東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
STARCASTのチャンミン独占記事

http://m.star.naver.com/tvxq/news/end?id=5788641&langCode=ja

この記事、日本語の表現も的確で
チャンミンが時代劇の言葉で話してるように
書いてあって とても楽しく読めます^^
猛暑のなか、夜遅くまでハードな撮影している
チャンミンの様子がよくわかりました。

素敵な写真もたくさんあって
テンション上がりました
記事に飛んで麗しい王子の写真全部
見てくださいね!

一部の写真に、ちょっとだけ
ツッコんでおきたい


CMHucbJUsAAGrg-.jpg

このチャンミン・・・
かっこいいかっこいいかっこいい
そして・・・
可愛い可愛いエンドレス可愛い
ほんとにカッコ可愛いユン王子
うさ耳帽子やっぱり可愛いわ!
お髭があってもこんなに可愛いなんて・・・
どーかしてるぜチャンミン←大好き
チャンミンのまっすぐな瞳の輝き見た?
まさに「瞳はダイヤモンド」!!

10137581047_convert_20130830064216_20150812033829809.jpg
大人になっても、この頃の
瞳の輝きはそのまま!
全然変わってないって思う
だからチャンミンは私達の永遠の
王子様なんだと思う。


0f00dad4240b6a4dc4700f09d9e8ddb8.jpg
大御所のじっちゃん(イ・スンジェさん)と
どんな話をしているのかな?
きっと いろんなこと学んでいるはず・・・
こういう出会いがチャンミンの俳優としての
糧になっていけばいいな・・・
チャンミンはきっとどんなことも無駄には
しないと思います。


o0540081013393160571.jpg

昔から ろうそくに異常な執着がある
チャンミンwww
記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1962176
触らずにはいられなかったのね・・・
可愛い・・・泣けるほど可愛い
この真剣なまなざし・・・
このタイミングで「コラ!!」って チャンミンの
背後から叫んだら ビクっとして
慌てて手を引っ込めるチャンミン
妄想したら、可愛すぎて萌転がった。
肩ビクッとさせるチャンミン愛しい


CMHtqsHUsAEUi5b.jpg
シルエットだけでも高貴なお方だって
わかるよね
すべてが2次元のバランスだから!


CMHutSWUMAAzsjV.jpg
珍しいチャンミンのW表ピース
ハニカミ混じりのこの表情は
チャンミンそのもの

img_0.jpg
変わってないなぁ^^
チャンミンてやっぱり、女の子みたいに
可愛いって思う部分があるわ・・・
デビュー当時 5人とも可愛かったけど
女の子のような可愛さがあったのは
チャンミンだけのような気がする~


Dear チャンミン

チャンミン・・・
なんでそんなに可愛いの?

チャンミンは りっぱな大人だけど
チャンミンの眼差しの中に・・・
そのしぐさの中に・・・
少年のチャンミンがそのままずっと
息づいているのを感じる時
チャンミンが可愛すぎて・・・
少しつらいです。

チャンミン、猛暑の中
難儀だと思うけど
ユン王子を元気に生きてね^^

痩せないようにたくさん食べて
たくさん飲んで・・・
そして、出会うことができた
たくさんの人たちとたくさん笑って
楽しい撮影になること
祈っているから・・・

暑い夏は難儀だけど・・・
私は まだまだ夏が終わって欲しくない
今年は永遠に夏のままでいて欲しい・・・
そう思うんだよ・・・チャンミン。



STARCAST記事の「難儀ではありますが」て
見出しに妙にツボってしまった
shimkyonでした^^


そして・・・「夜を歩く士11話予告」

http://t.co/qugFxwMHur

ちょっ・・・ユン
ヽ(`д´;)/(# ゚Д゚) ムッキー

11話も楽しみですね←


STARCASTのチャンミンらしさが
伝わってくる写真に癒されたよね
って思う方^^
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/08/12 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

私達の最高の王子サマ(* ´ ▽ ` *)♡
ニャンミン
おはようございます♪
世の中はお盆休みで電車がすいてます~
のびのびとチャンミンの世界に♡

チャンミン……可愛くてかっこよくて、綺麗で、もー(/ω\)本当にホントに、
なんてパーーーーフェクトっ♡♡な人なんでしょうぅ( ;∀;)
愛しさに泣けてきます……
ロウソク触りたいなぁ……♪と、子供みたいな所ありながら、色気もあるし……Σ(ノд<)♡
チャンミンの発する全てのモノに、
惹き付けられて、離れられませんっ♡

お目め、クリクリのキラキラ♡
かーわーいーいー( ;∀;)♡


イユンさま……
何よぅ、そのお顔……Σ(ノд<)
戦いに集中してー( ;∀;)

今日は、ゴールドミッションもありますね♡♡♡
楽しみ楽しみです♪ヽ(´▽`)/



TK
一枚目の写真~
おーーーそれをセレクトしたシムキョンさん。
実は私もその写真みてわぁって思ったんですよ。

昔と変わらない真っ直ぐな目
あーこの目が好きなんだなぁって思いました。

友達とふざけたりオタクったりも大好きなチャミだけど、こんな表情のチャミをみると、これが本来のチャンミンなんじゃないかなとなんとも穏やかな気持ちになりました。

どの写真もいいお顔してます。
人一倍暑がりのチャンミン。
でも努力家で真面目なチャンミン。
頑張り屋チャンミン好き。

さて、今日、明日とユン様ですね。
どんどん目が離せないストーリーになってきました。
腹心の友ウィジュさん、早くまた出て欲しいな。(ウィジュさん優しそうだしお気に入り)
ユン様にどうかお体に気をつけてと見送ったあと、深々と頭を下げたシーン。泣きましたよ。><
ユン様との友情絡みシーンもっと見たい!


やっと、TVでやってたwithライブ少し見れました。
やっぱり、やっぱり、ユノとチャンミン・・・・すごいです。
3時間半のライブのためにどれだけの時間をかけたのか。
ダンサーさんが言ってた、最初からトップスピード、0から100にあげてダンスをするステージ。
トップスターのオーラって見えないところでの努力あってこそのものなんだろうな。

そして、二人そろってのこのビジュアル。華。
しみじみカッコイイと見入りました。ふぅ~。尋常じゃない。

2人が同じだけ努力して、そしてスタッフが努力して仕上げたステージ。
バックステージの彼らってステージ上の格好良さとはまた違う格好良さがありますよね。

あ、まさに大御所のアドバイスを受けてる真剣な目をしたユン世子~~。素敵。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


(。>∀<。)
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは♫
もうチャンミンの可愛さ、かっこよさは本当に果てしなく∞ですね!
もうなんなのぉ❤️
瞳はダイヤモンド✨✨ きゃは、懐かしい聖子ちゃん! ウケますw
チャンミン、夜中まで頑張っていて、疲れているのに、周りを気遣う優しさ。でもそんな素敵な反面、ロウソクに異常な興味がある。 はぁ、なんて、チミは可愛いのか! 背後から、ワァッ、ってやってみたい😁 以前の記事の見ましたぁ。ありがとうございます! 勉強中アロマ焚いてくれているチャミママ、オシャレですね〜 その後のジョークもチャンミンらしく、好き🎵
シルエットも美しい💖 全てが溜息ものですね〜 はぁ、はぁ、やばいニヤけてしまう😍 電車の中ではくれぐれも気をつけましょ😅
この夏が終わって欲しくない、確かに。チャンミン、チャンミン…
でもチャンミンがいるだけで、私も頑張れる! 今日もファインティン‼️



ステキなユン王子
chamarumin
素敵な記事の紹介をありがとうございました。
夏休みでバタバタしてて、なかなかドラマ本編に追いつけないので、ステキなユン王子たくさん見られて元気出ました~

いつも真摯に仕事に向き合うチャンミン、そんなチャンミンをぐんと成長させてくれる現場に巡り会って、あたしゃ嬉しい…(母です…)
もっともっと高みへ~~
がんばれ、チャンミン!



き☆ちゃんみん
チャンミンはやはり時代ものの韓服が似合う品のある顔立ちですね。
本当にシルエットだけで高貴な雰囲気を醸し出しています💕

今回のドラマは本当に意味のある出演だったな〜(なんて偉そうに…💦)

ため息つく程の高貴なお方なのに、時々見せる優しい眼や表情がたまりませんね(≧∇≦)
相変わらずギャップがあるところが素敵です。
うさ耳帽子、チャンミンにはお似合い❤️

いろいろな表情のイユン様のお写真が出てくる毎日を幸せに感じています。
まだまだ、ずっとこのまま続いていてほしいです…

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
私達の最高の王子サマ(* ´ ▽ ` *)♡
おはようございます♪
世の中はお盆休みで電車がすいてます~
のびのびとチャンミンの世界に♡

チャンミン……可愛くてかっこよくて、綺麗で、もー(/ω\)本当にホントに、
なんてパーーーーフェクトっ♡♡な人なんでしょうぅ( ;∀;)
愛しさに泣けてきます……
ロウソク触りたいなぁ……♪と、子供みたいな所ありながら、色気もあるし……Σ(ノд<)♡
チャンミンの発する全てのモノに、
惹き付けられて、離れられませんっ♡

お目め、クリクリのキラキラ♡
かーわーいーいー( ;∀;)♡


イユンさま……
何よぅ、そのお顔……Σ(ノд<)
戦いに集中してー( ;∀;)

今日は、ゴールドミッションもありますね♡♡♡
楽しみ楽しみです♪ヽ(´▽`)/
2015/08/12(Wed) 09:05 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
一枚目の写真~
おーーーそれをセレクトしたシムキョンさん。
実は私もその写真みてわぁって思ったんですよ。

昔と変わらない真っ直ぐな目
あーこの目が好きなんだなぁって思いました。

友達とふざけたりオタクったりも大好きなチャミだけど、こんな表情のチャミをみると、これが本来のチャンミンなんじゃないかなとなんとも穏やかな気持ちになりました。

どの写真もいいお顔してます。
人一倍暑がりのチャンミン。
でも努力家で真面目なチャンミン。
頑張り屋チャンミン好き。

さて、今日、明日とユン様ですね。
どんどん目が離せないストーリーになってきました。
腹心の友ウィジュさん、早くまた出て欲しいな。(ウィジュさん優しそうだしお気に入り)
ユン様にどうかお体に気をつけてと見送ったあと、深々と頭を下げたシーン。泣きましたよ。><
ユン様との友情絡みシーンもっと見たい!


やっと、TVでやってたwithライブ少し見れました。
やっぱり、やっぱり、ユノとチャンミン・・・・すごいです。
3時間半のライブのためにどれだけの時間をかけたのか。
ダンサーさんが言ってた、最初からトップスピード、0から100にあげてダンスをするステージ。
トップスターのオーラって見えないところでの努力あってこそのものなんだろうな。

そして、二人そろってのこのビジュアル。華。
しみじみカッコイイと見入りました。ふぅ~。尋常じゃない。

2人が同じだけ努力して、そしてスタッフが努力して仕上げたステージ。
バックステージの彼らってステージ上の格好良さとはまた違う格好良さがありますよね。

あ、まさに大御所のアドバイスを受けてる真剣な目をしたユン世子~~。素敵。
2015/08/12(Wed) 23:32 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/12(Wed) 23:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/13(Thu) 00:39 |   |  #[ 編集]
(。>∀<。)
shimkyonさん、こんにちは♫
もうチャンミンの可愛さ、かっこよさは本当に果てしなく∞ですね!
もうなんなのぉ❤️
瞳はダイヤモンド✨✨ きゃは、懐かしい聖子ちゃん! ウケますw
チャンミン、夜中まで頑張っていて、疲れているのに、周りを気遣う優しさ。でもそんな素敵な反面、ロウソクに異常な興味がある。 はぁ、なんて、チミは可愛いのか! 背後から、ワァッ、ってやってみたい😁 以前の記事の見ましたぁ。ありがとうございます! 勉強中アロマ焚いてくれているチャミママ、オシャレですね〜 その後のジョークもチャンミンらしく、好き🎵
シルエットも美しい💖 全てが溜息ものですね〜 はぁ、はぁ、やばいニヤけてしまう😍 電車の中ではくれぐれも気をつけましょ😅
この夏が終わって欲しくない、確かに。チャンミン、チャンミン…
でもチャンミンがいるだけで、私も頑張れる! 今日もファインティン‼️

2015/08/13(Thu) 12:48 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
ステキなユン王子
素敵な記事の紹介をありがとうございました。
夏休みでバタバタしてて、なかなかドラマ本編に追いつけないので、ステキなユン王子たくさん見られて元気出ました~

いつも真摯に仕事に向き合うチャンミン、そんなチャンミンをぐんと成長させてくれる現場に巡り会って、あたしゃ嬉しい…(母です…)
もっともっと高みへ~~
がんばれ、チャンミン!
2015/08/13(Thu) 12:56 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
チャンミンはやはり時代ものの韓服が似合う品のある顔立ちですね。
本当にシルエットだけで高貴な雰囲気を醸し出しています💕

今回のドラマは本当に意味のある出演だったな〜(なんて偉そうに…💦)

ため息つく程の高貴なお方なのに、時々見せる優しい眼や表情がたまりませんね(≧∇≦)
相変わらずギャップがあるところが素敵です。
うさ耳帽子、チャンミンにはお似合い❤️

いろいろな表情のイユン様のお写真が出てくる毎日を幸せに感じています。
まだまだ、ずっとこのまま続いていてほしいです…
2015/08/15(Sat) 02:44 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: