東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ユン王子関係の情報

CKF4TJJUcAAqdsh.jpg
CKF4Ty7UMAAgERZ.jpg
https://instagram.com/p/5LUJ1JETDD/
ヘリョン役のキム・ソウンさんのInstaより

CKGRTH6UcAAPgFx.jpg
https://instagram.com/p/5OUesACdf0/
くまさんのInstaより

ユン王子のピースが
どんどん女子になってる件


CI0dq4sUwAAlNZ-.jpg
https://instagram.com/p/5O007kAob9/
イ・ジュンギさんのInstaより

CKH2kbnUYAA18My.jpg
イ・ジュンギさんのWeiboより

イ・ジュンギさんとの2ショットやっと
でました!ふたりともイ・ケ・メ・ン
これから、ふたりで吸血鬼を退治←する
流れになっていくのかな・・・
暑い中で時代劇の衣装はほんとに
たいへんだと思うけど2TOPのふたりの
絡みが多くなるのはすごく楽しみ


NEWアルバム「RISE AS GOD」関係

SM公式HP→http://tvxq.smtown.com/


CKHx7pgVAAEywba.jpg
無理・・・
かっこよすぎる
特にチャンミン・・・何を隠そう
私はこういうチャンミンに一番弱い 


CKGezFCUEAAW5wn.jpg
膝をかかえるチャンミンとか・・・
好きすぎて悶絶する・・・
まさにチャンミンはなぜチャンミンなのか
なぜ尊いのかっていう理由が
この中にすべて
つまっているのだよ・・・
自分でも何が言いたいのかわかりませんw
とりあえず、このチャンミン見てると
チャミペンとしての至福を味わえる


CKII97hUAAAzMZb.jpg
アルバムの楽しみは曲だけじゃない

CKIIVyyUkAAcz37.jpg
チャンミン・・・
書いてる・・・可愛い
このチャンミンは、もはや・・・
「俺の天使」を全力で体現してくれてる
ありがたくて泣けるレベル
ホントにすべてが大好き
眼差し
腕の角度
顎のライン
カーテン・・・
ありがとう「俺の天使」



その他関連情報←

CKJ3R45VAAAAPQb.jpg
https://t.co/CifkiTqvlQ  

ホミン夫妻のひとり息子初公開←
お母さん似ですぅ~ 可愛い



CKFo5xvUMAAwNzF.jpg
http://t.co/ivt98Z2xKI
新羅プロモーションカット撮影現場より


こういうチャンミン見るだけで
頑張れると思う日がある・・・
チャンミンがいつも可愛いだけで
元気になれる。



夜中に公開されたアルバムティーザー・・・
https://www.youtube.com/watch?v=ayVelGzH9_M
これユノソロティーザーじゃ???
えっ・・・チャンミンどこ???って夜中に
大混乱だったshimkyonです
これは今日のチャンミンソロティーザーの
公開に対する焦らし感アップのための
秘策なのか?
いつもながら・・・SMやるな!って
小声で皮肉言いつつもw
期待感MAXになってる皆さん^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/07/18 09:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャミペンとしての至福……✨
ニャンミン
NEWアルバムの写真達……(/ω\)♥♥
儚いながらも『男!』が漂い……ズッキュ~~ン♡♡♡で身悶え……♡♡

カーテン仕事してる……!!(同じくツボです😁💓)

shimkyonさん……大好きであろうビジュアル……♥♥♥隠しきれてませんよー(≧▽≦)

一人息子さんは、まぁ本当にチャミママにそっくり(^ー^)🎵

『チャンミンが、可愛いだけで、元気になれる……』
その通りです!♡

昨夜は、眠気と戦いながらTEASERの公開を待ち続け……何度もおちながら、やーっと!!
……なのにっ( ノД`)
あれっ??チャンミンは?!??
(;_q)
このすぐ後にチャンミンver来る?と、思いつつ、スマホを握りしめながら、眠ってしまいました……
本当に、握りしめておちたので、朝見たらスマホのホーム画面のアイコンがちらばっていた……(苦笑)

今夜にまた期待♡♡ですねっ(*`・ω・)ゞ

アップアップ
chamarumin
通常、ドラマなどは家族が寝静まってから見ていましたが、今回のはちょっと怖くて(ユン王子が出てくるとホットします)、隙を見ながら日中に見てます(^^;)
しかし~~、追いつけないうちに夏休みに入ってしまった…(@_@)
マズイ、情報難民化してしまう(゜Д゜)

頼りにしてます、shimkyonさん!

今夜ですね、今夜!
見ますとも!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


もうすぐアルバム~^^
TK
ティーザー出ましたね。
ユノは相変わらず格好良さ満載のパフォだわーーと見てたら、あれ?あれ?チャミはどこ?
あーソロティザーで見れるんだねって思ったら、最後あたりにうっすらと見えるだけってオイーーーー。歌声さえもありましたっけ?笑

まあ、あと数日で聴けるわけなので待ちます。待ちますとも。

いろんな分野の曲に挑戦してるのかな。想像の斜め上をいく雰囲気がするので楽しみです。

チャンミンをウザく語る(笑)シムキョンさんのブログ楽しいです。ってかなんかほっとするんですよね。
チャンミンの格好良さとともに不器用さもまるごとひっくるめて受け入れる、あったかさがあって。

チャンミンの人間っぽさ純粋さ、普通っぽさ、スター性、真面目さ、そしてやっぱりかっこよさ。

やっぱ目かなーー。
魅力ですよね。*^^*

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャミペンとしての至福……✨
NEWアルバムの写真達……(/ω\)♥♥
儚いながらも『男!』が漂い……ズッキュ~~ン♡♡♡で身悶え……♡♡

カーテン仕事してる……!!(同じくツボです😁💓)

shimkyonさん……大好きであろうビジュアル……♥♥♥隠しきれてませんよー(≧▽≦)

一人息子さんは、まぁ本当にチャミママにそっくり(^ー^)🎵

『チャンミンが、可愛いだけで、元気になれる……』
その通りです!♡

昨夜は、眠気と戦いながらTEASERの公開を待ち続け……何度もおちながら、やーっと!!
……なのにっ( ノД`)
あれっ??チャンミンは?!??
(;_q)
このすぐ後にチャンミンver来る?と、思いつつ、スマホを握りしめながら、眠ってしまいました……
本当に、握りしめておちたので、朝見たらスマホのホーム画面のアイコンがちらばっていた……(苦笑)

今夜にまた期待♡♡ですねっ(*`・ω・)ゞ
2015/07/18(Sat) 12:16 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
アップアップ
通常、ドラマなどは家族が寝静まってから見ていましたが、今回のはちょっと怖くて(ユン王子が出てくるとホットします)、隙を見ながら日中に見てます(^^;)
しかし~~、追いつけないうちに夏休みに入ってしまった…(@_@)
マズイ、情報難民化してしまう(゜Д゜)

頼りにしてます、shimkyonさん!

今夜ですね、今夜!
見ますとも!
2015/07/18(Sat) 18:50 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/18(Sat) 18:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/18(Sat) 20:43 |   |  #[ 編集]
もうすぐアルバム~^^
ティーザー出ましたね。
ユノは相変わらず格好良さ満載のパフォだわーーと見てたら、あれ?あれ?チャミはどこ?
あーソロティザーで見れるんだねって思ったら、最後あたりにうっすらと見えるだけってオイーーーー。歌声さえもありましたっけ?笑

まあ、あと数日で聴けるわけなので待ちます。待ちますとも。

いろんな分野の曲に挑戦してるのかな。想像の斜め上をいく雰囲気がするので楽しみです。

チャンミンをウザく語る(笑)シムキョンさんのブログ楽しいです。ってかなんかほっとするんですよね。
チャンミンの格好良さとともに不器用さもまるごとひっくるめて受け入れる、あったかさがあって。

チャンミンの人間っぽさ純粋さ、普通っぽさ、スター性、真面目さ、そしてやっぱりかっこよさ。

やっぱ目かなーー。
魅力ですよね。*^^*
2015/07/18(Sat) 23:31 | URL  | TK #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: