東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
『夜を歩く士 第7話』

夜を歩く士7話 イユンcut 【日本語字幕】http://t.co/6KKAmzMCgg

遠まわしにコクってみるけど
気づいてもらえないユン王子


7話4

7話5

7話6

優しい微笑のユン王子のGif作ってみた^^
ほんとに甘くてデレデレで大好き
元動画→https://t.co/SlNLCvjln2


淫乱書生であることを
カミングアウトすると決意したユン王子


7話1

7話2

7話3

カリスマ過ぎるユン王子のGif作ってみた^^
凛々しくて正義感に溢れていて大好き
元動画→https://t.co/qxnFqcdLY8


7話は出演時間 少し短めだったけど
相変わらず ジェントルユン様と
カリスマユン様の一粒で2度美味しい
王子が見れて幸せでした

ジェントルな癒し系 ユン王子

CLFkhvSUcAEOucw.jpg

CLFkhiPUwAIHExn.jpg

CLF0xWqUsAAXZdh.jpg

CLF0zONUMAA-L89.jpg


カリスマなヒーロー系 ユン王子

CLF4B7FVAAAJ8v3.jpg

CLFkNCVUsAASo2J.jpg

CLF93fmUAAAzsiQ.jpg

CLF943oUMAA1195.jpg

民衆のため立ち上がろうと決意する
ユン王子頑張れ!!


チャンミンだ!!
CLFMAsxVAAIXWtr.jpg

動くチャンミン一瞬見れます^^
イ・ジュンギさんのインスタ→https://instagram.com/p/5uChZOAobk/


食事の会場スタスタ歩くチャンミン・・・
それだけで愛しさMAXな方^^
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/07/30 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

0.1秒のチャンミンに(σ≧▽≦)σ♡
ニャンミン
この、一瞬チャンミンも嬉しくて♡嬉しくて♡何回も見ました♡
なんかもう、動体視力の訓練になりますわ……♪

昨日は、ちょっぴり少な目の出演でしたが、本当に相変わらず♡一粒で二度美味しい♡ですねー(*´ェ`*)
遠回しに告る ww(笑)
こんな感じならば、事前情報だった毎晩毎晩王子のシーンはナイかなぁっ!と少し安心してきてます。

ユン王子に合わせて、こっちもニコォ♡ってしちゃって、あぁ幸せ♡

昨夜、FNS歌謡祭で平井堅さんが『君の好きなとこ』を歌っていて、チャンミンへの愛しさいっぱいでネットで検索したら、この【チャンミンへの手紙】がヒット!!
2012年の、こちらのblogへおじゃましました( ´∀`)
この曲を聴きながらチャンミンを想うと、本当にキュンキュンしちゃいますね(/ω\)

だいぶ大人になり、恋愛感情なんてとうの昔に忘れ(苦笑)、いつの頃からか恋愛ソングなんて聴いても、ちーーっとも共感なんてしなくなっていたのに……今は……

もう全てが、チャンミンへの恋心と重ねて聴く様になっちゃいましたー( ;∀;)♡

片思い(わ、懐かしい←)のような、両思いだけど遠距離恋愛のような……
擬似の感情に、揺さぶられ……
あぁ、本当に恋するって良いなぁ。

昔、本で見た(アンチエイジング特集)で、好きな芸能人を作るのも効果アリ!みたく書いてあったのを見た時は、『えー、そんなちょっと芸能人かっこいーとか、思うだけで、効果なんかないでしょー』と、思っていた自分に伝えたい……
『チャンミンに堕ちて、ものすっごい女性ホルモン出まくるよ!もう、もこすごく大好き!な気持ちに振り回されるよ!』と。

あれ💦💦💦💦すみません、興奮して長文でしたm(_ _)m💦💦💦💦

チャンミンが、大好きです( ;∀;)♡



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
0.1秒のチャンミンに(σ≧▽≦)σ♡
この、一瞬チャンミンも嬉しくて♡嬉しくて♡何回も見ました♡
なんかもう、動体視力の訓練になりますわ……♪

昨日は、ちょっぴり少な目の出演でしたが、本当に相変わらず♡一粒で二度美味しい♡ですねー(*´ェ`*)
遠回しに告る ww(笑)
こんな感じならば、事前情報だった毎晩毎晩王子のシーンはナイかなぁっ!と少し安心してきてます。

ユン王子に合わせて、こっちもニコォ♡ってしちゃって、あぁ幸せ♡

昨夜、FNS歌謡祭で平井堅さんが『君の好きなとこ』を歌っていて、チャンミンへの愛しさいっぱいでネットで検索したら、この【チャンミンへの手紙】がヒット!!
2012年の、こちらのblogへおじゃましました( ´∀`)
この曲を聴きながらチャンミンを想うと、本当にキュンキュンしちゃいますね(/ω\)

だいぶ大人になり、恋愛感情なんてとうの昔に忘れ(苦笑)、いつの頃からか恋愛ソングなんて聴いても、ちーーっとも共感なんてしなくなっていたのに……今は……

もう全てが、チャンミンへの恋心と重ねて聴く様になっちゃいましたー( ;∀;)♡

片思い(わ、懐かしい←)のような、両思いだけど遠距離恋愛のような……
擬似の感情に、揺さぶられ……
あぁ、本当に恋するって良いなぁ。

昔、本で見た(アンチエイジング特集)で、好きな芸能人を作るのも効果アリ!みたく書いてあったのを見た時は、『えー、そんなちょっと芸能人かっこいーとか、思うだけで、効果なんかないでしょー』と、思っていた自分に伝えたい……
『チャンミンに堕ちて、ものすっごい女性ホルモン出まくるよ!もう、もこすごく大好き!な気持ちに振り回されるよ!』と。

あれ💦💦💦💦すみません、興奮して長文でしたm(_ _)m💦💦💦💦

チャンミンが、大好きです( ;∀;)♡

2015/07/30(Thu) 09:17 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/30(Thu) 22:27 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: