東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミン情報に追いつけない
shimkyonです^^

チャンミン帰国

チャンミン制作発表記者会見

チャンミン年内入隊情報


一気にきたよねこれ・・・

時系列でざっくり つっこんでおきたい^^

帰国チャンミン

CJT8Ft9VAAAFa5J.jpg
胸のフレーズwww
「ごめんね女の子たち、
僕はモデルとしかデートしないんだ」




20100221230330_20150630013832600.png
若干イラっとした・・・


CJSTwPzUkAAOh5J.jpg
でも、そのフレーズ・・・
チャンミンに言われるならしゃーないって
思わせるところが、チャンミンの凄さ!
着こなすってこういうこと!
私達の王子様はこれくらいでないと

CJSNlT2UEAAuKFY.jpg
可愛い可愛い可愛い
マスクしていても可愛い
いや・・・むしろ
マスクしてるから可愛い
キャップ可愛い
つまり。。。
全部可愛い

CJSNlf6VAAAfO8y.jpg
やっぱりチャンミンは目だよね・・・目
目だけでチャンミンってわかるもん。
なんて可愛らしい目なのぉ


「夜を歩く士」制作発表会のチャンミン

記事、写真ともに多すぎて・・・
ほんの一部だけ貼ります

記事はひとつだけ→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2024134

CJUqWo0UEAAPHI6.jpg

CJUdYEQUEAE4ul5.jpg

CJU-FHtUYAA2ghU.jpg

CJU-GA1UYAAh2Oo.jpg

記者会見のチャンミン素敵です。
今までのドラマ記者会見の中では
一番余裕が感じられますね

記者会見動画は2つ

https://www.youtube.com/watch?v=2944s1EJ-6I&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=a2PZ4kXe5e8&feature=youtu.be

チャンミンのドラマ関係で今回
一番書きたかったのはサポートの件です。
このブログでも紹介させていただいた
サポートの報告がありました。

soratomax様のブログ

http://soratomax.blog52.fc2.com/blog-entry-2037.html

1436248111452s.jpg
これが日本のチャンミンファンから
贈られた米花輪だそうです!
豪華です!
soratomax様のブログにサポートの詳細が
書かれていますので是非読んでください。

日本のファンの愛が形になってチャンミンに
届いたことがとても嬉しく 実行していただいた
管理人のsoratomax様には感謝の気持ちで
いっぱいです。ありがとうございました。

サポートに協力いただいた皆様・・・
私達の気持ちが届いてよかったですね^^
しかも、チャンミンへの米花輪の数が
歴代最多記録を更新したそうです!
記事はこちら→http://korepo.com/archives/126958

製作発表会に届いた米花輪60トンのうち
チャンミンが47.5トンを占めたと・・・

チャンミン・・・愛されていますね

今後もまだサポートは続くようです^^


チャンミン義務警察に合格。年内入隊

記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150707-00000050-wow-asent

これはもう公式発表ということで
いいと思います。

私は、チャンミンが義務警察を自分の
意思で選択したことを尊重しますし
思慮深くクレバーなチャンミンに
相応しい選択だと思いました。
正直ほっとしました。

でも、チャンミンの選択に対して
「逃げた」だの「楽をしようとしている」だの
一部でチャンミンを批判してる人いるけど
いつもながらそういうアンチって
ホントにアホな人種だなって思うわ・・・

義務警察って希望者が多いと
聞いてます。
希望者が多いというからには一般の
軍隊と比べてなんらかのメリットは
あるのだと想像はできます。
そのため、難関資格の取得や選抜試験などが
あって狭き門だと書いてありました。
つまりは、誰でも選択できるわけではなく
選抜された人だけが行けるのであって・・・
ある意味選ばれたのであるから
メッチャ堂々と胸を張って義務警察に
行けばいいと思います。
だって行きたくても行けない人も
いるってことですものね・・・
韓国男子の義務を果たすという意味では
まったく差はないと思います。

ファンとして、
チャンミンにはできるだけ危険なこと
はして欲しくありません。
だから、「楽してる」って言われても
それの何が悪いのって感じです。
何十倍もの難関を突破して合格したんだから
そのくらいのメリットあって当たり前でしょって
言いたいくらいです。

ちゃんと試験の準備をして1回で合格した
チャンミンはさすがだなと思います。
私はチャンミンの選択を応援します。


SMT東京ドーム2日目のことも
書きたかったのですが、怒涛情報で
後回しになってしまいました。

2日目のレポについては 若干予告させて
いただくと、私shimkyon は、
チャンミン兵役前ライブで
『センターステージ正面ど真ん中の1列目』
という席を生まれて初めて体験して参りました。

チャンミンが「Rusty Nail」で
ステージに膝ついて、カメラの前で
横向きで投げチューしてその後
前向いて手のひらにフッて息ふきかけた
これ→https://vine.co/v/enbmjhVl6OL

チャンミンのその指先の延長線上には
私がいたんですよ・・・皆さんww
チャンミン・・・ごめんねこんなババアで

とんでもない神席で観た
SMTとMy Princeについて もう少し
精神のリハビリしてからw←まだ現実に戻れてません
書いてみたいと思ってます。


こんな品行方正でもないおばさんが
なんでそんな神席当たるのかしら・・・
世の中間違ってるって思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/07/08 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

shimkyonさん❗️
神席‼️ おめでとうございます(≧∇≦)

これまでのshimkyonさんの想いが
きっとチャンミンに届いたのですね

いろいろ聴いて欲しい事やら
云いたい事やら
あったのですが
あまりにも、いろんなことがありすぎて
あたの中、整理できませんT^T

とりあえず
おめでとうを云いたくて

チャンミンが誇らしい✨✨✨✨
ニャンミン
やっぱり✨shimkyonさんはその席に呼ばれたのです♥!他の誰でもなく、その席に座るべき人だったのですよー(≧▽≦)✨❕
リアル投げキス😍💓✨😍💓✨受け止めましたかっ♥

SMT初めてだったのですが、チャンミン出てアドレナリン✨!→落ち着く→チャミアドレナリン💓✨❕→落ち着く→チャミっ💖✨❕の、繰り返しは単独コンと違った疲労がすごいですね(苦笑)
ホルモン値のアップダウンに、ヘロヘロです……

他のアーティストの時は冷静に見られるので、ハッキリ覚えてるのですが、
チャンミンの事は、直後の時は興奮して細かく覚えてない( ;∀;)💦💦💦💦
じわじわ、思い出してます……✨💦

私はエキサイティングシートの1列目だったので、サイドステージと、トロッコ移動の時は近く見られました。
トロッコで、目の前でチャンミンがベッキョンにチューってした時、クラっとしました😱💓
肩抱いて、こめかみにチューって。
瞬時に自分に置き換えて、フラつきました……😱💓

チョギワしばりの、可愛いさの衝撃(/ω\)✨✨✨✨✨✨
いつもより、アイラインしっかりのセクシーさ……😱💓😱💓😱💓
ボレロの最後の、冷たくて甘い表情……

クラクラクラ……( ノД`)✨💓✨💓



義務警察の情報。
チャンミンの努力の結果ですし、難関を突破した事を誇らしく思います✨✨✨!
変な声が聞こえてますが、何を言いたいのか理解できませんでした。
チャンミン、応援しているよ……!
頑張ったんだね✨❕❕❕


心残りは、お祭りの様な賑やかさと共に終わったSMT……チャンミンに直に会えるのが最後だったの?と、改めて後から思うと、切なくて切なくて……
いってらっしゃい、も。
待っているよ、も。
伝えられなかったです。

史上最高に、チャンミンへの想いが溢れています……😢💓
愛しくて、切なくて……
なんか歌詞にあったな……

では、なんとか、出勤いたします!
年に2回ある繁忙期初日です💨
がんばりますっ✨!


管理人のみ閲覧できます
-


祝‼️神席
ラブミン
こんにちは
神席おめでとうございます🎵
SMタウンからずっとチャンミンへの想いが溢れてしまって辛いです。
仕事終わりにツイで情報を追うと必ず意味不明な事を仰ってる意味不明な方がおられますが、そんな雑音は一切スルー、無視(笑)
ユノ本人が一番大事で感謝している相手だと、その事実のみで大丈夫💕
それにしてもチャンミンってホントに素晴らしいです。控えめで努力家で聡明でお茶目で毒舌で時にはオタクで、あ〜もう魅力をあげるとキリがない。義務警察もホントにチャンミンらしい。
何か気持ちがワチャワチャで文章も
変ですが許して下さい。
とりあえず京セラではしっかりとチャンミンの全てを記憶に残したいと思います。そして全力で応援したいです‼︎
でもソロアルバム熱望←しつこい
そしていってらっしゃいしたい←しつこい
これからもブログとても楽しみにしています^_^

とうとうかぁ…
chamarumin
神席おめでとうございました(≧∀≦)
shimkyonさんが、そのようなお席でチャンミンを見守ってくださっていたこと、よかった!
きっとチャンミンにも届いていたはずです!!!

昨日はとにかく、怒涛のチャンミン情報で、最後に兵役のニュースがきて、(予想ついていたことなのに)寂しくて寂しくて…
義務警察についても、そんな否定的な意見もあったのですか…(◎-◎;)
そんな難関を突破したなんて、さすがチャンミン!努力なしには、遂げられなかったことなのでしょうから、なんら問題ないと思います!!

米花輪もすごかったですね!
こちらで紹介くださったので、soratomaxさんの企画に、ほんの少しですが参加させてもらいました。機会を頂けたことに感謝です。ありがとうございました。


shimly
shimkyonさん

神席 おめでとうございます🎉
想いの深さが いずれ 形になるのかな
と 思いました
良かったですね💚💚💚

そして あのお米花輪 本当に素晴らしいですね🌟
はにかむ私達の王子様の様子を想像して また一層 嬉しくなりました

的外れなことを堂々と述べてらっしゃる方は もう いつものこと 放っておくことにして…
シムは やっぱり 言葉と行動にブレのない人間だと 改めて感心させられました
シムに武器は似合わないものね‼︎
ちゃんと前向きに準備して 怠けることのない
…ほんとに 語学にしても そうですが いつ どんな風に勉強しているんだろう…
そして 決して ひけらかすこともない人柄に 大きな人間の器を見る思いです!

こんな人のファンでいることの幸せを 今更ながら 有り難く思います

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


おめでとうございます❤️
harumin
ほぼ、初めましてです^ ^
毎回、『そうよそうよ』と読ませていただいています^ ^
SMTは安定の天井席なので6日の日も、年齢制限があるんのでは…と友人と話してましたが
神席‼︎
おめでとうございます!
わたしにも可能性があると希望が見えました^ ^
ここのブログのおかげで米花輪サポートにも参加ができました^ ^
義務警察、難関を突破した王子が誇らしいです^ ^
言いたい人はどんなことにでもチャミ下げをしてきますよね(^^;;
輝いてるチャンミンに嫉妬しているんだとわたしは思っています
長々とすみません(^^;;
神席レポ、ワクワクして待ってます
天井席でも…チャミのオーラにやられましたから、神席…お察しいたします
お忙しい中、いつもありがとうございます*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

先ずは皆さんと同じくw 神席おめでとうございます!!!!!
最後のチャンミンの最高にカッコいい姿を目の前で体験(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
これは選ばれし者 shimkyonさんへのチャンミンの思いじゃないでしょうか…
アァーチャンドラも一度でいいから神席カモーンですw

京セラドームに思いをはせて…念力じゃあ!

はい!パボなことはこのへんでw

確かに確かに怒濤の一日でした。
もう頭どう整理したらいいのやら。

米花輪(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
もう最高です!アップされたサジン見て胸あつでウルウルで…どおしようもなかったです。
この一粒になれた…それだけで感激と感動で胸がいっぱい(TT)(TT)
チャンミン♪きっと喜んでくれてますよね。
こんなにも愛されている。
チャンミンはすげーです(*≧∀≦*)

っで聞いた事もない、義務警察!
公式発表て、びっくりでした。
でも良く良く調べてみると、超難関の倍率高い凄く難しいて試験が…
そんな難関をチャンミンは一回で試験合格したとか。


チャンミン…ほんとに貴方って人は…
義務警察の為の試験勉強やら、ドラマ撮影やら、SMTのひとり東方神起としての準備やら、考えたらMAX大変だったに違いない。
だけど、試験に合格!!!!!!

ほんとにチャンミンお疲れ様です。
合格してくれてありがとうですよ。
もしも駄目だったら現役入隊て事ですよね。
誰がチャンミン楽してるってえー!
チャンミンの努力の賜物なんですよ!
胸をはって義務警察の任務を全うしてほしいです。
暫くの間の辛抱、無事に帰って来てくれる事を祈ります…

チャンミンは最強にして最高の人!
誰が最強チャンミンてつけたんでしょいかw
怒濤の一日で再度再確認w
やっぱチャンミンは最強ですね。
どんな事でも最強にしちゃいます!!!

最強チャンミン♪マンセーです(*≧∀≦*)

shimkyonさん♪最強チャンミンの神席レポ♪楽しみに待ってMAXです♪

怒濤の一日でしたが、チャンミン溺愛度増しましたwww

お邪魔しましたm(__)m


チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは

「祝!神席!!!」
偶然は無い、これは必然…!
shimkyonさんのチャンミンへの深い想いが届いたのだと…。
真実の愛は必ず報われるのだと…。

「うっわ!すっげ!すっげ!」と、馬鹿みたいに狂喜乱舞する前に、染み染みとした嬉しさが穏やかな優しい気持ちと共に、心の中一杯に広がって行きました。

「神席レポ」楽しみにしています(^o^)/

本当に・・・
昨日はあまりの情報の多さに、夜になってやっと色々見終わりました。
義務警察、初めて聞いた言葉でした。
ネットには大昔から上がっている情報がそのままになっていますから、気を付けながら義務警察を調べてみました。

「凄いな、チャンミン」そう思いました。

「楽をするとか」「逃げる」とか…
果たしてそんな事が許されるのか?

当たり前の事ですが、答えは否です。

兵役はそんないい加減な位置付けでは無いはずです。
兵役の無い国の私達が、無責任な発言をしてはいけませんね。

義務警察入隊も現役入隊も、国への貢献と義務とは同じ。
であるからこそ、自由に選択する事が許されているのでしょう。
ただ、どんな社会にも役割の比率が存在しますから、義務警察での入隊には難しい試験が課せられているのでしょうね。

チャンミンは、その難しい試験に合格したから、義務警察での入隊となりましたが。
志願してもなれるかどうかはわからない…。
受かればなれる、受からなければなれない。
ただ、そう言う事ですよね。

チャンミンの入隊時期は、秋頃と決まっていたのでしょうから、受からなければチャンミンも現役入隊となったのでしょう。

入隊前の超多忙な日々、チャンミンはいつ勉強していたのか…?
そんな姿をおくびにも出さなかったチャンミンが、本当にチャンミンらしいなぁ~と思いました。

兵役は韓国の民として生を受けたチャンミンにとっての人生の大事。
チャンミンの人生に責任を持つ事など出来ない私達は、チャンミンの兵役について、是を語る事は許されても、非を語る事など許され無い、そんな資格のある人など1人もいない、そう思います。

しっかりと、任務を全うしてくれるでしょう。
真面目に任務に就くチャンミンの姿が見える様です。

まぁ~、何を言っても悪く言いたい人は言うでしょうから…、はい、スルーが1番ですね^ ^

お邪魔致しましたm(_ _)m



き☆ちゃんみん
バンザ〜イ*\(^o^)/*
symkyonさんが素晴らしい席でチャンミンを見られて良かったです❤️
本当にど真ん中の席なんて、凄い確率ですよね〜
あの投げキッスをチャンミンがsymkyonさんの目の前でしたかと思うと、私までドキドキしちゃいます(≧∇≦)

それにしても、幸せな気分に浸る所にSMEはいつも爆弾投下してきますね…(^_^;)
オーラスの時もそうでしたよね💦
少しはライブの余韻に浸らせて欲しいのに…

花米輪のニュースはチャミペンとして本当に嬉しいですね。
チャンミンが世界中からこんなに愛されてるのがわかって、チャンミンが誇らしいです。

やっぱり義務警察の事でそういう意見が出ると思ってました。
結局何をしても言われるんですよね…
超難関を突破したチャンミンは凄いです!
行きたくても誰でも行ける所ではないのですから…
むしろエリートなのだから、否定的な発言はして欲しくないですね。
そんな賢いチャンミンがまたカッコ良くてますます素敵💕(≧∇≦)

チャンミンを間近で見たsymkyonさんのSMT2日目の感想、楽しみにしていますね〜

神席‼︎‼︎‼︎
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
って、超神席の中の神席じゃないですか! どうしたらそのような素敵な席をゲットできるのですか?
羨ましいです(*´∀`*)ノ
私はスタンド後方でしたので、チャンミンの投げキッチュは画面で受け止めました!延長線での投げキッチュ、ヤバイですね♡
チャンミン帰国のTシャツ、確かにイラっとしますが、最強さまなので、そこはスルーしなきゃ、と努力して。
お米花輪も情報に感謝します。
少しでもチャンミンのドラマに貢献し、応援できて良かった♫ soratomaxさんのブログ読みました。あの光景、凄いです。
そして、入隊の場所、狭き門なのに、合格! 誇らしく思います!さすがですよね〜〜 ちょっとウルサイお声聞こえるようですが、何が悪い?と疑います! 言いたいならどうぞ、と堂々と胸張っちゃいますよ。
会見のチャンミンも、女優さんより可愛い! 落ち着いた感じも、良いですね〜〜♡
いつも、どこでも、デートしてくれなくても、何が何でもチャンミン、大好きだよ(^。^)




まい
おはようございます。

すみません、わたしはチャンミンの
義務警察が批判されているのを
目にしていないのですが、そのような
意見があるのでしょうか?
このような記事を書くと、逆に義務警察に対して悪い印象があると広めることに
なると思います。
そしてチャンミンの選択を日本人が
とやかく言う資格がないのと同時に
韓国内での芸能人に対する義務警察への
意見も、日本人にはどうすることも
できません。

チャンミンが現役入隊すれば、
2017年の再始動は難しかったと思いますが、義務警察であれば、ユノが
除隊したらすぐに準備をして
2017年カムバックが可能になります。
チャンミンの選択が自分が楽を
するためではなく、東方神起のため
だという発想を誰も持たないことが不思議です。
わたしは東方神起としての道を歩むことを強く決意したチャンミンに感謝していますし、これからも応援していきます。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


しつこく…二度目でございますm(_ _)m
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

今朝がた、チャミペン友達から怒りのラインが届きました。
今回のチャンミンの入隊について、チャンミン叩く字面なんぞ見たくもないのに…!何かの拍子に遭遇しちゃうんですよね…。
スルーしようと思っていても…、やっぱり嫌な気持ちになります。

義務警察を、2013年には廃止されている芸能兵と同じ様に考えている人達は、敢えて正しい知識を得ようとしていない節がありますね。

義務警察も現役も、兵役での服務形態の違いであるだけで、服務期間も現役陸軍なら21ヶ月、義務警察も21ヶ月と全く同じ。
服務形態を選択する自由が与えられているのですから選んで良いのです。
なのにゴチャゴチャと…、何をかいわんやですね。

チャンミンは、義務警察での入隊を選択した時点で、内外でどんな評価が起こるか…、わかっていたと思います。
でも、悪い評価があったとしても、そんな事、チャンミンには瑣末な事なのでしょう。

嫌いなのは戦争と武器

そんな発言だって、もしかしたら韓国の中ではデメリットかもしれないのに言い切るチャンミンですから…。
今回の服務形態の選択、嘘偽りの無い本当にチャンミンらしい選択だなぁ…と思っています。

日本のメディアの記事をいくつか読みました。
「まだ2年、入隊までの猶予があるのに、東方神起の活動を最優先する為に年内入隊する。」書かれていました。

当然の事ながら、ファンも良くわかっていますよね。

今回の義務警察での入隊、「悪意」と言う色眼鏡をかけずにチャンミンを見ている人達は、正しく義務警察がどう言うものかを理解し、同時にチャンミンの選択を支持していると思います。

shimkyonさんのブログ
今回の事に限らず、その記事で私達の心のモヤモヤを浄化してくださって…。
更にコメントする事で、モヤモヤを吐き出させてくださって…。

はい、本当にありがたいでぇ~す^o^

で、うざく、しつこく、コメントしてしまいました。
皆々様、失礼致しましたm(_ _)m



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
拝啓 shimkyon様

shimkyonさん❗️
神席‼️ おめでとうございます(≧∇≦)

これまでのshimkyonさんの想いが
きっとチャンミンに届いたのですね

いろいろ聴いて欲しい事やら
云いたい事やら
あったのですが
あまりにも、いろんなことがありすぎて
あたの中、整理できませんT^T

とりあえず
おめでとうを云いたくて
2015/07/08(Wed) 08:19 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
チャンミンが誇らしい✨✨✨✨
やっぱり✨shimkyonさんはその席に呼ばれたのです♥!他の誰でもなく、その席に座るべき人だったのですよー(≧▽≦)✨❕
リアル投げキス😍💓✨😍💓✨受け止めましたかっ♥

SMT初めてだったのですが、チャンミン出てアドレナリン✨!→落ち着く→チャミアドレナリン💓✨❕→落ち着く→チャミっ💖✨❕の、繰り返しは単独コンと違った疲労がすごいですね(苦笑)
ホルモン値のアップダウンに、ヘロヘロです……

他のアーティストの時は冷静に見られるので、ハッキリ覚えてるのですが、
チャンミンの事は、直後の時は興奮して細かく覚えてない( ;∀;)💦💦💦💦
じわじわ、思い出してます……✨💦

私はエキサイティングシートの1列目だったので、サイドステージと、トロッコ移動の時は近く見られました。
トロッコで、目の前でチャンミンがベッキョンにチューってした時、クラっとしました😱💓
肩抱いて、こめかみにチューって。
瞬時に自分に置き換えて、フラつきました……😱💓

チョギワしばりの、可愛いさの衝撃(/ω\)✨✨✨✨✨✨
いつもより、アイラインしっかりのセクシーさ……😱💓😱💓😱💓
ボレロの最後の、冷たくて甘い表情……

クラクラクラ……( ノД`)✨💓✨💓



義務警察の情報。
チャンミンの努力の結果ですし、難関を突破した事を誇らしく思います✨✨✨!
変な声が聞こえてますが、何を言いたいのか理解できませんでした。
チャンミン、応援しているよ……!
頑張ったんだね✨❕❕❕


心残りは、お祭りの様な賑やかさと共に終わったSMT……チャンミンに直に会えるのが最後だったの?と、改めて後から思うと、切なくて切なくて……
いってらっしゃい、も。
待っているよ、も。
伝えられなかったです。

史上最高に、チャンミンへの想いが溢れています……😢💓
愛しくて、切なくて……
なんか歌詞にあったな……

では、なんとか、出勤いたします!
年に2回ある繁忙期初日です💨
がんばりますっ✨!
2015/07/08(Wed) 08:21 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(Wed) 08:25 |   |  #[ 編集]
祝‼️神席
こんにちは
神席おめでとうございます🎵
SMタウンからずっとチャンミンへの想いが溢れてしまって辛いです。
仕事終わりにツイで情報を追うと必ず意味不明な事を仰ってる意味不明な方がおられますが、そんな雑音は一切スルー、無視(笑)
ユノ本人が一番大事で感謝している相手だと、その事実のみで大丈夫💕
それにしてもチャンミンってホントに素晴らしいです。控えめで努力家で聡明でお茶目で毒舌で時にはオタクで、あ〜もう魅力をあげるとキリがない。義務警察もホントにチャンミンらしい。
何か気持ちがワチャワチャで文章も
変ですが許して下さい。
とりあえず京セラではしっかりとチャンミンの全てを記憶に残したいと思います。そして全力で応援したいです‼︎
でもソロアルバム熱望←しつこい
そしていってらっしゃいしたい←しつこい
これからもブログとても楽しみにしています^_^
2015/07/08(Wed) 09:08 | URL  | ラブミン #Sx1ckVMk[ 編集]
とうとうかぁ…
神席おめでとうございました(≧∀≦)
shimkyonさんが、そのようなお席でチャンミンを見守ってくださっていたこと、よかった!
きっとチャンミンにも届いていたはずです!!!

昨日はとにかく、怒涛のチャンミン情報で、最後に兵役のニュースがきて、(予想ついていたことなのに)寂しくて寂しくて…
義務警察についても、そんな否定的な意見もあったのですか…(◎-◎;)
そんな難関を突破したなんて、さすがチャンミン!努力なしには、遂げられなかったことなのでしょうから、なんら問題ないと思います!!

米花輪もすごかったですね!
こちらで紹介くださったので、soratomaxさんの企画に、ほんの少しですが参加させてもらいました。機会を頂けたことに感謝です。ありがとうございました。
2015/07/08(Wed) 09:49 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
shimkyonさん

神席 おめでとうございます🎉
想いの深さが いずれ 形になるのかな
と 思いました
良かったですね💚💚💚

そして あのお米花輪 本当に素晴らしいですね🌟
はにかむ私達の王子様の様子を想像して また一層 嬉しくなりました

的外れなことを堂々と述べてらっしゃる方は もう いつものこと 放っておくことにして…
シムは やっぱり 言葉と行動にブレのない人間だと 改めて感心させられました
シムに武器は似合わないものね‼︎
ちゃんと前向きに準備して 怠けることのない
…ほんとに 語学にしても そうですが いつ どんな風に勉強しているんだろう…
そして 決して ひけらかすこともない人柄に 大きな人間の器を見る思いです!

こんな人のファンでいることの幸せを 今更ながら 有り難く思います
2015/07/08(Wed) 09:56 | URL  | shimly #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(Wed) 10:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(Wed) 11:47 |   |  #[ 編集]
おめでとうございます❤️
ほぼ、初めましてです^ ^
毎回、『そうよそうよ』と読ませていただいています^ ^
SMTは安定の天井席なので6日の日も、年齢制限があるんのでは…と友人と話してましたが
神席‼︎
おめでとうございます!
わたしにも可能性があると希望が見えました^ ^
ここのブログのおかげで米花輪サポートにも参加ができました^ ^
義務警察、難関を突破した王子が誇らしいです^ ^
言いたい人はどんなことにでもチャミ下げをしてきますよね(^^;;
輝いてるチャンミンに嫉妬しているんだとわたしは思っています
長々とすみません(^^;;
神席レポ、ワクワクして待ってます
天井席でも…チャミのオーラにやられましたから、神席…お察しいたします
お忙しい中、いつもありがとうございます*\(^o^)/*
2015/07/08(Wed) 12:06 | URL  | harumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(Wed) 13:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(Wed) 18:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(Wed) 20:34 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

先ずは皆さんと同じくw 神席おめでとうございます!!!!!
最後のチャンミンの最高にカッコいい姿を目の前で体験(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
これは選ばれし者 shimkyonさんへのチャンミンの思いじゃないでしょうか…
アァーチャンドラも一度でいいから神席カモーンですw

京セラドームに思いをはせて…念力じゃあ!

はい!パボなことはこのへんでw

確かに確かに怒濤の一日でした。
もう頭どう整理したらいいのやら。

米花輪(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
もう最高です!アップされたサジン見て胸あつでウルウルで…どおしようもなかったです。
この一粒になれた…それだけで感激と感動で胸がいっぱい(TT)(TT)
チャンミン♪きっと喜んでくれてますよね。
こんなにも愛されている。
チャンミンはすげーです(*≧∀≦*)

っで聞いた事もない、義務警察!
公式発表て、びっくりでした。
でも良く良く調べてみると、超難関の倍率高い凄く難しいて試験が…
そんな難関をチャンミンは一回で試験合格したとか。


チャンミン…ほんとに貴方って人は…
義務警察の為の試験勉強やら、ドラマ撮影やら、SMTのひとり東方神起としての準備やら、考えたらMAX大変だったに違いない。
だけど、試験に合格!!!!!!

ほんとにチャンミンお疲れ様です。
合格してくれてありがとうですよ。
もしも駄目だったら現役入隊て事ですよね。
誰がチャンミン楽してるってえー!
チャンミンの努力の賜物なんですよ!
胸をはって義務警察の任務を全うしてほしいです。
暫くの間の辛抱、無事に帰って来てくれる事を祈ります…

チャンミンは最強にして最高の人!
誰が最強チャンミンてつけたんでしょいかw
怒濤の一日で再度再確認w
やっぱチャンミンは最強ですね。
どんな事でも最強にしちゃいます!!!

最強チャンミン♪マンセーです(*≧∀≦*)

shimkyonさん♪最強チャンミンの神席レポ♪楽しみに待ってMAXです♪

怒濤の一日でしたが、チャンミン溺愛度増しましたwww

お邪魔しましたm(__)m
2015/07/08(Wed) 20:44 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんは

「祝!神席!!!」
偶然は無い、これは必然…!
shimkyonさんのチャンミンへの深い想いが届いたのだと…。
真実の愛は必ず報われるのだと…。

「うっわ!すっげ!すっげ!」と、馬鹿みたいに狂喜乱舞する前に、染み染みとした嬉しさが穏やかな優しい気持ちと共に、心の中一杯に広がって行きました。

「神席レポ」楽しみにしています(^o^)/

本当に・・・
昨日はあまりの情報の多さに、夜になってやっと色々見終わりました。
義務警察、初めて聞いた言葉でした。
ネットには大昔から上がっている情報がそのままになっていますから、気を付けながら義務警察を調べてみました。

「凄いな、チャンミン」そう思いました。

「楽をするとか」「逃げる」とか…
果たしてそんな事が許されるのか?

当たり前の事ですが、答えは否です。

兵役はそんないい加減な位置付けでは無いはずです。
兵役の無い国の私達が、無責任な発言をしてはいけませんね。

義務警察入隊も現役入隊も、国への貢献と義務とは同じ。
であるからこそ、自由に選択する事が許されているのでしょう。
ただ、どんな社会にも役割の比率が存在しますから、義務警察での入隊には難しい試験が課せられているのでしょうね。

チャンミンは、その難しい試験に合格したから、義務警察での入隊となりましたが。
志願してもなれるかどうかはわからない…。
受かればなれる、受からなければなれない。
ただ、そう言う事ですよね。

チャンミンの入隊時期は、秋頃と決まっていたのでしょうから、受からなければチャンミンも現役入隊となったのでしょう。

入隊前の超多忙な日々、チャンミンはいつ勉強していたのか…?
そんな姿をおくびにも出さなかったチャンミンが、本当にチャンミンらしいなぁ~と思いました。

兵役は韓国の民として生を受けたチャンミンにとっての人生の大事。
チャンミンの人生に責任を持つ事など出来ない私達は、チャンミンの兵役について、是を語る事は許されても、非を語る事など許され無い、そんな資格のある人など1人もいない、そう思います。

しっかりと、任務を全うしてくれるでしょう。
真面目に任務に就くチャンミンの姿が見える様です。

まぁ~、何を言っても悪く言いたい人は言うでしょうから…、はい、スルーが1番ですね^ ^

お邪魔致しましたm(_ _)m
2015/07/08(Wed) 22:31 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
バンザ〜イ*\(^o^)/*
symkyonさんが素晴らしい席でチャンミンを見られて良かったです❤️
本当にど真ん中の席なんて、凄い確率ですよね〜
あの投げキッスをチャンミンがsymkyonさんの目の前でしたかと思うと、私までドキドキしちゃいます(≧∇≦)

それにしても、幸せな気分に浸る所にSMEはいつも爆弾投下してきますね…(^_^;)
オーラスの時もそうでしたよね💦
少しはライブの余韻に浸らせて欲しいのに…

花米輪のニュースはチャミペンとして本当に嬉しいですね。
チャンミンが世界中からこんなに愛されてるのがわかって、チャンミンが誇らしいです。

やっぱり義務警察の事でそういう意見が出ると思ってました。
結局何をしても言われるんですよね…
超難関を突破したチャンミンは凄いです!
行きたくても誰でも行ける所ではないのですから…
むしろエリートなのだから、否定的な発言はして欲しくないですね。
そんな賢いチャンミンがまたカッコ良くてますます素敵💕(≧∇≦)

チャンミンを間近で見たsymkyonさんのSMT2日目の感想、楽しみにしていますね〜
2015/07/08(Wed) 23:56 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
神席‼︎‼︎‼︎
shimkyonさん、こんばんは☆
って、超神席の中の神席じゃないですか! どうしたらそのような素敵な席をゲットできるのですか?
羨ましいです(*´∀`*)ノ
私はスタンド後方でしたので、チャンミンの投げキッチュは画面で受け止めました!延長線での投げキッチュ、ヤバイですね♡
チャンミン帰国のTシャツ、確かにイラっとしますが、最強さまなので、そこはスルーしなきゃ、と努力して。
お米花輪も情報に感謝します。
少しでもチャンミンのドラマに貢献し、応援できて良かった♫ soratomaxさんのブログ読みました。あの光景、凄いです。
そして、入隊の場所、狭き門なのに、合格! 誇らしく思います!さすがですよね〜〜 ちょっとウルサイお声聞こえるようですが、何が悪い?と疑います! 言いたいならどうぞ、と堂々と胸張っちゃいますよ。
会見のチャンミンも、女優さんより可愛い! 落ち着いた感じも、良いですね〜〜♡
いつも、どこでも、デートしてくれなくても、何が何でもチャンミン、大好きだよ(^。^)

2015/07/09(Thu) 01:21 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
おはようございます。

すみません、わたしはチャンミンの
義務警察が批判されているのを
目にしていないのですが、そのような
意見があるのでしょうか?
このような記事を書くと、逆に義務警察に対して悪い印象があると広めることに
なると思います。
そしてチャンミンの選択を日本人が
とやかく言う資格がないのと同時に
韓国内での芸能人に対する義務警察への
意見も、日本人にはどうすることも
できません。

チャンミンが現役入隊すれば、
2017年の再始動は難しかったと思いますが、義務警察であれば、ユノが
除隊したらすぐに準備をして
2017年カムバックが可能になります。
チャンミンの選択が自分が楽を
するためではなく、東方神起のため
だという発想を誰も持たないことが不思議です。
わたしは東方神起としての道を歩むことを強く決意したチャンミンに感謝していますし、これからも応援していきます。
2015/07/09(Thu) 07:49 | URL  | まい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(Thu) 22:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(Thu) 23:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/10(Fri) 08:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/10(Fri) 08:01 |   |  #[ 編集]
しつこく…二度目でございますm(_ _)m
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

今朝がた、チャミペン友達から怒りのラインが届きました。
今回のチャンミンの入隊について、チャンミン叩く字面なんぞ見たくもないのに…!何かの拍子に遭遇しちゃうんですよね…。
スルーしようと思っていても…、やっぱり嫌な気持ちになります。

義務警察を、2013年には廃止されている芸能兵と同じ様に考えている人達は、敢えて正しい知識を得ようとしていない節がありますね。

義務警察も現役も、兵役での服務形態の違いであるだけで、服務期間も現役陸軍なら21ヶ月、義務警察も21ヶ月と全く同じ。
服務形態を選択する自由が与えられているのですから選んで良いのです。
なのにゴチャゴチャと…、何をかいわんやですね。

チャンミンは、義務警察での入隊を選択した時点で、内外でどんな評価が起こるか…、わかっていたと思います。
でも、悪い評価があったとしても、そんな事、チャンミンには瑣末な事なのでしょう。

嫌いなのは戦争と武器

そんな発言だって、もしかしたら韓国の中ではデメリットかもしれないのに言い切るチャンミンですから…。
今回の服務形態の選択、嘘偽りの無い本当にチャンミンらしい選択だなぁ…と思っています。

日本のメディアの記事をいくつか読みました。
「まだ2年、入隊までの猶予があるのに、東方神起の活動を最優先する為に年内入隊する。」書かれていました。

当然の事ながら、ファンも良くわかっていますよね。

今回の義務警察での入隊、「悪意」と言う色眼鏡をかけずにチャンミンを見ている人達は、正しく義務警察がどう言うものかを理解し、同時にチャンミンの選択を支持していると思います。

shimkyonさんのブログ
今回の事に限らず、その記事で私達の心のモヤモヤを浄化してくださって…。
更にコメントする事で、モヤモヤを吐き出させてくださって…。

はい、本当にありがたいでぇ~す^o^

で、うざく、しつこく、コメントしてしまいました。
皆々様、失礼致しましたm(_ _)m

2015/07/10(Fri) 09:59 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: