東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
CNN4L6SVEAARYoJ.jpg
可愛い2ショットですこと!
リアルチャイルドと並んでも
引けをとらないMinのキュートっぷりが
もはや奇跡の領域・・・
だって、この人うっすらお髭とかあるのに
リアルチャイルドと可愛さで互角に
戦えるまでの高スペック装備してる←
やっぱり最強としか言えないわ


チャンミン情報が枯渇してるので
少し前のチャンミン 後追いします^^

メイキング_convert_20150826031338
「夜を歩く士」公式メイキング映像
http://imbbs.imbc.com/view.mbc?list_id=2499713&page=1&bid=sunbi_sketch


共演者の方と和気あいあいと撮影してる
チャンミンみると なぜかほっとするぅw
うちの子 ひとりでポツンとしてるんじゃ
ないかって心配になっちゃう親心←
現場や仲間に溶け込んで楽しそうに
撮影してるチャンミンが見れて
嬉しかったです^^

o0640064013401689686.jpg
チェ・テファンさんInstaより

o0599046013406007522.jpg
イ・ユビさんの事務所サイダスHQのTwitterより

このトリオの雰囲気大好き
特に テファンさん癒し系w
チャンミンより年下だとか・・・
メイキング映像でも、チャンミンの立ち回り
のマネしたりw 楽しそうな方です。
 
14話のかっこいいチャンミンのGif作ったので
今更ですが・・・

lQOFF7.gif




本日放送の15話予告出てましたが・・・

CNPqQYhVEAAbEUB.jpg
またしても、泣くユン様・・・
もう何週間も笑うユン様を見てません

それにしても・・・

CNPp6aQUkAAxZ_Q.jpg
CNPqQYjUYAA1VSU.jpg
CNPp6abUYAAtcYd.jpg

嫁ーーーーーーー

今夜も楽しみですね←棒読みw


もうひとつツッコんでいなかった
ふたりのリリースコメント^^

CNGsa1QVEAA7Lk2.jpg
「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」リリースコメント
https://www.youtube.com/watch?v=nf446qEgUOA


超絶可愛い、安定の萌えホミンちゃん
この距離感ほっとするね^^
和む和む  癒し癒し

これも今更だけど Gif作ってみたのぉ^^

3Lq0fI.gif
自分で笑っちゃうチャンミン可愛い
ユノをみつめるMin可愛い

3Lq0fI (1)
チャンミンの華麗なるフィンガーアクションw

b1lL0p.gif
チャンミンに比べてユノの落ちつきっぷりw

1ANTd6.gif
チャンミン「戻ってきた時、もうちょっと
カッコよくなっている30代の男の二人として、
またステージの上で会えたらいいかなと
思っているんで、頑張って元気よく
戻ってきますので、待っていてください。」


先日、「夜を歩く士」は何話かわからないと
書いたら、全20話だとコメントで
教えていただきました。
ありがとうございました。
その前に書いた、いつ頃のチャンミンか
わからない写真についても、全部
解決しました。教えていただき
ありがとうございましたm(__)m
そんなことも含めて
コメントいつもありがとうございます。
読むと元気を貰えます。
お返事なかなかできませんが 
感謝してます。

なんでもコメント欄で教えてもらえて・・・
このブログ もはやGoogle代わりに
使えるじゃね?って思った方ww
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像,はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/08/26 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


親心と恋心と広報部的な心と♡
ニャンミン
チャンミンを見る想いは、その都度コロコロ変わりますね♡
基本変わらぬ『溺愛LOVE♡』目線ですが♪
心配したり嬉しかったり誇らしかったり。
でもやっぱり
『ぅわぁーん大好きだぁo(><;)♡(;><)o♡』とジタバタ。

写真1枚見る度に
『なんて……完璧なパーツ配置の造りなんだろう……』(/ω\)♡♡♡

子役ちゃんとのツーショットも、あぁあチャンミンが可愛い( ノД`)♡
共演者さんとの仲良しショット♪
あぁ……チャンミン、なぜ、そんなハンサムなの……( ;∀;)♡


今夜……
イユンさま、嫁が余計な事してるように見えましたが、まぁ、我慢しましょう……。
嫁、イユンさまは大丈夫だから、あなたはあなたで頑張って……


あ♡二人のコメント、可愛かったですよねー*。・+(人*´∀`)+・。*安定のくっつき神起♪
チャンミンそんなユノの方向いてるから、最後おじぎでユノにぶつかりそうになって、チャンミンおじぎを寸止めしてる(≧▽≦)

ほっこり♡ほっこり♡

これからも、月2のGOLDMISSIONがあるから、萌え萌えは続く♡

ありがとうな毎日です(*^^*)♡


いそがすい(*^^*)
みかりん津軽
Simkyon さん、いつもチャミの記事更新ありがとう。相変わらずチャミの最寄りのいいとこゲットさしていただいてます。主に仕事合間そして仕事合間寝る寸前(笑)チェックチェック(//∇//)しょーもねー(//∇//)
チャミの太刀場面(*^^*)、スレンダーでリーチ長くちょっと目を引きます!ドラマでは今のところ泣いてばかりなのか?と思いますが、この太刀姿華麗です。キレもあるし(ダンスか!)、私はいつか幕末物の憂い含んだ一青年のチャミ見てみたいなあ。龍馬伝みたいな。
そして、、息つくまもなく、嫁にイラッとし(笑)、ライライライ!そしてsimkyon さんとともに棒読み体制とったとたん、ゆのとの姿にすぐ顔面ふやけ(笑)。なんでか二人同時に見ると顔からなにからふやけます(//∇//)いそがすいですsimkyon さん(笑)。
でもこうやって毎日チャミそしてゆのも触れあえるのっていいな(*^^*)癒しだなって思います。今は得に暖かい気分になります(;_;)/~~~ありがとうー



き☆ちゃんみん
お子ちゃまと並んでも対等に可愛さかもし出してるチャンミン❤️
この可愛さは永遠変わりませんね。

久しぶりに並んだホミンちゃんを見て、やっぱり癒やされます♡
自分で言って笑っちゃった後の、ユノの方に寄っていく所に何だかほっこりな気分になっちゃいました。
相変わらず身振り手振りが多いチャンミン、可愛いですよね〜

メイキング映像での笑顔に安心しました。
ハードスケジュールな撮影の合間に、共演者の方々とこういう時間を過ごせているのがわかって、良かった…

イユン様に会えるのもあと5回…
寂しいですが、1回1回、大切に観ていきます。
嫁との展開にまだ心配はありますけどね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/26(Wed) 13:10 |   |  #[ 編集]
親心と恋心と広報部的な心と♡
チャンミンを見る想いは、その都度コロコロ変わりますね♡
基本変わらぬ『溺愛LOVE♡』目線ですが♪
心配したり嬉しかったり誇らしかったり。
でもやっぱり
『ぅわぁーん大好きだぁo(><;)♡(;><)o♡』とジタバタ。

写真1枚見る度に
『なんて……完璧なパーツ配置の造りなんだろう……』(/ω\)♡♡♡

子役ちゃんとのツーショットも、あぁあチャンミンが可愛い( ノД`)♡
共演者さんとの仲良しショット♪
あぁ……チャンミン、なぜ、そんなハンサムなの……( ;∀;)♡


今夜……
イユンさま、嫁が余計な事してるように見えましたが、まぁ、我慢しましょう……。
嫁、イユンさまは大丈夫だから、あなたはあなたで頑張って……


あ♡二人のコメント、可愛かったですよねー*。・+(人*´∀`)+・。*安定のくっつき神起♪
チャンミンそんなユノの方向いてるから、最後おじぎでユノにぶつかりそうになって、チャンミンおじぎを寸止めしてる(≧▽≦)

ほっこり♡ほっこり♡

これからも、月2のGOLDMISSIONがあるから、萌え萌えは続く♡

ありがとうな毎日です(*^^*)♡
2015/08/26(Wed) 16:16 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
いそがすい(*^^*)
Simkyon さん、いつもチャミの記事更新ありがとう。相変わらずチャミの最寄りのいいとこゲットさしていただいてます。主に仕事合間そして仕事合間寝る寸前(笑)チェックチェック(//∇//)しょーもねー(//∇//)
チャミの太刀場面(*^^*)、スレンダーでリーチ長くちょっと目を引きます!ドラマでは今のところ泣いてばかりなのか?と思いますが、この太刀姿華麗です。キレもあるし(ダンスか!)、私はいつか幕末物の憂い含んだ一青年のチャミ見てみたいなあ。龍馬伝みたいな。
そして、、息つくまもなく、嫁にイラッとし(笑)、ライライライ!そしてsimkyon さんとともに棒読み体制とったとたん、ゆのとの姿にすぐ顔面ふやけ(笑)。なんでか二人同時に見ると顔からなにからふやけます(//∇//)いそがすいですsimkyon さん(笑)。
でもこうやって毎日チャミそしてゆのも触れあえるのっていいな(*^^*)癒しだなって思います。今は得に暖かい気分になります(;_;)/~~~ありがとうー
2015/08/26(Wed) 20:13 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
お子ちゃまと並んでも対等に可愛さかもし出してるチャンミン❤️
この可愛さは永遠変わりませんね。

久しぶりに並んだホミンちゃんを見て、やっぱり癒やされます♡
自分で言って笑っちゃった後の、ユノの方に寄っていく所に何だかほっこりな気分になっちゃいました。
相変わらず身振り手振りが多いチャンミン、可愛いですよね〜

メイキング映像での笑顔に安心しました。
ハードスケジュールな撮影の合間に、共演者の方々とこういう時間を過ごせているのがわかって、良かった…

イユン様に会えるのもあと5回…
寂しいですが、1回1回、大切に観ていきます。
嫁との展開にまだ心配はありますけどね(^_^;)
2015/08/27(Thu) 08:31 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/28(Fri) 13:37 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: