東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ユン王子にツッコミます!

『夜を歩く士』2回目放送
チャンミンの出演部分だけカットして
日本語字幕つけてもらってます
こちら→http://www.dailymotion.com/video/k53skAOLNyYTf4bZJzT

1話よりも多彩な
ユン王子の表情がとっても
素敵だったのぉ

動くカッコ可愛いユン王子見れます^^

https://t.co/LnLGAOUrae
twitterよりお借りしましたm(__)m

CJmjXyIUAAAsBEn.jpg
めっちゃ おちゃめ~

CJmjcmKVAAAB6VU.png
「イ・ユン」て言ってるところ

CJzIQ9HUcAA4nLi.jpg
こんなシリアスで美しいユン王子も・・・

CJnIN9rUYAA86MS - コピー
この角度・・・好き

ユン王子は幼い時に父を謀反の罪で
殺されていて、父を殺した王(祖父)を
たぶん・・・ずっと恨んでる。
回想シーン泣けました・・・
でも王の前では殺された父を
「父ではない!」と偽って
遊び人のフリをするユン王子 

チャンミン・・・声のトーンも渋いし
心の中に何かを秘めている演技が
素晴らしい
この先、主演のイ・ジュンギさんと
運命の糸がどう絡んでいくのか・・・
凄く楽しみです。
ぶっちゃけ「吸血鬼」ってどうなのよ・・・
って不安だったけど←
チャンミンの演技もストーリーも含めて
期待感どんどんUPしてます

1話日本語字幕付きFULL→http://t.co/OFiTwOulMa


SS6チャンミンにツッコミます!

CJtcua5UEAABJcU.jpg
CJpHDpAW8AAgKbX.jpg
チャンミン。。。ホントにスタイルいい
このTシャツもかなり見覚えあるww
相変わらず物持ちいいMy Prince

CJrQrz2W8AA8nN6.jpg
CJrd9E6UkAEXzaS.jpg
仲間達

私は、個人的にはSMEの事務所内で
こんな風にいい交友関係を築いてる
チャンミンは、とても「健全」だな~と
思っています
自分の会社を愛して、一緒に働く仲間と
いい関係を築くことって フツウに考えて
とても当たり前で大切なことだから・・・
チャンミンらしい生き方の一端が
垣間見れる気がして・・・微笑ましい。


シムラインにツッコミます!

CJyrXnYUsAE24r8.jpg
https://instagram.com/p/5EaCenoUnX/

ジムのトレーナーさんのInsta
SS6にいっしょに行ったメンバーと
翌日もジムでつるんでるぅ
これはもう・・・
『シムライン』と言っても
過言ではないかも~(≧∇≦)
チャンミン・・・慕われてるのね^^
EXOの子達にとって憧れの
先輩なんだろうね。
けむたい先輩なら毎日いっしょに行動
しないと思うし・・・
なんか・・・EXOのファンは、
メンバーがカラダ鍛えるの反対なの?
ムキムキ反対!的な?
チャンミンて性格的には
それほど後輩に干渉しないと思う・・・
やりたければやれば・・・って人じゃないかと
思うけどな←もちろん私の勝手な妄想w
EXOのメンバー達も自分の考えがあって
やってることだと思うし、いやいややって
続くものでもないだろうし・・・
チャンミンインタビューで「腹筋が行方不明」て
話してたけどww こうしてちゃんと
ストイックに鍛えているのね^^
ほんとに真面目だわ

CJzu_UpVEAA4uab.jpg
https://t.co/vrNlz4QkAM

こちらもジムトレーナーさんのInsta
これはチャンミンの手^^
ジムに行ったメンバーで
食事に行ったのかな?
チャンミン・・・料理の写真とか撮るんだね^^
それほど珍しい料理でもなさそうなのにw
マメで女子なやつw


チャンミンはジム行って食事して
そのあと どうやら
深夜映画を観に行ったらしいと・・・

CJyFavMUwAI7Klz.jpg
日本でも公開が予定されている
『インサイドヘッド』を観たチャンミン・・・


50ec8015.jpg


可愛すぎかよ!!!


My Princeが・・・
いよいよ可愛くてしょーがない
shimkyonです^^

だって・・・
暑い中ドラマの撮影がんばって
仲間のライブでは誰よりもノリノリで
ペンラ振って
後輩達とジムでストイックに鍛えて
その後 仲間と食事に行って
深夜 ディズニーアニメ観て・・・

そんなチャンミンが誰がなんと言おうと
大好き!
明るく健全に、できる範囲で
自分の生活楽しんでるチャンミン尊い

チャンミンを不当にディスる
奇人変人さん←がいようとも
誰が何を言おうとも
チャンミンは正義だし
チャンミンは限りなく素敵な若者!

そんなチャンミンが大好き!
それがすべて  



最後、久々に
「溺愛マンセーで終わったね。
めでたしめでたし!」って思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/07/14 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

溺愛💓ばんざーい💓💓💓
ニャンミン
ああ、もうチャンミンてば、なんて可愛いのっっっな連続ですよね(*≧∀≦*)♥♥♥

ユン王子の、『ナ、ユニネェ、 イ ゆんっ🎵🎵』←耳コピです💦
の部分は大好きすぎて、リピートで延々聞きすぎて、ムスメに引かれました😅

スパショの、チャミも可愛い可愛い💓安定の愛しさMAX💓💓💓

同じ職場の仲間と良い関係を築けているのは、チャンミンの人柄があってこそ✨✨✨✨✨

本当、めずらしくない食事を撮るチャミの愛しさ😁💓💓💓💓

あの映画も見たのっと、楽しそうに見るチャミを想像しては、可愛らしさに身悶え……( ;∀;)💓💓💓

かーわーいいー( ;∀;)💓
愛しい(つд;*)✨✨✨✨

胸がムズムズする位、チャンミンが好きです💓😢💓←←

恋してるなーっ💓と。
女性ホルモンが出すぎていて、涸渇しないか心配……(  ̄▽ ̄)

では♥
今日もがんばりましょーう🎵





(。>∀<。)
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます♫ ユン様の低音セクスィーボイスで暑さもぶっ飛びました!朝からテンションMaxになれましたよ^ω^
ユンさま、ステキ! 身体の奥から、ゾクゾクする何か新しいホルモンが出てきたような感覚に襲われました💕
SJコンのチャンミンも白T、胸筋の感じ、萌えますね〜 甘いマスクの下… このギャップ💜 あの芸術的な腹筋、また見たいなぁ💖
SIMライン、これまたネーミングがバッチリ合っていて、良いですねぇ♫ 後輩、先輩、仲間に慕われ、可愛くて、かっこよくて、賢くて、努力家で、控えめで、スタイルがモデル(以上?)で、歌も上手で、物持ち良くて笑。
ハァ、世の中にこんなに抜群にステキな人がいたなんて💖
チャンミン、最高(。>∀<。)🎵
shimkyonさんも大好きです!安定のチャンミン愛、最高です♫
毎日こんな感じで2年間乗り切れたら、いいな。
今日もファインティン💪🏻🍀


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
イユン様の「イ・ユ・ン」って言う顔が可愛いくて可愛いくて…(≧∇≦)
低音ボイスも大好きだし、ふっと見せるシリアスな表情もカッコ良い💕


チャンミンが同じ事務所の後輩から慕われているのは本当に嬉しいです。
カリスマの先輩、という存在でも、友達のライブでノリノリでペンラ振ったり、チャンミンのやんちゃな一面が親しみやすい先輩として、後輩の目には映っているのかもしれませんね。
それでいて憧れて目標にする先輩でもあるでしょうね。
ユノとチャンミンの後をついて育っていく後輩達は、東方神起の良い所を受け継いでいってくれると信じています。

チャンミン、忙しいスケジュールの中でも自分なりの楽しみを見つけてるみたいで、嬉しいですね。
時間の使い方が上手なのかな…

ドラマではチャンミン登場場面がますます楽しみになってきました。
今週もドラマでチャンミンに会えるのを励みに頑張ります!




管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
シムキョンさん、皆さん、こんにちは。

悶えるくらい激しいチャンミンサプリを
連日投入。 ありがとうです。
暑さに負けじと、がっつりいただきます。

ドラマの忙しいなか、プライベートも
楽しんでるみたいで、写真が見られる
のは嬉しいところ。

前記事のシムキョンさん神席レポート。
皆さんのコメントが、自分のことのように
喜び、リアル体験されて、
暖かいブログチームだなあ と、ますます
思いました。

なんだか、絵文字も折り込めずいつも
地味なコメントですが、これからも
よろしくお願いいたします🎵


cremonese
何日かぶりに チャンミンワールドに帰って来ました
SMTの渾身のレポートに続き 今日も素敵な記事 ありがとうございます💞💞💞

shimkyonさんの目線で見たSMT
もはや 自分の記憶もあやふやで💦ただ流されて行った感もあった4時間半が お陰様で反芻出来ました😊

そして❗️
チャンミン 時代劇のダークホース だそうですが 私も こんなに しっくりとなりきれているチャンミンに 改めて惚れ惚れしてます💓
ほんとに すごい子ですね‼️

今年はチャンミンの年だ と言い切ったユノの言葉 今まさに 納得の思いです

丁寧に積み重ねて来たもの 備わった人柄 どんな時間も無駄にせず きっと 自分の糧にして行く人なんだなぁ と思いました

多忙な仕事とプライベートの境界線は あってないようなものなのでしょうが 逆らわず 素直に楽しんで過ごしている様子に チャンミンの当たり前の日常を見ることが出来ました🍀
嬉しいです😊
ありがとうございました✨✨

インサイド ベッド ですね
チャンミン どんな感想を持ったのかなぁ
私も観て(笑)ピュアな気持ちを思い出そう🌟

お詫び
shimkyon
皆様 いつもコメントありがとうございますm(__)m


実は、今年の4月~6月の間にいただいたコメントの中で
私の確認漏れによって承認されていないコメントが
数件あることに本日気がつきました。

コメント自体に何の問題もなかったにも関わらず
私が承認を失念してそのまま気がつかなかった
ものだと思われます。
本当に申し訳ありません。

本日、遡って承認させていただいたコメントは下記の
通りです。

4/17 anneさん

4/22 はるまりさん

5/4 えみちゃんみんさん

5/9 みかりん津軽さん

5/12 チャ・イゾンさん

6/16 ままみんさん


以上のコメントについて
私の承認処理が漏れていました。

せっかくいただいたコメントでしたのに
私のミスで承認せず、コメントくださった方に
とても不快な思いをさせてしまったであろうと
反省しています。
申し訳ありませんでした。
そして、改めて
コメントありがとうございましたm(__)m

4月以降本日までのすべてのコメントに承認漏れがないか確認しました。

今後はこのような失礼のないよう管理していきます。

上記の皆様 改めまして
ほんとに申し訳ありませんでしたm(__)m

充実ですね!
chamarumin
お仕事頑張って、プライベートも充実して、健全で普通の若者らしくて、いいですね! なんだかホットします。
それにしても「インサイドベッド」見たってぇ?! とんだけピュアなセレクトですか!可愛すぎますよぉ♡ 私も見に行きます!!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
溺愛💓ばんざーい💓💓💓
ああ、もうチャンミンてば、なんて可愛いのっっっな連続ですよね(*≧∀≦*)♥♥♥

ユン王子の、『ナ、ユニネェ、 イ ゆんっ🎵🎵』←耳コピです💦
の部分は大好きすぎて、リピートで延々聞きすぎて、ムスメに引かれました😅

スパショの、チャミも可愛い可愛い💓安定の愛しさMAX💓💓💓

同じ職場の仲間と良い関係を築けているのは、チャンミンの人柄があってこそ✨✨✨✨✨

本当、めずらしくない食事を撮るチャミの愛しさ😁💓💓💓💓

あの映画も見たのっと、楽しそうに見るチャミを想像しては、可愛らしさに身悶え……( ;∀;)💓💓💓

かーわーいいー( ;∀;)💓
愛しい(つд;*)✨✨✨✨

胸がムズムズする位、チャンミンが好きです💓😢💓←←

恋してるなーっ💓と。
女性ホルモンが出すぎていて、涸渇しないか心配……(  ̄▽ ̄)

では♥
今日もがんばりましょーう🎵



2015/07/14(Tue) 08:13 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
(。>∀<。)
shimkyonさん、おはようございます♫ ユン様の低音セクスィーボイスで暑さもぶっ飛びました!朝からテンションMaxになれましたよ^ω^
ユンさま、ステキ! 身体の奥から、ゾクゾクする何か新しいホルモンが出てきたような感覚に襲われました💕
SJコンのチャンミンも白T、胸筋の感じ、萌えますね〜 甘いマスクの下… このギャップ💜 あの芸術的な腹筋、また見たいなぁ💖
SIMライン、これまたネーミングがバッチリ合っていて、良いですねぇ♫ 後輩、先輩、仲間に慕われ、可愛くて、かっこよくて、賢くて、努力家で、控えめで、スタイルがモデル(以上?)で、歌も上手で、物持ち良くて笑。
ハァ、世の中にこんなに抜群にステキな人がいたなんて💖
チャンミン、最高(。>∀<。)🎵
shimkyonさんも大好きです!安定のチャンミン愛、最高です♫
毎日こんな感じで2年間乗り切れたら、いいな。
今日もファインティン💪🏻🍀
2015/07/14(Tue) 09:57 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/14(Tue) 10:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/14(Tue) 10:51 |   |  #[ 編集]
イユン様の「イ・ユ・ン」って言う顔が可愛いくて可愛いくて…(≧∇≦)
低音ボイスも大好きだし、ふっと見せるシリアスな表情もカッコ良い💕


チャンミンが同じ事務所の後輩から慕われているのは本当に嬉しいです。
カリスマの先輩、という存在でも、友達のライブでノリノリでペンラ振ったり、チャンミンのやんちゃな一面が親しみやすい先輩として、後輩の目には映っているのかもしれませんね。
それでいて憧れて目標にする先輩でもあるでしょうね。
ユノとチャンミンの後をついて育っていく後輩達は、東方神起の良い所を受け継いでいってくれると信じています。

チャンミン、忙しいスケジュールの中でも自分なりの楽しみを見つけてるみたいで、嬉しいですね。
時間の使い方が上手なのかな…

ドラマではチャンミン登場場面がますます楽しみになってきました。
今週もドラマでチャンミンに会えるのを励みに頑張ります!


2015/07/14(Tue) 11:04 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/14(Tue) 12:16 |   |  #[ 編集]
シムキョンさん、皆さん、こんにちは。

悶えるくらい激しいチャンミンサプリを
連日投入。 ありがとうです。
暑さに負けじと、がっつりいただきます。

ドラマの忙しいなか、プライベートも
楽しんでるみたいで、写真が見られる
のは嬉しいところ。

前記事のシムキョンさん神席レポート。
皆さんのコメントが、自分のことのように
喜び、リアル体験されて、
暖かいブログチームだなあ と、ますます
思いました。

なんだか、絵文字も折り込めずいつも
地味なコメントですが、これからも
よろしくお願いいたします🎵
2015/07/14(Tue) 15:54 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
何日かぶりに チャンミンワールドに帰って来ました
SMTの渾身のレポートに続き 今日も素敵な記事 ありがとうございます💞💞💞

shimkyonさんの目線で見たSMT
もはや 自分の記憶もあやふやで💦ただ流されて行った感もあった4時間半が お陰様で反芻出来ました😊

そして❗️
チャンミン 時代劇のダークホース だそうですが 私も こんなに しっくりとなりきれているチャンミンに 改めて惚れ惚れしてます💓
ほんとに すごい子ですね‼️

今年はチャンミンの年だ と言い切ったユノの言葉 今まさに 納得の思いです

丁寧に積み重ねて来たもの 備わった人柄 どんな時間も無駄にせず きっと 自分の糧にして行く人なんだなぁ と思いました

多忙な仕事とプライベートの境界線は あってないようなものなのでしょうが 逆らわず 素直に楽しんで過ごしている様子に チャンミンの当たり前の日常を見ることが出来ました🍀
嬉しいです😊
ありがとうございました✨✨

インサイド ベッド ですね
チャンミン どんな感想を持ったのかなぁ
私も観て(笑)ピュアな気持ちを思い出そう🌟
2015/07/14(Tue) 18:56 | URL  | cremonese #-[ 編集]
お詫び
皆様 いつもコメントありがとうございますm(__)m


実は、今年の4月~6月の間にいただいたコメントの中で
私の確認漏れによって承認されていないコメントが
数件あることに本日気がつきました。

コメント自体に何の問題もなかったにも関わらず
私が承認を失念してそのまま気がつかなかった
ものだと思われます。
本当に申し訳ありません。

本日、遡って承認させていただいたコメントは下記の
通りです。

4/17 anneさん

4/22 はるまりさん

5/4 えみちゃんみんさん

5/9 みかりん津軽さん

5/12 チャ・イゾンさん

6/16 ままみんさん


以上のコメントについて
私の承認処理が漏れていました。

せっかくいただいたコメントでしたのに
私のミスで承認せず、コメントくださった方に
とても不快な思いをさせてしまったであろうと
反省しています。
申し訳ありませんでした。
そして、改めて
コメントありがとうございましたm(__)m

4月以降本日までのすべてのコメントに承認漏れがないか確認しました。

今後はこのような失礼のないよう管理していきます。

上記の皆様 改めまして
ほんとに申し訳ありませんでしたm(__)m
2015/07/15(Wed) 00:37 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
充実ですね!
お仕事頑張って、プライベートも充実して、健全で普通の若者らしくて、いいですね! なんだかホットします。
それにしても「インサイドベッド」見たってぇ?! とんだけピュアなセレクトですか!可愛すぎますよぉ♡ 私も見に行きます!!!
2015/07/15(Wed) 22:27 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: