東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミンお疲れ様でした
CK2cB-1VEAASReZ.png
CK2F5MDVAAAeToc.jpg
『僕はハンサムだから
モデルとしかデートしないけど
どうしても僕とデートしたければ
マネージャー通してね』

・・・・ってことでOK?

SMTで日韓を往復する時着てた
英会話Tシャツは←
これはもう チャンミンの
ファンサービスというか、
「チャンミンこんなこと言ってる~」って
ファンが面白がって楽しむのを
狙っていたんだと思う。

これが最後・・・てファンが
メソメソしないように
クスって泣き笑いできるように・・・

ありがとうチャンミン・・・
すべてにありがとう。
それしか言えないや


SMT2015@京セラドーム最終日
ライブビューイング



チャンミンのライブについては・・・
東京ドーム2日目の神席で観た
チャンミンの印象がまだ、あまりにも
生々しくて・・・
記事→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-date-20150712.html
今回のSMTでのチャンミンのライブの
素晴らしさについてはあの日、
堪能しつくしたと思わないとバチがあたると
思っているのでw 省略します。

SMT2015最終日・・・
私は映画館で
「いちご」からずっと泣き続けた・・・
「WITH」オーラスでも相当泣いたけど
今回はまた違った感情が次々溢れて

CK1Eht7UsAEJ5Wb.jpg

こんな可愛いチャンミン見ても
「可愛い可愛い可愛い」って
悶えながらもw 
涙が止まらなかった。

CK2FA9pUAAAo8ZO.jpg
CK100Q1UkAAJhHb.jpg

私にとってチャンミンは 
スターとしてアイドルとしてアーティストとして
選ばれし人間です。
ステージに立った時のビジュアルの美しさ
オーラ 見栄え 輝き
どれをとっても 他に比べようがないほど
優れていると思います。
SMEにスカウトされたエピソードからして
運命的なモノを感じるし、
もうスターになることを運命付けられた人に
違いないって思っていて・・・
SMEのスター達が総出演する2015年の
SMTを観て、やっぱりそれは間違いじゃ
ないなって思いが強くなってます。

特に今回、ひとりでステージに立った
チャンミン観てそう感じました。

ダンスだけとか歌だけとかなら
それぞれ才能あるなぁって感じる若い子も
たくさんいるけど、
生まれながらにしてチャンミンほどの
恵まれた才能を与えられている人は
なかなかいないのかなって思います。

SMTでは チャンミンがひとりだったからこそ
見れたチャンミンの素の魅力も
たくさんあったと感じてます。

MCでもチーム内で受け持つキャラ的な
分担がない分、チャンミンの言葉で
素直にファンに語りかけているなって
感じたことも多かった・・・
「僕のこと待ってましたか?」とか
「僕はめっちゃ会いたかった」とか
「約束」とか「信じます」とか
東方神起のライブではあまり
言わないだろうと思われる言葉を
とても自然に話すチャンミンが
すごく新鮮だったし、これが
チャンミンの素じゃないかなって
思ったりもした。
あとは後輩達に自分のほうから
HUGしたり積極的にスキンシップを
とったりもしていて、
人見知りじゃないすごくフレンドリーな
チャンミンも垣間見れたし
みんなをリードしているマンネじゃない
頼もしいチャンミンも見れました。
ひとりだったからこそチャンミンの
新しい面が垣間見れた気がしました。

SMTでのチャンミンの存在感・・・
私はほんとに強く感じました。
私にとってチャンミンは可能性の塊。
これからもチャンミンが進化していく姿を
見続けたいから、全力で東方神起を
応援していきたい!
そういうスタンスです。

そんな可能性を秘めた兵役前20代の
チャンミンをもう少し見ていたかった…
それだけはほんとに残念で仕方ない。
昨日、泣き続けたのは 
もうただ そのことだけが理由です。
絶対に手に入らないものに対する
もどかしさと寂しさ・・・
ただそれだけ 

これは、いちファンとしての私の
個人的な想いなので誰にも非難される
ことではないと思ってます。

チャンミンがひとりでも東方神起として
SMTのステージに立ってくれたことは
兵役前の最高のプレゼントでした。
今の光輝くチャンミンを胸に刻むことが
できてホントに幸せでした。
私は心から思いました・・・
チャンミンの残りの20代を絶対に
無駄にしたくない!
手に入らないのなら、せめて・・・
少しも無駄にはしない!
その為にも私は東方神起を待つ!! 

チャンミンの「信じます」の言葉を
胸に…待ち続ける覚悟だけは
できたと思うSMT最終日でした。


チャンミン…もしかしてだけど
ドーム以外では歌ってくれるの?とか
かすかな希望を、まだ完全に捨てきれない
往生際が悪い方 (^_^;)
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/07/27 19:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


わーっっshimkyonさんっ( ノД`)…
ニャンミン
昨日のSMT~東方神起密着の流れで、目あかない位に泣き、今朝も切なくて切なく切なくて、どーうしようもなかったんです……。
shimkyonさんは、どう思ったのかな……と気になり、でもまずはblogの更新を待とう💦💦💦とストーカーの様にお邪魔してみました、すみません、こんな本当にm(_ _)m💦💦💦💦

チャンミンが、大好きです……もう本当にこんなに完璧な人になんて、巡り会えないよ( ノД`)…と、全ての感情を持っていかれてます。
本当に全ての。
こんなにも好きになれる人に出会えて、嬉しくて幸せで怖い……。
チャンミン、スターになってくれてありがとう♡
もう、生まれてきてくれてありがとう♡←

チャンミンの存在で、あぁもう幸せ♡幸せ♡

今朝は切なさいっぱいだったけど、復活♡


私も、チャンミンの含みのある『ドームでは最後の……』に、期待をしてしまっている一人です……!!!

信じます!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは♫
チャンミン、メッセージ性のある意味深なTシャツ、繋げると、そうゆう事にも思えますね〜 マネージャー通してデート出来るものなら、マネージャーと交渉したいですね💕
いやいや、ありえへんですけどぉ🌀
チャンミンの20代のステージ、終わってしまいましたね😢. 昨日は寂しさや虚しさで今朝は目が腫れてしまいました。
チャンミンの色々な言葉、正直で優しく、暖かいファンへの熱い想いが
伝わったSMTでしたね。
東方神起のチャンミンだけど、シム チャンミンとして、伝えたかった事が聞けて、また違うチャンミンを感じられ、チャンミンを好きになって良かった、って。私もチャンミンを信じる、ついていく!
そして、shimkyonさんの仰る通りチャンミンは選ばれしアイドルです。
ただのイケメン、ではなく、全てにおいて、理想?夢?、難しいですけど、神の申し子と言ったら大袈裟?かもしまうかもしれないけれど、アイドルだけど、特別な存在、です。
チャンミンって、奥深く、知れば知るほど、魅力的。
チャンミンは、ドームでは暫く会えないって言ったから、別な形で、何かある!って私も想像しました!
本当にあれば、いいな🎵
今日も長々と失礼しました!


もしかしてだけど・・私も♪
ちゃすみ☆
shimkyonさん 言葉にしてくれてありがとう!!!

昨日のみSMTビュー参戦しました。

私、昔から全然待てるって思ってたヒトなんです。
けれどやはり時期が早まったのは想定外で。。。
shimkyonさんの言うとおり、20代のチャミをもう少しだけ見ていたかったし、歌っていて欲しかった♪
もうBoleroは号泣しちゃって自分でもどうして良いかわからなかったくらい悲しくて悲しくて(;_;)
その後のチャンミンのいないステージは・・記臆なし

一緒に行った友達がチャミペンではなかったので色々伝わらないのももどかしくてねww
Upon This Rockを聴きながら帰ったのでした。

私もドーム以外の望みはまだ持っていまーす!




もちろん
chamarumin
ロゴTといい、いつにない甘い語りかけといい、淋しい雰囲気にしないのはチャンミンの照れと優しさなんでしょうね( ´艸`)
そういう愛情の表現まで、何もかもが愛おしいよぉ…(T_T)

私も今回のSMTで、ふたをしたはずのソロ活動への未練がぶり返して困っちゃいました(◎-◎;)

なので…もちろん往生際悪いです!!
ドームじゃないところで何かしてくれるの?って、めっちゃ、ひっかかってます(^^;)
その期待だけで、しばらくはもちそうです(^^;)


き☆ちゃんみん
私も個人的にチャンミンの20代の活躍をもっと見ていたかった1人です。
今のドラマが終わったら、どんな活動していたのかな?韓国でもソロアルバム出していたかな?とか、いろんな可能性を考えていました。

もちろんチャンミンを好きになったキッカケはユノとの2人の東方神起だし、東方神起が大好きで大好きでたまりません。
ユノの事ももちろん大好きです。
でもそれ以前に、今はチャンミンという人の内面を知り、アーティストとしての才能に魅せられ、シム・チャンミンというアーティストの大ファンです。
だから、今しか出来ないかもしれない事をもっと沢山見たかったです。

決まった事はもう考えても仕方がない事ですし、東方神起として2人で戻ってくれる日を楽しみに待ちます。
チャンミンがプライベートで悔いがないよう、残りの20代の生活を満喫して欲しいです。
多忙なスケジュールで忙しいかもしれませんが…

チャンミンが「信じます」と言った言葉…
チャンミンに贈られた会場の真っ赤なレッドオーシャンを見て、確信してくれたのかな?って思っています。
私達の愛…絶体チャンミンに伝わりましたよね?

空港チャンミンのTシャツロゴでの無言のファンとの会話…
聡明なチャンミンなりのこういうジョークが大好きです。
身近にいる同じトンペン仲間に、何あれ〜?って否定的な反応をされ、ちょっと悲しくなりましたが、symkyonさんのブログにいらっしゃる方達はチャンミンのそういうジョークにサムズアップしてますよね♡
まだまだチャンミンの良さがわかっていないな〜と寛大になる事に決めました💦

ますますチャンミンを好きが止まらないんですが、これから先ど〜しましょ?って考えちゃいます💦

チャンミンのラスティネイル…感動しました。
ステージにかけるチャンミンのプロとしての意気込みが感じられ、ハイトーンの歌声に聴き入っていました。
あんなに素敵なチャンミンを見てしまったから早くもチャミ欠状態になりかかっています。

私もチャンミンが歌うのはドームが最後であって、何らかの形でもう一度会える機会を期待しています。




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


確信しました
kiyomi
こんにちは。
SMT、お疲れ様でした。私は、お留守番で次々にあがってくる動画のチャンミンを見ました。
チャンミン・・・命を燃やすようにパフォーマンスをしていますね。一瞬一瞬をなにひとつ逃したくないと、今を精一杯生きている姿に涙がでました。
二人で活動を再開してからのファンですが、最初はなんて綺麗な子なんだろうと、私の理想を具現化したような容姿に惹かれ、それからのびやかな歌声に感動し、垣間見るシャイで純粋な人柄にハマり、深い言葉に共感し、無垢な笑顔に癒され・・・
人生でこんなにも見つめ続けていたいと思わせる人に出会ったのは初めてでした。

MCの中での「信じます」って短い言葉の中に、今の寂しさと決心を見た気がします。
大丈夫。この先、チャンミン以上の人は現れません。確信しました。星の王子様と飼いならされたキツネのように互いを思いながら再会を待ちましょう。


ずっと
ラブミン
こんにちは🎵
shimkyonさんの神席パワーを頂いたのか、京セラアリーナ6列目でした。チャンミンの姿を目に焼き付けてって思ってたのに、勝手に涙が‥
MCで、ユノのことを「行っちゃいました」って言いながら微笑んだその笑顔が、あまりに切なくて、もう心臓がぎゅーってなってしまって。
本当にチャンミンは知れば知るほどに魅力がどんどん溢れてきて。
もうずっとチャンミン中毒です。
チャンミンがいないと禁断症状がでるわたしはほんとどうしたらいいのか‥
でもいつも前を向いて思慮深くしっかりと進んでいるチャンミンに恥じない毎日をおくらねば、と自分を叱咤激励しています。
こんなに愛しくて、大好きで、可愛くて、この想いが何年も冷めることなくどんどん年月とともに溢れてくる相手なんてチャンミンが初めてで
たまにこの想いをどうしたらいいのかわからなくなるほどです。
私も秘かにチャンミンにもう一度逢えるかもって期待しています🎵
shimkyonさんのブログこれからもずっと楽しみにしています☺️
ずっとチャンミンを愛し続けます。
とにかくチャンミン素晴らしかったです☺️

管理人のみ閲覧できます
-


やっぱり・・・わたしも
ままあい
shimkyonさん

こんにちは。
京セラ、7/26に参戦してきました。

チャミの姿を目に心に焼付けようと。。。
渾身のパフォーマンスに涙が止まりませんでした。
あのMCでチャミが「20代最後の東方神起のチャンミンとしては・・・」の言葉にやっぱりちょっとだけ期待をしてしまっているわたしです。
あー、やっぱりもったいないよぉ~~~!!!
今のチャミをもっと見たい!
今のチャミのソロ活動が見たい!
shimkyonさんとまったく同じ思いに、いまも心がぐるぐるです。
どうしよう。。。
でも、チャミがBoleroの前に「次が僕の20代最後の歌です」というのを聞いたときに、たぶんもう2年間はステージでチャミの歌う姿を見ることはないんだろうなと心の奥底で確信してしまったような気がしています。

チャミはMCで「待っててくれますよね」って私たちに聞いてくれました。
それが、なんだかとても新鮮というか・・・うれしかった。
私たちに問いかけて、答えを求めてくれたことがなんだか
一方的に言われるよりも、すごく近くにチャミを感じました。
チャミとキャッチボールができた感じがしています。
そして「信じます」の言葉。。。
なんとも言えない思いに包まれました。
チャンミンは唯一無二の人です。
Boleroを歌い終わって、静かにほほ笑んだチャミが目に焼き付いています。

しかし・・・Boleroで魂ぬかれたまんま、エンディングにチャミがいなくて大ショック。最後にチャミの声と姿が見たかった。。。
いまだに魂ぬかれたまんまのわたしです。
どうしてくれよう。。。

ここに来て、心を落ち着けているわたしです。
気持ちを持って行けるところがあってよかった。
shimkyonさん、ほんとにいつもありがとうございます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/27(Mon) 19:45 |   |  #[ 編集]
わーっっshimkyonさんっ( ノД`)…
昨日のSMT~東方神起密着の流れで、目あかない位に泣き、今朝も切なくて切なく切なくて、どーうしようもなかったんです……。
shimkyonさんは、どう思ったのかな……と気になり、でもまずはblogの更新を待とう💦💦💦とストーカーの様にお邪魔してみました、すみません、こんな本当にm(_ _)m💦💦💦💦

チャンミンが、大好きです……もう本当にこんなに完璧な人になんて、巡り会えないよ( ノД`)…と、全ての感情を持っていかれてます。
本当に全ての。
こんなにも好きになれる人に出会えて、嬉しくて幸せで怖い……。
チャンミン、スターになってくれてありがとう♡
もう、生まれてきてくれてありがとう♡←

チャンミンの存在で、あぁもう幸せ♡幸せ♡

今朝は切なさいっぱいだったけど、復活♡


私も、チャンミンの含みのある『ドームでは最後の……』に、期待をしてしまっている一人です……!!!
2015/07/27(Mon) 19:47 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
信じます!
shimkyonさん、こんばんは♫
チャンミン、メッセージ性のある意味深なTシャツ、繋げると、そうゆう事にも思えますね〜 マネージャー通してデート出来るものなら、マネージャーと交渉したいですね💕
いやいや、ありえへんですけどぉ🌀
チャンミンの20代のステージ、終わってしまいましたね😢. 昨日は寂しさや虚しさで今朝は目が腫れてしまいました。
チャンミンの色々な言葉、正直で優しく、暖かいファンへの熱い想いが
伝わったSMTでしたね。
東方神起のチャンミンだけど、シム チャンミンとして、伝えたかった事が聞けて、また違うチャンミンを感じられ、チャンミンを好きになって良かった、って。私もチャンミンを信じる、ついていく!
そして、shimkyonさんの仰る通りチャンミンは選ばれしアイドルです。
ただのイケメン、ではなく、全てにおいて、理想?夢?、難しいですけど、神の申し子と言ったら大袈裟?かもしまうかもしれないけれど、アイドルだけど、特別な存在、です。
チャンミンって、奥深く、知れば知るほど、魅力的。
チャンミンは、ドームでは暫く会えないって言ったから、別な形で、何かある!って私も想像しました!
本当にあれば、いいな🎵
今日も長々と失礼しました!
2015/07/27(Mon) 22:48 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
もしかしてだけど・・私も♪
shimkyonさん 言葉にしてくれてありがとう!!!

昨日のみSMTビュー参戦しました。

私、昔から全然待てるって思ってたヒトなんです。
けれどやはり時期が早まったのは想定外で。。。
shimkyonさんの言うとおり、20代のチャミをもう少しだけ見ていたかったし、歌っていて欲しかった♪
もうBoleroは号泣しちゃって自分でもどうして良いかわからなかったくらい悲しくて悲しくて(;_;)
その後のチャンミンのいないステージは・・記臆なし

一緒に行った友達がチャミペンではなかったので色々伝わらないのももどかしくてねww
Upon This Rockを聴きながら帰ったのでした。

私もドーム以外の望みはまだ持っていまーす!


2015/07/28(Tue) 00:08 | URL  | ちゃすみ☆ #go8HWthU[ 編集]
もちろん
ロゴTといい、いつにない甘い語りかけといい、淋しい雰囲気にしないのはチャンミンの照れと優しさなんでしょうね( ´艸`)
そういう愛情の表現まで、何もかもが愛おしいよぉ…(T_T)

私も今回のSMTで、ふたをしたはずのソロ活動への未練がぶり返して困っちゃいました(◎-◎;)

なので…もちろん往生際悪いです!!
ドームじゃないところで何かしてくれるの?って、めっちゃ、ひっかかってます(^^;)
その期待だけで、しばらくはもちそうです(^^;)
2015/07/28(Tue) 01:28 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
私も個人的にチャンミンの20代の活躍をもっと見ていたかった1人です。
今のドラマが終わったら、どんな活動していたのかな?韓国でもソロアルバム出していたかな?とか、いろんな可能性を考えていました。

もちろんチャンミンを好きになったキッカケはユノとの2人の東方神起だし、東方神起が大好きで大好きでたまりません。
ユノの事ももちろん大好きです。
でもそれ以前に、今はチャンミンという人の内面を知り、アーティストとしての才能に魅せられ、シム・チャンミンというアーティストの大ファンです。
だから、今しか出来ないかもしれない事をもっと沢山見たかったです。

決まった事はもう考えても仕方がない事ですし、東方神起として2人で戻ってくれる日を楽しみに待ちます。
チャンミンがプライベートで悔いがないよう、残りの20代の生活を満喫して欲しいです。
多忙なスケジュールで忙しいかもしれませんが…

チャンミンが「信じます」と言った言葉…
チャンミンに贈られた会場の真っ赤なレッドオーシャンを見て、確信してくれたのかな?って思っています。
私達の愛…絶体チャンミンに伝わりましたよね?

空港チャンミンのTシャツロゴでの無言のファンとの会話…
聡明なチャンミンなりのこういうジョークが大好きです。
身近にいる同じトンペン仲間に、何あれ〜?って否定的な反応をされ、ちょっと悲しくなりましたが、symkyonさんのブログにいらっしゃる方達はチャンミンのそういうジョークにサムズアップしてますよね♡
まだまだチャンミンの良さがわかっていないな〜と寛大になる事に決めました💦

ますますチャンミンを好きが止まらないんですが、これから先ど〜しましょ?って考えちゃいます💦

チャンミンのラスティネイル…感動しました。
ステージにかけるチャンミンのプロとしての意気込みが感じられ、ハイトーンの歌声に聴き入っていました。
あんなに素敵なチャンミンを見てしまったから早くもチャミ欠状態になりかかっています。

私もチャンミンが歌うのはドームが最後であって、何らかの形でもう一度会える機会を期待しています。


2015/07/28(Tue) 02:10 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/28(Tue) 06:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/28(Tue) 06:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/28(Tue) 08:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/28(Tue) 09:01 |   |  #[ 編集]
確信しました
こんにちは。
SMT、お疲れ様でした。私は、お留守番で次々にあがってくる動画のチャンミンを見ました。
チャンミン・・・命を燃やすようにパフォーマンスをしていますね。一瞬一瞬をなにひとつ逃したくないと、今を精一杯生きている姿に涙がでました。
二人で活動を再開してからのファンですが、最初はなんて綺麗な子なんだろうと、私の理想を具現化したような容姿に惹かれ、それからのびやかな歌声に感動し、垣間見るシャイで純粋な人柄にハマり、深い言葉に共感し、無垢な笑顔に癒され・・・
人生でこんなにも見つめ続けていたいと思わせる人に出会ったのは初めてでした。

MCの中での「信じます」って短い言葉の中に、今の寂しさと決心を見た気がします。
大丈夫。この先、チャンミン以上の人は現れません。確信しました。星の王子様と飼いならされたキツネのように互いを思いながら再会を待ちましょう。
2015/07/28(Tue) 09:56 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
ずっと
こんにちは🎵
shimkyonさんの神席パワーを頂いたのか、京セラアリーナ6列目でした。チャンミンの姿を目に焼き付けてって思ってたのに、勝手に涙が‥
MCで、ユノのことを「行っちゃいました」って言いながら微笑んだその笑顔が、あまりに切なくて、もう心臓がぎゅーってなってしまって。
本当にチャンミンは知れば知るほどに魅力がどんどん溢れてきて。
もうずっとチャンミン中毒です。
チャンミンがいないと禁断症状がでるわたしはほんとどうしたらいいのか‥
でもいつも前を向いて思慮深くしっかりと進んでいるチャンミンに恥じない毎日をおくらねば、と自分を叱咤激励しています。
こんなに愛しくて、大好きで、可愛くて、この想いが何年も冷めることなくどんどん年月とともに溢れてくる相手なんてチャンミンが初めてで
たまにこの想いをどうしたらいいのかわからなくなるほどです。
私も秘かにチャンミンにもう一度逢えるかもって期待しています🎵
shimkyonさんのブログこれからもずっと楽しみにしています☺️
ずっとチャンミンを愛し続けます。
とにかくチャンミン素晴らしかったです☺️
2015/07/28(Tue) 10:10 | URL  | ラブミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/28(Tue) 18:58 |   |  #[ 編集]
やっぱり・・・わたしも
shimkyonさん

こんにちは。
京セラ、7/26に参戦してきました。

チャミの姿を目に心に焼付けようと。。。
渾身のパフォーマンスに涙が止まりませんでした。
あのMCでチャミが「20代最後の東方神起のチャンミンとしては・・・」の言葉にやっぱりちょっとだけ期待をしてしまっているわたしです。
あー、やっぱりもったいないよぉ~~~!!!
今のチャミをもっと見たい!
今のチャミのソロ活動が見たい!
shimkyonさんとまったく同じ思いに、いまも心がぐるぐるです。
どうしよう。。。
でも、チャミがBoleroの前に「次が僕の20代最後の歌です」というのを聞いたときに、たぶんもう2年間はステージでチャミの歌う姿を見ることはないんだろうなと心の奥底で確信してしまったような気がしています。

チャミはMCで「待っててくれますよね」って私たちに聞いてくれました。
それが、なんだかとても新鮮というか・・・うれしかった。
私たちに問いかけて、答えを求めてくれたことがなんだか
一方的に言われるよりも、すごく近くにチャミを感じました。
チャミとキャッチボールができた感じがしています。
そして「信じます」の言葉。。。
なんとも言えない思いに包まれました。
チャンミンは唯一無二の人です。
Boleroを歌い終わって、静かにほほ笑んだチャミが目に焼き付いています。

しかし・・・Boleroで魂ぬかれたまんま、エンディングにチャミがいなくて大ショック。最後にチャミの声と姿が見たかった。。。
いまだに魂ぬかれたまんまのわたしです。
どうしてくれよう。。。

ここに来て、心を落ち着けているわたしです。
気持ちを持って行けるところがあってよかった。
shimkyonさん、ほんとにいつもありがとうございます。
2015/07/29(Wed) 00:56 | URL  | ままあい #24FJNFM2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: