東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ツアーDVD発売前にJIJIPRESSで
公開するバックステージ映像は
毎回、秀逸だと思ってるshimkyonです^^

JIJIPRESS 「東方神起 LIVE TOUR 2015
WITH」映像→https://www.youtube.com/watch?v=qlVBZspH_No



5分間の映像の中のチャンミンを見て
チャミペンの私が感じた
「チャンミンらしさ」を書きます^^

Gif多いのでPC推奨です。


with1_20150802010716a01.gif
昔はライブステージだと、ある意味では自分、
その時の自分自身との戦いだったと思います。
ていうかあの…
もっと歌を上手く歌いたい、
踊りをもうちょっと上手く踊りたい、
そういうところだけなんか考え、
注意しながら考えながら、ていうか・・・
それが中心だったと思います。
僕のライブは。


with2.gif
だけど、歌が上手いか上手くないかは
別にして、とにかく俺らが歌ってる歌、
そして踊ってる その踊りがですね
会場の中でいいエネルギーで
お客さんの方に伝わって欲しい、
(伝わって)もらって欲しいと思う。
そういう意識がちょっと少しは
変わってきたとは思いますね。


with4.gif
チャンミンはホントに素直で自分を
ごまかさないっていうか・・・いつも
ファンにたいして自然体。
チャンミンの言葉を聞いて嘘偽りのない
正直な気持ちだなってよくわかります。

ライブで失敗すると自分を責めて
ミスしないことばかり考えていたチャンミンが
そういうこと気にするより、まずは自分自身が
ライブを楽しもうって思うようになって、
更に自分が楽しいって事が会場のファンに
伝わって欲しいと思うようになったこと・・・

「TONE」から「WITH」まで
ライブツアーを見てきたファンなら
チャンミンのライブに対する意識の変化は
伝わっていたと思います。

最初から完璧ではなかったこと・・・
自分のなかでの変化があったこと←これは進化といっても
いいと思う

そういう事を自分の言葉で正直に
話してくれるチャンミンが大好きです。
むやみに背伸びしたりせず、完璧じゃない
部分も含めて、率直に認めるようなところが
チャンミンらしいっていつも思います。
「自分はスターだから」っていうナルシストな
部分がチャンミンには全くないと感じます。
自分は足りないところだらけだから努力する・・・
チャンミンはなぜか自己評価が低いw
でも決してプライドが低い訳じゃない。
ライブに対する自分の意識の変化を
正直に語るチャンミンのすべてが、とても
「チャンミンらしいなぁ」と私は思いました。

そして最後にもうひとつ・・・
チャンミンが極めて自然にネイティブに
「俺ら・・・」って言ったことが
あまりにも萌え~で何度もそこだけ
リピートしたこと付け加えておきます
こういうところも「チャンミンらしさ」だと
思うし、大好き!って感じるところ



with5_20150802013909086.gif
「とりあえずこのままやってみます」

チャンミンはライブ中でも音響に対して
シビアな態度とること多いけど
舞台裏では意外に冷静に
対応してるんだなって感心したし、
チャンミン大人だなと思いました。

「とりあえずこのままやってみます」
音響の不備の原因はなにかわからないけど
私はこのチャンミンの言葉から
スタッフだけのミスではないだろうと
チャンミンは判断してるのかな・・・って
思いました。
音響っていろんな条件に左右されたり
するんじゃないかなって思うから・・・

ともかく、やれるだけのことはやってみます
って言うチャンミンがプロフェッショナルで
惚れ惚れした。
もし私がスタッフだったとしたら・・・
アーティストにここまで言われたら、
「こちらもプロとしてやれるだけのことは
やらないと!」って逆に身が引き締まると
思うな・・・
静かで毅然としたチャンミンの対応が
頼もしくもあり、チャンミンらしい思慮深さ
をも感じました


with6.gif
with7_20150802015853c7c.gif
廊下に貼られてるスタッフからの
メッセージ見て最後、ちょっと
うるっときてるチャンミン・・・
そして、オーラスのステージでは
スタッフさんのメッセージ映像に涙する
チャンミン


with8.gif
ライブをやっていると、
音響的にシステム的に、話をしてて、
僕が文句ばっかり言ったり、
ちょっと怒ったりもしてたんですけど、
そういうスタッフの方も、笑いながら
写真をとってくださっていたのを見て、
なんか、俺、本当に情けないなぁと思って・・・
いつも、移動とかしてると無表情の方々が
泣いてる姿を見てると、悔しいけど涙が出て。
また、あらためて、スタッフの方、
ほんとに、わがまま、勝手なことを言いまくって、
本当に今まで申し訳なかったと思います。


チャンミンは「WITH」オーラスでスタッフの
方々への気持ちをこう話しました。
私は以前ブログにも書きましたが
このチャンミンの挨拶があまりにも
チャンミンらしくて・・・ほんとに号泣でした。
チャンミンが等身大の言葉で、少しも
見栄をはったりカッコつけたりせず、
ありのままの自分の気持ちを語っていると
感じました。
あの東京ドームオーラスの日・・・
いつまでもずっとこのままのチャンミンで
いて欲しいと心から思いました。


「チャンミンらしさ」を愛しているから私は
チャミペンなんだと思います^^



このウザイ感じww
久しぶりですよね
私がチャンミンに感じている
「チャンミンらしさ」は妄想以外の
なにモノでもないです。
それは自覚してますが、それゆえ
自分の気持ちをどう書いても、それは
自由だと思っています。
なぜなら・・・
妄想そのものが自由だからです


毎日猛暑が続いていますね。
時代劇の衣装でのロケは、どれほど
過酷でしょうか・・・
CLSrIUPVEAIY2Bd.jpg
https://t.co/7DW0kpZAhJ

My Princeのほっぺがこれ以上
シャープにならないように祈ってる方
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/08/02 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


cremonese
shimkyonさん
朝から泣かせないでください(;_;)
チャンミンらしさ … どの言葉も 頷けます
だから 私も チャンミンが好きなんだ と改めて思いました

私はTIMEの年に 偶然 彼らを空港で見掛け それから じわじわと好きなり TREEの年には完全に東方神起という世界に取り込まれたファンです
ですから 必死にそれまでを遡って 追いかけてきました
ごめんなさい💦前にも 同じようなコメントをしていたら💦💦

たまたま仕事をしていたその週 どういうわけか KPOPのアーティストが多数 来日しましたが
その中で 決して 自分達の人気をひけらかすことなく とても自然で静かな振舞いで ひっそりと 2人は通り過ぎて行きました
それが むしろ とても品を感じさせ そして あの美スタイルですから 否が応でも 何かが違うというオーラを醸し出していました
若いのに 素晴らしい と感心しました
周囲への意識も もちろんあったと思います

でも 真面目で純粋な人間性は 瞬間 瞬間 透けて伝わるものなんだと思います
舞台裏の様子 自分を正直に飾らずに語る姿
初めて感じた印象と同じ どころか それ以上に素敵な男の子 チャンミン

WITH 届くのが 待ち遠しいです
また号泣必至です

管理人のみ閲覧できます
-


頷きすぎて首痛いです……(ノд<)♡
ニャンミン
本当、shimkyonさんの記事はその時に感じた想いを、くっきりと文章に現してくださっています……・゜・(つД`)・゜・
チャンミンを好きになった魅力や理由が、ここにある……。♡♡♡
とにかく愛しさを感じまくったこの映像。
色々な想いで、泣けて泣けてしかたなかったです。

『俺ら』には、ズキュンっ♡としました~~!

やっぱり大好きだなぁ😢✨と思った、チャンミンの内面が見えて嬉しかったのは、もちろんですが、
改めて改めて、チャンミンのビジュアルの美しさに、ため息……(* ´ ▽ ` *)
なんか、もう、美しくて……✨💦💦💦💦♡♡♡
こんな中身も外見もパーフェクトな、人に巡り会えて、こんな幸せな事ってない!!と盛大に感謝しまくる日々……♥
何か新しいチャンミンを得た時の、毎回の興奮は、何事にも変えられない私の宝物♡♡♡

チャンミンが、幸せでいてくれて、そしてこれからもずっとその姿を見せてくれる事を祈って祈っております♡

♡チャンミンへの手紙♡blogも、このままご一緒したい大事な場所です♡
shimkyonさんが、想いを綴っていってくださる事も祈っております♡



正直なチャンミンが大好き!
きむきむ
こんにちは!いつも素晴らしい溺愛記事をありがとうございます。全くそのとおりで、読むたびに嬉しくなって感激しております。

チャンミンはライブのMCでも、一度も嘘や偽りを言ったことがないし、今までの数々のインタビューやビギストの会報でも正直な人柄が表れているといつも感じてきました。

まっすぐに育ってきた少年が芸能界に入ってスターになってもまっすぐなままでいることが不思議なくらいですが、チャンミンとユノはずっとこのままでいてくれるような気がします。

今度のWITHツアーのインタビューやオーラスでの挨拶が収録されたDVDが楽しみでしょうがないです^^




そんなチャンミンだから
みかりん津軽
好きです。simkyon さんが愛するチャンミンらしさ。まるで普通の男の子が厳しく華やかな、それでいて技術的なものやらすべて要求される世界の中に放り込まれ、それでもおごることもなく一青年の心を失うことなく、誰のせいにもせず、変わらず素直に一つづつ階段を上がるように、静かに成長して、私たちの前にいつもそんな姿を見せてくれる。プロであるから、それは完璧であることが必要。でもチャンミンの選んだアーテイストって表現するものと思うんです。チャンミンの自然体は彼の最大の魅力かもしれません。
デビューの頃悩んだ彼が、最近の札幌のライヴで、これなかった方々や、遅れて入ってくる方々に目をうつし、結晶であるレッドオーシャンを見て、それはもう、発奮した。脱いで猛烈に来てくれたお客様に感動して感謝を伝えたように、いろんなレポ読ませていただいて覚えています。チャミは言ってます。集客が難しい札幌で何回もライブができるようになりたいと。あの時チャミはみんなに感動した。それこそ奢らない純粋な心を持った人だと思いました。チャミは日常的な素直な心の持った子で、ステージにそれが反映されていて、彼の歌にはスターでありながら、共鳴して気持ちが動かされます。upon this rock の歌詞を見ると、それをチャミが歌うと素直な青年の思いがグッと来て、この歌いろんな方が歌ってらしてるけど、チャンミンが一番似合っていて聞く毎に感動します。チャミらしい歌って思います。
そんなチャミらしさ、失うことなく、アーテイストとしても表現していってほしいと願います。チャミのことずーっと応援するし守りたいし、好きです!


き☆ちゃんみん
symkyonさんが思うチャンミンらしさ…
妄想ではなく、チャミペンなら同じ意見なんじゃないかな〜って思いますよ。
私も全く同じ気持ちですから…
チャンミンはファンに対して嘘偽りの言葉なく、いつも正直だと確信しています。
チャンミンの心の内を覗いたわけではないのに、何故かチャンミンの本音なんだな…と感じて、ますますチャンミンが愛しくなる…
チャンミンを好きになってから、そんな事をずっと繰り返しています。
それぞれのファンが考えるチャンミンらしさはあると思いますが、チャンミンの決してブレない部分とか、まさにチャンミンらしさだな…と個人的には思っています。

振り返ってオーラスの事を思い出したら、会場全員の心がひとつになったと実感した時間がよみがえりました。
一生忘れないライブ…
チャンミンの流した涙…
あ〜、チャンミンに会いたくなっちゃいました…❤️

ドラマの様子もいろいろな方が写真をあげて下さり、チャンミンの顔を見られるだけで嬉しいですね。
暑い中、体調だけは崩さないで欲しいです。
チャンミン、ファイティン💕



チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

WITHオーラス 東京ドーム・・・
静かに涙を流し、これまで耳にした事が無いくらい低いトーンの…でも優しく、精神的な声で…。
音響やシステムに文句ばっかり言って…とポツポツ話し出したチャンミンに…。
あまりにチャンミンらしいその言葉に、私も涙が溢れて仕方ありませんでした。

チャンミン…それはね、文句って言わないんだよ。

歌を、精一杯の気持ちをこめた歌を、会場を埋め尽くす私達に届けたい一心で、音響やシステムに物申している事くらい、スタッフ全員わかっているよ。
彼らも同じくプロだから…。
歌う本人からの言葉無くしては、音響諸々の調整は出来ない。
それを…、わがまま言って申し訳なかったなんて言われちゃったら…。
チャンミンどうするの…?皆さん今又号泣してるよ。

そう思いました。

素直で、正直過ぎるチャンミンの言葉は、聞き手の心根一つで良くも悪くも捉えられてしまう。
でも、だからこそ、チャンミンの私達ファンへの深い想いが見える気がするのです。
良く思われようと思ったら…、どうとでも言える
なのにそんな事、微塵も考えていない。
信頼していない相手には決して出来ない事です…。

「ファンの皆さんは僕の夢」
そう語っていたチャンミンのこの言葉が、いつも心に浮かびます。

自己評価が低いのは、常に対峙すべきは自分の中の内なる自分であると、もっともっと出来るはずの自分を追い続けているからなのか…。

だからたゆまぬ努力をし、進化し続けている「チャンミンらしさ」を愛している…
チャミペンなんだと、私も私をそう思っています。

今日も酷暑の中、チャンミンは撮影だったのでしょうか…?
はい、チャンミンのほっぺが これ以上シャープになりませんように~(≧∇≦)



管理人のみ閲覧できます
-



cha-sama
shimkyonさん

あんにょん🎵
チャンミンらしさを愛するチャミペンです^^

チャンミンらしさって...?
と考えた時
最近はどんな時もチャンミンらしい❤
って思うばかりで、言葉の一字一句までは記憶力の悪い私には上手く思い出せなくなって来ました。
そのぐらいチャンミンは何時も等身大で素直な気持ちを私達に話してくれているような気がします。
時には現実的な話をするチャンミン(^^;
そんなに正直に💦💦ってドキッとする事もあるけれど、信頼関係が私達ファンとの間に出来ている事?って思えて嬉しいです💕

音響のトラブルも、チャミペンならそのイラつき
一度は感じ取った事はあるはずですよね。
そんな姿にもカッコイイーー😍😍😍って萌えちゃうしょうもないペンですけど、
『とりあえずこのままやってみはます...』
これには本当に惚れ惚れしました❤
あの場の空気きっとあのチャンミンの一言で変わったのではないでしょうか?

shimkyonさんがおっしゃる
チャンミンは自己評価が低い
だけどプライドが低いわけじゃない。
チャンミンらしさってここから来るのかなぁ~って思いました。
自己評価が低いって悪い事ではないと思います!!
だからチャンミンは進化するし、何時までも愛しい人だし、けっして傲らない。
無限の可能性と魅力はこのチャンミンらしさから溢れてでてくるのではないでしょうか?

自分でも何が言いたいのか訳が分からなくなって来ましたが
shimkyonさんのウザ記事がが大好きです!!(*^^*)
3回に1度はウザ記事でお願いしたいです❤❤❤

韓国もこんなに暑いんでしょうかー?
汗っかきなチャンミンが心配ですね(ToT)
min赤ちゃんだからあんな分厚い衣装で汗疹なんて出来たら可愛そうです(。>д<)
スタッフさんベビーパウダーパタパタしてあげてくださーい😰😰😰❤










コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん
朝から泣かせないでください(;_;)
チャンミンらしさ … どの言葉も 頷けます
だから 私も チャンミンが好きなんだ と改めて思いました

私はTIMEの年に 偶然 彼らを空港で見掛け それから じわじわと好きなり TREEの年には完全に東方神起という世界に取り込まれたファンです
ですから 必死にそれまでを遡って 追いかけてきました
ごめんなさい💦前にも 同じようなコメントをしていたら💦💦

たまたま仕事をしていたその週 どういうわけか KPOPのアーティストが多数 来日しましたが
その中で 決して 自分達の人気をひけらかすことなく とても自然で静かな振舞いで ひっそりと 2人は通り過ぎて行きました
それが むしろ とても品を感じさせ そして あの美スタイルですから 否が応でも 何かが違うというオーラを醸し出していました
若いのに 素晴らしい と感心しました
周囲への意識も もちろんあったと思います

でも 真面目で純粋な人間性は 瞬間 瞬間 透けて伝わるものなんだと思います
舞台裏の様子 自分を正直に飾らずに語る姿
初めて感じた印象と同じ どころか それ以上に素敵な男の子 チャンミン

WITH 届くのが 待ち遠しいです
また号泣必至です
2015/08/02(Sun) 07:46 | URL  | cremonese #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/02(Sun) 08:17 |   |  #[ 編集]
頷きすぎて首痛いです……(ノд<)♡
本当、shimkyonさんの記事はその時に感じた想いを、くっきりと文章に現してくださっています……・゜・(つД`)・゜・
チャンミンを好きになった魅力や理由が、ここにある……。♡♡♡
とにかく愛しさを感じまくったこの映像。
色々な想いで、泣けて泣けてしかたなかったです。

『俺ら』には、ズキュンっ♡としました~~!

やっぱり大好きだなぁ😢✨と思った、チャンミンの内面が見えて嬉しかったのは、もちろんですが、
改めて改めて、チャンミンのビジュアルの美しさに、ため息……(* ´ ▽ ` *)
なんか、もう、美しくて……✨💦💦💦💦♡♡♡
こんな中身も外見もパーフェクトな、人に巡り会えて、こんな幸せな事ってない!!と盛大に感謝しまくる日々……♥
何か新しいチャンミンを得た時の、毎回の興奮は、何事にも変えられない私の宝物♡♡♡

チャンミンが、幸せでいてくれて、そしてこれからもずっとその姿を見せてくれる事を祈って祈っております♡

♡チャンミンへの手紙♡blogも、このままご一緒したい大事な場所です♡
shimkyonさんが、想いを綴っていってくださる事も祈っております♡

2015/08/02(Sun) 09:08 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
正直なチャンミンが大好き!
こんにちは!いつも素晴らしい溺愛記事をありがとうございます。全くそのとおりで、読むたびに嬉しくなって感激しております。

チャンミンはライブのMCでも、一度も嘘や偽りを言ったことがないし、今までの数々のインタビューやビギストの会報でも正直な人柄が表れているといつも感じてきました。

まっすぐに育ってきた少年が芸能界に入ってスターになってもまっすぐなままでいることが不思議なくらいですが、チャンミンとユノはずっとこのままでいてくれるような気がします。

今度のWITHツアーのインタビューやオーラスでの挨拶が収録されたDVDが楽しみでしょうがないです^^


2015/08/02(Sun) 12:28 | URL  | きむきむ #-[ 編集]
そんなチャンミンだから
好きです。simkyon さんが愛するチャンミンらしさ。まるで普通の男の子が厳しく華やかな、それでいて技術的なものやらすべて要求される世界の中に放り込まれ、それでもおごることもなく一青年の心を失うことなく、誰のせいにもせず、変わらず素直に一つづつ階段を上がるように、静かに成長して、私たちの前にいつもそんな姿を見せてくれる。プロであるから、それは完璧であることが必要。でもチャンミンの選んだアーテイストって表現するものと思うんです。チャンミンの自然体は彼の最大の魅力かもしれません。
デビューの頃悩んだ彼が、最近の札幌のライヴで、これなかった方々や、遅れて入ってくる方々に目をうつし、結晶であるレッドオーシャンを見て、それはもう、発奮した。脱いで猛烈に来てくれたお客様に感動して感謝を伝えたように、いろんなレポ読ませていただいて覚えています。チャミは言ってます。集客が難しい札幌で何回もライブができるようになりたいと。あの時チャミはみんなに感動した。それこそ奢らない純粋な心を持った人だと思いました。チャミは日常的な素直な心の持った子で、ステージにそれが反映されていて、彼の歌にはスターでありながら、共鳴して気持ちが動かされます。upon this rock の歌詞を見ると、それをチャミが歌うと素直な青年の思いがグッと来て、この歌いろんな方が歌ってらしてるけど、チャンミンが一番似合っていて聞く毎に感動します。チャミらしい歌って思います。
そんなチャミらしさ、失うことなく、アーテイストとしても表現していってほしいと願います。チャミのことずーっと応援するし守りたいし、好きです!
2015/08/02(Sun) 17:25 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
symkyonさんが思うチャンミンらしさ…
妄想ではなく、チャミペンなら同じ意見なんじゃないかな〜って思いますよ。
私も全く同じ気持ちですから…
チャンミンはファンに対して嘘偽りの言葉なく、いつも正直だと確信しています。
チャンミンの心の内を覗いたわけではないのに、何故かチャンミンの本音なんだな…と感じて、ますますチャンミンが愛しくなる…
チャンミンを好きになってから、そんな事をずっと繰り返しています。
それぞれのファンが考えるチャンミンらしさはあると思いますが、チャンミンの決してブレない部分とか、まさにチャンミンらしさだな…と個人的には思っています。

振り返ってオーラスの事を思い出したら、会場全員の心がひとつになったと実感した時間がよみがえりました。
一生忘れないライブ…
チャンミンの流した涙…
あ〜、チャンミンに会いたくなっちゃいました…❤️

ドラマの様子もいろいろな方が写真をあげて下さり、チャンミンの顔を見られるだけで嬉しいですね。
暑い中、体調だけは崩さないで欲しいです。
チャンミン、ファイティン💕
2015/08/02(Sun) 22:44 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

WITHオーラス 東京ドーム・・・
静かに涙を流し、これまで耳にした事が無いくらい低いトーンの…でも優しく、精神的な声で…。
音響やシステムに文句ばっかり言って…とポツポツ話し出したチャンミンに…。
あまりにチャンミンらしいその言葉に、私も涙が溢れて仕方ありませんでした。

チャンミン…それはね、文句って言わないんだよ。

歌を、精一杯の気持ちをこめた歌を、会場を埋め尽くす私達に届けたい一心で、音響やシステムに物申している事くらい、スタッフ全員わかっているよ。
彼らも同じくプロだから…。
歌う本人からの言葉無くしては、音響諸々の調整は出来ない。
それを…、わがまま言って申し訳なかったなんて言われちゃったら…。
チャンミンどうするの…?皆さん今又号泣してるよ。

そう思いました。

素直で、正直過ぎるチャンミンの言葉は、聞き手の心根一つで良くも悪くも捉えられてしまう。
でも、だからこそ、チャンミンの私達ファンへの深い想いが見える気がするのです。
良く思われようと思ったら…、どうとでも言える
なのにそんな事、微塵も考えていない。
信頼していない相手には決して出来ない事です…。

「ファンの皆さんは僕の夢」
そう語っていたチャンミンのこの言葉が、いつも心に浮かびます。

自己評価が低いのは、常に対峙すべきは自分の中の内なる自分であると、もっともっと出来るはずの自分を追い続けているからなのか…。

だからたゆまぬ努力をし、進化し続けている「チャンミンらしさ」を愛している…
チャミペンなんだと、私も私をそう思っています。

今日も酷暑の中、チャンミンは撮影だったのでしょうか…?
はい、チャンミンのほっぺが これ以上シャープになりませんように~(≧∇≦)

2015/08/02(Sun) 23:06 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/03(Mon) 14:45 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん

あんにょん🎵
チャンミンらしさを愛するチャミペンです^^

チャンミンらしさって...?
と考えた時
最近はどんな時もチャンミンらしい❤
って思うばかりで、言葉の一字一句までは記憶力の悪い私には上手く思い出せなくなって来ました。
そのぐらいチャンミンは何時も等身大で素直な気持ちを私達に話してくれているような気がします。
時には現実的な話をするチャンミン(^^;
そんなに正直に💦💦ってドキッとする事もあるけれど、信頼関係が私達ファンとの間に出来ている事?って思えて嬉しいです💕

音響のトラブルも、チャミペンならそのイラつき
一度は感じ取った事はあるはずですよね。
そんな姿にもカッコイイーー😍😍😍って萌えちゃうしょうもないペンですけど、
『とりあえずこのままやってみはます...』
これには本当に惚れ惚れしました❤
あの場の空気きっとあのチャンミンの一言で変わったのではないでしょうか?

shimkyonさんがおっしゃる
チャンミンは自己評価が低い
だけどプライドが低いわけじゃない。
チャンミンらしさってここから来るのかなぁ~って思いました。
自己評価が低いって悪い事ではないと思います!!
だからチャンミンは進化するし、何時までも愛しい人だし、けっして傲らない。
無限の可能性と魅力はこのチャンミンらしさから溢れてでてくるのではないでしょうか?

自分でも何が言いたいのか訳が分からなくなって来ましたが
shimkyonさんのウザ記事がが大好きです!!(*^^*)
3回に1度はウザ記事でお願いしたいです❤❤❤

韓国もこんなに暑いんでしょうかー?
汗っかきなチャンミンが心配ですね(ToT)
min赤ちゃんだからあんな分厚い衣装で汗疹なんて出来たら可愛そうです(。>д<)
スタッフさんベビーパウダーパタパタしてあげてくださーい😰😰😰❤








2015/08/04(Tue) 00:35 | URL  | cha-sama #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: