東方神起チャンミン溺愛ブログ。
それほどの期待もせず
別冊+act 予約していたのですが
中身見て「よっしゃー!」って
ガッツポーズしたshimkyonです^^

別冊+act.、なんと17Pの特集でした!
巻頭の福士蒼汰くんよりも
ページ数多かった・・・

ところで・・・
福士蒼汰くんですが・・・チャンミンに
雰囲気似てると言われてますよね?
わからないでもないけど、
まず目が全然似てないと思うし、
私的に福士くんは、
すまし顔はとってもイケメンだけど
笑うと、さほどでもないって印象←何様w
逆にチャンミンは笑うと可愛さが1000%UP
するっていうのが私の持論←だから何様w
どこまでもチャンミン溺愛 

そんなわけで←
別冊+actのライトな感想 書きます。
ネタバレありまくりなので
読みたくない方はここでおしまいに^^








CM8FdrEUAAE5f3I.jpg
こんな萌えホミン系もばっちり!
ふたりともお口が可愛いのぉ

CNBLH7rVEAIUuMh.jpg
エキゾチックな南国ホミンちゃん
ビビットカラーのスーツがお似合い
それにしても、チャンミンのからだの薄さに
びっくりしちゃう・・・

写真集「STAY」の発売がとても
待ちどおしくなります。
先行特集効果バッチリのグラビア満載!

ホミンちゃんは言わずもがな・・・ですが
個人的には 水遊びチャンミンとか
グラサンのチョイ悪系チャンミンとか
お花の前に佇む 儚い系チャンミンとか
全部にツッコミたいところですが
ここは我慢します。←

オフショット的に小さく載っていた
CM5yQh1UkAEBnvH.jpg
こんなチャンミンの可愛いつむじにも
萌え萌えしまくりでした
チャンミンはつむじだけでも可愛い!
プードルみたいなつむじだけでも
チャンミンが可愛いのがわかるのぉ
チャンミンは毎日、何を食べて
こんなに可愛くいられるのか・・・
考え始めたら寝れないわw


そういうわけで。。。
グラビアはもちろん素晴らしいのですが
今回の別冊+act.はカメラマンの玉川さんと
編集者の笹島さんの撮影エピソード対談が
なんといっても読み応えがあります!
玉川さんと笹島さんは、この仕事をするまで
東方神起をよく知らなかったと
書いてありましたが、だからこそ
同性から見たリアルな東方神起の素が
垣間見れるようで、長い対談も興味深く
一気に読むことができました^^

まず今回、特に私が感動したというか
びっくりしたのは、チャンミンが
すごくいろんな面でふたりから
褒められていたことですw 

いや、チャンミンの良さって
チャンミン自身も割と隠しがちだしw
長く付き合うほどに じわじわと
その良さがわかってくるという感じで
初対面の方にはなかなか
伝わりにくいのかなと思っていたし、
特に人懐っこいユノがいっしょなので
チャンミンの印象て薄くなりがちかなと
私はずっと思っていたのですが、今回
玉川さんと笹島さんがふたりとも
チャンミンの第一印象が「大人っぽくて
(紳士的)好青年」と話していて…
あっ 初対面でも、わかる人はわかって
くれるものなんだなと思って
チャミペンとしては率直に嬉しかったです。
チャンミンも自分を理解してもらう努力を
しているんだろうなと感じました^^

そして、ファッションの写真メインのお仕事を
されている玉川さんが 被写体としての
チャンミンについて話した言葉・・・

「凄く勘がいいです。ポージングが上手だし
この場所ではこう動いたらいいとか、
この角度が綺麗に写るとか、全部
わかっているんじゃないかな。
こっちから言わなくてもわかってくれる。
服を着た時、その服から感じるものって
あるじゃないですか。
この服ならこういう感じかなっていう、
モデルのような感覚。そこが凄いなって
思いましたね」


まじで?・・・
ファッションのプロからポージング
褒められるなんて・・・
チャンミンすごいじゃんって
ちょっとあたふたしちゃったりw

そりゃ~チャミペンからしたら
これまで様々なファッション誌や
写真集見てきてる中で
モデルのようなプロポーションの
チャンミンが、どんな服もチャンミンらしく
着こなすセンスを持っていて、
ポージングだって、いつも服の良さを上手く
生かしているなって思ってたさ・・・
でも、そこはほら・・・冷静に考えて
チャンミン溺愛目線が入っているのかなぁ
って思っちゃう面もあった訳で・・・

でも今回 ファッションのプロカメラマンから
お墨付きもらったことで
決して、溺愛目線だけじゃないぜ!って
証明された訳で・・・
ほんとに、ファンとしては
誇らしい気持ちにすらなりました。
日本のファッション誌でも、いつも
一流ブランドのハイセンスなファッションを
着こなしてきた経験の積み重ねと
もともとチャンミンが持っていた感性が
融合して、こんな賞賛の言葉をプロから
もらえるようになったのではないかと
想像して、チャンミンの進化がこんな
ところにも目に見える形で現れていることが
ファンとして、とても嬉しかったです。

チャンミンのストイックさは本物。
ふたりもそう言ってました。
ハワイのホテルでも朝晩ジムで
ひとりで走ってるチャンミン・・・
自分に対して凄く厳しい人だと笹島さんが
言っていました。

チャンミンに色を当てはめるとしたら
「透明」だと・・・
いい意味であまり色を感じない人なんだ
そうです・・・チャンミンは。
周囲の色に染まらない自分だけの世界を
持っている人・・・
あるいは、逆にどんな色にも染まる
柔軟性を持ってる人・・・
そんなイメージなのかなと思いました。
そして、チャンミンの透明感は
ストイックさでもあるのかな・・・と
ふと 感じました。
 
人付き合いに関してはマイペースな印象。
帰国の前、ユノがスタッフ達と一緒に
買い物に出掛けても
チャンミンはマネージャーと別行動・・・
チャンミンらしいエピソードだと思いました。
仕事で数日間共に過ごしたスタッフ達と
打ち解けたとしても、
プライベートは気心知れた人と
過ごしたいと思う・・・
チャンミンてそんな人だろうなって
すごく納得できちゃうw
そんなチャンミンが大好き
私もそういうタイプだから←聞いてないw

大人の男性である玉川さんと笹島さんが
見たチャンミン・・・
タレントとしてもそして人間としても
チャンミンをすごく正しく認めて
くださっていてありがたかったです。
なるほどなぁ やっぱりなぁ と感じる
納得の対談でした^^


ユノに関しては・・・
ムードメーカーで盛り上げ上手。
ポジティブ思考で現場を引っ張る。
子供好きで運動神経がいい。
そんなエピソードが語られてました^^
ユノはどこに行っても誰といても
イメージが全く変わらない。
ユノに関するエピソードは
一定というか不変なイメージが
強いです。
ただ、今回の対談読んで
撮影現場のユノは、東方神起の
リーダーとしてというよりは、むしろ
素のやんちゃな明るさで周りを
引っ張っているのかなと感じました。
笹島さんが「長くいるとユンホって
一緒にいて楽だなってわかった」と
言ってるので、
ユノは仕事に関しても
「仕事抜きの人間関係」をすぐに築ける
人なんだろうと感じました。
それに対してチャンミンは、
自分が打ち解けたと思うまでは、
自分をさらけ出さないタイプなんだろうと
想像ができます。

ホミンちゃんの関係性についても
いろんなエピソードを語ってくれているので
ファンの妄想にも応えてくれる←
充実の内容だと思います 
正反対なふたりだからこそ上手くいくし
それが東方神起の多面体的な魅力に
繋がっているのだと改めて感じました。

あいかわらずのチャミペン目線の
自己チュー感想でした~ 


週末は別冊+act 何度も読んで
ふたりの「素」を垣間見れたような気がしたし
なによりも、チャンミンを様々な面で
評価してくださって嬉しかったです。

写真集「STAY」の発売待ちきれな~い 
超楽しみ!って思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像,はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/08/24 06:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

チャミペンとして誇らしい♡
ニャンミン
おはようございます♪
この雑誌の記事を読んで、なんだか誇らしくなったんですよね♡
チャンミンて、すごいでしょ?素敵でしょ?わかっちゃった♡?って(*´∇`*)

改めて、自分の好きなチャンミン像が、想像だけじゃなく、やっぱりそんなチャンミンなんだな♡と(わかりづらい💦)
再確認できた記事でした!

なんだか、透明が好きになってしまっていて、透き通ったモノが気になりますww

写真は、私サラーッとしか見ていません(/ω\*)楽しみな楽しみな写真集まで、待ちたくて、薄目でみてます(^^)

福祉奏太くんて、似てるって意見あったんですねー?知らなかったです!
チャンミンは、ムッとしても、笑顔でも、どんな時も最高♡(溺愛目線)
それで、あの足の長さ……♡(←話に脈略がナイw)
チャンミンの全身が好きです♡

昨夜、先輩的トンペンさんから、私が知らなかった事を色々教えてもらった出来事があったのですが、東方神起は歴史もあり、熱烈なファンが沢山いる。
色んな意見の人がいるんだな……と。
二人の事を好きな人が、好きな気持ちだけで、HAPPYでいられたらいいなぁ♡と思いました♪

昨夜は、ピュアな気持ちに戻りたくて、なんやかや深夜までDVD見ちゃって、更に五時おき(←若い子恒例、寝てない自慢)
寝不足でも、力をくれるのは、
やっぱり♡チャンミン♡

今週もがんばりましょう(≧▽≦)♡




傑作ですね!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは♫
別冊+act、意外に高い雑誌なので、立ち読みで、いいや、と思いましたら、中身を見て、これ買いや!一目散にレジに並びました(^。^)
shimkyonさんと同じ感想でした!
二人の素晴らしさを絶賛しているし、撮影の様子を中継しているかのようでもあり、そしてカメラマン玉川さん、編集者笹島さんの長い対談なのに、さらっと読めるのに、読み応えあり、もっと聞かせて!っていうほど。
特にチャンミンの事をお褒め頂いて、チャミペンとして気持ち良かった〜〜♫ 我が子が褒められている母の気分でしたね♡
好青年、ストイック、勘が良い、モデルのような感覚、美しい、などなど、同じ男性からこんにも褒められる子がいるでしょうか^ω^
そして、『どんな場所に行っても僕達は変わらない。』っていう主張なのかな、と笹島さん、良くお判りだと思いました。東方神起は不変です。
チャンミン色、透明、クリア、という印象、何事もこなして、何色にも染まる応用力があるチャンミンに、当てはまりますね! 所謂、素直だって事なのかな。
チャンミンの事をこんなにも褒めてもらうなんて、またまた溺愛だし、惚れ惚れしちゃいますね! 男性チャミペン増えるといいな。
STAY きっと最高なチャンミンが見れるのかな。 楽しみですね❤️




宣伝上手^^
ちゃみみ
shimkyonさん、こんばんは。
+act、ツイでたくさんネタバレ見たし、値段も値段だし、買わないって決めたのに、昼休みにこの記事読んで速攻でセブンネットで注文しました(^_^;)
明後日には届くので、楽しみです。
ほんとにshimkyonさんたら宣伝上手なんだから(^-^)

いつもぶれずにチャミ溺愛の記事を上げてくれてありがとうございます。
コメ、たまにしかできないですが、毎回楽しみにしています。
これからもひたすらチャミ溺愛でよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
-



駄猫
この記事読んで急いで買いました!

買っちゃいました
kiyomi
こんにちは。
チャンミンにインタビューしているわけじゃないから、今回は写真集を待とうかな…って思ていましたが、シムキョンさんの記事を読んで本屋さんにダッシュしましたよ。

オンマ目線のペンとしては子どもが褒められていたら記録を取っておきたくなりますからね。
やっぱり静かで穏やかなたたずまいのチャンミンは素敵です。
でも、もう少し心を許すと、とってもかわいくなちゃう所がさらに魅力的なんですよ~。って思います。
写真集がさらに楽しみになりましたね。


+act
カスヅケ
シムキョン様

ペン歴が浅いのにも関わらず、たくさんの購入品の保管場所が間に合わず、今回はあきらめていたのにシムキョン様の文を読んだら買わずにはいられない。FRAUでさえ一冊しか仕入れない田舎の本屋にはないので在庫なしのアマゾンをポチしました。
チャンミンの頭をプードルに見立てるなんてさすがでございます。テレビでも雑誌でもたくさん東方神起がとりあげられていますが、今までもそうだったのかしら?去年までの私は気づきませんでした。褒められると「そうでしょそうでしょ」って言っちゃいますね。うれしいですよね。溺愛・・という言葉、子供でもだんなでもペットでもなくチャンミンのためだけに使う言葉。
チャンミンの背中には数多くの溺愛がのってるのでしょうか?それとも列を成して並んでいるのかな?
もし、暴走族になって特攻服を着れるのなら背中に「チャンミン溺愛」って刺繍したいです。





き☆ちゃんみん
私は最初買うつもりはなかったのですが、雑誌の写真を見て即買い決定しました。
素敵な写真ばかりで写真集が待ち遠しいです💕

記事を読んで同性の人達にこんなに褒められてる2人が誇らしい気持ちになりました。
異性に好かれても同性に好かれない、ってよくありますけと、異性に好かれている上に同性にもこんなに褒めてもらったのは、ファンとしてすごく嬉しいですね。
私が1番嬉しかった言葉は2人は「この先も変わらないと思う…」
私もそう思っています。
2人の性格、人柄を見抜いてこその言葉ではないかと…
10年先も20年先もずっと変わらないと思います。
変わっているとしたら、チャンミンの照れ屋な所が多少、年齢を重ねると共になくなっていたりするかな?

今回の別冊+act、ビギストではない一般向けの雑誌で、こんなにお褒めの言葉をいただいて、特に沢山の男性に読んで欲しいな〜と思いました。

今頃…今更な…💦 感想👉🏻👈🏻💦
cremonese
shimkyonさんの記事が だいたい 私にとっての先行情報というのが 実情で😅 今回も これは 買わねば損なお買い物だ と気付かされた次第です💦
で 遅れを取っただけあって 何軒か本屋さん巡りをして ようやく 今頃ゲット出来ました
売切れを目の当たりにして 焦りました💦そもそも入荷が少ないのかな
LIVEからの帰り道 私の沿線では 殆ど ビギちゃんの姿が消えて ご近所に同胞はいないと思っていたのに…(笑)

プロフェッショナルな人たちの第三者目線の記事
脚色された印象もなく 素晴らしい日本語力 礼儀正しさ etc‥ どれも 頷ける様なエピソードばかり
そうそう ステージの上の姿は 男性だってハートを持って行かれるでしょ‼︎

…と 今更ながら 熱い気持ちで 私も誇らしくなりました(*^^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャミペンとして誇らしい♡
おはようございます♪
この雑誌の記事を読んで、なんだか誇らしくなったんですよね♡
チャンミンて、すごいでしょ?素敵でしょ?わかっちゃった♡?って(*´∇`*)

改めて、自分の好きなチャンミン像が、想像だけじゃなく、やっぱりそんなチャンミンなんだな♡と(わかりづらい💦)
再確認できた記事でした!

なんだか、透明が好きになってしまっていて、透き通ったモノが気になりますww

写真は、私サラーッとしか見ていません(/ω\*)楽しみな楽しみな写真集まで、待ちたくて、薄目でみてます(^^)

福祉奏太くんて、似てるって意見あったんですねー?知らなかったです!
チャンミンは、ムッとしても、笑顔でも、どんな時も最高♡(溺愛目線)
それで、あの足の長さ……♡(←話に脈略がナイw)
チャンミンの全身が好きです♡

昨夜、先輩的トンペンさんから、私が知らなかった事を色々教えてもらった出来事があったのですが、東方神起は歴史もあり、熱烈なファンが沢山いる。
色んな意見の人がいるんだな……と。
二人の事を好きな人が、好きな気持ちだけで、HAPPYでいられたらいいなぁ♡と思いました♪

昨夜は、ピュアな気持ちに戻りたくて、なんやかや深夜までDVD見ちゃって、更に五時おき(←若い子恒例、寝てない自慢)
寝不足でも、力をくれるのは、
やっぱり♡チャンミン♡

今週もがんばりましょう(≧▽≦)♡


2015/08/24(Mon) 07:05 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
傑作ですね!
shimkyonさん、こんにちは♫
別冊+act、意外に高い雑誌なので、立ち読みで、いいや、と思いましたら、中身を見て、これ買いや!一目散にレジに並びました(^。^)
shimkyonさんと同じ感想でした!
二人の素晴らしさを絶賛しているし、撮影の様子を中継しているかのようでもあり、そしてカメラマン玉川さん、編集者笹島さんの長い対談なのに、さらっと読めるのに、読み応えあり、もっと聞かせて!っていうほど。
特にチャンミンの事をお褒め頂いて、チャミペンとして気持ち良かった〜〜♫ 我が子が褒められている母の気分でしたね♡
好青年、ストイック、勘が良い、モデルのような感覚、美しい、などなど、同じ男性からこんにも褒められる子がいるでしょうか^ω^
そして、『どんな場所に行っても僕達は変わらない。』っていう主張なのかな、と笹島さん、良くお判りだと思いました。東方神起は不変です。
チャンミン色、透明、クリア、という印象、何事もこなして、何色にも染まる応用力があるチャンミンに、当てはまりますね! 所謂、素直だって事なのかな。
チャンミンの事をこんなにも褒めてもらうなんて、またまた溺愛だし、惚れ惚れしちゃいますね! 男性チャミペン増えるといいな。
STAY きっと最高なチャンミンが見れるのかな。 楽しみですね❤️


2015/08/24(Mon) 10:53 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
宣伝上手^^
shimkyonさん、こんばんは。
+act、ツイでたくさんネタバレ見たし、値段も値段だし、買わないって決めたのに、昼休みにこの記事読んで速攻でセブンネットで注文しました(^_^;)
明後日には届くので、楽しみです。
ほんとにshimkyonさんたら宣伝上手なんだから(^-^)

いつもぶれずにチャミ溺愛の記事を上げてくれてありがとうございます。
コメ、たまにしかできないですが、毎回楽しみにしています。
これからもひたすらチャミ溺愛でよろしくお願いします。
2015/08/24(Mon) 20:48 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/24(Mon) 23:01 |   |  #[ 編集]
この記事読んで急いで買いました!
2015/08/25(Tue) 00:31 | URL  | 駄猫 #-[ 編集]
買っちゃいました
こんにちは。
チャンミンにインタビューしているわけじゃないから、今回は写真集を待とうかな…って思ていましたが、シムキョンさんの記事を読んで本屋さんにダッシュしましたよ。

オンマ目線のペンとしては子どもが褒められていたら記録を取っておきたくなりますからね。
やっぱり静かで穏やかなたたずまいのチャンミンは素敵です。
でも、もう少し心を許すと、とってもかわいくなちゃう所がさらに魅力的なんですよ~。って思います。
写真集がさらに楽しみになりましたね。
2015/08/25(Tue) 11:21 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
+act
シムキョン様

ペン歴が浅いのにも関わらず、たくさんの購入品の保管場所が間に合わず、今回はあきらめていたのにシムキョン様の文を読んだら買わずにはいられない。FRAUでさえ一冊しか仕入れない田舎の本屋にはないので在庫なしのアマゾンをポチしました。
チャンミンの頭をプードルに見立てるなんてさすがでございます。テレビでも雑誌でもたくさん東方神起がとりあげられていますが、今までもそうだったのかしら?去年までの私は気づきませんでした。褒められると「そうでしょそうでしょ」って言っちゃいますね。うれしいですよね。溺愛・・という言葉、子供でもだんなでもペットでもなくチャンミンのためだけに使う言葉。
チャンミンの背中には数多くの溺愛がのってるのでしょうか?それとも列を成して並んでいるのかな?
もし、暴走族になって特攻服を着れるのなら背中に「チャンミン溺愛」って刺繍したいです。


2015/08/25(Tue) 14:34 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
私は最初買うつもりはなかったのですが、雑誌の写真を見て即買い決定しました。
素敵な写真ばかりで写真集が待ち遠しいです💕

記事を読んで同性の人達にこんなに褒められてる2人が誇らしい気持ちになりました。
異性に好かれても同性に好かれない、ってよくありますけと、異性に好かれている上に同性にもこんなに褒めてもらったのは、ファンとしてすごく嬉しいですね。
私が1番嬉しかった言葉は2人は「この先も変わらないと思う…」
私もそう思っています。
2人の性格、人柄を見抜いてこその言葉ではないかと…
10年先も20年先もずっと変わらないと思います。
変わっているとしたら、チャンミンの照れ屋な所が多少、年齢を重ねると共になくなっていたりするかな?

今回の別冊+act、ビギストではない一般向けの雑誌で、こんなにお褒めの言葉をいただいて、特に沢山の男性に読んで欲しいな〜と思いました。
2015/08/25(Tue) 23:24 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
今頃…今更な…💦 感想👉🏻👈🏻💦
shimkyonさんの記事が だいたい 私にとっての先行情報というのが 実情で😅 今回も これは 買わねば損なお買い物だ と気付かされた次第です💦
で 遅れを取っただけあって 何軒か本屋さん巡りをして ようやく 今頃ゲット出来ました
売切れを目の当たりにして 焦りました💦そもそも入荷が少ないのかな
LIVEからの帰り道 私の沿線では 殆ど ビギちゃんの姿が消えて ご近所に同胞はいないと思っていたのに…(笑)

プロフェッショナルな人たちの第三者目線の記事
脚色された印象もなく 素晴らしい日本語力 礼儀正しさ etc‥ どれも 頷ける様なエピソードばかり
そうそう ステージの上の姿は 男性だってハートを持って行かれるでしょ‼︎

…と 今更ながら 熱い気持ちで 私も誇らしくなりました(*^^*)
2015/08/28(Fri) 03:39 | URL  | cremonese #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: