東方神起チャンミン溺愛ブログ。
女友達に←トンペン以外の
「これ、私の彼なの・・・」(ノω`*)んふふ♪
・・・って言いながら
スマホに保存してあるチャンミンの写真を
見せてみる・・・
女友達が「え~マジで??」って
信じてくれそうなチャンミン集めてみました


16638151_480x354_20150809111441779.jpeg
「えっ?娘さんの彼氏?」とか聞かれそう・・・
っていう厳しい現実は置いといて~ww
妄想妄想GO!GO!

d0053145_4a09f44eaffde.jpg
「彼、今は大学院で文化人類学研究してるの

p180doo83q1sgugp7in91la6g7u1.jpg
「彼、野球ヲタなのぉ

m_c7-cdb4d_201508091114451c0.jpg
「あ・・・これはふたりで初めて旅行
した時の写真かな~」(´∀`*)ポッ

o0559086710686163933_20150809111656c24.jpg
「彼のおばあちゃんちにふたりで
遊びに行った時の・・・」

20130619151246.jpg
「ふたりでボーリング行った時の・・・
彼、それほど上手くはないけど
結構ムキになるタイプw
そこが可愛いのぉ 

c1-a1f5e_convert_20150810043822.jpg
「なんかの宴会・・・この時はまだ
つきあってなかったの (〃▽〃)」

831126833.jpg
「わたしがプレゼントしたスマホカバー

B2qCFwYCcAAUa3U_20150809110520119.jpg
「ホテルのバイキング・・・なんでこんなに
不鮮明なのか思い出せないわ^^」

596556945_20150809110521228.jpg
「彼が海外留学する時、
空港に見送りに行ってぇ~( 〃▽〃)」

blog_import_54093e34cc3ff_convert_20150810043640.jpg
「彼・・・カメラが趣味なの

2014073119315400a.jpg
「ふたりでイタリア旅行に行った時の 

o0400033113104277585_20150809111442d48.jpg
「彼が中2の時の写真らしい・・・
いたよねこんな子ww
前に写ってる彼の友達に送ってもらったの」


週末、Twitterをダラダラ眺めていたら←
#彼氏と言って信じてもらえそうな画像選手権
っていうハッシュタグがあって、
それが結構ツボだったので、私もチャンミンで
やってみたくなって・・・・
結果、妄想全開のキモチ悪い記事に
なりました


私はチャンミン溺愛なので、
チャンミンに関してはウザイ事も
書きますけど、基本的にはアイドルを
応援しているというスタンスですので
いつもいつも気難しいことばかり書く気はないし
東方神起を(あるいはどちらかのメンバー)を
聖人君子みたいに崇めていくっていうのも
なんだかなぁと思ってしまうタイプなので・・・
妄想絡めて 愛あるイジリ、ツッコミもします。
・・・てか むしろそういうのが楽しいです^^

東方神起に対する想い
それぞれのメンバーに抱く気持ちや感情
それは、どんなに正しいと自分では思って
いたとしても、所詮 ファンの思い込み
妄想なんだというのが私の考え方です。

しかし、その思い込みを絶対的に
信じられるからこそファンでいられるし
スターを信じる思い込みこそが
何年も好きだ好きだといい続けられる
一番大きな要素でもある訳で・・・

妄想と思い込み・・・
これこそがファンの醍醐味でもありますよね
だからこそ ファンは平等だし
何が正しいとか間違っているっていうことも
ないのだと思います。
思いやりのないバッシングや
誰かを傷つけたり貶めたりすることが目的の
攻撃などを除けば、自由に自分の思いを
発信してもいいと思うし誰が文句をいっても
全く気にしなくていいというのが私がブログを
続けてる中で思うことです。

私は今、ブログランキングに参加していますし
たくさんの方に訪問いただくことも意識して
ブログを書いていますが、私の書いた記事が
私の知らない場所で批判されたり、
気に入らないとバッシングされていたとしても
どーぞご自由にwという気持ちでいます^^

ただ、こんなフツーのおばさんが
自己チューに書いてることをそんなに
真剣に論じてくださることになんだか
申し訳ないという気持ちはありますが・・・

つまり・・・
みんな自由でいいと思います^^

なんだか最後 訳わからないこと書いて
申し訳ありません。

これからも今日の記事みたいな妄想も
書くし、ウザイ事も書くかもしれませんが
チャンミンが東方神起として、
またシムチャンミンとして活動している限りは
東方神起をそしてチャンミンを、自由気ままに
愛でていきたいと思っています^^


東方神起の活動がない今
妄想は世界を救うと思っている方^^
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

週末はいつもコメ返しようと
思っているのですが、結局更新が優先に
なってしまい申し訳ありません。
にもかかわらず、いつもコメントくださり
本当にありがとうございますm(__)m
皆さんのチャンミンを想う気持ちに
癒されている毎日です。

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/08/10 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

♡♡♡♡♡♡♡♡♡💦💦💦💦💦💦💦
ニャンミン
きゃあーっっ♡💦💦💦💦
きゃあーっっっ♡💦💦💦
助けてクダサイ♡♡♡♡
shimkyonさん、呼吸が苦しいっ♡💦
苦しいっ♡💦
動悸が♡♡♡💦💦
最高の記事をっ
ありがとうござますう(/ω\)♡♡♡♡
きゅんきゅんして胸がいたいーっ♡♡
電車内一人ジタバタしております💦


shimkyonさんのblog大好きです♡


コメ返は気になさらないで♡ゼヒ♡blogの更新をしてください~♪♡
blogの記事がshimkyonさんからのメッセージなのですから♡

では、この興奮のまま仕事がんばりまーす!


幸せな妄想は!パラダイス!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

・・・・・・・ shimkyonさぁ~~~ん!
トンペンじゃ無い友達に、「これ、私の彼なのぉ~」って見せても・・・
無理あり過ぎですぜー!!!

はい、「お嬢さんの彼?」って聞かれるのがオチ…(でも、お嬢さんいません…)

あ!そうか!そうか!!
私も20代の私になってて、それで友達に、「これ、私の彼なのぉ~」って写真見せてる…妄想ね(≧∇≦)

・・・・・・・納得

そう…、妄想も空想も、誰にでも平等に与えられている自由なもの。
でも、厄介な事に、自分の中で膨らんだそれを「真実」と勝手に決めつけ思い込み、正義とばかりにTwitterやブログで発信する…。

いいんですよ~!今日のshimkyonさんみたいな萌え萌え!ウキウキ!ワクワク!デヘヘ~!な妄想は!
いっくらだって発信してくれて!むしろ大歓迎!
目にして読んで…、楽しい以外の何ものでもありませんから^ ^

でも…、「東方神起はこうあるべき」「東方神起とはこう言うもの」「東方神起の品格」
そんな事、ユノもチャンミンもSMEもエイベックスも、今までただの一度も言った事が無い事を…。
勝手に作り出して振りかざす。

「チャンミンはこうあるべき」「チャンミンはユノをサポートする役割」「東方神起はユノだけで成り立つ」…そんな諸々を、あたかもユノや事務所が望んでいるかの如く思い込み発信する。

私が見ているブログやTwitterで、ユノへの色々を目にした事は無いのですが、ユノへの悪い発信もあるのだと思っています。

そんな数々を、2チャンネルの様な特別な場所じゃ無い、誰でも目に出来る場所にあげてくる…。

うっかり目にしてしまった時は、本当に嫌な気持ちになります。

妄想は自由、思い込みもしかり…。
でも自由とは、本来傍若無人の上には成り立たない。
自由には、常に、責任と思いやりが表裏一体となっている事を…、全てのトンペンが忘れずに胸に刻んでいたいものだと思います。

shimkyonさん
これからも、妄想にウザい記事!どんどんお願い致しますm(_ _)m
ウザいコメントで、お邪魔させて頂きま~す(≧∇≦)

あ!私の目下のお気に入り妄想は・・・
収録で疲れて帰って来たチャンミンに、「おかえりなさ~い」って玄関で出迎え(≧∇≦)
さっぱり汗を流して涼しい部屋のベッドの上で、チャンミンの全身をマッサージしてあげる…ってのです(≧∇≦)←(石、投げないでください)

酷暑の撮影!チャンミン ファイティン(^O^)/
私達も、暑さに負けず!ファイティン(^O^)/


天晴れ‼
たんぽぽ
シムキョンさん、今日もコラーゲンチャンミン投入をありがとうございます☆
ヒアルロン酸もビタミンも増量ね💕

いやー、私の顔に効果はまだですが(笑)
ホルモンには効いてますね。
元気いただきました。

暑さと、何かと忙しいこの季節を
妄想と笑いと愛で 過ごせそう。
いつもありがとう(^-^)

付け足し・・・
チャミチャミ
さっきのコメント…行間には、盛り盛り盛り込んであったのですが…^ ^
わかりやすく文字にしますと…。

shimkyonさんの書く記事には…。
妄想や思い込み…、どんな時にも常に「責任と思いやり」が備わっています。
「東方神起」を、ちゃんと愛していらっしゃるから…、ですね ^ ^
この「ちゃんと」が、実はとっても肝心なんですよね…。

お邪魔しましたぁ~ m(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


妄想記事もウザイ記事も沢山♪沢山♪書いて下さいね(#^.^#)
休む事なくチャンミン溺愛でずっと書いて下さい!!!!!

妄想記事でチャンミンをドキドキ想い…
ウザイ記事でそだそだ!ファイティンだあーと元気をもらってます(#^.^#)

チャンミン溺愛MAXなチャンドラMAX!
shimkyonさんのチャンミン溺愛妄想記事もチャンミン溺愛ウザイ記事も全部大好きです。これからもずっと自由に正直に思うがままに…

魅力無限大なチャンミン♪妄想も突っ込み所もいっぱいw
だからチャンミンネタ無くなりませんねw
shimkyonさんの記事、チャンミンでいっぱいにしてください。
楽しみにしております(*^^*)


毎日元気!毎日ハッピー!
チャンミン溺愛マンセーーーー(*≧∀≦*)


cremonese
妄想キャプション
最高でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何度 読み返しても 笑っちゃいます‼︎(笑)
続編 是非 お願いします💓

みなさんのコメントも いつも愛に溢れていて happyで繋がっていられる この場が とても好きです(*^o^*)

イケてるときもイケてないときもチャミ^^
TK
彼、それほど上手くはないけど
結構ムキになるタイプw
そこが可愛いのぉ 

 笑

そおなんですよねぇ
そういうイケテなさがまた親近感がわくわけで。
この無防備なちょい髭ボーリングチャミ好きです。
この手の自撮り写真はいつもこんな感じの顔になりますね。もっとかっこつけて撮ってもいいのに素の自分を撮りますよね。照れくさいんだろうなぁ。そんなとこがいいわけですよ。

でも、やっぱり顔面偏差値は高すぎなんですけどね。

最後の中2の修学旅行チャミもいいなぁ!この力の抜け具合ったら笑。

カメラマンチャミと中2チャミが同一人物なんですよね。

シムキョンさん、七変化彼氏って楽しいですね。^0^


幸せ😃💕
み―や
shimkyonさん
いつもブログ大好きで楽しませて頂いてます
今日のチャンミンコレクションは本当にドストライク過ぎて、めっちゃ幸せいっぱいな妄想の世界へワープして
しまいました
ちょっと普通の20代の青年ぽいチャンミンも素敵ですよね(とはいえ、そうそう現実ではお目にかかれないけどね)
これからもいろんなテーマのチャンミンコレクションお願いします(^○^)

妄想賛成‼️
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは💜
私の彼なのォ、っていうの最高です! 私も言ってみたい!
一番のツボがボーリング。あまり上手くないけど、ムキになるタイプ!
が可愛くて可愛くて、仕方ないです
❤️ 沢山見せて、私の彼、チャンミンを自慢、楽しいですよね〜 勿論妄想ですけどね。
そうなのです、ウン、ウン^ω^ 妄想は世界も家庭も救います! 大なり小なりとも、嫌な事が日常生活におきても、妄想でかなり気持ちが楽になって、明るくいられる事は間違いないです💨 感情が豊かになり、すぐに泣いちゃう時もしばしばですが。
だって、チャンミンがあんなに可愛いくて、カッコよくて、プリンスで
一生懸命で、スーパースターなのに、遠い存在に感じない✨
そしてshimkyonさんのウザウザなブログにもかなり助けられています。ここはチャミビタミン不足の補給になり、ここに来ると何故か心ウキウキになり、更にチャンミンが好きになり、溺愛がまた深まる。
こうしていくうちに気が付いたらチャンミンも除隊!とロス期間を過ごせたらいいな〜。
shimkyonさん、いつもありがとうございます💜

初めまして
みくミン
以前よりブログを拝見しています。
shimkyonさん、書き込みされてる皆さんのチャンミン愛
東方神起愛が溢れていて大好きなブログです。
今日の写真もチャンミンの魅力満載ですね。
実はレーシック手術をしてからあまり見ることができなくなりましたが
眼鏡チャンミンも大好物です。(笑)
これらも愛あるイジリ、ツッコミで楽しませて下さいね。

こんばんは♪
みやママ
妄想いいですね、大好きです!
今回のテーマ、最高にツボです(≧∇≦)

以前の記事で、妄想は女性ホルモンを整えてくれるから
健康に良いと書かれていたような?
shimkyonさんのセンスも良くって
たくさんニヤニヤさせて頂きました
妄想は女性の人生を幸せにしてくれる
それは、世界を救うことになりますね(^-^)
次回作もお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます
-


またまた失礼いたします💦
ニャンミン
妄想記事は大好きすぎて、何度もリピさせていただいてます*。・+(人*´∀`)+・。*♡

ワタシのツボは、
『なんかの宴会・・・この時はまだ
つきあってなかったの (〃▽〃)』です♡♪
このひとネタが、より妄想のリアリティーを増したと思っております!
さすがですshimkyonさーん(* ´ ▽ ` *)♡

ではでは、失礼いたしましたm(_ _)m♪


cha-sama
shimkyonさん

あんにょん🎵
妄想大好きでーす\(^o^)/
フリー時間はずーっと妄想してるHappy Lifeです❤❤❤

私はニャンミンさんに一票(^^)v
何を隠そう、この宴会チャンミン職場のロッカーに貼ってあります(///∇///)
同僚にも見えるはずなのに💦『彼氏~~?』って突っ込まれる事もなく(^^;

『お疲れ様~~先にやってる🍺よ 早く来いよ💕』
ぐふぅ(σ≧▽≦)σ

中2のmin(*≧∀≦*)
これ大好きです!!❤
妄想の域超えてどー見ても、何回見ても、久しぶりに見ても中2ですwwwwww♪

私も自由に好きな様にチャンミンを思い込みたいです❤
それに自分の好きなshimkyon blogを応援したい!!
スタンスちがうなぁ~と思ったら興味ないし見ないです。

必要以上に違う考えを罵倒したり、わざわざ違う考えの処に入り込んできて物申したり。
面と向かったらそんな事言えますかね?
ネット社会の怖くて嫌いな一面です。
チャンミンの事に関してだけは先日お話下さった、アホらし過ぎるコメの件など、性格上黙っていられないタチですが(^^;

ユン様また婚姻するのでしょうかー( ・∇・)→→→
床入り??
ぎゃぁぁぁーーー(。>д<)

今夜も妄想に耽ります💕💔








初めまして
ちゃみわんこ
いつも楽しく読ませていただいてます。チャンミンへの愛がビシビシ伝わるし、愛あるイジリがとても楽しくて好きです。記事を読む度に私もチャンミンへの妄想を広げてしまいます!写真のチョイスとコメントが素晴らしくて、感動しています!これからも2人の活動を見守りつつ、愛あるイジリと妄想を楽しみに待っています。よろしくお願いします。


みんな一生懸命自分なりの愛をさけぶ
ゆのん
好きの形は人それぞれで、何が正しい、これはちがう、なんて誰も言えませんよね。

ユノしか好きでなくても、チャンミンしか好きでなくても何も悪くないし、ホントに人それぞれ自由です。

私はユノが大好きで、もしも・・・もしもですよ。東方神起が仲たがいして解散するなどという事態が起こったら、即ユノにつきます。
寸分の迷いもありません。
ーーー それでも ーーーー
ユノのいる東方神起を心から愛しているから、チャミ溺愛のしむきょんさんのブログも読むようになりました( 最近ですが・・)

東方神起は二人ですからね。


「 妄想は世界を救う 」 すばらしいですね

私も乗っかって
「 妄想はトンペンを救う 」・・・はどうかな?





管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
一度で良いから「私の彼なの〜」って言ってみたいです(≧∇≦)
野球ヲタとカメラが趣味のチャンミン…
あまりに現実とかぶりすぎてて…www

何かの宴会のチャンミン…
(可愛くて可愛くて、何度DVDを巻き戻して見たことか…💕今では懐かしく感じます)

遅れて行った私を見つけて手を挙げて、自分の隣空いてるよ、って招いてくれて…
2人でお疲れ〜って小さな乾杯❤️
もう顔がデレデレしてる自分がいます^_^;

楽しい妄想は止まらないですね。
また時々symkyonさんとチャンミンとの幸せな妄想を共有したいです(≧∇≦)
妄想の中でチャンミンを思い切り愛でたいです💕

最高です!
Ryu
 あなたの考え方 私も大賛成です!チャンミンが 大好きですが 他の人をけなしても チャンミンの為になるとは思えないし。誹謗中傷ばかりの方々は 幸せじゃないのね…って 思う事にしてます。これからも 心の栄養チャンミンの話題 お願いいたします。楽しみにしてます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
♡♡♡♡♡♡♡♡♡💦💦💦💦💦💦💦
きゃあーっっ♡💦💦💦💦
きゃあーっっっ♡💦💦💦
助けてクダサイ♡♡♡♡
shimkyonさん、呼吸が苦しいっ♡💦
苦しいっ♡💦
動悸が♡♡♡💦💦
最高の記事をっ
ありがとうござますう(/ω\)♡♡♡♡
きゅんきゅんして胸がいたいーっ♡♡
電車内一人ジタバタしております💦


shimkyonさんのblog大好きです♡


コメ返は気になさらないで♡ゼヒ♡blogの更新をしてください~♪♡
blogの記事がshimkyonさんからのメッセージなのですから♡

では、この興奮のまま仕事がんばりまーす!
2015/08/10(Mon) 08:53 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
幸せな妄想は!パラダイス!
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

・・・・・・・ shimkyonさぁ~~~ん!
トンペンじゃ無い友達に、「これ、私の彼なのぉ~」って見せても・・・
無理あり過ぎですぜー!!!

はい、「お嬢さんの彼?」って聞かれるのがオチ…(でも、お嬢さんいません…)

あ!そうか!そうか!!
私も20代の私になってて、それで友達に、「これ、私の彼なのぉ~」って写真見せてる…妄想ね(≧∇≦)

・・・・・・・納得

そう…、妄想も空想も、誰にでも平等に与えられている自由なもの。
でも、厄介な事に、自分の中で膨らんだそれを「真実」と勝手に決めつけ思い込み、正義とばかりにTwitterやブログで発信する…。

いいんですよ~!今日のshimkyonさんみたいな萌え萌え!ウキウキ!ワクワク!デヘヘ~!な妄想は!
いっくらだって発信してくれて!むしろ大歓迎!
目にして読んで…、楽しい以外の何ものでもありませんから^ ^

でも…、「東方神起はこうあるべき」「東方神起とはこう言うもの」「東方神起の品格」
そんな事、ユノもチャンミンもSMEもエイベックスも、今までただの一度も言った事が無い事を…。
勝手に作り出して振りかざす。

「チャンミンはこうあるべき」「チャンミンはユノをサポートする役割」「東方神起はユノだけで成り立つ」…そんな諸々を、あたかもユノや事務所が望んでいるかの如く思い込み発信する。

私が見ているブログやTwitterで、ユノへの色々を目にした事は無いのですが、ユノへの悪い発信もあるのだと思っています。

そんな数々を、2チャンネルの様な特別な場所じゃ無い、誰でも目に出来る場所にあげてくる…。

うっかり目にしてしまった時は、本当に嫌な気持ちになります。

妄想は自由、思い込みもしかり…。
でも自由とは、本来傍若無人の上には成り立たない。
自由には、常に、責任と思いやりが表裏一体となっている事を…、全てのトンペンが忘れずに胸に刻んでいたいものだと思います。

shimkyonさん
これからも、妄想にウザい記事!どんどんお願い致しますm(_ _)m
ウザいコメントで、お邪魔させて頂きま~す(≧∇≦)

あ!私の目下のお気に入り妄想は・・・
収録で疲れて帰って来たチャンミンに、「おかえりなさ~い」って玄関で出迎え(≧∇≦)
さっぱり汗を流して涼しい部屋のベッドの上で、チャンミンの全身をマッサージしてあげる…ってのです(≧∇≦)←(石、投げないでください)

酷暑の撮影!チャンミン ファイティン(^O^)/
私達も、暑さに負けず!ファイティン(^O^)/
2015/08/10(Mon) 09:18 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
天晴れ‼
シムキョンさん、今日もコラーゲンチャンミン投入をありがとうございます☆
ヒアルロン酸もビタミンも増量ね💕

いやー、私の顔に効果はまだですが(笑)
ホルモンには効いてますね。
元気いただきました。

暑さと、何かと忙しいこの季節を
妄想と笑いと愛で 過ごせそう。
いつもありがとう(^-^)
2015/08/10(Mon) 10:13 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
付け足し・・・
さっきのコメント…行間には、盛り盛り盛り込んであったのですが…^ ^
わかりやすく文字にしますと…。

shimkyonさんの書く記事には…。
妄想や思い込み…、どんな時にも常に「責任と思いやり」が備わっています。
「東方神起」を、ちゃんと愛していらっしゃるから…、ですね ^ ^
この「ちゃんと」が、実はとっても肝心なんですよね…。

お邪魔しましたぁ~ m(_ _)m
2015/08/10(Mon) 11:09 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/10(Mon) 12:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/10(Mon) 13:24 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


妄想記事もウザイ記事も沢山♪沢山♪書いて下さいね(#^.^#)
休む事なくチャンミン溺愛でずっと書いて下さい!!!!!

妄想記事でチャンミンをドキドキ想い…
ウザイ記事でそだそだ!ファイティンだあーと元気をもらってます(#^.^#)

チャンミン溺愛MAXなチャンドラMAX!
shimkyonさんのチャンミン溺愛妄想記事もチャンミン溺愛ウザイ記事も全部大好きです。これからもずっと自由に正直に思うがままに…

魅力無限大なチャンミン♪妄想も突っ込み所もいっぱいw
だからチャンミンネタ無くなりませんねw
shimkyonさんの記事、チャンミンでいっぱいにしてください。
楽しみにしております(*^^*)


毎日元気!毎日ハッピー!
チャンミン溺愛マンセーーーー(*≧∀≦*)
2015/08/10(Mon) 18:55 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
妄想キャプション
最高でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何度 読み返しても 笑っちゃいます‼︎(笑)
続編 是非 お願いします💓

みなさんのコメントも いつも愛に溢れていて happyで繋がっていられる この場が とても好きです(*^o^*)
2015/08/10(Mon) 19:22 | URL  | cremonese #-[ 編集]
イケてるときもイケてないときもチャミ^^
彼、それほど上手くはないけど
結構ムキになるタイプw
そこが可愛いのぉ 

 笑

そおなんですよねぇ
そういうイケテなさがまた親近感がわくわけで。
この無防備なちょい髭ボーリングチャミ好きです。
この手の自撮り写真はいつもこんな感じの顔になりますね。もっとかっこつけて撮ってもいいのに素の自分を撮りますよね。照れくさいんだろうなぁ。そんなとこがいいわけですよ。

でも、やっぱり顔面偏差値は高すぎなんですけどね。

最後の中2の修学旅行チャミもいいなぁ!この力の抜け具合ったら笑。

カメラマンチャミと中2チャミが同一人物なんですよね。

シムキョンさん、七変化彼氏って楽しいですね。^0^
2015/08/10(Mon) 20:44 | URL  | TK #-[ 編集]
幸せ😃💕
shimkyonさん
いつもブログ大好きで楽しませて頂いてます
今日のチャンミンコレクションは本当にドストライク過ぎて、めっちゃ幸せいっぱいな妄想の世界へワープして
しまいました
ちょっと普通の20代の青年ぽいチャンミンも素敵ですよね(とはいえ、そうそう現実ではお目にかかれないけどね)
これからもいろんなテーマのチャンミンコレクションお願いします(^○^)
2015/08/10(Mon) 20:54 | URL  | み―や #fzm03dOI[ 編集]
妄想賛成‼️
shimkyonさん、こんばんは💜
私の彼なのォ、っていうの最高です! 私も言ってみたい!
一番のツボがボーリング。あまり上手くないけど、ムキになるタイプ!
が可愛くて可愛くて、仕方ないです
❤️ 沢山見せて、私の彼、チャンミンを自慢、楽しいですよね〜 勿論妄想ですけどね。
そうなのです、ウン、ウン^ω^ 妄想は世界も家庭も救います! 大なり小なりとも、嫌な事が日常生活におきても、妄想でかなり気持ちが楽になって、明るくいられる事は間違いないです💨 感情が豊かになり、すぐに泣いちゃう時もしばしばですが。
だって、チャンミンがあんなに可愛いくて、カッコよくて、プリンスで
一生懸命で、スーパースターなのに、遠い存在に感じない✨
そしてshimkyonさんのウザウザなブログにもかなり助けられています。ここはチャミビタミン不足の補給になり、ここに来ると何故か心ウキウキになり、更にチャンミンが好きになり、溺愛がまた深まる。
こうしていくうちに気が付いたらチャンミンも除隊!とロス期間を過ごせたらいいな〜。
shimkyonさん、いつもありがとうございます💜
2015/08/10(Mon) 21:16 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
初めまして
以前よりブログを拝見しています。
shimkyonさん、書き込みされてる皆さんのチャンミン愛
東方神起愛が溢れていて大好きなブログです。
今日の写真もチャンミンの魅力満載ですね。
実はレーシック手術をしてからあまり見ることができなくなりましたが
眼鏡チャンミンも大好物です。(笑)
これらも愛あるイジリ、ツッコミで楽しませて下さいね。
2015/08/10(Mon) 22:42 | URL  | みくミン #-[ 編集]
こんばんは♪
妄想いいですね、大好きです!
今回のテーマ、最高にツボです(≧∇≦)

以前の記事で、妄想は女性ホルモンを整えてくれるから
健康に良いと書かれていたような?
shimkyonさんのセンスも良くって
たくさんニヤニヤさせて頂きました
妄想は女性の人生を幸せにしてくれる
それは、世界を救うことになりますね(^-^)
次回作もお待ちしています。
2015/08/10(Mon) 23:21 | URL  | みやママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/11(Tue) 08:25 |   |  #[ 編集]
またまた失礼いたします💦
妄想記事は大好きすぎて、何度もリピさせていただいてます*。・+(人*´∀`)+・。*♡

ワタシのツボは、
『なんかの宴会・・・この時はまだ
つきあってなかったの (〃▽〃)』です♡♪
このひとネタが、より妄想のリアリティーを増したと思っております!
さすがですshimkyonさーん(* ´ ▽ ` *)♡

ではでは、失礼いたしましたm(_ _)m♪
2015/08/11(Tue) 08:59 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん

あんにょん🎵
妄想大好きでーす\(^o^)/
フリー時間はずーっと妄想してるHappy Lifeです❤❤❤

私はニャンミンさんに一票(^^)v
何を隠そう、この宴会チャンミン職場のロッカーに貼ってあります(///∇///)
同僚にも見えるはずなのに💦『彼氏~~?』って突っ込まれる事もなく(^^;

『お疲れ様~~先にやってる🍺よ 早く来いよ💕』
ぐふぅ(σ≧▽≦)σ

中2のmin(*≧∀≦*)
これ大好きです!!❤
妄想の域超えてどー見ても、何回見ても、久しぶりに見ても中2ですwwwwww♪

私も自由に好きな様にチャンミンを思い込みたいです❤
それに自分の好きなshimkyon blogを応援したい!!
スタンスちがうなぁ~と思ったら興味ないし見ないです。

必要以上に違う考えを罵倒したり、わざわざ違う考えの処に入り込んできて物申したり。
面と向かったらそんな事言えますかね?
ネット社会の怖くて嫌いな一面です。
チャンミンの事に関してだけは先日お話下さった、アホらし過ぎるコメの件など、性格上黙っていられないタチですが(^^;

ユン様また婚姻するのでしょうかー( ・∇・)→→→
床入り??
ぎゃぁぁぁーーー(。>д<)

今夜も妄想に耽ります💕💔






2015/08/11(Tue) 21:03 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
初めまして
いつも楽しく読ませていただいてます。チャンミンへの愛がビシビシ伝わるし、愛あるイジリがとても楽しくて好きです。記事を読む度に私もチャンミンへの妄想を広げてしまいます!写真のチョイスとコメントが素晴らしくて、感動しています!これからも2人の活動を見守りつつ、愛あるイジリと妄想を楽しみに待っています。よろしくお願いします。
2015/08/11(Tue) 21:17 | URL  | ちゃみわんこ #-[ 編集]
みんな一生懸命自分なりの愛をさけぶ
好きの形は人それぞれで、何が正しい、これはちがう、なんて誰も言えませんよね。

ユノしか好きでなくても、チャンミンしか好きでなくても何も悪くないし、ホントに人それぞれ自由です。

私はユノが大好きで、もしも・・・もしもですよ。東方神起が仲たがいして解散するなどという事態が起こったら、即ユノにつきます。
寸分の迷いもありません。
ーーー それでも ーーーー
ユノのいる東方神起を心から愛しているから、チャミ溺愛のしむきょんさんのブログも読むようになりました( 最近ですが・・)

東方神起は二人ですからね。


「 妄想は世界を救う 」 すばらしいですね

私も乗っかって
「 妄想はトンペンを救う 」・・・はどうかな?



2015/08/13(Thu) 17:00 | URL  | ゆのん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/13(Thu) 18:12 |   |  #[ 編集]
一度で良いから「私の彼なの〜」って言ってみたいです(≧∇≦)
野球ヲタとカメラが趣味のチャンミン…
あまりに現実とかぶりすぎてて…www

何かの宴会のチャンミン…
(可愛くて可愛くて、何度DVDを巻き戻して見たことか…💕今では懐かしく感じます)

遅れて行った私を見つけて手を挙げて、自分の隣空いてるよ、って招いてくれて…
2人でお疲れ〜って小さな乾杯❤️
もう顔がデレデレしてる自分がいます^_^;

楽しい妄想は止まらないですね。
また時々symkyonさんとチャンミンとの幸せな妄想を共有したいです(≧∇≦)
妄想の中でチャンミンを思い切り愛でたいです💕
2015/08/15(Sat) 02:33 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
最高です!
 あなたの考え方 私も大賛成です!チャンミンが 大好きですが 他の人をけなしても チャンミンの為になるとは思えないし。誹謗中傷ばかりの方々は 幸せじゃないのね…って 思う事にしてます。これからも 心の栄養チャンミンの話題 お願いいたします。楽しみにしてます。
2015/08/16(Sun) 08:59 | URL  | Ryu #XZxhcI6o[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: