東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミン出演ドラマ「夜を歩く士」の
新しい記事画像です^^

o0600060013349486640.jpg
記事→http://m.entertain.naver.com/read?oid=468&aid=0000015536


ユン王子だけ~

o0600042513349486637.jpg

この表情・・・
あ~やっぱりチャンミンだわ~って
思いましたよね
チャンミンって 絶対、物静かで
穏やかな人だよね・・・改めて、
そんな事を感じるチャンミンの優しい表情に
なぜかちょっとウルっときちゃった
shimkyonです


似たようなチャンミンの表情・・・
今まで何度も見たことあるような気がして
画像探してみました^^

o0480069613308882351.jpg

o0427064012139930450.jpg

4040505766s.jpg

49495595657666s.jpg

4roma092.jpg

B4O2iiRCMAE4bLI.jpg

CH21cTZUEAAeVMH.jpg

B8MgtzACIAEtOtO_20150628060536738.jpg


穏やかな表情のなかに
ほんのすこしの「ハニカミ」が隠されて
いるのがチャンミンらしい・・・

チャンミンは高慢で自信満々な態度の
大人には絶対ならないし、
なれない人だろうなって思います。
きっと、いつも「自分はまだまだ何かが
足りない」って思い続ける人だと思うから・・・

だから愛しい・・・だから放っておけない。


Dear チャンミン

奥ゆかしいチャンミンは
自分を「俳優」だと言う事に
一抹の恥らいがあるよね^^

「歌手」としての夢や希望については
力強く語ってくれるようになったけど
まだ「俳優」としては、きっと経験が不足
しているとチャンミンは考えているんだね・・・
過去のチャンミンの言葉から、それは
想像することができるよ。


「演技のことばかり考えたり勉強したりは
できないけれど、
日々、歌を歌うことで培われた表現方法を
演技に生かしながらやっていきたい」

過去記事→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-859.html

「オファーがくればどんな役も一生懸命頑張って
やるしかないんじゃないですか。
とにかく、いろいろな経験をしてみたいです。
まだ、好き嫌いも言えない立場だと思うので。」

過去記事→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-853.html

「Mimi」のプロモーションの
数々のインタビューのなかで
控えめで謙虚だけど、とても客観的で
前向きなチャンミンの言葉が聞けて
嬉しかった^^

「語る瞳」そして「饒舌な瞳」を
武器にできるチャンミンは
もっともっと魅力的な俳優になれると思う。

共演の俳優さん達のリラックスした
表情と比べると、一見すごく地味な印象の
チャンミンだけど
チャンミンの真面目さ、謙虚さが
痛いほど伝わってきたよ。

「歌手」の自分が経験豊かな「俳優」さん達と
肩を並べて演じる事・・・
責任感の強いチャンミンは簡単なことだとは
思っていないはず。

台本を何度も確認しながら、真面目に律義に
周囲と歩調を合わせていこうとしているんだと
私には思えてしかたない。
穏やかでいい緊張感が漂っている
初々しい俳優チャンミンの表情を見て
どんな現場でも、チャンミンはチャンミンらしく
目の前の仕事を生きる理由にしていける人だと
信じて疑わないよ。

イ・ユンという王子様の人生と
向き合っているであろうチャンミン。

可愛い私の王子様・・・
どこまでも奥ゆかしい 
あなたの成功を祈っています。



「夜を歩く士」の制作発表会の
日程の件で、「暴動起こしてやるぅー」って
荒ぶっていたけどw、何事もなくSMTが開催
できそうなので、
ほっと胸をなでおろした方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/06/28 08:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ほっこりチャンミン♥✨
ニャンミン
この、暖かな柔らかな愛しい笑顔見て、ふにゃ~ん(* ´ ▽ ` *)と溶けました♥

謙虚で真面目なチャンミン、立ち居振舞い全てに惹かれています✨💨

本当に、この人に惚れて良かったなぁ😢💓💓💓💓💓💓

少しの最新情報と、過去の振り返りの日々でも、こんなに愛しさ溢れまくっているのに、今夜の東方神起密着②を見たら、
また、どうなっちゃうのワタシ(/ω\)♥♥♥
愛情大爆発で、寝れないかも……✨💦💦💦

はぁ、楽しみですね✨

今日は、こちらはひさびさに晴天です。
洗濯しまくりまーす🎵

では💓



管理人のみ閲覧できます
-



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

チャンミンと云う名のビタミン不足の為

淋しさやらいろんな想いで
折れそうな私が
かろうじて踏ん張れているのは

shimkyonさんが
栄養補給してくださるからです(≧∇≦)

チャンミンのこと
掘り下げて、突っ込んで
いろんなチャンミン魅せていただき
ありがとうございます(≧∇≦)

アンコンから
気が付いたら2週間が過ぎました

もうすぐSMTですね

楽しみであり
淋しさもある
複雑な心持ちです

混じりのない人
みかりん津軽
Simkyon さん(;_;)/~~~怒濤の更新ありがとう(*^^*)
静かなるチャミのはにかみの微笑み。俗が混じらない変わらない微笑みにずいぶん癒されます。お髭があっても内側から溢れた注がれる清水のような。。心地よい。きっとチャミは俗に犯されるおとなく心はクリアなままで(TT)
ああ、どろどろの自分にもいささかの爽快な安心感いただきました。simkyon さんのあげてくれたどのサジンからも。。昔から、、、チャミの微笑みは穏やかな日溜まりのような優しさ感じます。いつもありがとうsimkyon さん、そしてチャミ(;_;)/~~~


seikin
ご無沙汰しております
ややはにかみの微笑みチャミ有り難うございます   (*^^*)
シムキョンさんのblogにいつも癒やされます
ホントに有り難うございます
正直私もチャンミンのソロ活見てみたかった一人ですがチャンミンが決めた事です
2人の東方神起にお帰りって言えるよう元気で頑張ります (^^)v









コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ほっこりチャンミン♥✨
この、暖かな柔らかな愛しい笑顔見て、ふにゃ~ん(* ´ ▽ ` *)と溶けました♥

謙虚で真面目なチャンミン、立ち居振舞い全てに惹かれています✨💨

本当に、この人に惚れて良かったなぁ😢💓💓💓💓💓💓

少しの最新情報と、過去の振り返りの日々でも、こんなに愛しさ溢れまくっているのに、今夜の東方神起密着②を見たら、
また、どうなっちゃうのワタシ(/ω\)♥♥♥
愛情大爆発で、寝れないかも……✨💦💦💦

はぁ、楽しみですね✨

今日は、こちらはひさびさに晴天です。
洗濯しまくりまーす🎵

では💓

2015/06/28(Sun) 09:13 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/28(Sun) 09:15 |   |  #[ 編集]
拝啓 shimkyon様

チャンミンと云う名のビタミン不足の為

淋しさやらいろんな想いで
折れそうな私が
かろうじて踏ん張れているのは

shimkyonさんが
栄養補給してくださるからです(≧∇≦)

チャンミンのこと
掘り下げて、突っ込んで
いろんなチャンミン魅せていただき
ありがとうございます(≧∇≦)

アンコンから
気が付いたら2週間が過ぎました

もうすぐSMTですね

楽しみであり
淋しさもある
複雑な心持ちです
2015/06/28(Sun) 19:48 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
混じりのない人
Simkyon さん(;_;)/~~~怒濤の更新ありがとう(*^^*)
静かなるチャミのはにかみの微笑み。俗が混じらない変わらない微笑みにずいぶん癒されます。お髭があっても内側から溢れた注がれる清水のような。。心地よい。きっとチャミは俗に犯されるおとなく心はクリアなままで(TT)
ああ、どろどろの自分にもいささかの爽快な安心感いただきました。simkyon さんのあげてくれたどのサジンからも。。昔から、、、チャミの微笑みは穏やかな日溜まりのような優しさ感じます。いつもありがとうsimkyon さん、そしてチャミ(;_;)/~~~
2015/06/28(Sun) 20:16 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
ご無沙汰しております
ややはにかみの微笑みチャミ有り難うございます   (*^^*)
シムキョンさんのblogにいつも癒やされます
ホントに有り難うございます
正直私もチャンミンのソロ活見てみたかった一人ですがチャンミンが決めた事です
2人の東方神起にお帰りって言えるよう元気で頑張ります (^^)v







2015/06/28(Sun) 21:37 | URL  | seikin #cMnBD31A[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: