東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
生まれて初めて体験する
センターステージ正面1列目で見たSMT・・・
あの日から、もうすでに1週間が過ぎて
しまい、記憶も薄らいでいる部分も
たくさんありますが・・・
今の気持ちも含めて、感想を書きます。

自分の席とセンターステージに立つ
アーティストの距離感に戦慄したのはww
アンバー と テヨンが初めてセンステ使って
歌った時だったと思います。
アンバーは近くで凝視しても、
男の子か女の子かわからない
不思議な感じの子で・・・
でも、割とステージの近くのファンを
見ながら歌ってくれて
正面1列目って、こんなに目が
合っちゃうモノなの??って
ちょっと焦るほどだったのですが・・・
すべてがそういうモノでもないことは
後々わかりました
少し遅れてステージに現れたテヨンは
一目見た瞬間、隣のチングと「細い!!」と
叫び声が出るほどで・・・
ちょっと現実社会ではなかなか
お目にかかれないプロポーションの
持ち主でしたw
テヨンをはじめ少女時代のメンバーは
ホントにみんなお人形のようで、
目線が自然にオヤジになってしまうのを
感じましたよねww
みんな美脚であることは間違いないんだけど
太ももにはそれなりの筋肉があるのが
よくわかったし、ソヒョンの膝には
ちょっとした傷があるのが見えたりして
まさに8人の生々しいw美脚と
踊るたびに激しく揺れて、それなのに
決して乱れたりしない美しい髪に
見惚れました。
可愛い色とりどりの衣装と可愛い笑顔・・・
少女時代のステージは
ディズニーパレードを見ている時のような
感覚に近かった気がします。

少女時代の感想を書いたついでに
他のアーティストについて思い出せる
感想を少し書くと・・・

SJについては ドンヘとウニョクが回数的に
センステで歌うことが多かったので
今回初めて、まじまじ見たのですがww
ふたりとも思ってたよりもイケメンだった←
・・っていう薄い感想ですいません
SJは私的には個々というより
「全員でひとつ」というイメージが強く
飛びぬけたオーラの持ち主がいないことが
ひとつの「特徴」「良さ」でもあるのかな・・・と
それがむしろ、グループのまとまりに
結びついてるイメージがありましたが
今回、至近距離で見てもその印象は
変わりませんでした。
身長とかプロポーションもみんな似ていて
パフォーマンスも含め、その統一感が
SJの魅力なのかなぁと感じました。

シャイニーは今回、日本語のトークも
含め、東京ドームが似合うグループに
成長してきたなぁと思いました。
ここまでメンバーの出入りも全くなく←
オリジナルのメンバーでずっと続けている
安定感のようなものを感じました。
今回センステでソロ曲を歌った
テミンとジョンヒョンはそれぞれポテンシャル
高いなぁと感じましたし、オニュは
ファンサ一番してくれてた気がするし
キーは一番大人っぽい印象でした。
ミノは噂には聞いていたけど、顔がほんとに
小さくてびっくりでした。
5人とも一生懸命が伝わってきて素直に
可愛いなぁと思いました。

EXOについては個人的に知識もなく
曲に対しても思い入れがないため
逆に雑念なくパフォーマンスを見れた
気がします。あの人数での
フォーメーションの変化が
ほんとにめまぐるしくて、全員が
ぶつかることもなく← 鮮やかに
フォーメーションを変化させているのが
「偉いわね~」ってすっかり母目線でww
踊りながらフォーメーション変える時は
それぞれのメンバーが
前後左右のメンバーとの距離感を
瞬時に判断しているように感じました。
前だけを見ているわけじゃなく
彼らの視線は常にステージ上の
メンバーの動きや場所を追っていて
全体のフォーメーションが乱れない
ないように自分の立ち位置を常に
意識しながら踊っていることが
彼らの視線の動きでよくわかりました。
今回、チャンミン絡みでベッキョンとチェンと
いうメンバーの顔と名前が一致しましたww
特にベッキョンはくるくる変わる表情が
とても可愛くて、気がつくと彼を目で
追っていた私・・・←これは恋?
至近距離で見ると確かに、
めっちゃイケメン揃いのグループだな
とは思いましたが、
EXOに対しては子供を
見ているような感情しか湧かなくてw・・・
まあ、それが自分としては
新鮮といえば新鮮だったのかも・・・

SMTは毎回、東方神起以外の
アーティストのパフォーマンスをいかに
楽しめるかが課題でもありw それが
全体の満足感を左右するってことは
わかっていましたが・・・
席に恵まれた今回のSMTは、
その点においても、素直に今までで最高の
満足感が得られました

ではそろそろ 一番大切なチャンミンのことに
ついてセトリ順に感想を書きます^^

「いちご」

この曲はセンステ使わなかったので
特別な印象はなかったのですが
ぶっちゃけ・・・
3年も同じ曲続けてやるんだ・・・と
若干のマンネリ感は感じたのですが
「被り物チャンミン」の原点でもあるしw
SMTにおける「ギュライン」の存在感を
示しておくという点では、よかったのかな
とは思いますが・・・
ここで「チャンミンのソロ曲」入れてくれてたら
完璧なセトリだったなと、チャミペンとしては
欲深いことも考えてしまったのは事実です
でも、あの選曲のよさとチャンミンの弾けっぷりで
何度見ても盛り上がるし、特に2日目は
結果的に「被り物チャンミン」が見れたのは
この1曲だけでしたし、チャンミンは文句なく
可愛いので納得はできました^^
ホントはソロ曲がよかったなとは思いますが←まだ言うww


「チョギワ」

1日目は「サバ」だったので
そのつもりでスタンバイしていたら
メインステージにこんな可愛いチャンミンが
現れて・・・
CJOMumrUAAAwjhF_201507090338041aa.jpg

「チョギワ」だってことがわかって
絶叫しましたww
一日目・・・実は2曲被り物で軽く
がっかり感もあったのでw

髪を触角みたいに結んでいるチャンミンが
もう・・・超絶可愛くて・・・
曲のはじめから終わりまで
「可愛い可愛い」って叫び続けてました
センステであのノリノリのダンス
披露してくれたチャンミン
あまりに頭振るから 触角が1個
途中で取れてなくなっちゃったww

途中で酸欠みたいになって
足元から2回崩れ落ちてたチャンミン
めっちゃ可愛くて本気のダンスでした

この曲 東方神起の曲ではないのに
チャンミンがセンステでずっと歌って
センターモニターもずっと
チャンミンだった気がします。

それでも・・・
会場の盛り上がりを見れば
これが正解だったと誰もが認めると
思います。
チャンミンはセンターの役割を
見事に果たしてたと思います。


ウィアー!・Somebody To Love

「We Are !」と何度も叫ぶチャンミンが
私の目の前にいました。
私も狂ったようにw「T!!」と叫びました。
全力でチャンミンの煽りに応えたい!
そんな気持ちでした。
チャンミンがセンステに来ると
一気にそこが「別世界」に変化しました。
自分が立っている場所と
チャンミンが立っているその場所は
ほんの数メートルしか離れていないのに
チャンミンは間違いなく「別世界」の人でした。
同じ場所で見たどのアーティストよりも、
背が高くて足が長くて、美形で・・・
その存在感が別世界のモノでした。
溺愛目線を差し引いても・・・事実だったと
思います。
ここまで見てきたアーティストは現実的な
存在感を感じたのですが、
チャンミンに関しては 目の前にいるのに
現実とは思えない、なにか夢のような
儚い幻のような・・・そんな感覚でした。
この曲を歌うチャンミンのエネルギーが
今まで感じたことがないほどのモノで・・・
ユノの分も自分が・・・って想いが
チャンミンの全身からガンガン伝わって
きました。
東方神起のライブでは後半に歌うこの2曲を
SMTでは中盤で歌ったわけですが
いきなり会場がクライマックス的な
盛り上がりになりました。
私も、この2曲が終わった後、
しばらく放心状態でしたw
チャンミンは最後の最後まで
会場を煽り続け、
誰よりも高く跳び続けてました。
後輩の4人も盛り上げてくれたけど
チャンミンのエネルギーはその比じゃ
なかった。
この2曲の爆発的な会場の
盛り上がりを作ったのは間違いなく
チャンミンでした。
5万人の会場を完全に掌握した
チャンミンがほんとにたくましくて
力強くて感動しました。

「T」のポーズしながら、
まっすぐこちらを見て、
小さくうなづいたチャンミンが今でも
頭の中をぐるぐる回っています。


「MIROTIC」

この曲はメインステージで歌いましたので
モニターと双眼鏡で見てました^^
「3Min」(チャンミン、ミンホ、テミン)の競演^^
この衣装については、ユノが着ていた衣装を
チャンミンが着用していたのでは・・・?って
前日話題になっていたので、私も
双眼鏡駆使してガン見したんですがw
デザインは確かに似ているし
同じなのかもしれないけど・・・
サイズ感はチャンミンに
きっちり合っていたので、チャンミン用に
誂えた衣装であることは間違いないと
思いました^^
テミンのダンスはさすがだと思ったし
ミノも途中で胸を全開にする出血サービスw
でも・・・やっぱり チャンミンの輝きは
どうすることもできない類のモノで・・・結局
「チャンミンだけのMIROTIC」だったと
私は感じました。

「Rusty Nail」

CJUC09RUEAA5cmm.jpg
会場を煽りながら・・・

CJTjK6XUwAEArMC.jpg
挑発しながら・・・

CJXykc_UEAEkE1r.jpg
メインステージからセンターステージに
歩いてくるチャンミン・・・
この時間が私には永遠のようでした。
とろみがある白い王子シャツを着て
胸ではロザリオが揺れていて・・・

チャンミンがどんどん私に近づいてくる
そんな感覚を生まれて初めて経験して
精神が崩壊しました

私の目の前で投げキスのファンサする
チャンミン・・・
たぶん絶叫していたと思うのですが
その時の自分がどんなだったのかを
客観的に思い出せません。

とにかくチャンミンが妖艶で美しくて
セクシーで・・・
ビジュアル的なものは、もう神がかって
いたというしかないのですが、
もっとなにか・・・チャンミンの内部から
なにかが匂いたっているような・・・
陽炎のように ゆらゆらしているモノ・・・
目に見えないようでいて・・・しかし、
その存在を認めるしかないような・・・
それを人は「オーラ」と呼ぶのだとしたら
「Rusty Nail」を歌うチャンミンは
別次元のオーラを身にまとってました。

1日目は音響の不具合で
やや消化不良だった面もありましたが
2日目は完璧だったと思います。
硬質な「TONE」の「Rusty Nail」とは
また違った、もっと熟成されたまろやかな
「Rusty Nail」でした。
チャンミン自身の進化とともに
チャンミンが歌う「Rusty Nail」という曲も
また、進化を遂げていました。

「Rusty Nail」を歌うチャンミンを
あのような至近距離で見れた事で
私は もうホントに チャンミンから
あらゆる意味で逃れられなくなったし
この時期に、5万分の1のあの席で
チャンミンのソロ曲を聴けた幸運に
心から感謝したし、なんというか・・・
チャンミンには、もはや自分の人生を
「乗っ取られた」気さえします

これからも自分の心のままに 
チャンミンをみつめ続けたいし
私にとってチャンミンは
見続けていく・・・
見届けていく・・・そういう価値がある
アイドルだと更に更に強く思ったわけです。

結局・・・
「幸せだった」という感想しかありません。

「Bolero」

「Bolero」を歌う前にチャンミンのMCが
ありました。

前日と同様、ユノがいなくて何を歌うか
迷ったこと・・・それでも東方神起の曲を
歌いたいと思ったこと・・・話してくれました。

そして、最後に・・・

「いつなのか、それはわかんないですけど、
また東京ドームで、ですね、
ユノと東方神起完全体の二人として
ライブしにきます!
ここに来ている方々全員来て欲しいです」

そう、まっすぐ前を見て
力強く話すチャンミンがすごく頼もしくて
男らしくてしびれました~

そして、 そのあと・・・
胸の少し下で小指を立てて
「約束・・・」
そう 一言つぶやいたチャンミン・・・

ファンに、こんな甘い言葉を言う
チャンミンにとろけそうになりました

1日目も「僕はみなさんにすっげー
会いたかった!」っていつになく
ストレートな愛情表現をしたチャンミン。

いつもはこういう甘いトークはユノが担当って
イメージあったので、どことなくファンに
甘えているようなチャンミンが
とても可愛くて新鮮でした
いつも思っていたことなんだけど、
やっぱりチャンミンて・・・
ほんとはドSなんかじゃないんだろうな・・・
そう思いました

「Bolero」は選曲としては
ほんとにドラマティックだったと
思います。

この曲で 私はキュヒョンの歌唱力が
素晴らしいことがわかりました。
難しいフレーズも彼は全く力まず
飄々と歌いこなしました。
彼の声質はこの曲に合っていたと
思いました。
SJの曲歌っている時より魅力的に見えました

今回SMTで聞いた「Bolero」は
ファンにとっては、2015年の今しか
聞けなかった曲として
とても貴重なモノになると思いました。

「Bolero」を歌うチャンミンを見ながら
チャンミンの歌手としての未来が
ますます楽しみになりました。


全6曲 チャンミンの歌を聴いて・・・
チャンミンのふり幅は・・・もう
チャンミンの歌手としての大きな
才能のひとつであることは証明されたと
思いました。

これだけ多種多様なイメージの曲を
自分のものにしていくチャンミンは
SMFのなかでも突出した才能を
持っていると私は思います。

最後まで、仲間達とともに
このステージを作り上げようと努力
していたチャンミンでした。
控えめではあっても SMFのTOPに
君臨しているチャンミンを
垣間見ることができました。

東方神起としては
完全体ではなかったけど…
シムチャンミンのステージとしては
完全体だったと私は思います。
「東方神起のチャンミン」として
チャンミンは完全体でした。

いつの日か・・・
チャンミンのソロライブの実現を
夢見てる私としては
未来への希望を感じたSMTでした。
私にとっては、本当に記念すべき
唯一無二のSMTになりました。


ホントにまとまりない 
もう、今さら感満載の感想を
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

これが終わったら、やっと
新しいチャンミン情報にも
突っ込めそうですww

チャンミンのドラマにも
相当 乗り遅れてるぜ!って
思わずツッコんだ方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/07/12 10:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

まろやかな……チャンミン……♥✨
ニャンミン
一気に読みました( ノД`)✨✨✨✨✨✨
shimkyonさんの、想いを噛み締めながら……💓✨
本当に良かったです( ;∀;)💓💓💓💓💓💓💓💓


チャンミンの存在感は、圧倒的でした……
息が止まるような……

ノリノリのチャンミンは、可愛くて♥
可愛くて❤可愛くてっ😢💓😢💓😢💓
チョギワ縛りヘアーチャミは、同じく酸欠になりました……😁💓

全部を通して、チャンミンは……
チャンミンこそは、そう……✨
ずっと、ずっと、ずーっと、
見つめ続けるべき、人なんだと、
改めて確信できた、夜でした……♥✨✨✨

もう、溢れまくる愛をぬぐえず(苦笑)
もれまくってます😁💓✨💦💦💦
人前でクールめに、よそおっていた事もあったのに、今はダメ💓💦💦💦
もう、全身で『チャンミン、が、大好きなんだよーっっ💓❕❕❕❕❕』と叫びたい、叫んでます❤

まだまだ、shimkyonさん♥
チャンミン愛、ご一緒させてくださいませ✨✨✨✨✨✨



管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンの気持ち
みかりん津軽
Simkyon さん、SMT での思い綴ってくれてありがとう(*^^*)いろんなグループの参戦、そして一人たったライオンチャミ。simkyon さんがみんなを見届けておられてチャミもゆのも嬉しかったに違いない(^^ゞ後輩さんたちもがんばっってるんですね。少女時代のぱふぉは華やかで一度は見てみたいです。太ももだけでもありがたい元気モリモリです、たぶん(^^ゞ
で、チャミのオーラ!東方神起の申し子!ありましたよね絶対。ユノのとも違うオーラ。見たかったなあ、いつになる?くすん(;_;)/~~~
記憶の扉にー、描いたサバ(笑)をみつーめーてー!!はあ、狂いそうです。歌詞はサバでもイチゴでもいいのです。歌詞は飛んで仮死状態。好きです。simkyon さんが数メートル延長で、溶けて万歳(^^ゞきっとチャミはそこに焦点ビーム送ったに違いない!チャミは全部知っている(//∇//)
ああ、嬉しい。チャミが一人頑張ったのも、それに値するのも、ゆのとの思いを語るのも、チャミという人を感じて思った通りの人だということ。大事なことを忘れないチャミ。ゆのも。simkyon さん、好きになった人がそんな人。嬉しいな。そして渾身のレポ思いありがとうございます(;_;)/~~~

幸せ…
chamarumin
なんという贅沢で幸せな時間でしょう…♡
まるで自分もそこにいたかのような、疑似体験できました。胸がいっぱい~
共有させて頂き、ありがとうございます♪

よかった…♡
みやママ
納得がいかなくてイライラしたり、落ちこんだりした時
何度もshimkyonさんに助けて頂きました
そんな風に思っている方、結構沢山いらっしゃるのでは…
だからshimkyonさんに神席♡嬉しかったです
神様がちゃんと善い行いをみてくれているって感じがして(^ ^)

SMTのステージ
申し込みさえしなかったことを後悔し
参戦しなかった分、色々な記事を読みましたが
やっぱりshimkyonさんの目線が解説が最高です!
記事を読んでいて
アンコンの後のイライラはどこかへ飛んでいって、この先の不安も薄らいで
今のチャンミンの素晴らしいさ、未来のチャンミンへのワクワク感♡
予想以上にいいステージだった!って感じ取れました。
ありがとうございます(^ ^)

イ ユン様もとっても素敵ですよね♡
演技の評価もいいみたいで(^-^)
shimkyonさん目線の解説、楽しみに待ってますね。




管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

SMT京セラドームまでお預けなんですよんのチャンドラ←何回言うですかあw 耳にタコができちまいましたよぉ by チャンミン

怒られちまいましたw チャンミンにひつこいってw
だってだって最後の京セラなんだからあーー!
MAX楽しみなんだからあーー!!!!
いいじゃん、いいじゃん、これくらい言ったってさあ ←煩いby チャンミン

これくらいにしときますw戯れはw

shimkyonさんのチャンミンへの思いが通じた神席からのレポ♪
全体図からーのチャンミンセトリ♪
まだ参戦してない今回のSMTなんですが、疑似体験をしている感覚…その場にしっかりちゃっかり参戦している気分を味わえました。
神席というスゲー場所でのチャンミン体験…
チャンドラだったらもう既に心肺停止状態で参戦不可能になっていたと思います!
あるいは涙腺崩壊で視力ゼロ状態!
レポ♪無理っすよおおてなってました。

shimkyonさん、ほんとにほんとに貴重な体験レポ♪アザッス(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
チャンミンとの一時…胸の奥にしまっておいてもいいかもかなぁてチョッピリ思ってしまったチャンドラです。
でもあえて言葉にしてくださり、チャンミンの素晴らしさを共有することができました!

マンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)です!!!

セトリパーフェクトなんでw ほんまかいなあて、又誰かに突っ込まれそうですがw ひとり東方神起チャンミン堪能してきます。
そして最後のSMTをしっかりと見てきます。
あっ!レポ♪は無理っすですよw

shimkyonさん 、神席レポ♪ありがとうございました。
京セラ♪神席とは恐れ多くて言えない…でもでもせめて神席から半径1メートル範囲カモーン♪←それも神席じゃないですかあ、ほんとにい by チャンミン

by チャンミン多かったですね(#^.^#)
暑いです!蝉が煩いっす!
今日もファイティン!!!

お邪魔しましたm(__)m


cha-sama
shimkyonさん

あんにょん(*^^*)
SMTを終え、製作発表会、義務警察合格、ドラマスタート!!
怒濤の1週間、色々な思いが駆け巡り胸が苦しかったです(。≧Д≦。)
心臓が丈夫で本当に良かった。

SMT こんなに心揺さぶられるなんて...
チャンミン輝いていました!!
shimkyonさんがチャンミンの目の前で良かった(ToT)
赤いTシャツ間違いなくチャンミンの目に飛び込んだと思います!!
shimkyonさんの別世界を見ている様なお顔も(//∇//)
チャンミン『T』しながら真っ直ぐに見て小さく頷いたんですね(ToT)(ToT)(ToT)
『よしっ!』って声が私にも聞こえて来ました(ToT)
アイコンタクトですね❤❤❤
掌握してた証です!!

セトリについてごちゃごちゃ言う人もいるんですね~💦
私も敢えて言うならチャンミンのソロ曲あと1曲!!💕ww
溺愛ペンのわがままでしょうか?
あんなに心揺さぶられたSMT。ユノが不在なのにチャンミン本当に立派でした。

私もチャンミンに人生乗っ取られた1人です\(^o^)/
嫁にも行かず晩年どうなるか分かりませんが...ww
人生でチャンミンを思う今が一番幸せ❤❤❤
チャンミンの全てが好きです!
ですが、チャンミンに乗っ取られ過ぎて、2年後何も進歩していなかったらチャンミンに嫌われそうなので、自分なりにチャンミンのいない2年間の過ごし方考えようと思いますp(^^)q
出来るかな...( ̄▽ ̄;)

SMTの話から少し離れましたが、チャミペンにとってはトンペン歴の中でも記憶に鮮明に残るチャンミンの渾身のステージだったと思います!!
チャンミンありがとう❤

やっと、心臓も少し落ちついたのでユン様全力で追っかけます
よーー\(^o^)/❤❤❤❤





ころん
Simkyonさん♡おはようございます。
SMT二日目!!まだ余韻にひたってます!!本当に何もかも最高でしたね!!
ボレロのあとの表情がなんとも言えませんでしたー!グッときました!チャンミンのあの表情は一生忘れられないと思います!!
ですが、やっぱりラスティー!!
どんどん近寄ってくるチャンミンにドキドキでしたよねー!そのあとしゃがんでsimkyonさんの目の前に♡♡♡
心臓発作で倒れないか心配しちゃいました(笑)
双眼鏡から見えるペンライト!きっとsimkyonさんのペンライトなんだろうなーと思いながらチャンミン見てました(笑)
ラスティー!!あたしの中の一番です🙌💕

管理人のみ閲覧できます
-


完全体
チャコ
shimkyon様
アンニョン!!素晴らしい報告ありがとうございます❤️❤️
センターステージから見た、SMF、全体の構成、チャンミンの位置付け等、shimkyonさんのブログを読みながら、涙涙です。
shimkyonさんのブログ最高!!
shimkyonさんは、5万人分の一💕
東京ドームでのコンサートは、除隊されるまで最後となり、選ばれし人が、センターステージ一列目に、神様がいたんだなぁーとつくづく思いました。
そして、読む人が疑似体験出来るほどの文章力で、本当にドキドキしています。
センターステージで、目の前で見ていたのに、儚く幻のような、妖艶なオーラを持つチャンミンに、うなづくばかりです。
だから、私達チャミペンは、チャンミンに骨抜きなんでしょうね。
ソウルのアンコンで目に焼き付けて見た、MIROTICをもう一度見れるなんて、、、でも、ユノがいない事を改めて知り、涙でしたが、チャンミンの意気込み、迫力に圧倒され、テミン、ミノのダンスは目に入らなかったです。
ボレロを完全体ではなく、1人で歌ったチャンミンの選曲にも、拍手を送りたいです。
ギュは、大好きなボレロをチャンミンと歌えて嬉しかったと思いますが、チェンは、トンペンだらけの、大切なボレロを、日本語で歌うのは責任重大で、緊張したと思います。
チャンミンは、ギュ、チェンが歌ってるパートも口ずさみ 歌っていて、それだけでも涙涙でした。
チャンミンが、やたらwe are Tをしていたのが印象的でした。
この一週間いろいろ情報があり、SMTの事、忘れかけていたのに、shimkyonさんのブログ読んで、鮮明に思い出されました。
チャンミンがどんな気持ちで歌ったか、本当によくわかりました。
ありがとうございます。
京セラは、ライブビューイングになりますが、多くのビキストが盛り上げてくれるでしょう❤️
指輪にキス、目の前でキス、we are T 小さくうなづく❤️❤️❤️❤️
shimkyonさん、私も目の前で見た!!!って思って生きていっていいですか?
これから、全ての人生をチャンミンに捧げます💕💕



管理人のみ閲覧できます
-


きゃ~~あざ~っす♡
ちゃすみ☆
shimkyonさ~ん こんばんは!

超神席からのレポありがとうございました(*≧∀≦*)
読んでてドキドキとまらない♡
ライブでの一番の憧れの席☆から見る、聴く、愛でるチャンミン♡すごいわ!
私のSMTは京セラライブビューなんでレポをイメージして臨みます(^^;

あとギュについての感想が・・ニヤリ
>SJの曲歌っている時より魅力的に見えました
声フェチとしては非常に気になりました!
ちょっと楽しみです!

チャミのソロライブ、私も夢見てます♡



き☆ちゃんみん
SMT、私も同じ会場にいましたが、レポを読んで自分もsymkyonさんと同じ場所にいて擬似体験したような感覚になりました。
チャンミン溺愛記事を書いているsymkyonさんだからこそ、最高の席を引き当てたんだと思います。
行けなかった方々の為にも、詳細な様子を伝えていただけて本当に良かったです。
目の前で超絶素敵なチャンミンを見られて、一生の思い出になりましたね❤️

はい、チャンミンに人生を乗っ取られた幸せ者がここにもいま〜す*\(^o^)/*
シム・チャンミンという人に出会えた事は、私の人生の中で心から感謝している出来事です。
あの日テレビであのCMを目にしていなかったら、今の幸せを感じる事はなかった…と考えると、本当に凄い偶然がきっかけだったんですね…

チャンミンは今日もドラマ撮影だったのでしょうか…
日本のように韓国も暑いのかな?
韓服での撮影、暑いでしょうね。
チャンミンが体調を崩しませんように…
胃炎は再発してないかしら…
超ハードスケジュールなだけに、心からチャンミンが元気に仕事出来る事だけを願います。

SMTのライブビューイングでもう一度、チャンミンに会えますように💕


ゆ~みん
こんにちは(*^-^*)
貴重な体験レポ、ありがとうございます!
読んでるだけでドキドキです~(≧▽≦)
ハイ、私も、チャンミンに人生を乗っ取られた一人です(≧▽≦)
私が東方神起を好きになったのは2年前ですが、
この2年で、大げさでなく人生が変わったし、いろんな出会いもあったし、ホントに生きててよかった~(≧▽≦)って思います。2年前に、無理やりDVDを見せてくれた同僚に感謝です(*´▽`*)
あ~、私も一度でいいから神席体験したい・・w


しっぽ
Shimkyonさん、こんにちわ♪

今さらですが、神席おめでとうございます‼

チャンミンがどんどん近付いてくるとか目の前で投げキスとか想像しただけでクラクラします(*_*)
よくぞご無事で戻られました~。

詳細なレポありがとうございました(^-^)

現実的でない、儚い幻って…よく分かります。
近くで見れば見るほどそう思いますよね。
チャンミン美しすぎてまぶしすぎて…。
どんなに近くで見てもその時間の記憶がいつもふっ飛んでしまいます。

はー、もうと言うかまだと言うかSMTから1週間…。
チャンミンに会いたいですね(TдT)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まろやかな……チャンミン……♥✨
一気に読みました( ノД`)✨✨✨✨✨✨
shimkyonさんの、想いを噛み締めながら……💓✨
本当に良かったです( ;∀;)💓💓💓💓💓💓💓💓


チャンミンの存在感は、圧倒的でした……
息が止まるような……

ノリノリのチャンミンは、可愛くて♥
可愛くて❤可愛くてっ😢💓😢💓😢💓
チョギワ縛りヘアーチャミは、同じく酸欠になりました……😁💓

全部を通して、チャンミンは……
チャンミンこそは、そう……✨
ずっと、ずっと、ずーっと、
見つめ続けるべき、人なんだと、
改めて確信できた、夜でした……♥✨✨✨

もう、溢れまくる愛をぬぐえず(苦笑)
もれまくってます😁💓✨💦💦💦
人前でクールめに、よそおっていた事もあったのに、今はダメ💓💦💦💦
もう、全身で『チャンミン、が、大好きなんだよーっっ💓❕❕❕❕❕』と叫びたい、叫んでます❤

まだまだ、shimkyonさん♥
チャンミン愛、ご一緒させてくださいませ✨✨✨✨✨✨

2015/07/12(Sun) 10:40 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/12(Sun) 17:34 |   |  #[ 編集]
チャンミンの気持ち
Simkyon さん、SMT での思い綴ってくれてありがとう(*^^*)いろんなグループの参戦、そして一人たったライオンチャミ。simkyon さんがみんなを見届けておられてチャミもゆのも嬉しかったに違いない(^^ゞ後輩さんたちもがんばっってるんですね。少女時代のぱふぉは華やかで一度は見てみたいです。太ももだけでもありがたい元気モリモリです、たぶん(^^ゞ
で、チャミのオーラ!東方神起の申し子!ありましたよね絶対。ユノのとも違うオーラ。見たかったなあ、いつになる?くすん(;_;)/~~~
記憶の扉にー、描いたサバ(笑)をみつーめーてー!!はあ、狂いそうです。歌詞はサバでもイチゴでもいいのです。歌詞は飛んで仮死状態。好きです。simkyon さんが数メートル延長で、溶けて万歳(^^ゞきっとチャミはそこに焦点ビーム送ったに違いない!チャミは全部知っている(//∇//)
ああ、嬉しい。チャミが一人頑張ったのも、それに値するのも、ゆのとの思いを語るのも、チャミという人を感じて思った通りの人だということ。大事なことを忘れないチャミ。ゆのも。simkyon さん、好きになった人がそんな人。嬉しいな。そして渾身のレポ思いありがとうございます(;_;)/~~~
2015/07/12(Sun) 18:36 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
幸せ…
なんという贅沢で幸せな時間でしょう…♡
まるで自分もそこにいたかのような、疑似体験できました。胸がいっぱい~
共有させて頂き、ありがとうございます♪
2015/07/12(Sun) 20:04 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
よかった…♡
納得がいかなくてイライラしたり、落ちこんだりした時
何度もshimkyonさんに助けて頂きました
そんな風に思っている方、結構沢山いらっしゃるのでは…
だからshimkyonさんに神席♡嬉しかったです
神様がちゃんと善い行いをみてくれているって感じがして(^ ^)

SMTのステージ
申し込みさえしなかったことを後悔し
参戦しなかった分、色々な記事を読みましたが
やっぱりshimkyonさんの目線が解説が最高です!
記事を読んでいて
アンコンの後のイライラはどこかへ飛んでいって、この先の不安も薄らいで
今のチャンミンの素晴らしいさ、未来のチャンミンへのワクワク感♡
予想以上にいいステージだった!って感じ取れました。
ありがとうございます(^ ^)

イ ユン様もとっても素敵ですよね♡
演技の評価もいいみたいで(^-^)
shimkyonさん目線の解説、楽しみに待ってますね。


2015/07/12(Sun) 21:50 | URL  | みやママ #iemUFDSM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/12(Sun) 21:52 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

SMT京セラドームまでお預けなんですよんのチャンドラ←何回言うですかあw 耳にタコができちまいましたよぉ by チャンミン

怒られちまいましたw チャンミンにひつこいってw
だってだって最後の京セラなんだからあーー!
MAX楽しみなんだからあーー!!!!
いいじゃん、いいじゃん、これくらい言ったってさあ ←煩いby チャンミン

これくらいにしときますw戯れはw

shimkyonさんのチャンミンへの思いが通じた神席からのレポ♪
全体図からーのチャンミンセトリ♪
まだ参戦してない今回のSMTなんですが、疑似体験をしている感覚…その場にしっかりちゃっかり参戦している気分を味わえました。
神席というスゲー場所でのチャンミン体験…
チャンドラだったらもう既に心肺停止状態で参戦不可能になっていたと思います!
あるいは涙腺崩壊で視力ゼロ状態!
レポ♪無理っすよおおてなってました。

shimkyonさん、ほんとにほんとに貴重な体験レポ♪アザッス(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
チャンミンとの一時…胸の奥にしまっておいてもいいかもかなぁてチョッピリ思ってしまったチャンドラです。
でもあえて言葉にしてくださり、チャンミンの素晴らしさを共有することができました!

マンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)です!!!

セトリパーフェクトなんでw ほんまかいなあて、又誰かに突っ込まれそうですがw ひとり東方神起チャンミン堪能してきます。
そして最後のSMTをしっかりと見てきます。
あっ!レポ♪は無理っすですよw

shimkyonさん 、神席レポ♪ありがとうございました。
京セラ♪神席とは恐れ多くて言えない…でもでもせめて神席から半径1メートル範囲カモーン♪←それも神席じゃないですかあ、ほんとにい by チャンミン

by チャンミン多かったですね(#^.^#)
暑いです!蝉が煩いっす!
今日もファイティン!!!

お邪魔しましたm(__)m
2015/07/13(Mon) 06:35 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん

あんにょん(*^^*)
SMTを終え、製作発表会、義務警察合格、ドラマスタート!!
怒濤の1週間、色々な思いが駆け巡り胸が苦しかったです(。≧Д≦。)
心臓が丈夫で本当に良かった。

SMT こんなに心揺さぶられるなんて...
チャンミン輝いていました!!
shimkyonさんがチャンミンの目の前で良かった(ToT)
赤いTシャツ間違いなくチャンミンの目に飛び込んだと思います!!
shimkyonさんの別世界を見ている様なお顔も(//∇//)
チャンミン『T』しながら真っ直ぐに見て小さく頷いたんですね(ToT)(ToT)(ToT)
『よしっ!』って声が私にも聞こえて来ました(ToT)
アイコンタクトですね❤❤❤
掌握してた証です!!

セトリについてごちゃごちゃ言う人もいるんですね~💦
私も敢えて言うならチャンミンのソロ曲あと1曲!!💕ww
溺愛ペンのわがままでしょうか?
あんなに心揺さぶられたSMT。ユノが不在なのにチャンミン本当に立派でした。

私もチャンミンに人生乗っ取られた1人です\(^o^)/
嫁にも行かず晩年どうなるか分かりませんが...ww
人生でチャンミンを思う今が一番幸せ❤❤❤
チャンミンの全てが好きです!
ですが、チャンミンに乗っ取られ過ぎて、2年後何も進歩していなかったらチャンミンに嫌われそうなので、自分なりにチャンミンのいない2年間の過ごし方考えようと思いますp(^^)q
出来るかな...( ̄▽ ̄;)

SMTの話から少し離れましたが、チャミペンにとってはトンペン歴の中でも記憶に鮮明に残るチャンミンの渾身のステージだったと思います!!
チャンミンありがとう❤

やっと、心臓も少し落ちついたのでユン様全力で追っかけます
よーー\(^o^)/❤❤❤❤


2015/07/13(Mon) 07:19 | URL  | cha-sama #-[ 編集]
Simkyonさん♡おはようございます。
SMT二日目!!まだ余韻にひたってます!!本当に何もかも最高でしたね!!
ボレロのあとの表情がなんとも言えませんでしたー!グッときました!チャンミンのあの表情は一生忘れられないと思います!!
ですが、やっぱりラスティー!!
どんどん近寄ってくるチャンミンにドキドキでしたよねー!そのあとしゃがんでsimkyonさんの目の前に♡♡♡
心臓発作で倒れないか心配しちゃいました(笑)
双眼鏡から見えるペンライト!きっとsimkyonさんのペンライトなんだろうなーと思いながらチャンミン見てました(笑)
ラスティー!!あたしの中の一番です🙌💕
2015/07/13(Mon) 09:23 | URL  | ころん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/13(Mon) 09:49 |   |  #[ 編集]
完全体
shimkyon様
アンニョン!!素晴らしい報告ありがとうございます❤️❤️
センターステージから見た、SMF、全体の構成、チャンミンの位置付け等、shimkyonさんのブログを読みながら、涙涙です。
shimkyonさんのブログ最高!!
shimkyonさんは、5万人分の一💕
東京ドームでのコンサートは、除隊されるまで最後となり、選ばれし人が、センターステージ一列目に、神様がいたんだなぁーとつくづく思いました。
そして、読む人が疑似体験出来るほどの文章力で、本当にドキドキしています。
センターステージで、目の前で見ていたのに、儚く幻のような、妖艶なオーラを持つチャンミンに、うなづくばかりです。
だから、私達チャミペンは、チャンミンに骨抜きなんでしょうね。
ソウルのアンコンで目に焼き付けて見た、MIROTICをもう一度見れるなんて、、、でも、ユノがいない事を改めて知り、涙でしたが、チャンミンの意気込み、迫力に圧倒され、テミン、ミノのダンスは目に入らなかったです。
ボレロを完全体ではなく、1人で歌ったチャンミンの選曲にも、拍手を送りたいです。
ギュは、大好きなボレロをチャンミンと歌えて嬉しかったと思いますが、チェンは、トンペンだらけの、大切なボレロを、日本語で歌うのは責任重大で、緊張したと思います。
チャンミンは、ギュ、チェンが歌ってるパートも口ずさみ 歌っていて、それだけでも涙涙でした。
チャンミンが、やたらwe are Tをしていたのが印象的でした。
この一週間いろいろ情報があり、SMTの事、忘れかけていたのに、shimkyonさんのブログ読んで、鮮明に思い出されました。
チャンミンがどんな気持ちで歌ったか、本当によくわかりました。
ありがとうございます。
京セラは、ライブビューイングになりますが、多くのビキストが盛り上げてくれるでしょう❤️
指輪にキス、目の前でキス、we are T 小さくうなづく❤️❤️❤️❤️
shimkyonさん、私も目の前で見た!!!って思って生きていっていいですか?
これから、全ての人生をチャンミンに捧げます💕💕

2015/07/13(Mon) 10:06 | URL  | チャコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/13(Mon) 17:04 |   |  #[ 編集]
きゃ~~あざ~っす♡
shimkyonさ~ん こんばんは!

超神席からのレポありがとうございました(*≧∀≦*)
読んでてドキドキとまらない♡
ライブでの一番の憧れの席☆から見る、聴く、愛でるチャンミン♡すごいわ!
私のSMTは京セラライブビューなんでレポをイメージして臨みます(^^;

あとギュについての感想が・・ニヤリ
>SJの曲歌っている時より魅力的に見えました
声フェチとしては非常に気になりました!
ちょっと楽しみです!

チャミのソロライブ、私も夢見てます♡
2015/07/13(Mon) 21:39 | URL  | ちゃすみ☆ #go8HWthU[ 編集]
SMT、私も同じ会場にいましたが、レポを読んで自分もsymkyonさんと同じ場所にいて擬似体験したような感覚になりました。
チャンミン溺愛記事を書いているsymkyonさんだからこそ、最高の席を引き当てたんだと思います。
行けなかった方々の為にも、詳細な様子を伝えていただけて本当に良かったです。
目の前で超絶素敵なチャンミンを見られて、一生の思い出になりましたね❤️

はい、チャンミンに人生を乗っ取られた幸せ者がここにもいま〜す*\(^o^)/*
シム・チャンミンという人に出会えた事は、私の人生の中で心から感謝している出来事です。
あの日テレビであのCMを目にしていなかったら、今の幸せを感じる事はなかった…と考えると、本当に凄い偶然がきっかけだったんですね…

チャンミンは今日もドラマ撮影だったのでしょうか…
日本のように韓国も暑いのかな?
韓服での撮影、暑いでしょうね。
チャンミンが体調を崩しませんように…
胃炎は再発してないかしら…
超ハードスケジュールなだけに、心からチャンミンが元気に仕事出来る事だけを願います。

SMTのライブビューイングでもう一度、チャンミンに会えますように💕
2015/07/13(Mon) 21:44 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
こんにちは(*^-^*)
貴重な体験レポ、ありがとうございます!
読んでるだけでドキドキです~(≧▽≦)
ハイ、私も、チャンミンに人生を乗っ取られた一人です(≧▽≦)
私が東方神起を好きになったのは2年前ですが、
この2年で、大げさでなく人生が変わったし、いろんな出会いもあったし、ホントに生きててよかった~(≧▽≦)って思います。2年前に、無理やりDVDを見せてくれた同僚に感謝です(*´▽`*)
あ~、私も一度でいいから神席体験したい・・w
2015/07/14(Tue) 10:32 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
Shimkyonさん、こんにちわ♪

今さらですが、神席おめでとうございます‼

チャンミンがどんどん近付いてくるとか目の前で投げキスとか想像しただけでクラクラします(*_*)
よくぞご無事で戻られました~。

詳細なレポありがとうございました(^-^)

現実的でない、儚い幻って…よく分かります。
近くで見れば見るほどそう思いますよね。
チャンミン美しすぎてまぶしすぎて…。
どんなに近くで見てもその時間の記憶がいつもふっ飛んでしまいます。

はー、もうと言うかまだと言うかSMTから1週間…。
チャンミンに会いたいですね(TдT)
2015/07/14(Tue) 18:59 | URL  | しっぽ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: