東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『夜を歩く士8話』

話の展開が速くなってきて
ますます「なんちゃって視聴」に
なってきてる (^_^;)
shimkyonです^^

7話8話 日本語字幕付きの
映像で整理しないとストーリーが
理解できなくなりそうです

夜を歩く士8話 イユンcut 【日本語字幕】 http://www.dailymotion.com/video/x2zsuie

8話のユン王子も素敵でした^^
チャンミン・・・
ほんとにいい役をもらえて
よかったと思います
言葉の壁があって、すんなり理解は
できなくても、チャンミンの表情、
演技を見てるだけで幸せです 

8話も私の「ツボユン」←ツボったユン王子の略w
Gifにしてみました^^


8話1
ソンヨルに悠然と近づいていくユン王子
凛々しい


元動画→https://www.youtube.com/watch?t=15&v=5CrTy97r5j4


8話2
第2のヨジャ←と
言葉を交わすユン王子
相変わらすのジェントルスマイル


元動画→https://www.youtube.com/watch?t=38&v=_vDmMcB0sMY


8話3
心配する家臣に向ける優しい眼差し・・・
「私の仕事だよ」と覚悟を持ってる
気高い王子


元動画→https://www.youtube.com/watch?t=17&v=yctLFOqFEL0


8話4
実はなにもかも知っていた 
腹黒いじっちゃんと対峙する
ユン王子の横顔・・・可愛い


8話5
涙ぐむ いたいけなユン王子・・・
がんばれ!じっちゃんに負けるな!


元動画→https://www.youtube.com/watch?v=4T330oLfRqI&feature=youtu.be


最後に8話の素敵ユン様

CLKlfZRUkAAhsgJ.jpg
どこまでも美しい王子

CLK5R82UsAE7RRW.jpg
横顔・・・
どことなく幼くて可愛い



SMTの最終日、ドラマの撮影のため
早く帰ったチャンミン。
夜、帰国してそのまま深夜の撮影に
向かったと聞きました
なかなかリアル視聴できず
後から公式動画で追ってる私ですが
兵役前のチャンミンのドラマの記録は
ブログにきちんと残していきたいと
思っています^^


猛暑の中 撮影がんばるMy Princeに
日本からのエール届けたい!って
思う方^^
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/07/31 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミン~(*´ェ`*)♡
ニャンミン
同じく、後追いになりました(苦笑)
2夜連続の仕組みにカラダが慣れてません💦
贅沢ですよね……( ノД`)♡

チャンミン、この猛暑で連日連夜の撮影に頑張っていて・゜・(つД`)・゜・
美味しいもの食べてね……😢✨✨
ビール飲む時間あるかな……😢?

ありがとうチャンミン😭✨💓

ちなみに、先日の『マナーの足チャンミン』に悶え転がりました😍😍😍😍😍😍
職場の子に、おもわず(/ω\)キャー♥(/ω\)キャー♥と写真見せたんですが、
『えーと、どういった部分に萌えの要素が?』と冷静に聞かれ、一般の感覚との温度差を感じました(苦笑)

今朝のwith映像解禁に、東方神起の最高さを実感・涙しました😢✨
二人のバランスが、もう・゜・(つД`)・゜・
この二人の東方神起を好きになれて、良かったです♥♥♥

第2のヨジャが・・・
みほ
こんにちは。
腹黒いじっちゃんにツボッたww
夜を歩く士、2夜連続リアル視聴してます。時々睡魔に襲われますが・・・ユン皇子が出てない時は。
ソンヨルとユン皇子の活躍はまだか~o(`ω´*)oってなってますが(汗)
今の所、クィと腹黑じっちゃんの方が上手で・・・
ヒロインとのあれこれはユン皇子の片思いで心配はしてませんが、第2のヨジャ(クィの手先)がこれからユン皇子に絡んできそうで心配(ユン様のお母さんに取り入ってるし・・)
チャミの頑張り見届けますよ。




shimly
暑い中 あの衣装を纏って臨むだけで大変💦

そして猛暑☀️に沸騰中の日本💦💦
私は息をするだけで精一杯な毎日なんですが^_^;
賢げで優しいチャンミン ユン王子のお顔を見て 生き返る心地です
精力を傾けて ブログをアップして下さる
shimkyonさんの チャンミン愛
ありがたく読ませて頂きます
どうか 夏バテされません様に

チャミの演技が楽しみ
TK
こんばんは。
夜中まで室温が30度の我が家でさすがにへたばってます。こんなに湿気が続いてる夏ってあったかな。(北の大地で)
会社でも癖毛の人たちがみなこの湿気が湿気がぁあああって騒いでます。(チャミの湿気発言と同じ^^;)

さてさて、ユン王子。
ドラマはじまってまもなくチャミの演技が高評価されてましたが、素直じゃ無い私は韓国にありがちな持ち上げ記事の可能性もあるから慎重に構えてました。
勿論、自分の中でもチャミ演技は高評価でしたけどね。

そして毎回毎回じっくり見直すほどチャミの演技、なかなかなもんじゃないですか。
ぜったいチャミは目でセリフが言える俳優になれると思っていましたが、予想以上に良い俳優してると思います。
場面が変わるごとにそのときのユン王子の心情を表現していてすごいなぁと思います。

熱いけどチャミの演技をみて満足して疲れを癒やしています。


chamarumin
このドラマ、最初は私のレベルを超えたグロさに吐きそうになったものの、ユン王子の露出が増えるごとに、萌えころがることが増え、今ではもう、すっかり平気ではまっております。
萌えは全ての感情を超えることを実感しました!!!

毎日暑くてグダグダしがちだけど、この衣装着て、頑張って撮影しているチャンミンを思うと、私も私のすべきことをちゃんとやらなきゃって、力が出ます。
チャンミン、頑張ってね !(^^)!

再び
TK
いままた、チャミ場面見てたんですけどね、やっぱりチャミ絶賛されるだけの演技力だと思います。

回を重ねてドラマの内容が複雑になっていてユン王子の立場や心情も単純で無くなっているんですけど、演技の難しさがすますチャミの実力発揮させてるというか。

すみません。言わずにいられなくて再びコメしちゃいました。

しゅてきです!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは♫
毎日暑いですね〜
チャンミン、撮影頑張っていますね! SMTの後も深夜の撮影とはΣ(゚д゚;)
あの韓服も暑いだろうに、暑さに弱いシム様、心配でなりませぬ。
ドラマ…チャンミン登場の所だけをつまみぐいしていて、概要だけなので、通して見たいと思うのですが、
時間が欲しい!
演技一つ一つ、丁寧だし、表情豊かで、観ていて楽ひいですね♫
お髭も板に付いてきたし、お目目のクリクリも台詞の一部のように物語り、史劇が合ってたのかな、と思いました^ω^ チャンミン、しゅてき❤️
日本から強〜〜いエールを送りましょう!
ユン王子、チャンミン、ファインティン💪🏻




き☆ちゃんみん
私も早くもリアル視聴脱落し💦、他人頼みになっています^_^;
それでもまだ追いついていないです…
今はイユン様の顔を眺め、それだけでも幸せを感じている日々です。

言葉がわからなくてもイユン様の表情、声色で状況の雰囲気を感じ取っています。
お髭も今やかかせないものになりました。

チャンミンの演技の高評価が本当に嬉しいです。
視聴率も維持出来ているようですし、今後の展開に注目ですね。
ドラマ撮影が長くなればなるほど、大変かもしれませんが、チャンミン自身のキャリアの上ではプラスになる事なので、やはり出来るだけ長く続いて欲しいです。
(いちファンの勝手な願望^_^;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミン~(*´ェ`*)♡
同じく、後追いになりました(苦笑)
2夜連続の仕組みにカラダが慣れてません💦
贅沢ですよね……( ノД`)♡

チャンミン、この猛暑で連日連夜の撮影に頑張っていて・゜・(つД`)・゜・
美味しいもの食べてね……😢✨✨
ビール飲む時間あるかな……😢?

ありがとうチャンミン😭✨💓

ちなみに、先日の『マナーの足チャンミン』に悶え転がりました😍😍😍😍😍😍
職場の子に、おもわず(/ω\)キャー♥(/ω\)キャー♥と写真見せたんですが、
『えーと、どういった部分に萌えの要素が?』と冷静に聞かれ、一般の感覚との温度差を感じました(苦笑)

今朝のwith映像解禁に、東方神起の最高さを実感・涙しました😢✨
二人のバランスが、もう・゜・(つД`)・゜・
この二人の東方神起を好きになれて、良かったです♥♥♥
2015/07/31(Fri) 12:33 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
第2のヨジャが・・・
こんにちは。
腹黒いじっちゃんにツボッたww
夜を歩く士、2夜連続リアル視聴してます。時々睡魔に襲われますが・・・ユン皇子が出てない時は。
ソンヨルとユン皇子の活躍はまだか~o(`ω´*)oってなってますが(汗)
今の所、クィと腹黑じっちゃんの方が上手で・・・
ヒロインとのあれこれはユン皇子の片思いで心配はしてませんが、第2のヨジャ(クィの手先)がこれからユン皇子に絡んできそうで心配(ユン様のお母さんに取り入ってるし・・)
チャミの頑張り見届けますよ。

2015/07/31(Fri) 16:18 | URL  | みほ #-[ 編集]
暑い中 あの衣装を纏って臨むだけで大変💦

そして猛暑☀️に沸騰中の日本💦💦
私は息をするだけで精一杯な毎日なんですが^_^;
賢げで優しいチャンミン ユン王子のお顔を見て 生き返る心地です
精力を傾けて ブログをアップして下さる
shimkyonさんの チャンミン愛
ありがたく読ませて頂きます
どうか 夏バテされません様に
2015/07/31(Fri) 16:21 | URL  | shimly #-[ 編集]
チャミの演技が楽しみ
こんばんは。
夜中まで室温が30度の我が家でさすがにへたばってます。こんなに湿気が続いてる夏ってあったかな。(北の大地で)
会社でも癖毛の人たちがみなこの湿気が湿気がぁあああって騒いでます。(チャミの湿気発言と同じ^^;)

さてさて、ユン王子。
ドラマはじまってまもなくチャミの演技が高評価されてましたが、素直じゃ無い私は韓国にありがちな持ち上げ記事の可能性もあるから慎重に構えてました。
勿論、自分の中でもチャミ演技は高評価でしたけどね。

そして毎回毎回じっくり見直すほどチャミの演技、なかなかなもんじゃないですか。
ぜったいチャミは目でセリフが言える俳優になれると思っていましたが、予想以上に良い俳優してると思います。
場面が変わるごとにそのときのユン王子の心情を表現していてすごいなぁと思います。

熱いけどチャミの演技をみて満足して疲れを癒やしています。
2015/07/31(Fri) 20:58 | URL  | TK #-[ 編集]
このドラマ、最初は私のレベルを超えたグロさに吐きそうになったものの、ユン王子の露出が増えるごとに、萌えころがることが増え、今ではもう、すっかり平気ではまっております。
萌えは全ての感情を超えることを実感しました!!!

毎日暑くてグダグダしがちだけど、この衣装着て、頑張って撮影しているチャンミンを思うと、私も私のすべきことをちゃんとやらなきゃって、力が出ます。
チャンミン、頑張ってね !(^^)!
2015/07/31(Fri) 22:46 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
再び
いままた、チャミ場面見てたんですけどね、やっぱりチャミ絶賛されるだけの演技力だと思います。

回を重ねてドラマの内容が複雑になっていてユン王子の立場や心情も単純で無くなっているんですけど、演技の難しさがすますチャミの実力発揮させてるというか。

すみません。言わずにいられなくて再びコメしちゃいました。
2015/08/01(Sat) 00:19 | URL  | TK #-[ 編集]
しゅてきです!
shimkyonさん、こんばんは♫
毎日暑いですね〜
チャンミン、撮影頑張っていますね! SMTの後も深夜の撮影とはΣ(゚д゚;)
あの韓服も暑いだろうに、暑さに弱いシム様、心配でなりませぬ。
ドラマ…チャンミン登場の所だけをつまみぐいしていて、概要だけなので、通して見たいと思うのですが、
時間が欲しい!
演技一つ一つ、丁寧だし、表情豊かで、観ていて楽ひいですね♫
お髭も板に付いてきたし、お目目のクリクリも台詞の一部のように物語り、史劇が合ってたのかな、と思いました^ω^ チャンミン、しゅてき❤️
日本から強〜〜いエールを送りましょう!
ユン王子、チャンミン、ファインティン💪🏻

2015/08/01(Sat) 23:50 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
私も早くもリアル視聴脱落し💦、他人頼みになっています^_^;
それでもまだ追いついていないです…
今はイユン様の顔を眺め、それだけでも幸せを感じている日々です。

言葉がわからなくてもイユン様の表情、声色で状況の雰囲気を感じ取っています。
お髭も今やかかせないものになりました。

チャンミンの演技の高評価が本当に嬉しいです。
視聴率も維持出来ているようですし、今後の展開に注目ですね。
ドラマ撮影が長くなればなるほど、大変かもしれませんが、チャンミン自身のキャリアの上ではプラスになる事なので、やはり出来るだけ長く続いて欲しいです。
(いちファンの勝手な願望^_^;)
2015/08/02(Sun) 22:54 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: