東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミン出演の「夜を歩く士」
ティーザー公開されました



MBC HPはこちら→http://www.imbc.com/broad/tv/drama/sunbi/index.html


もう、イ・ユン様 一瞬すぎてw・・・必死に
目を凝らして見ましたよ
目が乾いちゃって・・・
目薬差しながら見ましたわw


それにしても・・・
あの一瞬の動画から、きれいなキャプが
取れるのは凄い!!
トンペンの職人技にはいつも感嘆します^^

何枚かキャプ画お借りしましたm(__)m

CIRVTCjUsAAicGZ.jpg
このアングルいいよね

CIRipHNUcAAl8ww.jpg
このお目目・・・
お髭あっても、このクリクリお目目は
チャンミンだわ~って思いましたよね


まさにバンビアイ
a59f1f8365f2502e_1024x1024.jpg

CIRyqC7UEAAO9QT.jpg
チャンミンの目力
やっぱり、チャンミンの目の演技に期待
しちゃいます^^


「黄金を抱いて翔べ」での新人賞受賞理由

「爆弾工作員の、閉ざした心が除々に開いていくさまを、
美しい身のこなしと表情で繊細に表現。
特にその目の演技は観客の心に強く訴えかけた。」


目の演技を評価されての受賞だったので
今回のドラマでもその才能を
いかんなく発揮して欲しいと思います


CIRytoYUMAAzTW9.jpg
弓を放つイ・ユン様 素敵

CIRytoYUMAAzTW92.jpg
この後ろ姿の映像が最高に
かっこよかった
光の差し込み具合が幻想的 



こうしてティーザーも出て、
いよいよ始まるんだな~と
実感わいてきました^^

東方神起のアイドル チャンミンは
ドラマでは求められていません。
東方神起のチャンミンファンとして
「甘く可愛いチャンミン」を期待していると
アダルトなお髭に違和感を感じるかも
しれませんけど、韓国での
俳優シムチャンミンの足場を作る
第一歩ですから、ファンも目線を変えて
応援するべきと思います。

私は今回の「夜を歩く士」については
ただ楽しみっていう気持ちではなく
結構な緊張感があります(^_^;)
わくわくよりはどきどき感がハンパない

ドラマとしてなんとしても成功して欲しいと
いう気持ちがとても強いです。
漫画が原作なので、脚本の質が気になって
仕方ないです(^_^;)
まあ私が心配しても仕方ないんですが(^_^;)
もはやチャンミンに対する親心w


ドラマとして韓国で話題になって、
俳優シムチャンミンが認知されたら
こんな嬉しいことはありません

韓国ドラマは視聴者の要望で
ドラマの結末も変わると聞いたことがあります。
チャンミンの演技に関してたくさんの
関心が集まれば 今後の脚本に
影響があるかもしれません。
ファンとしてそういうサポートとても大切だと
思いますが、 
ただただ チャンミンの出番を
多くして欲しいとか、
主役と肩を並べるような活躍を
みせて欲しいとか・・・
そういう事を望むのではなく
ドラマ全体を盛り上げるような
応援をしていくことが
とても大切だと思います。
主役のイ・ジュンギさんと肩を並べて・・・
というよりは主役を生かすような演技を
チャンミンがすることで
チャンミン自身の存在も注目される・・・
そんな感じになれればいいなと
個人的には考えています^^

それなりの年齢の方はwご存じと思いますが
以前、日本で大ヒットした「あすなろ白書」って
ドラマがありました。
主演は石田ひかり さんと筒井道隆さんでしたが
このドラマで 当時、主演ではなかったキムタクや
今をときめく西島秀俊さんが
大ブレイクしたんですよね^^

ドラマって、主役より、むしろ脇役が
きっちり役にハマって存在感ある演技すると
大ヒットする傾向があるような気がします。
「踊る大捜査線」とか、最近では
「あまちゃん」とか・・・
主演以外の共演者がしっかりキャラ立ち
しているとドラマとしてすごく面白くなりますし

チャンミンにもそういう存在感がある
「イ・ユン」を演じて欲しいです。
ドラマが注目されて、チャンミンが俳優として
将来に繋がる足場を築けたら こんなに
嬉しい事はありませんし それが理想です。

そんな訳で、ドラマが始まったら
チャンミンファンとして視聴者として、
視聴率ってものが
めっちゃ気になってしまうかも・・・って
思っています (^_^;)
そればかり気にしていてはドラマを
楽しめないなくなりそうですが・・・
チャンミンが挑戦する本格的な韓国ドラマに
対する私の期待と不安は日に日にヒートアップ
しているわけです^^
脚本が魅力的ならきっと上手くいくと
思うのですが・・・そのあたりはもう
神のみぞ知ることですからね・・・

何はともあれ、目の前にあるドラマに
全力で向かい合っているであろうチャンミン。

ファンもそれぞれ熱い想いを胸に
楽しみにしているし、
成功を祈っているからね!と
チャンミンに伝えたいと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/06/25 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

弓チャンミン……😍
ニャンミン
短いのに、強く印象に残るティザー映像でしたね😍
チャンミンの部分、本当に👀を凝らして何回も見ましたー😆💦
職人の方がすぐ見やすい編集作ってくださってからは、じーっくり見ました♥

日中、かなりこーってりと濃いイユンチャミがあがっていたので😁動画で見たチャンミンはスマートで美しくて♥惚れ直しました😍😍😍

本当にドラマの大成功を祈ります✨
shimkyonさんの、おっしゃる通りですね!チャンミンだけを!と願うのではなく、ドラマとして完成度高く認められてほしいです😌✨

『あすなろ白書』の例えわかりやすいです🎵確かに、今もキムタクが印象に残っているドラマです👀💨

ドラマ、かなり本格的そうで、ひとつ不安なのは怖いのかぁ……😅うめき声や血が飛んでたので、イイ大人のワタシなのにホラー怖いんですよね( ;∀;)
イヤ💦💦💦そんな事より、ドラマのクォリティが大事っ😆💦💦💦💦💦💦

チャンミン、頑張ってね❤
祈ります❤



のりー
shimkyonさん おはようございます。

あれから 元気になったのりーです!
鍵コメで ぐちぐち めそめそして勝手に気持ちを吐き出してごめんなさい!笑 もうだいぶ元気ですっ!

チャンミンのドラマ・・やっぱ私は楽しみが勝っちゃいます(^.^) いつもと違うチャンミンが見られることの喜びがふつふつと沸いてきます!!

ティーザで見ても イジュンギさんの役や演技が面白そうでしたし、チャンミンのあの強い眼差しの演技もすごく興味があります!

私はshimkyonさんほど深く考えていませんでした。ただ自分が見るのを楽しみにしていただけで・・

本当に ドラマはまわりの脇役さんたちがいい味というか 主役やドラマを盛り上げるような演技をされる程 いいドラマになりますね!

チャンミン以外の俳優さんも いい味を出して そして本当に韓国で人気が出るドラマになりますように・・
チャンミンの兵役前のとても重要なドラマが 大成功に終わりますように!!

いよいよ💓💓💓
cremonese
まるで 映画の予告の様です😳
以前の記事で 目の飛び出る様な製作費に驚愕して 同時に 期待感が高まりましたが なんだかドラマの枠を軽く越えていませんか⁉️
弓を引く 張り詰めた一瞬の美しい姿
相当な筋力が要るんでしょうね
チャンミンは やっぱり念入りに準備していたんだ と改めて思いました

私も shimkyonさんの様に 脚本が気になります!
俳優チャンミンの評価も ドラマの良し悪しにかかっていますものね
軸のずれないストーリーで 最後まで 登場人物達を引っ張って行って欲しいです
あ〜〜でも 凄く楽しみです💓


す、す、すてき…
chamarumin
思った以上に、本格的で重厚な感じ(≧∀≦) すごいクオリティ高そう~~~
俳優チャンミン、楽しみでたまりません!!!


身体能力と眼力
たんぽぽ
シムキョンさん、こんにちは。

スマホで、観てましてもドラマの迫力
感じます。大画面で拝見したいわ☆

チャンミンは動の演技、静の演技も品が
あり、美しいですね。チャンミンが
立つだけで美しい❗ これはドラマを観てるお茶の間にも浸透するでしょう。

まだまだ、もったいない(禁句?)と、
また思ってしまいまして。
ダメなペン炸裂。 

失礼いたしました。


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
弓チャンミン……😍
短いのに、強く印象に残るティザー映像でしたね😍
チャンミンの部分、本当に👀を凝らして何回も見ましたー😆💦
職人の方がすぐ見やすい編集作ってくださってからは、じーっくり見ました♥

日中、かなりこーってりと濃いイユンチャミがあがっていたので😁動画で見たチャンミンはスマートで美しくて♥惚れ直しました😍😍😍

本当にドラマの大成功を祈ります✨
shimkyonさんの、おっしゃる通りですね!チャンミンだけを!と願うのではなく、ドラマとして完成度高く認められてほしいです😌✨

『あすなろ白書』の例えわかりやすいです🎵確かに、今もキムタクが印象に残っているドラマです👀💨

ドラマ、かなり本格的そうで、ひとつ不安なのは怖いのかぁ……😅うめき声や血が飛んでたので、イイ大人のワタシなのにホラー怖いんですよね( ;∀;)
イヤ💦💦💦そんな事より、ドラマのクォリティが大事っ😆💦💦💦💦💦💦

チャンミン、頑張ってね❤
祈ります❤
2015/06/25(Thu) 08:16 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん おはようございます。

あれから 元気になったのりーです!
鍵コメで ぐちぐち めそめそして勝手に気持ちを吐き出してごめんなさい!笑 もうだいぶ元気ですっ!

チャンミンのドラマ・・やっぱ私は楽しみが勝っちゃいます(^.^) いつもと違うチャンミンが見られることの喜びがふつふつと沸いてきます!!

ティーザで見ても イジュンギさんの役や演技が面白そうでしたし、チャンミンのあの強い眼差しの演技もすごく興味があります!

私はshimkyonさんほど深く考えていませんでした。ただ自分が見るのを楽しみにしていただけで・・

本当に ドラマはまわりの脇役さんたちがいい味というか 主役やドラマを盛り上げるような演技をされる程 いいドラマになりますね!

チャンミン以外の俳優さんも いい味を出して そして本当に韓国で人気が出るドラマになりますように・・
チャンミンの兵役前のとても重要なドラマが 大成功に終わりますように!!
2015/06/25(Thu) 09:46 | URL  | のりー #-[ 編集]
いよいよ💓💓💓
まるで 映画の予告の様です😳
以前の記事で 目の飛び出る様な製作費に驚愕して 同時に 期待感が高まりましたが なんだかドラマの枠を軽く越えていませんか⁉️
弓を引く 張り詰めた一瞬の美しい姿
相当な筋力が要るんでしょうね
チャンミンは やっぱり念入りに準備していたんだ と改めて思いました

私も shimkyonさんの様に 脚本が気になります!
俳優チャンミンの評価も ドラマの良し悪しにかかっていますものね
軸のずれないストーリーで 最後まで 登場人物達を引っ張って行って欲しいです
あ〜〜でも 凄く楽しみです💓
2015/06/25(Thu) 16:26 | URL  | cremonese #-[ 編集]
す、す、すてき…
思った以上に、本格的で重厚な感じ(≧∀≦) すごいクオリティ高そう~~~
俳優チャンミン、楽しみでたまりません!!!
2015/06/25(Thu) 23:02 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
身体能力と眼力
シムキョンさん、こんにちは。

スマホで、観てましてもドラマの迫力
感じます。大画面で拝見したいわ☆

チャンミンは動の演技、静の演技も品が
あり、美しいですね。チャンミンが
立つだけで美しい❗ これはドラマを観てるお茶の間にも浸透するでしょう。

まだまだ、もったいない(禁句?)と、
また思ってしまいまして。
ダメなペン炸裂。 

失礼いたしました。
2015/06/26(Fri) 07:40 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(Fri) 07:47 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: