東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『密着ドキュメント~素顔~編』の
ツッコミ続きます^^
相変わらずチャミペン目線です


バケーション神起@クルーザー
CImAkyPUMAEmM3a.jpg
カメラ小僧チャンミン
プライベート用にちゃんと
保存していそうだなぁチャンミンは・・・

CImAkyNUkAAsIOT.jpg
何度見てもこの状況が怖くてしょーがない
shimkyonです
ここはこんな風に寝転んでもいい場所
なのかがわかりませんけど
シム自由だなぁ~って思った

CImHV-aUYAAyjEr.jpg
チャンミン、リラックスして
ほんとに楽しそうだった

CImQHieUcAAvqqT.png
この画像は何度でも貼らないとねww
なんていうかやっぱり・・・
アニバーサリー的な?w 

『わんこダイブチャンミン』には
予告の時点で散々ツッコんだのでww
記事→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-990.html
今回は『ドザエモンなチャンミン』に
ツッコミたい

CImLf_3UkAE2S1K.jpg
華麗に一回転して海にダイブするユノの
後方に浮かんでるドザエモン的なチャンミンが
面白すぎてww

CIl-m_UVAAEkDQ_.jpg
「安全対策を施して撮影しております」という
テロップ出しておかないと、
心配になりそうなほど、
泳ぎが下手だったな・・・
ふたりともwww
チャンミンはドラマとか芸体能でも
プールでの泳ぎはそこそこ上手かったのに
やっぱり海は難しいんでしょうね

CImCCVjUAAAqe-d.jpg
何度見ても・・・
ドザエモンなチャンミンがw
可愛くてしょーがなかったぜ


好きな日本語は「繋がり」だと話すユノ。
これはきっとファンとの「絆」のことを
言いたかったんだろうなと・・・
やっぱり、ユノらしいね
そして、チャンミンは「なるほど」って言葉
がお気に入り^^
チャンミンの説明聞いていると、日本人なのに
「なるほど」って思わされたw
日本語の曖昧さを、チャンミンは上手く
利用することまでマスターしてるんだと思った。
「なるほど」を適材適所で使いこなすとは・・・

チャンミン・・・


おそろしい子
maya.jpg



打ち上げパーティー@沖縄
CIp5YXLVAAANUJA.jpg
チャンミンのお皿の持ち方がカッコよすぎて
「おぉーーー」ってなった

CImDaSPUkAA_Gk0.jpg
ホミンちゃんが当たり前に
同じテーブルで並んで食事していて
嬉しかったし、萌えた^^ 
そんな日常に幸せ感じた
チャンミンは胃炎で、あまり
食べられなかったんだね
ユノの半分も食べてない・・・
体調悪くても休めないんだもんね・・・
ほんとにがんばりやさんだ

LqHFXI4quKFdCgSK.jpg
「これで当分何年ぐらいは・・・
日本で素敵なライブが、
ちょっとあの、2人…個人的なっていうか…
やらなきゃいけないことがあって…
完全なお別れまでではないけど、
ちょっとした休憩だと思いますね」


ほんとに言葉を選んで話すチャンミン。
やらなきゃならないこと・・・その通りだね
日本人が「兵役」という言葉に
馴染みがないことをちゃんと理解して
そういう直接的な単語を使わずに話せることが
ほんとに素晴らしいし、こういう気遣いこそが
東方神起の品格だと私は思うんです。
そして「ちょっとした休憩」って言葉・・・
思えばデビューしてからずっと休みなく
芸能活動してきたチャンミンにとっては
「兵役」の期間はある意味「休憩」とみることも
できるのかも・・・って思いました。
もちろん「兵役」は厳しいモノだと思うけど
高校生からずっと仕事漬けだった
チャンミンの口から「休憩」という言葉が出て
私はなんだかとても気持ちが軽くなったというか
そのくらいの気持ちでいてくれたなら
チャンミンにとっては2年はさほど
長い時間でもないのかも・・・って思いました。
「休憩」するような気持ちで行っておいで・・・
そう、心の中で思いました。


CImDEMpUEAEqo2A_20150702021759163.jpg
CImEqRlVEAASOh0.jpg
CImI3n5UcAEAJc9.jpg
羊チャンミン・・・
可愛い可愛い可愛い
寝る時、羊を数えるからかな・・・
「一緒に寝たい」
そんなマイルドな雰囲気で撮影したって
言いたかったのかな。
まさか来年もカレンダーがあるなんて
思ってもいなかった・・・
コンセプトは12星座なのかな・・・
ファンが寂しくないように、ギリギリまで
たくさんの活動をしてくれてるふたりには
「待ってること」で必ず恩返ししたい!
そんな気持ちがますます強くなります

ユノもチャンミンもインタビューの中で
何度も「寝たい」って言ってましたね(^_^;)
慢性的な寝不足がきっと何年間も
続いているんだろうな・・・そう思いました。

それでも こうしていつもストイックに
がんばるチャンミン・・・
CImB0VzUwAAsm9R.jpg
「東方神起のチャンミン」をいつも
全力で生き抜く真面目で誠実な
チャンミンが私はほんとに
大好きだし、可愛いし、愛しいです。


さそり座のユノとか・・・
牡羊座のチャンミンとか・・・
これが萌えずにいられましょうか
Bieastのために、いつもありがとうって
ふたりに心から感謝した方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/07/02 09:15] | 東方神起
トラックバック:(0) |

ひつじチャンミ~ン😍✨
ニャンミン
泳ぎがイケテナイ2人にうずうず萌えました😁💓
波間に浮かぶチャミエモン……😆💓💦

『なるほど』の意味も、おぉお!チャンミン、かしこいなぁ……(人*´∀`)
さすがぁ✨❕と感心💨
月影先生もびっくりですわ💨💨

ひつじチャンミンの、ビジュアル大成功が見える……😍😍😍✨
ひつじを(もやもやの……)と言ったのにも萌えた😁
もやもやした羊(笑)

カレンダー撮影だ!と特定班さん達が教えてくれて知った時は、本当に嬉しくて嬉しくて泣けました( ノД`)✨💦

体調も悪かったんですね😢
あんなハードスケジュールをこなして😢
チャンミン、ありがとう😢💓

ダンサーさん達の、チャンミンのカラダが欲しい!トークは笑いました🎵

残すところ、後1回になってしまった密着番組……
できれば、総集編を+未公開映像付きでやってくれないかなぁ♥と期待しちゃってます😜✨




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


かぁ~!!!
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ

シムキョンさんとニャンミンさんの言う通り!!!
スタッフさんの話も、ユノやチャンミンが言った言葉も全てあたし達トンペンを幸せにしてくれますね。
今更ながら、
"ああ、、、東方神起やっぱり好きだわ"
って見終わった後に心底思いました。

チャンミンが言葉を選びながら兵役について語った時、今は言いたくても言えないのにちゃんと伝えようとしてくれる事に感動
"うんうん、ちょっとだけお休みするんだもんね"って納得と言うか何と言うか、、、
優しい気持ちになった瞬間でした。

待ってる、、、それだけですね

次回もシムキョンさんの"おお~それ差し込んで来ましたか~!"って画を楽しみにしてます♪(笑)

チャンミンはやっぱり
chamarumin
土左衛門チャンミン… どれだけ愛しいんでしょうか、この子は( ´艸`)
それにしても、たくさんの仕事をしてくれていたんですね…
これだけしてもらったら、いい子(!)で待ってなきゃ…ですね~
休憩という、言葉を使ったチャンミン。shimkyonさんの言うとおり、こちらの気持ちを少し軽くしてくれましたね…
芸能界の外で、シム・チャンミンという一人の男として生きる二年間… 心も体も準備整って、行ってくるというチャンミンを、私も「いっておいで」という気持ちで見送れるような気がしてきました。
いつもこうやって、チャンミンの言葉や行動や姿を追っているうちに、気づけば納得してたり、理解してたり… うんと若いチャンミンに教えられ、操られ(?!)、適わんな~って思います。
チャンミン、やっぱり、おそろしい子♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ひつじチャンミ~ン😍✨
泳ぎがイケテナイ2人にうずうず萌えました😁💓
波間に浮かぶチャミエモン……😆💓💦

『なるほど』の意味も、おぉお!チャンミン、かしこいなぁ……(人*´∀`)
さすがぁ✨❕と感心💨
月影先生もびっくりですわ💨💨

ひつじチャンミンの、ビジュアル大成功が見える……😍😍😍✨
ひつじを(もやもやの……)と言ったのにも萌えた😁
もやもやした羊(笑)

カレンダー撮影だ!と特定班さん達が教えてくれて知った時は、本当に嬉しくて嬉しくて泣けました( ノД`)✨💦

体調も悪かったんですね😢
あんなハードスケジュールをこなして😢
チャンミン、ありがとう😢💓

ダンサーさん達の、チャンミンのカラダが欲しい!トークは笑いました🎵

残すところ、後1回になってしまった密着番組……
できれば、総集編を+未公開映像付きでやってくれないかなぁ♥と期待しちゃってます😜✨


2015/07/02(Thu) 09:11 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(Thu) 10:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(Thu) 16:22 |   |  #[ 編集]
かぁ~!!!
シムキョンさん、こんばんわ

シムキョンさんとニャンミンさんの言う通り!!!
スタッフさんの話も、ユノやチャンミンが言った言葉も全てあたし達トンペンを幸せにしてくれますね。
今更ながら、
"ああ、、、東方神起やっぱり好きだわ"
って見終わった後に心底思いました。

チャンミンが言葉を選びながら兵役について語った時、今は言いたくても言えないのにちゃんと伝えようとしてくれる事に感動
"うんうん、ちょっとだけお休みするんだもんね"って納得と言うか何と言うか、、、
優しい気持ちになった瞬間でした。

待ってる、、、それだけですね

次回もシムキョンさんの"おお~それ差し込んで来ましたか~!"って画を楽しみにしてます♪(笑)
2015/07/02(Thu) 23:48 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
チャンミンはやっぱり
土左衛門チャンミン… どれだけ愛しいんでしょうか、この子は( ´艸`)
それにしても、たくさんの仕事をしてくれていたんですね…
これだけしてもらったら、いい子(!)で待ってなきゃ…ですね~
休憩という、言葉を使ったチャンミン。shimkyonさんの言うとおり、こちらの気持ちを少し軽くしてくれましたね…
芸能界の外で、シム・チャンミンという一人の男として生きる二年間… 心も体も準備整って、行ってくるというチャンミンを、私も「いっておいで」という気持ちで見送れるような気がしてきました。
いつもこうやって、チャンミンの言葉や行動や姿を追っているうちに、気づけば納得してたり、理解してたり… うんと若いチャンミンに教えられ、操られ(?!)、適わんな~って思います。
チャンミン、やっぱり、おそろしい子♡
2015/07/03(Fri) 23:30 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: