東方神起チャンミン溺愛ブログ。
イユン_convert_20150829150606
「MBC公式夜を歩く士ニュース」
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/sunbi/j_news/index.html


チャンミンが美しすぎて・・・
息をのむことがある
憂いを帯びた長い睫毛も
凛々しい眉毛も
キレイな鼻筋も
全部大好き
こんな風に生まれてきてくれて、
王子様に生まれてきてくれて、
ありがとうチャンミン・・・
そんな気持ちになる夏の終わり・・・
的なw 

sunbi_photo150828111817imbcdrama0.jpg
メイク直しの時、
目をつぶるチャンミン・・・可愛い

sunbi_photo150828111817imbcdrama1.jpg
笑うチャンミン可愛い
手も優雅です

sunbi_photo150828112022imbcdrama1.jpg
台本を真剣にチェックするチャンミン。
チャンミンってほんとに真面目
インテリジェンス漂うチャンミンが
素敵なのぉ

sunbi_photo150828112022imbcdrama0.jpg
なんて愛らしい姿なのぉ~
投げ出したあんよの脱力具合が
たまらん可愛さ 醸しだしてる 
可愛い可愛い可愛いエンドレス可愛い


o0355050011603076176.jpg

やだもう・・・ こうなったら←
誰かユンたんに 白いぬいぐるみ
抱っこさせてあげて!

変わらないね^^
チャンミンの愛らしさって いくつになっても 
チャンミンのDNAとして チャンミンの中に
存在し続けるわけ! だから
チャンミンの愛らしさは普遍なんだわ 
つまり赤ちゃんMin FOREVERってこと 

赤ちゃんMinの破壊力魅せつけられた
夏の終わり・・・的なw

こんな赤ちゃんMinの他にも、撮影現場の
素敵チャンミンたくさん見れます^^
こちら→MBC公式夜を歩く士現場フォト
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/sunbi/photo/index.html




「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」
プロモーション特別映像《はしゃぎ編》

チャンミンが いちいち可愛すぎて
萌え死にしそうな夏の終わり・・・的なw

ツボったシーンのGif 作ってみた^^
ここからGif多いので PC推奨ですm(__)m

元動画 https://www.youtube.com/watch?v=TnTUjiVYZXo


x5nDdj.gif
チャミ子・・・
いつでもどこでも可愛いのぉ
お口の動きと上目遣いのテク・・・
リアル女子力に驚愕

x5nDdj (2)
「胸は自前よ 」なチャミ子さんw
それにしてもキュートだわ
立ってるだけでも異次元の可愛さ

LgYRKM (1)
奇跡のホミン2ショット
やっぱり テンション上がるわぁ

LgYRKM (3)
キャピキャピしてるチャンミンに比べ←
アダルトな笑顔のユノ^^

ラスト 最高の萌えMin Gifを2つ

LgYRKM.gif
爆笑チャンミン^^
周り見ても あなた以上にウケてる人
いませんけどwww
可愛いやら愛しいやらで胸キュン

LgYRKM (2)
カラダ揺らしながら爆笑してる
若干 キモいくらいのチャンミンが
これまた愛しさMAXなのぉ
チャンミンの笑顔って、どう考えても
神様からの贈り物だと思う


ここ数年は、a-nationが終わると
「夏も終わりか・・・」って感じたものでしたが
今年は a-nationがいつあったのかも
知らぬまま、いつの間にか夏が
終わってしまったなあ・・・と
しみじみしているshimkyonです^^

懐かしいa-nationのふたり・・・

o0365046112702851402_2015083005563908e.gif
かっこいい
ヒューヒュー(≧∇≦)(≧∇≦)

867743726_20150830055643b6d.gif
「おねーさん1回だけ!」
相手にされない中2Min・・・愛しい


私とってa-nationとは、すなわち東方神起
だったのだと改めて思い知らされました。
a-nationという楽しい夏フェスを私が体験
できたのも東方神起のおかげだったなと・・・
東方神起はいろんな新しい体験をする
きっかけを私に与えてくれました。
東方神起と出会っていなかったら
経験できなかったことがたくさんあります。

たくさんの心震えるライブの思い出・・・
たくさんの仲間との出会い・・・
作ってくれたのは東方神起です。
私の思い出の中には東方神起がいる。
今、その姿は見えなくても
私はいつでも思い出すことができる
東方神起と共に過ごした楽しい時間を・・・
それはとても幸せなことだと
しみじみ思う。

これからも
東方神起と新しい思い出を
作りたい。
いろんな夢をみてみたい。
そう切実に思う 夏の終わり・・・

来週のウィークリーカレンダー・・・
海辺のユノとチャンミンのシルエットが
美しくて 見惚れます。
そして 少し泣きたくなります


急に涼しくなって 夏の終わりを感じる
今日この頃・・・
ふたりに会いたくて
おセンチな乙女になっちゃってる方^^
ひとりじゃないっす!
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像・動画はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/08/30 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

こんなにも愛しい……
ニャンミン
目がハート♡になるという事を体感する毎日でございます……。
ちゃあぁあんみん(泣)♡
なんで、そんな、可愛いの、かっこいいのぅ(泣)♡
凛々しい眉毛大好き……
可愛いだけの女の子っぽくならないのは、
この眉毛が大事……。
チャンミンの眉毛好き……♡

この公式写真の、ぬいぐるみみたいに、ポテっと座るチャンミンを見た瞬間、叫びながら萌え転がりました。
ジタバタと。
あんよーっ、あんよーっ(泣)
表情ーっ(泣)
どんだけ、かわいすぎなんですか(泣)♡



溢れでる愛に、自分でも歯止めがきかず(^_^;)
このままの勢いでいるのは自分でもコワく……(泣)
自分の気持ちを、どうコントロールすればいいのか、わからず怖いです(泣)

チャンミンが素敵すぎて( ;∀;)

自分の生活を大事にしてね、というチャンミンに顔向けできない位の振り回されぶりです……
仕方ないんです、チャンミンのせいです……←

東方神起を好きになってからの自分が、面白くて幸せで楽しくて、本当に大好き♡
こんな誰かを大好きと語れる毎日は、幸せ幸せ♡
出会えて本当に良かった♡ありがとう♡
今まで、芸能人をこんなにまで好きになった事などなくて、それがこんなにも楽しいなんて知らなかった!
そして、東方神起を好きな人たちの繋がりに出会えた事も感謝です♡

今日も、すずしい朝です……。
夏、終わっちゃうのかな……

shimkyonさん、ここの場所が大好きです(^-^)♡
ありがとうございます♡





たんぽぽ
こんにちは。シムキョンさん。皆さん。

夏の終わり。通年はまだまだ暑い。
エイネには、凍らしたペットボトル持参で
参戦していました。
花火が美しくステージが終わる寂しさと
夏の終わりを感じながら でした。

東方神起が出ないこの夏は、オンタイムで
中継されていても、スルーですね。
今は、とてもまたステージの上の
二人に会いたいです。
ドラマのあとは、どんなチャンミンに
会えるか期待しちゃう。
まだまだ時間は、OKですよね
(*- -)(*_ _)ペコリ

シムキョンさん、お忙しいなか
メッセージありがとうございます‼

住んでいる地域は毎日、雨です。
うっとうしい時は、ちびっこチャンミンを
見てほっこりしまあす。
こりゃ孫だよ(笑)


aーnation の頃は
みかりん津軽
Simkyon さん(*^^*)ちょっと寂しくなっちゃった中、更新、きゃわゆいチャミありがとう!
そうですね、いったことはないですが、真夏の終わりにとどめ指すようにaーnation 、二人とレッドオーシャン輝いてました~!
その時期は、今もですが窓の外でうちの方ではすでに虫たちが大合唱(笑)ライブ繰り広げています。
チャンミンも聞いてるかなあ、虫の声。チャミは一人の時はこういった虫の声聞いてるような気がします。
Simkyon さんのあげてくれたユン様で本(シナリオ?)を読んでるチャミ好きです。チャミは本が似合う。
夏が終わり、季節の変わり目をちょっとした寂しさもチャミって子はきっと私たちと同じように感じてくれてそうだなあと思います。チャミも、そしてゆのも、心のなかでaーnation.思い出していてくれてるんじゃないかな?(*^^*)
季節の流れも、毎日の出来事も好きな人たちとのかかわりで思えるってステキですね。ゆのや。チャミや、、、
Simkyon さんの思い、さっとだけど感じます。ありがとう、いつも。こんな形でしかお礼言えませんが、一緒にチャミのこと、そしてゆののこと応援していけたらと思ってます(*^^*)!
チャミヤ、撮影ファイテイン!


き☆ちゃんみん
本当に毎年夏はエイネーションで終わりを迎えた感じでしたが、今年はちょっと違いますね。

チャンミンの背中をユノがクルンと回る所…大好きです。
2人の共同作業というか、やっぱり呼吸の合った2人だからこそ、出来る技…
今はそれさえも懐かしく感じます。
何だか急に秋めいた気温になって、東方神起が出ない夏をなんとなく寂しく感じました。
暑い中、さらに応援で真っ赤に染まったレッドオーシャンと会場の熱気…
2人のお帰りの時まで、暖めておきましょう♡

セルカで1番可愛く見える角度を探してるチャミ子も、可愛すぎて、どこまで女子なんでしょう〜www
いつか、生チャミ子をステージで見たいです。

はい、チャンミンの可愛さは生まれもってDNAの中に組み込まれているので、今後も…40歳になっても、70歳になっても、やっぱりチャンミンは可愛いと確信しています♡
チャンミンがおじいちゃんになっても、芸能活動を続けてくれる事がチャミペンとしての一つの願い…
その時私も当然おばあちゃんになってるわけですが(^_^;)、可能な限りチャンミンを見続けていきたいです♡


可愛いミン❤️
ちゃみらー
shimkyonさんおはようございます♫
チャンミン、可愛くて可愛くて可愛くて、辛いよぉ❤️ どうして君はこんなにも可愛いんだろう♫ スミマセン、替え歌にしちゃいました(^^;;♫
疲れた感のおみ足のユンちゃまに、ぬいぐるみ、くまちゃんかな?抱っこさせて、とshimkyonさん、最高です♫ メイク直しに、凛々しい横顔、どれをとってもステキなチャンミン!
全身で笑うちょっとキモカワチャンミン、100% のベストを尽くすチャミ子、可愛いDNAは永遠ですね〜
笑顔の可愛さ、他にいませんよ!
可愛いチャンミンシリーズ、ありがとうございます!
a-nation、今年は他のアーティストさんが活躍されていますが、東方神起のいないせいか、暑さもお休みしていますね。昨年のa-nation、チャンミン汗だくでピカピカしていて日焼けもしていてセクチーでしたね〜 最後花火があり、夏、終わったーって、寂しい思いの反面、まさかのライブ発表もあったから、動揺しながらの帰路でした。
暑さもひと段落、チャンミンもドラマ撮り、楽になっているかな。
またまた長くなり、スミマセン!
でもチャンミンの可愛さMaxを語り尽すって飽きないですね!



夏の終わり・・
カスヅケ
シムキョン様


夏が終わってドラマ撮影も終わったら、チャンミンは何をするのかな。
初めてユン王子を見た時には、えっチャンミンのひげーーと思ったのですが、今ではユン王子とチャンミンが別人に見えてきて・・ユン王子はチャンミンでなくユン王子なのでは?って。
SMTOWNの笑うチャンミンと女の子チャンミンも同人物に見えなくて・・・
チャンミンってその時その時を一生懸命だからなりきっちゃうのでしょうね。チャンミンマジックをかけられてる私です。

昨年のエーネの時には東方神起を知らなかったのにELTとともに録画がのこっていて、引き寄せられてるんだと感じました。トンペンさんたちのこの月末はぽっかり穴があいてるんですね。



ゆのん
shimkyonさん、アンニョン😻

共感です!!
a-nationとは・・・私にとっても東方神起そのものだった(;O;)
今でも夏の野外の独特な解放感と、トンをコールする大声援がよみがえります。
黒髪だったユノ♡
チャンミンにペットボトルの水をぶっかけられた後
むちゃくちゃ男前対応したの見て、腰砕けた事♡
その後二人で寄り添うようにして去っていくのを、切なさのあまりに泣いてしまった事 ・・思いだした(笑

ユノとチャンミン
全然色の違う二人が起こす化学反応に酔いしれたあの時間
幸せだったと改めて思います(*´ω`*)
東方神起を好きになっていろんな事を経験できた。
大切な宝物で、私の思い出はいっぱいです。

なんか「夏の終わりのハーモニー」を歌ってる二人に、無性に会いたくなってきた( *´艸`)


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんなにも愛しい……
目がハート♡になるという事を体感する毎日でございます……。
ちゃあぁあんみん(泣)♡
なんで、そんな、可愛いの、かっこいいのぅ(泣)♡
凛々しい眉毛大好き……
可愛いだけの女の子っぽくならないのは、
この眉毛が大事……。
チャンミンの眉毛好き……♡

この公式写真の、ぬいぐるみみたいに、ポテっと座るチャンミンを見た瞬間、叫びながら萌え転がりました。
ジタバタと。
あんよーっ、あんよーっ(泣)
表情ーっ(泣)
どんだけ、かわいすぎなんですか(泣)♡



溢れでる愛に、自分でも歯止めがきかず(^_^;)
このままの勢いでいるのは自分でもコワく……(泣)
自分の気持ちを、どうコントロールすればいいのか、わからず怖いです(泣)

チャンミンが素敵すぎて( ;∀;)

自分の生活を大事にしてね、というチャンミンに顔向けできない位の振り回されぶりです……
仕方ないんです、チャンミンのせいです……←

東方神起を好きになってからの自分が、面白くて幸せで楽しくて、本当に大好き♡
こんな誰かを大好きと語れる毎日は、幸せ幸せ♡
出会えて本当に良かった♡ありがとう♡
今まで、芸能人をこんなにまで好きになった事などなくて、それがこんなにも楽しいなんて知らなかった!
そして、東方神起を好きな人たちの繋がりに出会えた事も感謝です♡

今日も、すずしい朝です……。
夏、終わっちゃうのかな……

shimkyonさん、ここの場所が大好きです(^-^)♡
ありがとうございます♡


2015/08/30(Sun) 09:18 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
こんにちは。シムキョンさん。皆さん。

夏の終わり。通年はまだまだ暑い。
エイネには、凍らしたペットボトル持参で
参戦していました。
花火が美しくステージが終わる寂しさと
夏の終わりを感じながら でした。

東方神起が出ないこの夏は、オンタイムで
中継されていても、スルーですね。
今は、とてもまたステージの上の
二人に会いたいです。
ドラマのあとは、どんなチャンミンに
会えるか期待しちゃう。
まだまだ時間は、OKですよね
(*- -)(*_ _)ペコリ

シムキョンさん、お忙しいなか
メッセージありがとうございます‼

住んでいる地域は毎日、雨です。
うっとうしい時は、ちびっこチャンミンを
見てほっこりしまあす。
こりゃ孫だよ(笑)
2015/08/30(Sun) 15:46 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
aーnation の頃は
Simkyon さん(*^^*)ちょっと寂しくなっちゃった中、更新、きゃわゆいチャミありがとう!
そうですね、いったことはないですが、真夏の終わりにとどめ指すようにaーnation 、二人とレッドオーシャン輝いてました~!
その時期は、今もですが窓の外でうちの方ではすでに虫たちが大合唱(笑)ライブ繰り広げています。
チャンミンも聞いてるかなあ、虫の声。チャミは一人の時はこういった虫の声聞いてるような気がします。
Simkyon さんのあげてくれたユン様で本(シナリオ?)を読んでるチャミ好きです。チャミは本が似合う。
夏が終わり、季節の変わり目をちょっとした寂しさもチャミって子はきっと私たちと同じように感じてくれてそうだなあと思います。チャミも、そしてゆのも、心のなかでaーnation.思い出していてくれてるんじゃないかな?(*^^*)
季節の流れも、毎日の出来事も好きな人たちとのかかわりで思えるってステキですね。ゆのや。チャミや、、、
Simkyon さんの思い、さっとだけど感じます。ありがとう、いつも。こんな形でしかお礼言えませんが、一緒にチャミのこと、そしてゆののこと応援していけたらと思ってます(*^^*)!
チャミヤ、撮影ファイテイン!
2015/08/30(Sun) 21:43 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
本当に毎年夏はエイネーションで終わりを迎えた感じでしたが、今年はちょっと違いますね。

チャンミンの背中をユノがクルンと回る所…大好きです。
2人の共同作業というか、やっぱり呼吸の合った2人だからこそ、出来る技…
今はそれさえも懐かしく感じます。
何だか急に秋めいた気温になって、東方神起が出ない夏をなんとなく寂しく感じました。
暑い中、さらに応援で真っ赤に染まったレッドオーシャンと会場の熱気…
2人のお帰りの時まで、暖めておきましょう♡

セルカで1番可愛く見える角度を探してるチャミ子も、可愛すぎて、どこまで女子なんでしょう〜www
いつか、生チャミ子をステージで見たいです。

はい、チャンミンの可愛さは生まれもってDNAの中に組み込まれているので、今後も…40歳になっても、70歳になっても、やっぱりチャンミンは可愛いと確信しています♡
チャンミンがおじいちゃんになっても、芸能活動を続けてくれる事がチャミペンとしての一つの願い…
その時私も当然おばあちゃんになってるわけですが(^_^;)、可能な限りチャンミンを見続けていきたいです♡
2015/08/30(Sun) 23:09 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
可愛いミン❤️
shimkyonさんおはようございます♫
チャンミン、可愛くて可愛くて可愛くて、辛いよぉ❤️ どうして君はこんなにも可愛いんだろう♫ スミマセン、替え歌にしちゃいました(^^;;♫
疲れた感のおみ足のユンちゃまに、ぬいぐるみ、くまちゃんかな?抱っこさせて、とshimkyonさん、最高です♫ メイク直しに、凛々しい横顔、どれをとってもステキなチャンミン!
全身で笑うちょっとキモカワチャンミン、100% のベストを尽くすチャミ子、可愛いDNAは永遠ですね〜
笑顔の可愛さ、他にいませんよ!
可愛いチャンミンシリーズ、ありがとうございます!
a-nation、今年は他のアーティストさんが活躍されていますが、東方神起のいないせいか、暑さもお休みしていますね。昨年のa-nation、チャンミン汗だくでピカピカしていて日焼けもしていてセクチーでしたね〜 最後花火があり、夏、終わったーって、寂しい思いの反面、まさかのライブ発表もあったから、動揺しながらの帰路でした。
暑さもひと段落、チャンミンもドラマ撮り、楽になっているかな。
またまた長くなり、スミマセン!
でもチャンミンの可愛さMaxを語り尽すって飽きないですね!

2015/08/31(Mon) 07:20 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
夏の終わり・・
シムキョン様


夏が終わってドラマ撮影も終わったら、チャンミンは何をするのかな。
初めてユン王子を見た時には、えっチャンミンのひげーーと思ったのですが、今ではユン王子とチャンミンが別人に見えてきて・・ユン王子はチャンミンでなくユン王子なのでは?って。
SMTOWNの笑うチャンミンと女の子チャンミンも同人物に見えなくて・・・
チャンミンってその時その時を一生懸命だからなりきっちゃうのでしょうね。チャンミンマジックをかけられてる私です。

昨年のエーネの時には東方神起を知らなかったのにELTとともに録画がのこっていて、引き寄せられてるんだと感じました。トンペンさんたちのこの月末はぽっかり穴があいてるんですね。
2015/08/31(Mon) 07:21 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン😻

共感です!!
a-nationとは・・・私にとっても東方神起そのものだった(;O;)
今でも夏の野外の独特な解放感と、トンをコールする大声援がよみがえります。
黒髪だったユノ♡
チャンミンにペットボトルの水をぶっかけられた後
むちゃくちゃ男前対応したの見て、腰砕けた事♡
その後二人で寄り添うようにして去っていくのを、切なさのあまりに泣いてしまった事 ・・思いだした(笑

ユノとチャンミン
全然色の違う二人が起こす化学反応に酔いしれたあの時間
幸せだったと改めて思います(*´ω`*)
東方神起を好きになっていろんな事を経験できた。
大切な宝物で、私の思い出はいっぱいです。

なんか「夏の終わりのハーモニー」を歌ってる二人に、無性に会いたくなってきた( *´艸`)
2015/08/31(Mon) 09:42 | URL  | ゆのん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(Tue) 00:32 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: