東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミンのドラマ・・・
『夜を歩く士』1回目から
リアル視聴できなかった
shimkyonです

でも、あとから動画などで確認できるし
ありがたいことです。

チャンミンの出演部分だけカットして
日本語字幕つけてもらってます
こちら→http://www.dailymotion.com/video/k2yPPWEWZI69I1bXFQ0

CJZN5KKUkAET21c.jpg
チャンミン・・・やっぱり
お髭をつけた天使の役だったんだね

「もっと脚をみせろ」とか「脱がすぞ」とか
言ってるエロエロなユン王子ですけど 
次回もますます楽しみです

楽しみにしていた
「THE GOLD MIISSION」の

CJZzQj2UsAAUQQe.jpg

「手ブラMin」に癒された

CJVWHQAUkAA9WmR.jpg
スタイリストさんのインスタ http://t.co/c23cMMOxrC

スタイリストさんごめんなさい・・・・
お宅のお子様よりチャンミンのほうが
可愛い 
もちろんお子様も十分可愛いですけど


「手ぶら」に「手ブラ??」って
CJZzQj2UsAAUQQe.jpg
ツッコんだチャンミンが
面白すぎて 大笑いしたあと・・・
なぜか 急に寂しくなって
涙が出てきた情緒不安定な
shimkyonです

SMTのチャンミンの残像から
まだ抜け出せないのに、
「チャンミン年内入隊」のニュース
ぶっこまれたので、
私のガラスのハートが・・・

SMT2日目の感想・・・
早く書かないと・・・と思いつつ
まだとりかかれないでいます。

チャンミン以外のことは、やけに
生々しくwはっきりと覚えているのに
チャンミンのことだけ なぜか
ぼんやりとしたあやふやな夢のようで・・・
うまく言葉にできるかわからなくて
ウジウジしてます


イ・ジュンギさん、さすがの演技力・・・
うまいなあって思いました。
でも やっぱりウリチャンミンが・・・
イ・ユンちゃんが・・・
別格に可愛くて仕方ないって方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像・動画はすべてお借りしましたm(__)m

皆様、いつもコメント
ありがとうございますm(__)m
いつも元気をもらえます。
更新がんばろうって思います。
感謝です

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/07/09 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

GOLD MISSIONがくれる未来の幸せ😢✨
ニャンミン
shimkyonさん♥おはようございます!
いっぱい色んな事が押し寄せた連日、ココロも少し不安定になりますよね😢

チャンミンへの想いが深いからこそ……😢✨
ごゆっくり、気ままにお気持ちをblogに綴っていただけたらなぁ✨と思います😌

イ ユン 🎵 の予告チャミが、可愛いくて( ;∀;)✨
エロチャミも、いーですねー😁
なんか、リアルで(笑)

GOLD MISSIONは、これから月に2回も届けてくれるなんて幸せすぎて感謝です❤
手ブラを瞬時に理解するチャミの日本語力に感心しつつ……(  ̄▽ ̄)💦

前記事にもコメントしましたが、SMT本当にチャンミン意外は、ハッキリ覚えてます!ミノのツバが降ってきたとか(苦笑)ギュが人形みたいな顔の造形だなーとか、他にも……

SMTは、どうぞゆーっくり浸ってから……♥

ではでは、今日もがんばります✨

うんうん…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさん…
心ゆくまで…、うじうじしていてくださいませ^ ^

一生に一度、あるか無いかの神席から見たチャンミンをすぐに語るなんて・・・無理、無理ですもん。

リアル過ぎることは、逆に幻の様に感じるのは何故なのでしょうね…?
網膜に映し出されたチャンミンを、いつでも再生出来たらいいのにね…。

shimkyonさんのレポ、とっても とっても楽しみですが…。
言葉にならない想いは、shimkyonさんの胸の中にそっと大切にしまっていてくださいね…^ ^


ゴールドミッション!!!
リピがなかなかやめられませ~~~ん(≧∇≦)
めっちゃ!可笑しい(≧∇≦)

イユンなチャンミンも、期待感半端ない(≧∇≦)

・・・・・楽しきことのみ多かりき
チャンミンの入隊まで、そんな気持ちで過ごしたいです^ ^

shimkyonさ、皆さん、佳い一日を^o^


管理人のみ閲覧できます
-


どうしろと…
chamarumin
ユン王子いい!!めちゃめちゃいい!!期待以上!
GOLDMISSIONも最高!おもしろい!かわいい!
にやける!ときめく!テンション上がる!

でもふとしたときに襲われる喪失感…

忘れるためにまた見る!!
ということで、どっぷりな今日この頃(^^;)
もー、どうしろというんでしょうか…

shimkyonさんもどうぞごゆっくり…
宝箱に大切にしまって、ときどき一緒にのぞかせてくださいな…


追いつけないです…
minyun
shimkyonさんいつも楽しく読ませていただいてます。
二人それぞれのドラマに、前は月に2回くらいだったのに最近やけに頑張りだしたビギシャルの怒涛の更新とか(うれしいけどw)SMTとかユノのアルバムとか…なんだかんだと盛りだくさんで(うれしいけどw)私事も重なり二人の活動に
追いつけておりません…。
皆さん、しっかり追ってらっしゃってすごいな~と思います!!
shimkyonさんの2日目のSMTのご感想も楽しみです♪
チャンミンのアルバムも近々出ますよね?
楽しみです!ついていけてないけど…w
ユノのアルバムのご感想も楽しみにしてますね♪


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


ほんとに…ほんとにジェットコースターですよね…
ユン様登場でテンション上がって、台詞にまたまたチェガンチャンミンを思い…

手ブラシカで癒され可愛いてなって、またまたTONEのチェガンチャンミンを思いだし…

上がったり、さがったり、毎日これの繰り返し。

可愛い可愛いMAX可愛いチャンミンとドラマユン様を見ながら気持ちの起伏のコントロールをしなければ…


神席レポ♪shimkyonさんの思いが言葉という形になって現れるまで、楽しみに待ちます…

感情や、思いや、気持ちを言葉に現すのってほんとに難しいです。
それをshimkyonさんはいつもチャンミン溺愛で溢れた素晴らしい表現で言葉に現してますよね。

待ちますからね♪溢れる思いの言葉を楽しみに待ちます(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
最後に顔文字登場www
あんまし、しんみり真面目過ぎてw 顔文字でてないのが気になり最後に登場しましたw
文章とあってませんがw お許しをw


第2話のユン様も良かったあ(*≧∀≦*)
面白くなりそうですね♪
嵌まります!!!!!

皆さん♪今日もファイティンです!
お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
The Gold Mission、これから凄く楽しみです*\(^o^)/*
ビギスト事務局にやっと本気出してもらえて嬉しいです(上から…www)

実はチャンミンのお髭は苦手だったのですが、昨日イユン様を見てから、お髭チャンミンも渋いわ〜❤️って思うようになりました。
言葉はわかりませんが💦、あっと言う間に時間が経ってしまったように思いました。
来週が楽しみです。
チャンミンの演技の評価も良いみたいで嬉しいですね*\(^o^)/*

SMTからまだ1週間だというのに、すでにチャミ欠です💦
毎週の楽しみが出来て頑張りパワーをもらえます♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
GOLD MISSIONがくれる未来の幸せ😢✨
shimkyonさん♥おはようございます!
いっぱい色んな事が押し寄せた連日、ココロも少し不安定になりますよね😢

チャンミンへの想いが深いからこそ……😢✨
ごゆっくり、気ままにお気持ちをblogに綴っていただけたらなぁ✨と思います😌

イ ユン 🎵 の予告チャミが、可愛いくて( ;∀;)✨
エロチャミも、いーですねー😁
なんか、リアルで(笑)

GOLD MISSIONは、これから月に2回も届けてくれるなんて幸せすぎて感謝です❤
手ブラを瞬時に理解するチャミの日本語力に感心しつつ……(  ̄▽ ̄)💦

前記事にもコメントしましたが、SMT本当にチャンミン意外は、ハッキリ覚えてます!ミノのツバが降ってきたとか(苦笑)ギュが人形みたいな顔の造形だなーとか、他にも……

SMTは、どうぞゆーっくり浸ってから……♥

ではでは、今日もがんばります✨
2015/07/09(Thu) 08:14 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
うんうん…
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさん…
心ゆくまで…、うじうじしていてくださいませ^ ^

一生に一度、あるか無いかの神席から見たチャンミンをすぐに語るなんて・・・無理、無理ですもん。

リアル過ぎることは、逆に幻の様に感じるのは何故なのでしょうね…?
網膜に映し出されたチャンミンを、いつでも再生出来たらいいのにね…。

shimkyonさんのレポ、とっても とっても楽しみですが…。
言葉にならない想いは、shimkyonさんの胸の中にそっと大切にしまっていてくださいね…^ ^


ゴールドミッション!!!
リピがなかなかやめられませ~~~ん(≧∇≦)
めっちゃ!可笑しい(≧∇≦)

イユンなチャンミンも、期待感半端ない(≧∇≦)

・・・・・楽しきことのみ多かりき
チャンミンの入隊まで、そんな気持ちで過ごしたいです^ ^

shimkyonさ、皆さん、佳い一日を^o^
2015/07/09(Thu) 08:42 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(Thu) 12:12 |   |  #[ 編集]
どうしろと…
ユン王子いい!!めちゃめちゃいい!!期待以上!
GOLDMISSIONも最高!おもしろい!かわいい!
にやける!ときめく!テンション上がる!

でもふとしたときに襲われる喪失感…

忘れるためにまた見る!!
ということで、どっぷりな今日この頃(^^;)
もー、どうしろというんでしょうか…

shimkyonさんもどうぞごゆっくり…
宝箱に大切にしまって、ときどき一緒にのぞかせてくださいな…
2015/07/09(Thu) 15:09 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
追いつけないです…
shimkyonさんいつも楽しく読ませていただいてます。
二人それぞれのドラマに、前は月に2回くらいだったのに最近やけに頑張りだしたビギシャルの怒涛の更新とか(うれしいけどw)SMTとかユノのアルバムとか…なんだかんだと盛りだくさんで(うれしいけどw)私事も重なり二人の活動に
追いつけておりません…。
皆さん、しっかり追ってらっしゃってすごいな~と思います!!
shimkyonさんの2日目のSMTのご感想も楽しみです♪
チャンミンのアルバムも近々出ますよね?
楽しみです!ついていけてないけど…w
ユノのアルバムのご感想も楽しみにしてますね♪
2015/07/09(Thu) 19:52 | URL  | minyun #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


ほんとに…ほんとにジェットコースターですよね…
ユン様登場でテンション上がって、台詞にまたまたチェガンチャンミンを思い…

手ブラシカで癒され可愛いてなって、またまたTONEのチェガンチャンミンを思いだし…

上がったり、さがったり、毎日これの繰り返し。

可愛い可愛いMAX可愛いチャンミンとドラマユン様を見ながら気持ちの起伏のコントロールをしなければ…


神席レポ♪shimkyonさんの思いが言葉という形になって現れるまで、楽しみに待ちます…

感情や、思いや、気持ちを言葉に現すのってほんとに難しいです。
それをshimkyonさんはいつもチャンミン溺愛で溢れた素晴らしい表現で言葉に現してますよね。

待ちますからね♪溢れる思いの言葉を楽しみに待ちます(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
最後に顔文字登場www
あんまし、しんみり真面目過ぎてw 顔文字でてないのが気になり最後に登場しましたw
文章とあってませんがw お許しをw


第2話のユン様も良かったあ(*≧∀≦*)
面白くなりそうですね♪
嵌まります!!!!!

皆さん♪今日もファイティンです!
お邪魔しましたm(__)m
2015/07/10(Fri) 06:59 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/10(Fri) 08:23 |   |  #[ 編集]
The Gold Mission、これから凄く楽しみです*\(^o^)/*
ビギスト事務局にやっと本気出してもらえて嬉しいです(上から…www)

実はチャンミンのお髭は苦手だったのですが、昨日イユン様を見てから、お髭チャンミンも渋いわ〜❤️って思うようになりました。
言葉はわかりませんが💦、あっと言う間に時間が経ってしまったように思いました。
来週が楽しみです。
チャンミンの演技の評価も良いみたいで嬉しいですね*\(^o^)/*

SMTからまだ1週間だというのに、すでにチャミ欠です💦
毎週の楽しみが出来て頑張りパワーをもらえます♡
2015/07/11(Sat) 11:32 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: