東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「夜を歩く士11話」

夜を歩く士11話 イ・ユンcut 【日本語字幕】 http://t.co/pAewAM9ucV

CMNlfypVEAAOrfk.jpg
CMNlf13VAAIZHsX.jpg
うわぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もう 仲直りできた!!←
信じあってた腹心の友とまた一緒に
行動することになってよかったよかった

CMRwim4WoAE_g3g.jpg
じっちゃんにソンヨルと手を結ぶことを
けん制されたユン王子はソンヨルを疑って
ふたりは対立しちゃう・・・
ドラマみたいに←ドラマです!
めっちゃ、グッドタイミングでヤンソンが
この場を通りがかったおかげで
事なきを得たけど・・・
ユン王子の悶絶顔もなかなかよかったわ

緊張のシーンも舞台裏を見ると
微笑ましかったり・・・
 
CMS24r6U8AEZNna.jpg
踏み台に乗ってるユンたん可愛い
足元がなんか妙に可愛いっす

このシーンの舞台裏の様子は
「夜を歩く士」HPにたくさんUP
されてます^^
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/sunbi/photo/index.html
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/sunbi/news/index.html

o0560038713394940742.jpg
CMRVA9PUsAUuGA2.jpg
リハーサルは笑顔もでちゃう^^

12話の予告で、いきなりユン王子の
「結婚式」シーンが出て・・・
「ちょっ・・・お母さん
何も聞いてないわよ!」って
あたふたして終わった水曜日

かーらーの

「夜を歩く士12話」

夜を歩く士12話 イ・ユンcut 【日本語字幕】 http://t.co/IU9vOkLuXO

CMQ7IHxWEAATGa1 (1)
CMSzilJUsAUDAeO.jpg
愛のないスピード結婚しちゃう
ユン王子・・・
嫁の策略?も全部知ってるけど
大儀のための結婚。
でも、そんな嫁にも優しいユン王子

結婚式シーンはあまりにも
あっさりで拍子抜けw
あんな着付けたいへんそうな婚礼衣装
着てるのに、放送時間短すぎw

ユン王子はソンヨルにヤンソンを頼むと・・・
ヤンソンの幸せを願っている王子。
でも、逆にソンヨルはユン王子に
ヤンソンをゆだねる気持ちでいるんだよね・・・
でも、ヤンソンが記憶を取り戻した時
ソンヨルとユン王子に対してどういう
気持ちになるのか・・・
結末は混沌としてる。

結果、とんでもないことになっちゃう婚礼の
宴会にあわられた鬼スヒョクが
あまりにも素敵でびっくり仰天だった・・・
前から思ってたけどイケメンだわ。
でもイケメンだから好きかっていうと
そうでもないw
やっぱり チャンミンのほうが好き~
当たり前だけどぉ やっぱり
チャンミンが一番好き←突然の確認w

脇役でいうと 、個人的には
スヒャン嬢の一途さに泣ける・・・
ビジュアル的にもヤンソンよりも
イ・ジュンギさんのイメージにお似合いだと
思うのですが・・・

結局、じっちゃんは殺されるの?
すべてを孫のユンに託して・・・
自分はもう覚悟してるんだね
じっちゃん 腹黒いって言ってごめん

鬼を倒す最後の秘策は
ヤンソン(ジン)自身なんだ・・・
めっちゃ残酷だ
今までソンヨルは自分の命と引換えに
鬼を殺して最後はユンとヤンソンが…
って予想してたけど
そんな単純でもなさそう・・・
12話終わった時点でハッピーエンドなのか
どうなのかもまったく予想つかない・・・
ヤンソンがすべてを知った時の葛藤とかが
これからは描かれていくんだろうけど
親を殺したイケメンドラキュラと
国王になるアジアのスター東方神起の
メンバーとどっち選ぶのかっていわれたら
私なら迷う余地なしだよね←どっか間違ってるw
 

12話は ユン王子の出番が多すぎて
むしろ画像とか拾えなかったので
私の感想が多めになっちゃいましたm(__)m


それにしても撮影は過酷を極めてるようで
チャンミンもイ・ジュンギさんも
時々 疲労が見てとれる…
寝てないんだろうな…て表情の時が
あります(´Д`)
そんな時こそファンのサポートは
重要ですよね^^
チャンミンが食事サポートで出された
うなぎをたくさん食べたらしいと聞いて、
サポートしたファンは嬉しかっただろうなと
思いました

ところで・・・私が
チャンミンとうなぎで思い出すのは
TIME東京ドームでのチャンミントーク
です^^





私は、このうなぎトークする
チャンミンが好き過ぎて
DVDでもそこだけ何度リピートしたか
わかりません。
チャンミンの日本語がほんとに可愛くて
気分が凹んでいる時も
このうなぎトークするチャンミン
見ていると知らないうちに声出して
笑っている時があります。

特に、水槽の中のうなぎがソファーに
跳びだしたという話に、会場から
「えーーーー!」「まさか?!」て
反応があった時のチャンミンの
トークが秀逸でした。

「いや、うなぎって・・・
うなぎの力ってそういうもんですよ」

ここで毎回大笑いする私(≧∇≦)
チャンミンのトークてほんとに
可愛くて面白い

TIMEのトークでは毎回違う偉人の話を
したことも思い出深いです。
あの偉人シリーズはアカデミックで
ちゃんとした話のオチもあって
チャンミンの日本語のトーク力は
すごいなって思った。


ユン王子もいいけど、最近は特に
日本語を話すチャンミン王子に
恋い焦がれるのぉ~て方
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像・動画はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/08/14 13:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


最強の癒し( ;∀;)♡
ニャンミン
こんばんはm(_ _)m♡
帰省をしておりました長男のヨメです……

荒んだココロを、超絶癒してくださった、
このblogっ♡♡♡
今、この時に見せてくださった、ウナギっ( ;∀;)♡
さーいーこーうーでーす( ;∀;)♡
心が、ふわあぁぁあ♡ってほぐれたし、
顔の筋肉もゆるんで、こんなに幸せで、
ココロが満たされ( ;∀;)♡

えーんえん(。´Д⊂)

チャンミンありがとう~
shimkyonさん♡ありがとうございます♡(泣)

改めて、どんなにヘコんで疲れてしまっても、チャンミンという存在がいる事で、
こんなにも、ココロが救われるんだなって、
本当~に、幸せで大切なんだなと実感♡✨💦
色んな事ありますもんね……

義実家だったので、ドラマも見れず、そちらはまたゆっくり改めて見なきゃ……
shimkyonさん、いっぱい感想おっしゃってくれているのに、すみませんm(_ _)m💦
勝手に、ひとりごとなコメントになってしまって、すみません💦💦
うなぎ……( ;∀;)♡
沁みました…………♡♡♡💦




うなぎトークチェゴ(*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

12話…人間模様が複雑にいりみだり、益々展開が面白くなってきましたね♪
ソンヨルとユン王子の対決!
最初ワイヤーかなあて思ったんですよ。よくあるパターンwww
んで蓋を開けてみるとw 踏み台www
可愛いい可愛いい♪エンドレス可愛すぎーーー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ユン王子の足!足があーーーかかと若干上がってる足が妙に坪w
可愛くって思わずプッて吹き出しました!
んでリハーサルの時の笑ってるチャンミンの顔に又また癒され可愛いーて微笑んでしまいました。

要するにチャンミンのやることなすこと、いちいち可愛いがついてきて、やっぱチャンミンは可愛いの塊物体なんですよねw
その可愛さに癒され元気と幸せを貰っています。
チャンミンはチェゴ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

可愛いの塊は分かっていることなのに…つきる事なく可愛いビームを出しまくるウリチャンミン(*≧∀≦*)
このうなぎトーク!チャンドラも大好きです。
お喋りしているチャンミンの表情の豊な事!
お目目から顔の筋肉から全て感情として現れて見ているだけで楽しくなりますね♪
尚且つ間の取り方、喋りのセンス、チャンミンは計算じゃなくまんま楽しいトークができる術をもともとから持ってンでしょうね♪
チャンミン♪漫才やったら、コントやったら最高にはまっただろなあ…はかない夢です。
希望は捨てていませんがw

うなぎトークからえらく脱線してしまいましたw ライブツアーのトークだけのDVDも出してくれたらw エイベさん♪食いつきますよ、トンペンwww


毎日暑い中の一日中の撮影…体力消耗、睡眠不足、過酷な撮影が続きますね…
チャンミン、うなぎ男の体にいいからwいっぱい食べて元気モリモリになって撮影乗り気ってね!
最終に向かってる…成功を祈りつつ寂しさが増して終わってしまったら、大きな穴がポッカリできそうです( ノД`)…

でもでもチャンミーーーン♪ファイティンだよおーーーーーーーー!

お邪魔しましたm(__)m

ユン王子楽しみ^^
TK
きましたねぇ~。
ユンが訪ねていったシーンみて、やったーと嬉しくてニマニマしちゃった私です。
腹心の友ハクヨンさん?ハジュンさん?
嬉しいなぁ。大好き。ユン王子には信頼できる友人が絶対必要!うんうん。

ヨンソル、ヤンソン、ユン王子の三角関係一体どうなるのってドキドキ感もあまりないままあっさりヨンソルヤンソンカップル成立で、なんだか拍子抜け。
ヤンソン、もう少しユン様にも揺れて欲しかったわw
「ヒョン ニーーム」楽しかったんだけど、そんな絡みはもう無いようですね。

そうそう、確かにイジュンギさんとの組み合わせではヤンソンよりスヒョンさんのほうが違和感ないです。
 たぶん、大人なジュンギさんに比べるとヤンソンが幼すぎる感じがするからなのかも。
年齢的な設定とかあるからしかたないのかな。

ユン王子が結婚するお相手は、ヨンソルの元恋人なんじゃなかったですか?(なにせユン様関係以外は字幕なしでさくっとしかチェックして無くて)
改心して生まれ変わりユン王子と上手くいくのかな。
よめなーい。読めたら面白くないんだけどね。

ラブストーリーはヨンソルヤンソンにおまかせして、ユン王子は友情ストーリーを軸にってどうでしょうかね。
とにかくいよいよ複雑になって切ないストーリーになってきてるので次回はどういう展開になっていくのか楽しみでしようがないです。


おじいさまも亡くなりそうでユン王子だけになりそうだしここは頼れるお友達ウイジュさんやベテランの貫禄の猟師さんの助けを借りて鬼退治頑張って欲しいです。><

って、あ、主役はジュンギさんだから鬼退治はジュンギさんが中心になるのか。失礼。
ついついチャンミン中心に考えちゃいました。^^;
ベテランの俳優さん達と一緒に初めての時代劇。どんなことも勉強になるでしょう。共演の俳優さん達には感謝感謝。
これからもいろんな役やってほしいなぁ。映画にも出て欲しい。と今から楽しみにしちゃってます。^^

そういえば、ジュンギさんファンとチャンミンファンで共同で食事サポートしたってなにかで見たんですけど、素敵だなぁって思いました。

うなぎサポはチャンミンファンでしたけど、うなぎいっぱい食べてくれたようで安心しました。
チャンミンのまぶたが引っ込んでくるとあー撮影大変なんだなって思います。(最近見てた韓国ドラマの女優さんが回が進んでいくうちにどんどんまぶたが痩せてくるので、暑い中、時代劇衣装着て頑張ってるチャンミンも大変なんだろうなと思ってしまいます。)

お盆だけど、やっぱりチャンミンに癒やされる^0^

ドラマが終わるころにはミニアルバムみたいのが出るのかな。(実は聴きたいコラボ曲が何曲かあるの。。。)




TK
ドラマ、チャンミン部分だけみてたら流れよく分かってなかったみたいです。

チャンミン以外のところ少しみたら、さらに複雑なストーリーが見えました。
最初からちゃんと見なきゃですね。^^;

猟師さん謎だし、スヒャンさん魅力的だし、思った以上に複雑で面白いです。


き☆ちゃんみん
チャンミンの日本語トークは私がチャミ堕ちしたきっかけでもあります💕
TONEの時のカッコ良さにまず一目惚れをし、話し方の何とも言えない可愛いさに完全にチャミ堕ちしてしまったんです(≧∇≦)
歌っているカッコ良いチャンミンには恋人目線なのに、日本語トークの時はヌナ目線になってる自分に気がつきます。

うなぎの話をするチャンミンは本当に可愛かったですよね(≧∇≦)

チャンミンの日本語トークはビタミン剤ですね*\(^o^)/*
symkyonさんの話を聞いて、納得…
私も気持ちが凹んだ時に聞いてみますね。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/14(Fri) 17:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/14(Fri) 20:37 |   |  #[ 編集]
最強の癒し( ;∀;)♡
こんばんはm(_ _)m♡
帰省をしておりました長男のヨメです……

荒んだココロを、超絶癒してくださった、
このblogっ♡♡♡
今、この時に見せてくださった、ウナギっ( ;∀;)♡
さーいーこーうーでーす( ;∀;)♡
心が、ふわあぁぁあ♡ってほぐれたし、
顔の筋肉もゆるんで、こんなに幸せで、
ココロが満たされ( ;∀;)♡

えーんえん(。´Д⊂)

チャンミンありがとう~
shimkyonさん♡ありがとうございます♡(泣)

改めて、どんなにヘコんで疲れてしまっても、チャンミンという存在がいる事で、
こんなにも、ココロが救われるんだなって、
本当~に、幸せで大切なんだなと実感♡✨💦
色んな事ありますもんね……

義実家だったので、ドラマも見れず、そちらはまたゆっくり改めて見なきゃ……
shimkyonさん、いっぱい感想おっしゃってくれているのに、すみませんm(_ _)m💦
勝手に、ひとりごとなコメントになってしまって、すみません💦💦
うなぎ……( ;∀;)♡
沁みました…………♡♡♡💦


2015/08/15(Sat) 00:13 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
うなぎトークチェゴ(*≧∀≦*)
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

12話…人間模様が複雑にいりみだり、益々展開が面白くなってきましたね♪
ソンヨルとユン王子の対決!
最初ワイヤーかなあて思ったんですよ。よくあるパターンwww
んで蓋を開けてみるとw 踏み台www
可愛いい可愛いい♪エンドレス可愛すぎーーー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ユン王子の足!足があーーーかかと若干上がってる足が妙に坪w
可愛くって思わずプッて吹き出しました!
んでリハーサルの時の笑ってるチャンミンの顔に又また癒され可愛いーて微笑んでしまいました。

要するにチャンミンのやることなすこと、いちいち可愛いがついてきて、やっぱチャンミンは可愛いの塊物体なんですよねw
その可愛さに癒され元気と幸せを貰っています。
チャンミンはチェゴ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

可愛いの塊は分かっていることなのに…つきる事なく可愛いビームを出しまくるウリチャンミン(*≧∀≦*)
このうなぎトーク!チャンドラも大好きです。
お喋りしているチャンミンの表情の豊な事!
お目目から顔の筋肉から全て感情として現れて見ているだけで楽しくなりますね♪
尚且つ間の取り方、喋りのセンス、チャンミンは計算じゃなくまんま楽しいトークができる術をもともとから持ってンでしょうね♪
チャンミン♪漫才やったら、コントやったら最高にはまっただろなあ…はかない夢です。
希望は捨てていませんがw

うなぎトークからえらく脱線してしまいましたw ライブツアーのトークだけのDVDも出してくれたらw エイベさん♪食いつきますよ、トンペンwww


毎日暑い中の一日中の撮影…体力消耗、睡眠不足、過酷な撮影が続きますね…
チャンミン、うなぎ男の体にいいからwいっぱい食べて元気モリモリになって撮影乗り気ってね!
最終に向かってる…成功を祈りつつ寂しさが増して終わってしまったら、大きな穴がポッカリできそうです( ノД`)…

でもでもチャンミーーーン♪ファイティンだよおーーーーーーーー!

お邪魔しましたm(__)m
2015/08/15(Sat) 08:35 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ユン王子楽しみ^^
きましたねぇ~。
ユンが訪ねていったシーンみて、やったーと嬉しくてニマニマしちゃった私です。
腹心の友ハクヨンさん?ハジュンさん?
嬉しいなぁ。大好き。ユン王子には信頼できる友人が絶対必要!うんうん。

ヨンソル、ヤンソン、ユン王子の三角関係一体どうなるのってドキドキ感もあまりないままあっさりヨンソルヤンソンカップル成立で、なんだか拍子抜け。
ヤンソン、もう少しユン様にも揺れて欲しかったわw
「ヒョン ニーーム」楽しかったんだけど、そんな絡みはもう無いようですね。

そうそう、確かにイジュンギさんとの組み合わせではヤンソンよりスヒョンさんのほうが違和感ないです。
 たぶん、大人なジュンギさんに比べるとヤンソンが幼すぎる感じがするからなのかも。
年齢的な設定とかあるからしかたないのかな。

ユン王子が結婚するお相手は、ヨンソルの元恋人なんじゃなかったですか?(なにせユン様関係以外は字幕なしでさくっとしかチェックして無くて)
改心して生まれ変わりユン王子と上手くいくのかな。
よめなーい。読めたら面白くないんだけどね。

ラブストーリーはヨンソルヤンソンにおまかせして、ユン王子は友情ストーリーを軸にってどうでしょうかね。
とにかくいよいよ複雑になって切ないストーリーになってきてるので次回はどういう展開になっていくのか楽しみでしようがないです。


おじいさまも亡くなりそうでユン王子だけになりそうだしここは頼れるお友達ウイジュさんやベテランの貫禄の猟師さんの助けを借りて鬼退治頑張って欲しいです。><

って、あ、主役はジュンギさんだから鬼退治はジュンギさんが中心になるのか。失礼。
ついついチャンミン中心に考えちゃいました。^^;
ベテランの俳優さん達と一緒に初めての時代劇。どんなことも勉強になるでしょう。共演の俳優さん達には感謝感謝。
これからもいろんな役やってほしいなぁ。映画にも出て欲しい。と今から楽しみにしちゃってます。^^

そういえば、ジュンギさんファンとチャンミンファンで共同で食事サポートしたってなにかで見たんですけど、素敵だなぁって思いました。

うなぎサポはチャンミンファンでしたけど、うなぎいっぱい食べてくれたようで安心しました。
チャンミンのまぶたが引っ込んでくるとあー撮影大変なんだなって思います。(最近見てた韓国ドラマの女優さんが回が進んでいくうちにどんどんまぶたが痩せてくるので、暑い中、時代劇衣装着て頑張ってるチャンミンも大変なんだろうなと思ってしまいます。)

お盆だけど、やっぱりチャンミンに癒やされる^0^

ドラマが終わるころにはミニアルバムみたいのが出るのかな。(実は聴きたいコラボ曲が何曲かあるの。。。)

2015/08/15(Sat) 16:30 | URL  | TK #-[ 編集]
ドラマ、チャンミン部分だけみてたら流れよく分かってなかったみたいです。

チャンミン以外のところ少しみたら、さらに複雑なストーリーが見えました。
最初からちゃんと見なきゃですね。^^;

猟師さん謎だし、スヒャンさん魅力的だし、思った以上に複雑で面白いです。
2015/08/16(Sun) 13:07 | URL  | TK #-[ 編集]
チャンミンの日本語トークは私がチャミ堕ちしたきっかけでもあります💕
TONEの時のカッコ良さにまず一目惚れをし、話し方の何とも言えない可愛いさに完全にチャミ堕ちしてしまったんです(≧∇≦)
歌っているカッコ良いチャンミンには恋人目線なのに、日本語トークの時はヌナ目線になってる自分に気がつきます。

うなぎの話をするチャンミンは本当に可愛かったですよね(≧∇≦)

チャンミンの日本語トークはビタミン剤ですね*\(^o^)/*
symkyonさんの話を聞いて、納得…
私も気持ちが凹んだ時に聞いてみますね。
2015/08/16(Sun) 23:52 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: