東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
CIYFIKRUAAAk9Sb.jpg

CIXzFOYUEAEK4oX.jpg

うちの王子・・・
ちゃっかり、イ・ジュンギさんのインスタに
映りこんでるぅ~w
可愛い可愛い可愛い

https://t.co/CCnFneQuhr

うしろで控えめにピースしてる
おちゃめなチャンミン・・・
ほんとにチャンミンらしくて
愛しいわ

チャミペンは こんなチャンミンが
愛しくてしかたないんですよね…

当blogでは、こんな小さな
チャンミンにも ツッコんで
いきます(≧∇≦)

時間が 限られていると思うと
どんな 些細なことでも
チャンミンに関することは
ここで 共有していきたいなと
思っているshimkyonです^^

女性週刊誌に
「チャンミンも年内入隊説」
出てるらしいっすね…(^_^;)

ドラマに打ち込むチャンミン
見るにつけ…やっぱり、
20代の2年間が もったいないなと
思ってしまいす。
自分の中で 納得させようと
思ってますが、他のアイドルに
許されている時間をチャンミンだけが
奪われているような割りきれない
気持ちがやっぱり、どこかに
残っているのかな…私は(´Д`)
この気持ちが消えることは
ないのかもしれないなぁ…

チャンミンがドラマに、いかに打ち込んで
いるかよくわかります。
記事はこちら→http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0625/10147381.html


ところで皆さん・・・
チャンミンのドラマ見るための
MBCの登録てしてますか?

私は、早々に 登録すませて
用意万端なんです(≧∇≦)

登録手順 こちら

MBC 公式配信 登録・視聴方法→http://wheelsogood.net/howto/howto-mbc

私でも、すんなり登録できたので
難しくないです。

固まらないでサクサク視聴できるのかは
わかりませんが、チャンミンのドラマ
リアル視聴したいですよね^^

改めて…
東方神起の活動を優先する決断をしてくれた
チャンミンに感謝の気持ちを込めて
今の輝くチャンミンを全力で応援するぜ!
って 思っている皆さま…
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/06/26 09:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミン(^∇^)
カスヅケ
シムキョン様  

登録方法も教えていただきありがとうございます。なにしろ、機械にうとい私・・・番組は現地放映時間に見れるのでしょうか?教えてくださいませ。

チャンミンの振り幅にはびっくりですね。チャミペン歴が短いのでしれば知るほど深入りしているカスヅケでございます。チャミ沼からははい上がる自信がありません。きっと兵役を終えて私たちの前に現れたときにはスゴイ変化をしていて私は失神してしまうのではと心配しています。




管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン~😍😍😍😍
ニャンミン
イ ジュンギさん、ありがとうございますっ(≧∇≦)✨
チャンミーンっ😆💓💓💓
もーぅ、こんなチャミが愛しくて愛しくて愛しくてーっ😍😍😍
これからも、小さな幸せチャンミンを、ゼヒゼヒ💓共有していきたいです♥

大好き……(。´Д⊂)♥←←

shimkyonさーん、本当にここは居心地がイイです😢💓✨
さー、午後も頑張ろうっと🎵🎵🎵




まい
東方神起の為に兵役の時期を考えているのはユノもチャンミンも同じだと思います。

ユノの2歳下って事で
チャンミンも後2年後って事かもしれないでが、
ユノの年齢は兵役に行くのを最大限に引き延ばしているように思います。
それは、東方神起の
日本デビュー10周年まで待っていてくれたんだと思います。

兵役ってとても体力的にキツイ訓練が待っていますよね?
ユノペンさん達はもっと早く行ってほしかったって言ってる人達もいます。

東方神起の為にギリギリまで行かないでいてくれたユノと
東方神起の為に早めに行くチャンミン

やはり
2人とも東方神起を優先してくれてるのだと思います。


管理人のみ閲覧できます
-


愛しいです~♥
しっぽ
Shimkyonさん、こんにちわ。

やっとチャンミンのドラマ情報がちょこちょこ上がってきて嬉しい毎日ですね♪

ピースチャンミン、ホントに愛しいです♥
そしてなにより元気そうでいてくれてるってこの写真見て嬉しくなりました(*≧∀≦*)
きっと忙しくて暑くて疲れているんだろうなって毎日心配ばかりしていましたが、このピースで癒されました。

先日たまたまイ・ビョンホンさんが王役を演じた時のインタビューを見たのですが、付け髭がボロボロ抜けて口に入ったり、ご飯に混ざったり大変だったそうです。
チャンミンもそんな大変な思いをしてがんばっているのでしょうね…💧
日本からも応援できることはなんでもしようと思います!

MBCの登録方法ありがとうございます!
私も登録してみます(^-^)


チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

ホントだ~!
後ろに小さく控え目に写り込んで…ピースのチャンミン!

この子って・・・
昔からずっとこうだったなぁ~。

主役の後ろで控え目に…、でも、確かな存在感でキラリと光を放ちながら、ドラマのまあるい輪の中に綺麗にはまって貰いたい。

チャンミンのドラマについて、shimkyonさんの前記事に、全て同感です。

そして…、今日の記事にも。

頭ではわかっているんです、納得しているんです。
チャンミンの入隊の時期のこと…。
でも、なかなか、心にストンと収まらない。

入隊の時期、一般の人達は比較的早い時期を選んでいる様ですが、芸能人はギリギリまで伸ばすのが殆どの様です。
ビジュアルが仕事に直結する彼らにとって、やはり20代の綺麗な旬は大切なのでしょうね…。
それでもチャンミンは、ユノと殆どタイムラグ無しに入隊するんですよね…。

東方神起の活動休止を最短にする為のチャンミンの選択…。
10周年を終えてから入隊のユノの選択…。

どちらにも本人達の意志だけでは無いものが存在しているだろうとか…。
ユノとチャンミンの心の内の、“本当のところ” はどうなのかとか…。

どれをとっても私達ファンの想像の域を出ない中で、ただ一つだけ確かな事実…。

それは、あるべきはずのチャンミンのこれからの2年間の姿が見られ無いと言う事。

この事実が、いつまでも往生際悪く、私の心を苛んでいる様です。

見る事の叶わないチャンミンの2年間…。
どんなに素敵な姿だろう。
見たかったなチャンミンの2年間…。
贅沢は言わない、せめてあと1年、それでも駄目ならせめて次のセンイルまで…。
本当に、日本ではまだコートすらいらない頃なんでしょうか…?

shimkyonさん、気持ちのコントロールはなんとも難しいですね…。

ちょっと正直な気持ちを書きたくなってしまいました。
雨の音のせいですかねぇ~?

お許しくださいませm(_ _)m



き☆ちゃんみん
symkyonさん、お久しぶりです。
ここ数日忙しく、ブログを覗く事が出来なかったのですが、いくつも記事が更新されていて嬉しいです。

イ・ユン様のお髭にはビックリしました〜
渋いお髭ですよね…
でもチャンミンの新境地が見られる気がして、ますます楽しみになって来ました。
本当にドラマの成功を祈ります。

東方神起のチャンミンとして目立たなくて良いんです。
俳優シム・チャンミンとして、イ・ユンとして、ドラマを作り上げる為の大切な役をただ演じて欲しい…
それだけを願っています。
チャンミンが頑張っているからには、やはりドラマの視聴率とか少しでも多く取りたいですけど…(^_^;)

大きな可愛い2本の前歯のチャンミンも❤️、お髭のプレイボーイ(らしい💦)チャンミンも、あとどの位いろいろな顔が見られるでしょうか…

チャンミンの兵役猶予の2年間…
確かにもっといろいろな活躍が出来たかと思います。
その分戻って来たら、東方神起だけでなく、俳優やバラエティーでの活躍をして欲しいと思います。
もちろんソロ歌手としてのアルバムも出して欲しいです。

まだ近い将来への実感がわかず、心の準備が出来ていませんが、今は
出来る事を精一杯応援します。
SMTではチャンミンに少しでも多くのレッドオーシャンを見せてあげたいですね。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
皆様 いつもコメントありがとうございますm(__)m


私は、最近チャンミンの兵役時期のことについて
正直な気持ちを書いていますが、
私の気持ち=全チャミペンの気持ちではないですし
私みたいに、もっと入隊遅くてもいいのに・・・って
思うチャミペンさんもいれば、早く行ってくれて嬉しいって
思っているチャミペンさんもいますよね^^
いろんな考え方や想いがあって当然です。
ここに書くことは、あくまでも
私個人の気持ちとして読んで
いただきたいです。

2年間の兵役は韓国男子全員の義務ですから
みんな平等だと思います。(ユノもチャンミンも)

ただ、芸能人・アイドル(特に人気者)は一般人とは違い
入隊期限ぎりぎりの30歳まで芸能活動することが
ごく当たり前とされていますよね。
ですから、ユノの入隊時期は芸能人としては
すごくノーマルなモノだと思います。
他のチームのユノと同い年のメンバーも
今年入隊しますしね・・・まったく特別ではないし
違和感のあるものではないと私は思います。 

では、チャンミンはどうでしょう・・・
チャンミンと同い年のキュヒョンは
来年以降入隊と言っていますし
SJではチャンミンより年上でも
まだ入隊していないメンバーもいます。
SME以外のグループ(BBや2PM)でも、
チャンミンと同い年のメンバーで
今年入隊するといわれている人は
ひとりもいないと思います。
つまり、チャンミンは人気アイドルとしては
ほんとに若くして兵役に行くんです。
ある意味、特殊なんです。

チャンミンの入隊について、
もったいない、納得できないって
気持ちを持っているチャミペンさんの多くは、
「なぜチャンミンだけ?」って気持ちが
どこかにあると思います。
兵役について、チャンミンも芸能人らしい←
ノーマルな道を歩んでもいいんじゃないの?ってね・・・

芸能人が30歳ギリギリまで入隊をのばすのは
それなりのメリットがあるからにほかなりません。
メリットがないことはする必要ないからです。

そのメリットを少なからずチャンミンが手放すことに
なることは事実だと私は思っています。

チャンミンの入隊時期について「もったいない」と
私が考えるのはそういう理由からです。

チャンミンだけを「もったいない」というのは
おかしいって言われても、チャンミンだけが
他の多くの芸能人・アイドルと違う
選択をしているのですから・・・
私としてはおかしいとは思っていません。

入隊の時期に関しては・・・
享受できるはずのメリットと
ひきかえにチャンミンは東方神起を選択した。
そこはユノと全く同じでは
ないと私は思っています。

ひとくくりに「チャンミンの意志」
だからと言われても、心から
納得できない、割り切れない気持ちが
消えないファンもいるということです。

それから・・・
私はチャンミンがいつ兵役に
行くのかわからないから不安と思った
ことは一度もないし、ユノのソロアルバムが
出た時点でチャンミンのソロアルバムも
絶対でると信じてますし出るか出ないか
不安なんて微塵も思ってません。
つまり・・・
チャンミンに関することで「不安」なんて
ありません。

私がチャンミンの兵役について書くと
必ず「ユノだって」云々・・・て
長いコメントを書かれる方がいらっしゃるんですが
私にしてみると基本的に
「ちょっと違うんだよね」
「ユノはそこには関係ないんだよね」って気持ちです。

私がウザくw書いている
チャンミンの入隊時期に関する感情に
ユノは全く関係していないんです。


コメ返も兼ねて
私の気持ちを書かせていただきました。m(__)m


管理人のみ閲覧できます
-


はい・・・
チャミチャミ
チャンミンの兵役に、ユノはまったく関係ありません。

私も同じくです。

以前のコメントにも書いた事がありますが…
もしもユノとチャンミンの年齢が逆で、これがユノであったとしても…、「この2年間」を惜しむ気持ちに変わりはありません。

チャンミンだから…、あるべきはずの2年間を惜しむ訳では無いのです、ユノであっても微塵も変わらずに同じ思いに苛まれるでしょう。

どっちがどうと言う事を言っている訳では無いのです。

たった一度しか無い、20代のこの時期を見せる機会が無くなる事が、残念でたまらないと言う事なのです。

兵役後の姿も楽しみです。
どの年齢でも、きっと素敵な姿を見せてくれるだろうと…、信じて疑いません。

だから、そんな事では無いんです…。
なかなか 諦められない この気持ちはね…。

「27歳の途中から28歳のチャンミンが丸々見られない…」至極シンプルな事なんです。

あまりにもシンプル故に、伝わりにくいのかもしれませんね…。

伝わらずに…、私のコメントで嫌な思いをされた方がいらっしゃったら申し訳ないですm(_ _)m

shimkyonさん
度々失礼致しましたm(_ _)m


チャンミンの選択
ぷうすけ
初めまして。

以前から楽しく読ませていただいています。

私はチャンミンの歌手として俳優としての才能をものすごく評価し期待して、まだ秘められた才能をたくさん持っているチャンミンのこれからの活躍をワクワクながら待っているチャミペンです。

兵役のことは、まったく同じ意見を持って、このブログを読ませていただいてました。

ユノが入隊し、チャンミンが一人で歌手として俳優として活動してくれると期待していましたので、ソウルコンでチャミが、あまり間をあけないで行くこと言った時は正直がっかりして、東方神起の復活は4年待つからチャンミンは2年間は一人で活動して!と思いました。
チャンミンがいつも自分を後回しにするけど、一人で活動するときは存分に才能を見せてくれるので、その姿をチャミペンとしてはものすごく見たかったのです。

二年も早く入隊することも、チャンミンはまた自分を後回しにしたなあ…って思いました。

ホントに残念で、割り切れない思いがふつふつとありますが、チャンミンが決めたことだから理解して応援します。

イ・ユンの扮装も見事です。俳優チャンミンの意気込みが伝わります。アイドルとして演じるのでは無く、俳優として出演したことがわかりますよね。
きっと素晴らしい演技を見せてくれるでしょう。チャンミンだから💛

そんなチャンミンが2年も早く入隊することの意味は重いですね。
チャンミンってどこまでもチャンミンらしいし、賢い人だし、勇気のある人だし、チャミペンになって良かったといつも思います。





チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

こんなオチャメなチャンミンがとってもとっても、とおーーっても愛おしいです…
愛おしすぎて、チャンミンを思うと言葉にできない感情があふれでてただチャンミーーンて…

持っていきようのない感情が毎日ぐるぐる頭を回り感情の起伏が上がったり下がったり…
チャンミンが決めた事を尊重し、信じてついていく。
分かってんですけどねっ!頭と心はぐるぐるです。
それでも最後はチャンミンを信じてついていく。信じて待つ…

毎日上がったり下がったりグルグルの繰り返しですかね…

今日は絵文字ねーっす!
チャンミンの過酷なスケジュールやら上がったり下がったりやらでオーマイガア状態、

チャンミーーン!ファイティン!!!!!


コメ返後のネガティブコメ、お許しください。

お邪魔しましたm(__)m

チャンミンをめいっぱい応援しますよ!
えむ
shimkyonさんこんにちは

イ・ユン様が思いのほか凛々しくて
今から前のめり状態です

MBCは
サクサク視聴できるときとそうでないときがありますが
リアルタイムでのあの緊張感はたまらないものがあります

shimkyonさんのチャンミン兵役についての思い
一貫した芯が通っていて納得です
同じような気持ちを抱いている方も
結構いらっしゃいますよね
ちょっとズレてるかもしれませんが
チャンミンはシアワセ者だなと感じました
だってこんなにも惜しまれてるんですから



愛ですね
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは。
MBCの登録の事教えてくださり、ありがとうございます。観れないと諦めていましたが、登録トライしてみます。
チャンミンの入隊については、微妙ですね〜 チャンミンの意志があれば、と思いますが、何かしらの圧力がないことを願います。兵役までの20代の残り、チャンミンがどんな活動をするのかも楽しみだったけど、
東方神起に注いだのかな。
チャンミンはいつでも全力で、楽しみに変えてやりこなすのよね。
シムチャンミン、永遠に応援、愛しているよん♡
shimkyonさんのチャンミン愛、深く深く感じました。チャンミンを愛して止まないこの場、本当に居心地良く、大好きです!




のリー
またまたコメしてしまいました(>_<)

皆さんのコメントを読ませていただいたり、日々の自分の心の浮き沈みを体験しながらも まぁこれだけ毎日チャンミンの事を想えるなぁ‥自分 そして皆様‥と 1人の人をこれだけ愛せる経験。すごいなぁ。と思ってしまいました(´ー`)

チャミペン的に言うと やっぱり 色々な面で 「The 不完全燃焼!!」です。
特に 私はSMTOWNにも行けず、生でさよならと行ってらっしゃいを言えない事実が 余計にです。ビキストメールをソウルのアンコンよりももっと早く知らせてくれていたら あの場で目の前にまだいるチャンミンにいっぱいいっぱい大きな声を張り上げて、行ってらっしゃい!を言えたのに‥(T^T)

何より こんなお茶目なチャンミンと二年も会えないなんて えーっ!(≧◇≦)
本当にまだ実感出来ない(>_<)

二年でチャンミン見た目も変わってしまうのかなぁ…?!自分の20代後半てどんな変化だったっけ!?昔過ぎて思い出せない。

他の芸能人達はチャンミンと同い年で そんなに早く行く人はいないんだ…

ていうか まだまだソロ活動してくれると期待してワクワクさせといてからの~ まさかの~ズドーン(@_@)
さよならも言えない。

また 愚痴っちゃった(・_・;)


チャミという人
みかりん津軽
Simkyon さん、写りこんだチャミがチャミらしくて嬉しくなってしまいました(//∇//)お顔は渋くお仕事してからのピースサイン。ブラック?シュール?お茶目?隙のないジョーク?好きです。チャミってウエットにとんでる。ほんと素敵で面白い人です。静かにしていたいのか、なにかやらかしたいのか不思議があい交じってたまらない!
兵役。実はこの二文字を打つのも勇気がいるくらいで心もとなく時間というものに面食らう情けない自分です。そんななかで皆さんは思い惑いつつも必死に立ち向かわれて好きな相手に思い馳せておられるんだとその愛する力の深さや強さを感じます。
チャミの今のこのさらに魅力に磨きがかかるその時。。。ゆのと比較することではなくチャミ自身のこと。。。
チャミがソロで一人で舞台でこの時を歌い踊ったら。。カリスマ力を現しチャミ自身から本人思う以上のものを出して来そうな気がします。それは演技においても。今となっては想像の世界になってしまうのがもったいない。チャミの20代後半の魅力が計り知れないと思うともったいない!
しかしチャミは、、チャミの意向だけではないにしても選んだ道。
またチャミはすっと小さな秘密の宝箱にしまって開けてくれずに、、
帰ってきたら、東方神起ともうひとつの宝箱開けてくれるんかな?こっちが浦島太郎じゃん(TT)にならないように、そしてしまいこんだものを是非ともチャミに倍返しでf(^^;魅せてもらえること待たなきゃな(TT)
チャミにはいろんなことがついて回ることもあるでしょう。でもチャミはきっと考えるんでしょう。きっと自分にも何か最善の答えを出して決めるんでしょう。
ぼろってしまいましたが、今思い出しました。チャミは額に銀テ、頭にフリスビー段重ね、、なくても最強。いろいろ思い出したら元気出てきましたf(^^;今夜はあと悩まずそこいただきます(^^ゞ


shimkyon
mieさんへ

いつ私が チャンミンの選択を、生き方を支持しないと書きましたか?
これ以上ないくらい支持して応援してますよ!

私の気持ちは私の気持ちとして書いているだけです。
私の希望とチャンミンの選択が違っていたからといって
なんの問題もありませんし、チャンミンが可哀想とも
思っていません。
自分の気持ちは気持ちとして
チャンミンを応援していくと言う事ですよ。
勝手な解釈しないでいただけますか!

むしろ私の考えとか希望と違う選択をしたからこそ
よけいにチャンミンを応援していきたいんですよ!
私みたいに自己チューじゃない純粋な
チャンミンだからこそ、
すべてを認めて応援していきたいんですよ!
わかりますか?
まあ、わかっていただかなくてもいいですけど。

私はチャンミン溺愛だってプロフィールにも
ウザく書いてありますよ^^ 

私は私の気持ちを書く時、読まれる方全員から
許しをもらえるように書かなくてはいけませんか?
私は文章力もないゆえ、そんな高度なことは
できません。
そんなの自分の文章ではなくなってしまいます。

これからも私はこういうスタンスなので
気分が悪いブログだと思われましたら 
どうぞ今後はアクセスされませんよう
お願いしますm(__)m

一方的で申し訳ありませんが、
このコメントは私個人へのものだと思いますので承認はしません。
あしからず。



K.K
shimkyonさん 突然にお邪魔します。

時々、ふらっと寄り道してブログを覗かせて貰っております、ユノペンです。
いつも、あっぱれ!お見事なくらいのチャンミン溺愛に、時に大笑い、時に感心、時になるほど~と思っています。
チャミペンさんですから、チャンミンの事を書いていて、ユノの事を殆ど書いていない事がかえって心地好くてふとした時に覗いてみたくなります。
で、今もお邪魔しましたら、何やらふんふんと。
お疲れ様と、お声をかけたくなりましてね。

そんなことで、失礼しました。


なにを見ても
chamarumin
こんばんは。
ピースのチャンミン、かわいい!
かわいいけど、なにを見てもなんか切ない…
もうじき、いなくなっちゃうんだ…
往生際悪いなぁ、私。
チャンミンも、他のアーティストの皆さんのように、二十代ギリギリまで謳歌してから行ってほしかった。
チャンミンの選択なら応援するけど、本音は変わらない。
でも、チャンミンのように、聡明で義理堅くて、優しい、ほんとに奇跡のような人が、人生で何よりも優先する仕事や仲間に出会えたことに、よかったね、チャンミンって思う(←親目線ですな)
そう思うことで、一生懸命納得してます。
SMTにもライブビュにもいけないので、さようならを言う機会はもうないのかな…
ドラマ見たら、泣きそうだぁ~~

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミン(^∇^)
シムキョン様  

登録方法も教えていただきありがとうございます。なにしろ、機械にうとい私・・・番組は現地放映時間に見れるのでしょうか?教えてくださいませ。

チャンミンの振り幅にはびっくりですね。チャミペン歴が短いのでしれば知るほど深入りしているカスヅケでございます。チャミ沼からははい上がる自信がありません。きっと兵役を終えて私たちの前に現れたときにはスゴイ変化をしていて私は失神してしまうのではと心配しています。


2015/06/26(Fri) 10:10 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(Fri) 12:14 |   |  #[ 編集]
チャンミン~😍😍😍😍
イ ジュンギさん、ありがとうございますっ(≧∇≦)✨
チャンミーンっ😆💓💓💓
もーぅ、こんなチャミが愛しくて愛しくて愛しくてーっ😍😍😍
これからも、小さな幸せチャンミンを、ゼヒゼヒ💓共有していきたいです♥

大好き……(。´Д⊂)♥←←

shimkyonさーん、本当にここは居心地がイイです😢💓✨
さー、午後も頑張ろうっと🎵🎵🎵

2015/06/26(Fri) 12:43 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
東方神起の為に兵役の時期を考えているのはユノもチャンミンも同じだと思います。

ユノの2歳下って事で
チャンミンも後2年後って事かもしれないでが、
ユノの年齢は兵役に行くのを最大限に引き延ばしているように思います。
それは、東方神起の
日本デビュー10周年まで待っていてくれたんだと思います。

兵役ってとても体力的にキツイ訓練が待っていますよね?
ユノペンさん達はもっと早く行ってほしかったって言ってる人達もいます。

東方神起の為にギリギリまで行かないでいてくれたユノと
東方神起の為に早めに行くチャンミン

やはり
2人とも東方神起を優先してくれてるのだと思います。
2015/06/26(Fri) 13:44 | URL  | まい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(Fri) 14:00 |   |  #[ 編集]
愛しいです~♥
Shimkyonさん、こんにちわ。

やっとチャンミンのドラマ情報がちょこちょこ上がってきて嬉しい毎日ですね♪

ピースチャンミン、ホントに愛しいです♥
そしてなにより元気そうでいてくれてるってこの写真見て嬉しくなりました(*≧∀≦*)
きっと忙しくて暑くて疲れているんだろうなって毎日心配ばかりしていましたが、このピースで癒されました。

先日たまたまイ・ビョンホンさんが王役を演じた時のインタビューを見たのですが、付け髭がボロボロ抜けて口に入ったり、ご飯に混ざったり大変だったそうです。
チャンミンもそんな大変な思いをしてがんばっているのでしょうね…💧
日本からも応援できることはなんでもしようと思います!

MBCの登録方法ありがとうございます!
私も登録してみます(^-^)
2015/06/26(Fri) 15:46 | URL  | しっぽ #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

ホントだ~!
後ろに小さく控え目に写り込んで…ピースのチャンミン!

この子って・・・
昔からずっとこうだったなぁ~。

主役の後ろで控え目に…、でも、確かな存在感でキラリと光を放ちながら、ドラマのまあるい輪の中に綺麗にはまって貰いたい。

チャンミンのドラマについて、shimkyonさんの前記事に、全て同感です。

そして…、今日の記事にも。

頭ではわかっているんです、納得しているんです。
チャンミンの入隊の時期のこと…。
でも、なかなか、心にストンと収まらない。

入隊の時期、一般の人達は比較的早い時期を選んでいる様ですが、芸能人はギリギリまで伸ばすのが殆どの様です。
ビジュアルが仕事に直結する彼らにとって、やはり20代の綺麗な旬は大切なのでしょうね…。
それでもチャンミンは、ユノと殆どタイムラグ無しに入隊するんですよね…。

東方神起の活動休止を最短にする為のチャンミンの選択…。
10周年を終えてから入隊のユノの選択…。

どちらにも本人達の意志だけでは無いものが存在しているだろうとか…。
ユノとチャンミンの心の内の、“本当のところ” はどうなのかとか…。

どれをとっても私達ファンの想像の域を出ない中で、ただ一つだけ確かな事実…。

それは、あるべきはずのチャンミンのこれからの2年間の姿が見られ無いと言う事。

この事実が、いつまでも往生際悪く、私の心を苛んでいる様です。

見る事の叶わないチャンミンの2年間…。
どんなに素敵な姿だろう。
見たかったなチャンミンの2年間…。
贅沢は言わない、せめてあと1年、それでも駄目ならせめて次のセンイルまで…。
本当に、日本ではまだコートすらいらない頃なんでしょうか…?

shimkyonさん、気持ちのコントロールはなんとも難しいですね…。

ちょっと正直な気持ちを書きたくなってしまいました。
雨の音のせいですかねぇ~?

お許しくださいませm(_ _)m
2015/06/26(Fri) 22:28 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
symkyonさん、お久しぶりです。
ここ数日忙しく、ブログを覗く事が出来なかったのですが、いくつも記事が更新されていて嬉しいです。

イ・ユン様のお髭にはビックリしました〜
渋いお髭ですよね…
でもチャンミンの新境地が見られる気がして、ますます楽しみになって来ました。
本当にドラマの成功を祈ります。

東方神起のチャンミンとして目立たなくて良いんです。
俳優シム・チャンミンとして、イ・ユンとして、ドラマを作り上げる為の大切な役をただ演じて欲しい…
それだけを願っています。
チャンミンが頑張っているからには、やはりドラマの視聴率とか少しでも多く取りたいですけど…(^_^;)

大きな可愛い2本の前歯のチャンミンも❤️、お髭のプレイボーイ(らしい💦)チャンミンも、あとどの位いろいろな顔が見られるでしょうか…

チャンミンの兵役猶予の2年間…
確かにもっといろいろな活躍が出来たかと思います。
その分戻って来たら、東方神起だけでなく、俳優やバラエティーでの活躍をして欲しいと思います。
もちろんソロ歌手としてのアルバムも出して欲しいです。

まだ近い将来への実感がわかず、心の準備が出来ていませんが、今は
出来る事を精一杯応援します。
SMTではチャンミンに少しでも多くのレッドオーシャンを見せてあげたいですね。

2015/06/26(Fri) 23:42 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/27(Sat) 00:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/27(Sat) 00:09 |   |  #[ 編集]
皆様 あんにょん^^
皆様 いつもコメントありがとうございますm(__)m


私は、最近チャンミンの兵役時期のことについて
正直な気持ちを書いていますが、
私の気持ち=全チャミペンの気持ちではないですし
私みたいに、もっと入隊遅くてもいいのに・・・って
思うチャミペンさんもいれば、早く行ってくれて嬉しいって
思っているチャミペンさんもいますよね^^
いろんな考え方や想いがあって当然です。
ここに書くことは、あくまでも
私個人の気持ちとして読んで
いただきたいです。

2年間の兵役は韓国男子全員の義務ですから
みんな平等だと思います。(ユノもチャンミンも)

ただ、芸能人・アイドル(特に人気者)は一般人とは違い
入隊期限ぎりぎりの30歳まで芸能活動することが
ごく当たり前とされていますよね。
ですから、ユノの入隊時期は芸能人としては
すごくノーマルなモノだと思います。
他のチームのユノと同い年のメンバーも
今年入隊しますしね・・・まったく特別ではないし
違和感のあるものではないと私は思います。 

では、チャンミンはどうでしょう・・・
チャンミンと同い年のキュヒョンは
来年以降入隊と言っていますし
SJではチャンミンより年上でも
まだ入隊していないメンバーもいます。
SME以外のグループ(BBや2PM)でも、
チャンミンと同い年のメンバーで
今年入隊するといわれている人は
ひとりもいないと思います。
つまり、チャンミンは人気アイドルとしては
ほんとに若くして兵役に行くんです。
ある意味、特殊なんです。

チャンミンの入隊について、
もったいない、納得できないって
気持ちを持っているチャミペンさんの多くは、
「なぜチャンミンだけ?」って気持ちが
どこかにあると思います。
兵役について、チャンミンも芸能人らしい←
ノーマルな道を歩んでもいいんじゃないの?ってね・・・

芸能人が30歳ギリギリまで入隊をのばすのは
それなりのメリットがあるからにほかなりません。
メリットがないことはする必要ないからです。

そのメリットを少なからずチャンミンが手放すことに
なることは事実だと私は思っています。

チャンミンの入隊時期について「もったいない」と
私が考えるのはそういう理由からです。

チャンミンだけを「もったいない」というのは
おかしいって言われても、チャンミンだけが
他の多くの芸能人・アイドルと違う
選択をしているのですから・・・
私としてはおかしいとは思っていません。

入隊の時期に関しては・・・
享受できるはずのメリットと
ひきかえにチャンミンは東方神起を選択した。
そこはユノと全く同じでは
ないと私は思っています。

ひとくくりに「チャンミンの意志」
だからと言われても、心から
納得できない、割り切れない気持ちが
消えないファンもいるということです。

それから・・・
私はチャンミンがいつ兵役に
行くのかわからないから不安と思った
ことは一度もないし、ユノのソロアルバムが
出た時点でチャンミンのソロアルバムも
絶対でると信じてますし出るか出ないか
不安なんて微塵も思ってません。
つまり・・・
チャンミンに関することで「不安」なんて
ありません。

私がチャンミンの兵役について書くと
必ず「ユノだって」云々・・・て
長いコメントを書かれる方がいらっしゃるんですが
私にしてみると基本的に
「ちょっと違うんだよね」
「ユノはそこには関係ないんだよね」って気持ちです。

私がウザくw書いている
チャンミンの入隊時期に関する感情に
ユノは全く関係していないんです。


コメ返も兼ねて
私の気持ちを書かせていただきました。m(__)m
2015/06/27(Sat) 01:11 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/27(Sat) 01:41 |   |  #[ 編集]
はい・・・
チャンミンの兵役に、ユノはまったく関係ありません。

私も同じくです。

以前のコメントにも書いた事がありますが…
もしもユノとチャンミンの年齢が逆で、これがユノであったとしても…、「この2年間」を惜しむ気持ちに変わりはありません。

チャンミンだから…、あるべきはずの2年間を惜しむ訳では無いのです、ユノであっても微塵も変わらずに同じ思いに苛まれるでしょう。

どっちがどうと言う事を言っている訳では無いのです。

たった一度しか無い、20代のこの時期を見せる機会が無くなる事が、残念でたまらないと言う事なのです。

兵役後の姿も楽しみです。
どの年齢でも、きっと素敵な姿を見せてくれるだろうと…、信じて疑いません。

だから、そんな事では無いんです…。
なかなか 諦められない この気持ちはね…。

「27歳の途中から28歳のチャンミンが丸々見られない…」至極シンプルな事なんです。

あまりにもシンプル故に、伝わりにくいのかもしれませんね…。

伝わらずに…、私のコメントで嫌な思いをされた方がいらっしゃったら申し訳ないですm(_ _)m

shimkyonさん
度々失礼致しましたm(_ _)m
2015/06/27(Sat) 05:53 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャンミンの選択
初めまして。

以前から楽しく読ませていただいています。

私はチャンミンの歌手として俳優としての才能をものすごく評価し期待して、まだ秘められた才能をたくさん持っているチャンミンのこれからの活躍をワクワクながら待っているチャミペンです。

兵役のことは、まったく同じ意見を持って、このブログを読ませていただいてました。

ユノが入隊し、チャンミンが一人で歌手として俳優として活動してくれると期待していましたので、ソウルコンでチャミが、あまり間をあけないで行くこと言った時は正直がっかりして、東方神起の復活は4年待つからチャンミンは2年間は一人で活動して!と思いました。
チャンミンがいつも自分を後回しにするけど、一人で活動するときは存分に才能を見せてくれるので、その姿をチャミペンとしてはものすごく見たかったのです。

二年も早く入隊することも、チャンミンはまた自分を後回しにしたなあ…って思いました。

ホントに残念で、割り切れない思いがふつふつとありますが、チャンミンが決めたことだから理解して応援します。

イ・ユンの扮装も見事です。俳優チャンミンの意気込みが伝わります。アイドルとして演じるのでは無く、俳優として出演したことがわかりますよね。
きっと素晴らしい演技を見せてくれるでしょう。チャンミンだから💛

そんなチャンミンが2年も早く入隊することの意味は重いですね。
チャンミンってどこまでもチャンミンらしいし、賢い人だし、勇気のある人だし、チャミペンになって良かったといつも思います。


2015/06/27(Sat) 06:32 | URL  | ぷうすけ #73.wR/ys[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

こんなオチャメなチャンミンがとってもとっても、とおーーっても愛おしいです…
愛おしすぎて、チャンミンを思うと言葉にできない感情があふれでてただチャンミーーンて…

持っていきようのない感情が毎日ぐるぐる頭を回り感情の起伏が上がったり下がったり…
チャンミンが決めた事を尊重し、信じてついていく。
分かってんですけどねっ!頭と心はぐるぐるです。
それでも最後はチャンミンを信じてついていく。信じて待つ…

毎日上がったり下がったりグルグルの繰り返しですかね…

今日は絵文字ねーっす!
チャンミンの過酷なスケジュールやら上がったり下がったりやらでオーマイガア状態、

チャンミーーン!ファイティン!!!!!


コメ返後のネガティブコメ、お許しください。

お邪魔しましたm(__)m
2015/06/27(Sat) 07:14 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンミンをめいっぱい応援しますよ!
shimkyonさんこんにちは

イ・ユン様が思いのほか凛々しくて
今から前のめり状態です

MBCは
サクサク視聴できるときとそうでないときがありますが
リアルタイムでのあの緊張感はたまらないものがあります

shimkyonさんのチャンミン兵役についての思い
一貫した芯が通っていて納得です
同じような気持ちを抱いている方も
結構いらっしゃいますよね
ちょっとズレてるかもしれませんが
チャンミンはシアワセ者だなと感じました
だってこんなにも惜しまれてるんですから

2015/06/27(Sat) 09:19 | URL  | えむ #mQop/nM.[ 編集]
愛ですね
shimkyonさん、こんにちは。
MBCの登録の事教えてくださり、ありがとうございます。観れないと諦めていましたが、登録トライしてみます。
チャンミンの入隊については、微妙ですね〜 チャンミンの意志があれば、と思いますが、何かしらの圧力がないことを願います。兵役までの20代の残り、チャンミンがどんな活動をするのかも楽しみだったけど、
東方神起に注いだのかな。
チャンミンはいつでも全力で、楽しみに変えてやりこなすのよね。
シムチャンミン、永遠に応援、愛しているよん♡
shimkyonさんのチャンミン愛、深く深く感じました。チャンミンを愛して止まないこの場、本当に居心地良く、大好きです!

2015/06/27(Sat) 12:09 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
またまたコメしてしまいました(>_<)

皆さんのコメントを読ませていただいたり、日々の自分の心の浮き沈みを体験しながらも まぁこれだけ毎日チャンミンの事を想えるなぁ‥自分 そして皆様‥と 1人の人をこれだけ愛せる経験。すごいなぁ。と思ってしまいました(´ー`)

チャミペン的に言うと やっぱり 色々な面で 「The 不完全燃焼!!」です。
特に 私はSMTOWNにも行けず、生でさよならと行ってらっしゃいを言えない事実が 余計にです。ビキストメールをソウルのアンコンよりももっと早く知らせてくれていたら あの場で目の前にまだいるチャンミンにいっぱいいっぱい大きな声を張り上げて、行ってらっしゃい!を言えたのに‥(T^T)

何より こんなお茶目なチャンミンと二年も会えないなんて えーっ!(≧◇≦)
本当にまだ実感出来ない(>_<)

二年でチャンミン見た目も変わってしまうのかなぁ…?!自分の20代後半てどんな変化だったっけ!?昔過ぎて思い出せない。

他の芸能人達はチャンミンと同い年で そんなに早く行く人はいないんだ…

ていうか まだまだソロ活動してくれると期待してワクワクさせといてからの~ まさかの~ズドーン(@_@)
さよならも言えない。

また 愚痴っちゃった(・_・;)
2015/06/27(Sat) 12:44 | URL  | のリー #-[ 編集]
チャミという人
Simkyon さん、写りこんだチャミがチャミらしくて嬉しくなってしまいました(//∇//)お顔は渋くお仕事してからのピースサイン。ブラック?シュール?お茶目?隙のないジョーク?好きです。チャミってウエットにとんでる。ほんと素敵で面白い人です。静かにしていたいのか、なにかやらかしたいのか不思議があい交じってたまらない!
兵役。実はこの二文字を打つのも勇気がいるくらいで心もとなく時間というものに面食らう情けない自分です。そんななかで皆さんは思い惑いつつも必死に立ち向かわれて好きな相手に思い馳せておられるんだとその愛する力の深さや強さを感じます。
チャミの今のこのさらに魅力に磨きがかかるその時。。。ゆのと比較することではなくチャミ自身のこと。。。
チャミがソロで一人で舞台でこの時を歌い踊ったら。。カリスマ力を現しチャミ自身から本人思う以上のものを出して来そうな気がします。それは演技においても。今となっては想像の世界になってしまうのがもったいない。チャミの20代後半の魅力が計り知れないと思うともったいない!
しかしチャミは、、チャミの意向だけではないにしても選んだ道。
またチャミはすっと小さな秘密の宝箱にしまって開けてくれずに、、
帰ってきたら、東方神起ともうひとつの宝箱開けてくれるんかな?こっちが浦島太郎じゃん(TT)にならないように、そしてしまいこんだものを是非ともチャミに倍返しでf(^^;魅せてもらえること待たなきゃな(TT)
チャミにはいろんなことがついて回ることもあるでしょう。でもチャミはきっと考えるんでしょう。きっと自分にも何か最善の答えを出して決めるんでしょう。
ぼろってしまいましたが、今思い出しました。チャミは額に銀テ、頭にフリスビー段重ね、、なくても最強。いろいろ思い出したら元気出てきましたf(^^;今夜はあと悩まずそこいただきます(^^ゞ
2015/06/27(Sat) 22:25 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
mieさんへ

いつ私が チャンミンの選択を、生き方を支持しないと書きましたか?
これ以上ないくらい支持して応援してますよ!

私の気持ちは私の気持ちとして書いているだけです。
私の希望とチャンミンの選択が違っていたからといって
なんの問題もありませんし、チャンミンが可哀想とも
思っていません。
自分の気持ちは気持ちとして
チャンミンを応援していくと言う事ですよ。
勝手な解釈しないでいただけますか!

むしろ私の考えとか希望と違う選択をしたからこそ
よけいにチャンミンを応援していきたいんですよ!
私みたいに自己チューじゃない純粋な
チャンミンだからこそ、
すべてを認めて応援していきたいんですよ!
わかりますか?
まあ、わかっていただかなくてもいいですけど。

私はチャンミン溺愛だってプロフィールにも
ウザく書いてありますよ^^ 

私は私の気持ちを書く時、読まれる方全員から
許しをもらえるように書かなくてはいけませんか?
私は文章力もないゆえ、そんな高度なことは
できません。
そんなの自分の文章ではなくなってしまいます。

これからも私はこういうスタンスなので
気分が悪いブログだと思われましたら 
どうぞ今後はアクセスされませんよう
お願いしますm(__)m

一方的で申し訳ありませんが、
このコメントは私個人へのものだと思いますので承認はしません。
あしからず。
2015/06/28(Sun) 13:13 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
shimkyonさん 突然にお邪魔します。

時々、ふらっと寄り道してブログを覗かせて貰っております、ユノペンです。
いつも、あっぱれ!お見事なくらいのチャンミン溺愛に、時に大笑い、時に感心、時になるほど~と思っています。
チャミペンさんですから、チャンミンの事を書いていて、ユノの事を殆ど書いていない事がかえって心地好くてふとした時に覗いてみたくなります。
で、今もお邪魔しましたら、何やらふんふんと。
お疲れ様と、お声をかけたくなりましてね。

そんなことで、失礼しました。
2015/06/28(Sun) 15:21 | URL  | K.K #-[ 編集]
なにを見ても
こんばんは。
ピースのチャンミン、かわいい!
かわいいけど、なにを見てもなんか切ない…
もうじき、いなくなっちゃうんだ…
往生際悪いなぁ、私。
チャンミンも、他のアーティストの皆さんのように、二十代ギリギリまで謳歌してから行ってほしかった。
チャンミンの選択なら応援するけど、本音は変わらない。
でも、チャンミンのように、聡明で義理堅くて、優しい、ほんとに奇跡のような人が、人生で何よりも優先する仕事や仲間に出会えたことに、よかったね、チャンミンって思う(←親目線ですな)
そう思うことで、一生懸命納得してます。
SMTにもライブビュにもいけないので、さようならを言う機会はもうないのかな…
ドラマ見たら、泣きそうだぁ~~
2015/06/29(Mon) 02:04 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/29(Mon) 12:05 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: