東方神起チャンミン溺愛ブログ。
東方神起NEWアルバム「RISE AS GOD」
チャンミンのソロ曲「Rise As One」の
ティーザー映像公開


https://t.co/5dny5OXSCa






funny-animals-4-e1365485617912.jpg
チャンミン・・・どこ?

記事もたくさん出てますが、
日本語の記事をひとつhttp://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_16723


チャンミンのボーカルが際立つ
ソロ曲「Rise As One」は
アコースティック・ギターと
プログレッシブサウンドが調和した
EDM-プログレッシブジャンルのトラックで…
「東方の神が起こる」という
東方神起の本来の意味を
美しいギターの旋律と最新トレンドの
EDMサウンドで再解釈した曲だ。






2004_convert_20150719032955.jpg
なんのこっちゃ???


とりあえず、今回のティーザー・・・
チャンミンの声すらも聞かせてくれない
ストイックなSMの焦らしプレイに←

20100221230330_20150630013832600.png
こんな感じのトンペン多数だったと思われ・・・

ここまで焦らすからには
そーとー期待値高くなるけど
それでもいいんだな?
それでも恥かかない自信あるんだな?
ってSMを問い詰めたい心境に
なったshimkyonです

まあ・・・

チャンミンのボーカルが際立つ
美しいアコースティックギターの旋律!


この情報だけでも
震えるくらい期待しちゃってますけど

ただのバラードではないなって・・・
それくらいは私にもわかるのですが
EDM-プログレッシブジャンル
などというジャンルは皆目わからないオバペン
ただ・・・「プログレッシブジャンル」って単語は
初めて聞く単語じゃなかった・・・で、
昨日twitter見てたら、「あーそうか!」って
思い出しました^^

シム・ジェウォンさんのBeatBurgerの曲
「She So High」が以前、
「プログレッシブジャンル」の曲だと
紹介されてました^^

http://www.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=13074

チャンミンがMVに出演していたんですよね 
ブログ記事はこちら→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-872.html


8VHCO_20150719040851287.gif
ソファーで背後から
チャンミンに襲われる妄想←が
止まらなかったことを
鮮明に思い出しました

EDM=エレクトロニック・ダンス・ミュージック
えっ・・・
チャンミン もしかして踊っちゃう??
アコースティックギターEDMて
めっちゃハイブリッドだわ

小難しい曲の紹介も
チャンミンのソロ曲に相応しい気すら
してきました

アルバムタイトル「RISE AS GOD」と
間違いなくリンクしていると思われる
チャンミンのソロ曲「Rise As One」・・・

斬新なチャンミンが見れることは
間違いないと思われ・・・
私的にはチャンミンにダンスとか
されちゃった日には・・・
ちょっとチャライ系のシムとか
みれちゃった日には・・・
熱でちゃうかもしれません

2度までも焦らしプレーに翻弄されてるけど
その分、FULLで聞けた時の喜びは
大きいんだぜ! 


ってことで・・・
とりあえず まだ 
「神秘のベール」に包まれている
チャンミンのソロ曲に対する期待と
妄想でジリジリしちゃってる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、GIFはすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/07/19 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

やはり、チャンミンどこ?ハムちゃん状態(笑)
ニャンミン
待ちに待ったMAX版ティーザーッ……

『チャンミン……どこ……( ;∀;)』
『お目めだけ……』

いやぁ……
溜めますねぇ……ww

楽しみ楽しみ感は、アガってますが(≧▽≦)♪

チャラチャミ……熱望します(/ω\)♡♡♡
最近見てない、すぅえーっとみたいなチャラチャミ……( ;∀;)♡♡♡
動悸が……(/ω\)♡♡♡

チャンミン、CoCo壱食べてたって情報の可愛いさに悶えた昨日……。

想像だけで、キュンキュン♡できるから、これからも大丈夫だ!ワタシ!←

チャンミン……♡
想うだけで、幸せを感じるよ……( ;∀;)♡
今日も、ありがとう♡
いってきまーす♪


cremonese
shimkyonさん

こんばんは(^-^)
連日の更新 ありがとうございます💞

情報に全く追いついて行けず 半ば放心状態のお恥ずかしい有様です💦
チャンミンのソロアルバム…とは また違うものなんですね⁉︎
なんだか謎めいたティーザーでした💦💦

それだけ 大変な仕事量を 私達のチャンミンは 日々こなしている訳ですね
2年間 こんな感じで 目が回るくらい振り回されたら むしろ嬉しいです😊

チャンミンステキ・・・・
カスヅケ
シムキョンさま

チャンミンがちょっとで寂しいですね。焦らされますね。子役が昨年に募集されていたとか?
昨年のうちからチャンミンの兵役はきまっていたのでしょうね。でも、ステキ未来が見えるような、遠い未来でなく「もうすぐの未来」が見えるようなそんな期待ができる映像ですね。

まったくチャンミンったらサラっと行ってサラっと帰ってくるつもりだったんでしょうね。
新人チャミペンの私は同じCDをどこから購入するのがいいとかまったくわかりません。ドラマも見切れていないし、そのうちWITHもくるし、チャンミンのソロアルバムも出るだろうし 2年ってあっ
という間ですよね。追いつけないかもと思うこの頃、お留守番の私たちのためにお仕事してくれる二人にありがとうって伝えたい。おりこうさんで待ってます。おりこうさんのおばさんですけど(≧∇≦)

シムキョンさまの「溺愛チャンミン情報」を読みながらうなづいたり、なみだぐんだりしています。いつも私の気持ちを乙女にしてくれてありがとうございます。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やはり、チャンミンどこ?ハムちゃん状態(笑)
待ちに待ったMAX版ティーザーッ……

『チャンミン……どこ……( ;∀;)』
『お目めだけ……』

いやぁ……
溜めますねぇ……ww

楽しみ楽しみ感は、アガってますが(≧▽≦)♪

チャラチャミ……熱望します(/ω\)♡♡♡
最近見てない、すぅえーっとみたいなチャラチャミ……( ;∀;)♡♡♡
動悸が……(/ω\)♡♡♡

チャンミン、CoCo壱食べてたって情報の可愛いさに悶えた昨日……。

想像だけで、キュンキュン♡できるから、これからも大丈夫だ!ワタシ!←

チャンミン……♡
想うだけで、幸せを感じるよ……( ;∀;)♡
今日も、ありがとう♡
いってきまーす♪
2015/07/19(Sun) 08:15 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん

こんばんは(^-^)
連日の更新 ありがとうございます💞

情報に全く追いついて行けず 半ば放心状態のお恥ずかしい有様です💦
チャンミンのソロアルバム…とは また違うものなんですね⁉︎
なんだか謎めいたティーザーでした💦💦

それだけ 大変な仕事量を 私達のチャンミンは 日々こなしている訳ですね
2年間 こんな感じで 目が回るくらい振り回されたら むしろ嬉しいです😊
2015/07/19(Sun) 20:49 | URL  | cremonese #-[ 編集]
チャンミンステキ・・・・
シムキョンさま

チャンミンがちょっとで寂しいですね。焦らされますね。子役が昨年に募集されていたとか?
昨年のうちからチャンミンの兵役はきまっていたのでしょうね。でも、ステキ未来が見えるような、遠い未来でなく「もうすぐの未来」が見えるようなそんな期待ができる映像ですね。

まったくチャンミンったらサラっと行ってサラっと帰ってくるつもりだったんでしょうね。
新人チャミペンの私は同じCDをどこから購入するのがいいとかまったくわかりません。ドラマも見切れていないし、そのうちWITHもくるし、チャンミンのソロアルバムも出るだろうし 2年ってあっ
という間ですよね。追いつけないかもと思うこの頃、お留守番の私たちのためにお仕事してくれる二人にありがとうって伝えたい。おりこうさんで待ってます。おりこうさんのおばさんですけど(≧∇≦)

シムキョンさまの「溺愛チャンミン情報」を読みながらうなづいたり、なみだぐんだりしています。いつも私の気持ちを乙女にしてくれてありがとうございます。
2015/07/19(Sun) 23:43 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: