東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「夜を歩く士」5話6話のユン王子 
出演時間長かったです^^

5話 イ・ユンCUT日本語字幕つき
http://www.dailymotion.com/video/x2yxprc

6話 イ・ユンCUT日本語字幕つき
http://t.co/plwGH4vD4z


CKhaHXCUEAAWFgA.jpg
世紀の三角関係勃発??
ユン王子はまだ肩抱いただけだけど 
ふたりはもうチューしちゃってるから 
スタートはかなり出遅れてる王子ww

CKh7zjNVAAASV8a.jpg
ヤンソンの肩を抱いただけで
女子とわかっちゃたユン王子は
さすがポ○ノ雑誌出版してるだけの
ことはあるのかww
でも、まだ気が付かないフリして
兄のように接するユン王子。
ヤンソンを包み込むように優しい
眼差しでみつめるのぉ~

CKhZoG9VEAAdmq7.jpg

CKrb3MLUsAAqQsz.jpg

CKhYRmBUYAAV34q.jpg

CKhYRj5VEAETK1w.jpg

CKiBk2GVAAEFmUY.jpg

CKhiZqOUcAAEM71.jpg

CKhdeckVEAADLVJ.jpg

CKhdN4iUwAA9Ttl.jpg

CKhcKZqUEAA4pev.jpg

CKhZt9jUAAAJxbw.jpg

あ~もう・・・
優しい優しい優しいエンドレス優しい

同じようなユン王子←
10枚も貼っちゃったよ
でも同じようで全部違うのぉ
全部違う王子スマイルなのぉ
なんか慈悲深いっていうか
可愛くて仕方ないって感じで
ヤンソンをみつめるユン王子に
癒されるぅ~
ユン王子の属性・・・「天使」で
まちがいないと思われ・・・
「夜を歩く天使ガブリエル」と
呼ばせていただきます。


CKmjRh0UMAAo7ZW.jpg
でもカリスマな王子も素敵なの!
チャンミン・・・2役なの?ってくらい
違った王子像を演じてる!
メリハリが利いた演技が素晴らしい

CKmh0QNVAAAQ0ay.jpg
カリスマなんだけど
お帽子のてっぺんがうさ耳みたいで
とっても可愛い


視聴率も上がってきたので
今後の展開しだいではまだまだ上昇
するかもしれません。

チャンミンの演技が褒められて
います^^

http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003119693
右上の「あ」をクリックすると日本語で読めます

公式サイトにチャンミンの素敵な
画像がたくさんあります^^

1 http://t.co/XVBa3QEXGR

2 http://t.co/KSyuV7JIeV

3 http://t.co/miuLcMtMXR


画像と情報だけの更新ですいません
てか・・・むしろ
毎回、ウザイ語りいらないからwって
思った方
そして・・・本日
My Prince 来日するかも・・・で
朝からドキドキな方^^
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/07/24 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

一人二役♡!
ニャンミン
チャンミン、切り換えの演技素晴らしいですよね!
キリっと、イユンも、
コミカルなイユンも、両方楽しめて~*。・(人*´∀`)♡
改めて、お髭本当に大事です!
先日、新大久保に行ったらお髭チャミのグッズがいっぱいあって笑っちゃいました~
ツボは、お髭イユンのフリスクケース(笑)
皆さん反応した『ヒョン ニィ~ム』
からの、チャミ笑い声♪
内容は後からわかるんですけど、チャンミンの表情や声だけで十分楽しめます♡

shimkyonさんの、濃い♡ツッコミ、毎回でも全然かまいませんよー(^^)d

今日も暑いです!
頑張りましょう♡




cha-sama
ウザい語りいらないなんて
思ってません!!
けど ポチ(笑)

ユン王子の属性=天使
しかもガブリエルなんですね~~( ・∇・)
ガブリエル??
ん?
三大天使💕
中性的に描かれることがあり
女性ではないかとの説も...
なるほどww
ぴったり(≧▽≦)
流石shimkyon様

ウサミミって(*^^*)
この衣装の時何時も凛々しいしお顔ばかり見ていて気がつきませんでした💦
可愛い~~💕💕💕
教えて下さってあざーすw

チャンミン今日来れるといいですね❤❤❤❤❤







いやぁ~~~たまらん(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

はいはい!
ヤンソンと一緒の時とそうで無い時の…、何たる違い!
この二面性を、チャンミン…!
本当に上手く!しかも自然に演じていますよね~!
いやぁ~~~!素晴らしいです!!!

一瞬にして、その身に纏うオーラが変わる…。
頭で理解しているだけでは、こうは演じる事は出来ませんよね~。妙に大袈裟な演技になってしまいますから…。
オーバーアクションが当たり前なオペラでも、そんなものです。
名だたるオペラ歌手は、息継ぎ一つで演じます。

考えてみれば、常に数分の歌に想いをこめて、歌の持つ世界観を歌い上げているのですから…。
表現者なのですよね…^ ^

今回、チャンミンの衣装がとっても素敵で(≧∇≦)
shimkyonさんも以前の記事に書いていらっしゃいましたよねぇ~^o^
特に色の使い方が本当に美しくて…!
韓服の事は全くわからないのですが、日本の十二単衣の襲色目の様な意味合いがあるのでしょうか…?
衣の色目と、帽子(すみません、正式名称何でしょか?)から垂れ下がっている飾りの玉の色が統一されていて…。
どのパターンも凄くチャンミンに似合っていて…!
はぁ~~~~~(≧∇≦)素敵💕

視聴率は…、気にしない様にしているのですが、やはり気になり…。
でも今は、純粋にこの「夜を歩く士」を楽しもうと思っています^ ^

昨夜は予告が無かった様で・・・
撮影がおしているのでは?と沢山ツイートされていて…、そんな状況でもチャンミンはSMTで渾身の舞台を魅せてくれるのですよね…。

チャンミン・・・大好きだよ

今日も暑いです!
皆さん、お身体ご自愛くださいませ(^-^)/


かわいい王子さま
えむ
shimkyonさんこんにちは

ユン王子、とても魅力的なキャラですよね
なんだかんだとお話のキーパーソン的な人物らしくて
ワクワクします
「黄金」モモでチャンミンに堕ちた私なので
俳優シム・チャンミンの演技にいちいちドキドキしてますよ

コメントでおっしゃってる方もいましたが
「ヒョン ニーム」の場面がかわいくてかわいくて悶え中です

shimkyonさんご指摘のうさ耳帽子
ユン王子さまによくお似合いでいらっしゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
優しい優しい眼差しのユン王子も、キリッとした目つきの男らしいユン王子も、どちらも素敵です💕
あんなに優しい目で見つめられたいな〜(即死💦)

贔屓目ではなく、本当に自然に演じ分けられていますよね…
私達のチャンミン、演技の勉強いつしてるの?すごいわ〜❤️って感心しました。
メデイアからチャンミンの俳優として良い評価をもらえている事もすごく嬉しいですよね。

そろそろ撮影スケジュールがタイトになってきていないか💦、チャンミンの体調が気になりますが、週末はSMTでまた楽しく感動のステージを見せてくれますね。

私は会場には行けませんが、地元のライブビューイングでしっかり赤いペンラを振って来ます💕

たまらん!たまらん!たまらんよおー
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

ユン王子☆ユン様☆もうたまらんすぎてw
たまらん(///∇///)×218億!!!!!!!
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ギョエーーでもなくw ヒェーーーでもなくw
声にだしてんですがw 文字無理w

ヤンソンを見つめる慈愛に満ちた眼差し…チャンドラは心配停止、卒倒、バタッ!
ユビちゃん良く耐えてますねぇ!絶対無理だわ…あんな目で包み込むように見つめられたら息止まって即死状態ですよ。
ヤンソン♪ユビちゃん♪裏山ーーですw

っでからーのカリスマユン王子!!!
これもまたまたユン王子のお目めが超光ってますね。
シムチャンミン…ほんとに素晴らしいです。
俳優シムチャンミンですよね。


お褒めの言葉、記事沢山でていてMAX嬉しいっす(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
これも又幸せですよね…チャンミン
ドラマ視聴率もジワジワですが上がってます♪これからの転回益々楽しみで目が離せません!


SMT京セラの為に来日された、我らがprinceチェガンチャンミン様!
princeとはほど遠いhandsomeまんまのTシャツで来日wしかもビーサンwww
日本は外国じゃなくて、ちょいとそこまで行ってくるわあみたいなwww
そのセンスあるジョークのシムチャンミンが可愛くて愛おしくて、たまらんです(*≧∀≦*)

今日、明日二日間…チャンミンを思いチャンミンをMAX応援します!!
チェガンチャンミン♪ファイティン!

ドキドキが止まらない…

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
一人二役♡!
チャンミン、切り換えの演技素晴らしいですよね!
キリっと、イユンも、
コミカルなイユンも、両方楽しめて~*。・(人*´∀`)♡
改めて、お髭本当に大事です!
先日、新大久保に行ったらお髭チャミのグッズがいっぱいあって笑っちゃいました~
ツボは、お髭イユンのフリスクケース(笑)
皆さん反応した『ヒョン ニィ~ム』
からの、チャミ笑い声♪
内容は後からわかるんですけど、チャンミンの表情や声だけで十分楽しめます♡

shimkyonさんの、濃い♡ツッコミ、毎回でも全然かまいませんよー(^^)d

今日も暑いです!
頑張りましょう♡

2015/07/24(Fri) 08:20 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ウザい語りいらないなんて
思ってません!!
けど ポチ(笑)

ユン王子の属性=天使
しかもガブリエルなんですね~~( ・∇・)
ガブリエル??
ん?
三大天使💕
中性的に描かれることがあり
女性ではないかとの説も...
なるほどww
ぴったり(≧▽≦)
流石shimkyon様

ウサミミって(*^^*)
この衣装の時何時も凛々しいしお顔ばかり見ていて気がつきませんでした💦
可愛い~~💕💕💕
教えて下さってあざーすw

チャンミン今日来れるといいですね❤❤❤❤❤





2015/07/24(Fri) 08:44 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
いやぁ~~~たまらん(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

はいはい!
ヤンソンと一緒の時とそうで無い時の…、何たる違い!
この二面性を、チャンミン…!
本当に上手く!しかも自然に演じていますよね~!
いやぁ~~~!素晴らしいです!!!

一瞬にして、その身に纏うオーラが変わる…。
頭で理解しているだけでは、こうは演じる事は出来ませんよね~。妙に大袈裟な演技になってしまいますから…。
オーバーアクションが当たり前なオペラでも、そんなものです。
名だたるオペラ歌手は、息継ぎ一つで演じます。

考えてみれば、常に数分の歌に想いをこめて、歌の持つ世界観を歌い上げているのですから…。
表現者なのですよね…^ ^

今回、チャンミンの衣装がとっても素敵で(≧∇≦)
shimkyonさんも以前の記事に書いていらっしゃいましたよねぇ~^o^
特に色の使い方が本当に美しくて…!
韓服の事は全くわからないのですが、日本の十二単衣の襲色目の様な意味合いがあるのでしょうか…?
衣の色目と、帽子(すみません、正式名称何でしょか?)から垂れ下がっている飾りの玉の色が統一されていて…。
どのパターンも凄くチャンミンに似合っていて…!
はぁ~~~~~(≧∇≦)素敵💕

視聴率は…、気にしない様にしているのですが、やはり気になり…。
でも今は、純粋にこの「夜を歩く士」を楽しもうと思っています^ ^

昨夜は予告が無かった様で・・・
撮影がおしているのでは?と沢山ツイートされていて…、そんな状況でもチャンミンはSMTで渾身の舞台を魅せてくれるのですよね…。

チャンミン・・・大好きだよ

今日も暑いです!
皆さん、お身体ご自愛くださいませ(^-^)/
2015/07/24(Fri) 09:29 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
かわいい王子さま
shimkyonさんこんにちは

ユン王子、とても魅力的なキャラですよね
なんだかんだとお話のキーパーソン的な人物らしくて
ワクワクします
「黄金」モモでチャンミンに堕ちた私なので
俳優シム・チャンミンの演技にいちいちドキドキしてますよ

コメントでおっしゃってる方もいましたが
「ヒョン ニーム」の場面がかわいくてかわいくて悶え中です

shimkyonさんご指摘のうさ耳帽子
ユン王子さまによくお似合いでいらっしゃいます(笑)
2015/07/24(Fri) 18:06 | URL  | えむ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/24(Fri) 21:49 |   |  #[ 編集]
優しい優しい眼差しのユン王子も、キリッとした目つきの男らしいユン王子も、どちらも素敵です💕
あんなに優しい目で見つめられたいな〜(即死💦)

贔屓目ではなく、本当に自然に演じ分けられていますよね…
私達のチャンミン、演技の勉強いつしてるの?すごいわ〜❤️って感心しました。
メデイアからチャンミンの俳優として良い評価をもらえている事もすごく嬉しいですよね。

そろそろ撮影スケジュールがタイトになってきていないか💦、チャンミンの体調が気になりますが、週末はSMTでまた楽しく感動のステージを見せてくれますね。

私は会場には行けませんが、地元のライブビューイングでしっかり赤いペンラを振って来ます💕
2015/07/25(Sat) 00:03 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
たまらん!たまらん!たまらんよおー
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

ユン王子☆ユン様☆もうたまらんすぎてw
たまらん(///∇///)×218億!!!!!!!
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ギョエーーでもなくw ヒェーーーでもなくw
声にだしてんですがw 文字無理w

ヤンソンを見つめる慈愛に満ちた眼差し…チャンドラは心配停止、卒倒、バタッ!
ユビちゃん良く耐えてますねぇ!絶対無理だわ…あんな目で包み込むように見つめられたら息止まって即死状態ですよ。
ヤンソン♪ユビちゃん♪裏山ーーですw

っでからーのカリスマユン王子!!!
これもまたまたユン王子のお目めが超光ってますね。
シムチャンミン…ほんとに素晴らしいです。
俳優シムチャンミンですよね。


お褒めの言葉、記事沢山でていてMAX嬉しいっす(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
これも又幸せですよね…チャンミン
ドラマ視聴率もジワジワですが上がってます♪これからの転回益々楽しみで目が離せません!


SMT京セラの為に来日された、我らがprinceチェガンチャンミン様!
princeとはほど遠いhandsomeまんまのTシャツで来日wしかもビーサンwww
日本は外国じゃなくて、ちょいとそこまで行ってくるわあみたいなwww
そのセンスあるジョークのシムチャンミンが可愛くて愛おしくて、たまらんです(*≧∀≦*)

今日、明日二日間…チャンミンを思いチャンミンをMAX応援します!!
チェガンチャンミン♪ファイティン!

ドキドキが止まらない…
2015/07/25(Sat) 08:40 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: