東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミンと私が恋人同士ってことは
世界中の誰も知らない・・・
イ・スマンさえもw

すいません・・・
妄想始まってますww


私は世界一のチャンミンファンでも
あるから、アイドルであるチャンミンに
恋人がいるって知られたくないの・・・
だから誰にも言わないし
ふたりが愛し合っていることは
ふたりしか知らない。

それでいい。
それがいい。
秘密の恋・・・

家族にも親友にも話さない・・・
だって知られたら
壊されてしまうかもしれないから

ふたりだけで守る秘密の恋。

彼のライブだって あたりまえだけど
絶対関係者席になんて座らない。
私が会場のどこで彼をみつめているのか
彼は知らない。

でも、彼は必ずみつけてくれる。
大きな会場の片隅にいる私を・・・
そして 「みつけたよ」って
誰にも知られないように合図してくれる。

ふたりにしかわからない
「愛してるよ」のサイン・・・







ということで←
盛大にウザい前置き(妄想)を踏まえてww
ライブ中に私とだけ目を合わせてくれる
チャンミン妄想始まります 


o0800050011973889464.jpg
「いたいたw」って目が笑ってる^^

o0800055712370558840_2015090608010145c.jpg
「おっ こんな近くに!」って
若干びっくり顔の彼

IMG_4611_convert_20130520062533_201412030411221b2_20150906073433f63.jpg
優しすぎる彼の微笑み・・・
大好き

75348938438475s.jpg
トロッコからだって、しっかり私を
見つけてくれる・・・愛しいひと

o0800053312795765111_2015090608010329c.jpg
今日は遠くにいたから・・・
やっと見つけてもらえたのぉ

CH21cTZUEAAeVMH_20150906074001826.jpg
そんなに嬉しそうに笑うと
バレるからやめて・・・

B4gcS1LCYAA28mj.jpg
花道の脇にいた私を
歩きながらみつけてくれた彼

o0480032113252275789.jpg
「どうして私を見つけられるの?」
「君を探し出す特殊能力があるから」
 

CH1dUxTUwAEUdon_20150906075234de3.jpg
目だけで私を追ってる
こんな彼にもドキドキしちゃう

COEbmEYUAAAT1AF.jpg
「お疲れ!またあとで・・・」
言葉はなくても彼の声が聞こえる。


「チャンミンが恋人だったら・・・」て妄想は
私の推測では チャミペンの120%は
経験済だと思われますw 

私としては 自分がチャンミンの本命だと
自覚があったら、ぜーーーーーーたいに
お付き合いは秘密にします!
世間から隔離されても隠し通すと思います。
ふたりの関係が大切であればあるほど
チャンミンの立場を考えたら
隠したいと思う。・・・と思うのでw
なにこの本気のアピールwww
SNSでチャンミンとの写真をUPしたり
チャンミンとの関係をほのめかす女どもは
まーったく気になりません!
「チっ・・・」って舌打ちはするけどww

それよりも、どこにいるかもわからない
いつチャンミンと出会ってしまうかわからない
チャンミンが本気になる女に
メラメラ嫉妬します
どんな女なんだろうってモヤモヤします
ビョーキですww

でも それは、すべてがとりこし苦労で
くだらないから←
考えないようにして、妄想します
そのほうが幸せですから


私もチャンミンとの関係は絶対に秘密にして 
ふたりだけの時間を大切にしたいわぁ
そのためにはどうしたらいいのかしら?とか
まったくもって心配ご無用!って言われる
ことまで、こまごま妄想してる方^^
←私ですw でも平和で最高!
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/09/06 09:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
いきなり爆笑しながら読み始めました〜
でもすぐに「私」を自分に置き換えてニヤニヤが…
はい、私にとってはこういう妄想、普通です(≧∇≦)
自分が妄想しているより、symkyonさんの妄想はストーリーがしっかりあって写真付きだから、自分の妄想より現実味があって、すぐに脳内変換出来て入り込めますwww
「あ、こっち見てる見てる♡」なんて自然に考えてる自分がいます(≧∇≦)

私もいつか将来、チャンミンが大事にとっておいてある、ファンからもらったというワインをどんな人の為に開けるのかな〜って考えると、嫉妬しちゃいます。
(チャンミン、多分そのワインはじっくり熟成してからの方が美味しいから、帰って来てから焦らないで、まずは仕事に励んでからゆっく〜り考えてね♡→勝手なおばペンの押し付け)

来日も決まったし、イユン様の画像や情報も毎日ツイで見られる今をすごく幸せに感じます。
チャンミンと共有出来る2015年の1日1日を大事に過ごしていきたいです。


チョコボール
おはようございます~
shimkyonさん~超高度な妄想な内容で、
考えただけでも赤面しちゃいます。笑・・
でも、もし、私が本命の彼女だったらと(ありえないけど・・)考えたら、~彼が有名だけに、やはり誰にも知られないようにするけと思う。ましてや、snsとかに、載せない。
そして、コンサート会場で、私を探してくれて、目が合ったら、そりゃ最高です。私と彼だけの合図を送ちゃいます♪
あのバンビ愛の目と合ったら、そこで、気絶。。。

日本の芸能界のキムタクの場合は、でき婚だったので、軽い囲み記者会見だけで、改めての報告しなかったですよね?人気のキムタクだけに事務所もビックリしたし、ファンもビックリ。 でも、キムタク自身も、奥様も、スマップの仲間も、そして世間のTVも誰も、結婚の結の字も、あの後、口にする人がいない位、結婚からくるイメージの徹底ぶりに、驚いた!やはり、もし万が一、遠い将来に、そのいう事があったら、そこまで、徹底してほしいなあと思いました。 だって、皆の恋人的存在だもんね。恋人にしても~
夢がつぶれるようなことをする相手を選んでほしくないです。
 shimkyonさん、、11月に来日ですね。
入隊前の、貴重なチャンミン☆~嬉しいです。
是非、前髪ありのヘアースタイルでお願いします。

極秘恋愛。
ニャンミン
はい……。
誰にも言いません。
ずっとチャンミンのそばにいたいですもの。
事務所だって知りません。
あ、でもですね、チャンミンが絶大に信頼するマネージャー1人だけは知っていて、私達の事を応援してくれてるんです……
チャンミンの為にも私の存在は必要なんだと言ってくれるマネージャー(←妄想の森に迷いこんどりますww)
中々会えない私達の事を考えて、協力してくれた事もありました……。

絶対にチャンミンの部屋か、私の部屋かじゃなきゃ会えない事を、チャンミンがすごく気にして、一度だけ二人で街を歩いてくれた事がすごく嬉しくて……
(妄想の森滞在記)

韓国か日本では、絶対に無理だから、一度だけ二人で行った旅行先はグリーンランド(今、地球儀回して一番北極に近いとこにしてみましたw)

すみませんm(_ _)m💦
トンペンは、妄想大好き♡ですよね♡
だから、好き♡な気持ちもずーっと保ってられたり♪
この年になっても、疑似恋愛バリバリできてるので、最高のアンチエイジング効果を感じております。
↑読み返したら自分がイタイけど(苦笑)
幸せだから、いいんです♡

チャンミンが、いつか遠い遠い遠い遠い遠い遠い遠い未来に選ぶ女の人は、どうかどうかどうか、一度たりとも私の前にメディアに現れないでいてね……と願います。
リアルな姿は見たくないです(´;ω;`)
割りきれないです~





anne
shinkyonさん!最高!
もっと妄想記事下さい!
スッキリして今日もがんばれます。
チャンミンは40歳までファンのために結婚も彼女披露もしないと信じています。。
私はスイスで隠れてチャンミンの子供を育てる妄想いたしました。(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


妄想族!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
えー何が始まっちゃった?ってニヤニヤしちゃいましたよ^ω^
我ら、妄想族‼️
恋人がチャンミン♫ だとしたら確かに誰にも言わず、二人だけの秘密になりますね❤️ ライブでの密かなアイコンタクト、素敵!
分かった? うん、あの時でしょー? なんてね。
T1STORYの妄想VCRを観ては、毎回萌え萌えになります。
実際、世界の女性を敵に回す覚悟でしょうね。チャンミンは結婚するのかなぁ。超超超晩婚なら、まだ許せるかな、って思うけど、微妙ですね。
チャンミン、未婚のままで…



妄想ワールド最強😃
たんぽぽ
おはようございます。シムキョンさん。
皆さん。

今回のシムキョンさんからの告白は、
正直ぶったまげました。
奥ゆかしい可愛らしい彼女で、
安心いたしました⁉ 💘
応援しなくちゃ~ 思いました。うん。

チャンミンの言うちょっとしたお休み。 どんな日々を過ごせるか、自分が心配でもあり、でもオーラスのチャンミンの言葉やユノの言葉で、待つのはけんちゃな。に、なってます。大丈夫大丈夫❗

シムキョンさんのブログの力も、いただきながらですね(^_^)v

私達がそれより悩ましいのは、やはり
チャンミンが出逢う本命の方。
いや~ん。
チャンミンの幸せを願うけど、本心は生理的には、これはどう乗り越えられるか自信
ゼロっす。
ゼロどころか、マイナスだ。

ここはでも、ポジティブに行こう!
その日は来るかもしれないけど、それまではみんなのチャンミンだあ。
これから数ヶ月、またかっこいい可愛い
チャンミンをめいっぱい
愛でよう!

いつもお頼みしてばかりでみあね。
シムキョンさん、これからもよろしく
お願いいたします😊


妄想バンザイ
chamarumin
うぉ~~~、萌転がりながら読みました!
いいですね、いいですね、
ライブで密かに視線を交わすなんてよいですね~~~~~♡♡
写真とでも目が合うとドキュンです~~(〃ω〃)

私も記憶力はヤバくなる一方ですが、妄想力は日々鍛えられ、レベルアップされております~(≧∀≦)
なんて自由で楽しい妄想ワールド♡

妄想マンセー(^O^)/
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

チャンミンとの妄想・・・
文章に起こしたら…、ハードカバーの「窓ぎわのトットちゃん」位になりそうです…(≧∇≦)

いやいやぁ~足りないか?!
続編、続々編・・・シリーズ化しそうです(≧∇≦)

チャンミンが私の彼なら・・・
そうです!絶対に秘密です!!!
2人だけの…、甘く、そして危ういひ・ み・つ(≧∇≦)

毎回毎回…、shimkyonさんの妄想劇場傑作ですけど^ ^
今日は又!一段と素晴らしくて~!!!
書き出しの秀逸さに!悶えました(≧∇≦)

もしかしたら私は、一人「にへにへ」と妄想している時が一番幸せで、一番チャンミンを感じているかもしれません^ ^


勿論!チャンミンに会えるライブやイベントは物凄く嬉しいけれど…。
生のチャンミンは、半世紀越えの心臓には刺激が強すぎて(≧∇≦)
いつも始まる前は、動悸に吐き気(-。-;
毎度、そんな自分に呆れるのです…。

だからね…、妄想が幸せです^ ^

チャミペンの皆さんと、「私の妄想発表会」!
なぁ〜んて開催したら楽しいかも^o^
時々、チャンミンとの妄想の世界を話したくなるんですよぉ〜。
皆さん、そんな時ってありませんかね…?

「それ以上喋ったら…埋める」って言われる私の妄想を、快く聞いてくれるチャンミン友達が1人いるんです^ ^
本当に、有り難いです^ ^

さぁ~て、今宵も又、妄想の世界に入りましょう(≧∇≦)
そして、動悸息切れ吐き気のイベントに…!
なにがなんでも参戦すべく!チケット取りに頑張りましょう〜(≧∇≦)

shimkyonさんに、皆さんに、吉報あれ!!!


shimkyonさんって…(^_^;)
みやママ
shimkyonさんって、お仕事はなにをされてる方なんですか?
(あっ、内緒でいいですよ)
小説家?脚本家?
前々から、物事の捉え方や文章表現が素晴らしい方だと思っていましたが
今回は映画のはじまりのシーンが見えてきましたよ!
しっかり主役になって楽しませて頂きました(≧∇≦)
私の最近のお気に入り妄想は海外セレブリゾート
バリやモルディブあたりではバレちゃうよね〜
地中海?カリブ海あたりならバレないかな〜なんて…
これもshimkyonさんの手に掛かると素晴らしい作品になりそうですね

チャンミンの本命心得
確かにそうですね、納得です。
チャンミンにとってブラスになる女性であってほしいです
ま〜でも10年ぐらいは恋愛よりもお仕事に夢中でいてほしいですね(^_^;)

今回も素晴らしい妄想をありがとうございました
次回作も楽しみにしています。




絶大妄想
ちゃこ
shimkyonさん!!!!!
シークレットコードにしなくちゃ❤️❤️❤️❤️❤️
妄想は、チャミペンしてますよね。
120%
本当、チャンミンとの セルカに、
一緒のヨジャのサジンが急に、朝から
Twitterで出てくると、、ちっってしちゃいます😏
はっ⁉️ 誰⁉️なんで、くっついてるの? SMは、OKしたの?大丈夫?誰もこのオバハン?

ライブ中 探してくれるチャンミンなんて、、、、🙈🙈
私も、なんだか、また妄想始まってす。
私を 探してるチャンミンーー💕



(*≧∀≦*)
のっちゃん
素敵な妄想ありがとうございます!
ドキドキしながら読んできゅんきゅんしました(*ノ▽ノ)

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/06(Sun) 10:11 |   |  #[ 編集]
いきなり爆笑しながら読み始めました〜
でもすぐに「私」を自分に置き換えてニヤニヤが…
はい、私にとってはこういう妄想、普通です(≧∇≦)
自分が妄想しているより、symkyonさんの妄想はストーリーがしっかりあって写真付きだから、自分の妄想より現実味があって、すぐに脳内変換出来て入り込めますwww
「あ、こっち見てる見てる♡」なんて自然に考えてる自分がいます(≧∇≦)

私もいつか将来、チャンミンが大事にとっておいてある、ファンからもらったというワインをどんな人の為に開けるのかな〜って考えると、嫉妬しちゃいます。
(チャンミン、多分そのワインはじっくり熟成してからの方が美味しいから、帰って来てから焦らないで、まずは仕事に励んでからゆっく〜り考えてね♡→勝手なおばペンの押し付け)

来日も決まったし、イユン様の画像や情報も毎日ツイで見られる今をすごく幸せに感じます。
チャンミンと共有出来る2015年の1日1日を大事に過ごしていきたいです。
2015/09/06(Sun) 11:00 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
おはようございます~
shimkyonさん~超高度な妄想な内容で、
考えただけでも赤面しちゃいます。笑・・
でも、もし、私が本命の彼女だったらと(ありえないけど・・)考えたら、~彼が有名だけに、やはり誰にも知られないようにするけと思う。ましてや、snsとかに、載せない。
そして、コンサート会場で、私を探してくれて、目が合ったら、そりゃ最高です。私と彼だけの合図を送ちゃいます♪
あのバンビ愛の目と合ったら、そこで、気絶。。。

日本の芸能界のキムタクの場合は、でき婚だったので、軽い囲み記者会見だけで、改めての報告しなかったですよね?人気のキムタクだけに事務所もビックリしたし、ファンもビックリ。 でも、キムタク自身も、奥様も、スマップの仲間も、そして世間のTVも誰も、結婚の結の字も、あの後、口にする人がいない位、結婚からくるイメージの徹底ぶりに、驚いた!やはり、もし万が一、遠い将来に、そのいう事があったら、そこまで、徹底してほしいなあと思いました。 だって、皆の恋人的存在だもんね。恋人にしても~
夢がつぶれるようなことをする相手を選んでほしくないです。
 shimkyonさん、、11月に来日ですね。
入隊前の、貴重なチャンミン☆~嬉しいです。
是非、前髪ありのヘアースタイルでお願いします。
2015/09/06(Sun) 11:38 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
極秘恋愛。
はい……。
誰にも言いません。
ずっとチャンミンのそばにいたいですもの。
事務所だって知りません。
あ、でもですね、チャンミンが絶大に信頼するマネージャー1人だけは知っていて、私達の事を応援してくれてるんです……
チャンミンの為にも私の存在は必要なんだと言ってくれるマネージャー(←妄想の森に迷いこんどりますww)
中々会えない私達の事を考えて、協力してくれた事もありました……。

絶対にチャンミンの部屋か、私の部屋かじゃなきゃ会えない事を、チャンミンがすごく気にして、一度だけ二人で街を歩いてくれた事がすごく嬉しくて……
(妄想の森滞在記)

韓国か日本では、絶対に無理だから、一度だけ二人で行った旅行先はグリーンランド(今、地球儀回して一番北極に近いとこにしてみましたw)

すみませんm(_ _)m💦
トンペンは、妄想大好き♡ですよね♡
だから、好き♡な気持ちもずーっと保ってられたり♪
この年になっても、疑似恋愛バリバリできてるので、最高のアンチエイジング効果を感じております。
↑読み返したら自分がイタイけど(苦笑)
幸せだから、いいんです♡

チャンミンが、いつか遠い遠い遠い遠い遠い遠い遠い未来に選ぶ女の人は、どうかどうかどうか、一度たりとも私の前にメディアに現れないでいてね……と願います。
リアルな姿は見たくないです(´;ω;`)
割りきれないです~


2015/09/06(Sun) 12:39 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shinkyonさん!最高!
もっと妄想記事下さい!
スッキリして今日もがんばれます。
チャンミンは40歳までファンのために結婚も彼女披露もしないと信じています。。
私はスイスで隠れてチャンミンの子供を育てる妄想いたしました。(笑)
2015/09/06(Sun) 16:05 | URL  | anne #qVPsUf7E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/06(Sun) 16:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/06(Sun) 20:47 |   |  #[ 編集]
妄想族!
shimkyonさん、こんばんは☆
えー何が始まっちゃった?ってニヤニヤしちゃいましたよ^ω^
我ら、妄想族‼️
恋人がチャンミン♫ だとしたら確かに誰にも言わず、二人だけの秘密になりますね❤️ ライブでの密かなアイコンタクト、素敵!
分かった? うん、あの時でしょー? なんてね。
T1STORYの妄想VCRを観ては、毎回萌え萌えになります。
実際、世界の女性を敵に回す覚悟でしょうね。チャンミンは結婚するのかなぁ。超超超晩婚なら、まだ許せるかな、って思うけど、微妙ですね。
チャンミン、未婚のままで…

2015/09/06(Sun) 22:27 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
妄想ワールド最強😃
おはようございます。シムキョンさん。
皆さん。

今回のシムキョンさんからの告白は、
正直ぶったまげました。
奥ゆかしい可愛らしい彼女で、
安心いたしました⁉ 💘
応援しなくちゃ~ 思いました。うん。

チャンミンの言うちょっとしたお休み。 どんな日々を過ごせるか、自分が心配でもあり、でもオーラスのチャンミンの言葉やユノの言葉で、待つのはけんちゃな。に、なってます。大丈夫大丈夫❗

シムキョンさんのブログの力も、いただきながらですね(^_^)v

私達がそれより悩ましいのは、やはり
チャンミンが出逢う本命の方。
いや~ん。
チャンミンの幸せを願うけど、本心は生理的には、これはどう乗り越えられるか自信
ゼロっす。
ゼロどころか、マイナスだ。

ここはでも、ポジティブに行こう!
その日は来るかもしれないけど、それまではみんなのチャンミンだあ。
これから数ヶ月、またかっこいい可愛い
チャンミンをめいっぱい
愛でよう!

いつもお頼みしてばかりでみあね。
シムキョンさん、これからもよろしく
お願いいたします😊
2015/09/07(Mon) 08:29 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
妄想バンザイ
うぉ~~~、萌転がりながら読みました!
いいですね、いいですね、
ライブで密かに視線を交わすなんてよいですね~~~~~♡♡
写真とでも目が合うとドキュンです~~(〃ω〃)

私も記憶力はヤバくなる一方ですが、妄想力は日々鍛えられ、レベルアップされております~(≧∀≦)
なんて自由で楽しい妄想ワールド♡
2015/09/07(Mon) 08:56 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
妄想マンセー(^O^)/
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

チャンミンとの妄想・・・
文章に起こしたら…、ハードカバーの「窓ぎわのトットちゃん」位になりそうです…(≧∇≦)

いやいやぁ~足りないか?!
続編、続々編・・・シリーズ化しそうです(≧∇≦)

チャンミンが私の彼なら・・・
そうです!絶対に秘密です!!!
2人だけの…、甘く、そして危ういひ・ み・つ(≧∇≦)

毎回毎回…、shimkyonさんの妄想劇場傑作ですけど^ ^
今日は又!一段と素晴らしくて~!!!
書き出しの秀逸さに!悶えました(≧∇≦)

もしかしたら私は、一人「にへにへ」と妄想している時が一番幸せで、一番チャンミンを感じているかもしれません^ ^


勿論!チャンミンに会えるライブやイベントは物凄く嬉しいけれど…。
生のチャンミンは、半世紀越えの心臓には刺激が強すぎて(≧∇≦)
いつも始まる前は、動悸に吐き気(-。-;
毎度、そんな自分に呆れるのです…。

だからね…、妄想が幸せです^ ^

チャミペンの皆さんと、「私の妄想発表会」!
なぁ〜んて開催したら楽しいかも^o^
時々、チャンミンとの妄想の世界を話したくなるんですよぉ〜。
皆さん、そんな時ってありませんかね…?

「それ以上喋ったら…埋める」って言われる私の妄想を、快く聞いてくれるチャンミン友達が1人いるんです^ ^
本当に、有り難いです^ ^

さぁ~て、今宵も又、妄想の世界に入りましょう(≧∇≦)
そして、動悸息切れ吐き気のイベントに…!
なにがなんでも参戦すべく!チケット取りに頑張りましょう〜(≧∇≦)

shimkyonさんに、皆さんに、吉報あれ!!!
2015/09/07(Mon) 19:32 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさんって…(^_^;)
shimkyonさんって、お仕事はなにをされてる方なんですか?
(あっ、内緒でいいですよ)
小説家?脚本家?
前々から、物事の捉え方や文章表現が素晴らしい方だと思っていましたが
今回は映画のはじまりのシーンが見えてきましたよ!
しっかり主役になって楽しませて頂きました(≧∇≦)
私の最近のお気に入り妄想は海外セレブリゾート
バリやモルディブあたりではバレちゃうよね〜
地中海?カリブ海あたりならバレないかな〜なんて…
これもshimkyonさんの手に掛かると素晴らしい作品になりそうですね

チャンミンの本命心得
確かにそうですね、納得です。
チャンミンにとってブラスになる女性であってほしいです
ま〜でも10年ぐらいは恋愛よりもお仕事に夢中でいてほしいですね(^_^;)

今回も素晴らしい妄想をありがとうございました
次回作も楽しみにしています。


2015/09/07(Mon) 23:03 | URL  | みやママ #iemUFDSM[ 編集]
絶大妄想
shimkyonさん!!!!!
シークレットコードにしなくちゃ❤️❤️❤️❤️❤️
妄想は、チャミペンしてますよね。
120%
本当、チャンミンとの セルカに、
一緒のヨジャのサジンが急に、朝から
Twitterで出てくると、、ちっってしちゃいます😏
はっ⁉️ 誰⁉️なんで、くっついてるの? SMは、OKしたの?大丈夫?誰もこのオバハン?

ライブ中 探してくれるチャンミンなんて、、、、🙈🙈
私も、なんだか、また妄想始まってす。
私を 探してるチャンミンーー💕

2015/09/07(Mon) 23:46 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
(*≧∀≦*)
素敵な妄想ありがとうございます!
ドキドキしながら読んできゅんきゅんしました(*ノ▽ノ)
2015/09/08(Tue) 07:43 | URL  | のっちゃん #FDDq9IZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(Tue) 09:20 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: