東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「密着ドキュメント2015 素顔編」
いきなりツッコンでいきま~す

チャンミン自撮り@空港
CIp_GnnUAAAq2DV.jpg
ほんとに可愛いな・・・
可愛いって言葉はチャンミンの為に
存在してるんじゃないか・・・
「広辞苑」で【可愛い】調べると
【チャンミン】て出てるんじゃないか?
ぷっくりした涙袋とつるつるほっぺ
そしてきらきらお目目
食べちゃいたい。:゚(。ノω\。)゚・。

CIqgP-rUcAAcq3b.jpg
前半部分での萌え爆弾・・・
チャンミンのビーサンと素足
この使い込んでるビーサン・・・(^_^;)
これアイドルが履くビーサンじゃねーっすよw
シムはさ・・・きっと沖縄行き 密かに
楽しみにしていたと思うんだよね^^
ちゃっかりビーサン用意して、しかも東京から
着用だよww 意気込みが違うもん
そういうところが可愛くてしょーがないっす
チャンミン・・・足の指も細くて長いね^^
チャンミンの足の爪まで可愛くて・・・
頭のてっぺんから足の先まで溺愛っす

CIl87LYUMAEn5Ys.jpg
まさに慰安旅行だわ~って雰囲気の
ユノとかきやんwww
ベビースターラーメン分け合うふたり^^
かきやん・・・いろんな意味で存在感ありすぎ
後半のクルージングでもクルーザーの
オーナー的雰囲気醸し出すかきやんから
なんだか目が離せなかった件

CIqmkbgUcAA3Uui.jpg
うしろのガラスに映るチャンミンの背中が
やたら愛おしい

CImMGx4UsAAlYdP.jpg
チャンミンが撮影してる景色
ほんとに美しいわぁ~
「新婚旅行で来たい」って・・・
今時の男子でこんな言葉口にする子
いるかしらねぇ・・・チャンミンてほんとに
素朴な子だと思った
沖縄の景色を撮影しながら、最後に
「あ~いい天気だぁ」ってつぶやいたチャンミン
この「あ~いい天気だぁ」がまさに
日本人のイントネーションだった。
ほんとに完璧なまでにネイティブな発音で
なんだか胸が熱くなっちゃいました

チャンミンカメラはほとんど景色を
撮影してるのに対し、ユンホカメラは
必ず人を撮影していることに気がついて・・・
こんなところにもふたりの個性というか
性格的なモノがあらわれているのかな
って思いながら見てました^^

「好きな女性のタイプ」について
CIpu19eUkAAAYIG.jpg

「好きな女性のタイプはない。」
「いいパパになってワイプを愛したい。」と
模範解答するユノに対し、
身振り手振りで理想を熱弁するチャンミン(^_^;)
でも、日本のラーメンを熱く語っていた
チャンミンと基本変わらない気がしてw
むしろ、ラーメン語るシムのほうが気持ちが
入っていた気がして・・・

とりあえず・・・
「可愛くて料理上手くて運動も好きで
礼儀正しくて仕事もちゃんとやって
性格も良くてぇ・・・」
と容赦ない理想を語るチャンミン。
そして・・・
「結婚は逃したくない。相手ができたらファンの
皆さんには悲しいお知らせかもしれないけど
僕はいつでも行きたいなと思っています。」
そう、言い放つチャンミン。

チャンミンの理想聞きながら
「まーったく。。。
このドーテーは何言ってんだか・・・」
「いつでも行きたいって・・・
あんたは嫁に行くのか?」って
盛大に心の中でツッコミつつ・・・

20100221230330_20150630013832600.png

こんな表情になっていたであろう
ビギの皆様がww

「今は、仕事も重要だし、
そういう相手もいないから
まだ計画はないです 」


こう締めくくった チャンミンの言葉で

yoshya-2.jpg

こんな感じで
盛大に心の中でガッツポーズしたこと
容易に想像できましたよね

チャンミンの「理想の女性」については
もはやマニュアル化されていると思われw
テレビでも雑誌でも、この手の質問がきたら
とにかくすべての理想を言っておこう的なw

でも、実際ここまで言われると
ファンにとっては、チャンミンの現実的な
相手の実態がつかめなくなり、
むしろ希望を持てるというかw
あんな理想の前では
ファンはみんな平等だよねっていうかw
変な安心感すら与えている気がする
だって、こんな子供みたいな理想並べるの
全然現実的じゃないしw むしろ、
こいつ恋愛経験少ないなって思わせる
つまり・・・
中2なのか?チェリーボーイなのか?と
ツッコまれておしまいになるというか(^_^;)
そんな感じだと思います
ファンに夢を与えないとか突き放していると
いうより、むしろ 「こんなこと言ってる限り
まだまだ大丈夫だ」と安心感を与えることに
成功しているのかもしれないと思う・・・
今日この頃 (´▽`*)アハハー

なによりも・・・

CIn_UFfUwAAiGKe.jpg
こんなことしてるチャンミン見たら
あんな理想の彼女見つけるためには
こんなアホなこと
してる場合じゃねーっすよって
言いたくなる (≧m≦)ぷっ!

ほんとにこの世の可愛さというモノを
凝縮してるわww・・・この子

チャンミン・・・
理想はいくらでも語っていいからw
もう少し「夢見るチェリーボーイ」でいてね^^


「理想の女性」を語るチャンミンに
ツッコミすぎてww
疲れちゃいました
続きのツッコミは次回^^


「素顔編」というにふさわしい
可愛いふたりの素顔が垣間見れて
愛しさMAX!って思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/06/30 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

大爆笑(笑)(笑)(笑)
ニャンミン
はーい!shimkyonさん、その通りです(笑)よっしゃー!に笑いました😆😆😆

沖縄へワクワクチャンミンのお支度、すっごく履き込んだサンダル……
かなりの年季もの……
過去見たら、数年前からやっぱり履いてましたねー
そしていつものパーカー……愛しい😢✨✨✨✨

他の部分の萌え萌えもありますが、shimkyonさんのUPを待ってから……♥


またまた、あっと言うまの30分でした……😆💦

どうか、まだまだ、しばらくチャミに素敵な出会い💓がありませんように😁💦と祈りつつ……

まとまりのない文ですが😅
これでまた、しばらく頑張れますっ💓💓💓

今週も楽しみましょーう🎵




管理人のみ閲覧できます
-



shimly
今回も 盛大に笑わせて頂きました💓

自分なりに きっとチャンミンは こんな人 みたいなイメージ‥思い込み‥はあるけれど 漠然としていて…

でも shimkyonさんの感性を通して見るチャンミンは 私にとって ものすごくリアルです

こんな可愛い男の子って 他に見当たらないなぁ💓💓
とってもhappyな気分になりました✨


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) アヒwww アヒwww アヒハハwww
藁蹴る♪藁蹴る♪最高に藁けました♪♪♪
朝からテンションMAX!!!!!!
記事、突っ込み処、萌処読んで顔面崩壊www

んでからーのとどめのシムの理想の女性!
ヨッシャアーーーーーーーーー!!!!
両手、両足、顔面、全て体ごとハートまでもヨッシャアーーーーーー!ガッツポーズw
無理無理w 無理無理w
こんな女性世の中、何処を探してもいねーす。
だから無理無理w シム…結婚は遠いぞw
はい!全力で確信しました!
またもやのヨッシャアーーーーー!!!
幸せだなあ(*≧∀≦*)
朝からチャンミンに幸せ気分もらいました。


何年も履いてるビーサンやら、チャンミンの低音ボイスで呟く言葉やら、お目めクリクリチャンミンやら、素のチャンミンでとっても幸せ満載なりました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

一番は勿論w 理想の女性を語るシムさんですがねwww
アハハ(*≧∀≦*)(#^.^#) チャンミン無理だよおーーー!現実いないよお!
チャンミンは安心させるために言ってんですよね♪チャンミンの優しさ…アザッス


雨がいっぱい降ってます。梅雨だもん仕方ないか。
テンション、上がったり下がったり相変わらずジェットコースター!
今日は上がりましたあ♪頑張ります!
皆さんもファイティン!!


お邪魔しましたm(__)m

最高!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは〜
最高、最高です! shimkyonさんはチャミペン代表かも?
下からチャンミンアングル最高!
ビーサンの指とか、履きこんでいて、アイドルのサンダルではないとか、長い指とか、萌え萌えが同じですよ(*´∀`*)ノ
頭の先から、足の先まで、大好き! なんて可愛い、男子!
広辞苑での可愛い→チャンミン!
本当、本当!wwwwwwwwww
朝から元気出ますよ〜
ただ、夜は眠れましぇん(。>∀<。)
ワンコダイブのチャンミン、一方のユノはかっこ良くバッグ飛び込み…こんな違いも可愛いなぁ。アメンボのように泳ぎ、冷たい、と言い、もうお宝ショットでしたね💕 DVD発売希望します!
チャンミンの好みの女性… いつもドキドキして発するの待つけれど、定番の 理想高すぎっ! ってやつ!
元気をくれるラーメンはあっても、
そんな完璧な女性はいないよ、って! 一瞬ヒヤヒヤしたけど、安心しましたね〜 いつか結婚する日が来ちゃうのかな。思い切り超晩婚くらいなら、許せるかも。
ウザイ溺愛を今日もありがとうございますV(^_^)V💖


ゆ~みん
こんにちは(*^-^*)

shimkyonさん、「好きな女性のタイプ」のところ・・
全く同じツッコミしましたよ~ww
そして心の中でのガッツポーズ!
もちろんしましたよ~ww
シムの理想の女性は、たぶんこの世にはいないと思われ・・( ̄▽ ̄)
当分結婚はできないな、と安心しましたww

いつまでも可愛い「中2Min」でいてね♡チャンミン♡

コイツめぇ~!!!
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ

今回もかなりの密着度で番組スタッフいい仕事してますよね~

空港でのチャンミンのサンダル、、、
もうちょっとなんかあったやろ?ってツッコミ(笑)
ベランダで景色撮ってた時から夜まで着ていたあのトップス、、、
なんでそれ選んだ?ってツッコミ(笑)
あたしは混乱、、、(◎-◎;)
この子のセンスはあるのか無いのか、、、
色々、ツッコミどころ満載で
笑いながら萌えまくりました。

ホントにホントになんて子だ!

管理人のみ閲覧できます
-


笑える~
chamarumin
shimkyonさん、面白すぎです~
理想の相手のところの突っ込み、思わず吹いちゃいました(≧▽≦)
まさにそれですよ!
聞けば聞くほど安心できるってなんなんでしょうね、可愛すぎるよ、チャンミン!
こんな時期だけど、こんな活き活きした姿を見せてもらって、少しホッコリできました~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大爆笑(笑)(笑)(笑)
はーい!shimkyonさん、その通りです(笑)よっしゃー!に笑いました😆😆😆

沖縄へワクワクチャンミンのお支度、すっごく履き込んだサンダル……
かなりの年季もの……
過去見たら、数年前からやっぱり履いてましたねー
そしていつものパーカー……愛しい😢✨✨✨✨

他の部分の萌え萌えもありますが、shimkyonさんのUPを待ってから……♥


またまた、あっと言うまの30分でした……😆💦

どうか、まだまだ、しばらくチャミに素敵な出会い💓がありませんように😁💦と祈りつつ……

まとまりのない文ですが😅
これでまた、しばらく頑張れますっ💓💓💓

今週も楽しみましょーう🎵


2015/06/30(Tue) 08:09 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/30(Tue) 12:11 |   |  #[ 編集]
今回も 盛大に笑わせて頂きました💓

自分なりに きっとチャンミンは こんな人 みたいなイメージ‥思い込み‥はあるけれど 漠然としていて…

でも shimkyonさんの感性を通して見るチャンミンは 私にとって ものすごくリアルです

こんな可愛い男の子って 他に見当たらないなぁ💓💓
とってもhappyな気分になりました✨
2015/07/01(Wed) 01:05 | URL  | shimly #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) アヒwww アヒwww アヒハハwww
藁蹴る♪藁蹴る♪最高に藁けました♪♪♪
朝からテンションMAX!!!!!!
記事、突っ込み処、萌処読んで顔面崩壊www

んでからーのとどめのシムの理想の女性!
ヨッシャアーーーーーーーーー!!!!
両手、両足、顔面、全て体ごとハートまでもヨッシャアーーーーーー!ガッツポーズw
無理無理w 無理無理w
こんな女性世の中、何処を探してもいねーす。
だから無理無理w シム…結婚は遠いぞw
はい!全力で確信しました!
またもやのヨッシャアーーーーー!!!
幸せだなあ(*≧∀≦*)
朝からチャンミンに幸せ気分もらいました。


何年も履いてるビーサンやら、チャンミンの低音ボイスで呟く言葉やら、お目めクリクリチャンミンやら、素のチャンミンでとっても幸せ満載なりました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

一番は勿論w 理想の女性を語るシムさんですがねwww
アハハ(*≧∀≦*)(#^.^#) チャンミン無理だよおーーー!現実いないよお!
チャンミンは安心させるために言ってんですよね♪チャンミンの優しさ…アザッス


雨がいっぱい降ってます。梅雨だもん仕方ないか。
テンション、上がったり下がったり相変わらずジェットコースター!
今日は上がりましたあ♪頑張ります!
皆さんもファイティン!!


お邪魔しましたm(__)m
2015/07/01(Wed) 06:47 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
最高!
shimkyonさん、こんにちは〜
最高、最高です! shimkyonさんはチャミペン代表かも?
下からチャンミンアングル最高!
ビーサンの指とか、履きこんでいて、アイドルのサンダルではないとか、長い指とか、萌え萌えが同じですよ(*´∀`*)ノ
頭の先から、足の先まで、大好き! なんて可愛い、男子!
広辞苑での可愛い→チャンミン!
本当、本当!wwwwwwwwww
朝から元気出ますよ〜
ただ、夜は眠れましぇん(。>∀<。)
ワンコダイブのチャンミン、一方のユノはかっこ良くバッグ飛び込み…こんな違いも可愛いなぁ。アメンボのように泳ぎ、冷たい、と言い、もうお宝ショットでしたね💕 DVD発売希望します!
チャンミンの好みの女性… いつもドキドキして発するの待つけれど、定番の 理想高すぎっ! ってやつ!
元気をくれるラーメンはあっても、
そんな完璧な女性はいないよ、って! 一瞬ヒヤヒヤしたけど、安心しましたね〜 いつか結婚する日が来ちゃうのかな。思い切り超晩婚くらいなら、許せるかも。
ウザイ溺愛を今日もありがとうございますV(^_^)V💖
2015/07/01(Wed) 10:50 | URL  | ちゃみらー #uDLCRJOk[ 編集]
こんにちは(*^-^*)

shimkyonさん、「好きな女性のタイプ」のところ・・
全く同じツッコミしましたよ~ww
そして心の中でのガッツポーズ!
もちろんしましたよ~ww
シムの理想の女性は、たぶんこの世にはいないと思われ・・( ̄▽ ̄)
当分結婚はできないな、と安心しましたww

いつまでも可愛い「中2Min」でいてね♡チャンミン♡
2015/07/01(Wed) 11:42 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
コイツめぇ~!!!
シムキョンさん、こんばんわ

今回もかなりの密着度で番組スタッフいい仕事してますよね~

空港でのチャンミンのサンダル、、、
もうちょっとなんかあったやろ?ってツッコミ(笑)
ベランダで景色撮ってた時から夜まで着ていたあのトップス、、、
なんでそれ選んだ?ってツッコミ(笑)
あたしは混乱、、、(◎-◎;)
この子のセンスはあるのか無いのか、、、
色々、ツッコミどころ満載で
笑いながら萌えまくりました。

ホントにホントになんて子だ!
2015/07/01(Wed) 21:27 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(Thu) 01:24 |   |  #[ 編集]
笑える~
shimkyonさん、面白すぎです~
理想の相手のところの突っ込み、思わず吹いちゃいました(≧▽≦)
まさにそれですよ!
聞けば聞くほど安心できるってなんなんでしょうね、可愛すぎるよ、チャンミン!
こんな時期だけど、こんな活き活きした姿を見せてもらって、少しホッコリできました~
2015/07/02(Thu) 21:13 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: