東方神起チャンミン溺愛ブログ。
女友達に、彼氏と言って信じてもらえそうな
チャンミンの画像特集その2です^^
その1はこちら→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-1051.html

レッツ妄想だじぇー


a0109969_12178.jpg
彼ったら、私のタオルで顔拭くの・・・
自分のタオル使えばいいのに・・・ふふ
可愛いでしょ 

snapshot20110506011831s.jpg
大阪にふたりで遊びに行った時
めっちゃ大きな器に入ってる
カレーうどん食べた彼・・・
なんでも美味しそうにたべる彼が大好き

29f5vuf_convert_20150901042424.jpg
写真の勉強しにパリに留学中の彼・・・
よくフランス人に間違われるのぉ(〃∇〃)

20110531234659e6e_20150901041522906.jpg
ドライブ中、車から降りた彼をパチリ^^
彼の横顔素敵だと思わない?
時々、見惚れて 「なんだよ・・・」って
怒られちゃうの

bc44fbab_20150901040231872.jpg
どこかのロビーね・・・
私がこっそり隠し撮り
彼、足が長すぎるのぉ

o0540079813029709290.jpg
日曜日、近所のカフェに行く時は
ふたりとも自転車^^

m_f56a9d29b173125c82339da889fae00a-f6b0a.jpg
デート中、私が先輩(男)の話したら
不機嫌になっちゃった彼・・・
さっさと早足で歩く不機嫌な彼が可愛くて
写メしたら 怒ってますます不機嫌に・・・
そんな彼が可愛くて可愛くて、
ますます怒らせたくなるのはなんでかしら?

o0600045012675230944_convert_20130909071840_20150901035735baa.jpg
社内のバーベキュー大会^^
あっ 手前に写ってるのは営業2課の課長
彼の大学の先輩らしい←不要な妄想ww

Bju8Y-4CIAAwp28_201509010443519a6.jpg
私の実家の近くにある遊園地に一緒に
行った時の彼・・・
田舎のショボい遊園地なのに
メッチャ楽しそうな彼が可愛すぎるのぉ

20140327183837f94.jpg
私の地元の盆踊りにも飛び入り参加!
恥ずかしそうに踊る彼が愛しくて・・・


チャンミン情報もないし、こうなったら←
妄想でもするしかないっしょ!?
こんなアホな妄想してニヤニヤしてる自分って
いったい・・・ww 
私的に「盆踊りチャンミン」が今回の
大ヒット妄想 ←自画自賛www


ファンに手を振ってるはずのチャンミンが
盆踊りしてるようにしか見えなくなった方
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/09/01 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



cremonese
第2弾 お待ちしてました💞
朝から 顔がだらしなく緩んでおります☺️

shimkyonさんの ドラマ解説も面白いんですけど 飛躍的妄想は さらに好き
なるほど〜盆踊り(笑)
チャンミンって シャイがベースの男の子だから どんな風でも可愛いわぁ💕💕💕
って改めて思いながら しげしげと眺めてます✨


チョコボール
おはようございます~
shimkyonさんの妄想、大好きです☆~
こんな彼がいたら、もう皆に、見せまくりです。笑・・・
色々なチャンミンが見れて、私まで、幸せな気分に~
shimkyonさんの、盆踊りにしか見えない妄想が、面白いです。このチャンミン、おしゃれな服装で、萌え萌えです。
私は、個人的に、ロビーに座って、長い足を出してるチャンミンが良いかな? たぶん、ここは、空港の中ですね。
髪型とかで、同じチャンミンなのに、七変化しますね。
要は、どのチャンミンも愛しいです☆~

今日から9月です。ドラマも9月10日放送で終わりです。
どうか良い結果がでますようにと、お祈りします。
それと、撮影が終わったら、何をするのかなあ?
是非、日本に来てほしいですね。早々のドラマのDVDのイベントなんてないかなあ?あっても、激戦になりますね。会いたいね☆☆☆~


♡(≧▽≦)♡大爆笑(笑)(笑)(笑)
ニャンミン
どうしてくれますかぁ(笑)shimkyonさーんっっっ(≧▽≦)
ニマニマ見はじめたら、最後声に出して笑っちゃったじゃないですかーっっ!
そ~来ましたか(笑)(笑)(笑)
今回の妄想、かなりヒットいたしましたっ!
おーなか痛い~っっ
盆踊りーっ
そして、課長~っっ

いやぁ(笑)リアリティあっていいですー
*。・+(人*´∀`)+・。*♡
手が届きそうなシム チャンミン♡
こんな、後輩……いや、同期(希望)……いたら会社休みたくない……
チャンミンと社内恋愛かぁ♡
いいなぁ……(●´ω`●)♡

9月、楽しいスタートをきらせていただきました♪
shimkyonさん、ありがとうございますm(_ _)m♡




たんぽぽ
シムキョンさん、皆さん。
こんにちは。

数日前は、チャンミンをドラマの
展開で心配していて孫を見守るばあちゃんの気持ちだったのに、今日は彼氏💕

嬉しい忙しさです。
私は、ロン毛のチャンミンでメガネが
本当に似合う留学生がイチオシで好き。
スマートとキュートが品よく。

この彼氏シリーズが、永く続きますよう。
期待しております。
本当に楽しみっす‼

いいですね、いいですね!
chamarumin
この妄想シリーズ大好きです♡
顔がだら~~~っ、にやけが止まりませんよぉ(//∇//)
私は近所のしょぼい遊園地のが好きですね~~
これで夏の疲れがかなり癒されました。
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます
-



あなたの彼?
シムキョン 様

この妄想シリーズは続けてくださいね。ぜったい大爆笑!
シムキョン様の想像力はチャミペンを幸せにできる。





“ヘ( ̄∇ ̄ ) ♫
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは♫
きゃはは!来ましたね、私の彼なのぉ〜〜第2弾(^。^) 妄想劇、最高ですね!
横顔、ステキ! 見惚れて、なんだよ! ってフレーズ、好きだなぁ。男の先輩の話しをしたら、不機嫌になり、早足になる!これまたツボツボ‼︎ このお写真がマッチしていて可愛い(。>∀<。) チャンミンってちょっとプイって表情が弄りたくなる程最高ですね!
また第三弾、四弾…と妄想、お待ちしております!




みくミン
shimkyonさん、皆さんこんばんは。
今回もメガネチャンミンありがとうございます。
盆踊り、PCの前で思わず吹いてしまいました。(笑)
shmkyonさんのセンス素晴らしいです。
この写真はあの時の写真だわ。と懐かしく思ったり・・・
妄想シリーズ続けて下さいね。

またまたスミマセン!
ちゃみらー
スミマセン、たびたび…
盆踊り、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !!
斜め45度のお手手は盆踊りにしか見えませんwwwww(。>∀<。)
shimkyonさんのこうゆうセンス大好きです!


こんばんは♪
みやママ
今回も楽しい記事をありがとうございます!
ニヤニヤしながら読ませて頂きました
特に最後の2枚
私の実家…私の地元…
私の両親に結婚の挨拶⁇
♪───O(≧∇≦)O────♪

すいません、現実世界はいい歳のおばさんです(^_^;)
妄想ってほんと楽しいですね♡
shimkyonさんの記事を読んでたら、なんだか凄くいいことがあったような、幸せ気分になれてます
いつもありがとうございます
こんな夢が見れたら…と願いながら
おやすみなさい(^-^)



管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
どれも素敵な彼氏〜(≧∇≦)💕
大阪の大きな器のカレーうどん…
私もWITHツアーで食べたので、妙にリアルに感じます(笑)

不要な先輩情報とか、地元の盆踊りに参加した彼にウケました(笑)
盆踊り…確かに見えなくもないですねwww

久しぶりの彼氏の妄想シリーズ…
何故かsymkyonさんの妄想なのに、いつも自分に置き換えているんです〜(≧∇≦)
楽しい妄想シリーズ…
今日はちょっと胸がチクっとするニュースが流れてたので、少し癒されました。
やっぱり妄想って人を幸せにしてくれますね♡
毎回、私が知らなかった頃のチャンミンの写真を見られるのも楽しみです♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(Tue) 09:12 |   |  #[ 編集]
第2弾 お待ちしてました💞
朝から 顔がだらしなく緩んでおります☺️

shimkyonさんの ドラマ解説も面白いんですけど 飛躍的妄想は さらに好き
なるほど〜盆踊り(笑)
チャンミンって シャイがベースの男の子だから どんな風でも可愛いわぁ💕💕💕
って改めて思いながら しげしげと眺めてます✨
2015/09/01(Tue) 09:23 | URL  | cremonese #-[ 編集]
おはようございます~
shimkyonさんの妄想、大好きです☆~
こんな彼がいたら、もう皆に、見せまくりです。笑・・・
色々なチャンミンが見れて、私まで、幸せな気分に~
shimkyonさんの、盆踊りにしか見えない妄想が、面白いです。このチャンミン、おしゃれな服装で、萌え萌えです。
私は、個人的に、ロビーに座って、長い足を出してるチャンミンが良いかな? たぶん、ここは、空港の中ですね。
髪型とかで、同じチャンミンなのに、七変化しますね。
要は、どのチャンミンも愛しいです☆~

今日から9月です。ドラマも9月10日放送で終わりです。
どうか良い結果がでますようにと、お祈りします。
それと、撮影が終わったら、何をするのかなあ?
是非、日本に来てほしいですね。早々のドラマのDVDのイベントなんてないかなあ?あっても、激戦になりますね。会いたいね☆☆☆~
2015/09/01(Tue) 09:48 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
♡(≧▽≦)♡大爆笑(笑)(笑)(笑)
どうしてくれますかぁ(笑)shimkyonさーんっっっ(≧▽≦)
ニマニマ見はじめたら、最後声に出して笑っちゃったじゃないですかーっっ!
そ~来ましたか(笑)(笑)(笑)
今回の妄想、かなりヒットいたしましたっ!
おーなか痛い~っっ
盆踊りーっ
そして、課長~っっ

いやぁ(笑)リアリティあっていいですー
*。・+(人*´∀`)+・。*♡
手が届きそうなシム チャンミン♡
こんな、後輩……いや、同期(希望)……いたら会社休みたくない……
チャンミンと社内恋愛かぁ♡
いいなぁ……(●´ω`●)♡

9月、楽しいスタートをきらせていただきました♪
shimkyonさん、ありがとうございますm(_ _)m♡

2015/09/01(Tue) 12:28 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
シムキョンさん、皆さん。
こんにちは。

数日前は、チャンミンをドラマの
展開で心配していて孫を見守るばあちゃんの気持ちだったのに、今日は彼氏💕

嬉しい忙しさです。
私は、ロン毛のチャンミンでメガネが
本当に似合う留学生がイチオシで好き。
スマートとキュートが品よく。

この彼氏シリーズが、永く続きますよう。
期待しております。
本当に楽しみっす‼
2015/09/01(Tue) 12:28 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
いいですね、いいですね!
この妄想シリーズ大好きです♡
顔がだら~~~っ、にやけが止まりませんよぉ(//∇//)
私は近所のしょぼい遊園地のが好きですね~~
これで夏の疲れがかなり癒されました。
ありがとうございます♪
2015/09/01(Tue) 12:43 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(Tue) 17:46 |   |  #[ 編集]
シムキョン 様

この妄想シリーズは続けてくださいね。ぜったい大爆笑!
シムキョン様の想像力はチャミペンを幸せにできる。



2015/09/01(Tue) 19:22 | URL  | あなたの彼? #-[ 編集]
“ヘ( ̄∇ ̄ ) ♫
shimkyonさん、こんばんは♫
きゃはは!来ましたね、私の彼なのぉ〜〜第2弾(^。^) 妄想劇、最高ですね!
横顔、ステキ! 見惚れて、なんだよ! ってフレーズ、好きだなぁ。男の先輩の話しをしたら、不機嫌になり、早足になる!これまたツボツボ‼︎ このお写真がマッチしていて可愛い(。>∀<。) チャンミンってちょっとプイって表情が弄りたくなる程最高ですね!
また第三弾、四弾…と妄想、お待ちしております!

2015/09/01(Tue) 19:30 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
shimkyonさん、皆さんこんばんは。
今回もメガネチャンミンありがとうございます。
盆踊り、PCの前で思わず吹いてしまいました。(笑)
shmkyonさんのセンス素晴らしいです。
この写真はあの時の写真だわ。と懐かしく思ったり・・・
妄想シリーズ続けて下さいね。
2015/09/01(Tue) 21:49 | URL  | みくミン #-[ 編集]
またまたスミマセン!
スミマセン、たびたび…
盆踊り、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !!
斜め45度のお手手は盆踊りにしか見えませんwwwww(。>∀<。)
shimkyonさんのこうゆうセンス大好きです!
2015/09/01(Tue) 21:50 | URL  | ちゃみらー #n5/x13Fs[ 編集]
こんばんは♪
今回も楽しい記事をありがとうございます!
ニヤニヤしながら読ませて頂きました
特に最後の2枚
私の実家…私の地元…
私の両親に結婚の挨拶⁇
♪───O(≧∇≦)O────♪

すいません、現実世界はいい歳のおばさんです(^_^;)
妄想ってほんと楽しいですね♡
shimkyonさんの記事を読んでたら、なんだか凄くいいことがあったような、幸せ気分になれてます
いつもありがとうございます
こんな夢が見れたら…と願いながら
おやすみなさい(^-^)

2015/09/01(Tue) 23:50 | URL  | みやママ #iemUFDSM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(Wed) 15:02 |   |  #[ 編集]
どれも素敵な彼氏〜(≧∇≦)💕
大阪の大きな器のカレーうどん…
私もWITHツアーで食べたので、妙にリアルに感じます(笑)

不要な先輩情報とか、地元の盆踊りに参加した彼にウケました(笑)
盆踊り…確かに見えなくもないですねwww

久しぶりの彼氏の妄想シリーズ…
何故かsymkyonさんの妄想なのに、いつも自分に置き換えているんです〜(≧∇≦)
楽しい妄想シリーズ…
今日はちょっと胸がチクっとするニュースが流れてたので、少し癒されました。
やっぱり妄想って人を幸せにしてくれますね♡
毎回、私が知らなかった頃のチャンミンの写真を見られるのも楽しみです♡
2015/09/03(Thu) 00:14 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: