東方神起チャンミン溺愛ブログ。
CKxiTTUUYAAds9W.jpg
真っ赤に染まった『大阪ドーム』・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

My Princeチャンミンがここは
『大阪ドーム』って言うからには、間違いなく
ここは『大阪ドーム』ですww

このレッドオーシャンがすべてだと思った。
チャンミンが東方神起であることの証。
東方神起のチャンミンであることの証。

百聞は一見にしかず!

一目瞭然!


「OK?」

SMT2015@大阪ドーム参戦の
レッドオーシャンチームの皆様
お疲れ様でした^^
完璧でした。ありがとう


My Prince・・・
『Rusty Nail』の時
胸のボタンはずしたんですね
チャンミンは決して見せたがりじゃないよ。
すべてはファンのため・・・
ストイックに努力してファンのニーズに
応えようとしてくれる。
自分はファンに優しくないって言ってるけど
こんなファン思いの優しい人いない・・・

チャンミンは真性のシャイボーイだから
ほんとは恥ずかしいんだよね・・・

チャンミン1

チャンミン2

元動画 『チャンミンMC』→https://www.youtube.com/watch?v=43w9iK1LNeI

曲が終わると、恥ずかしそうに
「もう終わったから・・・」って
そそくさとボタンを留めちゃう
チャンミンが愛しすぎて・・・
思わずGif作っちゃったww
なかなかボタン留まらなくて
あたふたしてるチャンミン萌え~


私は、今回のSMTに関して
チャンミン一人で東方神起背負って
頑張ったねとか偉かったねとか
思ったことない。
チャンミンは最高にプロフェッショナルだし
東方神起のチャンミンとして
ステージに立つことは当たり前だし
当然のことしたまでと思ってる 
真っ赤になった『大阪ドーム』が
似合う人、その会場に相応しい人・・・
それが東方神起のチャンミン。

別格に際立つオーラ・・・
CKx5G98VEAAXtKA.jpg

東方神起のチャンミンとして
やっぱりあなたは「完全体」でした。


CKxLbyeUwAAFtPF.jpg

チャンミンお寿司食べに行ったんだね・・・
しばらく、食べられないもんね 

チャンミンは今年のSMTを
20代最後のライブにしない選択だって
あった・・・それは事実。
チャンミンの選択、決断はやっぱり尊い。
チャンミンの崇高な精神性に基づいた
選択だったこと・・・私は絶対に忘れない。

単純によかったと言えないほど
複雑な想いがあるけど
すべてを感謝の気持ちに変えて
「完全体の東方神起」として
復活するあなたに、どうやって
その感謝を返していこうか・・・
考えながら待つことにします。


SMT2015 最終公演
私は地元の映画館で
ライブビューイング参戦します。

チャンミンの20代最後って言葉を
まだいろんな意味で受け入れられない私に
明日はあるのか?ww
死ぬほどチャンミンみつめながら
自分の気持ちと対峙してきます^^


会場に行かれるレッドオーシャンチームの
皆様、今日も渾身のレッドオーシャン
よろしくお願いします!
すべて託します!って気持ちの方^^
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/07/26 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

眠れずに……
ニャンミン
昨夜は、夜にSMTのチャンミンの情報をずーーーーーーっと見ていたら、そのまま明け方まで眠れずに……(つд;*)
寝不足のからだに灼熱がツラい朝です。

チャンミンが愛しくて、20代最後の……って言葉を聞くと、その姿を見れない事が悔しくて寂しくて。
もう、日本人の私には何も言えないのだけど、根本的な事に悔しさが押さえきれず……

自分を納得させたはずなのに、その日本での最後のチャンミンを、この目で見られないことも、昨夜はつらくて( ノД`)

すみません……。朝から、まだ思考が夜中のままです……。
寝不足はダメですねー💦💦💦

ギュと、美味しい食事とビール♡も飲んで、日本滞在楽しめてるかな♡
今日も、チャンミンは最高の姿を見せてくれるんだよね♡
楽しみ♡♡♡
チャンミン、『ドームでは最後』って言ったから、他の何かでまだ姿を見せてくれるって事だよね♡💦😭💦💦と、期待をしちゃってます♡

今日参戦の皆様、最高のレッドオーシャンを宜しくお願い致しますm(_ _)m✨✨✨✨✨✨




管理人のみ閲覧できます
-


心暖まるレッドオーシャン(;;)
みかりん津軽
Simkyon さん、暖かいレッドの海を、トンペンさん、トンペン以外の方々からも作り上げられている感謝と感動受け取らせて頂きました。SMTは企業の総合体、色々戦略やあって当然。でも、こうやって事実レッドオーシャンにする力はあれこれ語るだけでは現実にはならない。人の心の力と思います。他アーテイストのペンの皆様、ゆのペンさん、チャミペンさん、ほみんぺんちゃん、それぞれが動くという大きな事実と力。小さなあれこれを越えて人の気持ちの力感じてじーんと来ます。きっと毎日あれから励んでるゆのも安心して今いる場所に向かっていくだろうし、チャミも少ないこの時を全うして次のステップに向かうのでしょう。
皆様の二人や、その背景にあるものが何であっても、全力で注ぐ愛情にうるうる来ます。こりゃ大きな愛情だなあ、いつも右往左往の中でも皆様の本気に、私もやっぱり東方神起のペンでよかったと、捨てたもんじゃないよ、これは!と感慨思いさせてもらいました。えーん(;_;)/~~~

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミン、歌い終わってすぐにボタン閉めちゃう所が恥ずかしがり屋で可愛いですね。
そんなシャイな所…大好きです❤️

確かにお寿司はしばらく食べられませんよね…
今は友人達と食事に出かける事も貴重な時間でしょうね。
ましてや同じ頃に一緒に行くかもしれなかった友人と、タイミング悪ければ長い事、一緒の時間を過ごせなくなってしまうかもしれないし…
今はドラマ撮影で忙しいと思いますが、友人との貴重な時間の確保…大切にして欲しいです。

今日はSMT大阪.最終日をライブビューイングで見てきたのですが、いろいろ感慨深い思いに浸りながら眠りにつきます。


信じてもらえた
チャミナブルー
7/26のSMT大阪参戦しました~。

「待っていてくれますか?」の問いかけに、
「イエ~イ」と答えた私たち。

そして、チャンミンは「信じます」と言った。

短いけれど、胸に刺さるような
本気を感じる言い方だった。

Simkyon さん、信じられていますよ私たち!
こんなに素敵な人に信じてもらえるなんて、幸せですよね。

今日は(もう昨日?)、つくづくチャンミンを好きになって
良かったと思いました。
(そう思ったのは、数えきれないけれど・笑)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
眠れずに……
昨夜は、夜にSMTのチャンミンの情報をずーーーーーーっと見ていたら、そのまま明け方まで眠れずに……(つд;*)
寝不足のからだに灼熱がツラい朝です。

チャンミンが愛しくて、20代最後の……って言葉を聞くと、その姿を見れない事が悔しくて寂しくて。
もう、日本人の私には何も言えないのだけど、根本的な事に悔しさが押さえきれず……

自分を納得させたはずなのに、その日本での最後のチャンミンを、この目で見られないことも、昨夜はつらくて( ノД`)

すみません……。朝から、まだ思考が夜中のままです……。
寝不足はダメですねー💦💦💦

ギュと、美味しい食事とビール♡も飲んで、日本滞在楽しめてるかな♡
今日も、チャンミンは最高の姿を見せてくれるんだよね♡
楽しみ♡♡♡
チャンミン、『ドームでは最後』って言ったから、他の何かでまだ姿を見せてくれるって事だよね♡💦😭💦💦と、期待をしちゃってます♡

今日参戦の皆様、最高のレッドオーシャンを宜しくお願い致しますm(_ _)m✨✨✨✨✨✨


2015/07/26(Sun) 08:42 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/26(Sun) 12:08 |   |  #[ 編集]
心暖まるレッドオーシャン(;;)
Simkyon さん、暖かいレッドの海を、トンペンさん、トンペン以外の方々からも作り上げられている感謝と感動受け取らせて頂きました。SMTは企業の総合体、色々戦略やあって当然。でも、こうやって事実レッドオーシャンにする力はあれこれ語るだけでは現実にはならない。人の心の力と思います。他アーテイストのペンの皆様、ゆのペンさん、チャミペンさん、ほみんぺんちゃん、それぞれが動くという大きな事実と力。小さなあれこれを越えて人の気持ちの力感じてじーんと来ます。きっと毎日あれから励んでるゆのも安心して今いる場所に向かっていくだろうし、チャミも少ないこの時を全うして次のステップに向かうのでしょう。
皆様の二人や、その背景にあるものが何であっても、全力で注ぐ愛情にうるうる来ます。こりゃ大きな愛情だなあ、いつも右往左往の中でも皆様の本気に、私もやっぱり東方神起のペンでよかったと、捨てたもんじゃないよ、これは!と感慨思いさせてもらいました。えーん(;_;)/~~~
2015/07/26(Sun) 19:37 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/26(Sun) 22:58 |   |  #[ 編集]
チャンミン、歌い終わってすぐにボタン閉めちゃう所が恥ずかしがり屋で可愛いですね。
そんなシャイな所…大好きです❤️

確かにお寿司はしばらく食べられませんよね…
今は友人達と食事に出かける事も貴重な時間でしょうね。
ましてや同じ頃に一緒に行くかもしれなかった友人と、タイミング悪ければ長い事、一緒の時間を過ごせなくなってしまうかもしれないし…
今はドラマ撮影で忙しいと思いますが、友人との貴重な時間の確保…大切にして欲しいです。

今日はSMT大阪.最終日をライブビューイングで見てきたのですが、いろいろ感慨深い思いに浸りながら眠りにつきます。
2015/07/27(Mon) 00:58 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
信じてもらえた
7/26のSMT大阪参戦しました~。

「待っていてくれますか?」の問いかけに、
「イエ~イ」と答えた私たち。

そして、チャンミンは「信じます」と言った。

短いけれど、胸に刺さるような
本気を感じる言い方だった。

Simkyon さん、信じられていますよ私たち!
こんなに素敵な人に信じてもらえるなんて、幸せですよね。

今日は(もう昨日?)、つくづくチャンミンを好きになって
良かったと思いました。
(そう思ったのは、数えきれないけれど・笑)

2015/07/27(Mon) 01:01 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: