東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ソンヨル(イ・ジュンギ)が探してる
淫乱書生←この日本語もどうなの?ww
が実はイ・ユン(チャンミン)だったていう
衝撃の事実!!

日本語字幕付きのシーン→http://t.co/9nKwdOBo3G


d7bb568e935aaabebcc4ad4e0472b054.jpg

ユン王子はすべてをご存知で
自作自演? してたってこと?

ここにきて・・・
ユン王子がいきなりドラマの
「キーパーソン」に浮上・・・

そしていよいよ
ソンヨルとユン王子の運命が
重なり始める予感ですね

ここまで、ラブラブなシーンは
もっぱらイ・ジュンギさん担当で
安心して観てられましたがw
これからユン王子は
結婚もされるんですよね?

あー見えてまだ中2なユン王子は・・・
ヤンソンがヨジャであることに
まだ全く気がついてませんよね?
いつ気がつくんでしょうか?
気がついた時、それまでの気持ちが
恋心に変化したりしちゃうのでしょうか?

いづれにしても「夜を歩く士」いろんな
伏線がはられていて、面白いです!

イ・ジュンギさんの人間とバンパイアの
ハーフ的な妖しい美しさ
イ・スヒョクさんの冷酷な美しさ
そして・・・My Princeの
信念に貫かれた知的な天井人の
高貴な美しさ
三人三様の魅力がはっきりと描かれていて
きりっと締まったドラマになっているなと
思います。

これからどんな展開が待っているのか
とても楽しみです!

第4話の素敵ユン王子

CKChHqQUMAA8GrB.jpg
やっぱり 基本アイドル顔のチャンミン
お髭はあって正解だと私は思います。

CKCgBemUMAEpV9F.jpg
この帽子の丸いフォルムが可愛くて
王子 とてもお似合いよね^^


第5話予告のユン王子

CKCxCKTUkAAuGVJ.jpg
CKCxCIfUAAARtce.jpg
また、このチャーミングな
ユンスマイルが見れます♪


「夜を歩く士」公式HPにも
ユン王子の撮影時の雄姿がたくさん!


一部だけ画像貼ります^^

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/sunbi/photo/index.html

o0560084013367929278.jpg
毎回、チャンミンの美しい衣装が
見れるのもとても楽しみ。
色がほんとに綺麗・・・

o0560037313367929276.jpg
この表情…凛々しくも可愛い

o0560037313367929277.jpg
監督の話を真剣に聞くチャンミンが
愛しさMAXです


毎日、チャーミングなユン王子の姿が
見れてハッピー な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/07/17 09:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

カカオページっ、 ィエソマンナセヨっ
ニャンミン
blog更新ありがとうございます♥
連日チャミ情報があるので、shimkyonさんの感想が楽しみで😆✨✨✨✨

チャンミン……、かなりの重要人物ですねよね👀✨
昨日のイユン様見てると、3話の時の弓を射るシーン(張りつけの人を射る所)の、チャンミンは疲れていたのかな?って思いました。あのシーンのチャンミンは左目がかなり疲れていましたよ……😢二重のくぼみが……😢頑張ってるんだねチャミ😢✨✨✨

ラブシィーン……(-_-)。
ある……んですよね………
えー…………

いらないんじゃないかしら……(苦笑)

時代劇というシチュエーションが、生々しさを軽減してくれるかしら……

ただ今の、自分の感情がラブシーンを『無』で受け入れる自信がナイです😁💦💦💦💦


ドラマ終わっても、直後に何度も公式動画のシーン見ちゃうから↑カカオページっ🎵が耳に残りまくる(水)(木)の夜……

さー、今日は休みですが🎵三連休は仕事でなので、家事がんばりらなきゃ💨休みだとついつい、チャンミン追っちゃうんですよね(^-^;
天気もまだ不安定、早く落ち着きますように✨


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
カカオページっ、 ィエソマンナセヨっ
blog更新ありがとうございます♥
連日チャミ情報があるので、shimkyonさんの感想が楽しみで😆✨✨✨✨

チャンミン……、かなりの重要人物ですねよね👀✨
昨日のイユン様見てると、3話の時の弓を射るシーン(張りつけの人を射る所)の、チャンミンは疲れていたのかな?って思いました。あのシーンのチャンミンは左目がかなり疲れていましたよ……😢二重のくぼみが……😢頑張ってるんだねチャミ😢✨✨✨

ラブシィーン……(-_-)。
ある……んですよね………
えー…………

いらないんじゃないかしら……(苦笑)

時代劇というシチュエーションが、生々しさを軽減してくれるかしら……

ただ今の、自分の感情がラブシーンを『無』で受け入れる自信がナイです😁💦💦💦💦


ドラマ終わっても、直後に何度も公式動画のシーン見ちゃうから↑カカオページっ🎵が耳に残りまくる(水)(木)の夜……

さー、今日は休みですが🎵三連休は仕事でなので、家事がんばりらなきゃ💨休みだとついつい、チャンミン追っちゃうんですよね(^-^;
天気もまだ不安定、早く落ち着きますように✨
2015/07/17(Fri) 10:20 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/17(Fri) 11:46 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: