠ですね❤️
shimkyonさんいつも楽しいお話、
ありがとうございます!

2015/09/09(Wed) 07:51 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
チャンミンと本(台本も含む)って見てるだけで絵になりますね♡
チャンミンが無意識の内に漂わせる知性とマッチしてるからだと思います。
そしてその真面目さに、ますます惚れてしまいます(≧∇≦)
周りの空気が一瞬止まって、チャンミンの周りだけ凛とした空気が流れているように見える写真…

太陽の時のオフショ…
もう忘れてしまっていたかも…💦
改めて見てみます。
何となく顔が赤くなってるように見えるチャンミンが可愛くて愛しくて…💕
ああ、やっぱりこういう所があるからチャンミンをが好きなんだわ♡って実感しました。
こういう所、今も変わってないですよね♡
2015/09/09(Wed) 11:31 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: