東方神起チャンミン溺愛ブログ。
くまさんCQ ありがとう~

CIKb29iUYAQ_iDC.jpg
https://instagram.com/p/4QlJ4RCdVp/

暑い中、
チャンミン撮影がんばっているようです。

それにしても・・・
チャンミンの立ち姿が
素敵すぎやしませんか?

背筋がすっと伸びていて
腰の位置が高くて
頭が小さくて
そしてもちろん・・・
どこまでもスリムで
やっぱりフィギュアみたい

そして、チャンミン・・・私の大好きな
王子丈の衣装← 着てるじゃないですか
王子の役だから当たり前w

そして、ブーツみたいな靴が
めっちゃおしゃれに感じる~

韓国時代劇の衣装を見て
こんなに萌え~ってなるとは
思ってもいなかったshimkyonです^^

チャンミン・・・
筋トレ ストイックにやってたのは
ライブの為だけじゃなく
ドラマの仕事のためでもあったのかも
しれない・・・
少し猫背気味のチャンミンの背中が
すっと美しく伸びているのは背筋も
鍛えたからかなと思えたりする

チャンミンの美しいプロポーションは
王子の王子たるゆえん・・・
いつも見惚れてしまう

夏場のロケは過酷だと思うけど
美味しいモノたくさん食べて乗り切って
ほしいですね^^ 
チャンミンファイティン


先日、チャミペンチングから
ラインに送られてきた
このチャンミン・・・↓

20150624022716 (2)

お口からのぞく2本の前歯が
激可愛くて悶えたのでw・・・
ここで、いつもの独断!
「チャンミンの2本の前歯」特集~



sn3.jpg
正真正銘の少年Min 
可愛い可愛い可愛い



1360223860-1aa98_20150624035201519.jpg
びっくり顔のチャンミン
2本の前歯が可愛くのぞいてます^^



o0546064013014497408_20150624035728ec8.jpg
すべてが可愛い・・・
つまり天使としかいえない



o0800053311055012200.jpg
チャンミンの可愛い前歯よ
永遠に



up_1611012.jpg
しっとりチャンミンのお口からも
2本の前歯が可愛くこんにちわ


673341349s.jpg
アダルトセクシーチャンミン
2本の前歯も色っぽい?


CBuA6ORUAAAWga9.jpg
チャンミンの前歯と舌・・・
世紀のコラボ



チャンミンの美しい歯並び・・・
その中でもセンターを務めるw
この前歯2本のキュートさはまた格別

そして・・・
チャンミンの可愛い前歯は、もちろん
まだ乳歯だよね 
つまり・・・赤ちゃんMin ブラボー!!
ってことで ww


チャンミンの美しい立ち姿と可愛い前歯に
癒されちゃった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/06/24 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

朝から可愛い‼️ 素敵‼️ なチャンミン♥️
ありがとうございます(≧∇≦)

嫌な事があり、気の重い出勤
癒されました(≧∇≦)

チャンミンビタミン不足の中
補充できました(≧∇≦)

さあ 今日も頑張るぞ💪

センターを勤める前歯~♥
ニャンミン
可愛い表現ですねー(≧▽≦)🎵
フワッと開いたお口から、チラリと見える前歯は、たまんないです~😍

改めて、ワタシSTILLのチャンミンビジュアル好きなんですよね♥
あのPV、2人だけバージョンが無いのが残念で( ;∀;)
女の人出てくる瞬間だけ、毎回目を閉じて回避してしまうワタシ……(苦笑)

イユンチャミの、お姿が美しくて……
(人*´∀`)✨✨✨
ほーんとに、素敵💓💓💓
これは、言葉わからなくても、チャンミンのビジュアルを眺めるだけでも、まず楽しめそうなドラマだなぁ♥

昨日は、瞬殺でSMTのグッズが変えず💦
やさぐれてましたが、まぁ♥WithDVDも出ますし🎵
楽しみな日々は続きまーす🎵

ありがとうございます(^-^)
みやママ
アンコンの頃にひどく落ち込んで、shimkyonさんに助けを求めた新参者です(^_^;)
元気になってきました!
ユノペンさんやホミペンさんに気を使って
勝手にストレスを溜めていたみたいです

いいですね〜前歯2本でこれだけの盛り上がり♡
チャンミンのことが好きで好きでたまらないshimkyonさんのブログ
凄く居心地がいいです、幸せ気分になれます
心に余裕が必要ですね…
アンコンの頃は余裕がなくて…
返って自分が友人に嫌味な言葉を発していたかも…と反省しています
でも、shimkyonさんのところで充分にチャンミン愛を充電すれば
心穏やかなトンライフが送れそうです。

イユン様、暑いなか頑張ってらっしゃいますね
あ〜日本の映画にも…
あっ、30代になってからのお楽しみですね(^_^;)
チャンミン溺愛の特集
次も楽しみにお待ちしてます。




cremonese
shimkyonさんの手に掛かると
チャンミンの どんなパーツも
注目の萌えポイントになってしまいますね💓
今日もシアワセ気分に浸れました〜😊💕

前歯^ω^
ちゃみらー
simkyonさん、こんにちは♫
いつも素敵なサジン、ツボってしまう素敵な記事、ありがとうございます。
チャンミンの立ち姿、背筋に棒が入っているようにピーンと伸びているし、お衣装の丈、お靴の感じがチャンミンにとっても似合っていますね^ω^ 鍛えている証しですよね。
アンコの時も今まで以上にスリムになりやしたな、と思いましたが、この役作りも兼ねていたのでしょうか。
センター前歯も、目の付け所が、さすが、simkyonさんです♫ マジ可愛い乳歯です。仕上げ磨きはお母さ〜〜ん♫
はい、ゴロンして。となりたいものです。
真白な歯並びが美しい!何もかも美しいチャンミン、罪な男です♡
暑さ、湿気が苦手なチャンミン、ファインティン‼︎


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


前歯まで
chamarumin
前歯かわいいですよ、かわいい、かわいい~♡
自分の息子にもなかなか思えないかも…( ´艸`)
チラッとのぞいてるところなんて、ほんと、たまりませんね♡

ビタミン
TK
こんばんは。
チャミの前歯2本、実は私も大好物です。

前からずっと思ってました。

癒やされました。ビタミンビタミン。

それと王子の後ろ姿。いやーフィギュアですね。
赤いシャツのスタッフさんは多分普通なんですよ。だけど、つい交互に見比べてしまうと・・・・どう見てもチャミ王子はフィギュア。

なかなかドラマの情報があがりませんが、楽しみですね。
なんだか王子のキャラ設定がオイーーーって感じもしますが、^^;。
いいんです、いいんです。
いろんな役をこなしてみれば。この役をこなせるアイドルはそうそういない気がしますよ。

お髭王子のチャミの憂いのある瞳が素敵だったなぁ。
チャミは目で内面を表す演技ができるから、俳優チャミを見るのも楽しみです。

シムキョンさん、いつも有り難うございます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
拝啓 shimkyon様

朝から可愛い‼️ 素敵‼️ なチャンミン♥️
ありがとうございます(≧∇≦)

嫌な事があり、気の重い出勤
癒されました(≧∇≦)

チャンミンビタミン不足の中
補充できました(≧∇≦)

さあ 今日も頑張るぞ💪
2015/06/24(Wed) 08:20 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
センターを勤める前歯~♥
可愛い表現ですねー(≧▽≦)🎵
フワッと開いたお口から、チラリと見える前歯は、たまんないです~😍

改めて、ワタシSTILLのチャンミンビジュアル好きなんですよね♥
あのPV、2人だけバージョンが無いのが残念で( ;∀;)
女の人出てくる瞬間だけ、毎回目を閉じて回避してしまうワタシ……(苦笑)

イユンチャミの、お姿が美しくて……
(人*´∀`)✨✨✨
ほーんとに、素敵💓💓💓
これは、言葉わからなくても、チャンミンのビジュアルを眺めるだけでも、まず楽しめそうなドラマだなぁ♥

昨日は、瞬殺でSMTのグッズが変えず💦
やさぐれてましたが、まぁ♥WithDVDも出ますし🎵
楽しみな日々は続きまーす🎵
2015/06/24(Wed) 08:21 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ありがとうございます(^-^)
アンコンの頃にひどく落ち込んで、shimkyonさんに助けを求めた新参者です(^_^;)
元気になってきました!
ユノペンさんやホミペンさんに気を使って
勝手にストレスを溜めていたみたいです

いいですね〜前歯2本でこれだけの盛り上がり♡
チャンミンのことが好きで好きでたまらないshimkyonさんのブログ
凄く居心地がいいです、幸せ気分になれます
心に余裕が必要ですね…
アンコンの頃は余裕がなくて…
返って自分が友人に嫌味な言葉を発していたかも…と反省しています
でも、shimkyonさんのところで充分にチャンミン愛を充電すれば
心穏やかなトンライフが送れそうです。

イユン様、暑いなか頑張ってらっしゃいますね
あ〜日本の映画にも…
あっ、30代になってからのお楽しみですね(^_^;)
チャンミン溺愛の特集
次も楽しみにお待ちしてます。

2015/06/24(Wed) 13:41 | URL  | みやママ #iemUFDSM[ 編集]
shimkyonさんの手に掛かると
チャンミンの どんなパーツも
注目の萌えポイントになってしまいますね💓
今日もシアワセ気分に浸れました〜😊💕
2015/06/24(Wed) 16:34 | URL  | cremonese #-[ 編集]
前歯^ω^
simkyonさん、こんにちは♫
いつも素敵なサジン、ツボってしまう素敵な記事、ありがとうございます。
チャンミンの立ち姿、背筋に棒が入っているようにピーンと伸びているし、お衣装の丈、お靴の感じがチャンミンにとっても似合っていますね^ω^ 鍛えている証しですよね。
アンコの時も今まで以上にスリムになりやしたな、と思いましたが、この役作りも兼ねていたのでしょうか。
センター前歯も、目の付け所が、さすが、simkyonさんです♫ マジ可愛い乳歯です。仕上げ磨きはお母さ〜〜ん♫
はい、ゴロンして。となりたいものです。
真白な歯並びが美しい!何もかも美しいチャンミン、罪な男です♡
暑さ、湿気が苦手なチャンミン、ファインティン‼︎
2015/06/24(Wed) 17:45 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/24(Wed) 20:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/24(Wed) 21:15 |   |  #[ 編集]
前歯まで
前歯かわいいですよ、かわいい、かわいい~♡
自分の息子にもなかなか思えないかも…( ´艸`)
チラッとのぞいてるところなんて、ほんと、たまりませんね♡
2015/06/24(Wed) 22:15 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
ビタミン
こんばんは。
チャミの前歯2本、実は私も大好物です。

前からずっと思ってました。

癒やされました。ビタミンビタミン。

それと王子の後ろ姿。いやーフィギュアですね。
赤いシャツのスタッフさんは多分普通なんですよ。だけど、つい交互に見比べてしまうと・・・・どう見てもチャミ王子はフィギュア。

なかなかドラマの情報があがりませんが、楽しみですね。
なんだか王子のキャラ設定がオイーーーって感じもしますが、^^;。
いいんです、いいんです。
いろんな役をこなしてみれば。この役をこなせるアイドルはそうそういない気がしますよ。

お髭王子のチャミの憂いのある瞳が素敵だったなぁ。
チャミは目で内面を表す演技ができるから、俳優チャミを見るのも楽しみです。

シムキョンさん、いつも有り難うございます。
2015/06/25(Thu) 00:04 | URL  | TK #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: